22/05/19(木)18:08:45 ダメー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1652951325210.jpg 22/05/19(木)18:08:45 No.929196337
ダメージは一旦見なかった事にするとして サンブレイクだと勇推しなのかな…ライズでほとんど勇触ってないから使い勝手よくわかってないんだよな
1 22/05/19(木)18:12:41 No.929197410
ピルスが溜めにしか乗らない 手数がいる ってなるとやっぱ勇かね…そんな張り付ける武器じゃないんだけどな
2 22/05/19(木)18:16:44 No.929198413
勇にプルス乗せたらスタン値の伸びが面白いと思うけどXXの仕様を参考にするなら属性が乗らない可能性があるので勇の意味が薄れる気もする
3 22/05/19(木)18:17:02 No.929198502
重ねでも言うほど手数稼げなくね ガチでムロフシしてねって事だと思う
4 22/05/19(木)18:18:16 No.929198802
なんで素直にタメ常態から素早く出せるカウンターをくれないんだ
5 22/05/19(木)18:19:30 No.929199128
隙を見つけてプルス→溜め変化解除→回転溜め→重ね3てコンボは楽しそうに思うがまぁどうしても火力に期待できないところはある 世知辛いね
6 22/05/19(木)18:19:43 No.929199179
首ホームランで開発のハンマーへ意識が透けてるのすごいね…
7 22/05/19(木)18:20:40 No.929199406
>首ホームランで開発のハンマーへ意識が透けてるのすごいね… レイア相手に魅せプ動画もろくに撮れないというか一発撮りだろあれ!
8 22/05/19(木)18:21:13 No.929199554
>重ねでも言うほど手数稼げなくね >ガチでムロフシしてねって事だと思う あれ溜め無しで重ねが出るなら強かったと思う 素振りしても溜め3まで行くの時間がかかるのに…
9 22/05/19(木)18:21:36 No.929199654
バフ系って強くなるんじゃなくてそれを維持する前提の設定になって めんどくさくなるだけだから嫌い
10 22/05/19(木)18:22:07 No.929199792
>あれ溜め無しで重ねが出るなら強かったと思う >素振りしても溜め3まで行くの時間がかかるのに… これが本当に使いにくい
11 22/05/19(木)18:22:17 No.929199835
サブレには何にも期待できないというのが動画一発で露呈してしまったのは最悪だよね
12 22/05/19(木)18:22:37 No.929199929
溜め勇は重ね下ろし撃ちは強いけど他が全部弱くて なのに他を経由しないと重ね下ろし撃たせてくれないのが良くない
13 22/05/19(木)18:22:46 No.929199975
回転溜めから勇溜め移行した時って溜め1からだったら流石にうんちな気がするけどどうなんだろ
14 22/05/19(木)18:23:24 No.929200156
>バフ系って強くなるんじゃなくてそれを維持する前提の設定になって いっそのことクエスト中1回しか使えない制限でもあった方が気が楽になるかもしれん
15 22/05/19(木)18:23:28 No.929200176
まずはムロフシで立ち回れってのがもうハンマーエアプじゃないですか…
16 22/05/19(木)18:23:48 No.929200269
>サブレには何にも期待できないというのが動画一発で露呈してしまったのは最悪だよね まだ見ぬ他の武器もやばいんじゃないかって波及するからね ランスガンスチャアクとか
17 22/05/19(木)18:24:07 No.929200355
溜め変化ステップと溜めムロフシを組み合わせて一気に溜め3状態に! っていうほどスピーディでもないなこの連携
18 22/05/19(木)18:24:35 No.929200457
>まずはムロフシで立ち回れってのがもうハンマーエアプじゃないですか… こういうこともできますよっていうのをムロフシで見せただけじゃないの 武モードでも同じことができるなら悪くなさそうだけど
19 22/05/19(木)18:24:51 No.929200538
>まずはムロフシで立ち回れってのがもうハンマーエアプじゃないですか… ムロフシモーション自体を使いやすく改良しました!とかならわかるけど今まで通りのトロさで踏み込みも大したことないからな… こんなん差し込む余裕あるのか?
20 22/05/19(木)18:25:03 No.929200585
ピルスは切れ味消費しないスタン値乗るとかならまあ ダメージはレイア相手にも大して出てないあたりあんま期待しないでおく
21 22/05/19(木)18:25:39 No.929200751
>溜め変化ステップと溜めムロフシを組み合わせて一気に溜め3状態に! >っていうほどスピーディでもないなこの連携 動画でもレイアのブレスに合わせてようやくってスピードだから転倒やスタンさせた時ぐらいしか間に合わない連携なんだよね そんな暇があるならクレーターするわ!ってなるから嘆く気持ちもわかる
22 22/05/19(木)18:25:47 No.929200791
鉄虫回転の単発叩きつけ版とかそういう単発技のバリエーションの方が欲しいです…
23 22/05/19(木)18:25:51 No.929200808
蟲技の縦回転にぴるす乗せるにしてもそれクレーター超えられます? それに坂と違って出が遅いわ向きの自由度が坂の信仰と比べて全然ないわで トドメにぴるすの蟲消費2なんじゃねえの?とすら思っている
24 22/05/19(木)18:26:33 No.929200978
蟲技にプルスは逆に乗らないで欲しい 怯み易くなってたまるか
25 22/05/19(木)18:27:00 No.929201097
チャンス時に虫が回復してないタイミングでもムロフシアッパーの後はスタンプコンボでいいしなぁ
26 22/05/19(木)18:27:19 No.929201169
まず手数武器になられるとただでさえよろしくない切れ味がですね…
27 22/05/19(木)18:27:34 No.929201245
首ホームランがヤバすぎてダッシュブレイカーがそのままなの霞むのほんと酷い
28 22/05/19(木)18:28:15 No.929201419
怯み強化とかやられてもクレーターしようとしたら初段でのけぞられて外す光景が浮かびまくるんだよね
29 22/05/19(木)18:28:17 No.929201434
クレーターがダメなら縦3か餅つきであって ムロフシは挟まる余地ないんですよ相手の大きな隙のタイミングには なんでレイアで実演するんだよ
30 22/05/19(木)18:28:50 No.929201591
>まず手数武器になられるとただでさえよろしくない切れ味がですね… とりあえず手数のモード出して切れ味とのバランスなんて考えない調整なのはまず間違いない そういうところは信頼感ある
31 22/05/19(木)18:29:10 No.929201694
回転中にギュンギュン高速で動けるとか強烈なやつを頼む
32 22/05/19(木)18:29:24 No.929201752
虫縦回転は発動時に溜められるからピルス乗るかもって期待するのはちょっとわかる でもここの開発だから溜め攻撃と言ったら基本の溜めモーションから派生する技だけに決まってるでしょ!みたいに変に律儀さを発揮しそうでもある
33 22/05/19(木)18:29:38 No.929201821
縦3があって叩きつけ連打があってクレーターがあってムロフシがあって… ダウン追い打ちばっかり豊富になっていくな
34 22/05/19(木)18:29:43 No.929201848
ぴるすは流石に蟲1だと思いたいが縦回転で火力出るは正直暴論だと思う立ち回りであんなの全段当たるわけないしダウン時はクレーター使うし
35 22/05/19(木)18:30:02 No.929201946
体験版で意外と悪くないじゃんってなった後にナーフ食らうまでは予測出来る
36 22/05/19(木)18:30:07 No.929201972
鉄蟲回転攻撃に乗った上で鉄蟲回転攻撃自体が強化されてれば普通に強そう ダッシュブレイカーは諦めた
37 22/05/19(木)18:30:12 No.929201997
ムロフシ主体とかならムロフシの性能見直せよ… もっと速くして途中でキャンセルルートあるとかでもないのにどうしろってんだよ
38 22/05/19(木)18:30:14 No.929202005
発売前に何でお通夜状態になってんの…
39 22/05/19(木)18:30:26 No.929202063
>でもここの開発だから溜め攻撃と言ったら基本の溜めモーションから派生する技だけに決まってるでしょ!みたいに変に律儀さを発揮しそうでもある 蟲技に関してはそれでいいんだよ そもそも蟲使って強化な時点でクレーターとは相性が悪い訳でそこに怯み率アップとか合わせる理由がなくなる
40 22/05/19(木)18:30:30 No.929202081
ムロフシを生かすとしたら回転部分じゃなくて最後の派生の部分での単発打点を相手の着地硬直に当てるとかでこれなら風圧の影響を受けなかったり初動当てないと機能しなかったりもないからいける ってのを理解しているのかすら怪しい 回転部分には基本的に現状価値はない
41 22/05/19(木)18:30:44 No.929202149
>発売前に何でお通夜状態になってんの… 公式がネガキャンしてきたから
42 22/05/19(木)18:31:01 No.929202234
>鉄蟲回転攻撃に乗った上で鉄蟲回転攻撃自体が強化されてれば普通に強そう >ダッシュブレイカーは諦めた インパクトバーストあるから鉄蟲回転のモーション値低下させました
43 22/05/19(木)18:31:22 No.929202330
>インパクトバーストあるから鉄蟲回転のモーション値低下させました そういうことする
44 22/05/19(木)18:31:33 No.929202382
ハンマー使いじゃないけど明らかに他武器との熱量違うのが伝わってきて引くよアレ
45 22/05/19(木)18:31:40 No.929202400
>発売前に何でお通夜状態になってんの… わかってるくせに白々しい
46 22/05/19(木)18:31:45 No.929202416
PVでレイアからスタン取ったあとの動き 遅すぎるだろ!!
47 22/05/19(木)18:32:03 No.929202496
闘技場で使ったけどマジで何すればいいのかわからなかった ダウン時は縦連だろうけど普段は何貯めがダメージソースなんだ…
48 22/05/19(木)18:32:10 No.929202529
>PVでレイアからスタン取ったあとの動き >遅すぎるだろ!! あのぐらい俺でもできる いや俺ならもっとうまくできる
49 22/05/19(木)18:32:13 No.929202550
バーストも全然強くなさそうなのがね 手軽に出せて当てやすい技ですよ!くらいしか考えてなさそう
50 22/05/19(木)18:32:17 No.929202567
>発売前に何でお通夜状態になってんの… 武器紹介動画見ればわかるよ ライズハンマー使ってた人間なら
51 22/05/19(木)18:32:29 No.929202617
ヨクシラナイトは武器紹介動画見てきてもろて
52 22/05/19(木)18:32:46 No.929202697
>PVでレイアからスタン取ったあとの動き >遅すぎるだろ!! キャンセルで溜め直すのゴミすぎて笑うわ
53 22/05/19(木)18:32:59 No.929202741
>闘技場で使ったけどマジで何すればいいのかわからなかった >ダウン時は縦連だろうけど普段は何貯めがダメージソースなんだ… 踏み込み溜め3を狙いつつたまに溜め2 隙あらばクレーターだぞ
54 22/05/19(木)18:32:59 No.929202742
もっと回転を生かした武器になって欲しかった
55 22/05/19(木)18:33:20 No.929202830
動いてる相手に怯み値UPのぴるすと鉄蟲回転は絶対相性悪いと思うけど強い前提で話す奴たまにいてびっくりする
56 22/05/19(木)18:33:24 No.929202848
勇を手に入れたり失ったりするちょっと忙しいなこれと最初は思う 少し使うと勇を忘れてクレーターマンでいいかな?って思う
57 22/05/19(木)18:33:26 No.929202859
>バーストも全然強くなさそうなのがね というかダメージ見せてくれたからダメージ的には絶対強くないのもう判明してるよ!
58 22/05/19(木)18:33:29 No.929202873
>闘技場で使ったけどマジで何すればいいのかわからなかった >ダウン時は縦連だろうけど普段は何貯めがダメージソースなんだ… 何よりも溜め3クレーターをひたすら狙い続ける 溜め攻撃はこれでどうにかスタン作ってくださいだ
59 22/05/19(木)18:33:33 No.929202891
>ダウン時は縦連だろうけど普段は何貯めがダメージソースなんだ… 溜め攻撃は溜め3まで行ってもたいしてダメージ出ないから溜め3状態でクレーターしろ ダウン時も縦3コンボの火力低すぎるからクレーターしろ クレーターしろ
60 22/05/19(木)18:33:34 No.929202895
ハンマー一度も使ったことないけど動画がクソなのはわかる
61 22/05/19(木)18:33:37 No.929202910
カムラの里は和風モチーフだしハンマー文化は無くて歴史の浅い武器なんだよきっと…
62 22/05/19(木)18:33:44 No.929202937
なんか足に根っこ生えてるよね
63 22/05/19(木)18:33:47 No.929202953
手数武器なのに溜め前提なのおかしいよなぁ!?
64 22/05/19(木)18:33:55 No.929202978
バフ技が一番ヒット数あるからアレ連発したら追撃合わせてすごいことにならね!? って思ったら溜め技にしか追撃が乗らない悲しみ
65 22/05/19(木)18:34:09 No.929203032
他の入れ替え技あるんだろうけど枠がこれで潰れてんのは事実だからな
66 22/05/19(木)18:34:27 No.929203112
>もっと回転を生かした武器になって欲しかった どうせ別ルートを開拓するなら回転による属性遊びの道もいいな ファイトオトモの回転攻撃みたいなやつでも実装してくれ
67 22/05/19(木)18:34:28 No.929203120
>>PVでレイアからスタン取ったあとの動き >>遅すぎるだろ!! せめてムロフシじゃなくてクレーターの方が見映えはいいよね まぁ結局クレーターかよって愚痴るんだけど
68 22/05/19(木)18:34:33 No.929203148
クレーターか ありがとう
69 22/05/19(木)18:34:35 No.929203155
スレッドを立てた人によって削除されました 他の武器スレ荒らすのやめてほしい…
70 22/05/19(木)18:34:44 No.929203196
>カムラの里は和風モチーフだしハンマー文化は無くて歴史の浅い武器なんだよきっと… ボウガンの歴史が深い和風の村かあ
71 22/05/19(木)18:34:44 No.929203198
>>PVでレイアからスタン取ったあとの動き >>遅すぎるだろ!! >キャンセルで溜め直すのゴミすぎて笑うわ ボウガンならあそこから何ダメージ稼げるんだろうな…
72 22/05/19(木)18:34:47 No.929203211
そもそもムロフシ溜めする状況どういうの想定してるんだろう ステップからそのまま戻したいとか?
73 22/05/19(木)18:35:05 No.929203301
>他の武器スレ荒らすのやめてほしい… おめーがこのスレを荒らしてんのはいいのかよ
74 22/05/19(木)18:35:06 No.929203306
回転速度3倍で回転数も3倍になったらぴるすと合わせて活路が見いだせたかもしれねえよ 当然そんなことはない
75 22/05/19(木)18:35:11 No.929203330
>動いてる相手に怯み値UPのぴるすと鉄蟲回転は絶対相性悪いと思うけど強い前提で話す奴たまにいてびっくりする 追撃が固定ダメージ説あるからな それが正しいならヒット数が正義になるから鉄蟲回転と相性最高になる
76 22/05/19(木)18:35:11 No.929203333
そもそも技を手数モードと単発モード切り替えられたところで武器とスキルが噛み合わねぇんだよ…
77 22/05/19(木)18:35:24 No.929203389
回転に敬意を払え? 了解!横回転!
78 22/05/19(木)18:35:29 No.929203408
投げて雷落とせるようにしろ
79 22/05/19(木)18:35:34 No.929203423
火力はもういいので溜めながらモンスターに軽々追いつくくらいの移動速度をください
80 22/05/19(木)18:35:40 No.929203449
回転速度上昇スキル!
81 22/05/19(木)18:35:44 No.929203474
どうせ調整出来ないなら武器種減らしてもよくない?
82 22/05/19(木)18:35:55 No.929203524
>他の武器スレ荒らすのやめてほしい… ただのクソ荒らしが他の武器スレでハンマーの話題出して空気悪くしたあとハンマースレで対立煽りしてるのが現状だ
83 22/05/19(木)18:36:03 No.929203563
スラックスの魅せプレイが良いだけに余計
84 22/05/19(木)18:36:14 No.929203614
>追撃が固定ダメージ説あるからな >それが正しいならヒット数が正義になるから鉄蟲回転と相性最高になる そうなると代わりにクレーターとの相性が最悪になる
85 22/05/19(木)18:36:16 No.929203622
スラアクの動画ぐらい魅せコンボ取れなかったんですか…
86 22/05/19(木)18:36:28 No.929203664
スレッドを立てた人によって削除されました ゲハの話題よりハンマーの話題振る方が気軽に荒れまくるライズスレ ハンマーの話題は荒れるから禁止なんて言えないから管理もしようがなくて笑う
87 22/05/19(木)18:36:44 No.929203729
>火力はもういいので溜めながらモンスターに軽々追いつくくらいの移動速度をください 蟲消費して溜め保持状態で無敵移動してモンスターの目の前に出る感じの技とかそんな感じのがあればねえ
88 22/05/19(木)18:36:50 No.929203756
溜め歩きを爆速にする技とかアイディア出なかったんですか
89 22/05/19(木)18:37:00 No.929203798
>どうせ調整出来ないなら武器種減らしてもよくない? TRIくらい減らしてもいいよね
90 22/05/19(木)18:37:07 No.929203829
ダッシュブレイカーの横回転じゃなくてスタンプ版ください 溜めなしで即打てる仕様で
91 22/05/19(木)18:37:09 No.929203834
>スラックスの魅せプレイが良いだけに余計 実戦であそこまで綺麗につなげられるのはそう簡単じゃないと思う …でも公式がお出しする動画でやられるとやっぱ盛り上がるよなあ
92 22/05/19(木)18:37:19 No.929203882
>スラックスの魅せプレイが良いだけに余計 ヘビィもボルショ引っ提げてきて棒も高速接近技もらってウキウキしてるところにこれよ
93 22/05/19(木)18:37:24 No.929203901
ライゼクス参戦で連撃スキル実装されるから回転攻撃が強くなるんだぞ
94 22/05/19(木)18:37:31 No.929203929
>溜め歩きを爆速にする技とかアイディア出なかったんですか 溜めなくても最初から最大溜め攻撃!という発想はなかったんだろうな
95 22/05/19(木)18:37:38 No.929203953
>>追撃が固定ダメージ説あるからな >>それが正しいならヒット数が正義になるから鉄蟲回転と相性最高になる >そうなると代わりにクレーターとの相性が最悪になる 怯み上昇という時点でクレーターとの相性最悪なのは明白だからな むしろクレーター以外を強化する技ならクレーターブッパマン脱却の目が出るからあり
96 22/05/19(木)18:37:38 No.929203955
>どうせ調整出来ないなら武器種減らしてもよくない? トライでボロクソに言われたから… まあ減らしても別にバランス良くもなかったのが悪いが
97 22/05/19(木)18:37:41 No.929203968
頼みの綱というか最後の希望のアプデ調整すら首ホームランであっ開発の人達やる気ないな…ってなるの本当に酷い
98 22/05/19(木)18:37:47 No.929203990
>溜め歩きを爆速にする技とかアイディア出なかったんですか それ実装すると常にそれ使わないといけないから普通にデフォルトで足速くしてくれ
99 22/05/19(木)18:37:52 No.929204017
>ライゼクス参戦で連撃スキル実装されるから回転攻撃が強くなるんだぞ クレーターですら無駄に4ヒットあるから問題ないです
100 22/05/19(木)18:38:02 No.929204064
ダッシュブレイカーもクレーターも遅いままで新モーション込みでレイアの前でモタモタしてるのアホちゃうかと
101 22/05/19(木)18:38:08 No.929204094
>ライゼクス参戦で連撃スキル実装されるから回転攻撃が強くなるんだぞ そう 太刀か双剣か片手か棒使うわ こいつら使うなって言われたら令和ハンマーである笛使うわ
102 22/05/19(木)18:38:22 No.929204159
>>追撃が固定ダメージ説あるからな >>それが正しいならヒット数が正義になるから鉄蟲回転と相性最高になる >そうなると代わりにクレーターとの相性が最悪になる ぴるす回転が強いならクレーターに使う蟲なんてバルクの吸引の類にしかもうないから捨てろ
103 22/05/19(木)18:38:26 No.929204176
>クレーターですら無駄に4ヒットあるから問題ないです 2じゃないのかあれ…
104 22/05/19(木)18:38:29 No.929204187
発売までにモーションの再調整かけるならそろそろ体験版一回目出さないと間に合わねえぞ
105 22/05/19(木)18:38:37 No.929204219
スラアク君の魅せプすごかっただけに首ムロフシはハンマーどうでもいいって思われてんのかなって思っちゃう
106 22/05/19(木)18:38:46 No.929204253
>ライゼクス参戦で連撃スキル実装されるから回転攻撃が強くなるんだぞ 連撃維持しやすい笛でいいな
107 22/05/19(木)18:39:09 No.929204359
ワールドの頃はまだ公式動画ちゃんと上手い人がやってた気がするんだけどなんで
108 22/05/19(木)18:39:16 No.929204387
>2じゃないのかあれ… 上昇部分2下降部分2の計4ヒットだ
109 22/05/19(木)18:39:17 No.929204392
>>クレーターですら無駄に4ヒットあるから問題ないです >2じゃないのかあれ… 出始め+頂点+叩きつけ+衝撃の4ヒットです
110 22/05/19(木)18:39:21 No.929204414
バフ技繋がりで勝手にハンマー話題に出しておいてお通夜です…って言ったら刃薬効果&追加ダメとか強そうじゃんとかのたまった挙句エアプのアンチで荒らし認定してきた片手スレはしばらく忘れないからな
111 22/05/19(木)18:39:28 No.929204456
ダッシュブレイカーも回転もタイミング合わせて挿し込む技なのに出が遅いの馬鹿なのかなって
112 22/05/19(木)18:39:29 No.929204461
どうでもいいけどもうプレイヤーにも室伏のこと知らない世代も居そうだよね
113 22/05/19(木)18:39:38 No.929204500
スラアクはG級行動も見せつつ完璧に決めてるのがすごいわ
114 22/05/19(木)18:39:52 No.929204574
PV用ですら首にホームラン当てる下手くそが使ってんだぞ まともにハンマー使えるやつが関わってるわけねえだろ
115 22/05/19(木)18:39:56 No.929204592
取りあえず伝統だからで残してるだけの武器種感が凄まじい
116 22/05/19(木)18:40:04 No.929204629
>上昇部分2下降部分2の計4ヒットだ >出始め+頂点+叩きつけ+衝撃の4ヒットです …意味あるんですかこれ
117 22/05/19(木)18:40:07 No.929204644
>ヘビィもボルショ引っ提げてきて棒も高速接近技もらってウキウキしてるところにこれよ 片手剣もうーん地味だけど盾コン無くなったしヨシ! 大剣も流れ切り?はよくわからないけどハンティングエッジがカウンター技になって真溜めを必要時だけぶちかませるからヨシ! みたいに何かしら好印象で湧いてるってのによぉ
118 22/05/19(木)18:40:08 No.929204645
>ワールドの頃はまだ公式動画ちゃんと上手い人がやってた気がするんだけどなんで テレワークだと録画環境がないんじゃないの とはいえある程度上手い人ならどの武器も魅せプレイぐらいは録画できるはずだが
119 22/05/19(木)18:40:21 No.929204715
スレッドを立てた人によって削除されました スレ「」もっと派手にレス消していいと思うよ
120 22/05/19(木)18:40:25 No.929204754
>>上昇部分2下降部分2の計4ヒットだ >>出始め+頂点+叩きつけ+衝撃の4ヒットです >…意味あるんですかこれ 眠ってるとこにクレーターされたら悔しいから…
121 22/05/19(木)18:40:38 No.929204809
動画になってない要素に期待するしかないのか
122 22/05/19(木)18:40:39 No.929204814
>>上昇部分2下降部分2の計4ヒットだ >>出始め+頂点+叩きつけ+衝撃の4ヒットです >…意味あるんですかこれ あります 寝起きドッキリをやりにくくさせます 成功しても後半部分で2分割されているのでやっぱり伸びしろはそこまでじゃないです
123 22/05/19(木)18:40:41 No.929204827
>どうでもいいけどもうプレイヤーにも室伏のこと知らない世代も居そうだよね 自分で触ってるならともかく他人のプレイ見てるだけなら知らなくても不思議じゃない…
124 22/05/19(木)18:40:55 No.929204896
>…意味あるんですかこれ 睡眠補正を意地でも利用させたくないという意味がある
125 22/05/19(木)18:40:59 No.929204922
いっそムロフシでほんとにハンマー投げちゃって糸で回収する技とかにしとけば見た目の面白さ凄かったのに
126 22/05/19(木)18:41:01 No.929204935
>PV用ですら首にホームラン当てる下手くそが使ってんだぞ 失敗でNGテイクが産まれることは全然いいと思うんだよ なんでそれがそのまま出てくんだよ
127 22/05/19(木)18:41:02 No.929204938
>…意味あるんですかこれ 睡眠で大ダメージ与えられなくなるから意味があるよ
128 22/05/19(木)18:41:03 No.929204942
大剣もハンマーも最強の一撃叩き込むがしたいのに変な行動したり無駄に最大火力出す前にカスダメ行動するし意味分かんない多段ヒットあるしでうんこ
129 22/05/19(木)18:41:08 No.929204961
辻本が愛するハンマーだから信じてやれよ 俺は使わないけど
130 22/05/19(木)18:41:30 No.929205058
じゃあ睡眠補正なんてなくしちまえよ
131 22/05/19(木)18:41:32 No.929205073
スレッドを立てた人によって削除されました >スレ「」もっと派手にレス消していいと思うよ こういうクソみたいな馴れ合いを加速させるレス嫌い
132 22/05/19(木)18:41:45 No.929205134
>>どうでもいいけどもうプレイヤーにも室伏のこと知らない世代も居そうだよね >自分で触ってるならともかく他人のプレイ見てるだけなら知らなくても不思議じゃない… そうじゃなくてムロフシがムロフシって言われてる理由の方だよ!
133 22/05/19(木)18:41:53 No.929205162
鉄蟲回転と相性良いなら流石に動画内でアピールするだろ…ハンマー担当がエアプ過ぎて相性が良い事に気が付かなかったとかならともかく
134 22/05/19(木)18:42:14 No.929205265
>>上昇部分2下降部分2の計4ヒットだ >>出始め+頂点+叩きつけ+衝撃の4ヒットです >…意味あるんですかこれ ゴミが2HITするから怯みダウンスタンでクリーンヒットしづらく無駄に切れ味が減り 地面についてから衝撃が出るからジャンプしてるのに高い部位に当てられないという意味があるぞ!
135 22/05/19(木)18:42:23 No.929205319
スレッドを立てた人によって削除されました >>スレ「」もっと派手にレス消していいと思うよ >こういうクソみたいな馴れ合いを加速させるレス嫌い さっそくの慣れ合いレスありがたい…
136 22/05/19(木)18:42:39 No.929205401
>鉄蟲回転と相性良いなら流石に動画内でアピールするだろ…ハンマー担当がエアプ過ぎて相性が良い事に気が付かなかったとかならともかく 相性良くないから紹介しなかった説もハンマー担当がエアプすぎる説もどっちもありそうで困る
137 22/05/19(木)18:42:41 No.929205413
>辻本が愛するハンマーだから信じてやれよ あの味方カチあげ大好きマンがいるからカチ上げ続投なんだろうな…
138 22/05/19(木)18:43:06 No.929205518
>ハンマー担当がエアプ過ぎて相性が良い事に気が付かなかったとかならともかく いや…割とありそうで困るな…
139 22/05/19(木)18:43:15 No.929205557
ライズの指揮取ってるあの人はハンマー嫌いなの…?
140 22/05/19(木)18:43:33 No.929205640
あと一個くらいあるかもしれない入れ替え技に賭けるしかない
141 22/05/19(木)18:43:57 No.929205751
聞いてみたいんだがムロフシ以外を入れ替え技にするならどれにするよ
142 22/05/19(木)18:43:57 No.929205752
水面打ちでまことしやかに囁かれていた開発エアプ説がまさか本当だったとは
143 22/05/19(木)18:43:58 No.929205754
PVで分かったけどこれ操作難易度やばくなってない・・・? G級行動増えたとこに入れ替え使いこなせる気がしない
144 22/05/19(木)18:44:11 No.929205816
>ライズの指揮取ってるあの人はハンマー嫌いなの…? Xシリーズを見るとそんな悪いわけでもねえんだけどなあ
145 22/05/19(木)18:44:11 No.929205817
>ライズの指揮取ってるあの人はハンマー嫌いなの…? 好きとか嫌いとかじゃなくてどうでもいいんだと思う
146 22/05/19(木)18:44:13 No.929205829
G級相当で睡眠補正なんて意味あんの 寝入りモーション待ったり足並み揃えるの待つ時間でタコ殴りにした方がダメージ稼げそうだけど
147 22/05/19(木)18:44:23 No.929205879
>聞いてみたいんだがムロフシ以外を入れ替え技にするならどれにするよ 溜め2
148 22/05/19(木)18:44:28 No.929205897
寝起きドッキリは武器で出来ていいだろうに 樽爆弾はドッキリのついでに仕掛ける枠でもあるのに
149 22/05/19(木)18:44:32 No.929205920
鈴木は知らんけど一瀬は確実にハンマーに愛がないよ
150 22/05/19(木)18:44:38 No.929205938
味方かち上げ自体はじゃれあいの時に楽しいからなければないで懐かしくはなると思う 懐かしくさせろ
151 22/05/19(木)18:44:42 No.929205953
>>ライズの指揮取ってるあの人はハンマー嫌いなの…? >Xシリーズを見るとそんな悪いわけでもねえんだけどなあ 狩技だいぶヤバくなかった?
152 22/05/19(木)18:44:44 No.929205962
入れ替え枠が5枠もあるんだから動画紹介分の2倍以上あってもいいくらいだよ
153 22/05/19(木)18:44:51 No.929205992
前回の反動で属性ゲーになっててムロフシの属性モーション値が高くて隙が少なくなってるかもしれないし…
154 22/05/19(木)18:44:58 No.929206025
>Xシリーズを見るとそんな悪いわけでもねえんだけどなあ Xシリーズも冬の時代じゃん 大挑発なんて渡さねえだろ
155 22/05/19(木)18:45:07 No.929206074
>>聞いてみたいんだがムロフシ以外を入れ替え技にするならどれにするよ >溜め2 溜め2は役割ある方じゃねえかな
156 22/05/19(木)18:45:13 No.929206105
>あと一個くらいあるかもしれない入れ替え技に賭けるしかない 俺がPだったらそのめちゃ強い入れ替え技を武器紹介動画に入れるけどね!
157 22/05/19(木)18:45:19 No.929206129
レイアの頭にホームランして280ダメってのは開発段階だからで実際はモーション値を全体的に引き上げてるとかあるのさきっと でなけりゃ武器調整を言及したPVがおかしなことになっちまう
158 22/05/19(木)18:45:31 No.929206194
アイスボーンも最初は属性遊びがどうとか言ってたし つまり期待はできないってこった
159 22/05/19(木)18:45:35 No.929206217
大 挑 発
160 22/05/19(木)18:45:40 No.929206246
>溜め2は役割ある方じゃねえかな 役割あるやつを切り替えできなきゃ切り替えの意味がねーじゃねーか
161 22/05/19(木)18:45:41 No.929206247
>聞いてみたいんだがムロフシ以外を入れ替え技にするならどれにするよ 縦3 大剣みたいにしよう
162 22/05/19(木)18:45:42 No.929206256
狩技はゴミクソだったがムロフシの封印ができて縦軸に強いことで対ラージャンの相性を向上させたエリアルの功績は認めなくもない
163 22/05/19(木)18:46:32 No.929206484
入れ替え技でクラッチクローくれたら手のひら返すかもしれない
164 22/05/19(木)18:46:37 No.929206508
>でなけりゃ武器調整を言及したPVがおかしなことになっちまう 別にハンマーのモーション値上げるとは言ってないし
165 22/05/19(木)18:46:38 No.929206510
>役割あるやつを切り替えできなきゃ切り替えの意味がねーじゃねーか 片手は盾コン入れ替え貰ったけどね
166 22/05/19(木)18:46:52 No.929206588
>レイアの頭にホームランして280ダメってのは開発段階だからで実際はモーション値を全体的に引き上げてるとかあるのさきっと >でなけりゃ武器調整を言及したPVがおかしなことになっちまう おかしなことばっかだろこのゲーム
167 22/05/19(木)18:46:54 No.929206596
結論を出すのはガンスのPVが出てからにしよう!
168 22/05/19(木)18:46:55 No.929206602
>片手は盾コン入れ替え貰ったけどね ハンマーも横振りに水面打ち貰っとるわ
169 22/05/19(木)18:47:01 No.929206627
勇ってプルスとの相性全く良くなかったよね 全く期待しないほうがいいぞ
170 22/05/19(木)18:47:10 No.929206688
狩技に関しては臨戦しか記憶にない武器種ハンマーに限った話じゃないからなんとも
171 22/05/19(木)18:47:13 No.929206706
>アイスボーンも最初は属性遊びがどうとか言ってたし >つまり期待はできないってこった 発売後のアプデで属性択増やしたIBと違ってそれすら期待できなさそうじゃないですか
172 22/05/19(木)18:47:22 No.929206748
通常技1枠追加の蟲技1枠追加で既存の蟲技が三択になってる武器有るから よっぽどひねくれて無い限り最低3個分は追加される
173 22/05/19(木)18:47:55 No.929206917
>>アイスボーンも最初は属性遊びがどうとか言ってたし >>つまり期待はできないってこった >発売後のアプデで属性択増やしたIBと違ってそれすら期待できなさそうじゃないですか WIBは定期的に武器調整やらなにやら細かい仕様をちゃんとやってきたからな…
174 22/05/19(木)18:48:01 No.929206949
>勇ってプルスとの相性全く良くなかったよね >全く期待しないほうがいいぞ それは枠の都合だから相性としては良かったような
175 22/05/19(木)18:48:06 No.929206974
>勇ってプルスとの相性全く良くなかったよね >全く期待しないほうがいいぞ そもそも勇自体いらんというか… なんなんあのゴミ動作
176 22/05/19(木)18:48:15 No.929207009
ガンスは火力がおかしいだけで新モーションの楽しさは高水準だろ クレーターだの水面撃ちだの言ってるハンマー担当とは違うんだ
177 22/05/19(木)18:48:26 No.929207067
マトモに調整出来るならライズ通してこんな状況にはなってないので正式版として出てくるまで信じるな
178 22/05/19(木)18:48:33 No.929207101
入れ替え後のムロフシって本命の溜め技への繋ぎ技みたいだから PVで旧ムロフシに繋いでるのがダメなだけであって実戦では使い所あると思う
179 22/05/19(木)18:48:33 No.929207102
>よっぽどひねくれて無い限り最低3個分は追加される 最後の一つに未来を託すよりワールド2に希望を見出す方が建設的だな!
180 22/05/19(木)18:48:37 No.929207120
ハンマーとかどうでもいいんで太刀とボウガンだけ強化します #武器愛
181 22/05/19(木)18:48:38 No.929207125
もっとシンプルにでけえ一撃叩き込みたい
182 22/05/19(木)18:49:34 No.929207384
タイフーントリガーとかスピニングメテオとかあっただろ!
183 22/05/19(木)18:49:41 No.929207412
>ハンマーも横振りに水面打ち貰っとるわ >役割あるやつを切り替えできなきゃ切り替えの意味がねーじゃねーか
184 22/05/19(木)18:49:47 No.929207441
>もっとシンプルにでけえ一撃叩き込みたい インパクソが本来その役目なのでは…
185 22/05/19(木)18:49:53 No.929207465
>もっとシンプルにでけえ一撃叩き込みたい 大剣もそう思てるよ
186 22/05/19(木)18:49:54 No.929207471
勇はタメ2までしか存在しないしまあまあタメ1で打つからプルスはまあやばい
187 22/05/19(木)18:50:12 No.929207561
>インパクソが本来その役目なのでは… じゃあ無駄に多段ヒットさせるのやめてくれない?
188 22/05/19(木)18:50:14 No.929207576
>タイフーントリガーとかスピニングメテオとかあっただろ! 脳みそぐるぐるして正常な判断できてねぇんじゃねぇかこのチーム
189 22/05/19(木)18:50:42 No.929207701
モーション値に申し訳程度の強化が与えられて黙らされるけど他武器との差は埋まらないって感じで落ち着くと思う
190 22/05/19(木)18:50:49 No.929207727
Wと違って売り逃げで後から調整とか一切やらないんだろうなと思うとな…
191 22/05/19(木)18:50:59 No.929207774
>>ハンマーも横振りに水面打ち貰っとるわ >>役割あるやつを切り替えできなきゃ切り替えの意味がねーじゃねーか 何が言いたいのかわかんないけど切り替えの意味ないからおかしいって話は疾替え発表の時から言われてるからね?
192 22/05/19(木)18:51:27 No.929207905
水面打ちだって開幕咆哮を受け流す仕事があるし…
193 22/05/19(木)18:51:59 No.929208040
溜め中に水面させろ
194 22/05/19(木)18:52:09 No.929208090
https://youtu.be/RgUB_ufj3M4?t=68 ではここらでハンマーの見所をおさらいしよう!
195 22/05/19(木)18:52:43 No.929208242
水面打ちはとっさの1ボタン防御としては優秀な方だから そこから出る攻撃が当たりにくいのと溜めで立ち回るハンマーと相性が悪すぎるだけで
196 22/05/19(木)18:52:54 No.929208293
まさかバフ技あげるからモーション値そのままが現実的になりそうとは
197 22/05/19(木)18:53:03 No.929208337
完全上位互換の入れ替えはいくつかあるけど水面みたいなゴミとゴミの入れ替えは中々ないよ
198 22/05/19(木)18:53:04 No.929208342
>モーション値に申し訳程度の強化が与えられて黙らされるけど他武器との差は埋まらないって感じで落ち着くと思う カウンターでゴリゴリする連中にモーション値の強化くらいで追いつけるとは思えない
199 22/05/19(木)18:53:22 No.929208433
スレッドを立てた人によって削除されました ハンマーアイコンのスレ見ると叩き目的で立てたんだろうなとしか思えなくなってきた
200 22/05/19(木)18:53:29 No.929208469
>水面打ちはとっさの1ボタン防御としては優秀な方だから >そこから出る攻撃が当たりにくいのと溜めで立ち回るハンマーと相性が悪すぎるだけで つまり致命的欠陥技じゃないか…
201 22/05/19(木)18:53:45 No.929208558
デモンストレーションの相手がレイアだもんなぁ レイアて
202 22/05/19(木)18:53:48 No.929208577
水面返すから肩くれよ あんだけ半身入れてイキってるのになんで出来ないんだよ
203 22/05/19(木)18:53:50 No.929208587
バフ前提の火力ってゴミなんだよね なあガンランス
204 22/05/19(木)18:54:01 No.929208650
>ハンマーアイコンのスレ見ると叩き目的で立てたんだろうなとしか思えなくなってきた ハンマーだしな…
205 22/05/19(木)18:54:07 No.929208675
触る前は溜め中に出せるとばっかり思ってたよ水面
206 22/05/19(木)18:54:12 No.929208702
溜め攻撃でスタン取ってチャンスに大技っていうシンプルさ故に必要なアクションは早期に出揃った武器というイメージ
207 22/05/19(木)18:54:21 No.929208749
入れ替えによるステップも他の武器はともかく溜めを挟むハンマーは死んでるよね
208 22/05/19(木)18:54:51 No.929208899
>>モーション値に申し訳程度の強化が与えられて黙らされるけど他武器との差は埋まらないって感じで落ち着くと思う >カウンターでゴリゴリする連中にモーション値の強化くらいで追いつけるとは思えない シンプルに攻撃の機会で差がつくからなぁ…
209 22/05/19(木)18:54:57 No.929208928
なんでハンマーくるくるしてんの?手遊び?
210 22/05/19(木)18:55:04 No.929208972
>ハンマーアイコンのスレ見ると叩き目的で立てたんだろうなとしか思えなくなってきた でもさぁ普通に話そうとして前スレでもちょっと真面目に技の運用を考えてアイデア出したら すぐ否定しかしないじゃんよー数値の検証までしたのに…
211 22/05/19(木)18:55:09 No.929208999
>ハンマーアイコンのスレ見ると叩き目的で立てたんだろうなとしか思えなくなってきた 最低でも実際に触れるようになるまでこのままで下手すると発売後も続くんだよね… そっちの方が辛い
212 22/05/19(木)18:55:21 No.929209047
なんで気持ちよく狩りさせてくれないのだ
213 22/05/19(木)18:55:31 No.929209103
>水面打ちはとっさの1ボタン防御としては優秀な方だから 他の武器ならぶっ壊れ扱いされてもおかしくない性能なんだがな…
214 22/05/19(木)18:56:08 No.929209274
>入れ替えによるステップも他の武器はともかく溜めを挟むハンマーは死んでるよね だから新しい回転攻撃で殴りながら溜めてねってことなんだろう
215 22/05/19(木)18:56:17 No.929209313
どうしても使わせたいならムロフシの速度3倍にしてほしい
216 22/05/19(木)18:56:17 No.929209317
ポジれる話題あるなら提供してくれよ
217 22/05/19(木)18:56:33 No.929209396
>>水面打ちはとっさの1ボタン防御としては優秀な方だから >他の武器ならぶっ壊れ扱いされてもおかしくない性能なんだがな… 溜めて寄るのが基本戦法のハンマーに溜めてないときにしか使えない技入れるのは何考えてたんだろうな
218 22/05/19(木)18:56:57 No.929209515
>溜め攻撃でスタン取ってチャンスに大技っていうシンプルさ故に必要なアクションは早期に出揃った武器というイメージ 溜め変化ぐらいしか有用な入れ替え技ってないんだけどそれも勇なんてもんをお出しされるから…
219 22/05/19(木)18:57:00 No.929209530
YouTubeのハンマー動画のコメント解放したらすごい事になりそう
220 22/05/19(木)18:57:07 No.929209558
>ポジれる話題あるなら提供してくれよ ボウガンが熱い!
221 22/05/19(木)18:57:11 No.929209583
仮に体験版でいい感じの調整来たとしても製品版でナーフされる恐怖に怯える日々を過ごすことになる
222 22/05/19(木)18:57:12 No.929209590
>>入れ替えによるステップも他の武器はともかく溜めを挟むハンマーは死んでるよね >だから新しい回転攻撃で殴りながら溜めてねってことなんだろう ムロフシ強要すんのやめほしいです…
223 22/05/19(木)18:57:15 No.929209601
見てみろよXXの無残なインパクトプルスをよお タメ3主体で狩り技3つのストライカーですら微妙だぞ これが目玉って嬉しいなおい
224 22/05/19(木)18:57:25 No.929209659
別に自分が不満に思ってないのは結構なことだけど不満に思う人を指して荒らし呼ばわりはおかしいだろ
225 22/05/19(木)18:57:30 No.929209678
>だから新しい回転攻撃で殴りながら溜めてねってことなんだろう その回転攻撃を使うためにも溜めないとね…
226 22/05/19(木)18:57:37 No.929209735
>仮に体験版でいい感じの調整来たとしても製品版でナーフされる恐怖に怯える日々を過ごすことになる 体験版があてにならないのはハンマーが一番良く知っとる
227 22/05/19(木)18:57:42 No.929209776
回ってもいいけど違うそうじゃない
228 22/05/19(木)18:58:03 No.929209875
よく引き合いにガンスの話出るけど火力はクソだけど操作感は割と良くて砲撃タイプで戦い方変えるとか工夫も一応できる武器と火力はクソだしティガハンでクレーター狙い続けるだけの武器だと土台が違うよね
229 22/05/19(木)18:58:12 No.929209915
これは俺の予想なんだが… 今の開発太刀ブンブンすることしか考えてないんじゃないか…?
230 22/05/19(木)18:58:43 No.929210057
冗談抜きに実験場の2連スタンプと抜刀ダッシュくれ…
231 22/05/19(木)18:58:44 No.929210063
ガンスは最悪ミラ武器ぐらいのやべーの出たら半分ぐらいは解決するか? ハンマーはそれが出てもクレーター病の治療の見込みないからな
232 22/05/19(木)18:58:50 No.929210089
ハンマーが一番輝いてた頃から10年ぐらい経ってそう
233 22/05/19(木)18:58:50 No.929210090
溜め武器だと大剣のが扱い辛い…
234 22/05/19(木)18:58:53 No.929210111
ライズも発売当初はそうそうこういうので良いんだよ!ってみんな言ってたのに…
235 22/05/19(木)18:58:56 No.929210126
色んな方向に振り回して遠心力使ってどんどん火力上げて力力力力力力してぇ
236 22/05/19(木)18:58:58 No.929210136
>ボウガンが熱い! 貫通へべぇすごい楽しそうだよね
237 22/05/19(木)18:59:11 No.929210208
>>ハンマーアイコンのスレ見ると叩き目的で立てたんだろうなとしか思えなくなってきた >でもさぁ普通に話そうとして前スレでもちょっと真面目に技の運用を考えてアイデア出したら >すぐ否定しかしないじゃんよー数値の検証までしたのに… なんかあったらすぐ「ホイ太刀」みたいなのは流石に不毛すぎるし話も広がらんからやめて欲しいかな…
238 22/05/19(木)18:59:17 No.929210233
>今の開発太刀ブンブンすることしか考えてないんじゃないか…? 失敬だな 太刀贔屓に見えてライトボウガンでレイプすることしか考えてないぞ
239 22/05/19(木)18:59:21 No.929210252
シッ…せっかく話題の提供を希望されたから黙ってきくんぬ インパクトバーストがマジでヤバイことを数字をもって説明するニャ 動画で計算した追撃ダメージのモーション値は14…それが溜め攻撃すべてに乗るニャ つまり横ぐるぐる回転攻撃ならばモーション値プラス84……回転攻撃するだけで合計モーション値272! 大剣の真溜め強撃3がモーション値264だから比べるとそのすごさがわかるはず…ハンターさんは歴代最強の横回転攻撃マンになれるぜ もっとすごいのは鉄蟲回転攻撃んぬ……溜めてはいるけれど蟲技にインパクトバーストが乗るというのは仮定だが 追撃含めたモーション値はなんと309! これが蟲1匹リキャスト10秒で連発できるニャ 横回転マンなんて認めない…そんな気持ちもわかるけれどぜひとも覚えておいてほしい…ニャ
240 22/05/19(木)18:59:23 No.929210271
俺はクレーターそんなに狙えない並ハンターだから今まで通り戦うよ… タメ2…タメ3…なんすかこの石器時代みたいなモーション値
241 22/05/19(木)18:59:38 No.929210346
>ライズも発売当初はそうそうこういうので良いんだよ!ってみんな言ってたのに… 実際溜め3移動スタンプは革新的な技だったよ
242 22/05/19(木)19:00:24 No.929210579
>ライズも発売当初はそうそうこういうので良いんだよ!ってみんな言ってたのに… 火力スキルガン積みしてなお?????となる攻撃力であれこれ…?ってなったよ そしてスタンの取りやすさという点でボウガンをちょっと触ると9割のプレイヤーは絶望すると言い切っていい
243 22/05/19(木)19:00:42 No.929210668
性能は蓋開けて見るまでまあ分からんけど 他がティガとかディアとかのクラスか新しい亜種相手に見せプレイしてる中でレイア相手なのは何か疑問に感じなかったんだろうか
244 22/05/19(木)19:01:00 No.929210752
そのひらめきが活きる出来だといいな本当に
245 22/05/19(木)19:01:04 No.929210783
>性能は蓋開けて見るまでまあ分からんけど >首ホームランは何か疑問に感じなかったんだろうか
246 22/05/19(木)19:01:25 No.929210898
回転攻撃中に溜められるってそもそもダウンとか怯み中以外そんな回転から次の技にわざわざ繋がげられる状況にならんしダウンとか怯みならクレーターか餅つきするだろ!?
247 22/05/19(木)19:01:27 No.929210907
スタンに関してはもう太刀と双剣以外は出来るからね…
248 22/05/19(木)19:01:28 No.929210911
前回の看板モンスターです
249 22/05/19(木)19:01:48 No.929211019
モーション値14は属性ダメを計算に入れてなくて実際はもっと低い可能性すらあるって話じゃなかった?
250 22/05/19(木)19:01:50 No.929211026
>シッ…せっかく話題の提供を希望されたから黙ってきくんぬ >インパクトバーストがマジでヤバイことを数字をもって説明するニャ >動画で計算した追撃ダメージのモーション値は14…それが溜め攻撃すべてに乗るニャ >つまり横ぐるぐる回転攻撃ならばモーション値プラス84……回転攻撃するだけで合計モーション値272! >大剣の真溜め強撃3がモーション値264だから比べるとそのすごさがわかるはず…ハンターさんは歴代最強の横回転攻撃マンになれるぜ >もっとすごいのは鉄蟲回転攻撃んぬ……溜めてはいるけれど蟲技にインパクトバーストが乗るというのは仮定だが >追撃含めたモーション値はなんと309! これが蟲1匹リキャスト10秒で連発できるニャ >横回転マンなんて認めない…そんな気持ちもわかるけれどぜひとも覚えておいてほしい…ニャ なるほどー完璧な計算っすね 全モーションhitするのが前提っていう点に目をつぶればよー!
251 22/05/19(木)19:01:56 No.929211058
横ぐるぐるが全部当たるくらい動かないでいてくれるモンスターだらけならつえー!って言うぜ!
252 22/05/19(木)19:01:57 No.929211063
ガンスは火力は諦めるにしても杭の操作感だけは糞 まともに防がせる気ない盾もいらないよ右手と左手で二つガンス持て
253 22/05/19(木)19:01:59 No.929211071
クソ見てーな通常技のモーション値 ひたすらインパクト ライズハンマーなんてそれで良いんだよ いいわけあるか
254 22/05/19(木)19:02:00 No.929211072
せめてスタンを1番取れる武器であって欲しかった
255 22/05/19(木)19:02:06 No.929211091
>シッ…せっかく話題の提供を希望されたから黙ってきくんぬ 実際にどうなるかはともかく今はこういう想像してキャッキャするのが健全だと思う
256 22/05/19(木)19:02:22 No.929211181
>No.929210252 ちょくちょく改訂してて笑う まず語尾を統一しろよ
257 22/05/19(木)19:02:23 No.929211184
>なんかあったらすぐ「ホイ太刀」みたいなのは流石に不毛すぎるし話も広がらんからやめて欲しいかな… 他武器使った方がはえーわーはじゃあそっちを使ってればいいじゃないですか…としかならんしね いい機会だから別武器の開拓してた方が建設的だよ
258 22/05/19(木)19:02:27 No.929211204
そんなにムロフシ推しなら手のひらムロフシさせろ
259 22/05/19(木)19:02:59 No.929211374
すごいねムロフシがフルヒットするなら強いね つまりクレーターと叩きつけは全く必要なくなってムロフシだけを狙い続ける武器になるってことでいいの?
260 22/05/19(木)19:03:04 No.929211401
貯めて一発をおみまいする武器で良かったんだけどなー… ハンマーってそういうもんじゃないのか
261 22/05/19(木)19:03:08 No.929211419
そんな机上の空論出されても頑張って蟲縦回転を弱点に当て続けてねとしか言えない
262 22/05/19(木)19:03:16 No.929211450
モーション値が合計272上がろうが全部頭に当たってなきゃ意味ないんだわ ムロフシホームランがラストまで頭に当たるタイミングがいつあるよ
263 22/05/19(木)19:03:18 No.929211458
そんな棒立ち相手ならどの武器担いだって強いよ
264 22/05/19(木)19:03:19 No.929211462
しゃあけどポジるにはあまりにも負の信頼度が高すぎるわっ
265 22/05/19(木)19:03:20 No.929211470
勇は123123じゃなくて1233333に変えて欲しい…
266 22/05/19(木)19:03:43 No.929211588
ハンマーとかの重量武器で連続攻撃してえんじゃねえんだよ!!!!!!
267 22/05/19(木)19:03:47 No.929211605
>なるほどー完璧な計算っすね >全モーションhitするのが前提っていう点に目をつぶればよー! 回転攻撃はあまり動かないし自分の周囲に判定あるから全弾ヒットは難しくない クシャみたいなごく一部の首振りまくる奴は別だが
268 22/05/19(木)19:03:50 No.929211618
クレーターとそれ以外で天と地ほど火力差がある それは蟲技を使わせたいからって意味で狩技の反省も含んでいそうだからまあ許そう なんだこの貧弱な通常攻撃は
269 22/05/19(木)19:03:51 No.929211620
ハンマーが輝いてた頃は風圧がとにかくエグくて溜め中はそれを無視して歩けるってのが爆アドだった気がする 今って風圧のこと覚えてるプレイヤーいるのかなってくらい無くなったよね
270 22/05/19(木)19:03:51 No.929211624
鉄蟲回転を頭にフルヒットさせるよりもまだクレーター叩き込む方が余程簡単じゃないかな
271 22/05/19(木)19:04:06 No.929211694
大きな隙に使える技はもう要らないのに 機動力も無いのに手数増やされてもなぁ
272 22/05/19(木)19:04:21 No.929211763
雑魚狩りのハンマーさん(笑)になれるかもしれないじゃん!
273 22/05/19(木)19:04:22 No.929211767
全部当たってようやく大剣と同じ威力って悲しくなるな
274 22/05/19(木)19:04:35 No.929211835
>モーション値14は属性ダメを計算に入れてなくて実際はもっと低い可能性すらあるって話じゃなかった? いやさすがに横回転スタイルは属性運用しかしないからそれは問題ないだろう
275 22/05/19(木)19:04:45 No.929211877
>実際にどうなるかはともかく今はこういう想像してキャッキャするのが健全だと思う どうにかしてクレーターを使わなくても火力出せるようにしようぜ!とか面白そうな使い方を模索しようぜ!ってなればよかったのに… 難しい話だとは思うけど
276 22/05/19(木)19:05:00 No.929211949
双剣で殴るわハゲ
277 22/05/19(木)19:05:01 No.929211954
大剣だって真溜め全部弱点にぶち込めたら最強武器だろうよ
278 22/05/19(木)19:05:02 No.929211958
まぁ水面打ちの適当すぎる仕様と太刀の丁寧すぎるカウンター各種見比べたら 開発エアプというか太刀とその他数種のお気に以外はどうでもいいのかな感はある
279 22/05/19(木)19:05:03 No.929211965
>すごいねムロフシがフルヒットするなら強いね >つまりクレーターと叩きつけは全く必要なくなってムロフシだけを狙い続ける武器になるってことでいいの? ムロフシは全弾ヒットが難しい相手がいるから そういうのにはクレーターを使うという使い分けは出来るかな
280 22/05/19(木)19:05:03 No.929211966
次の新作に期待しよう!
281 22/05/19(木)19:05:18 No.929212027
じゃあPVでワクワクさせろよ
282 22/05/19(木)19:05:33 No.929212096
それでそのインパクトバーストは何秒間持続してくれるんですか?
283 22/05/19(木)19:05:36 No.929212114
ハンマーはアンチが的確に弱くしたというよりエアプが適当に作った感強いのが悲惨
284 22/05/19(木)19:05:53 No.929212200
今日は武器PV新しいのないのかな… 笛は昨日出してたんだからノーカンだろ
285 22/05/19(木)19:05:57 No.929212222
ハンマーの回転攻撃中動かない敵とかいるか?
286 22/05/19(木)19:06:00 No.929212227
>大きな隙に使える技はもう要らないのに >機動力も無いのに手数増やされてもなぁ 重量に任せた破壊力とそれに似合わぬ機動力(公式見解)
287 22/05/19(木)19:06:06 No.929212252
>次の新作に期待しよう! 切り替えが速い これがハンマーに実装された疾替えだ
288 22/05/19(木)19:06:12 No.929212287
>ハンマーが輝いてた頃は風圧がとにかくエグくて溜め中はそれを無視して歩けるってのが爆アドだった気がする 片手ランスとかが攻撃できねーよってキレてて風圧無効がすごい有り難がられてた記憶
289 22/05/19(木)19:06:25 No.929212322
根本的なところから直してくれたりはしないだろうから諦めるしかないんだ 出されたもので楽しもうとするしかないんだ
290 22/05/19(木)19:06:32 No.929212358
>ハンマーはアンチが的確に弱くしたというよりエアプが適当に作った感強いのが悲惨 エアプにしては強くなる要素を的確に潰し過ぎてる
291 22/05/19(木)19:06:55 No.929212475
やること限られてて動かしててひたすら面白くないというのが弱いことよりも悲惨 ライズ無印虫棒もこの類
292 22/05/19(木)19:06:57 No.929212483
>>ハンマーが輝いてた頃は風圧がとにかくエグくて溜め中はそれを無視して歩けるってのが爆アドだった気がする >片手ランスとかが攻撃できねーよってキレてて風圧無効がすごい有り難がられてた記憶 こうして書かれると今作風圧で困った敵全然いないな…
293 22/05/19(木)19:06:58 No.929212492
そもそもなんでムロフシが使われてないかってメイン火力のアッパー部分までが時間かかるしノロくさく回ってるのがダサいからなんだわ 何一つ解決してないじゃん
294 22/05/19(木)19:07:00 No.929212499
>次の新作に期待しよう! 新大陸の続き作ってるみたいだし楽しみにしておこうぜ!
295 22/05/19(木)19:07:13 No.929212561
ハンマー使ってるならムロフシ主軸にさせようとしないよね… 見ろよPVのレイアさんの接待ムーブを… G級上がりたてであんな舐めた技撃ってたら絶対事故るよ…
296 22/05/19(木)19:07:30 No.929212636
昔から辻Pが公式で地雷プレイに使ったり風当たり強いよねハンマー
297 22/05/19(木)19:07:30 No.929212638
スタン取るなら他の武器の方が早くて火力も他の武器の方が高くてただ尻尾が切れなくて切れ味の悪い武器になってしまった 助けてくれ
298 22/05/19(木)19:07:45 No.929212710
ハンマーが坂でイキイキしてたことあったけどあれって現実逃避なのでは
299 22/05/19(木)19:08:00 No.929212773
ワールドと違って発売後はバグ取り以外の武器調整ほぼ入らないのが… サンブレイクでは発売後調整入るとは思えないし
300 22/05/19(木)19:08:01 No.929212777
>ハンマー使ってるならムロフシ主軸にさせようとしないよね… なんで溜め3の移動スタンプが喜ばれたのか全く理解してなくていっそ笑うんだ
301 22/05/19(木)19:08:01 No.929212780
>ハンマーが坂でイキイキしてたことあったけどあれって現実逃避なのでは はい
302 22/05/19(木)19:08:12 No.929212826
IBは強くなかったけど楽しかったな……
303 22/05/19(木)19:08:20 No.929212864
尻尾切れないしスタン取れないし弱いってもう悲しいじゃん
304 22/05/19(木)19:08:22 No.929212878
>ハンマーが坂でイキイキしてたことあったけどあれって現実逃避なのでは 実際新鮮で面白かったし
305 22/05/19(木)19:08:32 No.929212923
なんか前から地味にムロフシ変化させてたけど1人も使ってなくてそれ見た開発がキレたんだろうな…自業自得だよハンマー使いの
306 22/05/19(木)19:08:35 No.929212933
>根本的なところから直してくれたりはしないだろうから諦めるしかないんだ >出されたもので楽しもうとするしかないんだ こういう考え方したいよねって自分も思うけどどう新技を活用しようと考えても「クレーターでよくね?」ってなるのは辛い
307 22/05/19(木)19:08:39 No.929212952
>ハンマーが坂でイキイキしてたことあったけどあれって現実逃避なのでは あれ自体が強かったわけでもないしね
308 22/05/19(木)19:08:52 No.929213028
>ハンマーが坂でイキイキしてたことあったけどあれって現実逃避なのでは Wの坂遊びは最低限の火力はあったし
309 22/05/19(木)19:08:57 No.929213054
>ハンマーが坂でイキイキしてたことあったけどあれって現実逃避なのでは でもすごい楽しかったよ坂もクラッチも
310 22/05/19(木)19:09:03 No.929213085
>こういう考え方したいよねって自分も思うけどどう新技を活用しようと考えても「クレーターでよくね?」ってなるのは辛い という声にお応えしてクレーターを弱体化しましたってなっても驚きはしない
311 22/05/19(木)19:09:04 No.929213092
属性値3000くらいのハンマーがいっぱい出るんでしょ 知らんけど
312 22/05/19(木)19:09:05 No.929213094
>昔から辻Pが公式で地雷プレイに使ったり風当たり強いよねハンマー 無意味に残ってる各武器の吹き飛ばしとかかち上げ モンハンと言えばマルチでわいわい吹き飛ばしですよね!って公式が思ってるフシがあるような気がする んな遊び爆弾だけでやっとけ
313 22/05/19(木)19:09:05 No.929213100
>IBは強くなかったけど楽しかったな…… あれで強くないはちょっと…
314 22/05/19(木)19:09:06 No.929213105
>IBは強くなかったけど楽しかったな…… 戦えないってレベルじゃないしな ちゃんとIBモンスターの動きに対応できてたし
315 22/05/19(木)19:09:08 No.929213128
>>次の新作に期待しよう! >切り替えが速い >これがハンマーに実装された疾替えだ じゃあワールド2がどうなるか妄想する先駆けも実装するか
316 22/05/19(木)19:09:13 No.929213153
弱いと言われるガンスもブラストダッシュで楽しそうにしてるよな…
317 22/05/19(木)19:09:42 No.929213285
>なんか前から地味にムロフシ変化させてたけど1人も使ってなくてそれ見た開発がキレたんだろうな…自業自得だよハンマー使いの 今作も回転→叩きつけのルートができたんだけどあんまり使わんのよね…
318 22/05/19(木)19:09:49 No.929213327
火力うんぬんよりこう…動かしてて楽しくなる要素が欲しいんだよな…
319 22/05/19(木)19:09:58 No.929213375
昔から雑に使用率だけ見て調整してるとこあるから各種モーション値そのままクレーターだけ弱体化は大いに有り得る
320 22/05/19(木)19:10:02 No.929213401
>なんか前から地味にムロフシ変化させてたけど1人も使ってなくてそれ見た開発がキレたんだろうな…自業自得だよハンマー使いの 実用レベルにしなかった開発の自業自得だよ…
321 22/05/19(木)19:10:16 No.929213461
>弱いと言われるガンスもブラストダッシュで楽しそうにしてるよな… 火力がないだけであとは歴代最高の楽しさではある
322 22/05/19(木)19:10:16 No.929213463
ハンマーしてる感無いよね
323 22/05/19(木)19:10:22 No.929213493
>弱いと言われるガンスもブラストダッシュで楽しそうにしてるよな… アレは一発ネタだろ!
324 22/05/19(木)19:10:27 No.929213529
坂とかクラッチで飛鳥文明アタック!するのは絵的にも映えたしな
325 22/05/19(木)19:10:35 No.929213564
>弱いと言われるガンスもブラストダッシュで楽しそうにしてるよな… マルチで敵にすっ飛んでいくガンス見るの好き
326 22/05/19(木)19:10:37 No.929213577
>聞いてみたいんだがムロフシ以外を入れ替え技にするならどれにするよ 縦3
327 22/05/19(木)19:10:43 No.929213605
>なんか前から地味にムロフシ変化させてたけど1人も使ってなくてそれ見た開発がキレたんだろうな…自業自得だよハンマー使いの 縦回転の強さ没収してそれ言う?
328 22/05/19(木)19:10:52 No.929213650
>今作も回転叩きつけのルートができたんだけどあんまり使わんのよね… 虫あるならクレーター撃つ方がってなるからね チャンスタイムで虫がない時の緊急措置だしマルチだと味方の邪魔になるかもだしで
329 22/05/19(木)19:11:02 No.929213708
>新大陸の続き作ってるみたいだし楽しみにしておこうぜ! ライズがつまらない訳じゃないけどWの方が操作が忙しくなかった…
330 22/05/19(木)19:11:03 No.929213713
>今作も回転→叩きつけのルートができたんだけどあんまり使わんのよね… ホイクレーターでいいからなぁ
331 22/05/19(木)19:11:04 No.929213716
ガンスは開発に超プロハンが居るからああいう弱くて面白い動きする武器になったんだ ハンマーチャアクは知らん
332 22/05/19(木)19:11:12 No.929213761
入れ替え技って追加2個だけなのかな…
333 22/05/19(木)19:11:14 No.929213771
>火力うんぬんよりこう…動かしてて楽しくなる要素が欲しいんだよな… 格差ある中でも使われてる理由がそれだからな…
334 22/05/19(木)19:11:19 No.929213792
>弱いと言われるガンスもブラストダッシュで楽しそうにしてるよな… 火力が無いけどバルファルクと空中戦して勝つなんて魅せプ要素が強いから許されてると思う ハンマーは無骨すぎる
335 22/05/19(木)19:11:33 No.929213870
俺のハンマー感は溜め移動でかわして溜め2カチ上げ当てて一撃離脱なんだけどこれいつの時代た…
336 22/05/19(木)19:11:35 No.929213878
元祖スタン武器のハンマーが1番スタンを取るのが難しいという事実
337 22/05/19(木)19:11:41 No.929213918
ブラストダッシュは楽しいけど地烈斬みたいな義務バフ作られたのシンプルにつらい
338 22/05/19(木)19:11:45 No.929213942
ムロフシは回転数に応じてフィニッシュが変わったり妙に手が込んでる技ではあったな 使用頻度は極めて低いと言っても良かったが 弱技に梃入れすること自体は歓迎するからちゃんと強くなってろよ
339 22/05/19(木)19:11:57 No.929214007
クラッチクロー不評と聞いたときは信じられなかったよ 2回当てないと傷つけ出来ない武器の話聞いてうn…ってなったけど
340 22/05/19(木)19:12:07 No.929214060
>ガンスは開発に超プロハンが居るからああいう弱くて面白い動きする武器になったんだ >ハンマーチャアクは知らん ライズの調整そのプロハン開発の動き押し付け感凄いけどな 砲撃主体とか殴り主体とか色々選べる仕様であってほしい
341 22/05/19(木)19:12:14 No.929214093
ハンマーは地味で弱い…
342 22/05/19(木)19:12:18 No.929214121
雑にカウンター蟲技用意されてるかもしれない
343 22/05/19(木)19:12:23 No.929214145
>縦3 盾のシールドバッシュくらい使い易い打撃技にしてくれんかな
344 22/05/19(木)19:12:30 No.929214182
>ブラストダッシュは楽しいけど地烈斬みたいな義務バフ作られたのシンプルにつらい よく言われるけどヒートゲージに比べたら圧倒的にな…
345 22/05/19(木)19:12:34 No.929214198
まずシンプルな叩きつけ攻撃で踏み込んだり離脱したりなバリエーションを増やしてほしいんですけど!?
346 22/05/19(木)19:12:35 No.929214204
>アレは一発ネタだろ! 今まで待つしかできなかった突進の後隙を飛んで行ってフルバ決められるようになったのかなりの進歩だかんな!
347 22/05/19(木)19:12:36 No.929214210
>クラッチクロー不評と聞いたときは信じられなかったよ >2回当てないと傷つけ出来ない武器の話聞いてうn…ってなったけど ハンマーだと気づかないけどスカって2回でも傷つきにならない武器すらあったから不評はしゃーない
348 22/05/19(木)19:12:39 No.929214223
>入れ替え技って追加2個だけなのかな… 既存の蟲技が強化だか変化だかする可能性はある
349 22/05/19(木)19:12:40 No.929214229
ガンランスはもっと砲撃と竜撃砲うちてえんだよ俺は
350 22/05/19(木)19:12:51 No.929214278
ガンス楽しいってのはともかく操作感が良いって言われると違和感がある 杭とか納刀で切れるバフとか杭とか
351 22/05/19(木)19:12:54 No.929214287
>俺のハンマー感は溜め移動でかわして溜め2カチ上げ当てて一撃離脱なんだけどこれいつの時代た… Wの平地ハンマーってそんな立ち回りだった気がする
352 22/05/19(木)19:13:12 No.929214383
あとまあクラッチ前提の肉質になってたからな…
353 22/05/19(木)19:13:17 No.929214410
クラッチクローはまあ…
354 22/05/19(木)19:13:18 No.929214417
そういやモンハンの武器PVって魅せプばっかだよね…
355 22/05/19(木)19:13:27 No.929214454
>ガンランスはもっと砲撃と竜撃砲うちてえんだよ俺は 新技が竜撃竜杭フルバの同時撃ち説ある
356 22/05/19(木)19:13:43 No.929214539
>そういやモンハンの武器PVって魅せプばっかだよね… 今回は魅せられてましたか…?
357 22/05/19(木)19:13:59 No.929214637
>そういやモンハンの武器PVって魅せプばっかだよね… 魅せプもできてない武器があるんですけど
358 22/05/19(木)19:14:00 No.929214640
>そういやモンハンの武器PVって魅せプばっかだよね… まさか令和にもなって魅せプにすらなってないPVを見せられるとはね…
359 22/05/19(木)19:14:08 No.929214688
維持可能な義務バフはモンスター移動もあって面倒なんだよなー XXの双剣の時限クソ強バフとかなら維持絶対無理で使い切りだから楽しい
360 22/05/19(木)19:14:16 No.929214741
マンネリを打開する難しさは感じる
361 22/05/19(木)19:14:19 No.929214752
>そういやモンハンの武器PVって魅せプばっかだよね… 無印ライズのアックスホッパーのPV見る?
362 22/05/19(木)19:14:24 No.929214780
>そういやモンハンの武器PVって魅せプばっかだよね… ハンマーPV魅せプできてた…?
363 22/05/19(木)19:14:25 No.929214783
せめて首ホームランとかやらずにちゃんと魅せプしろ
364 22/05/19(木)19:14:25 No.929214787
>そういやモンハンの武器PVって魅せプばっかだよね… せめて魅せてくれよ新要素で
365 22/05/19(木)19:14:30 No.929214811
>まずシンプルな叩きつけ攻撃で踏み込んだり離脱したりなバリエーションを増やしてほしいんですけど!? 溜め変化でまとめちゃったから溜め攻撃それぞれで入れ替えられないんだ 融通が効かねぇな!!
366 22/05/19(木)19:14:34 No.929214837
ワールドの頃が懐かしい…
367 22/05/19(木)19:14:38 No.929214861
単純に動画見ても全然面白そうに見えなくて辛い
368 22/05/19(木)19:14:41 No.929214873
>俺のハンマー感は溜め移動でかわして溜め2カチ上げ当てて一撃離脱なんだけどこれいつの時代た… クレーター撃つ以外だとクソムズい水面出来なきゃ今でもそうじゃねえかな
369 22/05/19(木)19:14:42 No.929214880
Wハンマーは強溜め1の振り返しでダメージ稼いでたな ベヒの後ろ足殴りまくった記憶ある
370 22/05/19(木)19:14:44 No.929214889
今回のPVの魅せプに関しては片手も重撃の効果魅せたかったのか転倒したところに素打ち昇竜だったり微妙な感じになってるのはまあまあある
371 22/05/19(木)19:14:51 No.929214945
>今回は魅せられてましたか…? (首に吸われるホームラン)
372 22/05/19(木)19:15:02 No.929215018
もう1ボタンでホームラン出せるようにでもしろや…
373 22/05/19(木)19:15:06 No.929215043
首ホームランが完全にハンマー史に残る時間になっててダメだった
374 22/05/19(木)19:15:28 No.929215156
それこそインパクトバーストが鉄蟲回転に乗るところとか見せてくれればもうちょいテンション上がってたかもしれない
375 22/05/19(木)19:15:41 No.929215240
ガンランスの杭は強いのかもしれないけど隙が多いし意図せずに出るからあまり好きじゃない
376 22/05/19(木)19:16:06 No.929215347
笛の魅せプ見たらハンマーおかしいのに気づけた…
377 22/05/19(木)19:16:08 No.929215356
>今回のPVの魅せプに関しては片手も重撃の効果魅せたかったのか転倒したところに素打ち昇竜だったり微妙な感じになってるのはまあまあある 技が限定されてるから魅せ易い武器とそうじゃない武器があるんだと思う ハンマーはそもそも魅せプって?ってくらい地味なんだが
378 22/05/19(木)19:16:23 No.929215448
武器単体でつけられるバフって実質デバフ解除だから正直要らねえ 単純に全モーション値1.05倍とかにしてくれ
379 22/05/19(木)19:16:23 No.929215452
撮り直しする時間もないくらい後回しにされていたのか撮り直す必要がない武器と思われているのか指摘するほどハンマー好きなやつがいないのか 全部かもしれん
380 22/05/19(木)19:16:28 No.929215477
>マンネリを打開する難しさは感じる マンネリズムすら失われてるんだけどこのハンマー これまでの楽しかったモーションと火力を返してくれよ
381 22/05/19(木)19:16:47 No.929215569
>それこそインパクトバーストが鉄蟲回転に乗るところとか見せてくれればもうちょいテンション上がってたかもしれない クレーターが怯み易くなるじゃねぇか!って意見も同時に出てくる すでに出てるけど
382 22/05/19(木)19:16:48 No.929215572
まあバーストがそれなりに長く持って鉄蟲回転に乗るとしたら雑に鉄蟲回転しまくるのが強いとかなりそうではある
383 22/05/19(木)19:16:51 No.929215583
>今回のPVの魅せプに関しては片手も重撃の効果魅せたかったのか転倒したところに素打ち昇竜だったり微妙な感じになってるのはまあまあある コンボの構成が入れ替え技→疾替え→対の技で固定されてるから 本来コンボで繋ぐようなもんでない技でコンボしてる ハンマーも見栄え悪い理由もこれ…っていうかコンボする武器じゃねえしな
384 22/05/19(木)19:17:03 No.929215646
多分見返してすらいないのかな
385 22/05/19(木)19:17:15 No.929215708
>武器単体でつけられるバフって実質デバフ解除だから正直要らねえ >単純に全モーション値1.05倍とかにしてくれ 5%で満足できる? 俺は最低10%できれば15%くらいほしいよ
386 22/05/19(木)19:17:52 No.929215922
>まあバーストがそれなりに長く持って鉄蟲回転に乗るとしたら雑に鉄蟲回転しまくるのが強いとかなりそうではある モーション値300超える鉄蟲回転連発は使ってて楽しいと思うぞ ひるむのもむしろ安全だしな
387 22/05/19(木)19:18:06 No.929215996
>今回のPVの魅せプに関しては片手も重撃の効果魅せたかったのか転倒したところに素打ち昇竜だったり微妙な感じになってるのはまあまあある 素昇竜は別におかしな使い方じゃない おかしいのは旋刈り出せるタイミングで出さずに他の技使ってるところとかだ