22/05/16(月)21:36:44 クロー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1652704604392.jpg 22/05/16(月)21:36:44 No.928309390
クローネンのスライディング→ディレイ昇竜が全然出なくて苦しんでたから色々かんたんになってそうでうれしい 他のキャラは項目多すぎてまだ目を通してねぇ! https://snk-corp.co.jp/official/kof-xv/img/news/patch_1.32.pdf
1 22/05/16(月)21:38:43 No.928310166
社が超強化されててこれいいのか…?ってなってる
2 22/05/16(月)21:39:12 No.928310346
社は強化貰って当然の部類だろ!
3 22/05/16(月)21:39:24 No.928310438
超強化っぽく見えるけどベータの頃の社に戻るくらいじゃ? そりゃありがたいけども
4 22/05/16(月)21:41:24 No.928311257
ベータで暴れたせいで弱くなってスコアさんも見放してた社
5 22/05/16(月)21:41:29 No.928311283
ルガールめちゃ使いやすく強化だわアイツ
6 22/05/16(月)21:41:37 No.928311350
強キャラだいぶおしおきされてない?
7 22/05/16(月)21:41:56 No.928311460
ルガールはトマホーク前進が超デカいと思う
8 22/05/16(月)21:42:22 No.928311633
百合折りは強化されず…
9 22/05/16(月)21:42:38 No.928311746
ロバート変わってなさすぎ!
10 22/05/16(月)21:42:55 No.928311864
β社はそもそもβ環境に弾キャラもラルフもいなくて強いって勘違いしたのがでかかった
11 22/05/16(月)21:42:58 No.928311883
キングが寄られたら死ぬキャラになった
12 22/05/16(月)21:43:47 No.928312199
ムチ子はさすがに強化されたの?
13 22/05/16(月)21:43:52 No.928312243
>強キャラだいぶおしおきされてない? VRTGと泥はしっかり削られてんね ベティは実際使ってみないと分からん
14 22/05/16(月)21:44:22 No.928312426
14の時は凄い数の変更点で超強化もらったように見えてちょっとマシになっただけでしたってキャラ結構いたからあんま期待しないほうが
15 22/05/16(月)21:44:35 No.928312514
>ムチ子はさすがに強化されたの? されたよ 動かしてどれだけ違うかは試してみないとだが…
16 22/05/16(月)21:44:45 No.928312575
クリス強化されてるやんけ~
17 22/05/16(月)21:45:01 No.928312680
ムチ子は項目多いし全部強化だけど使ったことないからどう影響するか分かんねえ!
18 22/05/16(月)21:45:39 No.928312940
ふっとばしが短いユリとかのシャッターはモーション自体がふっとばしと違うようになるのか
19 22/05/16(月)21:45:40 No.928312947
>ムチ子はさすがに強化されたの? 近距離攻撃の発生速くなったのはかなりデカい
20 22/05/16(月)21:45:52 No.928313025
レッドスカイの強版はダウン復帰不能なのかな…
21 22/05/16(月)21:46:14 No.928313173
ククリはまぁ絶滅するだろうなこれ
22 22/05/16(月)21:46:25 No.928313235
シェルミーに球無敵ついとる!
23 22/05/16(月)21:47:18 No.928313551
テリー強化は遠Bの下段化くらいか?殆ど影響なさそうだが
24 22/05/16(月)21:47:46 No.928313718
ジャンプ中の下半身飛び道具無敵は結構大きいな
25 22/05/16(月)21:48:05 No.928313844
K'の強バイツ3F短くなったなら起き攻め行きやすいなあ
26 22/05/16(月)21:49:01 No.928314197
仕方ないんだろうけどラルフはコンボだけじゃなく通常技まで弱体化されたのは悲しい
27 22/05/16(月)21:49:27 No.928314340
むしろコンボより通常技のが悪さしてたんだからそらそうだろ
28 22/05/16(月)21:49:40 No.928314426
ヴァネッサだけ殺害されてそうな調整で苦しい
29 22/05/16(月)21:50:08 No.928314621
>ヴァネッサだけ殺害されてそうな調整で苦しい ヴァネッサは先鋒で一番暴れてたからな…ラルフテリーよりも
30 22/05/16(月)21:50:34 No.928314786
ラモンが相変わらずダメそうだ…
31 22/05/16(月)21:50:37 No.928314813
全体的に技がすかると硬直が増える調整
32 22/05/16(月)21:50:49 No.928314893
舞が結構ガッツリいかれてね? 特に起き攻め近B投げられるようになったのデカいだろ
33 22/05/16(月)21:51:02 No.928314983
>ルガールめちゃ使いやすく強化だわアイツ 前弱Kが前に進むだけで馬鹿みたいに使いやすくなる
34 22/05/16(月)21:51:08 No.928315019
死んで当然みたいな奴ばかりでしょう…
35 22/05/16(月)21:51:20 No.928315100
ルガール相当そうそうそれが欲しかったみたいな強化
36 22/05/16(月)21:52:49 No.928315672
ラルフはコアコア残ってるしまだ戦えるでしょ?
37 22/05/16(月)21:52:59 No.928315742
イスラの強化で一番嬉しいのがドリップスの食らい判定縮小だなあ ドリップスで飛び道具避けらんないくらいだったし
38 22/05/16(月)21:53:03 No.928315768
大将テリーはエリザに交代する人多そうだ
39 22/05/16(月)21:53:11 No.928315822
ラルフは遠Dに >・攻撃発生直前にやられ判定を付けました。 の文言付いてて唖然としたわ
40 22/05/16(月)21:53:12 No.928315827
攻撃発生直前にやられ判定を付けましたってやられ判定無かったの…?
41 22/05/16(月)21:53:29 No.928315924
ルガールは上への牽制ひったすらバリアしてたからそこだけどうしようかな…
42 22/05/16(月)21:53:44 No.928316018
弱くなるのは当然としてもヴァネは守り立ち回りが弱いのにコンボ火力も 飛びも近距離のラッシュもいっぺんに弱くされて何も残ってないのがヤバい
43 22/05/16(月)21:54:08 No.928316163
そら強いわ遠D
44 22/05/16(月)21:54:08 No.928316170
ルガールは願わくば眼ビームのモーション変えてほしい
45 22/05/16(月)21:54:13 No.928316204
テリーはまだまだ強いけどラルフは結構厳しそう 全体的にふっ飛ばしや強攻撃で地上牽制とジャンプ防止兼ねてるのは弱くされてるな
46 22/05/16(月)21:54:16 No.928316223
ジャスガにちょっと意味ができたね
47 22/05/16(月)21:54:38 No.928316376
>弱くなるのは当然としてもヴァネは守り立ち回りが弱いのにコンボ火力も >飛びも近距離のラッシュもいっぺんに弱くされて何も残ってないのがヤバい 君はプリズンブレイクした瞬間に大暴れしたのがいけないと思うの
48 22/05/16(月)21:54:48 No.928316440
>攻撃発生直前にやられ判定を付けましたってやられ判定無かったの…? その文章ついてるのが ラルフ遠Dと空中ふっとばし テリー空中ふっとばし 牙刀空中ふっとばし なのでその認識で合ってる可能性が高い
49 22/05/16(月)21:55:01 No.928316530
ルガールは98で主力だった弱ジェノサイドカッターが横にめっちゃ弱くなってるのがコレジャナイだな
50 22/05/16(月)21:55:18 No.928316654
14の時も思ったけど通常技にもダメージ差つけてくださいよ 一応今回一部の技にだけあるけど
51 22/05/16(月)21:55:40 No.928316802
ヴァネッサは残念だったね…でも今までさんざん楽しんだからいいよねって感じ
52 22/05/16(月)21:55:59 No.928316934
ヘーイ!でゲージ増えるのか…なんだこれ
53 22/05/16(月)21:56:01 No.928316944
ロバートマリーほぼ据え置きか
54 22/05/16(月)21:56:03 No.928316957
テリーラルフ辺りはまあ妥当だしまだまだいけそうだけどヴァネッサ砂泥はマジできつそう
55 22/05/16(月)21:56:21 No.928317056
>なのでその認識で合ってる可能性が高い oh...
56 22/05/16(月)21:56:34 No.928317143
社長とダイナソーも強い方だと思ってたけど上方だな
57 22/05/16(月)21:56:42 No.928317200
案の定ロバートは得したな
58 22/05/16(月)21:57:10 No.928317376
やたら昇竜出にくいなって思ってたのが出やすくなりそうで嬉しい
59 22/05/16(月)21:57:20 No.928317450
エルボーまで行った方がダメ伸びるしスパキャンも利くけどSNKとしてはそれよりもヘーイしてほしいんだ わかってやってほしい
60 22/05/16(月)21:57:26 No.928317486
>社長とダイナソーも強い方だと思ってたけど上方だな アサルトラプター強化はきついわ…
61 22/05/16(月)21:57:56 No.928317667
アンディが地味に面白い強化されてる気がする EX空破弾飛び道具無敵とか
62 22/05/16(月)21:58:02 No.928317710
>ヘーイ!でゲージ増えるのか…なんだこれ 100増えるからかなり狂ってると思うけど エルボーからの起き攻めの方がいい気もする、一気に勝負付けられる可能性あるから
63 22/05/16(月)21:58:27 No.928317873
ロバやんはふっとば弱体と全体的な飛び道具対策が響くんじゃないか
64 22/05/16(月)21:58:40 No.928317968
マリー変わってないのなんで…?
65 22/05/16(月)21:58:47 No.928318016
EXクラックを犠牲にバーンは助かったか
66 22/05/16(月)21:59:03 No.928318136
アンディはどんなに強くなってもJ2Dのコマンドが変更されない限り使える気がしない
67 22/05/16(月)21:59:17 No.928318233
>ロバやんはふっとば弱体と全体的な飛び道具対策が響くんじゃないか 据え置きに見えてジャンプの仕様変更が刺さっちゃうキャラはいそうだね
68 22/05/16(月)22:00:00 No.928318551
完成されてるのか…俺!
69 22/05/16(月)22:00:54 No.928318900
アンディナーフは小足短縮と足払いの低姿勢移行が遅くなるのと空中ふっとばの持続-1Fくらいか?
70 22/05/16(月)22:01:41 No.928319242
飛び道具対策がジャンプの下半身飛び道具無敵って面白い方法だけど他のゲームで採用されたこととかある?
71 22/05/16(月)22:01:41 No.928319244
EXクラック熱帯の20Fはまだ見えないしとりあえずクラックで削るかが しにくくなるだけでこの辺りが落としどころかなって感じだな
72 22/05/16(月)22:02:49 No.928319726
烈風拳系の飛び道具がしんでしまう
73 22/05/16(月)22:02:50 No.928319737
リョウがだいぶ乱暴に強化されてて笑う
74 22/05/16(月)22:02:52 No.928319756
ジョーのスタンコンボはひとまず死んだか まあまた見つかりそうだけど
75 22/05/16(月)22:03:23 No.928319997
>飛び道具対策がジャンプの下半身飛び道具無敵って面白い方法だけど他のゲームで採用されたこととかある? スト4とかそういうのあったと思う
76 22/05/16(月)22:03:34 No.928320078
>クリス強化されてるやんけ~ なんでやねん!!!!
77 22/05/16(月)22:04:16 No.928320374
むしろ飛びに当たるようにそもそも打たない烈風系は影響ないでしょ
78 22/05/16(月)22:04:21 No.928320410
通常版の空中ミニッツで特殊追撃してええんか!
79 22/05/16(月)22:04:31 No.928320475
言うてテリーはゲージ無いと圧無い仔犬だし落とし所としては良いと思う
80 22/05/16(月)22:04:32 No.928320479
京様は見てて面白いから…
81 22/05/16(月)22:05:41 No.928320952
リョウはなんかカクカクしてる動きをなんとかしてやってほしい 96からずっとだぞ
82 22/05/16(月)22:06:02 No.928321093
ロバート京あたりが基準な調整なんだろうなと感じる
83 22/05/16(月)22:06:18 No.928321202
リョウ強化でロバートがほとんど変わってないな 龍虎の時代きたかこれ
84 22/05/16(月)22:06:54 No.928321456
>飛び道具対策がジャンプの下半身飛び道具無敵って面白い方法だけど他のゲームで採用されたこととかある? アンダーナイトインヴァースがそんな感じじゃなかったっけ?
85 22/05/16(月)22:07:25 No.928321679
格ゲーのジャンプって下半身部分無敵(食らい判定がない)になってること結構あるよね
86 22/05/16(月)22:07:29 No.928321709
リョウはどうだろう…強くなってるのは間違いないと思うけど
87 22/05/16(月)22:07:29 No.928321711
シュンエイ明天の14主人公ペアもいけるんじゃないかこれ
88 22/05/16(月)22:07:35 No.928321750
ユリってそこまで弱くないよね?
89 22/05/16(月)22:07:38 No.928321779
リョウの刻み突きって結局なんのための技なんだ…? 強化点的にガークラ用だったのか?
90 22/05/16(月)22:07:49 No.928321854
>飛び道具対策がジャンプの下半身飛び道具無敵って面白い方法だけど他のゲームで採用されたこととかある? しゃがみ弱キック出しながら小ジャンプで飛び道具越えるのを普通のジャンプでできるようになるイメージでいいのかな
91 22/05/16(月)22:07:56 No.928321906
奈落の着地硬直消してほしかった 結局JLKでめくらないとダメじゃん
92 22/05/16(月)22:08:05 No.928321965
>ユリってそこまで弱くないよね? 飛び強いからなあ
93 22/05/16(月)22:08:06 No.928321985
スト5は相手の立ち弱攻撃にたいしてジャンプ中の下半身無敵とかがあるな
94 22/05/16(月)22:08:10 No.928322015
地上ふっとばしがやたら機能してた奴らは大体弱くされたか まあそりゃな…
95 22/05/16(月)22:08:24 No.928322132
シュンエイようやく主人公になれるのか
96 22/05/16(月)22:08:41 No.928322263
明天君はダメそうですね
97 22/05/16(月)22:08:44 No.928322279
>地上ふっとばしがやたら機能してた奴らは大体弱くされたか >まあそりゃな… 舞とか舞とか舞とか
98 22/05/16(月)22:08:49 No.928322309
>ユリってそこまで弱くないよね? ワンチャン火力普通にクソ高いしめくりも強い それ以外はまあその…
99 22/05/16(月)22:09:29 No.928322595
ククリの調整ひでぇなこれ 14の時からそこは強みとして残してたんじゃないのかよって部分全部消してる
100 22/05/16(月)22:09:33 No.928322619
>格ゲーのジャンプって下半身部分無敵(食らい判定がない)になってること結構あるよね それがなってないKOF97は対空超必殺技が簡易コマンドも相まって絶対に飛び越せなかった
101 22/05/16(月)22:09:33 No.928322621
舞は地上も空中もふっ飛ばしだけぶん回してりゃいいくらいだったから
102 22/05/16(月)22:09:47 No.928322716
とりあえず生感覚でいおりん使えるようになったかな 百合折りの調整が見当たらないけど
103 22/05/16(月)22:10:17 No.928322916
>明天君はダメそうですね マジかー…
104 22/05/16(月)22:10:23 No.928322968
クーラ火力かわらんかブレスが早くなるのは端が少し組み立て安くなるけど めくりに使ってくださいみたいなJAはやっとまともに使えるようになるのか
105 22/05/16(月)22:10:34 No.928323038
ククリそこまで暴れてなかったのに弱体されすぎじゃない?
106 22/05/16(月)22:10:41 No.928323076
これ先鋒でクラークのヘーイを見るのが日常茶飯事になりそう
107 22/05/16(月)22:10:54 No.928323169
ワイのユリちゃんのシャッターのモーション変わっとるやんけ~!どないや!!
108 22/05/16(月)22:10:55 No.928323177
全体眺めた感じ動きに幅が出そうな強化もらってるキャラ少ない気がする ダメージや判定の調整ばっかり
109 22/05/16(月)22:11:23 No.928323389
ユリは操作がむずい!
110 22/05/16(月)22:11:47 No.928323558
明天君はキャンセル時のみ4B追加がコンボ難易度格段に下がってるんじゃないか
111 22/05/16(月)22:12:32 No.928323902
>これ先鋒でクラークのヘーイを見るのが日常茶飯事になりそう そういう使い方もできるのか というか発動コンボで最後にヘーイするのがセオリーになりそう
112 22/05/16(月)22:12:47 No.928323987
判定の調整は何かできる位置が変わるから動きの幅の調整として大切よ
113 22/05/16(月)22:13:33 No.928324337
舞のJCD据え置きなの?マジで?
114 22/05/16(月)22:13:36 No.928324346
明天君レアキャラすぎてよくわからない
115 22/05/16(月)22:13:42 No.928324402
ちょも気になるが俺はビリーの性能が気になる 先鋒でチクチクできるといいな
116 22/05/16(月)22:13:42 No.928324403
>全体眺めた感じ動きに幅が出そうな強化もらってるキャラ少ない気がする >ダメージや判定の調整ばっかり そりゃ発売一ヶ月でそこまでは無理だよ それ求めるのは大幅調整のときやね
117 22/05/16(月)22:13:44 No.928324416
明日はアッパー調整と宣言されてからだされる不意打ちナーフで萎える人見るの楽しそうだな
118 22/05/16(月)22:14:00 No.928324530
ヴァネッサってコアコアワンツー出来なくなる?
119 22/05/16(月)22:14:08 No.928324564
>全体眺めた感じ動きに幅が出そうな強化もらってるキャラ少ない気がする >ダメージや判定の調整ばっかり クラークやジェニーやイスラちゃんはかなり動きに幅でそうだぞ あと発生12Fになってる人たち
120 22/05/16(月)22:14:09 No.928324578
>そりゃ発売一ヶ月でそこまでは無理だよ >それ求めるのは大幅調整のときやね いやもう三ヶ月だよ!
121 22/05/16(月)22:14:17 No.928324649
京ロバートキングアテナ舞くらいが基準か エリザは反射以外は謎に強化されてるけど
122 22/05/16(月)22:14:21 No.928324691
2Bの調整思い切り過ぎというか 英断なんだろうけどもうちょいやりようなかったのか
123 22/05/16(月)22:14:45 No.928324872
ユリの地上ふっとばし10Fかあ ふっとばしコンがやりやすくなるなあ
124 22/05/16(月)22:14:58 No.928324962
>舞のJCD据え置きなの?マジで? 地上ぶっとばと近Bがおしおき食らってるからそこまで下げると流石にってなったんかね
125 22/05/16(月)22:15:12 No.928325081
>そりゃ発売一ヶ月でそこまでは無理だよ >それ求めるのは大幅調整のときやね 発売日:2022年2月17日
126 22/05/16(月)22:15:13 No.928325097
ヴァネッサは昔そういうキャラがいてのう…ってレベルだと思う
127 22/05/16(月)22:15:20 No.928325149
明天のはわわだけは弱くされるかもも思ってた
128 22/05/16(月)22:15:27 No.928325200
>ヴァネッサってコアコアワンツー出来なくなる? 出来るだろ8Fなんだから
129 22/05/16(月)22:15:27 No.928325202
>2Bの調整思い切り過ぎというか >英断なんだろうけどもうちょいやりようなかったのか 小足小足発動からクライマックスまで繋げてお手軽大ダメージってのを何とかしようとしたんだろうけど 方向性間違ってると思う
130 22/05/16(月)22:15:30 No.928325223
まぁワイのような美形キャラを中心に世界は回っとるっちゅーことやな
131 22/05/16(月)22:15:37 No.928325277
シュンエイ君は屈HPが対空レベルになってたら化けそう スラスタービジョン斜めと下は結局活きなさそう
132 22/05/16(月)22:16:12 No.928325523
>舞のJCD据え置きなの?マジで? テリーラルフ牙刀のJCD弱くされたからJCD界最強狙えるレベル
133 22/05/16(月)22:16:42 No.928325727
小足はガークラ値がメインじゃないかな でもダメ半減は流石にって感じあるわ
134 22/05/16(月)22:16:44 No.928325739
14の時から散々小足ゲーって言われてたしイメージ変えたいってのもあったと思う
135 22/05/16(月)22:16:52 No.928325800
>地上ぶっとばと近Bがおしおき食らってるからそこまで下げると流石にってなったんかね 投げ無敵があるんじゃなくて後ろに下がってたのか
136 22/05/16(月)22:16:56 No.928325847
発動に補正かけりゃよかったのに コアコアのガークラはともかくダメージナーフしたら試合時間長くなるだけじゃん
137 22/05/16(月)22:17:05 No.928325897
>ヴァネッサは昔そういうキャラがいてのう…ってレベルだと思う アパカのガードバック次第かな…ド先端当てないとお手軽に反確取られるレベルなら終了
138 22/05/16(月)22:17:36 No.928326109
>まぁワイのような美形キャラを中心に世界は回っとるっちゅーことやな 飛燕旋風脚が強くなっただけで 多分ガンガンふっとばしと龍撃拳飛び越されて涙目になるんじゃないかな
139 22/05/16(月)22:17:38 No.928326129
コアコアJCDコアコアJCDでガクラ値ゴリゴリだったのを少し減らしたいんだろうな
140 22/05/16(月)22:17:42 No.928326159
コアコアはダメージじゃなくて特殊技に繋がるキャラと必殺技しか繋がらないキャラとEXしか繋がらないキャラの格差どうにかしないといけないけどまぁそこまで手回らなかったんだろう
141 22/05/16(月)22:18:06 No.928326334
とりあえず弾撃っときゃええねん感はかなり減ったな
142 22/05/16(月)22:18:16 No.928326402
>発動に補正かけりゃよかったのに >コアコアのガークラはともかくダメージナーフしたら試合時間長くなるだけじゃん いや発動に補正かけたほうが試合長くなるだろ
143 22/05/16(月)22:18:52 No.928326657
13で入った身としてはコアコア発動から試合決めれるくらい減るのがKOFの気持ちよさと思ってるけどなあ
144 22/05/16(月)22:19:21 No.928326885
ガトーこれだったからな fu1074979.jpg
145 22/05/16(月)22:19:35 No.928327003
>ガトーこれだったからな >fu1074979.jpg どうなっとんねん!
146 22/05/16(月)22:19:43 No.928327078
コアコアはこれが俺が考える楽しいKOFや!でやってるのかと思ってたよ
147 22/05/16(月)22:19:45 No.928327096
墓標のKOF 14レビュー思い出した 対して、小足コンボは過去最強に強い。 小足から永久とか、小足連打で気絶とかを除けば過去最強に強い。 何しろ小足を連打して当たったのを確認してから何の迷いもなく発動コンボに移行出来る。 小足>しゃがみAを目押しで繋いでHIT確認しながらコンボを仕込むとかは要らない。 クイックMAX発動のコストはたったの1ゲージ。 だいたい2ゲージコンボでダメージ半分、5ゲージ使えば7、8割は減る。 4ゲージある場合、2ゲージコンボを決めた後の起き攻めでまた小足が刺されば終わりだ。 ゲージも非常に溜まりやすい。 そして前述の小足対空も強い。強い。小足強い。怖い。
148 22/05/16(月)22:19:48 No.928327115
>というか発動コンボで最後にヘーイするのがセオリーになりそう クラークのコンボで発動ゲージなくした上で締めでノーマルフランケンできる?
149 22/05/16(月)22:19:53 No.928327154
ジェニーのディハインドの強化がかなりキテると思うんだ 波動コマンドの空中無敵技で楽勝の確認から超必繋がるのはヤバくね?
150 22/05/16(月)22:19:54 No.928327164
コアコアからゲージ吐いたら死ぬのはKOFらしくていいと思う ゲージ吐かない場合の格差は本当にやばすぎる
151 22/05/16(月)22:21:04 No.928327658
>クラークのコンボで発動ゲージなくした上で締めでノーマルフランケンできる? 頑張って探そう
152 22/05/16(月)22:21:27 No.928327829
>ガトーこれだったからな >fu1074979.jpg 食らい判定が相当小さいんだなってのは感じてたけどまさかついてなかったとは思わなかったよ 調整しててなにかやりすぎとは思わなかったんですか…?
153 22/05/16(月)22:21:31 No.928327852
94のMAX紅丸とか鬼の小足連打から居合で半分減るし…
154 22/05/16(月)22:21:31 No.928327854
ロックの地上ふっとばし早くなってるやんけ~
155 22/05/16(月)22:21:42 No.928327934
>墓標のKOF 14レビュー思い出した 結局最後まで小足発動ゲーだったから間違ってないんだよなこれ シュンエイの最適解の動きそれだったし
156 22/05/16(月)22:21:50 No.928328003
コアコアからは現状妥当な減らなさじゃない? 遠D確認発動とかはまじで減るけど
157 22/05/16(月)22:22:25 No.928328246
>頑張って探そう 適当言って!
158 22/05/16(月)22:22:39 No.928328331
>コアコアからは現状妥当な減らなさじゃない? アッパーッカット!
159 22/05/16(月)22:22:45 No.928328375
ゲージはいていいなら小足から死ぬKoF結構あった記憶がある
160 22/05/16(月)22:23:09 No.928328539
墓標は流石にもう文字通り墓標みたいなサイトになってるけれど中の人が今でもSNKのゲームやってるの見るとちょっと嬉しくなる
161 22/05/16(月)22:23:15 No.928328580
>コアコアからは現状妥当な減らなさじゃない? 正気で言ってるのか!
162 22/05/16(月)22:23:17 No.928328594
最近始めたけどエリザの調整これどうなんだろう? まだトレモから出れてないから分からないなぁ
163 22/05/16(月)22:23:43 No.928328766
砂マンは地味強キャラではないただの強キャラだという判断
164 22/05/16(月)22:23:46 No.928328794
コアコアナーフだと今以上に遠距離で無責任に高リーチ振って確認発動が強いゲームじゃん 密着で小足と投げと小ジャンで体力削るゲームのほうがよくね
165 22/05/16(月)22:24:01 No.928328902
13とかは発動自体がムズいからな 慣れても発動と同時にパンチ出て終了とかよくある
166 22/05/16(月)22:24:05 No.928328939
自分の持ちキャラはみんな強くなってお仕置き食らってない上に弾対策しやすくなって嬉しい嬉しい…
167 22/05/16(月)22:24:06 No.928328947
>最近始めたけどエリザの調整これどうなんだろう? >まだトレモから出れてないから分からないなぁ ガードされたり空振ったら死ぬかもしれない?で後は動きやすくなってんじゃない
168 22/05/16(月)22:24:37 No.928329192
コアコアから必殺技が何も繋がらないスト3rdの12みたいなキャラだっているんですよ!
169 22/05/16(月)22:24:40 No.928329214
>最近始めたけどエリザの調整これどうなんだろう? 正直強化する必要あるの…?って感じ
170 22/05/16(月)22:24:57 No.928329326
>砂マンは地味強キャラではないただの強キャラだという判断 ふっ飛ばし→砂→小Jふっ飛ばし→ふっ飛ばし→砂がかなりエグいループになってたからね…
171 22/05/16(月)22:25:05 No.928329392
>最近始めたけどエリザの調整これどうなんだろう? >まだトレモから出れてないから分からないなぁ 対空と中段気軽に振るなよって調整だからまあ分かる
172 22/05/16(月)22:25:39 No.928329647
コアコアのダメージが下がっただけでゲーム性にそこまで大きく影響しないよ
173 22/05/16(月)22:25:47 No.928329703
>コアコアナーフだと今以上に遠距離で無責任に高リーチ振って確認発動が強いゲームじゃん 2ゲージ使うのに無責任発動は出来ねえ…
174 22/05/16(月)22:26:06 No.928329843
>2ゲージ使うのに無責任発動は出来ねえ… 横だけど読めてない
175 22/05/16(月)22:26:14 No.928329901
エリザ意味わからんくらい強かったろ…
176 22/05/16(月)22:26:29 No.928330016
>2ゲージ使うのに無責任発動は出来ねえ… 無責任発動なんて書いてないよ
177 22/05/16(月)22:26:34 No.928330060
>最近始めたけどエリザの調整これどうなんだろう? 通常技は強くなってて良さそうだけど主力技の竜巻とバリア弱くされてるのが結構影響ありそう
178 22/05/16(月)22:27:14 No.928330352
牙刀の2Cそのままかあ
179 22/05/16(月)22:28:07 No.928330728
インプットラグ減らせなかったか
180 22/05/16(月)22:28:20 No.928330827
牙刀は2Dが相当終わるんで
181 22/05/16(月)22:30:01 No.928331551
牙刀は弱体化されたけど一部の前進する2Dでジャンプ潜られるのつらいから他のもお仕置きしてくれ
182 22/05/16(月)22:30:16 No.928331666
あとはサウスタウンチームがどうなるか…
183 22/05/16(月)22:30:21 No.928331696
固めがコアコアキャラとコアコパキャラの格差埋める意味合いもあんのかな? よくわからんな
184 22/05/16(月)22:30:23 No.928331708
エリザ対空は俺みたいな (飛んで来るかな?飛んでくるかな?飛べ!飛べ!もういいや我慢できねえから置いとくか…!) って人には大ダメージだけどちゃんとやってる人はそんな出し方しないだろう 中段はガードされたら妥当だろうし
185 22/05/16(月)22:30:53 No.928331944
PS4クライマックス超必で処理落ちしてる間に起き攻めされるのすごい嫌なんだけどどうにかならんか
186 22/05/16(月)22:30:59 No.928331985
入力がどれだけ簡単になるかだなー
187 22/05/16(月)22:31:19 No.928332155
弱琴月面白そう
188 22/05/16(月)22:31:47 No.928332361
>PS4クライマックス超必で処理落ちしてる間に起き攻めされるのすごい嫌なんだけどどうにかならんか PC版かいなさる
189 22/05/16(月)22:31:49 No.928332378
>エリザ対空は俺みたいな >(飛んで来るかな?飛んでくるかな?飛べ!飛べ!もういいや我慢できねえから置いとくか…!) >って人には大ダメージだけどちゃんとやってる人はそんな出し方しないだろう 持続長いからうまい人でもとりあえず見たいな出し方してたぞあれ
190 22/05/16(月)22:31:56 No.928332432
エリザはポンポンお手玉するだけのコンボの見た目の悪さをどうにかしてほしい
191 22/05/16(月)22:32:26 No.928332662
>エリザ対空は俺みたいな >(飛んで来るかな?飛んでくるかな?飛べ!飛べ!もういいや我慢できねえから置いとくか…!) >って人には大ダメージだけどちゃんとやってる人はそんな出し方しないだろう >中段はガードされたら妥当だろうし 詐欺られた時に確実に反撃されるだけで対空の使い勝手としては以前と変わらないだろうしな
192 22/05/16(月)22:32:53 No.928332880
エリザ竜巻は硬直増えてるからまずコンボ火力下がるでしょ そこ埋めるために通常技強くなってんだ
193 22/05/16(月)22:33:09 No.928332994
>エリザはポンポンお手玉するだけのコンボの見た目の悪さをどうにかしてほしい 11からそういうキャラなので
194 22/05/16(月)22:33:19 No.928333065
>PS4クライマックス超必で処理落ちしてる間に起き攻めされるのすごい嫌なんだけどどうにかならんか proでやってるけどこれなる csでこれが起きない環境あるのかな
195 22/05/16(月)22:33:44 No.928333262
>proでやってるけどこれなる >csでこれが起きない環境あるのかな 無いよオフでもなるからもうハードの性能の問題
196 22/05/16(月)22:34:08 No.928333459
>エリザ竜巻は硬直増えてるからまずコンボ火力下がるでしょ あーこれ結構大きいかもね
197 22/05/16(月)22:34:17 No.928333535
>11からそういうキャラなので 見た目酷かったねアッパーアッパーアッパー
198 22/05/16(月)22:34:42 No.928333730
>見た目酷かったねアッパーアッパーアッパー いや?
199 22/05/16(月)22:35:02 No.928333878
弾キャラ苦手だったからちょっと期待しちゃうぞ