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22/05/17(火)13:30:04 昨日のP... のスレッド詳細

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22/05/17(火)13:30:04 No.928490343

昨日のPV見てからどんなのが来るのか怖くてビクビクしてる

1 22/05/17(火)13:36:14 No.928491652

最悪なのがインパクトクレーター化だよな

2 22/05/17(火)13:39:40 No.928492417

>彼はガンランスの名手で、どうやら…ヘイルカッターの冷却作用を強化できないか研究中のようです。 と公式のヒのキャラ紹介にあったけどこれもどうなるかだよなあ

3 22/05/17(火)13:41:21 No.928492801

>最悪なのがインパクトクレーター化だよな もっと最悪なのがそうなっても大して強くないとか

4 22/05/17(火)13:47:29 No.928494215

>最悪なのがヒートゲージ復活だよな

5 22/05/17(火)13:48:02 No.928494327

マスターで大きな仕様変更はねえって!

6 22/05/17(火)13:54:55 No.928495892

全体的にダメージを上げてくれるだけでいいというか…

7 22/05/17(火)13:55:59 No.928496121

>彼はガンランスの名手で、どうやら…ヘイルカッターの冷却作用を強化できないか研究中のようです。 ヘイルカッター…ヘイルカッターか…

8 22/05/17(火)13:56:12 No.928496173

火力が足りなすぎるんだよな…

9 22/05/17(火)13:57:24 No.928496427

ヘイルカッターはアーマーつくだけでも結構使いやすくなるんだけど なんであんなに使いづらいようにしたのか謎

10 22/05/17(火)13:57:37 No.928496474

大丈夫 悪いようにはしません

11 22/05/17(火)13:58:28 No.928496665

冷却速度上がっても肝心の竜撃砲がしょっぱすぎる…

12 22/05/17(火)14:00:30 No.928497121

頑張ってヘイルカッター活かそうとする動画結構見るけど 絶対使いづらいわって感じがすごい

13 22/05/17(火)14:02:00 No.928497423

>冷却速度上がっても肝心の竜撃砲がしょっぱすぎる… 竜撃砲が『冷却を考えると頼りにならない』じゃなくて『使っても弱い』なのは本当に致命的だからな…

14 22/05/17(火)14:04:55 No.928498013

竜撃砲が肉質無視フルヒット1000ダメとかなら…!

15 22/05/17(火)14:06:49 No.928498425

>頑張ってヘイルカッター活かそうとする動画結構見るけど >絶対使いづらいわって感じがすごい 竜撃砲が即撃てるようになる!って動画で確かにすごい撃ちまくってるんだけどタイムはむしろ遅いっていう 竜撃砲が弱いのも悪いわコレ

16 22/05/17(火)14:07:04 No.928498482

超強いハナクソ!

17 22/05/17(火)14:07:49 No.928498627

強くてもハナクソはつまんないから辞めてくれ!

18 22/05/17(火)14:08:02 No.928498679

>竜撃砲が肉質無視フルヒット1000ダメとかなら…! 実際それくらいでも許されるよ

19 22/05/17(火)14:08:11 No.928498708

とりあえず硬い部位を楽に破壊できるようにしてくれ

20 22/05/17(火)14:09:38 No.928499002

>竜撃砲が肉質無視フルヒット1000ダメとかなら…! 竜撃弾持ち込みで火力上昇とかしてくれ

21 22/05/17(火)14:09:53 No.928499062

どうしてガンランスに降竜みたいな技を…?

22 22/05/17(火)14:10:31 No.928499203

もう砲撃に補正とか会心かかるようにしてもよくない…?

23 22/05/17(火)14:11:03 No.928499301

肉質無視単発750くらいにならないかな...

24 22/05/17(火)14:11:11 No.928499334

そもそも砲撃に何の補正も無いから付いていけないのがサンブレイクで直るんだろうか…

25 22/05/17(火)14:12:08 No.928499553

いや新技とかの前に下位の火力のままで戦わされるのをどうにかして

26 22/05/17(火)14:13:05 No.928499773

冷却機構付きで砲撃の為に存在するガンスの砲身から放たれる渾身の一発がカスダメなのに 銃弾撃つためのボウガンの砲身で何度も連射できる砲撃が一発700とか800なの頭おかしくなりそう

27 22/05/17(火)14:14:00 No.928499983

新スキル追加で強化って線もあるからな砲撃

28 22/05/17(火)14:14:17 No.928500039

動きは面白いんだけど火力低いから 雑に火力盛ってほしい

29 22/05/17(火)14:15:12 No.928500248

>新スキル追加で強化って線もあるからな砲撃 ガンランスにこれ以上必要スキル増えるのは辛い

30 22/05/17(火)14:15:44 No.928500354

>新スキル追加で強化って線もあるからな砲撃 つまり上位は完全に見捨てられる…ってコト!?

31 22/05/17(火)14:16:08 No.928500437

>ガンランスにこれ以上必要スキル増えるのは辛い 防御はカウンターで何とかするしかねえな

32 22/05/17(火)14:16:59 No.928500616

ツインバスター竜撃砲!!

33 22/05/17(火)14:17:44 No.928500769

砲術も攻撃や見切りみたいに7段階にしようぜ

34 22/05/17(火)14:18:05 No.928500854

もう盾捨てて両方ガンランス持て

35 22/05/17(火)14:18:26 No.928500929

>そもそも砲撃に何の補正も無いから付いていけないのがサンブレイクで直るんだろうか… 地烈斬バフでようやく上位補正相当だからな… バフが納刀で消えるのどうにかしてくれ

36 22/05/17(火)14:19:09 No.928501084

>砲術も攻撃や見切りみたいに7段階にしようぜ 1部位にスキル5ポイントくらいついてる防具くれるならまぁ...

37 22/05/17(火)14:19:53 No.928501217

なんというか人気のガンナーと太刀のユーザーしか見てないならもう他の武器消せば?って思うときある

38 22/05/17(火)14:19:58 No.928501231

冷却も糞も納刀しただけで地烈斬で赤熱してたのが冷えるだろこの武器

39 22/05/17(火)14:19:58 No.928501233

砲撃レベル15まであげてやっとスタートラインみたいなのはまあ覚悟している

40 22/05/17(火)14:20:45 No.928501391

今作のガンスは本当に気分で好きなように立ち回って戦えるのでそこは変えないでほしい あと砲撃の威力を地裂しなくても今より上げて地裂すれば3倍とかにして龍撃砲の威力を4倍くらいに上げてほしい

41 22/05/17(火)14:21:19 No.928501490

ボウガンしか使ってないからヘビィ見るにWIB要素とXXの狩技要素が来るんだろうなって感じするけど 他武器は完全な新要素だったりする?

42 22/05/17(火)14:22:02 No.928501611

他の武器の大技ってシリーズどれかで脚光を浴びたりしてるが ガンランスの竜撃砲はいつ輝けるのだろう

43 22/05/17(火)14:22:34 No.928501738

少なくとも今判明してるガンスの新技は竜撃砲杭フルバ同時打ちっていう今までにないモーションだね

44 22/05/17(火)14:22:51 No.928501786

>ガンランスの竜撃砲はいつ輝けるのだろう 覇山竜撃砲…

45 22/05/17(火)14:23:22 No.928501872

片手は要素の復活と新規両方あってスラックスはどっちも新しい動きだから 今のところ法則性はない

46 22/05/17(火)14:23:59 No.928501985

真島ヒロのモンハン漫画でも強そうな立ち位置だった竜撃砲がまっとうに強かったことが一度もないのは ユーザーだけじゃなく外部の関係者に対しても失礼だよなって思うときある

47 22/05/17(火)14:26:10 No.928502413

TAレベルで他武器との差が出るのは仕方ないとしても 通常プレイですら弱…ってなるからなガンスは

48 <a href="mailto:ヘビィ">22/05/17(火)14:26:47</a> [ヘビィ] No.928502517

サンブレイクからオーバーヒート仲間だな!仲良くしてくれよな!

49 22/05/17(火)14:29:22 No.928503024

ボタン連打で竜撃砲の威力が上がるぞ! みたいな斜め上仕様とか来たりしてね

50 22/05/17(火)14:29:26 No.928503042

ヘビィはガンランスだよ

51 22/05/17(火)14:29:58 No.928503145

エターナルファランクス実装まだがな

52 22/05/17(火)14:30:13 No.928503202

>ボタン連打で竜撃砲の威力が上がるぞ! >みたいな斜め上仕様とか来たりしてね PC版だと普通にツール使われそう

53 22/05/17(火)14:31:26 No.928503410

操作感は最高なんだよな 火力と引き換えに変なゲージとかハナクソとか付くよりは今の方がいいけどもう少し強くしてほしい

54 22/05/17(火)14:31:34 No.928503446

ダメージ無視の部位一発破壊とかなら局所でモテそう

55 22/05/17(火)14:31:48 No.928503485

>TAレベルで他武器との差が出るのは仕方ないとしても >通常プレイですら弱…ってなるからなガンスは でも闘技場とか全員縛られてる状態では結構戦えるんだよな

56 22/05/17(火)14:31:51 No.928503504

>ボタン連打で竜撃砲の威力が上がるぞ! >みたいな斜め上仕様とか来たりしてね ダメージを受けるか自分で止めるまで竜撃砲ずっと撃ち続けられるとかだったら使うか…どうかなあ

57 22/05/17(火)14:31:54 No.928503512

本当に何かを犠牲にしなきゃだめだったら 竜撃砲を通常以上に溜め時間設けて切れ味も今以上に犠牲にして真溜めの2倍の火力とかにしてほしい

58 22/05/17(火)14:32:12 No.928503572

もう使い物にならない竜撃砲捨てていいから!

59 22/05/17(火)14:33:00 No.928503722

じゃあ杭大量に出せるようにしようぜ!

60 22/05/17(火)14:33:08 No.928503750

でもさあ 竜撃砲捨てたらもうガンスじゃないじゃん

61 22/05/17(火)14:33:44 No.928503874

>じゃあ杭大量に出せるようにしようぜ! 大量の杭が刺さったモンスターはちょっと絵面が…

62 22/05/17(火)14:34:30 No.928504046

砲撃に攻撃が乗るようになれば他に何もいらない

63 22/05/17(火)14:34:38 No.928504073

>>TAレベルで他武器との差が出るのは仕方ないとしても >>通常プレイですら弱…ってなるからなガンスは >でも闘技場とか全員縛られてる状態では結構戦えるんだよな ガンスで普通にS取れるから思ったより弱くねえな…?という謎の感覚に陥る 普通に使うと明らかに弱く感じるのに不思議

64 22/05/17(火)14:34:39 No.928504078

もう開き直ってカウンター砲撃特化にして欲しい

65 22/05/17(火)14:34:43 No.928504095

死ぬ程肉質が硬い奴が来れば…!

66 22/05/17(火)14:35:02 No.928504171

いいや属性も乗ってもらわないとアルバが面倒になる

67 22/05/17(火)14:35:05 No.928504186

>死ぬ程肉質が硬い奴が来れば…! 徹甲さんがアップを始めました

68 22/05/17(火)14:35:20 No.928504232

つーかなんでいつまでも砲撃に攻撃力乗らねぇ固定ダメージなんだよ!

69 22/05/17(火)14:35:52 No.928504355

チャアクの榴弾も火力参照してるのに何なんこの差 無駄だろ

70 22/05/17(火)14:35:57 No.928504369

徹甲はもうほんとゴミになってほしい あれがある環境不健全すぎる

71 22/05/17(火)14:35:58 No.928504373

笛の音波は攻撃乗るから明らかにおかしいんだよな

72 22/05/17(火)14:36:15 No.928504442

>徹甲はもうほんとゴミになってほしい >あれがある環境不健全すぎる 使わなきゃいいだけだろ!?

73 22/05/17(火)14:36:33 No.928504497

>徹甲はもうほんとゴミになってほしい >あれがある環境不健全すぎる 昨日のPV見たろ 公式で徹甲推奨してる

74 22/05/17(火)14:36:42 No.928504536

>使わなきゃいいだけだろ!? それでいいなら今こんな言われてねぇよ

75 22/05/17(火)14:36:52 No.928504570

>使わなきゃいいだけだろ!? マルチだとそうは言ってられんだろ

76 22/05/17(火)14:37:06 No.928504625

>使わなきゃいいだけだろ!? これ言うやつ本当に嫌い

77 22/05/17(火)14:37:14 No.928504648

いや他のをナーフするのはやめろ ガンスを強化すべきだ

78 22/05/17(火)14:37:25 No.928504689

太刀や遠隔武器の無法っぷりが許されるなら他の武器だってせめて火力くらいは盛ってくれてもいいじゃん…

79 22/05/17(火)14:37:41 No.928504743

極竜滅砲くれ

80 22/05/17(火)14:37:44 No.928504754

>>使わなきゃいいだけだろ!? >マルチだとそうは言ってられんだろ 他人のプレイスタイルが許せないならマルチなんかするなよ…

81 22/05/17(火)14:37:55 No.928504787

ガンスの竜撃砲はヘビィの竜撃弾と同じ仕様にして弾消費にすればいいんじゃね?

82 22/05/17(火)14:38:02 No.928504811

>太刀や遠隔武器の無法っぷりが許されるなら他の武器だってせめて火力くらいは盛ってくれてもいいじゃん… スラアクがそうなりそうですね

83 22/05/17(火)14:38:05 No.928504824

新作出るたびにヒートゲージの影に怯えるガンス使いはトラウマになりすぎだろ…トラウマにもなるか…

84 22/05/17(火)14:38:16 No.928504868

ガンランスって竜撃砲に思ってた以上にメリットないんだな

85 22/05/17(火)14:39:01 No.928505021

こう…普通に殴ってる時の動作に差し込めるアクションで竜撃砲消費したい

86 22/05/17(火)14:39:13 No.928505076

>新作出るたびにヒートゲージの影に怯えるガンス使いはトラウマになりすぎだろ…トラウマにもなるか… 使いこなしてようやく本来の火力が出るデバフだからな

87 22/05/17(火)14:39:15 No.928505089

竜撃砲とか竜の一矢とかこの辺の全部に言えるんだけどもう開き直って単発大ダメージにしてくれたら起こすのに使えなくもないのにって思ってる

88 22/05/17(火)14:39:35 No.928505146

徹甲はせめてスタン値落としてくれないとハンマー君の立場がなさすぎる

89 22/05/17(火)14:40:07 No.928505265

使いこなして本来の火力は4時代の太刀とかもそんな感じだったっけ

90 22/05/17(火)14:40:14 No.928505290

ちょっと砲撃しすぎるとオーバーヒートという罰ゲームが始まってたからな…

91 22/05/17(火)14:40:16 No.928505293

>徹甲はせめてスタン値落としてくれないとハンマー君の立場がなさすぎる 徹甲基準に相手のスタン値決められるとハンマーじゃ殆ど取れんのですよマジで

92 22/05/17(火)14:40:43 No.928505387

>使いこなしてようやく本来の火力が出るデバフだからな 地烈がライズのヒートゲージ枠だよね

93 22/05/17(火)14:40:52 No.928505435

>こう…普通に殴ってる時の動作に差し込めるアクションで竜撃砲消費したい フルバ後の竜撃砲はよくあるよ 利用される理由は竜撃砲ガードが強いからなんだけど

94 22/05/17(火)14:41:12 No.928505508

>ちょっと砲撃しすぎるとオーバーヒートという罰ゲームが始まってたからな… ゲージ固定のために未発見状態に竜撃砲で戦闘開始もやりにくかったからな…

95 22/05/17(火)14:41:23 No.928505544

>ガンランスって竜撃砲に思ってた以上にメリットないんだな みんなの頭にあるのはリスクはでかいけど高威力の必殺技 今のは安全性重視のガード機能付きアーク溶接見たいのもの 完全に解釈不一致!!

96 22/05/17(火)14:41:47 No.928505627

地裂斬自体はマジで良い虫技だと思うんだよ なんでバフ目的でこいつを強制させた

97 22/05/17(火)14:42:27 No.928505759

>今のは安全性重視のガード機能付きアーク溶接見たいのもの すでにシールドヘビィでこれ自体はあるしな…

98 22/05/17(火)14:42:48 No.928505836

ハンマーは片手と比べてすらスタン役として下なのに徹甲に文句を言うのおこがましくない?

99 22/05/17(火)14:42:51 No.928505845

高度な技術を持たなくても立ち回りとビルドだけで成立する武器があってもいいといい加減考え直してほしい

100 22/05/17(火)14:42:55 No.928505859

モーションが微妙でも武器の数値がバカみたいに盛られれば強くなるのは3Gやアイスボーンのガンランスが証明している

101 22/05/17(火)14:42:59 No.928505869

ガンス良かった時代っていつになるんだ

102 22/05/17(火)14:43:03 No.928505888

ハナクソはつまらんけど火力自体は歴代でもだいぶ凄まじい域だったからなあれ バフはちゃんとバフにしてくれ

103 22/05/17(火)14:43:17 No.928505934

いい加減近接武器の儀式やめてほしい

104 22/05/17(火)14:43:28 No.928505965

>ハンマーは片手と比べてすらスタン役として下なのに徹甲に文句を言うのおこがましくない? ハンマーよりはスタンさせやすくなかったっけ拡散の杭

105 22/05/17(火)14:43:32 No.928505983

>ガンス良かった時代っていつになるんだ 今だよ今

106 22/05/17(火)14:43:38 No.928506001

>ガンス良かった時代っていつになるんだ W

107 22/05/17(火)14:43:40 No.928506013

>ガンス良かった時代っていつになるんだ ワールド

108 22/05/17(火)14:43:41 No.928506017

バフ付いてるからそれがある前提に落とすのはクソオブクソなんだが それごあっても火力ゴミって開発誰かおかしいと思えっつーの ガンス全体の動かし方はいいのにな…

109 22/05/17(火)14:43:43 No.928506028

>ガンス良かった時代っていつになるんだ P3かな…ライズも使いやすさ自体はかなりいいんだけど何度も言われてる通り火力が足りなすぎる

110 22/05/17(火)14:43:52 No.928506052

最初の頃は竜撃砲にガードが付いたとみんな喜んでたのに 威力は更にしょぼいは冷却時間は今まで以上に長いわで

111 22/05/17(火)14:44:05 No.928506089

モーションは歴代でも一番いいよ今は バランスは糞

112 22/05/17(火)14:44:21 No.928506135

>いい加減近接武器の儀式やめてほしい シンプルな使用感が魅力だった大剣にすら儀式付けたのは本当にやめてほしかった

113 22/05/17(火)14:44:38 No.928506188

>地裂斬自体はマジで良い虫技だと思うんだよ >なんでバフ目的でこいつを強制させた スパアマ付き移動と高所攻撃も兼ねてるから踏み込み斬り上げの上位互換みたいな技だよね 砲撃威力をこれ前提にされてなければ

114 22/05/17(火)14:44:40 No.928506201

>最初の頃は竜撃砲にガードが付いたとみんな喜んでたのに >威力は更にしょぼいは冷却時間は今まで以上に長いわで ガードのメリットに対してデメリットが大きすぎる

115 22/05/17(火)14:45:09 No.928506286

>シンプルな使用感が魅力だった大剣にすら儀式付けたのは本当にやめてほしかった 抜刀死んでるのはなぁ

116 22/05/17(火)14:45:20 No.928506312

オートガードガンスで鼻ほじりながらなんでもクリアできたのって4だっけ

117 22/05/17(火)14:45:32 No.928506364

納刀で地裂消えるのはそういうものかと思ってたらこの旋回移動

118 22/05/17(火)14:45:40 No.928506393

インフレ防止したいんだろうけそれならもうバフ自体笛の特権にして消してしまえばいいのではと思わなくもない

119 22/05/17(火)14:45:40 No.928506395

デュエルヴァイン竜撃砲カズヤ回復機関とか開発は本当に使い物になると思ってたのだろうか?

120 22/05/17(火)14:45:52 No.928506430

AGガンスは3rdだけじゃなかった?

121 22/05/17(火)14:46:41 No.928506592

大剣はやる事がシンプルで火力が出せるところが好きだったのにタックル挟んでタックル挟んで最大火力溜めないと威力出ない今の大剣大嫌い

122 22/05/17(火)14:46:58 No.928506643

>インフレ防止したいんだろうけそれならもうバフ自体笛の特権にして消してしまえばいいのではと思わなくもない そういや笛は使いやすくて固定ダメで強くもなった上にバフもかけられるからすごい強化だな

123 22/05/17(火)14:47:01 No.928506653

新アクションで攻撃バフくると「バフ前提の調整だから実質弱体化かあ…」ってなっちゃうんだよなこのゲーム

124 22/05/17(火)14:47:14 No.928506697

別に他武器下げなくてもいい強くしてくれ頼むプレイしてくれガンスを

125 22/05/17(火)14:47:39 No.928506790

>シンプルな使用感が魅力だった大剣にすら儀式付けたのは本当にやめてほしかった シンプルな使用感はハンマーがいるから…

126 22/05/17(火)14:47:46 No.928506823

Fの方から持って来れそうないい感じの技ないのかなんか

127 22/05/17(火)14:48:20 No.928506936

>新アクションで攻撃バフくると「バフ前提の調整だから実質弱体化かあ…」ってなっちゃうんだよなこのゲーム ハンマーのクルクルがバフっぽくてもう怖い 新技紹介PV来たらお通夜になりそうで怖い

128 22/05/17(火)14:48:26 No.928506958

>別に他武器下げなくてもいい強くしてくれ頼むプレイしてくれガンスを モーション担当と火力バランス担当が別なんじゃないかと思うちぐはぐ具合はほんと謎

129 22/05/17(火)14:48:28 No.928506967

>Fの方から持って来れそうないい感じの技ないのかなんか 砲撃の弾で竜撃砲強化するのあったような

130 22/05/17(火)14:48:35 No.928506994

>シンプルな使用感はハンマーがいるから… まあ見た目だけでシンプルでもないんだけどね…

131 22/05/17(火)14:48:36 No.928506998

>>シンプルな使用感が魅力だった大剣にすら儀式付けたのは本当にやめてほしかった >シンプルな使用感はハンマーがいるから… 儀式めいた位置調整が必要なクレーターという足枷は認められない

132 22/05/17(火)14:49:09 No.928507130

そういや片手の新技もバフだったよな

133 22/05/17(火)14:49:17 No.928507155

4のときのガンスは明らかに強かった 4Gで死んだ

134 22/05/17(火)14:49:34 No.928507210

>Fの方から持って来れそうないい感じの技ないのかなんか 俺がやってた頃は属性砲撃ってのが近接の属性パンチとしては最上位クラスで楽しかったよ

135 22/05/17(火)14:49:42 No.928507242

>そういや笛は使いやすくて固定ダメで強くもなった上にバフもかけられるからすごい強化だな 体験版と比べると火力はかなり控え目になった あと従来の笛の持ち味がかなり無くなってるので狩猟笛Rとでも呼び名を変えるべき

136 22/05/17(火)14:49:47 No.928507262

もう砲撃攻撃力依存にしたら…?

137 22/05/17(火)14:49:48 No.928507269

今作一番シンプルなのはおそらくひたすら変形ガチャガチャするだけで強いスラアク

138 22/05/17(火)14:51:01 No.928507540

>もう砲撃攻撃力依存にしたら…? それはまあきっと…おそらくは…

139 22/05/17(火)14:51:06 No.928507561

ヘイルカッター研究おじさんを信じろ

140 22/05/17(火)14:51:13 No.928507595

>もう砲撃攻撃力依存にしたら…? ティガガンスとかナズチガンスが強くなるけど 砲撃タイプの関係でそれ以外の選択肢も生きるな

141 22/05/17(火)14:51:18 No.928507612

運営は恐らく儀式の事をコンボ的な連続攻撃だと思ってる節がある

142 22/05/17(火)14:51:34 No.928507684

>デュエルヴァイン竜撃砲カズヤ回復機関とか開発は本当に使い物になると思ってたのだろうか? デュエルヴァインは初撃とコストが絶望的なレベルでうんちなだけで性能自体は普通だと思う 疾替えで新技と絡めて使えそうな気もするしこのあたりは動画待ちかな

143 22/05/17(火)14:51:39 No.928507702

>今作一番シンプルなのはおそらくひたすら変形ガチャガチャするだけで強いスラアク スラッシュゲージはやっぱりわかりにくいよ

144 22/05/17(火)14:51:48 No.928507741

>ヘイルカッター研究おじさんを信じろ 盟友クエでヘイルカッターしまくってたら吹き出しそう

145 22/05/17(火)14:51:57 No.928507766

竜撃砲をアホみたいに強くしてほしい

146 22/05/17(火)14:52:20 No.928507853

>4のときのガンスは明らかに強かった >4Gで死んだ 発掘砲撃5ガンスは間違った強さだったんだよ… でも4Gで砲撃6以上を出してくれなかったのは納得してない

147 22/05/17(火)14:52:25 No.928507869

儀式武器じゃない武器となると3G位までの抜刀大剣みたいな奴になるのかな?

148 22/05/17(火)14:52:40 No.928507906

なんか最近のトンデモ効果とか見てると 竜撃砲を他プレイヤーに当てたらバフつけるとかそういうのもありえなくないと思う

149 22/05/17(火)14:52:42 No.928507918

竜撃砲のインパクトクレーター化は許されそうではある

150 22/05/17(火)14:52:52 No.928507953

会心と切れ味低い代わりに攻撃力高い武器なんかが輝くチャンスだから攻撃依存でもいいと思う砲撃

151 22/05/17(火)14:53:03 No.928507988

>竜撃砲を他プレイヤーに当てたらバフつけるとかそういうのもありえなくないと思う 回復竜撃砲!?

152 22/05/17(火)14:53:25 No.928508065

シンプル枠は単純にランスでいいんじゃね?

153 22/05/17(火)14:53:39 No.928508110

大剣はIBで抜刀復権させたのにまたW時代に逆行してんなって感じ

154 22/05/17(火)14:54:09 No.928508198

>竜撃砲のインパクトクレーター化は許されそうではある 吹き飛ばしなくしてからにしてくれ

155 22/05/17(火)14:54:41 No.928508309

デュエルヴァインはリーチが改善されただけでランス飛び回ると思う ジャンプ中何故かめっちゃガード性能高い

156 22/05/17(火)14:55:17 No.928508433

片手のバフは攻撃力じゃなくて拘束強化の方面だからまぁ 実質的な火力上昇でもあるけど

157 22/05/17(火)14:55:40 No.928508505

というかIBでの調整経験は全てリセットされてると思う

158 22/05/17(火)14:56:13 No.928508635

WもIBも別に火力は不足してなかったよな ハナクソ溜め砲撃強すぎ問題はあったけど

159 22/05/17(火)14:56:21 No.928508661

ガンスとしてはハナクソ嫌だったしIB要素の削除自体はまあ良いんだが

160 22/05/17(火)14:56:25 No.928508678

バフ技もモンスターと遭遇~モンスター逃走くらいまで効果時間あるなら全然いいんだけど効果時間短くて何度も使うことになるからテンポが悪いんだよな…

161 22/05/17(火)14:56:29 No.928508687

ハンマーは実戦で使う通常技が2つくらいしか無いのが辛い所

162 22/05/17(火)14:56:53 No.928508770

弱い訳じゃないけど必殺技みたいなのが死んでるのはなんていうか物凄く損させられてる気がするからやめてほしい

163 22/05/17(火)14:57:06 No.928508809

ていうかあれだけアプデあってまともな調整できないのはどうかと思う

164 22/05/17(火)14:57:38 No.928508923

どうせまたミラボガンス強くしたからいいよねってなるんだぞ

165 22/05/17(火)14:57:51 No.928508958

翔蟲とか環境が別物だし開発チームが違うし開発時期も被ってるからIBのフィードバックは難しいだろうとは思う でもさすがに来月の調整には反映されてると思いたい

166 22/05/17(火)14:58:28 No.928509069

武器調整無かったのはサンブレイク作っててそっちの調整してたから弄れなかったんだろう 先にライズ弄っちゃうと調整中のサンブレにまで影響出るから

167 22/05/17(火)14:58:29 No.928509073

狩王決定戦とか無いなら調整できるんじゃない? そう思ってた時期が…

168 22/05/17(火)14:58:47 No.928509138

発売時に調整のフィードバックは無理だろうけどアプデで少しくらい調整しろやと思う

169 22/05/17(火)14:58:47 No.928509140

>ていうかあれだけアプデあってまともな調整できないのはどうかと思う チャックスのバグ修正が大変だった説

170 22/05/17(火)14:59:02 No.928509184

IBからフィードバックしたらじゃあクソ強い武器あげるねで調整完了だぞ

171 22/05/17(火)14:59:13 No.928509216

少なくとも徹甲のスタン値減らすとかはできたはずだよな

172 22/05/17(火)14:59:56 No.928509360

数値いじるだけなのになんでそんなに調整下手なの

173 22/05/17(火)15:00:08 No.928509403

まあ徹甲斬裂ナーフは初手でやっとけや!とはなる

174 22/05/17(火)15:00:12 No.928509412

>チャックスのバグ修正が大変だった説 何回修正入ったんだろうなあいつ…

175 22/05/17(火)15:00:24 No.928509448

Fみたいに週でこの武器のダメージ強くしまーすみたいなのがあってもいいんだよなぁ

176 22/05/17(火)15:00:46 No.928509521

砲撃ならそれこそ弾射出するようにならねぇかな

177 22/05/17(火)15:00:51 No.928509533

>まあ徹甲斬裂ナーフは初手でやっとけや!とはなる やってないから今後も変わらないだろう

178 22/05/17(火)15:01:17 No.928509603

ていうか砲撃ってなんだよ

179 22/05/17(火)15:01:47 No.928509729

カタ俺の翼 カタ夜空に一筋の彗星

180 22/05/17(火)15:01:50 No.928509743

>ていうか砲撃ってなんだよ やろータブー中のタブーに…

181 22/05/17(火)15:02:10 No.928509804

ナーフはどうしても不満が出るからサブレの大規模アップデートと一緒にやって有耶無耶にしたかった可能性

182 22/05/17(火)15:02:21 No.928509848

>数値いじるだけなのになんでそんなに調整下手なの そんな…我々開発はいつもユーザーの皆さんに不便を楽しんでもらおうと思って…

183 22/05/17(火)15:02:30 No.928509887

>大剣はIBで抜刀復権させたのにまたW時代に逆行してんなって感じ 開発チームが違うし細かいUIとか見ても共有出来てないのは見てとれるからサンブレに期待しよう

184 22/05/17(火)15:02:34 No.928509904

あのそこそこ長い銃身から繰り出される砲撃は2mくらいしか届かないッテまじかよ

185 22/05/17(火)15:03:05 No.928510008

熱い排ガス吹き付けてるのを砲撃って言っていいんだろうか

186 22/05/17(火)15:03:13 No.928510040

まあ実体弾じゃないんだろう

187 22/05/17(火)15:03:25 No.928510077

散弾なの?

188 22/05/17(火)15:03:25 No.928510078

>あのそこそこ長い銃身から繰り出される砲撃は2mくらいしか届かないッテまじかよ わかりましたエリアマップの端から端まで届くようにします

189 22/05/17(火)15:03:50 No.928510163

まあ弾飛ばしてるわけじゃないしな…

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