虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/19(木)16:32:53 良裁定 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/05/19(木)16:32:53 No.929172772

良裁定

1 22/05/19(木)16:34:11 No.929173057

いや二人とも倒れてんだぞ!?

2 22/05/19(木)16:37:26 No.929173759

Q:精神的ダメージとは何ですか?

3 22/05/19(木)16:38:27 No.929173969

よくよく読み直すと海馬コーポレーション側としても 「デュエルディスクには精神的ダメージを与える仕様がある」という認識自体は公的に持ってるのか?

4 22/05/19(木)16:41:01 No.929174504

>よくよく読み直すと海馬コーポレーション側としても >「デュエルディスクには精神的ダメージを与える仕様がある」という認識自体は公的に持ってるのか? ソリッドビジョンでじーちゃんビビらせて病院送りにしてたからな…

5 22/05/19(木)16:43:34 No.929175104

精神的ダメージなんてデュエルディスクなくても口プレイで容易に発生しうるものだから

6 22/05/19(木)16:44:06 No.929175224

ゲームの演出が怖くて卒倒したのと似たようなもんか

7 22/05/19(木)16:45:34 No.929175523

ライフ多い方が勝ちじゃねぇのかよって思った

8 22/05/19(木)16:46:15 No.929175668

デュエルディスクを遠隔操作で爆破するような奴らだし…

9 22/05/19(木)16:51:28 No.929176867

両方立てなかったらライフの差で決着つけたんだろうか

10 22/05/19(木)16:53:10 No.929177239

お互いにライフ残ってるなら決闘続行じゃいかんのか

11 22/05/19(木)16:53:14 No.929177257

両方立てなければどっちがとかじゃなく両者リタイア扱いじゃね

12 22/05/19(木)17:07:00 No.929180257

将棋とかだと手番側が動けなければ時間切れで負けだけどこのゲームは対応あるからどっちの手番てこともないのかな

13 22/05/19(木)17:21:52 No.929183792

このページでこの大会のルール明かされてるから 特に何も言うことがない

14 22/05/19(木)17:22:27 No.929183953

続行の意思を示さないとサレンダーしたってことになるんだろう

15 22/05/19(木)17:37:23 No.929187861

ライフが残っているから直ちに試合終了にはならず 規定時間が過ぎた時点で片方だけが試合続行の意思表示ができる状態ならばそちらの勝ちとなる ってことか

16 22/05/19(木)17:39:01 No.929188318

例えばお互い悪口言い合って俯いてしまって試合が止まったら続行する意思がある方が勝ちになるってことよ

17 22/05/19(木)17:47:54 No.929190727

もともとソリッドビジョンは闇のゲームを原案として開発された物だからな 強烈な幻影は心にクるのも当たり前だわ

18 22/05/19(木)17:50:03 No.929191295

このアクシデントに対して単に両者敗北じゃなく冷静に裁定を下すこのジャッジは只者じゃないわ

19 22/05/19(木)17:51:01 No.929191544

まあリアルでも大会中に急に突っ伏して寝る奴いたらそいつの敗北だろうし… 両方寝たら起きた方の勝ちだよな

20 22/05/19(木)17:51:58 No.929191825

この勝ち方... 現実でも使えるぞ!

21 22/05/19(木)17:54:46 No.929192601

リアルでも相手が死んだら勝ちだからな

↑Top