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聖ベベ... のスレッド詳細

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22/05/16(月)19:04:33 No.928250170

聖ベベルの試練の間まで来たこれ作ったやつ 頭おかしいだろ!

1 22/05/16(月)19:05:25 No.928250448

隠し宝箱の回収忘れるとベベルだけは取りに戻れないから気をつけて

2 22/05/16(月)19:06:23 No.928250795

>隠し宝箱の回収忘れるとベベルだけは取りに戻れないから気をつけて 頭おかしいだろ!

3 22/05/16(月)19:08:30 No.928251522

>頭おかしいだろ! そのかわりにベベルの宝箱は取らなくても隠し宝箱全部開けたら手に入るよって召喚獣は手に入るから…

4 22/05/16(月)19:08:33 No.928251542

ほわーん↓ ほわーん↓ ほわーん↑ みたいなBGMが頭をグルグルさせる

5 22/05/16(月)19:09:21 No.928251814

七曜みたいに特殊な武器ではないから…

6 22/05/16(月)19:09:41 No.928251922

いやでも取り返しの付かない宝箱とかアイテムとか普通にあった時代だし…

7 22/05/16(月)19:10:18 No.928252111

二層目のパターン次第だといくら落ちても目的の方向に進めないのひどくない?

8 22/05/16(月)19:10:35 No.928252201

ベベルのギミックなんだっけ?

9 22/05/16(月)19:10:41 No.928252235

>七曜みたいに特殊な武器ではないから… キマリの武器だしな…

10 22/05/16(月)19:10:44 No.928252255

おれ試練の間のBGM聴き過ぎて頭ぐるぐるなんだよな

11 22/05/16(月)19:11:09 No.928252390

>いやでも取り返しの付かない宝箱とかアイテムとか普通にあった時代だし… ヴァルファーレのOD老師~!

12 22/05/16(月)19:11:48 No.928252640

このゲーム頭おかしいだろ!って言いたくなる要素結構あるな…

13 22/05/16(月)19:12:11 No.928252756

>ベベルのギミックなんだっけ? 進行方向目押しで決めて自動で動く床で移動するやつ

14 22/05/16(月)19:12:36 No.928252893

みんな試練の間老師のことはあんまり好きじゃないと思うよ

15 22/05/16(月)19:13:11 No.928253089

他の試練は祈りの時間をゲーム上カットしてる可能性あるけど バハムートだけは展開上そういう訳にもいかないから数時間とか数十分とかそんなレベルで契約出来てるんだよなユウナ…

16 22/05/16(月)19:13:58 No.928253334

一本道要素多くてマカラーニャとか育成雑だと普通に詰む…

17 22/05/16(月)19:15:01 No.928253699

ガガゼト山のシーモアが一番きつかった

18 22/05/16(月)19:15:21 No.928253801

期間限定老師の事はあまり好きじゃなかった もっと昔のゲームの時から気に入らねえと思ってたよ

19 22/05/16(月)19:15:32 No.928253862

一応ベベルの間は再訪問できないからアニマ解放用のアイテムは絶対入手になっている 流石にそこまでスクエニ老師も鬼ではない

20 22/05/16(月)19:15:41 No.928253912

>>ベベルのギミックなんだっけ? >進行方向目押しで決めて自動で動く床で移動するやつ あんまり覚えてないな…

21 22/05/16(月)19:15:52 No.928253976

アルベドホームのアルベド辞典の事はあまり好きじゃなかった

22 22/05/16(月)19:16:10 No.928254074

>みんな試練の間老師のことはあんまり好きじゃないと思うよ マカラーニャ試練クリアした後にリセット床踏んで台無しにしちゃったの俺だけかよ!

23 22/05/16(月)19:16:35 No.928254196

ベベルはもうちょい色々欲しかったところはある 折角でかい街なのにイベントが無さ過ぎて

24 22/05/16(月)19:16:41 No.928254234

うろ覚えだけど雷よけるやつがヤバかった気がする

25 22/05/16(月)19:17:00 No.928254335

>雷除けこれ作ったやつ >頭おかしいだろ!

26 22/05/16(月)19:17:02 No.928254348

>アルベドホームのアルベド辞典の事はあまり好きじゃなかった 序盤のアルベド辞書のいくつかは取り逃がしてたら砂漠とホームで取れるようになってるんだな~

27 22/05/16(月)19:17:15 No.928254412

取り返しのつかない要素が多いほど評価される時代だった…

28 22/05/16(月)19:17:37 No.928254534

>ベベルはもうちょい色々欲しかったところはある >折角でかい街なのにイベントが無さ過ぎて まあシナリオ上お尋ね者になるからあんまり自由にほっつき回るのもな…

29 22/05/16(月)19:18:14 No.928254783

それこそブリッツ選手でもないとクリアできない試練とかあったし…

30 22/05/16(月)19:18:26 No.928254845

ルカゴワーズ強すぎと言うよりビサイドオーラカ弱すぎだろ!

31 22/05/16(月)19:18:33 No.928254875

>みんな試練の間老師のことはあんまり好きじゃないと思うよ 初プレイの時キッズだと全然わからないのなんのって

32 22/05/16(月)19:18:41 No.928254922

>取り返しのつかない要素が多いほど評価される時代だった… ほど評価されるってわけではなかったろ!?

33 22/05/16(月)19:18:43 No.928254932

アルベド語ヤヌサーになった後に新規データでアルベド語聞こうとしてうっかり進めたデータに新規データ上書き老師の事は好きじゃなかった…

34 22/05/16(月)19:18:51 No.928254987

マカラーニャの氷に埋まってるスフィアの事はシュール過ぎて好きだった https://youtu.be/0l42SrvZj-E?t=218

35 22/05/16(月)19:18:57 No.928255023

エクスカリバーII老師とか雷避けとれとれチョコボ老師とか鬼畜な最強武器はこの頃よくあったけどやっぱ12の宝箱関連が一番ひっでえと思う

36 22/05/16(月)19:19:17 No.928255154

もう行けないぞ!あきらめるんだ!

37 22/05/16(月)19:19:31 No.928255235

FF12の宝箱老師のことは前世から好きではなかった

38 22/05/16(月)19:19:35 No.928255257

まっすぐ進むだけの構成なのは今までの書き割りマップじゃなくてガチの3Dマップで労力ハンパなかったんだろうなとは思う 角度も固定されてるし多分見えないところはスッカスカなんだろう

39 22/05/16(月)19:19:50 No.928255350

>エクスカリバーII老師とか雷避けとれとれチョコボ老師とか鬼畜な最強武器はこの頃よくあったけどやっぱ12の宝箱関連が一番ひっでえと思う 探索を楽しむ遊び方に反してるのはサイアクダゼ…

40 22/05/16(月)19:19:58 No.928255398

方向転換失敗して虚空に放り出されたあと何事もなかったようにやり直せるのがじわじわ来るんだよね

41 22/05/16(月)19:20:20 No.928255519

そういやSteamのff12老子は転職出来るんだっけ?

42 22/05/16(月)19:20:34 No.928255602

リマスターではチョコボ老師は諦めるしかなかった

43 22/05/16(月)19:20:40 No.928255644

雷避けは累計200回とかならまだよかったぜ…

44 22/05/16(月)19:20:57 No.928255730

取り返しがつかない要素が多いと攻略ガン見プレイされてゲーム体験を流されてしまうと作る方もようやく気づいたんだな~

45 22/05/16(月)19:20:59 No.928255739

でもティーダと同じ目線で冒険することになるからあんまり意識しなかったな 13は正直しんどかった

46 22/05/16(月)19:21:08 No.928255790

取り返しのつかない要素ならx-2がぶっちぎりなんだな~ まあ元から周回前提なんだな~

47 22/05/16(月)19:21:18 No.928255849

取り忘れに気がついて2周目するかとなるとスキップできないムービーが当時はきつかった リメイクでは改善されててよかった

48 22/05/16(月)19:21:20 No.928255865

やたらガクガクブレるチョコボレース老師もあんまり好きじゃなかった

49 22/05/16(月)19:21:28 No.928255912

雷除け自体は別に悪いものじゃないんだけどな… 200回はな…

50 22/05/16(月)19:21:37 No.928255956

>バハムートだけは展開上そういう訳にもいかないから数時間とか数十分とかそんなレベルで契約出来てるんだよなユウナ… バハムートくんすごい意思疎通できるし契約難度そうでもないのかもしれん

51 22/05/16(月)19:21:39 No.928255964

とれとれチョコボ老師の事も好きじゃなかったしとれとれチョコボやらないと動かないオッサン老師の事も好きじゃなかった

52 22/05/16(月)19:21:51 No.928256033

100回だったらまだ頑張ろうって気に…いや…うーn…

53 22/05/16(月)19:21:55 No.928256054

試練の間に隠し部屋あるの知らなかったの俺だけかよ! もう2つ目クリアしちゃったぞ!

54 22/05/16(月)19:22:28 No.928256239

>試練の間に隠し部屋あるの知らなかったの俺だけかよ! >もう2つ目クリアしちゃったぞ! 気軽に帰ってきてほしいんだな~

55 22/05/16(月)19:22:30 No.928256248

FF12老師はマップ探索したり戦闘はマジで好きだったから >FF12の宝箱老師のことは前世から好きではなかった

56 22/05/16(月)19:22:41 No.928256313

エクスカリバー2は似たような時期にテイルズでも時間内にラストダンジョン到達で称号とかやってた

57 22/05/16(月)19:22:49 No.928256365

シパーフ乗りたい

58 22/05/16(月)19:22:50 No.928256369

>ビサイド寺院の隠し宝箱の回収忘れるとヘレティック召喚獣倒さないといけないから気をつけて

59 22/05/16(月)19:22:52 No.928256380

>エクスカリバーII老師とか雷避けとれとれチョコボ老師とか鬼畜な最強武器はこの頃よくあったけどやっぱ12の宝箱関連が一番ひっでえと思う 宝箱全部開ける奴が損をするシステムは嫌いだった

60 22/05/16(月)19:22:56 No.928256404

この頃のRPGは頭おかしいやりこみ結構ある

61 22/05/16(月)19:22:58 No.928256415

>雷除け自体は別に悪いものじゃないんだけどな… >200回はな… 累計ならずっとよかったのに連続は鬼畜すぎ 俺は人間未満のゴミなのでRPGにプレイヤースキル求められたらお手上げ

62 22/05/16(月)19:23:31 No.928256627

FF9もミニゲーム苦行だった覚えあるんだな~

63 22/05/16(月)19:23:36 No.928256645

スイッチでやってるんだけどキャプチャーボタンで名シーンとかおもしろシーンとか名台詞とか撮りながら進んでたらスクショと動画だけで10GB越えちゃった 俺他のゲーム消えっから!

64 22/05/16(月)19:23:44 No.928256706

いい感じに出立したあとにコソコソ村に帰ってヴァルファーレ強化する老師のことは好きじゃなかった

65 22/05/16(月)19:23:57 No.928256790

>そういやSteamのff12老子は転職出来るんだっけ? 出来る けど一番おすすめなのはアイテム引き継げるxbox版

66 22/05/16(月)19:24:14 No.928256882

>エクスカリバーII老師とか雷避けとれとれチョコボ老師とか鬼畜な最強武器はこの頃よくあったけどやっぱ12の宝箱関連が一番ひっでえと思う 一切ヒントなしでしかも取れなくなったことにも気づけない矛なんなんだよ!

67 22/05/16(月)19:24:50 No.928257087

>>試練の間に隠し部屋あるの知らなかったの俺だけかよ! >>もう2つ目クリアしちゃったぞ! >気軽に帰ってきてほしいんだな~ (ダーク召喚獣)

68 22/05/16(月)19:25:01 No.928257166

エクスカリバー2はタイムアタック達成の証だと思え それようにセーブデータ作ってそのためだけにやるものだ

69 22/05/16(月)19:25:18 No.928257256

昔のゲーム ストレス要素 多すぎだろ!

70 22/05/16(月)19:25:21 No.928257271

とれとれチョコボって体力減らないバグあったよな

71 22/05/16(月)19:25:39 No.928257359

俺はクロノトリガー老死の過去で宝箱開けなかったらあとで未来行った時ちょっといいものになってるのが昔からあまり好きじゃなかった

72 22/05/16(月)19:25:42 No.928257372

>けど一番おすすめなのはアイテム引き継げるxbox版 Xbox One持ってるけどパスとか課金したりやり直すのめんどくさすぎだろ!!ワカッテンノカ‼︎

73 22/05/16(月)19:25:44 No.928257385

ダーク召喚獣老師のせいで取り逃したアイテムの再入手が難しいのは好きじゃなかった

74 22/05/16(月)19:26:04 No.928257491

ダーク召喚獣老師のことはあまり好きじゃなかった ああ!インター版の時から気に入らねえと思ってたよ!

75 22/05/16(月)19:26:23 No.928257612

こういう細かい不満とか潰してユーザビリティが充実していくのってPS3~4でかなり進んだよな… それ以前のゲームやると本当に実感する

76 22/05/16(月)19:26:43 No.928257757

>昔のゲーム >ストレス要素 >多すぎだろ! 限定要素取り逃しで、 めっちゃ ゲーム投げられる!

77 22/05/16(月)19:26:46 No.928257777

試練の間でキマリの装備取り逃がしちゃったっス まあいいか…

78 22/05/16(月)19:26:47 No.928257787

試練の間って今だとYouTubeとか漫画アプリであたりで流れるクソミニゲームアプリCMと似たようなもんだよな…

79 22/05/16(月)19:26:51 No.928257806

>ダーク召喚獣老師のせいで取り逃したアイテムの再入手が難しいのは好きじゃなかった 地味にヘレティックバハムート老師も罠なんだな~

80 22/05/16(月)19:26:56 No.928257835

マカラーニャ寺院に戻ったらダークシヴァに蹴り殺されてゲームオーバーになったの俺だけかよ!

81 22/05/16(月)19:26:59 No.928257871

ダークメーガス三姉妹に突然エンカウントしてカンストダメージくらいまくって全滅したの...俺だけかよ!

82 22/05/16(月)19:27:00 No.928257882

50回くらいならまだ楽しんでやれそうなんだけどな雷避け

83 22/05/16(月)19:27:02 No.928257903

ベベル寺院は普通に二時間くらい当時かかった 小学生の知能だとゲーム投げそうだった

84 22/05/16(月)19:27:04 No.928257917

ダーク召喚獣老師のカラーリングは好きだった

85 22/05/16(月)19:27:16 No.928257996

取り返しのつかない要素老師を流行らせたやつどこだよ サイアクダゼ…

86 22/05/16(月)19:27:24 No.928258048

クロノトリガーは周回プレイさせるように作ってたから…

87 22/05/16(月)19:27:48 No.928258203

ダーク召喚獣老子のイベントはボイスなしなのも手抜き感あって好きじゃなかった

88 22/05/16(月)19:27:56 No.928258254

ただ立ち止まってボタン押すだけってのがダメだよ… 作業感しかないもん

89 22/05/16(月)19:28:09 No.928258324

>試練の間でキマリの装備取り逃がしちゃったっス >まあいいか… 7多すぎだろ!

90 22/05/16(月)19:28:09 No.928258326

ダーク召喚獣老師はボイス新規収録ができない影響でどこかで訊いたセリフ使い回しててサイアクダゼ…

91 22/05/16(月)19:28:23 No.928258403

スフィアくらい両手で持て

92 22/05/16(月)19:28:24 No.928258404

FF12は戦闘が特殊っぽいからとっつきにくくて触ってなかったんだな~

93 22/05/16(月)19:28:41 No.928258500

ブリッツボールの仲間集めはあまり記憶になかった ジェクトシュートでゴリ押ししてたのは…俺だ

94 22/05/16(月)19:28:50 No.928258542

>ダーク召喚獣老子のイベントはボイスなしなのも手抜き感あって好きじゃなかった 召喚士様に近寄るでない! ……

95 22/05/16(月)19:29:01 No.928258590

>ダークメーガス三姉妹に突然エンカウントしてカンストダメージくらいまくって全滅したの...俺だけかよ! 女の子に近づくとイベント発生なんだな~

96 22/05/16(月)19:29:07 No.928258638

>取り返しのつかない要素老師を流行らせたやつどこだよ それはわりとマジでスクウェアだと思う あとゲーム雑誌とかともバッチバチに喧嘩しまくって情報渡すのすら嫌がってた話も出てくる

97 22/05/16(月)19:29:23 No.928258718

ユウナレスカの行動パターン、 性格 悪すぎだろ!

98 22/05/16(月)19:29:40 No.928258815

>試練の間でキマリの装備取り逃がしちゃったっス >まあいいか… このゲーム装備に関しては最終的にどうにでもなるんでそこは優しいッス アルベドホームのアルベド語辞書老師は敵だね

99 22/05/16(月)19:29:43 No.928258828

取り返しのつかない要素は罪を償わなくちゃならねえ

100 22/05/16(月)19:29:46 No.928258842

雷平原のBGM老師のことは好きだったけど嫌いになった

101 22/05/16(月)19:29:52 No.928258881

>>ダークメーガス三姉妹に突然エンカウントしてカンストダメージくらいまくって全滅したの...俺だけかよ! >女の子に近づくとイベント発生なんだな~ 話し掛けなければ大丈夫なんだな~

102 22/05/16(月)19:30:01 No.928258931

SFC版クロノトリガー老師のことは好きだった PS版以降のクロノトリガー老師はクロノクロスに繋げようとしててあまり好きじゃなかった

103 22/05/16(月)19:30:02 No.928258935

>それはわりとマジでスクウェアだと思う >あとゲーム雑誌とかともバッチバチに喧嘩しまくって情報渡すのすら嫌がってた話も出てくる 嘘の情報教えてたって話は割とショックだった

104 22/05/16(月)19:30:04 No.928258945

わかってんのかよ!全部ダーク召喚獣のせいなんだ! シューティングパワーが修得できないのも! アルテマウェポンが強化出来ないのも! ジェクトのスフィアが揃わないのも! 全部!すべて!みんな! なにもかもダーク召喚獣のせいだ!

105 22/05/16(月)19:30:11 No.928259001

>召喚士様に近寄るでない! >…… いけないんですぅー

106 22/05/16(月)19:30:14 No.928259015

FF8の期間限定召喚獣ドロー老師の事は最初から嫌いだった

107 22/05/16(月)19:30:41 No.928259181

ハードの制約もあってRPG苦行ミニゲームの全盛期は FC~SFCよりPS~PS2辺りだと思う でも取り返しがつかない要素も多くなってる気がするんだな~

108 22/05/16(月)19:30:49 No.928259219

NPCのセリフが進行度でちょっと変わってるくらいの要素は通す 実績アイテムその他データに残る取り返しのつかない要素老師は通さない

109 22/05/16(月)19:30:58 No.928259286

FF7は二度と手に入らないてきのわざが多すぎなんだなぁ~

110 22/05/16(月)19:31:02 No.928259310

>FF8の期間限定召喚獣ドロー老師の事は最初から嫌いだった おい!ドローは常にセットしとけよ!

111 22/05/16(月)19:31:07 No.928259344

>FF9もミニゲーム苦行だった覚えあるんだな? 「海」

112 22/05/16(月)19:31:09 No.928259359

>あとゲーム雑誌とかともバッチバチに喧嘩しまくって情報渡すのすら嫌がってた話も出てくる 黒本関連はマジで敵としか言いようがないっスね

113 22/05/16(月)19:31:11 No.928259372

>>召喚士様に近寄るでない! >>…… >いけないんですぅー 黒人が先進国に来るんじゃねえよ

114 22/05/16(月)19:31:25 No.928259470

サモンナイトのミニゲーム 難し過ぎだろ!!!

115 22/05/16(月)19:31:25 No.928259471

斬魔刀の確率が上がったようじんぼう老師の事は好きだった

116 22/05/16(月)19:31:28 No.928259491

スクエニ老師の理不尽なミニゲームは嫌いだった パラサイトイヴのラスボス逃走とかジャンクパーツ集めとか

117 22/05/16(月)19:31:42 No.928259573

ヘレティックバハムートととれとれチョコボに阻まれて人によっては完全無強化のまま放置される主人公の最強武器

118 22/05/16(月)19:31:55 No.928259638

ゲーム雑誌老師も結構ギリギリなことやってたからまぁ…

119 22/05/16(月)19:32:00 No.928259661

INT版ベースなのはあまり好きじゃなかった

120 22/05/16(月)19:32:25 No.928259824

>FF8の期間限定召喚獣ドロー老師の事は最初から嫌いだった FF9のボスから複数盗めるシステム老師も作業になるからあまり好きじゃなかった

121 22/05/16(月)19:32:30 No.928259847

>リンクトレジャーを取ると、死都ナブディス・気高き者たちの間で >ダイヤの腕輪無しのときのみ100%入手できる最強の矛が消滅する。 >取ってはいけないリンクトレジャーは4つ。 >ラバナスタ・ダウンタウン・ダウンタウン南部の、ダラン爺の家の正面にあるトレジャー。 >ラバナスタ王宮・地下倉庫の、南東部に二つ並んでいるうち東側のトレジャー(中身はエリクサーで固定)。 >ナルビナ城塞地下牢・地下独居房入口の、 アイテムを取り戻した部屋の南西部に二つ並んでいるうち東側のトレジャー(中身は「316ギル」で固定)。 >フォーン海岸・ヴァドゥ海岸の、16個のうち一番北側・西から3個目のトレジャー。

122 22/05/16(月)19:32:33 No.928259874

攻略本買ってメーガス三姉妹のグラフィックでシコってたの俺だけか?

123 22/05/16(月)19:32:37 No.928259904

HD出す段階でミニゲームスキップ機能とか追加しとけば良かったのにと思うんだな~

124 22/05/16(月)19:32:50 No.928259984

>攻略本買ってメーガス三姉妹のグラフィックでシコってたの俺だけか? お前なんなんだよ!?

125 22/05/16(月)19:33:04 No.928260060

チート実装して有利なバグやスキルを修正するスクエニ老師の事は好きじゃなかった

126 22/05/16(月)19:33:05 No.928260069

>>リンクトレジャーを取ると、死都ナブディス・気高き者たちの間で >>ダイヤの腕輪無しのときのみ100%入手できる最強の矛が消滅する。 >>取ってはいけないリンクトレジャーは4つ。 > >>ラバナスタ・ダウンタウン・ダウンタウン南部の、ダラン爺の家の正面にあるトレジャー。 >>ラバナスタ王宮・地下倉庫の、南東部に二つ並んでいるうち東側のトレジャー(中身はエリクサーで固定)。 >>ナルビナ城塞地下牢・地下独居房入口の、 >アイテムを取り戻した部屋の南西部に二つ並んでいるうち東側のトレジャー(中身は「316ギル」で固定)。 >>フォーン海岸・ヴァドゥ海岸の、16個のうち一番北側・西から3個目のトレジャー。 お前なんなんだよ!!

127 22/05/16(月)19:33:11 No.928260098

>なにもかもダーク召喚獣のせいだ! ヨウジンボウ老師にお願いするんだなー …金取るってのかよ!

128 22/05/16(月)19:33:13 No.928260116

>攻略本買ってメーガス三姉妹のグラフィックでシコってたの俺だけか? 今だ!異界に送っちまえ!

129 22/05/16(月)19:33:15 No.928260128

アルベドホームバグあるから許す

130 22/05/16(月)19:33:19 No.928260155

ヘレティック召喚獣老師のことはあまり好きじゃなかった 今だ!斬魔刀を使っちまえ!

131 22/05/16(月)19:33:19 No.928260156

FF8老師は自分のレベルを上げると敵も強くなるのが嫌いだった 俺はレベルガッツリ上げてボスを蹂躙するのが好きなんだよワカッテンノカ!

132 22/05/16(月)19:33:26 No.928260199

雷避け自体は簡単なんだけど今何回か自分でカウントしないとわからないから越えられてるのか疑心暗鬼になってる時が一番辛い 実績ある機種は達成したらなんか出てきたっけ

133 22/05/16(月)19:33:30 No.928260221

PS4版にバグあってランダムで撃破時のトロフィー入手できないバグのあるシーモア老師のことは嫌いだった

134 22/05/16(月)19:33:37 No.928260263

>アニキでゴリ押ししてたのは…俺だ

135 22/05/16(月)19:34:22 No.928260529

FF9の縄跳びは諦めた

136 22/05/16(月)19:34:23 No.928260532

クリア前の能力で裏ボスクラスの敵と戦わされるってか? 冗談きついぜ…

137 22/05/16(月)19:34:39 No.928260622

steam版リマスターなんかで発生するムービー強制グリーンバックバグ老師さっさとやられろよ!

138 22/05/16(月)19:34:45 No.928260653

10-2リマスター老師はクリーチャークリエイトの音声新録がないのが最初から嫌いだった

139 22/05/16(月)19:34:46 No.928260661

>ヨウジンボウ老師にお願いするんだなー >…金取るってのかよ! (脇差)

140 22/05/16(月)19:35:11 No.928260802

8は敵も強くなるけどそれ以上にこっちが強いからレベルカンスト近くでもさせない限りは割となんとかなる

141 22/05/16(月)19:35:15 No.928260823

>FF8老師は自分のレベルを上げると敵も強くなるのが嫌いだった >俺はレベルガッツリ上げてボスを蹂躙するのが好きなんだよワカッテンノカ! まさかアーロンさんもボスにはレベル上限があるのを知らないんじゃないだろうな

142 22/05/16(月)19:35:30 No.928260908

最強の矛はヘネで取ればいいし…

143 22/05/16(月)19:35:56 No.928261058

>雷避け自体は簡単なんだけど今何回か自分でカウントしないとわからないから越えられてるのか疑心暗鬼になってる時が一番辛い >実績ある機種は達成したらなんか出てきたっけ HDリマスターだと200回で「避雷針って何?」のトロフィーがもらえる つまりプラチナ取得のためにも避けられない戦いになった

144 22/05/16(月)19:35:57 No.928261069

7と8のミニゲームは 素敵だね

145 22/05/16(月)19:35:58 No.928261075

とれとれチョコボ老師バグ使えないときつすぎだろ! なんだよあのホーミングヒリ!くっだらねえ!