22/05/14(土)22:41:08 エスト... のスレッド詳細
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22/05/14(土)22:41:08 No.927582293
エストってアクションゲームではわりと画期的なシステムだと思うのに案外真似するゲームが出てこなかったな…
1 22/05/14(土)22:42:06 No.927582770
結構出てない?
2 22/05/14(土)22:42:11 No.927582832
何言ってんだおめえ
3 22/05/14(土)22:44:10 No.927583826
でも回復薬稼ぎのために雑魚狩るのも嫌いじゃないよ
4 22/05/14(土)22:44:36 No.927584041
見識が狭すぎる…
5 22/05/14(土)22:47:18 No.927585360
なんでブラボは退化したんだろうな…
6 22/05/14(土)22:50:50 No.927587045
魔力の瓶と分けるシステムは嫌い
7 22/05/14(土)22:51:32 No.927587402
>魔力の瓶と分けるシステムは嫌い 体力多くなってくると足りなくてな…
8 22/05/14(土)23:10:03 No.927596670
でも分けないと魔法戦士が一番無難みたいになってそれもどうかなって
9 22/05/14(土)23:14:38 No.927599536
>でも分けないと魔法戦士が一番無難みたいになってそれもどうかなって でも魔法使いはその割食らって逆風食らってるからどうなんとは思ったり あと別に最適解があっても別に全てのプレイヤーがそこに収束するわけでもないし
10 22/05/14(土)23:15:45 No.927600160
>魔力の瓶と分けるシステムは嫌い いや便利 これからもやって欲しい ビルドによって変えれるの本当に素晴らしいよ
11 22/05/14(土)23:16:06 No.927600397
エストってなんなの 瓶の中は何が入ってるの
12 22/05/14(土)23:16:48 No.927600835
おしっこよ
13 22/05/14(土)23:17:29 No.927601303
エルデンでは魔法の使い勝手の良さが大幅改善されて満足
14 22/05/14(土)23:17:39 No.927601395
>エストってなんなの >瓶の中は何が入ってるの ポーション やくそう
15 22/05/14(土)23:18:29 No.927601846
エストの話題でおしっこを出すとソースがどうとかで荒れるからやめろ
16 22/05/14(土)23:19:17 No.927602290
コーラグミとソーダグミでしょしってる
17 22/05/14(土)23:19:18 No.927602299
>エルデンでは魔法の使い勝手の良さが大幅改善されて満足 その結果のシューティングソウル
18 22/05/14(土)23:20:08 No.927602746
>その結果のシューティングソウル 3が近接ゲーすぎたんじゃ?
19 22/05/14(土)23:21:59 No.927603972
エストは水晶の瓶のパクリ
20 22/05/14(土)23:24:11 No.927605170
>エストは水晶の瓶のパクリ パクリっていうかセルフオマージュでは? 同じ会社だし
21 22/05/14(土)23:24:20 No.927605240
キングスフィールドからの伝統か
22 22/05/14(土)23:25:58 No.927606125
>その結果のシューティングソウル 近接だって普通に強いのに何言ってんの
23 22/05/14(土)23:27:02 No.927606740
無法には魔法で対抗するんだよ
24 22/05/14(土)23:27:17 No.927606875
スレ「」はないって言うけど何なら知ってるんだよ
25 22/05/14(土)23:28:13 No.927607372
エスト瓶なんだからエストが入ってるに決まってるだろ
26 22/05/14(土)23:30:38 No.927608522
先にダクソやってからデモンズソウルに手を出したのでこんなにたくさん草ストックして食べていいのか…って逆に困惑した
27 22/05/14(土)23:31:44 No.927609042
エストシステム輸入してるフロム以外のゲームって塩やブラスフェマスやエンダーリリィズが思い浮かぶけどソウルライク以外だと何も思い浮かばんな
28 22/05/14(土)23:32:57 No.927609613
魔法は12枠入れてもカチカチ切り替える必要あるのが本当にめんどくさい ホイールでの切替ください
29 22/05/14(土)23:33:13 No.927609740
どっちかというとエストシステム自体がソウルライクの特徴の一つになってる
30 22/05/14(土)23:34:19 No.927610241
ソウルライク自体がめっちゃあるじゃねえか
31 22/05/14(土)23:34:54 No.927610496
そりゃソロのアクションRPGじゃないといらんシステムだし そしてこれがソウルライクになりがちだけど
32 22/05/14(土)23:38:32 No.927612187
魔法と共通のシステムは魔法ビルドの打たれ弱さが出やすくて好きだけどなあ 代わりにFP使わない弓が犠牲になってるけど
33 22/05/14(土)23:40:23 No.927613005
ディアブロライクのシステムじゃねえかなあ