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    22/05/14(土)15:58:40 No.927425782

    なんかこいつ強くない?

    1 22/05/14(土)15:59:27 No.927426044

    2を雑に使わないやつは強い

    2 22/05/14(土)15:59:56 No.927426185

    滅相もない この通りチューナーと非チューナーでレベルを10に合わせる手間が必要な弱い召喚法で…

    3 22/05/14(土)16:00:35 No.927426371

    3の効果は使ってるの見たことない

    4 22/05/14(土)16:01:04 No.927426508

    フィールド1制限?が案外重い

    5 22/05/14(土)16:01:41 No.927426671

    >3の効果は使ってるの見たことない リソース次第だけどこれで戻してシンクロし直したら何でも無効おかわりできるからいい効果だよ

    6 22/05/14(土)16:01:58 No.927426766

    こいつ単ならまだいい サベージアーデク並ぶのがクソ

    7 22/05/14(土)16:02:42 No.927426992

    2が1回しか使えないからね…

    8 22/05/14(土)16:02:46 No.927427008

    使ってみると言われてたほどぶっ壊れカードじゃないなって印象 間違いなく強いんだけど

    9 22/05/14(土)16:03:23 No.927427196

    >こいつ単ならまだいい >サベージアーデク並ぶのがクソ きんたまありがとうしないのがわるい

    10 22/05/14(土)16:03:31 No.927427222

    >使ってみると言われてたほどぶっ壊れカードじゃないなって印象 >間違いなく強いんだけど 雑に強いタイプのカードじゃなくて選択肢として存在すること自体が強いタイプのカード

    11 22/05/14(土)16:03:32 No.927427227

    縛りなく合計10レベで出せるのが一番強い

    12 22/05/14(土)16:03:51 No.927427334

    汎用レベル10シンクロとしてちょうどいい強さ

    13 22/05/14(土)16:04:37 No.927427557

    かなり強いんだけど規制喰らってない理由がちゃんとある感じ

    14 22/05/14(土)16:04:43 No.927427591

    >使ってみると言われてたほどぶっ壊れカードじゃないなって印象 >間違いなく強いんだけど 強さの割に出しやすいのが最大の魅力だと思う ニビルケアに先に立てたり出来るし

    15 22/05/14(土)16:05:42 No.927427875

    >汎用レベル10シンクロとしてちょうどいい強さ ちょうどいいかというとオーバーな気はする まあでもシンクロに元気ないしな…

    16 22/05/14(土)16:06:06 No.927427983

    ボウテンコウの効果はS召喚した時限定じゃないからかなり相性いいよ セフィラだとターン帰ってきた場合バロネスefボウテンコウssefフウシサーチnsショウフクsinsef2バウンスボウテンコウefシウゴssショウフクefオライオンssサベージsinsefラドン装備で除去と妨害の補充と打点確保に使われてた

    17 22/05/14(土)16:06:14 No.927428027

    10も8もそこまで労力変わらないのに1枚で準切り札級の強さだからなぁ

    18 22/05/14(土)16:06:16 No.927428040

    こいつをエースに据えるんじゃなくてついでで出すのが強いんだ

    19 22/05/14(土)16:07:15 No.927428333

    >10も8もそこまで労力変わらないのに1枚で準切り札級の強さだからなぁ といっても1枚で繋がるカードの充実度合いでは圧倒的に8だと思う

    20 22/05/14(土)16:07:35 No.927428437

    >汎用レベル10シンクロとしてちょうどいい強さ 逆に他のレベル10シンクロの連中はなんなんだ…

    21 22/05/14(土)16:07:58 No.927428570

    書き込みをした人によって削除されました

    22 22/05/14(土)16:08:00 No.927428578

    >10も8もそこまで労力変わらないのに1枚で準切り札級の強さだからなぁ 出せるデッキでの労力はそりゃ変わらないけど元々出すつもりないデッキでは結構無理しないと出せないくらいには10シンクロはそれなりの難易度あるよ

    23 22/05/14(土)16:08:16 No.927428663

    クリスタルやら・S・やらアクスタやらいるしな

    24 22/05/14(土)16:08:18 No.927428677

    汎用10であと有力なのは照英くらい?

    25 22/05/14(土)16:08:19 No.927428678

    レベル9以上は特にチューナー以外2体以上っていう悪習があったから…

    26 22/05/14(土)16:08:23 No.927428701

    ついでに出てくるバロネスデスフェニはつらい

    27 22/05/14(土)16:08:32 No.927428746

    >逆に他のレベル10シンクロの連中はなんなんだ… クリクリとか照英はちゃんと強いだろ!

    28 22/05/14(土)16:08:40 No.927428779

    >>汎用レベル10シンクロとしてちょうどいい強さ >逆に他のレベル10シンクロの連中はなんなんだ… ブラッドローズの雑な墓地除外強いよ 他は大体縛りあって汎用じゃないし

    29 22/05/14(土)16:08:49 No.927428828

    ②効果を展開に使うの好き

    30 22/05/14(土)16:09:30 No.927429041

    シンクロ元気ないっていうか制圧盤面は高確率でシンクロで築かれる気がするぞ

    31 22/05/14(土)16:09:46 No.927429102

    よく適当にボタン押してると勝手にスタンバイにエクストラデッキに帰っていくのつらい

    32 22/05/14(土)16:09:48 No.927429113

    ブラッドローズはペンデュラムで使うと楽しい

    33 22/05/14(土)16:09:56 No.927429148

    今までの10シンクロってアクセルシンクロ体か牙王とかドラゴアセンションとかのパッとしねえのばっかりだったからな……

    34 22/05/14(土)16:10:08 No.927429198

    シルキィで裏側にして反転するね…

    35 22/05/14(土)16:10:19 No.927429257

    フルールシンクロン指定されてないのが偉い

    36 22/05/14(土)16:10:27 No.927429290

    >クリクリ 素材の指定が変なのだ…

    37 22/05/14(土)16:10:30 No.927429299

    >今までの10シンクロってアクセルシンクロ体か牙王とかドラゴアセンションとかのパッとしねえのばっかりだったからな…… パッとしないというか単純に長年供給が無かった感じだな…

    38 22/05/14(土)16:10:37 No.927429325

    >今までの10シンクロってアクセルシンクロ体か牙王とかドラゴアセンションとかのパッとしねえのばっかりだったからな…… パッとしないとは言うがディザイシブと牙王にお世話になってないデュエリストも少ないだろう

    39 22/05/14(土)16:10:57 No.927429419

    >>クリクリ >素材の指定が変なのだ… どうせ罠一枚から4体に分裂して襲い掛かってくるじゃん

    40 22/05/14(土)16:11:08 No.927429493

    無効がターン1じゃないのが理性働きすぎてる

    41 22/05/14(土)16:11:13 No.927429518

    ディサイシブは出しにくいからお世話にならなかったな…

    42 22/05/14(土)16:11:24 No.927429580

    照英が思ったよりアレでなんだかなぁ

    43 22/05/14(土)16:11:55 No.927429715

    ディサイシブの打点は大昔なら頼りになった もう10年以上前か…

    44 22/05/14(土)16:12:05 No.927429762

    コイツがいるとSRの先行盤面がだいぶ強くなってありがたい… クリクリやラジコンだけは流石にちょっと頼り無いから

    45 22/05/14(土)16:12:08 No.927429784

    カグヤでコイツ出すためだけにシルキィ入れてたけど 昭栄も入っていよいよ本格的に星10Sが上振れ時に使える必殺の切り札って感じになってきた

    46 22/05/14(土)16:12:08 No.927429790

    まさかシェリーのカードがここまで強くなるとは思わなかったよ

    47 22/05/14(土)16:12:11 No.927429807

    相剣からポンと出されて目を疑った

    48 22/05/14(土)16:12:22 No.927429861

    ディサイシブ単純に他に居ないのと打点が高かったのがね 効果もたまに使えたけどたまにだから忘れる

    49 22/05/14(土)16:12:50 No.927429975

    >まさかシェリーのカードがここまで強くなるとは思わなかったよ アニメの強かったシュヴァリエは弱体化されたからな…

    50 22/05/14(土)16:13:28 No.927430196

    アセンションは嫌いじゃないんだけどよりによって相剣じゃ活かせない効果という

    51 22/05/14(土)16:13:30 No.927430205

    シンクロって妙に酷評されるイメージあるな

    52 22/05/14(土)16:13:44 No.927430274

    自分の盤面もよく1で割る

    53 22/05/14(土)16:13:58 No.927430333

    シンクロは一回盤面整えるだけで息切れしちゃうのが辛い

    54 22/05/14(土)16:14:07 No.927430367

    シンクロはチューナー+チューナー以外1体以上でいいよもうってなってからは無法寄り

    55 22/05/14(土)16:14:18 No.927430433

    レイちゃん相手にブラッドローズ決めたら最高だぞ

    56 22/05/14(土)16:14:39 No.927430531

    >シンクロって妙に酷評されるイメージあるな まずチューナーが必ず必要っていう足かせがあるからな その上素材縛りがあったりすると

    57 22/05/14(土)16:14:45 No.927430562

    こいつとVFD出てくるのズルでしょ

    58 22/05/14(土)16:14:54 No.927430606

    >シンクロって妙に酷評されるイメージあるな チューナー+非チューナーって条件がどうしても事故りやすいからね だからこそチューナートークン生む相剣が革命なわけで

    59 22/05/14(土)16:14:55 No.927430609

    アンデ使いだけどスレ画アクセスするだけで圧スゴい ドーハったら負ける気がしねぇ

    60 22/05/14(土)16:14:57 No.927430617

    1体で2枚破壊できるの強くない?

    61 22/05/14(土)16:15:08 No.927430667

    >シンクロって妙に酷評されるイメージあるな ギミックでの事故が多いだけでゴールとしてのシンクロは優秀なの多いのにそっち側まで酷評してる人いるよね

    62 22/05/14(土)16:15:12 No.927430688

    エクシーズ見てると馬鹿らしくなるのはある

    63 22/05/14(土)16:15:39 No.927430822

    >シンクロって妙に酷評されるイメージあるな 動きが古くて長かったからMDでの新規がよく叩いてた感じはある

    64 22/05/14(土)16:15:50 No.927430864

    こいつが植物族じゃないって事実だけで頭にくる なんでフルールの名前付いてるのに植物族サポートもしないし受けれないんだよ

    65 22/05/14(土)16:15:51 No.927430874

    ソリティアしないでポンと出せるのが相剣しかいねえ

    66 22/05/14(土)16:16:05 No.927430948

    トークンでもいいのは明確な利点 最近暴れてるのはだいたいトークン経由だし

    67 22/05/14(土)16:16:22 No.927431036

    >こいつとVFD出てくるのズルでしょ うん...

    68 22/05/14(土)16:16:27 No.927431058

    >シンクロって妙に酷評されるイメージあるな 性質上どうしても事故率上がるし誘発も踏みまくるデッキが殆どだからな 1人でトークン生み出してシンクロする相剣はソリティア辞めて最大出力落とした代わりに安定度という武器を得た

    69 22/05/14(土)16:16:39 No.927431124

    >ソリティアしないでポンと出せるのが相剣しかいねえ 他はジャックデッキくらいかな…

    70 22/05/14(土)16:16:49 No.927431175

    ソリティアしなさすぎてもつまらんだろう?

    71 22/05/14(土)16:16:54 No.927431199

    >ソリティアしないでポンと出せるのが相剣しかいねえ γだけ使っといてサイフレームの事忘れるなんてひどいぜ

    72 22/05/14(土)16:16:58 No.927431225

    チューナーだけでシンクロ召喚だと!?

    73 22/05/14(土)16:17:24 No.927431347

    9シンクロにもこれくらいのやつよこせ 6でもいいよ

    74 22/05/14(土)16:17:26 No.927431353

    >こいつが植物族じゃないって事実だけで頭にくる >なんでフルールの名前付いてるのに植物族サポートもしないし受けれないんだよ 植物族にはKONAMIトラウマあるから...

    75 22/05/14(土)16:17:35 No.927431389

    融合が粘り強くてシンクロが制圧でエクシーズがワンパンでリンクが手軽さな感じだ というか最近のシンクロ無効ばっか増える

    76 22/05/14(土)16:17:40 No.927431426

    今までのMDのシンクロデッキって1にアダマシア2にジャンドって感じだったからな そりゃ印象も悪くなるわっていうか…

    77 22/05/14(土)16:17:55 No.927431497

    >>こいつが植物族じゃないって事実だけで頭にくる >>なんでフルールの名前付いてるのに植物族サポートもしないし受けれないんだよ >植物族にはKONAMIトラウマあるから... 手札1枚からワンキルはどう考えてもおかしい

    78 22/05/14(土)16:17:56 No.927431502

    ゴールはエクシーズだけど電脳も普通にシンクロテーマだよな…

    79 22/05/14(土)16:17:57 No.927431503

    >チューナーだけでシンクロ召喚だと!? なんかできる奴が一体だけいるらしいな

    80 22/05/14(土)16:17:58 No.927431507

    >シンクロって妙に酷評されるイメージあるな おかげで遂にデッキシンクロまで出たからな

    81 22/05/14(土)16:18:04 No.927431550

    雑にちょっとチューナーやめるわ効果付けてもいいのに

    82 22/05/14(土)16:18:07 No.927431566

    シンクロはチューナー用意しなきゃ~って人にじゃあリンクはあえて言うなら完全上位互換かって言うとは?素材頑張って用意してるんですけどってキレてくる

    83 22/05/14(土)16:18:15 No.927431602

    ジャンドの綱渡り感があんまりないよね双剣

    84 22/05/14(土)16:18:28 No.927431663

    >2を雑に使わないやつは強い ②を雑に使わなければ強いんだけど雑に使わない事が難しい… 止めるポイントどこだ…

    85 22/05/14(土)16:18:31 No.927431680

    >融合が粘り強くてシンクロが制圧でエクシーズがワンパンでリンクが手軽さな感じだ 殆ど禁止にぶち込まれてるだけでエクシーズが一番制圧で環境荒らすイメージあるわ 今紙で暴れてる餅もXだしな

    86 22/05/14(土)16:18:39 No.927431721

    >融合が粘り強くてシンクロが制圧でエクシーズがワンパンでリンクが手軽さな感じだ >というか最近のシンクロ無効ばっか増える 融合は基本後攻ワンターンキルだぞ 烙印とかデスピアは粘り強いけど

    87 22/05/14(土)16:18:48 No.927431754

    >エクシーズが発動できないで

    88 22/05/14(土)16:18:48 No.927431758

    リンクデッキはサイバース族の絆が頭おかしすぎる スプラッシュメイジ死ね

    89 22/05/14(土)16:18:53 No.927431782

    >おかげで遂にデッキシンクロまで出たからな 結局融合と同じ道かい なんだかなぁ

    90 22/05/14(土)16:18:54 No.927431791

    >9シンクロにもこれくらいのやつよこせ >6でもいいよ ブレイバーとウォルフとトリシュで我慢して

    91 22/05/14(土)16:18:57 No.927431800

    シンクロは制圧力も他の召喚法に比べて一歩落ちてるイメージ

    92 22/05/14(土)16:18:59 No.927431816

    最終盤面強いけど安定感が全くないし妨害に弱い

    93 22/05/14(土)16:19:17 No.927431922

    リンクはマジで潤滑剤過ぎてハリラドンは名誉シンクロモンスターだと思う

    94 22/05/14(土)16:19:22 No.927431956

    >シンクロは制圧力も他の召喚法に比べて一歩落ちてるイメージ それはない

    95 22/05/14(土)16:19:43 No.927432053

    >雑にちょっとチューナーやめるわ効果付けてもいいのに シグマタイチョウみたいなのもっとほしい

    96 22/05/14(土)16:19:46 No.927432061

    >3の効果は使ってるの見たことない ちょうど今3と龍淵と泰阿でバーンぶん回して無敵コックに勝ったよ……

    97 22/05/14(土)16:19:49 No.927432081

    >>シンクロって妙に酷評されるイメージあるな >おかげで遂にデッキシンクロまで出たからな なんか釈然としないはデッキシンクロ 融合は魔法カード使うからいいけどさ インチキ効果もいい加減にしろ!

    98 22/05/14(土)16:20:02 No.927432145

    むしろ制圧って面だとリンク割と微妙じゃない? 攻めてる時はクソ強いけど

    99 22/05/14(土)16:20:07 No.927432168

    まぁシンクロソリティアしてくるデッキはついでみたいにリンクの制圧モンスターも立ててくるんだが…

    100 22/05/14(土)16:20:22 No.927432265

    融合は何か打点高いの多いよな

    101 22/05/14(土)16:20:25 No.927432276

    >ちょうど今3と龍淵と泰阿でバーンぶん回して無敵コックに勝ったよ…… ディフォーマーだとこいつでブレイバー蘇生してテレホンと復活とかやりやすそう

    102 22/05/14(土)16:20:33 No.927432307

    ペンデュラムデッキはシンクロが最終盤面になってる気がする

    103 22/05/14(土)16:20:51 No.927432405

    エクシーズの制圧が強いのってVFDとロンゴミが飛び抜けてるだけで 平均値ではシンクロの方が高いと思う

    104 22/05/14(土)16:20:57 No.927432433

    そもそもリンクしないと制圧盤面にたどり着けない気がする

    105 22/05/14(土)16:21:07 No.927432473

    5DSキャラデッキで一番息苦しそうなキングは軸のリゾネが非チューナーに触る手段が貧弱過ぎるのが原因だよね 強かったり相性良いカード使うとリンクも融合もできなくなるし

    106 22/05/14(土)16:21:08 No.927432478

    デッキシンクロは正直あんまり好きじゃない召喚方法にちゃちゃ入れられた感じ 墓地シンクロの時点であれなんだけどさ

    107 22/05/14(土)16:21:59 No.927432746

    >融合は何か打点高いの多いよな デスピア使ってると他のテーマ打点高すぎて戦闘で勝てる気がしない

    108 22/05/14(土)16:22:00 No.927432747

    >むしろ制圧って面だとリンク割と微妙じゃない? >攻めてる時はクソ強いけど サベージとか...

    109 22/05/14(土)16:22:06 No.927432780

    >まぁシンクロソリティアしてくるデッキはついでみたいにリンクの制圧モンスターも立ててくるんだが… メガリスだと4ウーサとバロネス立ててからハリラドンできたりする 相剣だと4ドローしつつVFDとバロネスとアーケウスがたったりする

    110 22/05/14(土)16:22:18 No.927432848

    以外と低いシンクロの攻撃力 レベル10でも割と3000超えない

    111 22/05/14(土)16:22:22 No.927432876

    >エクシーズの制圧が強いのってVFDとロンゴミが飛び抜けてるだけで >平均値ではシンクロの方が高いと思う シンクロの方が高いというかエクシーズの制圧はヤバいの多すぎて豚箱域まくった結果シンクロの方が高くなったというか

    112 22/05/14(土)16:22:34 No.927432942

    >デッキシンクロは正直あんまり好きじゃない召喚方法にちゃちゃ入れられた感じ >墓地シンクロの時点であれなんだけどさ まぁあのくらいの縛りでクロウがやるなら…

    113 22/05/14(土)16:22:38 No.927432958

    >というか最近のシンクロ無効ばっか増える 先攻の制圧力でリンクと差別化図ってる感ある まあハリラドンでリンクに美味しい所を摘まれるるんだが

    114 22/05/14(土)16:22:49 No.927433009

    >>融合は何か打点高いの多いよな >デスピア使ってると他のテーマ打点高すぎて戦闘で勝てる気がしない スターヴヴェノム入れとけば大体の奴は突破できるぞ

    115 22/05/14(土)16:23:06 No.927433092

    >デスピア使ってると他のテーマ打点高すぎて戦闘で勝てる気がしない クエリティス…お前フェスだと砕け散る事しかできないのか…

    116 22/05/14(土)16:23:12 No.927433111

    >>融合は何か打点高いの多いよな >デスピア使ってると他のテーマ打点高すぎて戦闘で勝てる気がしない クエリティスで殴るんだよ!

    117 22/05/14(土)16:23:17 No.927433132

    エクシーズの万能無効といえば餅カエルですよね!

    118 22/05/14(土)16:23:18 No.927433137

    >エクシーズの制圧が強いのってVFDとロンゴミが飛び抜けてるだけで >平均値ではシンクロの方が高いと思う VFDが立つのはシンクロが足し算しながら増えるせいだから半分シンクロっていうね

    119 22/05/14(土)16:23:19 No.927433143

    もしかしてこのゲーム 行き詰まってる?

    120 22/05/14(土)16:23:36 No.927433223

    コナミは攻撃力の調整だけは真面目にやってるからな...

    121 22/05/14(土)16:23:45 No.927433257

    >エクシーズの制圧が強いのってVFDとロンゴミが飛び抜けてるだけで >平均値ではシンクロの方が高いと思う まあプトレノヴァインフィとかショックルーラーとかホープゼアルとか無視するならそうかもだけど…

    122 22/05/14(土)16:23:50 No.927433280

    >もしかしてこのゲーム >行き詰まってる? そこでこの爽やかな炭酸と餅を頂く

    123 22/05/14(土)16:24:04 No.927433351

    >もしかしてこのゲーム >行き詰まってる? ヴァリアンツとかルーンとかイシズとかルーンとか変態が続々来てるからそうでもないとは思う

    124 22/05/14(土)16:24:05 No.927433356

    >クエリティスで殴るんだよ! 他の融合デッキ相手にしてるとレベル8以上の融合モンスターくらい普通に居るんだよ

    125 22/05/14(土)16:24:10 No.927433384

    >もしかしてこのゲーム >行き詰まってる? もう20年くらい行き詰ってるよこのゲーム

    126 22/05/14(土)16:24:15 No.927433403

    そりゃ豚箱に入ってる奴らは計算しないだろ

    127 22/05/14(土)16:24:28 No.927433471

    >>もしかしてこのゲーム >>行き詰まってる? >そこでこの爽やかな炭酸と餅を頂く もしかしてこのゲーム 行き詰まってる?

    128 22/05/14(土)16:24:29 No.927433476

    >もう20年くらい行き詰ってるよこのゲーム つまり行き詰って無いって事じゃん!

    129 22/05/14(土)16:24:38 No.927433512

    >もしかしてこのゲーム >行き詰まってる? もう10年くらい行き詰まってる まあ年々調整も真面目になってる気はしてるんだが

    130 22/05/14(土)16:24:58 No.927433605

    >>クエリティスで殴るんだよ! >他の融合デッキ相手にしてるとレベル8以上の融合モンスターくらい普通に居るんだよ 融合フェスならそうだけどランクマで融合主体のデッキ自体少ないと思うが…

    131 22/05/14(土)16:25:06 No.927433642

    メーカー的な行き詰まりは平和な環境だと思う 定期的に売るために叩き壊すし

    132 22/05/14(土)16:25:13 No.927433677

    プトレノヴァインフィニティ許す プトレアザトート許すな

    133 22/05/14(土)16:25:14 No.927433683

    リンク時代の必要悪を片っ端から殺せ

    134 22/05/14(土)16:25:18 No.927433700

    スタン落ちもなしでよくここまで出来んなって思う 最近だと特にルーンとヴァリアンツ

    135 22/05/14(土)16:25:18 No.927433704

    >>クエリティスで殴るんだよ! >他の融合デッキ相手にしてるとレベル8以上の融合モンスターくらい普通に居るんだよ 意地はってないでスターヴヴェノム入れろよ

    136 22/05/14(土)16:25:44 No.927433826

    ぶっ壊れカードで環境壊れるのなんて最初期からずっとやってる事だしな

    137 22/05/14(土)16:25:46 No.927433838

    >融合フェスならそうだけどランクマで融合主体のデッキ自体少ないと思うが… しかしねえ…元々のレスが他の融合デッキと戦うとって言及しているのだから…

    138 22/05/14(土)16:25:55 No.927433879

    >そりゃ豚箱に入ってる奴らは計算しないだろ それを言ったらVFDだってそうだしロンゴも海外じゃ死んでる

    139 22/05/14(土)16:25:55 No.927433880

    紙は今よろしくない方向にいってると聞くが

    140 22/05/14(土)16:26:00 No.927433903

    新しくラッシュデュエル作るぐらい運営が行き詰まってるゲームだぞ

    141 22/05/14(土)16:26:49 No.927434153

    ガチで行き詰まってるのか行き詰まってることにしたい人がいるのかどっちなのよ

    142 22/05/14(土)16:26:53 No.927434169

    >新しくラッシュデュエル作るぐらい運営が行き詰まってるゲームだぞ 少なくともアニメ展開は本当に行き詰まっちゃったねOCG…

    143 22/05/14(土)16:26:58 No.927434193

    リンクで実質的なスタン落ち試してひどい目に会ったから 今更どデカい調整はできないだろうからまあ行き詰まってる

    144 22/05/14(土)16:27:07 No.927434238

    >紙は今よろしくない方向にいってると聞くが 規制すればいいもの分かりきってるからそんなに…

    145 22/05/14(土)16:27:15 No.927434273

    クエリティスで足りないなら凶劇で並べて殴れや!

    146 22/05/14(土)16:27:26 No.927434331

    >紙は今よろしくない方向にいってると聞くが なあにルール改定の時に比べれば

    147 22/05/14(土)16:27:33 No.927434359

    >紙は今よろしくない方向にいってると聞くが 規制ないとそうだろうけど共通認識として彼はもう終わりですね…になってるからまぁ大丈夫だと思う

    148 22/05/14(土)16:27:49 No.927434441

    >ガチで行き詰まってるのか行き詰まってることにしたい人がいるのかどっちなのよ 行き詰まってるよなあ...楽しいけど!って人が多いんじゃない

    149 22/05/14(土)16:27:55 No.927434477

    >ガチで行き詰まってるのか行き詰まってることにしたい人がいるのかどっちなのよ その答えはデュエルの中に見つけるしかない

    150 22/05/14(土)16:28:05 No.927434538

    OCGだとアニメはもうカードの効果から面白い流れを作るのが難しいんだよ多分 多すぎ長すぎ効果強すぎで

    151 22/05/14(土)16:28:06 No.927434539

    リンクはまじでいらなかったよね 本当に息苦しくした原因だと思う

    152 22/05/14(土)16:28:10 No.927434566

    >新しくラッシュデュエル作るぐらい運営が行き詰まってるゲームだぞ やらかしたカードへの制裁が極端なんだよ! ダリべを殺すために罠耐性と墓地戻し オーダーを殺すために通常メタと攻撃力操作

    153 22/05/14(土)16:28:23 No.927434630

    やっぱ欲しいぜ!アニメ遊戯王!

    154 22/05/14(土)16:28:24 No.927434633

    >少なくともアニメ展開は本当に行き詰まっちゃったねOCG… 評判良くない作品が続いたからな…

    155 22/05/14(土)16:28:29 No.927434651

    最強のインフレ決戦!(半ギレ)

    156 22/05/14(土)16:28:40 No.927434721

    本当の意味で行き詰ってるかどうかなんて作ってる側しかわからないんじゃないの 作ってる側もわからないかもしれないけど

    157 22/05/14(土)16:28:41 No.927434726

    >やっぱ欲しいぜ!アニメ遊戯王! バンビドゥ!バンビドゥ!

    158 22/05/14(土)16:28:41 No.927434728

    むしろガチに行き詰まってたと聞くSPYRAL環境の事を有識者に語ってほしい

    159 22/05/14(土)16:29:11 No.927434884

    >OCGだとアニメはもうカードの効果から面白い流れを作るのが難しいんだよ多分 >多すぎ長すぎ効果強すぎで キツイんかな... ラッシュ以外俺全シリーズ好きだから見たいんだけど

    160 22/05/14(土)16:29:42 No.927435027

    SEVENS好きじゃない「」はじめて見たかもしれん…

    161 22/05/14(土)16:29:58 No.927435102

    >むしろガチに行き詰まってたと聞くSPYRAL環境の事を有識者に語ってほしい 未界域暗黒界過ぎて語れる奴が少ない期間来たな...

    162 22/05/14(土)16:30:04 No.927435132

    アニメの出来うんぬん置いておいてデュエル構成考えるのがもう無理~ってなってるみたいだし…

    163 22/05/14(土)16:30:10 No.927435167

    SEVENSが面白くても ラッシュデュエルが面白いかは別だ

    164 22/05/14(土)16:30:12 No.927435178

    ラッシュアニメもセブンスまでは楽しく見れたんだけどゴーラッシュは何か合わなかったな…

    165 22/05/14(土)16:30:27 No.927435257

    こいつ召喚するために都合の良い星5シンクロンが欲しいよぉ

    166 22/05/14(土)16:30:42 No.927435334

    >アニメの出来うんぬん置いておいてデュエル構成考えるのがもう無理~ってなってるみたいだし… 映画とかならともかく週一で出すのは無理だろうな…

    167 22/05/14(土)16:30:47 No.927435363

    >アニメの出来うんぬん置いておいてデュエル構成考えるのがもう無理~ってなってるみたいだし… アニメ転生炎獣の話とか酷すぎて駄目だった

    168 22/05/14(土)16:30:48 No.927435367

    >OCGだとアニメはもうカードの効果から面白い流れを作るのが難しいんだよ多分 >多すぎ長すぎ効果強すぎで AVみたいにやりたいことやるための展開効果だけのカスみたいなカードにOCGで勝手に色々強い効果付け足す方式が一番良い その結果たまにベイゴマみたいな悲劇生まれるけどそれはご愛敬

    169 22/05/14(土)16:30:53 No.927435394

    >リンクはまじでいらなかったよね >本当に息苦しくした原因だと思う ルール改定で戻ったしそこまででは...

    170 22/05/14(土)16:30:56 No.927435404

    シュトラールと並べてこれは……うーん……

    171 22/05/14(土)16:31:18 No.927435521

    >SEVENSが面白くても >ラッシュデュエルが面白いかは別だ まぁ六月の頭で環境は動くだろう

    172 22/05/14(土)16:31:25 No.927435545

    周りもその期間全員引退しててSPYRAL環境を周辺に知ってる人が誰もいなかった 本当に存在したのか分からない伝説みたいだ

    173 22/05/14(土)16:31:27 No.927435560

    SEVENSはアニメの質としては遊戯王トップだと思う それはそれとしてでもラッシュだしなぁ…とも思う

    174 22/05/14(土)16:31:32 No.927435584

    >SEVENS好きじゃない「」はじめて見たかもしれん… わざわざRUSHのスレでレスしないだけで離れた「」はいるだろ…俺も正直あんまり好きじゃないし…

    175 22/05/14(土)16:31:59 No.927435708

    もうOCGの方で新しい召喚法追加される事はないのかな… 環境壊れるのは嫌いだったけどもう新しいのが無いと思うとちょっと寂しいな

    176 22/05/14(土)16:32:08 No.927435743

    どうせ使いまわすし1枚でええやろって思ってるけど2枚入れた方がいいいのかな 相剣だけど

    177 22/05/14(土)16:32:13 No.927435774

    AVとかVとか結構熱い決闘もあったし行けるだろ

    178 22/05/14(土)16:32:18 No.927435803

    デュエルのテンポはDSODが正解に近いと思う

    179 22/05/14(土)16:32:31 No.927435857

    >もうOCGの方で新しい召喚法追加される事はないのかな… >環境壊れるのは嫌いだったけどもう新しいのが無いと思うとちょっと寂しいな ペンデュラムとリンクは相当頭ひねって考えただろうしもう厳しいと思う

    180 22/05/14(土)16:33:06 No.927436030

    >もうOCGの方で新しい召喚法追加される事はないのかな… >環境壊れるのは嫌いだったけどもう新しいのが無いと思うとちょっと寂しいな これ以上増やしたらゴミが増えるだけだろ

    181 22/05/14(土)16:33:08 No.927436037

    >ペンデュラムとリンクは相当頭ひねって考えただろうしもう厳しいと思う アニメもラッシュに切り替わっちゃったしね…

    182 22/05/14(土)16:33:16 No.927436072

    >もうOCGの方で新しい召喚法追加される事はないのかな… >環境壊れるのは嫌いだったけどもう新しいのが無いと思うとちょっと寂しいな ちょっとわかる これ以上複雑化しても困るけど

    183 22/05/14(土)16:33:21 No.927436097

    >どうせ使いまわすし1枚でええやろって思ってるけど2枚入れた方がいいいのかな >相剣だけど 保険の2枚目入れる余裕はあるならあればいいってくらいで1枚で何も問題無いよ

    184 22/05/14(土)16:33:42 No.927436195

    リンクは正直投げやりな召喚方法だとも思うけど カード枠の色が青で儀式と被ってるのがネタ切れ感ある

    185 22/05/14(土)16:34:00 No.927436276

    MDでリンクのカード効果理解してからみたからなにやってるのかわかって面白くみれたけど アニメだけの人はVRAINSのデュエルなにやってんだかさっぱりわからないだろ… 特によりにもよって主人公のソリティアは

    186 22/05/14(土)16:34:00 No.927436280

    ペンデュラムは今でもちょっと浮いた召喚法だなとは思ってる

    187 22/05/14(土)16:34:12 No.927436339

    召喚関連で新しいルール追加するの諦めてトンチキ効果したテーマ増やす方向というかヴァリアンツ好き

    188 22/05/14(土)16:34:14 No.927436347

    >リンクはまじでいらなかったよね >本当に息苦しくした原因だと思う 実装当時はそうだけどそれも1年くらいでむしろどのデッキも奔放になってなかったかな!?

    189 22/05/14(土)16:34:16 No.927436360

    ラッシュはアニメは好きなんだけど ゲームの方がイマイチ紙に高級感がなくてな... 枠をなんとかして欲しい

    190 22/05/14(土)16:34:18 No.927436370

    新規召喚法が出せないからテーマ内で異常な動きをする方向にシフトしてる気はする

    191 22/05/14(土)16:34:20 No.927436375

    >リンクは正直投げやりな召喚方法だとも思うけど >カード枠の色が青で儀式と被ってるのがネタ切れ感ある 公式曰くリンクは紺色だから…

    192 22/05/14(土)16:34:58 No.927436529

    もうMTGパクるしかないだろ

    193 22/05/14(土)16:35:09 No.927436575

    >ペンデュラムは今でもちょっと浮いた召喚法だなとは思ってる 他と違って到達点というよりは中途の召喚法かんだよね それがいいとか悪いとかではなく異色だ

    194 22/05/14(土)16:35:11 No.927436586

    >実装当時はそうだけどそれも1年くらいでむしろどのデッキも奔放になってなかったかな!? どのデッキもは流石に言い過ぎだと思う 適応出来たデッキだけだよ

    195 22/05/14(土)16:35:29 No.927436670

    >リンクは正直投げやりな召喚方法だとも思うけど >カード枠の色が青で儀式と被ってるのがネタ切れ感ある 儀式と被ってるリンクと何かバンダイの出す版権TCGみたいなペンデュラムのデザイン嫌い

    196 22/05/14(土)16:35:32 No.927436684

    デュエルしない回増やせばできるだろうけどその場合キャラで売る感じだからいろいろ出せるARC52とかになるかな

    197 22/05/14(土)16:35:58 No.927436799

    ペンデュラムは魔法としても扱えるモンスターって感じで伸ばして欲しかった

    198 22/05/14(土)16:36:33 No.927436981

    ペンデュラムの中に他の召喚法を内包することは出来るけどペンデュラムが他に出張するのはあんまり出来ないのが強調性ないんだよなぁ…

    199 22/05/14(土)16:36:40 No.927437021

    最初は慣れないけど数年経ったら既存のテーマにもみんなP入れるようになるんだろうなって思ってた

    200 22/05/14(土)16:36:41 No.927437025

    >ペンデュラムは魔法としても扱えるモンスターって感じで伸ばして欲しかった バトスピにあったな

    201 22/05/14(土)16:36:50 No.927437079

    もうちょっとしたらサベージ超雷バロネスを嫌という程見ることになるぞ

    202 22/05/14(土)16:36:50 No.927437081

    リンクはやりすぎリンク2連中を産まなければよかった

    203 22/05/14(土)16:36:54 No.927437100

    >もうMTGパクるしかないだろ 効果を略せるようにはして欲しい

    204 22/05/14(土)16:37:00 No.927437131

    最初使われた時2の効果が1ターンに1回だけで毎ターン使えると思ってた

    205 22/05/14(土)16:37:18 No.927437221

    >ペンデュラムは魔法としても扱えるモンスターって感じで伸ばして欲しかった 魔力カウンターの獣はそんな感じだし…

    206 22/05/14(土)16:37:21 No.927437237

    リンクは何より自発的に墓地に送ることが超簡単になったのがすごいと思う 選択肢が増えすぎて脳がおいつかねえ

    207 22/05/14(土)16:37:25 No.927437253

    >デュエルしない回増やせばできる AVとヴレインズは話の流れの寄り道少なすぎる

    208 22/05/14(土)16:37:49 No.927437371

    >リンクはやりすぎリンク2連中を産まなければよかった お手軽リンク1で救われたテーマ使ってるけど色々どうかとは思うぜリンク1

    209 22/05/14(土)16:38:00 No.927437437

    >もうMTGパクるしかないだろ 先祖返りしとる!

    210 22/05/14(土)16:38:11 No.927437497

    まぁでも正直使い捨てのキャラと1話限定デュエルされてもあんまり面白くないしな…

    211 22/05/14(土)16:38:47 No.927437669

    リンクはアニメ2年目からシンクロやエクシーズの中継ぎ役にさせようとした感はあったけど 1年目の時点でリンクのみでのパワーカード作りすぎてたのがね…

    212 22/05/14(土)16:38:47 No.927437676

    >AVとヴレインズは話の流れの寄り道少なすぎる そのうえ今週進んだ…進んだかな?って進行速度なのが…

    213 22/05/14(土)16:39:03 No.927437757

    >もうMTGパクるしかないだろ 来るか…ゲーム外部からモンスター召喚

    214 22/05/14(土)16:39:15 No.927437811

    >まぁでも正直使い捨てのキャラと1話限定デュエルされてもあんまり面白くないしな… たまに面白いのあるし…

    215 22/05/14(土)16:39:21 No.927437837

    実際貫通効果とか文で説明しなくてもいいようにはして欲しいなって

    216 22/05/14(土)16:39:23 No.927437844

    >まぁでも正直使い捨てのキャラと1話限定デュエルされてもあんまり面白くないしな… むしろいつも同じメンツでデュエルしてるの好きじゃない…

    217 22/05/14(土)16:39:33 No.927437902

    テーマ内でP効果統一してサポート魔法出すのは考えるの諦めたんだな…ってなる レベルとスケールの数字と効果2つとか工数増えすぎる

    218 22/05/14(土)16:39:47 No.927438001

    >もうMTGパクるしかないだろ ついに試合開始前に発動するカード出しちゃうんですか!?

    219 22/05/14(土)16:39:47 No.927438003

    >まぁでも正直使い捨てのキャラと1話限定デュエルされてもあんまり面白くないしな… よほど面白い展開じゃないと記憶にも残らないし 記憶に残るにもベクトルが悪い残り方もあるからな…

    220 22/05/14(土)16:39:49 No.927438016

    >まぁでも正直使い捨てのキャラと1話限定デュエルされてもあんまり面白くないしな… ジャック!早くローンを支払って!

    221 22/05/14(土)16:40:13 No.927438156

    >実際貫通効果とか文で説明しなくてもいいようにはして欲しいなって 新規入りづらくならんか?

    222 22/05/14(土)16:40:29 No.927438248

    カードゲームアニメって構成難しいよな 話を勧めなくてはいけないけど尺を過半数持ってくデュエルを入れなきゃいけないわけで

    223 22/05/14(土)16:40:36 No.927438280

    MtGからならプレインズウォーカーだろうけどどうすれば… アニメのデッキマスターとか近いか

    224 22/05/14(土)16:40:39 No.927438300

    >ラッシュはアニメは好きなんだけど >ゲームの方がイマイチ紙に高級感がなくてな... >枠をなんとかして欲しい ゴールドラッシュレアすき

    225 22/05/14(土)16:40:47 No.927438346

    シリアスだけもつまらないけどシナリオ進まない単発回もそれだけだとつまらない言われがちよね…

    226 22/05/14(土)16:41:00 No.927438425

    クリスタルドクロの爺さんデッキとか残骸爆破とか好きだよ カードは刷るな

    227 22/05/14(土)16:41:06 No.927438454

    もう一人の僕!を地でやる新規召喚方法…

    228 22/05/14(土)16:41:20 No.927438528

    大会までの期間日常回で埋めてたけど何となく西部劇するか…

    229 22/05/14(土)16:41:29 No.927438576

    全盛期のペンデュラムは他の召喚法より次元が一つ上だと思う

    230 22/05/14(土)16:41:57 No.927438732

    遊戯王ってモンスター魔法罠の三種類のみっていうはまだ崩してないな

    231 22/05/14(土)16:42:00 No.927438747

    >シリアスだけもつまらないけどシナリオ進まない単発回もそれだけだとつまらない言われがちよね… 単に進まない一話完結の回ならそれでいいんだけど メインシナリオの話をやった上で牛歩なのが多かった

    232 22/05/14(土)16:42:28 No.927438891

    使い捨てキャラ戦って言うとキングダムやバトルシティもダメなのかな 再登場すれば良いのか

    233 22/05/14(土)16:42:31 No.927438915

    それこそスレ画のシェリーの立ち位置はライブ感に溢れていた

    234 22/05/14(土)16:42:32 No.927438921

    モンスター魔法罠には該当しないカードを使うNSでもSSでも無い召喚法出そうぜ! 滅茶苦茶環境変わりそうで面白くないか?

    235 22/05/14(土)16:43:21 No.927439228

    繋がりって言葉を重要視してたけど日常回がほぼないせいでそんなに絆育んでたかな…? ってツッコミが多かったボーマン最終戦

    236 22/05/14(土)16:43:32 No.927439294

    >遊戯王ってモンスター魔法罠の三種類のみっていうはまだ崩してないな Pがそうとも言えなくはないけどそれでもモンスター兼ね魔法で既存の枠は崩してないな

    237 22/05/14(土)16:43:40 No.927439333

    >全盛期のペンデュラムは他の召喚法より次元が一つ上だと思う 簡単に組み込める出張セットがクソ

    238 22/05/14(土)16:43:54 No.927439405

    >全盛期のペンデュラムは他の召喚法より次元が一つ上だと思う マジェスペが今見ても邪悪の塊みたいな効果なの怖いわ

    239 22/05/14(土)16:43:58 No.927439430

    カードの枠とかのデザインがシンプルだからカッコいいみたいなのはあるな…

    240 22/05/14(土)16:44:08 No.927439488

    >モンスター魔法罠には該当しないカードを使うNSでもSSでも無い召喚法出そうぜ! >滅茶苦茶環境変わりそうで面白くないか? やはりスキルか…

    241 22/05/14(土)16:44:11 No.927439503

    デッキシンクロとか言う露骨にヤバそうなの来るけどどうなるんだろうな

    242 22/05/14(土)16:44:26 No.927439595

    魔法モンスターは頑なに出さないのは何なんだ

    243 22/05/14(土)16:44:39 No.927439665

    >クリスタルドクロの爺さんデッキとか残骸爆破とか好きだよ >カードは刷るな ピリレイスの地図は良かったし…

    244 22/05/14(土)16:44:46 No.927439708

    強いけど一回無効使いきるとサクッと死ぬね

    245 22/05/14(土)16:45:02 No.927439792

    そもそもOCGの方これから先ルール追加するんだろうか

    246 22/05/14(土)16:45:35 No.927439953

    >デッキシンクロとか言う露骨にヤバそうなの来るけどどうなるんだろうな あれは強い展開出来るけど出す先縛ってるからまあ この後OCGオリジナルテーマで緩いデッキシンクロ作る気がしないでもないが

    247 22/05/14(土)16:45:38 No.927439968

    >繋がりって言葉を重要視してたけど日常回がほぼないせいでそんなに絆育んでたかな…? >ってツッコミが多かったボーマン最終戦 悪いけど遊星意識して失敗感が… 葵との距離感とか凄いよ…

    248 22/05/14(土)16:45:43 No.927439996

    >そもそもOCGの方これから先ルール追加するんだろうか 暫くはリンクまでをこれからも続けそうだよね

    249 22/05/14(土)16:45:47 No.927440019

    >魔法モンスターは頑なに出さないのは何なんだ ペンデュラム...?

    250 22/05/14(土)16:45:49 No.927440031

    >カードの枠とかのデザインがシンプルだからカッコいいみたいなのはあるな… 最初の青眼はカード全体で完成されたデザインだと思う

    251 22/05/14(土)16:45:50 No.927440036

    >魔法モンスターは頑なに出さないのは何なんだ リンクマジックと破壊されるとリンクマジックになるモンスターならそのうちOCG化されるかもしれない 嵐闘機に先を越されるかもしれない

    252 22/05/14(土)16:45:55 No.927440058

    チームラグナロクとかチームユニコーンもまあ使い捨ての一戦限りのキャラではあるよな

    253 22/05/14(土)16:46:22 No.927440202

    >葵との距離感とか凄いよ… かつてない距離感感じる呼び方 財前の妹

    254 22/05/14(土)16:46:27 No.927440229

    レベル9の2体シンクロでもうちょっと強いのくれ 悪用しないから

    255 22/05/14(土)16:46:31 No.927440256

    >最初の青眼はカード全体で完成されたデザインだと思う 元祖スタダも完成度高い

    256 22/05/14(土)16:46:44 No.927440327

    >>デッキシンクロとか言う露骨にヤバそうなの来るけどどうなるんだろうな >あれは強い展開出来るけど出す先縛ってるからまあ >この後OCGオリジナルテーマで緩いデッキシンクロ作る気がしないでもないが それだけは止めてほぢい

    257 22/05/14(土)16:46:52 No.927440367

    アルマートス・レギオーが裁きの矢ありきだからOCG化どうなるか大分気になってる

    258 22/05/14(土)16:47:20 No.927440514

    使い捨てキャラ出さないとカード化のネタが切れるし…

    259 22/05/14(土)16:47:21 No.927440526

    リンクより容易な召喚法が思いつかないくらいには行きつくところまで来た感はある

    260 22/05/14(土)16:47:42 No.927440638

    デッキシンクロは出す先がブラックフェザードラゴンのみだけど 何年かしたら弾けたのが出そう

    261 22/05/14(土)16:47:51 No.927440689

    たまにレベル11を出したくなるけどMDじゃ星態龍くらいしか居ねえんだよなあ…

    262 22/05/14(土)16:47:59 No.927440733

    >かつてない距離感感じる呼び方 >財前の妹 これネタじゃなくてマジなの…?

    263 22/05/14(土)16:48:24 No.927440881

    >リンクより容易な召喚法が思いつかないくらいには行きつくところまで来た感はある それ以上ならもう素材無しで出せる新召喚しか無いな…

    264 22/05/14(土)16:48:30 No.927440920

    >使い捨てキャラ出さないとカード化のネタが切れるし… 遊戯王だと恒例すぎて忘れるけど商品化する見込みがないカード量産するって何事だよ

    265 22/05/14(土)16:48:34 No.927440940

    むしろ財前の事好きすぎない?

    266 22/05/14(土)16:48:35 No.927440949

    他のカードゲームはどうしてるんだろう

    267 22/05/14(土)16:49:04 No.927441126

    >他のカードゲームはどうしてるんだろう カード化するものだけアニメに出してるよ

    268 22/05/14(土)16:49:04 No.927441131

    >遊戯王だと恒例すぎて忘れるけど商品化する見込みがないカード量産するって何事だよ 他のTCGアニメはそういうの無いの…?

    269 22/05/14(土)16:49:04 No.927441135

    >リンクより容易な召喚法が思いつかないくらいには行きつくところまで来た感はある 雷属1匹墓地に送るだけの融合?サンダードラゴン!

    270 22/05/14(土)16:49:14 No.927441194

    もうこれ以上となるとマキシマム召喚輸入するしかない

    271 22/05/14(土)16:49:21 No.927441243

    >他のカードゲームはどうしてるんだろう こう…昔のカードが使えなくなったり…

    272 22/05/14(土)16:49:27 No.927441265

    >>リンクより容易な召喚法が思いつかないくらいには行きつくところまで来た感はある >雷属1匹墓地に送るだけの融合?サンダードラゴン! リンク1だろそれ

    273 22/05/14(土)16:49:32 No.927441293

    >>かつてない距離感感じる呼び方 >>財前の妹 >これネタじゃなくてマジなの…? ロスト事件の被害者としてのプレイメーカーに関わってるのはお兄様の方だし…

    274 22/05/14(土)16:49:42 No.927441341

    >もうこれ以上となるとマキシマム召喚輸入するしかない それペンデュラムでよくない?

    275 22/05/14(土)16:49:56 No.927441404

    >もうこれ以上となるとマキシマム召喚輸入するしかない これは本当にやりそう

    276 22/05/14(土)16:50:12 No.927441487

    デュアルテーマでアニメを作るしかない...

    277 22/05/14(土)16:50:21 No.927441531

    財前お兄様ネタ抜きにしてもマジで良識あって頼れるいい人出して…

    278 22/05/14(土)16:50:34 No.927441604

    >たまにレベル11を出したくなるけどMDじゃ星態龍くらいしか居ねえんだよなあ… アメイジングドラゴンが追加されたぞ PUNK用だけど縛りはない 後はサイコエンドの実装待ちだな

    279 22/05/14(土)16:50:54 No.927441709

    でもマキシマムモンスターは三枚合体だから効果も三つ!ってのがアピールポイントだから それがこっち来てもな…

    280 22/05/14(土)16:51:01 No.927441753

    セブンスキャラ達のテーマカードのOCG化は実際見たい

    281 22/05/14(土)16:51:19 No.927441864

    サーチゲーにマキシマム持ち込んで面白いかな…

    282 22/05/14(土)16:51:41 No.927442006

    >>遊戯王だと恒例すぎて忘れるけど商品化する見込みがないカード量産するって何事だよ >他のTCGアニメはそういうの無いの…? 無い事もないけどだいたい近いうちに商品化するカードを販促として出すことが多いんじゃない それ以外は既存カードを使う

    283 22/05/14(土)16:51:45 No.927442034

    マキシマム逆輸入出来るならパーツ版機皇帝出してほしい

    284 22/05/14(土)16:51:58 No.927442093

    バトルスピリッツなんか滅茶苦茶気合入ったCGモデル作るせいで新パックでアニメに登場するカードが3種類しかないなんて事もある だからメインキャラ以外の下級とか準エースが3年以上昔のカードになったりする

    285 22/05/14(土)16:52:21 No.927442215

    マキシマムは面白いと思うけどラッシュだからって感じだ

    286 22/05/14(土)16:52:23 No.927442221

    >サーチゲーにマキシマム持ち込んで面白いかな… もう面白い面白くないの次元は通り過ぎたから

    287 22/05/14(土)16:52:34 No.927442284

    昔から表側守備表示で召喚とかやってた実質別のゲームのアニメだしルールの違いがなによ! OCG化すればいいじゃない!

    288 22/05/14(土)16:52:45 No.927442352

    これ③の効果うまく使うと毎ターンバロネス呼べるとか出来るの?

    289 22/05/14(土)16:53:48 No.927442723

    2使い終わったこいつが次のターンも生き残ってる状況ってそのまま勝てる気がするんだよな…

    290 22/05/14(土)16:53:49 No.927442727

    ラッシュでフィールドを全部埋めるのがマキシマムの特徴だろ? OCGでやるならどうせなら五枚使おうぜってなるだろ?

    291 22/05/14(土)16:54:17 No.927442895

    >これ③の効果うまく使うと毎ターンバロネス呼べるとか出来るの? 素材の片方がペンデュラムとかなら安易に毎ターン行けるな…

    292 22/05/14(土)16:54:19 No.927442903

    あとは他のTCGアニメだとよく見るのは序盤の展開スキップとか

    293 22/05/14(土)16:54:20 No.927442906

    バトスピは昔の人気カードがしれっと召喚されて今のクオリティで派手なバトル繰り広げてくれるのが凄い好きだった ただの剣持った人型ロボのやつが登場するたびにファンネルとか変形とか新ギミック見せてくれたりするの

    294 22/05/14(土)16:54:24 No.927442933

    >これ③の効果うまく使うと毎ターンバロネス呼べるとか出来るの? 素材に使ったパンクラを蘇生してうらら召喚してまた出すみたいな感じで呼べて 出しなおしたから1度の無効効果も復活する

    295 22/05/14(土)16:54:24 No.927442935

    相手ターンに破壊効果使えないのか…って思ってたけどデスフェニ来て往復1破壊は絶対ダメだと気付いた

    296 22/05/14(土)16:54:28 No.927442959

    書き込みをした人によって削除されました

    297 22/05/14(土)16:54:43 No.927443039

    こいつデスフェニを蘇生できるのか

    298 22/05/14(土)16:54:44 No.927443041

    >これ③の効果うまく使うと毎ターンバロネス呼べるとか出来るの? 戻してパラドクスギア蘇生すればデッキのパラレルギアが無くなるまで呼べるくらいかな?

    299 22/05/14(土)16:55:14 No.927443227

    >>これ③の効果うまく使うと毎ターンバロネス呼べるとか出来るの? >素材の片方がペンデュラムとかなら安易に毎ターン行けるな… 後はチューナーの方を蘇生してもう片方が叢雲みたいに自力で戻手来るとか

    300 22/05/14(土)16:55:32 No.927443326

    フィールド12個使ってラスボスカードリメイクしようぜ!

    301 22/05/14(土)16:56:06 No.927443495

    >フィールド12個使ってラスボスカードリメイクしようぜ! ええ...

    302 22/05/14(土)16:56:25 No.927443629

    そういやセブンスの方のラスボスってどんなテーマ使うの? そろそろまたラスボステーマ増えて欲しい

    303 22/05/14(土)16:57:01 No.927443834

    >それだけは止めてほぢい でもそれぐらいしないとハリラドンがずっと居るし

    304 22/05/14(土)16:57:06 No.927443862

    >あとは他のTCGアニメだとよく見るのは序盤の展開スキップとか 遊戯王が1ターン目から殺意剥き出しなのがおかしいところもある

    305 22/05/14(土)16:57:21 No.927443938

    >そういやセブンスの方のラスボスってどんなテーマ使うの? >そろそろまたラスボステーマ増えて欲しい メガロードパックのステマかな?

    306 22/05/14(土)16:59:03 No.927444498

    >そういやセブンスの方のラスボスってどんなテーマ使うの? >そろそろまたラスボステーマ増えて欲しい 見ろよ!?

    307 22/05/14(土)16:59:48 No.927444729

    >>あとは他のTCGアニメだとよく見るのは序盤の展開スキップとか >遊戯王が1ターン目から殺意剥き出しなのがおかしいところもある OCGもクチャーズみたいに最終盤面までの展開省いたほうが良いよね

    308 22/05/14(土)17:00:30 No.927444961

    セブンスのラスボスは【セブンスロード】だよ

    309 22/05/14(土)17:01:09 No.927445169

    >OCGもクチャーズみたいに最終盤面までの展開省いたほうが良いよね でもそれやったアリトvsギラグとかはどうやって感あってなんとも…

    310 22/05/14(土)17:01:55 No.927445416

    残してるとバロネスお見合いになって破壊!無効!無効!になってこっちだけ死ぬ