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    22/05/15(日)11:55:43 No.927760242

    今の環境なら威力と射程は戻していいんじゃないかなと思わなくもない

    1 22/05/15(日)11:57:02 No.927760631

    対人とか云々じゃなくてビンビンしたらボスが大抵黙っちゃうのが良くないんだと思う

    2 22/05/15(日)11:58:56 No.927761138

    以前の威力強すぎ問題考慮して発生と硬直を短くしてくれたら使いやすくなると思う あとついでに装備条件緩和して

    3 22/05/15(日)12:00:25 No.927761557

    現状でも言われるほど弱くはないが必要ステータス相応かと言われたら絶対にNO

    4 22/05/15(日)12:01:11 No.927761782

    まだ愚痴ってんのか

    5 22/05/15(日)12:04:55 No.927762856

    これ持てるの知筋ビルドなんだから他にもやりようあるのに

    6 22/05/15(日)12:05:12 No.927762926

    装備条件緩和せず知信の補正Sにしてくれるのでもいい

    7 22/05/15(日)12:05:28 No.927763002

    今でも弱っ!とはならないくらいの威力はあるんだけどこのモーションとFPでこの威力なら他でいいな…ってなっちゃう

    8 22/05/15(日)12:06:17 No.927763235

    >まだ愚痴ってんのか むしろ優良なアッパー環境になったから目立ってるのでは…

    9 22/05/15(日)12:09:58 No.927764183

    >むしろ優良なアッパー環境になったから目立ってるのでは… まぁしゃーないな!から他武器が上方修正で上がりまくって ちょっと元に戻していいんじゃ?ってなってる状況

    10 22/05/15(日)12:12:35 No.927764906

    十分上位武器なら別にいいのでは 最強武器以外ゴミみたいな極端なやつなら知らん

    11 22/05/15(日)12:13:59 No.927765282

    戦技は上位でも使う為のステ振りが下位だから

    12 22/05/15(日)12:14:23 No.927765378

    普通だけど装備条件に見合わねぇって話なんで

    13 22/05/15(日)12:14:55 No.927765544

    >十分上位武器なら別にいいのでは 総合的に考えると不十分だから言われちゃうのだ

    14 22/05/15(日)12:16:08 No.927765872

    だいたいユニーク武器なんだからステより愛で振れよ

    15 22/05/15(日)12:16:22 No.927765949

    欄間みたいな刀身好き

    16 22/05/15(日)12:16:24 No.927765959

    装備条件程度ならレベル制限という特殊なプレイや序盤で使えない以外で怒るには足りないよな…

    17 22/05/15(日)12:16:40 No.927766039

    使ってみたけどこれ単体ではまだ強いけど無駄なステ振りになっちゃうから他の武器使えなくなるのが辛い

    18 22/05/15(日)12:17:02 No.927766138

    >だいたいユニーク武器なんだからステより愛で振れよ エルデンリングのユニーク武器ってわりと強いの多いしなあ

    19 22/05/15(日)12:17:28 No.927766259

    戦技連打で終わる武器とか他にもあるしなあ

    20 22/05/15(日)12:17:59 No.927766396

    >エルデンリングのユニーク武器ってわりと強いの多いしなあ それ意外だったよな今までユニーク武器は趣味枠なところあったし

    21 22/05/15(日)12:18:46 No.927766616

    上方しろとは言わんから装備条件緩和はしても良いんじゃねと思う

    22 22/05/15(日)12:18:47 No.927766620

    いつもは使えるユニークが珍しいくらいだったけど今回は大体使えるよね

    23 22/05/15(日)12:18:53 No.927766647

    >>だいたいユニーク武器なんだからステより愛で振れよ >エルデンリングのユニーク武器ってわりと強いの多いしなあ これより弱い伝説武器って言ったら触のショーテルぐらいか ゴミだった世界喰らいは改善されたらしいけどわからん

    24 22/05/15(日)12:20:15 No.927767032

    根本当て以外は戻してやっていいんじゃね

    25 22/05/15(日)12:20:18 No.927767056

    >それ意外だったよな今までユニーク武器は趣味枠なところあったし それどころか有能な戦技ですらただの追い打ち用だったり程度だしな… 同期ズレ目的のダッシュR1などの攻撃よりも目に見える形で戦技に刺さって死ぬこと自体異質な世界だわ

    26 22/05/15(日)12:20:30 No.927767118

    >上方しろとは言わんから装備条件緩和はしても良いんじゃねと思う 性能的には強めを維持したまんまのナーフなんだけど 装備条件が最上位武器のまんまなのが弱点だしね

    27 22/05/15(日)12:21:58 No.927767543

    ステータスは無駄にならないよ 魔術と祈祷を使い分けながら接近戦もこなす忙しいプレイができる

    28 22/05/15(日)12:24:48 No.927768426

    これくらいの性能でも良いけどそれなら他に知信武器増やしてくれ 死霊の魔術は対人だと強いらしいが攻略だと効率悪いし光輪は割と強くなったけどあれ一本じゃ流石にキツい

    29 22/05/15(日)12:26:05 No.927768805

    この戦技や魔術と祈祷や遠隔攻撃で死んだって認識出来るのはこれが強いって言うストレスポイントはあるけど 昔の真空斬りに近い上に当たらないこともある通常攻撃と比べるとスッキリするわ

    30 22/05/15(日)12:26:15 No.927768847

    黄金律に敵対した夜と炎をナーフしている つまり開発は二本指の味方

    31 22/05/15(日)12:26:52 No.927769035

    そういや知信要求する武器ってこれだけ? あとは泥んちゅ銛を信仰派生するぐらいしかないのかしら

    32 22/05/15(日)12:26:53 No.927769039

    完全に致命食ってたからまあ仕方がない

    33 22/05/15(日)12:28:21 No.927769428

    今のボスも強戦技振ってたら黙るじゃん!

    34 22/05/15(日)12:29:13 No.927769690

    もうアプデこないんだろうか

    35 22/05/15(日)12:29:15 No.927769705

    >完全に致命食ってたからまあ仕方がない 致命の地位は別に上ってないんじゃねぇかな…

    36 22/05/15(日)12:29:27 No.927769771

    まだ強かった時にこれ握って駆け抜けたからこいつは俺にとっての聖剣なんだ

    37 22/05/15(日)12:29:34 No.927769803

    ほぼ専用構築しないと使えないのに使う意味がない

    38 22/05/15(日)12:29:46 No.927769865

    >ステータスは無駄にならないよ >魔術と祈祷を使い分けながら接近戦もこなす忙しいプレイができる うーn…

    39 22/05/15(日)12:29:53 No.927769900

    >致命の地位は別に上ってないんじゃねぇかな… 地位が低すぎる…

    40 22/05/15(日)12:30:29 No.927770072

    >地位が低すぎる… 褒められてるときでも休憩時間とかスタミナ回復しか言われないのちょっと面白い

    41 22/05/15(日)12:31:03 No.927770242

    >そういや知信要求する武器ってこれだけ? 触媒はにあるけど武器はこれだけ

    42 22/05/15(日)12:31:45 No.927770459

    >地位が低すぎる… 威力低いわロック切れるわ起き上がるまでの敵の無敵長いわなんなんだこれ

    43 22/05/15(日)12:32:23 No.927770694

    致命取るぐらいならR1で殴ってたほうがマシなレベル マルチで致命取られるとはぁ…とすらなる

    44 22/05/15(日)12:33:34 No.927771058

    ビームはアズール食ってたから仕方ない だからアズールをアッパー調整してこれを元の火力に戻してくれ

    45 22/05/15(日)12:34:21 No.927771285

    致命の火力が低めなのは機会があれば致命一択だった過去作考えると分かる 起き上がり無敵もハメ防止とかとにかく色々分かる ロック外れるの止めろや

    46 22/05/15(日)12:35:20 No.927771575

    >致命の火力が低めなのは機会があれば致命一択だった過去作考えると分かる 機会が出来てる時点で相当特殊なんだから強くしとけよ!?

    47 22/05/15(日)12:35:34 No.927771645

    信魔がステの無駄なく握れるのこれだけなのに酷くない?

    48 22/05/15(日)12:35:47 No.927771719

    致命が無敵時間くらいでしか誉められない状況なの盲点だった 昔はケツ掘りが大事だったのに

    49 22/05/15(日)12:35:47 No.927771720

    機会があれば致命一択なのは当たり前では…?

    50 22/05/15(日)12:36:57 No.927772081

    レベル10クリアとかなら狙っていいけどボス相手のパリィに対するリターンが少なすぎる…

    51 22/05/15(日)12:37:06 No.927772126

    こいつを強くし過ぎるとコイツだけでいいじゃん言われるから難しい…

    52 22/05/15(日)12:37:22 No.927772205

    致命のためにパリィしとったんやろがい!

    53 22/05/15(日)12:37:44 No.927772300

    >>致命の火力が低めなのは機会があれば致命一択だった過去作考えると分かる >機会が出来てる時点で相当特殊なんだから強くしとけよ!? サリヴァーンやグウィンみたいにパリィ一発で致命取れるならまだしも今作ボスへのパリィ2.3発取れないと致命入らないからリスクに見合わない…

    54 22/05/15(日)12:38:10 No.927772423

    今回のパリィはカウンターよりも敵の攻撃を無効化するに近い

    55 22/05/15(日)12:38:42 No.927772594

    致命でFP回復にはお世話になってるよ

    56 22/05/15(日)12:39:00 No.927772700

    間断なく攻撃してくれるボスに落ち着いて攻撃できる隙を与えてくれるからパリィは無意味では無いっしょ

    57 22/05/15(日)12:39:05 No.927772728

    >機会があれば致命一択なのは当たり前では…? わざわざ体制崩しやパリィってシステムを実装して意図的に致命入れないほうが合理的なほうが異常事態だな…

    58 22/05/15(日)12:39:35 No.927772878

    >こいつを強くし過ぎるとコイツだけでいいじゃん言われるから難しい… コイツだけでいい武器いくらでもあるから今さら

    59 22/05/15(日)12:40:02 No.927773013

    >間断なく攻撃してくれるボスに落ち着いて攻撃できる隙を与えてくれるからパリィは無意味では無いっしょ パリィ自体は手間増えたけど有能だよね だから致命がいろいろ残念なわけだが

    60 22/05/15(日)12:40:08 No.927773036

    パリィは練習しといていいんだ 致命入れるのが割に合わないんだ

    61 22/05/15(日)12:40:13 No.927773061

    どの魔法も武器も一本でクリアできるくらい盛れ

    62 22/05/15(日)12:40:19 No.927773100

    >機会が出来てる時点で相当特殊なんだから強くしとけよ!? 致命はこのまま弱くていいかな… ハイリスクなのは分かるが必要以上にリターン強すぎてクリア出来ないなら小盾持てと言われる環境よりかはマシ

    63 22/05/15(日)12:40:57 No.927773289

    >致命はこのまま弱くていいかな… >ハイリスクなのは分かるが必要以上にリターン強すぎてクリア出来ないなら小盾持てと言われる環境よりかはマシ そんな環境見たことねえよ?!

    64 22/05/15(日)12:40:59 No.927773300

    >>機会が出来てる時点で相当特殊なんだから強くしとけよ!? >致命はこのまま弱くていいかな… >ハイリスクなのは分かるが必要以上にリターン強すぎてクリア出来ないなら小盾持てと言われる環境よりかはマシ 戦技振るより弱いからアッパーしろって言われてんだよ!

    65 22/05/15(日)12:41:16 No.927773378

    致命入れて割に合うのが巨人とかタコぐらいなんだよな

    66 22/05/15(日)12:41:33 No.927773450

    致命弱いからパリィする意味もなくなる 坩堝みたいに分かりやすい奴相手に使うくらい

    67 22/05/15(日)12:41:51 No.927773541

    膝をついたでかい化け物相手にナイフ刺すのとビームぶっ放すのどっち強いって話ではある よく考えたらあんな小さいナイフで凄いダメージ出るのが変なのか?

    68 22/05/15(日)12:42:10 No.927773644

    手足に引っかかってまず致命入れにいけない

    69 22/05/15(日)12:42:29 No.927773732

    >膝をついたでかい化け物相手にナイフ刺すのとビームぶっ放すのどっち強いって話ではある >よく考えたらあんな小さいナイフで凄いダメージ出るのが変なのか? 杖ぶっさしてビーム撃てばいい 杖致命タリスマン致命はいい加減に実装するべきだと思うの

    70 22/05/15(日)12:42:41 No.927773799

    バックラーパリィ楽すぎるからパリィ楽しくて楽しくて

    71 22/05/15(日)12:42:42 No.927773802

    >膝をついたでかい化け物相手にナイフ刺すのとビームぶっ放すのどっち強いって話ではある >よく考えたらあんな小さいナイフで凄いダメージ出るのが変なのか? それを的確なところにぶっ刺すから致命なのではないだろうか

    72 22/05/15(日)12:43:07 No.927773930

    鎌致命が格好いいから俺は全てを許すよ

    73 22/05/15(日)12:43:08 No.927773937

    >手足に引っかかってまず致命入れにいけない あのほぼ嫌がらせに近い仕様なんなんだろうね

    74 22/05/15(日)12:43:41 No.927774085

    >杖ぶっさしてビーム撃てばいい >杖致命タリスマン致命はいい加減に実装するべきだと思うの ブラボの内蔵攻撃みたいな魔力爆破とか祈祷爆破とか見たいよね…

    75 22/05/15(日)12:44:02 No.927774168

    何だろうねじゃないよ それくらい想定しとけ

    76 22/05/15(日)12:44:07 No.927774197

    致命より戦技やバッタ打ち込む方が火力出ると致命とは…って思うけど致命は各種タリスマンや装備で下準備すると火力上げたり回復できるからいいのか…

    77 22/05/15(日)12:44:08 No.927774211

    まだバグ塗れだからアプデは来ないと困る

    78 22/05/15(日)12:44:28 No.927774307

    >>手足に引っかかってまず致命入れにいけない >あのほぼ嫌がらせに近い仕様なんなんだろうね 巨人とか立地次第じゃ平気で埋まるし恐らくマジで何も考えてないだけ というかこのゲームのクソ要素9割は何も考えてないだけで意図的なデザインはほとんどないと思われる

    79 22/05/15(日)12:44:33 No.927774331

    致命使うプレイヤーはそこそこ慣れたプレイヤーだろうし少々弱くてもいいよねって判断かもしれない

    80 22/05/15(日)12:44:37 No.927774363

    >杖ぶっさしてビーム撃てばいい リボル…

    81 22/05/15(日)12:44:51 No.927774439

    致命そんな弱いかな DPS効率最大とかではないにせよダメ自体は十分入らない?

    82 22/05/15(日)12:45:20 No.927774594

    まあ体重を武器に乗せて思いっきり叩きつけるのが弱いはずないし…

    83 22/05/15(日)12:45:29 No.927774628

    >致命そんな弱いかな >DPS効率最大とかではないにせよダメ自体は十分入らない? そのダメでL2ワンポチに負けてる

    84 22/05/15(日)12:45:35 No.927774658

    対人だと慈悲短剣持ってやっとトントンって感じ

    85 22/05/15(日)12:45:41 No.927774699

    >致命使うプレイヤーはそこそこ慣れたプレイヤーだろうし少々弱くてもいいよねって判断かもしれない 今作バッタとか戦技で体勢崩しやすいから…

    86 22/05/15(日)12:45:43 No.927774715

    >>>手足に引っかかってまず致命入れにいけない >>あのほぼ嫌がらせに近い仕様なんなんだろうね >巨人とか立地次第じゃ平気で埋まるし恐らくマジで何も考えてないだけ >というかこのゲームのクソ要素9割は何も考えてないだけで意図的なデザインはほとんどないと思われる きっちりこっちを殺しに来る英雄墓があるしまあだいたいは雑なだけだとは思う

    87 22/05/15(日)12:45:47 No.927774730

    >致命そんな弱いかな >DPS効率最大とかではないにせよダメ自体は十分入らない? 十分かと言われれば二刀流のジャンプL1と同レベルなのは不十分かな…

    88 22/05/15(日)12:45:57 No.927774777

    >DPS効率最大とかではないにせよダメ自体は十分入らない? まあ戦技だともっとダメ出るんやけどなブヘヘヘ

    89 22/05/15(日)12:45:59 No.927774786

    >致命そんな弱いかな >DPS効率最大とかではないにせよダメ自体は十分入らない? 1300ぐらいしか出なくね

    90 22/05/15(日)12:46:11 No.927774847

    致命は無敵時間のために使う

    91 22/05/15(日)12:46:18 No.927774885

    パリィからの致命を既プレイヤーの便利スキルと判断された可能性はある 回復したりするタリスマンはちゃんとあるし

    92 22/05/15(日)12:46:21 No.927774897

    致命はプレイヤーの休憩タイム

    93 22/05/15(日)12:46:38 No.927774979

    >致命より戦技やバッタ打ち込む方が火力出ると致命とは…って思うけど致命は各種タリスマンや装備で下準備すると火力上げたり回復できるからいいのか… 回復こそないけど戦技もすげえ倍率乗る事実…

    94 22/05/15(日)12:46:42 No.927774993

    致命特化して二刀流の一発や戦技一発と同等レベルのダメージなのはまあダメは不十分と言っていいと思う

    95 22/05/15(日)12:46:47 No.927775018

    ゴーレムは致命で倒してねみたいなバランスしてるのに弱点が埋まったり脛ガードしたり…

    96 22/05/15(日)12:46:49 No.927775027

    スタミナないしラッシュかけらんねえなあ仕方ないし致命入れとくかみたいな消極的な理由でしか使わないんだよな

    97 22/05/15(日)12:46:54 No.927775052

    パリィで体制崩しが1発なら威力据え置きでもいいと思うけどパリィ何回もしなきゃいけないなら致命の火力上げていいと思う

    98 22/05/15(日)12:47:00 No.927775075

    致命特化すれば火力出るやん!とか言われても他も特化すればそれ以上にDPS出るんで…

    99 22/05/15(日)12:47:27 No.927775213

    やはり技量による補正が必要か…

    100 22/05/15(日)12:47:34 No.927775263

    ダウンした! (この距離だと間に合わねぇな)

    101 22/05/15(日)12:47:42 No.927775301

    スタミナ回復と起き攻めできる致命と スタミナやFPやなんやかや消費する戦技や二刀攻撃なら今ぐらいで釣り合い取れてる気がします

    102 22/05/15(日)12:47:54 No.927775366

    >致命そんな弱いかな >DPS効率最大とかではないにせよダメ自体は十分入らない? 1形態か全形態かは個人差ありそうだが多くても両手で数える数未満でなければ弱い扱いだと思うよ 必要パリィ数増えたのもあるが従来作はパリィ効くなら真正面に戦う事自体馬鹿らしいほど一瞬で終わるし

    103 22/05/15(日)12:47:56 No.927775373

    はいはい致命致命な今までより強力な手段がいくつもある今作の方が楽しいし…

    104 22/05/15(日)12:48:02 No.927775414

    武器持ち替えて致命なんて話そういえば今作影も形もないな

    105 22/05/15(日)12:48:04 No.927775429

    ダウン致命は回復する隙や起き攻めチャンスが付いてくること考えると決して悪くはない パリィがリスクの割に合わねえ

    106 22/05/15(日)12:48:07 No.927775440

    >やはり技量による補正が必要か… 技量自体の微妙火力具合からするとあってちょうどよかったと思う

    107 22/05/15(日)12:48:22 No.927775521

    慈悲の短剣使って決意かけて致命入れてもそんな暇あるなら ピョンピョンしてる方がよくね?ってなるのが悲しい

    108 22/05/15(日)12:48:50 No.927775675

    >スタミナ回復と起き攻めできる致命と >スタミナやFPやなんやかや消費する戦技や二刀攻撃なら今ぐらいで釣り合い取れてる気がします 普通の攻撃と違って前提条件が特殊なのに釣り合い取れてちゃだめだよ!?

    109 22/05/15(日)12:48:55 No.927775707

    >武器持ち替えて致命なんて話そういえば今作影も形もないな 致命140の慈悲も話題にならない

    110 22/05/15(日)12:48:59 No.927775729

    致命はリゲインがあれば戦えたかもしれない

    111 22/05/15(日)12:49:08 No.927775788

    >武器持ち替えて致命なんて話そういえば今作影も形もないな パリィ使いはだいたい慈悲仕込んでるよ

    112 22/05/15(日)12:49:10 No.927775798

    致命取ろうとしたら引っかかったり埋まってたりするのは昔からだからフロムももう割り切ってると考えられる

    113 22/05/15(日)12:49:12 No.927775814

    一撃で3割ぐらいは飛ばしてほしい

    114 22/05/15(日)12:49:12 No.927775818

    >はいはい致命致命な今までより強力な手段がいくつもある今作の方が楽しいし… せめて致命を他の手段レベルの火力出るようにしてやれや!

    115 22/05/15(日)12:49:25 No.927775891

    致命は雑兵やインプみたいな小型の相手ならほぼ倒しきれるくらいの強さにしてほしいかな

    116 22/05/15(日)12:49:40 No.927775975

    モブにだけは火力倍率高くなるようにとかではダメなのかな

    117 22/05/15(日)12:49:49 No.927776037

    致命はFPもスタミナも消費しないからそういう意味で使うことはあるよ DPSは戦技のほうがいいとかいうのはそう

    118 22/05/15(日)12:50:12 No.927776156

    >致命は雑兵やインプみたいな小型の相手ならほぼ倒しきれるくらいの強さにしてほしいかな 大型武器でインプに致命とっても殺しきれない時のガッカリ感すごいよね

    119 22/05/15(日)12:50:15 No.927776167

    コキーンってパリィミスったらそのままチェイン貰って死ねる火力なのも冷遇に拍車をかけてる

    120 22/05/15(日)12:50:24 No.927776222

    序盤ならガードカウンターと合わせて使いまくるからいいや

    121 22/05/15(日)12:50:47 No.927776356

    殴って相手が復帰しかけのときに致命入れるくらいのテクが身に付くと強い

    122 22/05/15(日)12:51:23 No.927776561

    ガードカウンターとかあるので致命でホイホイ高火力出せるとそれ一択になるから… 慈悲短剣とか専用装備が雑魚なのは怒っていいと思う

    123 22/05/15(日)12:51:29 No.927776586

    >DPSは戦技のほうがいいとかいうのはそう そういや致命が光ってたのって3までは通常攻撃のDPSが低かったからだしな FP消費とはいえ通常攻撃と普通に出せて火力も高く当てやすい戦技が出たら簡単に逆転するわ

    124 22/05/15(日)12:51:38 No.927776637

    >殴って相手が復帰しかけのときに致命入れるくらいのテクが身に付くと強い それやれて並程度かな…

    125 22/05/15(日)12:52:11 No.927776802

    今回戦技とかで射程伸びたから正面から超接近戦じゃないとダウンに間に合わない 待ってくれ!まだ立たないでくれ!

    126 22/05/15(日)12:52:15 No.927776842

    複数パリィの仕様と致命の弱さは初心者に致命なんて使うな!っていうメッセージかもしれない 勝てないどうすればいい?に致命取れって言われて困る初心者は減ったはずだ

    127 22/05/15(日)12:52:24 No.927776889

    致命特化してもダウンしやすくはならないけど 他特化してるとダウンもしやすくなる事例も割とあるのがねー…

    128 22/05/15(日)12:52:35 No.927776953

    射程はともかく出の速さも火力も圧倒的に上回っているエオヒドさんがいるのがな

    129 22/05/15(日)12:52:50 No.927777027

    >ガードカウンターとかあるので致命でホイホイ高火力出せるとそれ一択になるから… >慈悲短剣とか専用装備が雑魚なのは怒っていいと思う 択がひとつなのは今でも同じじゃないですか

    130 22/05/15(日)12:52:51 No.927777037

    そもそも強いから使ってただけで致命そのものが好きで使いたいって人はマイナーなのでは

    131 22/05/15(日)12:53:02 No.927777114

    慈悲でプレイヤー即死する火力出てるから十分

    132 22/05/15(日)12:53:12 No.927777177

    敵のダウン復帰速いよね

    133 22/05/15(日)12:53:36 No.927777330

    致命やパリィ周りはブラボの仕様が良かったな

    134 22/05/15(日)12:53:37 No.927777335

    >そもそも強いから使ってただけで致命そのものが好きで使いたいって人はマイナーなのでは 致命というよりパリイからの致命はダクソからの特徴の一つだし好きな人は多いと思うよ

    135 22/05/15(日)12:54:12 No.927777555

    今回削り強いからダウン取るにもパリィを積極的に狙う意味はないしな…

    136 22/05/15(日)12:54:17 No.927777597

    対人でもパリィした後致命入れるより戦技使った方が強い武器も結構ある

    137 22/05/15(日)12:54:22 No.927777638

    開発もプレイヤーもダクソを捨てきれて無い

    138 22/05/15(日)12:54:28 No.927777672

    >慈悲でプレイヤー即死する火力出てるから十分 サブ武器としても優秀な重さだから便利すぎる

    139 22/05/15(日)12:54:45 No.927777847

    戦技でボコって起き上がりギリギリ致命はスタミナ回復とエスト時間確保できるのがいいよね…

    140 22/05/15(日)12:54:48 No.927777880

    >致命やパリィ周りはブラボの仕様が良かったな ブラボは銃パリィあったからねぇ あの爽快感はすごかった

    141 22/05/15(日)12:55:09 No.927778020

    ブラボは逆に強すぎてゲームバランスの中心にならざるを得ないから良し悪し

    142 22/05/15(日)12:55:15 No.927778060

    ダクソ2で致命オンラインやめたかったけど反感デカかったからな

    143 22/05/15(日)12:56:03 No.927778360

    >ブラボは逆に強すぎてゲームバランスの中心にならざるを得ないから良し悪し そりゃブラボは戦技無いんだからメイン火力致命になるのは当然でしょ

    144 22/05/15(日)12:56:09 No.927778390

    攻略でならFP回復付けて使ってるから…

    145 22/05/15(日)12:56:18 No.927778447

    ブラボのパリィはパリィじゃなくガードカウンターみたいな立ち位置だよな 失敗すればダメージなのと比べるとかなり快適に見える

    146 22/05/15(日)12:56:31 No.927778542

    ドゥーンが好きなだけでしょ

    147 22/05/15(日)12:56:48 No.927778634

    >対人でもパリィした後致命入れるより戦技使った方が強い武器も結構ある 言うほどあるか? パリィ盾持ち替えて戦技って相当出が早くないと抜けられるでしょ

    148 22/05/15(日)12:57:11 No.927778748

    昔はパリィ対策とか色々考えたけど今回気にした事無いな…

    149 22/05/15(日)12:57:35 No.927778878

    体勢崩れ中の被ダメアップ無くすか…

    150 22/05/15(日)12:57:35 No.927778879

    皆がセスタス腰にぶら下げてたのはなんかシュールだった

    151 22/05/15(日)12:57:36 No.927778883

    よっぽどケツ掘りゲーが嫌だったんじゃない?

    152 22/05/15(日)12:57:50 No.927778963

    3であんなに頑張って戦技入れたのにパリィ致命とかR1ブンブンの方が強いって言われまくったからじゃね?

    153 22/05/15(日)12:57:51 No.927778966

    >戦技でボコって起き上がりギリギリ致命はスタミナ回復とエスト時間確保できるのがいいよね… 1で火力含めすべて揃ってたのがシリーズ重ねて少しずつ立ち回り方面に舵切ってる感じだよね 2で火力維持の代わりに無敵無くしたら文句でたから…

    154 22/05/15(日)12:58:01 No.927779018

    >>対人でもパリィした後致命入れるより戦技使った方が強い武器も結構ある >言うほどあるか? >パリィ盾持ち替えて戦技って相当出が早くないと抜けられるでしょ それはお前が下手くそなだけ…

    155 22/05/15(日)12:58:36 No.927779179

    まあ敵の攻撃の振りを待ってクルクル回るのはファンタジーらしさ無いけどさ…

    156 22/05/15(日)12:58:36 No.927779182

    >3であんなに頑張って戦技入れたのにパリィ致命とかR1ブンブンの方が強いって言われまくったからじゃね? 戦技ですらパリィ出来るのもあるし そりゃナーフしてもむしろ当たり前だわ

    157 22/05/15(日)12:58:48 No.927779254

    >昔はパリィ対策とか色々考えたけど今回気にした事無いな… ケツ掘りが本当に無くなるとは想像も出来なかった… 見た目嫌いだったからすごく嬉しい

    158 22/05/15(日)12:59:06 No.927779340

    ちいかわ持ちはすげえ簡単にパリィ取って殺せるから楽しい

    159 22/05/15(日)13:00:05 No.927779666

    でも私は鎌に専用モーションが帰ってきたので積極的に狙います

    160 22/05/15(日)13:00:24 No.927779752

    バックラーパリィを信じろ

    161 22/05/15(日)13:00:31 No.927779793

    ちいかわにはパリィしか有効打がない…

    162 22/05/15(日)13:00:55 No.927779924

    逆に言えば殆どの人が戦技ブンブンのガバケツ野郎になってるわけだ