虹裏img歴史資料館

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22/05/19(木)23:36:49 (なん... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1652971009263.jpg 22/05/19(木)23:36:49 No.929323113

(なんか動画ですごいコンボしてるな…)

1 22/05/19(木)23:38:43 No.929323838

PVスラアク担当の練度が高すぎる

2 22/05/19(木)23:39:06 No.929323963

カットなしだもんな

3 22/05/19(木)23:39:45 No.929324197

実際あんなに綺麗に繋がるのは稀だと思う ただ可能というだけですげえ!ってなる

4 22/05/19(木)23:40:43 No.929324534

ライズ系列スラッシュアクスの出来ることの多さを見事に表した連携

5 22/05/19(木)23:41:34 No.929324821

成功テイク撮れるまで相当やったんだろうなって感じだ

6 22/05/19(木)23:41:39 No.929324855

ひるみ計算上手くいかないと無理だよなあれ…

7 22/05/19(木)23:42:46 No.929325241

まぁあれが自分にできるとは毛ほども思わん

8 22/05/19(木)23:44:40 No.929325846

プロが使ってるな…ってなる

9 22/05/19(木)23:46:41 No.929326551

かつて剣鬼トランスラッシュに惹かれた身としては 実用性が遥かに高くてあんなに長くカッコよく繋がるコンボがあるというだけで十分嬉しい

10 22/05/19(木)23:47:00 No.929326691

担当はスラッシュアックス好きなのは伝わる

11 22/05/19(木)23:47:39 No.929326938

わざわざあんな高度連携を例に出す辺りちょっと気持ち悪いレベルで愛がある

12 22/05/19(木)23:47:42 No.929326961

流石に紹介動画までつなげるのは無理にしても あの半分でも十分強くて格好よさそうに見える

13 22/05/19(木)23:48:47 No.929327373

なんか適当にガチャガチャしてても強いし今回は本当にいい武器だよ

14 22/05/19(木)23:49:00 No.929327442

カウンターから色々やるだけでも強そうだもんね

15 22/05/19(木)23:50:21 No.929327930

あ俺には疾替え無理だなってなった

16 22/05/19(木)23:50:33 No.929328001

しかも使ってる相手オロミドロ亜種だからな 原種の時点でクソみたいなモーションしてるのに

17 22/05/19(木)23:52:02 No.929328531

ガンランスのデベロッパーチャレンジを思い出す完成度の高さだった

18 22/05/19(木)23:53:56 No.929329209

>あ俺には疾替え無理だなってなった 無理にコンボに組み込まずとも金剛と飛翔切り替えだけでお釣りが来る

19 22/05/19(木)23:54:06 No.929329252

>あ俺には疾替え無理だなってなった ただスラアクは腐ってる鉄蟲糸技がないからなぁ 疾替えできるようになった絶対強いぞ

20 22/05/19(木)23:54:14 No.929329305

やったー!かっこいいー!したいだけのコンボ

21 22/05/19(木)23:55:56 No.929329879

圧縮は利点が少ないけどかっこよさだけは属性より上

22 22/05/19(木)23:57:52 No.929330518

強撃と属性瓶両方に選択肢が産まれたのが一番嬉しい

23 22/05/19(木)23:57:53 No.929330520

金剛連斧ばっかり使うゴリラだから使いこなせる気がしねえぜ!

24 22/05/19(木)23:59:55 No.929331182

俺なんて零距離からの飛翔がかっこいいって理由だけで選んでるぞ たまに欲張って死ぬ

25 22/05/20(金)00:02:20 No.929331992

動画見てすごい!こんなのが出来るのか!って使って出来ない!やめた!までがセット

26 22/05/20(金)00:02:29 No.929332036

まるでハンマー担当がハンマーの理解度低くてダウン中の頭にホームラン当てられないほど練度も低いみたいじゃん

27 22/05/20(金)00:04:06 No.929332570

改めて見るとたしかにすげえなこれかっこよすぎる

28 22/05/20(金)00:04:48 No.929332801

あれもはや手動トランスラッシュだよ

29 22/05/20(金)00:06:12 No.929333294

>まるでハンマー担当がハンマーの理解度低くてダウン中の頭にホームラン当てられないほど練度も低いみたいじゃん あれは練度云々よりリテイクせずにそのまま通してんのが問題じゃないかな…

30 22/05/20(金)00:06:56 No.929333528

たのしそう

31 22/05/20(金)00:07:27 No.929333696

トラスラと違ってちゃんとプレイヤー側でコントロールして当てに行けるのが素晴らしいわ

32 22/05/20(金)00:08:15 No.929333953

ライズではずっと弓だけだったけどちょっと久々にスラックス練習しとこ…ってなった

33 22/05/20(金)00:08:24 No.929334001

最近のスパロボの最強技みたいな動き

34 22/05/20(金)00:09:23 No.929334337

>ライズではずっと弓だけだったけどちょっと久々にスラックス練習しとこ…ってなった 高速変形付けて変形ボタン押しまくるだけでも戦えるから楽だぞ もちろん強いコンボもあるけどマジで敷居低いよ今回のスラアク

35 22/05/20(金)00:10:34 No.929334735

カウンター成功したら絶対あの回転斬りみたいなモーションになるのかな

36 22/05/20(金)00:12:05 No.929335262

>ガンランスのデベロッパーチャレンジを思い出す完成度の高さだった 動きの完成度の割に火力はあまり高くないあたりはガンスの系譜かもしれんな… 低くはされなくて本当によかった

37 22/05/20(金)00:12:52 No.929335513

流用感のないかっこいい新モーションがいっぱいでほんとに恵まれてるな

38 22/05/20(金)00:13:41 No.929335777

圧縮解放と属性解放両方使えるのはいいけどさ 追加されるカウンター技で覚醒できるから圧縮使うことがあるのか疑問だ

39 22/05/20(金)00:17:26 No.929337055

普通のゲームならありがちなデカい剣をスピーディーに振り回すって要素がモンハンだとオンリーワンだからな その分かっこいいモーションをどんどん盛られてる感じがある

40 22/05/20(金)00:18:22 No.929337387

変形→剣A→変形ばっかりやってる…

41 22/05/20(金)00:19:13 No.929337665

>普通のゲームならありがちなデカい剣をスピーディーに振り回すって要素がモンハンだとオンリーワンだからな >その分かっこいいモーションをどんどん盛られてる感じがある とか言ってたらなんか大剣くんも滅茶苦茶頑張り始めたな…

42 22/05/20(金)00:20:20 No.929337990

確実にここ最近のスラアク担当はかなり深い愛を持ってスラアクと接してる

43 22/05/20(金)00:21:24 No.929338356

担当が上手すぎると不当に弱くさせられるイメージがある まあ流石に無いだろうけど

44 22/05/20(金)00:22:27 No.929338719

>とか言ってたらなんか大剣くんも滅茶苦茶頑張り始めたな… ただまあアレは「解釈違いです!」ってなる向きがいるのもわからなくはない 戦法のバリエーションが増えるのは歓迎するけど それを強制されてるように感じちゃうとねぇ…

45 22/05/20(金)00:22:57 No.929338935

踏み込み縦斬りだけはライズ終わっても続投してくれー!

46 22/05/20(金)00:23:43 No.929339188

大剣というか溜めが必要な武器を適当に溜め連撃させるの止めろ 相手のダウン時間減り続けてるのにどうやっても間に合わないじゃん

47 22/05/20(金)00:24:11 No.929339371

最後の圧縮は必要かは…まあ恰好いいからいいか!

48 22/05/20(金)00:24:24 No.929339442

斧は重く振っていいし剣は軽く振っていいしこの武器モーション作るの楽しそうだな

49 22/05/20(金)00:25:17 No.929339717

零距離属性はバンバンやっていったほうがいいの?

50 22/05/20(金)00:25:44 No.929339872

圧縮が属性解放より優れてるところってあるか?

51 22/05/20(金)00:26:00 No.929339958

>圧縮が属性解放より優れてるところってあるか? 見た目

52 22/05/20(金)00:26:33 No.929340153

>圧縮が属性解放より優れてるところってあるか? 虫使わず覚醒させやすい

53 22/05/20(金)00:26:45 No.929340210

せっかくスタイリッシュ武器なんだかかっこよさはすべてに優先するぜー!

54 22/05/20(金)00:27:05 No.929340316

>>圧縮が属性解放より優れてるところってあるか? >虫使わず覚醒させやすい なるほどな…

55 22/05/20(金)00:27:53 No.929340543

圧縮のモーションがかっこいいってだけでよく使う

56 22/05/20(金)00:29:23 No.929340969

減気のエフェクトが好きだからまた強ければいいな

57 22/05/20(金)00:29:32 No.929341022

>とか言ってたらなんか大剣くんも滅茶苦茶頑張り始めたな… 灰の人みたいにブンブン振り回すからびっくりした

58 22/05/20(金)00:31:17 No.929341581

大剣が灰の人ならスラアクは狩人様だぜ!

59 22/05/20(金)00:31:27 No.929341641

今回の大剣カッコ良さそうだけど素人目で見ると儀式がすげぇ複雑そうで…

60 22/05/20(金)00:32:27 No.929341970

>大剣が灰の人ならスラアクは狩人様だぜ! プケプケEXあるだろうからちょうどいいな…

61 22/05/20(金)00:32:41 No.929342029

大剣に儀式あったっけ

62 22/05/20(金)00:33:36 No.929342324

>大剣に儀式あったっけ 真溜めへの手順は儀式なんじゃないかな…

63 22/05/20(金)00:34:26 No.929342587

新技かっこいいのに真溜めタックルの儀式だけモタモタ感があるのが残念な大剣動画

64 22/05/20(金)00:34:54 No.929342749

儀式と言えば斧叩きつけよ だがカウンターによって忘れ去られる運命にある…

65 22/05/20(金)00:35:13 No.929342857

>>大剣に儀式あったっけ >真溜めへの手順は儀式なんじゃないかな… アイスボーンのあれは儀式っぽいけどライズ程度なら単なるコンボだろ

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