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22/05/17(火)13:30:32 腐りは... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1652761832422.jpg 22/05/17(火)13:30:32 No.928490453

腐りはしないけど基本的にどこに投げても止まってくれない相手が多いんだよな

1 22/05/17(火)13:32:03 No.928490786

うららで止まってたら環境にはなれないし

2 22/05/17(火)13:32:35 No.928490903

流石に基本的にって程でも無くないか?

3 22/05/17(火)13:32:54 No.928490966

ただダメージがないわけではないのだ

4 22/05/17(火)13:33:28 No.928491091

くっ強貪のコストを無駄に払う羽目になってしまった!

5 22/05/17(火)13:34:35 No.928491334

所詮は1妨害

6 22/05/17(火)13:35:27 No.928491501

相剣増えてから泡影3枚作って強さを実感してる Gみたいに期待値1で止められるわけでもないし うららよりもケアしづらくて的確に妨害刺せる

7 22/05/17(火)13:37:07 No.928491843

あんまり強くないし事故要因だから抜いた方がいいよ

8 22/05/17(火)13:37:08 No.928491849

真の役目はGを止めることだ

9 22/05/17(火)13:38:05 No.928492048

G狙い撃つ為のものだよね

10 22/05/17(火)13:39:28 No.928492366

先行ならGに打てるし後攻なら初動に打てる 後先どっちでも強い誘発なんて後はγ位だし

11 22/05/17(火)13:39:30 No.928492374

無限泡影は後攻1ターン目にドローしても使えるのがストレスフリーでいい 墓穴も貰わないし

12 22/05/17(火)13:40:16 No.928492542

少なくとも相手の手札一枚分にはなってくれるから好き マスカンきめたときはもっと好き

13 22/05/17(火)13:41:03 No.928492738

Gだけは絶対通したくないからな…

14 22/05/17(火)13:41:21 No.928492804

俺が使うとだいたい指突っ込まれる

15 22/05/17(火)13:41:31 No.928492840

とりあえず絵違いにしたい買えるようにならんかな

16 22/05/17(火)13:42:17 No.928493024

最近は逆に壺に即撃ちするのが一番に思えて来た

17 22/05/17(火)13:42:37 No.928493117

後攻用の札のGが3枚なのにG止める札が6枚もあるのおかしくない?

18 22/05/17(火)13:44:01 No.928493413

相手の展開時に使ううららは止めるカードってより相手の盤面を完成させないカードって感覚 とりあえず野放しにすると捲ることすら出来なくなるからコイツでなんとかパワーダウンさせる

19 22/05/17(火)13:44:26 No.928493505

>後攻用の札のGが3枚なのにG止める札が6枚もあるのおかしくない? Gは通ったら試合ぶっ壊れるだろうが

20 22/05/17(火)13:44:48 No.928493578

>後攻用の札のGが3枚なのにG止める札が6枚もあるのおかしくない? それだけGが強いって事だ というかいくらG止められるからってうらら無くなったら普通に後攻弱くなるよ

21 22/05/17(火)13:45:18 No.928493702

>>後攻用の札のGが3枚なのにG止める札が6枚もあるのおかしくない? >Gは通ったら試合ぶっ壊れるだろうが G通んなくてもぶっ壊れるじゃねえか

22 22/05/17(火)13:45:35 No.928493761

フューデス止められるのがこいつくらいしかいないのが素引きフューデスの犯罪度を上げてる

23 22/05/17(火)13:45:46 No.928493800

>>>後攻用の札のGが3枚なのにG止める札が6枚もあるのおかしくない? >>Gは通ったら試合ぶっ壊れるだろうが >G通んなくてもぶっ壊れるじゃねえか 逆にどうなったら壊れないんだよ

24 22/05/17(火)13:45:54 No.928493828

遊戯王ってゲームはね 既に壊れてるんだよ…

25 22/05/17(火)13:46:14 No.928493915

>相手の展開時に使ううららは止めるカードってより相手の盤面を完成させないカードって感覚 >とりあえず野放しにすると捲ることすら出来なくなるからコイツでなんとかパワーダウンさせる 誘発はデバフ γくらいになると殺してる感じがするが

26 22/05/17(火)13:46:17 No.928493925

G刺さらないデッキならうらら減らすのも有り TCGだと環境次第で他の誘発優先されたりもしてたし

27 22/05/17(火)13:46:23 No.928493948

Gって相手がそこで止まったとしたらG1枚で実質2~3妨害くらいの役割果たしたことにもなる超パワカだからな

28 22/05/17(火)13:46:31 No.928493981

自分のGは高確率で死ぬのに相手のGは止められねぇ! 何のための墓穴2うらら3抹殺3積みなんだよ!

29 22/05/17(火)13:46:45 No.928494055

そもそも指名者がおかしいから禁止にして欲しい

30 22/05/17(火)13:47:24 No.928494189

基本通らないから一周回って軽視されがちだけどGって一度通ったら相手が止まるにせよ無視して走るにせよ実質こっちが勝つみたいなクソパワーカードだからな

31 22/05/17(火)13:47:27 No.928494203

>自分のGは高確率で死ぬのに相手のGは止められねぇ! >何のための墓穴2うらら3抹殺3積みなんだよ! 引きが 弱い

32 22/05/17(火)13:48:19 No.928494403

G通したらそれこそスレ絵含む色んなもの引かれるからね…

33 22/05/17(火)13:49:30 No.928494662

いくら環境使っててもフフフ…俺はこのキット墓地効果を止められると死ぬぞ… みたいな事は多々あるし…相剣も初手剣現はγ狙いか止められると死ぬかってことが割と多い

34 22/05/17(火)13:49:40 No.928494690

増Gは構築単位で対策されるカードだからな 罠型○○とかG踏んでも止まれるように意識してるデッキは多い 対策されまくってるせいで実際に採用しても止められるしそこまで強く感じないかもしれないけどGはただ存在することで役割果たしてる面が大きい

35 22/05/17(火)13:49:58 No.928494765

Gがあるせいで先行は好きなだけ展開できないからGは悪

36 22/05/17(火)13:50:42 No.928494939

あまりみかけないデッキだとどこで止めていいのか本当に困る 知識が足りない…

37 22/05/17(火)13:50:56 No.928494995

Gは禁止でいいよ

38 22/05/17(火)13:51:14 No.928495060

こんなカード入れてると事故率上がるから抜いた方がいいよ

39 22/05/17(火)13:51:16 No.928495069

>Gは禁止でいいよ 海外のレス

40 22/05/17(火)13:51:17 No.928495074

Gを通すためのブラフに使うことも割とある なんで指名者2枚持ってるんだ負けだ

41 22/05/17(火)13:51:20 No.928495083

Gが意味ないテーマを作ればいいじゃん!

42 22/05/17(火)13:51:44 No.928495180

先攻が誘発に対抗する手段持ってなかったら結局誘発引いてるかどうかのじゃんけんの延長になると思う 誘発も指名者も事故率上げてまで積むカードだから両方あったほうがゲーム性は深まる ただ指名者の数はちゃんと調整しろ

43 22/05/17(火)13:51:46 No.928495184

>Gが意味ないテーマを作ればいいじゃん! 了解!ふわんだりいず!

44 22/05/17(火)13:53:30 No.928495585

相剣でγと一滴どっち優先するか悩んでる γは腐りやすいのと壺で吹っ飛んだ時にゴミになるのがアレだけど顕現や白エクに合わせて使えると勝ったなガハハ出来るのが強くて悩む

45 22/05/17(火)13:53:38 No.928495613

抹殺は自分のデッキにも入ってないとダメとはいえなんで自分のターンだけ無効化してるの…

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