22/05/16(月)21:01:34 ランパ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1652702494221.jpg 22/05/16(月)21:01:34 No.928295273
ランパートってLMG持たなくても強いのでは?
1 22/05/16(月)21:03:13 No.928295970
バリケード有効活用するならサブマシンガンって昔から言われてるよ
2 22/05/16(月)21:04:01 No.928296322
気が付いたか… とはいえランパートが持っても今のLスターはSMGのボルトに劣るLMGだが
3 22/05/16(月)21:04:44 No.928296596
ランパートが持つスピファは暴力だけどストームポイントだとちょっと距離が物足りない
4 22/05/16(月)21:12:45 No.928299908
バリケードが単純にダメージ1.2倍にするから単発威力かDPSが高い武器がいいよね
5 22/05/16(月)21:17:51 No.928302027
特にG7あたりと相性がよかったよね増幅
6 22/05/16(月)21:23:22 No.928304175
使ってないけどボセックと相性良さそう
7 22/05/16(月)21:27:12 No.928305706
単発威力…DPS… マスティフ!!!
8 22/05/16(月)21:29:30 No.928306611
>バリケードが単純にダメージ1.2倍にするから単発威力かDPSが高い武器がいいよね ウイングマンだな 当たりさえすれば、だけど
9 22/05/16(月)21:30:47 No.928307109
センチネルワンパンでシールド割るの気持ちいいよ♡
10 22/05/16(月)21:31:23 No.928307345
エイムアシストディボ押し付けられるとクソゲー!って叫びそうになる
11 22/05/16(月)21:35:57 No.928309082
ウィングマン当たると気持ちいんだけどその前にストポじゃつらい所がある 敵が全然見えねえ
12 22/05/16(月)21:39:13 No.928310356
スピファ強いのわかるけど弾ばら撒くの抵抗あってヘムロックばっか使っちゃう
13 22/05/16(月)21:41:48 No.928311417
スピファ強いけど弾喰うから相方が困る
14 22/05/16(月)21:43:07 No.928311944
矢のスタック数実装初期に戻らねーかなー
15 22/05/16(月)21:47:32 No.928313643
いいわけないだろ
16 22/05/16(月)21:50:54 No.928314931
今はカジュアルでもランクでも常時スピファの発砲音が戦場に響き渡ってるな たまに混じって放たれるハボックもエグい
17 22/05/16(月)21:51:17 No.928315088
弓のスタックが元に戻るならスナアモも元に戻ると思う
18 22/05/16(月)21:52:01 No.928315376
今のスピファかなりコントロールしやすいからバラ撒くんじゃなくむしろ丁寧に当てていく武器だと思う
19 22/05/16(月)21:53:09 No.928315814
言ってもディボもスピンアップする前のRPSは9だからスピファと同じなのよね
20 22/05/16(月)21:56:18 No.928317036
ハボック大分使いやすくなったな
21 22/05/16(月)21:57:48 No.928317619
なんとなくロングボウ持つようにしてるけど全然当たらねえ 弓が一番使いやすい
22 22/05/16(月)22:00:01 No.928318553
>ハボック大分使いやすくなったな 元から強くて調整繰り返してる武器だから他の武器のパワーバランスが大幅に崩れると兼ね合わせのためにまたナーフされるんだと思われる 今はフラトラ戻って301クラフトだからフラトラ一強にならない為に強化されたのかも