22/05/14(土)19:34:28 「」に... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1652524468556.jpg 22/05/14(土)19:34:28 No.927497329
「」にヤバイ技を授ける
1 22/05/14(土)19:38:08 No.927498653
これぴったり0にならなかったらどういう挙動するんです…?
2 22/05/14(土)19:38:27 No.927498775
HP:1
3 22/05/14(土)19:38:33 No.927498810
>これぴったり0にならなかったらどういう挙動するんです…? ズババババ
4 22/05/14(土)19:39:06 No.927499029
マイナス判定とか大丈夫かな
5 22/05/14(土)19:39:24 No.927499161
>これぴったり0にならなかったらどういう挙動するんです…? 流石に内部データの項目でHPはマイナスにならないって指定されてるはず… されてなかったら? >ズババババ
6 22/05/14(土)19:39:42 No.927499284
オーバーフロー処理してくれます?
7 22/05/14(土)19:40:33 No.927499605
>これぴったり0にならなかったらどういう挙動するんです…? 勇者様やめてくださ!もうボスは死んでますよ! 勇者様やめてぇ!
8 22/05/14(土)19:41:05 No.927499807
敵の攻撃即カウンターともかみ合って お互いHPがマイナスなのに殴り続ける現象が起きる
9 22/05/14(土)19:41:51 No.927500127
ボスのHPが1億とかあるゲームだったら地獄だな
10 22/05/14(土)19:42:06 No.927500226
この最強連続斬りボスにしか使えないの使い勝手悪くない? 指定したオブジェクトにしようぜ
11 22/05/14(土)19:42:47 No.927500508
fu1068131.webp
12 22/05/14(土)19:44:20 No.927501137
これに近い相手が死ぬかこっちが死ぬかまで殴り続けるってスキルならチームラが・・・・
13 22/05/14(土)19:45:02 No.927501458
言語によってはその技でも問題ないかもしれないし… やってみないとわからないし…
14 22/05/14(土)19:47:03 No.927502269
ネモのれんぞくかな
15 22/05/14(土)19:48:28 No.927502880
0以下になる場合0にする処理くらい入れてるだろ… 入れてるよな?
16 22/05/14(土)19:51:44 No.927504516
戦闘中一回だけ食いしばりが発動してそのターン中HP1未満にならない
17 22/05/14(土)19:53:01 No.927505120
HP減算時にマイナスにならないようにチェックしてくれってダメージ処理実装した人に祈る
18 22/05/14(土)20:17:42 No.927516185
ボス+雑魚の戦闘で雑魚に使ったらやばいやつ
19 22/05/14(土)20:21:00 No.927517688
多分HPにダメージを与える処理は負の値にならないように作ってあるね けど安全のために条件は0より大きい場合に変えようね
20 22/05/14(土)20:22:58 No.927518641
とりあえず全ての攻撃に30回以上連続でダメージ与えたら一旦処理止めるようにしないと…
21 22/05/14(土)20:26:54 No.927520515
>とりあえず全ての攻撃に30回以上連続でダメージ与えたら一旦処理止めるようにしないと… ごめん組んでた99連コンボになる超必がバグるんだけど原因分かる?
22 22/05/14(土)20:32:01 No.927522913
命中や防御の補正で確定でダメージ通らない敵に撃つやつ