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22/05/16(月)21:01:34 ランパ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1652702494221.jpg 22/05/16(月)21:01:34 No.928295273

ランパートってLMG持たなくても強いのでは?

1 22/05/16(月)21:03:13 No.928295970

バリケード有効活用するならサブマシンガンって昔から言われてるよ

2 22/05/16(月)21:04:01 No.928296322

気が付いたか… とはいえランパートが持っても今のLスターはSMGのボルトに劣るLMGだが

3 22/05/16(月)21:04:44 No.928296596

ランパートが持つスピファは暴力だけどストームポイントだとちょっと距離が物足りない

4 22/05/16(月)21:12:45 No.928299908

バリケードが単純にダメージ1.2倍にするから単発威力かDPSが高い武器がいいよね

5 22/05/16(月)21:17:51 No.928302027

特にG7あたりと相性がよかったよね増幅

6 22/05/16(月)21:23:22 No.928304175

使ってないけどボセックと相性良さそう

7 22/05/16(月)21:27:12 No.928305706

単発威力…DPS… マスティフ!!!

8 22/05/16(月)21:29:30 No.928306611

>バリケードが単純にダメージ1.2倍にするから単発威力かDPSが高い武器がいいよね ウイングマンだな 当たりさえすれば、だけど

9 22/05/16(月)21:30:47 No.928307109

センチネルワンパンでシールド割るの気持ちいいよ♡

10 22/05/16(月)21:31:23 No.928307345

エイムアシストディボ押し付けられるとクソゲー!って叫びそうになる

11 22/05/16(月)21:35:57 No.928309082

ウィングマン当たると気持ちいんだけどその前にストポじゃつらい所がある 敵が全然見えねえ

12 22/05/16(月)21:39:13 No.928310356

スピファ強いのわかるけど弾ばら撒くの抵抗あってヘムロックばっか使っちゃう

13 22/05/16(月)21:41:48 No.928311417

スピファ強いけど弾喰うから相方が困る

14 22/05/16(月)21:43:07 No.928311944

矢のスタック数実装初期に戻らねーかなー

15 22/05/16(月)21:47:32 No.928313643

いいわけないだろ

16 22/05/16(月)21:50:54 No.928314931

今はカジュアルでもランクでも常時スピファの発砲音が戦場に響き渡ってるな たまに混じって放たれるハボックもエグい

17 22/05/16(月)21:51:17 No.928315088

弓のスタックが元に戻るならスナアモも元に戻ると思う

18 22/05/16(月)21:52:01 No.928315376

今のスピファかなりコントロールしやすいからバラ撒くんじゃなくむしろ丁寧に当てていく武器だと思う

19 22/05/16(月)21:53:09 No.928315814

言ってもディボもスピンアップする前のRPSは9だからスピファと同じなのよね

20 22/05/16(月)21:56:18 No.928317036

ハボック大分使いやすくなったな

21 22/05/16(月)21:57:48 No.928317619

なんとなくロングボウ持つようにしてるけど全然当たらねえ 弓が一番使いやすい

22 22/05/16(月)22:00:01 No.928318553

>ハボック大分使いやすくなったな 元から強くて調整繰り返してる武器だから他の武器のパワーバランスが大幅に崩れると兼ね合わせのためにまたナーフされるんだと思われる 今はフラトラ戻って301クラフトだからフラトラ一強にならない為に強化されたのかも

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