虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • (なん... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/05/19(木)23:36:49 No.929323113

    (なんか動画ですごいコンボしてるな…)

    1 22/05/19(木)23:38:43 No.929323838

    PVスラアク担当の練度が高すぎる

    2 22/05/19(木)23:39:06 No.929323963

    カットなしだもんな

    3 22/05/19(木)23:39:45 No.929324197

    実際あんなに綺麗に繋がるのは稀だと思う ただ可能というだけですげえ!ってなる

    4 22/05/19(木)23:40:43 No.929324534

    ライズ系列スラッシュアクスの出来ることの多さを見事に表した連携

    5 22/05/19(木)23:41:34 No.929324821

    成功テイク撮れるまで相当やったんだろうなって感じだ

    6 22/05/19(木)23:41:39 No.929324855

    ひるみ計算上手くいかないと無理だよなあれ…

    7 22/05/19(木)23:42:46 No.929325241

    まぁあれが自分にできるとは毛ほども思わん

    8 22/05/19(木)23:44:40 No.929325846

    プロが使ってるな…ってなる

    9 22/05/19(木)23:46:41 No.929326551

    かつて剣鬼トランスラッシュに惹かれた身としては 実用性が遥かに高くてあんなに長くカッコよく繋がるコンボがあるというだけで十分嬉しい

    10 22/05/19(木)23:47:00 No.929326691

    担当はスラッシュアックス好きなのは伝わる

    11 22/05/19(木)23:47:39 No.929326938

    わざわざあんな高度連携を例に出す辺りちょっと気持ち悪いレベルで愛がある

    12 22/05/19(木)23:47:42 No.929326961

    流石に紹介動画までつなげるのは無理にしても あの半分でも十分強くて格好よさそうに見える

    13 22/05/19(木)23:48:47 No.929327373

    なんか適当にガチャガチャしてても強いし今回は本当にいい武器だよ

    14 22/05/19(木)23:49:00 No.929327442

    カウンターから色々やるだけでも強そうだもんね

    15 22/05/19(木)23:50:21 No.929327930

    あ俺には疾替え無理だなってなった

    16 22/05/19(木)23:50:33 No.929328001

    しかも使ってる相手オロミドロ亜種だからな 原種の時点でクソみたいなモーションしてるのに

    17 22/05/19(木)23:52:02 No.929328531

    ガンランスのデベロッパーチャレンジを思い出す完成度の高さだった

    18 22/05/19(木)23:53:56 No.929329209

    >あ俺には疾替え無理だなってなった 無理にコンボに組み込まずとも金剛と飛翔切り替えだけでお釣りが来る

    19 22/05/19(木)23:54:06 No.929329252

    >あ俺には疾替え無理だなってなった ただスラアクは腐ってる鉄蟲糸技がないからなぁ 疾替えできるようになった絶対強いぞ

    20 22/05/19(木)23:54:14 No.929329305

    やったー!かっこいいー!したいだけのコンボ

    21 22/05/19(木)23:55:56 No.929329879

    圧縮は利点が少ないけどかっこよさだけは属性より上

    22 22/05/19(木)23:57:52 No.929330518

    強撃と属性瓶両方に選択肢が産まれたのが一番嬉しい

    23 22/05/19(木)23:57:53 No.929330520

    金剛連斧ばっかり使うゴリラだから使いこなせる気がしねえぜ!

    24 22/05/19(木)23:59:55 No.929331182

    俺なんて零距離からの飛翔がかっこいいって理由だけで選んでるぞ たまに欲張って死ぬ

    25 22/05/20(金)00:02:20 No.929331992

    動画見てすごい!こんなのが出来るのか!って使って出来ない!やめた!までがセット

    26 22/05/20(金)00:02:29 No.929332036

    まるでハンマー担当がハンマーの理解度低くてダウン中の頭にホームラン当てられないほど練度も低いみたいじゃん

    27 22/05/20(金)00:04:06 No.929332570

    改めて見るとたしかにすげえなこれかっこよすぎる

    28 22/05/20(金)00:04:48 No.929332801

    あれもはや手動トランスラッシュだよ

    29 22/05/20(金)00:06:12 No.929333294

    >まるでハンマー担当がハンマーの理解度低くてダウン中の頭にホームラン当てられないほど練度も低いみたいじゃん あれは練度云々よりリテイクせずにそのまま通してんのが問題じゃないかな…

    30 22/05/20(金)00:06:56 No.929333528

    たのしそう

    31 22/05/20(金)00:07:27 No.929333696

    トラスラと違ってちゃんとプレイヤー側でコントロールして当てに行けるのが素晴らしいわ

    32 22/05/20(金)00:08:15 No.929333953

    ライズではずっと弓だけだったけどちょっと久々にスラックス練習しとこ…ってなった

    33 22/05/20(金)00:08:24 No.929334001

    最近のスパロボの最強技みたいな動き

    34 22/05/20(金)00:09:23 No.929334337

    >ライズではずっと弓だけだったけどちょっと久々にスラックス練習しとこ…ってなった 高速変形付けて変形ボタン押しまくるだけでも戦えるから楽だぞ もちろん強いコンボもあるけどマジで敷居低いよ今回のスラアク

    35 22/05/20(金)00:10:34 No.929334735

    カウンター成功したら絶対あの回転斬りみたいなモーションになるのかな

    36 22/05/20(金)00:12:05 No.929335262

    >ガンランスのデベロッパーチャレンジを思い出す完成度の高さだった 動きの完成度の割に火力はあまり高くないあたりはガンスの系譜かもしれんな… 低くはされなくて本当によかった

    37 22/05/20(金)00:12:52 No.929335513

    流用感のないかっこいい新モーションがいっぱいでほんとに恵まれてるな

    38 22/05/20(金)00:13:41 No.929335777

    圧縮解放と属性解放両方使えるのはいいけどさ 追加されるカウンター技で覚醒できるから圧縮使うことがあるのか疑問だ

    39 22/05/20(金)00:17:26 No.929337055

    普通のゲームならありがちなデカい剣をスピーディーに振り回すって要素がモンハンだとオンリーワンだからな その分かっこいいモーションをどんどん盛られてる感じがある

    40 22/05/20(金)00:18:22 No.929337387

    変形→剣A→変形ばっかりやってる…

    41 22/05/20(金)00:19:13 No.929337665

    >普通のゲームならありがちなデカい剣をスピーディーに振り回すって要素がモンハンだとオンリーワンだからな >その分かっこいいモーションをどんどん盛られてる感じがある とか言ってたらなんか大剣くんも滅茶苦茶頑張り始めたな…

    42 22/05/20(金)00:20:20 No.929337990

    確実にここ最近のスラアク担当はかなり深い愛を持ってスラアクと接してる

    43 22/05/20(金)00:21:24 No.929338356

    担当が上手すぎると不当に弱くさせられるイメージがある まあ流石に無いだろうけど

    44 22/05/20(金)00:22:27 No.929338719

    >とか言ってたらなんか大剣くんも滅茶苦茶頑張り始めたな… ただまあアレは「解釈違いです!」ってなる向きがいるのもわからなくはない 戦法のバリエーションが増えるのは歓迎するけど それを強制されてるように感じちゃうとねぇ…

    45 22/05/20(金)00:22:57 No.929338935

    踏み込み縦斬りだけはライズ終わっても続投してくれー!

    46 22/05/20(金)00:23:43 No.929339188

    大剣というか溜めが必要な武器を適当に溜め連撃させるの止めろ 相手のダウン時間減り続けてるのにどうやっても間に合わないじゃん

    47 22/05/20(金)00:24:11 No.929339371

    最後の圧縮は必要かは…まあ恰好いいからいいか!

    48 22/05/20(金)00:24:24 No.929339442

    斧は重く振っていいし剣は軽く振っていいしこの武器モーション作るの楽しそうだな

    49 22/05/20(金)00:25:17 No.929339717

    零距離属性はバンバンやっていったほうがいいの?

    50 22/05/20(金)00:25:44 No.929339872

    圧縮が属性解放より優れてるところってあるか?

    51 22/05/20(金)00:26:00 No.929339958

    >圧縮が属性解放より優れてるところってあるか? 見た目

    52 22/05/20(金)00:26:33 No.929340153

    >圧縮が属性解放より優れてるところってあるか? 虫使わず覚醒させやすい

    53 22/05/20(金)00:26:45 No.929340210

    せっかくスタイリッシュ武器なんだかかっこよさはすべてに優先するぜー!

    54 22/05/20(金)00:27:05 No.929340316

    >>圧縮が属性解放より優れてるところってあるか? >虫使わず覚醒させやすい なるほどな…

    55 22/05/20(金)00:27:53 No.929340543

    圧縮のモーションがかっこいいってだけでよく使う

    56 22/05/20(金)00:29:23 No.929340969

    減気のエフェクトが好きだからまた強ければいいな

    57 22/05/20(金)00:29:32 No.929341022

    >とか言ってたらなんか大剣くんも滅茶苦茶頑張り始めたな… 灰の人みたいにブンブン振り回すからびっくりした

    58 22/05/20(金)00:31:17 No.929341581

    大剣が灰の人ならスラアクは狩人様だぜ!

    59 22/05/20(金)00:31:27 No.929341641

    今回の大剣カッコ良さそうだけど素人目で見ると儀式がすげぇ複雑そうで…

    60 22/05/20(金)00:32:27 No.929341970

    >大剣が灰の人ならスラアクは狩人様だぜ! プケプケEXあるだろうからちょうどいいな…

    61 22/05/20(金)00:32:41 No.929342029

    大剣に儀式あったっけ

    62 22/05/20(金)00:33:36 No.929342324

    >大剣に儀式あったっけ 真溜めへの手順は儀式なんじゃないかな…

    63 22/05/20(金)00:34:26 No.929342587

    新技かっこいいのに真溜めタックルの儀式だけモタモタ感があるのが残念な大剣動画

    64 22/05/20(金)00:34:54 No.929342749

    儀式と言えば斧叩きつけよ だがカウンターによって忘れ去られる運命にある…

    65 22/05/20(金)00:35:13 No.929342857

    >>大剣に儀式あったっけ >真溜めへの手順は儀式なんじゃないかな… アイスボーンのあれは儀式っぽいけどライズ程度なら単なるコンボだろ