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22/05/14(土)14:24:57 雷のボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1652505897209.webp 22/05/14(土)14:24:57 No.927397398

雷のボス作ったやつアホ マジあほ

1 22/05/14(土)14:39:25 No.927401599

クソボスランキングが進める毎に更新されていくゲーム

2 22/05/14(土)14:42:05 No.927402390

クソボスっていうかあんな遠距離攻撃ばっかされたらなんもできん

3 22/05/14(土)14:44:36 No.927403157

雷はまだ弱い

4 22/05/14(土)14:46:12 No.927403600

影を越える奴は早々現れないと思う

5 22/05/14(土)14:46:42 No.927403758

雷の司は最初クソだわ!ってなったけど攻撃タイミング徹底したら餌になった 不屈の聖司祭クソだわ!マジクソ!

6 22/05/14(土)14:46:44 No.927403766

>影を越える奴は早々現れないと思う あいつ動きを遅くすると途端にクソ雑魚になるんだ…

7 22/05/14(土)14:48:35 No.927404252

>雷はまだ弱い 嘘でしょ…?マレニアよりしんでる

8 22/05/14(土)14:49:30 No.927404528

ウザいボスがでてくる度に 直前に詰まってたボスはまだマシだったんだな…ってなる

9 22/05/14(土)14:50:23 No.927404791

雷は別に避けにくい弾幕張ってくるわけじゃないからね 聞いてるのか精神

10 22/05/14(土)14:51:48 No.927405197

前作の時点で割とその気があったけど 今回はインディーゲーらしい駄目さをすごく感じる

11 22/05/14(土)14:51:50 No.927405210

精神は倒した後の選択肢でアイテムくれるからなんか嫌いになれない

12 22/05/14(土)14:52:08 No.927405303

>精神は倒した後の選択肢でアイテムくれるからなんか嫌いになれない マジか…

13 22/05/14(土)14:52:17 No.927405337

雷はローリングしつつ雷4連し始めてからジャンプ切りでなんとかなる

14 22/05/14(土)14:52:48 No.927405478

火力が十分になってボスがスタンしやすくなるとようやくこれだよこれってなってくる

15 22/05/14(土)14:55:08 No.927406145

>>精神は倒した後の選択肢でアイテムくれるからなんか嫌いになれない >マジか… 全員無言でころころしてたから知らなかったそんなの…

16 22/05/14(土)14:55:56 No.927406371

影だったかな 倒した後も無言だからこっちも無言で返したら 急に向こうは喋り始めてなんか駄目だった

17 22/05/14(土)14:59:53 No.927407491

竜の司はギャグみたいな弱さだよね… 本物のドラゴンはサンクチュアリと同じモーションなのに完全に忘れてて結構苦労した

18 22/05/14(土)15:00:04 No.927407542

前作で脳筋一択だったから今回は反省して技量強いだろうと思ったらそんなことなかた

19 22/05/14(土)15:00:26 No.927407655

作ったやつって二人しかいないのでは

20 22/05/14(土)15:01:48 No.927408046

サイクロン使えるようにしたらなるほどこれは…

21 22/05/14(土)15:02:23 No.927408193

>サイクロン使えるようにしたらなるほどこれは… 何でこれ神聖グリフにしかないの…

22 22/05/14(土)15:04:03 No.927408633

なんかこう悪い意味で2Dアクションであることを活かした攻撃してくるやつ多くて序盤からゲンナリしてくるな!

23 22/05/14(土)15:05:44 No.927409115

吹っ飛ばされて最下層まで落とされて死ぬの笑っちゃう

24 22/05/14(土)15:06:31 No.927409328

>吹っ飛ばされて最下層まで落とされて死ぬの笑っちゃう サンクチュアリとかお空の城からすげー落ちたな…

25 22/05/14(土)15:06:47 No.927409406

今回正直糞ゲーに両足突っ込んでる

26 22/05/14(土)15:07:01 No.927409479

ロストが落下先なの地味に腹立つ

27 22/05/14(土)15:07:47 No.927409720

落とされ死の時は落下先をしっかり見ておかないと回収できなくなっちゃう

28 22/05/14(土)15:07:49 No.927409731

とりあえず闇の障気がすごく強いから胞子のボス倒したら即武器作るといいと思う

29 22/05/14(土)15:08:14 No.927409841

フックかけるのが多い場所にボス逃げ込むと 段差登ろうとするとボスや雑魚に邪魔されて中々登れず どんどん雑魚が増えていってムキムキした事が何度かあった

30 22/05/14(土)15:08:57 No.927410037

倒した司が野良でポップするのが正常なのかよくわかんねえし素材欲しいから追っかけたら手持ちのアイテムじゃまだいけないところに行っててムカつくし後地味にダンジョンから拠点に戻る際の転送場所とゲートが離れてんのが腹立つ

31 22/05/14(土)15:09:57 No.927410338

アプデとかあるのかな… 現状ストレスでわりとうーん…ってなってる

32 22/05/14(土)15:10:46 No.927410578

こうやって先鋭化していく辺りがインディーゲームだなあ

33 22/05/14(土)15:11:16 No.927410728

拠点の配置は何をどう考えて作ったのか聞きたいぐらいだ

34 22/05/14(土)15:11:18 No.927410738

作者がスピンドルビーストが嫌われてるの聞いて喜んでた人だったなって思い出した

35 22/05/14(土)15:11:31 No.927410801

1も全く構成わからないうちはかなり苦労したしまあこんなもんよ

36 22/05/14(土)15:12:06 No.927410978

野良司に殺されて復活したポイントになぜか攻撃判定湧いててまた死んだ時は笑った

37 22/05/14(土)15:12:21 No.927411037

この手のアクションゲームってすぐ高難度化するのがなぁ そんなに難しくして誰が喜ぶの?

38 22/05/14(土)15:12:44 No.927411146

前作はわからないなりに先に進む→祭壇解放する→探索してアクション増える→先に進むでルーチン組めたから進める分には問題なかったんだけど 今作は拠点制とクエスト制に説明不足が重なって何をどうすんのかさっぱり分からん

39 22/05/14(土)15:12:54 No.927411193

ゲートは上の方に作ってくれ…

40 22/05/14(土)15:12:55 No.927411196

>作者がスピンドルビーストが嫌われてるの聞いて喜んでた人だったなって思い出した なるほどそういう人か納得

41 22/05/14(土)15:13:29 No.927411339

>この手のアクションゲームってすぐ高難度化するのがなぁ >そんなに難しくして誰が喜ぶの? 作者

42 22/05/14(土)15:15:06 No.927411814

>作者がスピンドルビーストが嫌われてるの聞いて喜んでた人だったなって思い出した 何だっけと思ってググったらあいつかぁ… 敵だね

43 22/05/14(土)15:15:59 No.927412057

クソがクソが思いながらたまの楽しさに喜んでるから調教されてんなあ俺と思う

44 22/05/14(土)15:16:04 No.927412081

>雷の司は最初クソだわ!ってなったけど攻撃タイミング徹底したら餌になった >不屈の聖司祭クソだわ!マジクソ! 繰り返す度に次のクソボスに会う頃には前のクソボスもあれ割とパターン読めて対処できるようになってくるな……ってなるんだけど 影の司だけはクソ

45 22/05/14(土)15:16:43 No.927412262

近接で頑張ってきたけど遠距離型にしまーす

46 22/05/14(土)15:17:57 No.927412619

今回魔法どう? また最終盤に宗教解放してようやくいい感じの魔法使えるようになるみたいな事されてない?

47 22/05/14(土)15:18:17 No.927412712

恐れ山まではクソボスクソボス言ってるやつらはガン攻めしてるからやられるんだよゆっくり動き見てやれぐらいに思ってたけど 時とか影とかまで来るとクソわよ!!!ってなるなった

48 22/05/14(土)15:18:55 No.927412895

近寄って殴ってる場合じゃねぇ!ってなる

49 22/05/14(土)15:18:55 No.927412896

>今回魔法どう? >また最終盤に宗教解放してようやくいい感じの魔法使えるようになるみたいな事されてない? 割と最序盤以外は安定して強いけど最終盤になるといい感じのやつが来てですね…

50 22/05/14(土)15:19:45 No.927413133

とりあえず二周目終わらせるまでは近接でもいけないことはない 対人は…斧投げるね…

51 22/05/14(土)15:19:47 No.927413146

まだ序盤だけど前作より不便になってねえかこれ 楽しいけど

52 22/05/14(土)15:20:32 No.927413380

始めたばっかだけどまあ鈍器振り回してたらいけるやろ…

53 22/05/14(土)15:20:54 No.927413487

司はどうすればいいの欲しい素材のやつ探して見つけたらぶち殺せばいいの

54 22/05/14(土)15:21:25 No.927413631

クソボスはクソボスなんだけどちゃんとモーションでどの攻撃来るかわかるし欲張らなければちゃんと対処できるんだよな… 点と点結ぶ設置技で動ける空間狭めて殴ってくるやつとか遅延フィールドですり抜けすら困難にするやつはしらねえ!

55 22/05/14(土)15:21:27 No.927413643

オベリスクから再戦までクソ遠いのつまんね…

56 22/05/14(土)15:22:08 No.927413834

>点と点結ぶ設置技で動ける空間狭めて殴ってくるやつとか遅延フィールドですり抜けすら困難にするやつはしらねえ! 今回こういうのが序盤から出てくるのが難点だよね お前だ雷と氷

57 22/05/14(土)15:22:44 No.927414006

レイジゲージが時間で減るの辛い…

58 22/05/14(土)15:23:20 No.927414169

ソウルライクの中だとまあ…お値段や開発規模相応というか 雑魚でもボスが呼んでくるやつはやたらと攻撃面倒なのが多くて辛い

59 22/05/14(土)15:23:31 No.927414223

技量武器がしんどい!

60 22/05/14(土)15:24:10 No.927414388

軽い武器は殴ってても雑魚にすら反撃受けちゃう

61 22/05/14(土)15:24:11 No.927414395

>技量武器がしんどい! サンクチュアリの時からしんどい… 今回は脳筋も特大の強靭削りが弱くされててしんどい!

62 22/05/14(土)15:24:41 No.927414530

ここのメーカーのバランスは本来こんな感じだから塩が奇跡のバランスだっただけかもしれない…

63 22/05/14(土)15:25:40 No.927414835

>お前だ雷と氷 雷と氷は欲張らずに動き見れば困る要素はないかな… 初見はよくわからずに死ぬ

64 22/05/14(土)15:25:57 No.927414932

サンクチュアリの頃から薄々感じてたけどソウルゲー至高のシビアなアクションより皿洗いシリーズの爽快感重視で良かったんじゃねえかなあ…という気持ちが割と拭えない

65 22/05/14(土)15:26:00 No.927414945

>今回は脳筋も特大の強靭削りが弱くされててしんどい! やっぱり弱体化してるよな 前作は特大ブンブン丸で最後まで行ったけど今作は通りが悪くてダッシュ斬りの当て逃げみたいなことやってるぜ

66 22/05/14(土)15:26:48 No.927415212

とりあえず両手武器とこん棒振り回してるけど 今作は何使うのが強いんだこれ

67 22/05/14(土)15:26:48 No.927415214

>>作者がスピンドルビーストが嫌われてるの聞いて喜んでた人だったなって思い出した >なるほどそういう人か納得 なぁにソウルシリーズの偉い人も毒沼嫌われてると知りつつ毎回毒沼入れてくるような人だから同じよ

68 22/05/14(土)15:27:06 No.927415316

通常攻撃はグリフのクールタイムの繋ぎだ

69 22/05/14(土)15:27:19 No.927415387

雷は欲張って殴るとバリバリが多段ヒットしてもう瀕死になる

70 22/05/14(土)15:28:26 No.927415704

影はオベリスクから再戦までの道が長い上に 上っていくステージ構成なのに吹っ飛ばし系の雑魚配置が多いのもクソボスポイント高い

71 22/05/14(土)15:28:32 No.927415736

魔道士の癖に先端まで判定みっちり詰まった武器を高速でぶんぶんしやがってテメー!

72 22/05/14(土)15:29:01 No.927415868

とりあえずもう少しシステム周りの説明をくれんか…ってなる どっかに書いてあるのか

73 22/05/14(土)15:31:28 No.927416535

高火力多段ホーミング攻撃やってくるやつはしんどい

74 22/05/14(土)15:32:59 No.927417015

>影はオベリスクから再戦までの道が長い上に >上っていくステージ構成なのに吹っ飛ばし系の雑魚配置が多いのもクソボスポイント高い 実はあそこステージの最初のオベリスクから登ってくんじゃなくてお隣のステージのオベリスクから行く方が復帰楽なんだ……

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