虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/15(日)23:30:20 はなき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1652625020200.jpg 22/05/15(日)23:30:20 No.928035044

はなきんブラザーズfor

1 22/05/15(日)23:31:47 No.928035646

W蛮族で笑ってしまった

2 22/05/15(日)23:32:48 No.928036090

割れんの!?

3 22/05/15(日)23:33:02 No.928036205

amiiboトナメみたいなチームへあ解散しました たまに偏りはあったけどそれっぽい雰囲気になっていて楽しかったです amiibo持ち寄ってくれたおかげて成立しましたありがとうございました

4 22/05/15(日)23:34:39 No.928036853

トナメっぽいへあおつかれさまでした Lv50のamiiboのアイテム投げがもうスマッシュレベルなので痛すぎだった

5 22/05/15(日)23:35:02 No.928037007

うーんトレモで投げコンから練習してきます お先ですおつです たいまん1あき

6 22/05/15(日)23:35:21 No.928037142

つかめんかった…!

7 22/05/15(日)23:35:50 No.928037346

カラーまで被ると戸惑うよね

8 <a href="mailto:MDGJ7 456">22/05/15(日)23:36:44</a> [MDGJ7 456] No.928037722

そういう時に来るのが暴発

9 22/05/15(日)23:36:59 No.928037836

>そういう時に来るのが暴発 タイマン1あきだよ

10 22/05/15(日)23:37:25 No.928038018

amiiboトナメ風へあおつでした そろそろ手つかずの連中を育成したいけどそのための練習が必要だ…

11 22/05/15(日)23:40:22 No.928039263

あら~っ

12 22/05/15(日)23:42:44 No.928040228

やっと暴発したのに!

13 22/05/15(日)23:42:52 No.928040269

こえーよ!!

14 22/05/15(日)23:43:54 No.928040703

下の撃墜ライン短いから急降下空下とか暴発するとすぐ死ねるよねマリオNewワールド

15 22/05/15(日)23:45:20 No.928041285

崖際まで歩いて自分の爆弾見つけて拾い上げたのにちょっと笑った

16 22/05/15(日)23:46:01 No.928041579

急に爆発したので

17 22/05/15(日)23:46:08 No.928041597

ルイージ見すぎて自分の位置見てなかった

18 22/05/15(日)23:50:02 No.928043056

そんな・・・しゅーとんがヒカリNBはルイージの阻止に使えると言ってたはずなのに・・・

19 22/05/15(日)23:50:06 No.928043086

ワンチャン狙い祭りだ

20 22/05/15(日)23:50:30 No.928043243

ナイス突進!

21 22/05/15(日)23:50:39 No.928043296

?が増えてきた

22 22/05/15(日)23:51:08 No.928043492

それは面白すぎる…

23 22/05/15(日)23:53:24 No.928044354

ギガフレア撃つの気持ちよすぎだろ! 死んだ

24 22/05/15(日)23:53:50 No.928044550

ホームステージでアストロンを囮にされてギガフレア反射されるセフィロスにめっちゃ笑った

25 <a href="mailto:ウルフ">22/05/15(日)23:54:38</a> [ウルフ] No.928044894

間に挟まりてえ~

26 22/05/15(日)23:55:01 No.928045045

風呂入るんでタイマンへあ抜けますオツ! ヒカリでルイージは色々割り込まれちゃって微妙な気がするぞ~

27 22/05/15(日)23:55:06 No.928045085

リンゴ思った以上に持続あるのね~

28 <a href="mailto:06WHN 1470">22/05/15(日)23:56:35</a> [06WHN 1470] No.928045689

寝る時間なので乱闘へあお先ー 2あき

29 22/05/15(日)23:57:42 No.928046130

タイマンおつ!そして解散! みんな差し返し?反撃?がうまくて参ったぜ

30 22/05/15(日)23:58:25 No.928046405

デデデとサムスの死のキャッチボールにニ度も巻き込まれた!

31 22/05/15(日)23:59:38 No.928046825

>デデデとサムスの死のキャッチボールにニ度も巻き込まれた! 2回目は多分反射して当ててくれるだろうなって思って撃った あたった

32 22/05/15(日)23:59:44 No.928046856

大砲吸い込んだら弾反射されるなってのまでは読めたんすよ

33 22/05/16(月)00:00:57 No.928047296

タイマン部屋おつでした まだ分からん殺しで生計を立てていけそうです

34 22/05/16(月)00:01:12 No.928047382

タイマン部屋お疲れ様ー!めっちゃ負けまくった…皆うますぎや… パックマンってがつがつ来られるより待たれる方がつらいのかな?ちょっと様子見気味で考えまくったら少しだけ流れが良くなった気がする…

35 22/05/16(月)00:03:49 No.928048253

大事な時に横B誤爆してしぬ!

36 22/05/16(月)00:04:10 No.928048382

消火栓が間にあったりチャージ中だったりに飛び込んでもあまりいいことは無い気がする 大体迎撃されてツライ展開になる

37 22/05/16(月)00:05:45 No.928048957

乱闘へやおつかれ~ 部屋いっぱい立ってるときに立てたから心配だったけど集まってくれてよかった!

38 22/05/16(月)00:06:10 No.928049121

乱闘へあおつー

39 22/05/16(月)00:06:23 No.928049209

>パックマンってがつがつ来られるより待たれる方がつらいのかな?ちょっと様子見気味で考えまくったら少しだけ流れが良くなった気がする… パックマン使いじゃないから正しいアドバイスかはわかんないけど パックマンは逃げが強いキャラで向かってくる相手を迎撃するのはお手の物だから 攻めると見せかけて引いたり攻撃のタイミングをずらすのがすごい大事だと感じる

40 22/05/16(月)00:06:48 No.928049359

乱闘おつー 今日はやけにへあ空いてるなと思ったら他にも色々立ってたんだね 流石はなきんだぜ

41 22/05/16(月)00:08:29 No.928049976

>パックマン使いじゃないから正しいアドバイスかはわかんないけど >パックマンは逃げが強いキャラで向かってくる相手を迎撃するのはお手の物だから >攻めると見せかけて引いたり攻撃のタイミングをずらすのがすごい大事だと感じる 全然わからなかったらかありがたぃ… 相手に貯めさせないとか無理に消火栓なぐりに行ったりとかするよりいっそ消えるまで待つくらいの気持ちもありなのかも…今度色々試してみるか… VIPでもパクマン少ないしこんなにうまい人はそう当たらないから凄い新鮮でいい練習になったわぁちょっと悔しかったけど楽しかった

42 22/05/16(月)00:10:40 No.928050709

やっぱパックマン相手は攻めない方がいいか… 何もかも迎撃されると余計攻めたくなっちゃう

43 22/05/16(月)00:14:07 No.928051923

対パックマンは消火栓を隙なく壊せる技を調べておくのと 一撃で壊せる小技がない場合こっちの攻撃の直後にパックマン側が空後とかで返してくる可能性があるので警戒 ほとんどのパックマンは相手の真上で消火栓を落としがちなので来るな…と思ったら 斜め→斜めに飛んでパックマン本体を殴りに行くのもいい 消火栓出した直後は隙が大きいので

44 22/05/16(月)00:15:29 No.928052408

金玉は最近タイムアップ前提なくらい待ちゲーしてる 自分のキャラ待ち勝てるわけじゃないけど貯め見てから止めるのも無理だし体術もあるから差し込みにいく理由がなさすぎた

45 22/05/16(月)00:19:20 No.928053833

あとパックマンは主にあの…コンドル?とベルを投擲再キャッチで保持するのを狙ってくるので キャッチ狙ってきたパックマンをこっちの空Nで迎撃しつつ奪い取るのも余裕があったらアリ あとスマッシュと掴みの持続が長いので(特に掴み)空振ったな…と思っても真正面から突っ込むのは危ない パックマンの逃げを完全に咎めるのは無理としてできるだけこっち側からもリスクを意識させて 特に消火栓とフルーツに対してプレッシャー与えていけば自然と殴り合う展開にいけるはず

46 22/05/16(月)00:22:47 No.928055004

パックマン空前が上りと下りで撃てるくらい早くてすきなかったり空N早いしトランポリンもたしか1fだっけ?ネタ云々を抜きにしても性能みたらかなりの強キャラの部類よねこれ

47 22/05/16(月)00:23:43 No.928055333

>やっぱパックマン相手は攻めない方がいいか… >何もかも迎撃されると余計攻めたくなっちゃう 思う壺だからねー でも当然ただ待ち合うだけだと向こうの有利展開が続くので 3歩進んで2歩下がるみたいなじりじりとした詰合いするしかない 相手が慣れて油断してきたな…?と思ったら突然3歩詰めたりとかしてる

48 22/05/16(月)00:23:50 No.928055376

キャラ対困ったら羽生えたセフィロス使えばええ!

49 22/05/16(月)00:23:56 No.928055420

パックマンヨッシーロボあたりは無料DLCだからな

50 22/05/16(月)00:25:35 No.928056004

>パックマン空前が上りと下りで撃てるくらい早くてすきなかったり空N早いしトランポリンもたしか1fだっけ?ネタ云々を抜きにしても性能みたらかなりの強キャラの部類よねこれ 大技以外の小技が隙無いんだよね…リーチもその分短くはあるけど だから飛び道具をかいくぐったくらいの間合いでうろうろしてると差し込んでくるので そこを引いて迎撃する…のが一応理想の展開になるはず

51 22/05/16(月)00:27:34 No.928056661

小ジャン下りで殴りにいけるくらいの距離維持がいいのかな

52 22/05/16(月)00:27:54 No.928056775

このゲーム無料DLCキャラ多いな…

53 22/05/16(月)00:29:24 No.928057253

自キャラに飛び道具あるかどうかでも変わってくるんだよねパック側も反射や吸収はないから

↑Top