ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/05/19(木)23:36:49 No.929323113
(なんか動画ですごいコンボしてるな…)
1 22/05/19(木)23:38:43 No.929323838
PVスラアク担当の練度が高すぎる
2 22/05/19(木)23:39:06 No.929323963
カットなしだもんな
3 22/05/19(木)23:39:45 No.929324197
実際あんなに綺麗に繋がるのは稀だと思う ただ可能というだけですげえ!ってなる
4 22/05/19(木)23:40:43 No.929324534
ライズ系列スラッシュアクスの出来ることの多さを見事に表した連携
5 22/05/19(木)23:41:34 No.929324821
成功テイク撮れるまで相当やったんだろうなって感じだ
6 22/05/19(木)23:41:39 No.929324855
ひるみ計算上手くいかないと無理だよなあれ…
7 22/05/19(木)23:42:46 No.929325241
まぁあれが自分にできるとは毛ほども思わん
8 22/05/19(木)23:44:40 No.929325846
プロが使ってるな…ってなる
9 22/05/19(木)23:46:41 No.929326551
かつて剣鬼トランスラッシュに惹かれた身としては 実用性が遥かに高くてあんなに長くカッコよく繋がるコンボがあるというだけで十分嬉しい
10 22/05/19(木)23:47:00 No.929326691
担当はスラッシュアックス好きなのは伝わる
11 22/05/19(木)23:47:39 No.929326938
わざわざあんな高度連携を例に出す辺りちょっと気持ち悪いレベルで愛がある
12 22/05/19(木)23:47:42 No.929326961
流石に紹介動画までつなげるのは無理にしても あの半分でも十分強くて格好よさそうに見える
13 22/05/19(木)23:48:47 No.929327373
なんか適当にガチャガチャしてても強いし今回は本当にいい武器だよ
14 22/05/19(木)23:49:00 No.929327442
カウンターから色々やるだけでも強そうだもんね
15 22/05/19(木)23:50:21 No.929327930
あ俺には疾替え無理だなってなった
16 22/05/19(木)23:50:33 No.929328001
しかも使ってる相手オロミドロ亜種だからな 原種の時点でクソみたいなモーションしてるのに
17 22/05/19(木)23:52:02 No.929328531
ガンランスのデベロッパーチャレンジを思い出す完成度の高さだった
18 22/05/19(木)23:53:56 No.929329209
>あ俺には疾替え無理だなってなった 無理にコンボに組み込まずとも金剛と飛翔切り替えだけでお釣りが来る
19 22/05/19(木)23:54:06 No.929329252
>あ俺には疾替え無理だなってなった ただスラアクは腐ってる鉄蟲糸技がないからなぁ 疾替えできるようになった絶対強いぞ
20 22/05/19(木)23:54:14 No.929329305
やったー!かっこいいー!したいだけのコンボ
21 22/05/19(木)23:55:56 No.929329879
圧縮は利点が少ないけどかっこよさだけは属性より上
22 22/05/19(木)23:57:52 No.929330518
強撃と属性瓶両方に選択肢が産まれたのが一番嬉しい
23 22/05/19(木)23:57:53 No.929330520
金剛連斧ばっかり使うゴリラだから使いこなせる気がしねえぜ!
24 22/05/19(木)23:59:55 No.929331182
俺なんて零距離からの飛翔がかっこいいって理由だけで選んでるぞ たまに欲張って死ぬ
25 22/05/20(金)00:02:20 No.929331992
動画見てすごい!こんなのが出来るのか!って使って出来ない!やめた!までがセット
26 22/05/20(金)00:02:29 No.929332036
まるでハンマー担当がハンマーの理解度低くてダウン中の頭にホームラン当てられないほど練度も低いみたいじゃん
27 22/05/20(金)00:04:06 No.929332570
改めて見るとたしかにすげえなこれかっこよすぎる
28 22/05/20(金)00:04:48 No.929332801
あれもはや手動トランスラッシュだよ
29 22/05/20(金)00:06:12 No.929333294
>まるでハンマー担当がハンマーの理解度低くてダウン中の頭にホームラン当てられないほど練度も低いみたいじゃん あれは練度云々よりリテイクせずにそのまま通してんのが問題じゃないかな…
30 22/05/20(金)00:06:56 No.929333528
たのしそう
31 22/05/20(金)00:07:27 No.929333696
トラスラと違ってちゃんとプレイヤー側でコントロールして当てに行けるのが素晴らしいわ
32 22/05/20(金)00:08:15 No.929333953
ライズではずっと弓だけだったけどちょっと久々にスラックス練習しとこ…ってなった
33 22/05/20(金)00:08:24 No.929334001
最近のスパロボの最強技みたいな動き
34 22/05/20(金)00:09:23 No.929334337
>ライズではずっと弓だけだったけどちょっと久々にスラックス練習しとこ…ってなった 高速変形付けて変形ボタン押しまくるだけでも戦えるから楽だぞ もちろん強いコンボもあるけどマジで敷居低いよ今回のスラアク
35 22/05/20(金)00:10:34 No.929334735
カウンター成功したら絶対あの回転斬りみたいなモーションになるのかな
36 22/05/20(金)00:12:05 No.929335262
>ガンランスのデベロッパーチャレンジを思い出す完成度の高さだった 動きの完成度の割に火力はあまり高くないあたりはガンスの系譜かもしれんな… 低くはされなくて本当によかった
37 22/05/20(金)00:12:52 No.929335513
流用感のないかっこいい新モーションがいっぱいでほんとに恵まれてるな
38 22/05/20(金)00:13:41 No.929335777
圧縮解放と属性解放両方使えるのはいいけどさ 追加されるカウンター技で覚醒できるから圧縮使うことがあるのか疑問だ
39 22/05/20(金)00:17:26 No.929337055
普通のゲームならありがちなデカい剣をスピーディーに振り回すって要素がモンハンだとオンリーワンだからな その分かっこいいモーションをどんどん盛られてる感じがある
40 22/05/20(金)00:18:22 No.929337387
変形→剣A→変形ばっかりやってる…
41 22/05/20(金)00:19:13 No.929337665
>普通のゲームならありがちなデカい剣をスピーディーに振り回すって要素がモンハンだとオンリーワンだからな >その分かっこいいモーションをどんどん盛られてる感じがある とか言ってたらなんか大剣くんも滅茶苦茶頑張り始めたな…
42 22/05/20(金)00:20:20 No.929337990
確実にここ最近のスラアク担当はかなり深い愛を持ってスラアクと接してる
43 22/05/20(金)00:21:24 No.929338356
担当が上手すぎると不当に弱くさせられるイメージがある まあ流石に無いだろうけど
44 22/05/20(金)00:22:27 No.929338719
>とか言ってたらなんか大剣くんも滅茶苦茶頑張り始めたな… ただまあアレは「解釈違いです!」ってなる向きがいるのもわからなくはない 戦法のバリエーションが増えるのは歓迎するけど それを強制されてるように感じちゃうとねぇ…
45 22/05/20(金)00:22:57 No.929338935
踏み込み縦斬りだけはライズ終わっても続投してくれー!
46 22/05/20(金)00:23:43 No.929339188
大剣というか溜めが必要な武器を適当に溜め連撃させるの止めろ 相手のダウン時間減り続けてるのにどうやっても間に合わないじゃん
47 22/05/20(金)00:24:11 No.929339371
最後の圧縮は必要かは…まあ恰好いいからいいか!
48 22/05/20(金)00:24:24 No.929339442
斧は重く振っていいし剣は軽く振っていいしこの武器モーション作るの楽しそうだな
49 22/05/20(金)00:25:17 No.929339717
零距離属性はバンバンやっていったほうがいいの?
50 22/05/20(金)00:25:44 No.929339872
圧縮が属性解放より優れてるところってあるか?
51 22/05/20(金)00:26:00 No.929339958
>圧縮が属性解放より優れてるところってあるか? 見た目
52 22/05/20(金)00:26:33 No.929340153
>圧縮が属性解放より優れてるところってあるか? 虫使わず覚醒させやすい
53 22/05/20(金)00:26:45 No.929340210
せっかくスタイリッシュ武器なんだかかっこよさはすべてに優先するぜー!
54 22/05/20(金)00:27:05 No.929340316
>>圧縮が属性解放より優れてるところってあるか? >虫使わず覚醒させやすい なるほどな…
55 22/05/20(金)00:27:53 No.929340543
圧縮のモーションがかっこいいってだけでよく使う
56 22/05/20(金)00:29:23 No.929340969
減気のエフェクトが好きだからまた強ければいいな
57 22/05/20(金)00:29:32 No.929341022
>とか言ってたらなんか大剣くんも滅茶苦茶頑張り始めたな… 灰の人みたいにブンブン振り回すからびっくりした
58 22/05/20(金)00:31:17 No.929341581
大剣が灰の人ならスラアクは狩人様だぜ!
59 22/05/20(金)00:31:27 No.929341641
今回の大剣カッコ良さそうだけど素人目で見ると儀式がすげぇ複雑そうで…
60 22/05/20(金)00:32:27 No.929341970
>大剣が灰の人ならスラアクは狩人様だぜ! プケプケEXあるだろうからちょうどいいな…
61 22/05/20(金)00:32:41 No.929342029
大剣に儀式あったっけ
62 22/05/20(金)00:33:36 No.929342324
>大剣に儀式あったっけ 真溜めへの手順は儀式なんじゃないかな…
63 22/05/20(金)00:34:26 No.929342587
新技かっこいいのに真溜めタックルの儀式だけモタモタ感があるのが残念な大剣動画
64 22/05/20(金)00:34:54 No.929342749
儀式と言えば斧叩きつけよ だがカウンターによって忘れ去られる運命にある…
65 22/05/20(金)00:35:13 No.929342857
>>大剣に儀式あったっけ >真溜めへの手順は儀式なんじゃないかな… アイスボーンのあれは儀式っぽいけどライズ程度なら単なるコンボだろ