ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/05/12(木)19:14:58 No.926786016
いつの間にか発売してたけどエリアルコンボで即死するのちょっと駄目じゃない…?
1 22/05/12(木)19:15:19 No.926786128
敵が?こっちが?
2 22/05/12(木)19:16:30 No.926786531
多分風のやつとバトルしてるな?
3 22/05/12(木)19:18:05 No.926787121
サンクチュアリの方よりだいぶ敵が容赦ない
4 22/05/12(木)19:19:11 No.926787535
難易度上がってるのか
5 22/05/12(木)19:19:12 No.926787542
スタミナがシビアすぎるのとか防御しても攻撃に移るのがもっさりすぎて賛否両論になってる…
6 22/05/12(木)19:19:12 No.926787550
サムライで始めたけどなんかおすすめの武器ある?
7 22/05/12(木)19:19:53 No.926787787
まあ前作はもうちょい機敏に動けた気がするわ
8 22/05/12(木)19:20:28 No.926787995
死神に勝てる気がしねえ… 防具に振るべき時が来たか…
9 22/05/12(木)19:20:56 No.926788146
>敵が?こっちが? こっち 途中からボスが容赦なくエリアルコンボ叩き込んできて即死する やっぱり空中にふっとばされた時の無敵ないのは駄目だって!
10 22/05/12(木)19:21:52 No.926788480
>スタミナがシビアすぎるのとか防御しても攻撃に移るのがもっさりすぎて賛否両論になってる… 盾ガードとか重装とかやると序盤のボスですら積みかねないから軽装一択だなって…
11 22/05/12(木)19:22:53 No.926788842
ジャスガはいいんだがそれらしいリターンがねえ!
12 22/05/12(木)19:23:20 No.926789001
前作も最初はソウルライクかーってのがだんだんメトロイドヴァニアだこれ!ってなったし ひと通りの移動能力揃うまでなんとも言えないけど難易度はかなり上がってると思う
13 22/05/12(木)19:23:52 No.926789183
あとマッチングしねえ!
14 22/05/12(木)19:24:32 No.926789447
逃げ回りながらザコ召喚し続けるボスを何度も倒して 素材稼ぎするゲームになってすげえつまんなくなった
15 22/05/12(木)19:24:33 No.926789459
f40962.webm 浮かされたらなんもできん てきが楽しそうにしてるのをただ見てるだけ
16 22/05/12(木)19:25:13 No.926789699
今回もメトロイドヴァニアだと思う んだけど魔道司こんなに頻繁に逃げ回らせなくてよかったと思う
17 22/05/12(木)19:27:14 No.926790384
塩ちゃんは前作も中々の理不尽さあったのに更にレベルアップしたの…?
18 22/05/12(木)19:28:16 No.926790713
明らかに浮かしたプレイヤーを攻撃するためだけの動きしてるし 敵の動きを作ってておもろくなってきてしまったのかな
19 22/05/12(木)19:29:06 No.926790972
腐肉の司の理不尽さが凄い あの檻壊せないの…?
20 22/05/12(木)19:29:26 No.926791087
高い位置で叩き落されるとバウンドも大きくなるから拾い放題になってるな
21 22/05/12(木)19:30:02 No.926791286
前作はホロウナイトと並ぶくらいのソウルライクヴァニアだったのだが
22 22/05/12(木)19:30:16 No.926791354
普通の続編でよかったのに何でなにもかも改悪した…?
23 22/05/12(木)19:30:18 No.926791360
このゲーム性で2体同時ボスは酷い事になるって分かってただろ!ってなる例のふたり
24 22/05/12(木)19:30:29 No.926791421
>f40962.webm >浮かされたらなんもできん >てきが楽しそうにしてるのをただ見てるだけ 20年前の格ゲーみたい
25 22/05/12(木)19:31:26 No.926791768
ソウルライクなゲームだったのがずいぶん変わったな
26 22/05/12(木)19:31:29 No.926791788
発売してたのか 難易度上がってるのか~
27 22/05/12(木)19:31:49 No.926791892
>塩ちゃんは前作も中々の理不尽さあったのに更にレベルアップしたの…? 装備とかスタイルによるのかもしれないけど大刀でこっちの強い動き押し付けるみたいなのは出来てる気がしない
28 22/05/12(木)19:31:50 No.926791893
風や雷がお排泄物なのかな…?って思ってたけど 先へ進むともっと酷いのがどんどん出てくる
29 22/05/12(木)19:32:01 No.926791952
防御してもスタミナがゼロになったら浮かされる 浮かされている間は全くスタミナは回復しないので敵の攻撃が終わったとしても回避行動も盾防御もできないまま次の攻撃が始まる
30 22/05/12(木)19:32:24 No.926792076
魔導師との追いかけっこ超つまんないけどボス戦の代わりに魔導師戦っぽいから多分最後までこのままだな…
31 22/05/12(木)19:32:34 No.926792130
プレイしてて楽しい瞬間がない
32 22/05/12(木)19:32:36 No.926792148
ボスの攻撃の8割くらいは浮かせ属性付いてんじゃないの?ってくらい浮かされまくる
33 22/05/12(木)19:32:40 No.926792170
野良で出くわした3体同時魔導師は何もしなくて良くて楽だった
34 22/05/12(木)19:32:43 No.926792186
暁の装備欲しいんだけどあれ買い物に使える黄金のコインみたいなのってどこで手に入るの?
35 22/05/12(木)19:32:51 No.926792224
風雷はまだ弱い方だった 今ならわかる
36 22/05/12(木)19:33:04 No.926792296
>魔導師との追いかけっこ超つまんないけどボス戦の代わりに魔導師戦っぽいから多分最後までこのままだな… 一応そのへんに魔導士以外のボスもちょこちょこ居るのよ まあだからってそれが良ボスって訳でもないんだけど
37 22/05/12(木)19:33:36 No.926792473
なんかモンハンみたいだよね
38 22/05/12(木)19:33:38 No.926792492
難易度が上がっているというか敵の理不尽さが上がっているというか
39 22/05/12(木)19:33:47 No.926792541
マップがなくなってる時点で嫌な予感はしてたけどやっぱダメかー
40 22/05/12(木)19:33:56 No.926792602
攻撃範囲が見てもさっぱり分からない地とか 全ての攻撃がハメみたいな腐肉とか いいよね…
41 22/05/12(木)19:34:00 No.926792629
アイテムソートできるようになった?
42 22/05/12(木)19:34:18 No.926792737
今回はというか今回もだけど軽装ロリ前提だなって 盾捨てたら凄い快適になった あと戦技っぽいの使うと大分楽
43 22/05/12(木)19:34:18 No.926792738
エピック専売で良かったね…Steamで出してたら皆が見るレビューの所酷いことになってたと思う
44 22/05/12(木)19:34:21 No.926792752
炎の司の素材で作れる太刀かなり強いからそれ作ってから ある程度サクサク行けるようになって楽しい
45 22/05/12(木)19:34:53 No.926792953
なんか敵の動きだけ作ってておもろくなってめちゃくちゃになったMH4Gみたいなのと同じのを感じる こっちの動きは全く洗練されてないのに敵だけすげえ動き
46 22/05/12(木)19:35:03 No.926793019
サンクチュアリの方では自分の死因一位が落下死だったんだけど今回は敵が強い感じ?
47 22/05/12(木)19:35:08 No.926793047
まだエルデンリング遊びたいからもうちょい後になったら買おうかな
48 22/05/12(木)19:35:15 No.926793083
雷で作った槍で大体なんとか進めてる 戦技で火力1.5倍になるのは雑に強い
49 22/05/12(木)19:35:27 No.926793140
>マップがなくなってる !?
50 22/05/12(木)19:35:55 No.926793304
マップ…?
51 22/05/12(木)19:36:01 No.926793350
>サンクチュアリの方では自分の死因一位が落下死だったんだけど今回は敵が強い感じ? ボスが即死コンボの起点になってる技をたくさん持ってるから 真面目に近接で殴り合う気があんまりしない感じ
52 22/05/12(木)19:36:06 No.926793377
ステージ制になったからそんなないと困るかというとそうでもない
53 22/05/12(木)19:36:26 No.926793515
敵のデレ行動待って攻撃するゲームになってないか?
54 22/05/12(木)19:36:31 No.926793549
アプデされるのを待つかな…
55 22/05/12(木)19:36:40 No.926793604
>ステージ制 なんだと…
56 22/05/12(木)19:36:40 No.926793607
マップの廃止なんて些細な問題に思える
57 22/05/12(木)19:36:55 No.926793689
なんだそんなエルデンライクになったのか
58 22/05/12(木)19:37:02 No.926793744
エリア内でのファストトラベルあってもよくない…?ってなる 4エリア目まで来たけど手に入ってないから最後まで無さそう
59 22/05/12(木)19:37:12 No.926793798
>f40962.webm 水被りの騎士みたいなコンボだな
60 22/05/12(木)19:37:15 No.926793818
>敵のデレ行動待って攻撃するゲームになってないか? それは元々じゃ…
61 22/05/12(木)19:37:26 No.926793906
だって前作はダクソを2Dに落とし込んでるのが受けたゲームでしょ
62 22/05/12(木)19:37:30 No.926793918
>なんだそんなエルデンライクになったのか エルデンやったことなさそう
63 22/05/12(木)19:37:44 No.926794014
>敵のデレ行動待って攻撃するゲームになってないか? 武器にもよるけど大体の行動に差し込める程度の隙はあるよ 絶対に手を出しちゃいけない行動みたいなのはもちろんあるけど全然殴れないとかは無い
64 22/05/12(木)19:37:46 No.926794022
サンクチュアリにもエリアルしてくるやついなかったっけ
65 22/05/12(木)19:37:50 No.926794059
なんでSteamで売らねえんだ
66 22/05/12(木)19:37:54 No.926794088
これ石碑毎にワープする機能とか解放されないのかな 一旦拠点に帰ってまた来ると最初の位置からだから結構大変なんだけど
67 22/05/12(木)19:37:59 No.926794116
前作は序盤詰まったら大槌で大体解決したのは良くも悪くもあった
68 22/05/12(木)19:38:18 No.926794215
ステージ制っつっても1つのマップが超広いからそんなに違和感はないよ
69 22/05/12(木)19:38:24 No.926794258
ステージ制ならデモンズだよな
70 22/05/12(木)19:38:37 No.926794335
>なんでSteamで売らねえんだ epicから開発資金を貰ったからだよ
71 22/05/12(木)19:39:19 No.926794580
沼まで来たけどもう辞めたい
72 22/05/12(木)19:39:47 No.926794747
サンクチュアリはでかい武器で殴るのが楽すぎた
73 22/05/12(木)19:40:04 No.926794866
がんがんマルチしながら進めてるけど面白いわ ソロプレイだときっつい
74 22/05/12(木)19:40:53 No.926795177
とても残念だ
75 22/05/12(木)19:40:58 No.926795201
山まで来たけどボスどころか雑魚に二回殴られたら死ぬのはどうなの… 生命上げるパネルが少なすぎるよ!
76 22/05/12(木)19:41:24 No.926795347
>山まで来たけどボスどころか雑魚に二回殴られたら死ぬのはどうなの… 防具全く更新してないとかじゃなくて? 軽装でもそんなことにはならんぞ
77 22/05/12(木)19:42:05 No.926795590
基本的に楽しめてるんだけど回復アイテムか制作必要になったのと 野良の魔導司が逃げまくるのはちょっと気になってしまう 特に魔導司は普通に特定の地点でボスとして戦うのでよかったと思う
78 22/05/12(木)19:42:20 No.926795680
なんか話聞いてるとsteamで来なくて良かったね…ってなる
79 22/05/12(木)19:43:10 No.926795983
>サムライで始めたけどなんかおすすめの武器ある? 炎の司の素材で作れる炎の刀が強いよ
80 22/05/12(木)19:43:14 No.926795996
>防具全く更新してないとかじゃなくて? >軽装でもそんなことにはならんぞ 一応三頭レベルまで鍛えてるけど雑魚に2回殴られると終わるよ 技量型だと生命パネルほぼ置いてないからそのせいかな…
81 22/05/12(木)19:43:34 No.926796128
ソウルライクって油断するとすぐ理不尽に振り切るな…
82 22/05/12(木)19:43:45 No.926796189
炎はマジで強い
83 22/05/12(木)19:44:33 No.926796456
ソウルじゃなくて侵入あるモンハンだよねこれ
84 22/05/12(木)19:45:23 No.926796777
追いかけっこどういう判断で入れたのこれ
85 22/05/12(木)19:45:32 No.926796830
今回は今回で面白いところはあるけど前作から変わった部分がどうしても気になるのはあるね
86 22/05/12(木)19:45:37 No.926796865
そこまで理不尽に感じないがなぁ… 難しいところに突撃して死んでないか?
87 22/05/12(木)19:45:57 No.926796994
雑に難易度あげて理不尽にしたのをソウルライクと名乗る風潮はどうかと思う
88 22/05/12(木)19:46:02 No.926797031
>なんか話聞いてるとsteamで来なくて良かったね…ってなる 極端な事言ってる人居るだけで普通に面白いよ ただ言われてる通り魔道士との追いかけっことか一部攻撃から即死に繋がるのがうーnってなるくらい
89 22/05/12(木)19:46:28 No.926797188
最初に戦う炎の司の素材から作る武器が基本みんな強いのは これ使って進めてねってことなんかな
90 22/05/12(木)19:46:34 No.926797223
灰枯れの時点でランク10くらいの出るからね 確認は大事
91 22/05/12(木)19:47:15 No.926797443
ボスが落としたソルトを使うために拠点に戻りたいんだけどそこまで戻るのが面倒だからショトカを期待して先に進む ロストする
92 22/05/12(木)19:47:19 No.926797460
全体的にダメってことは無いけど 腐肉の司とか二人のモンクとかは普通に酷いと思う
93 22/05/12(木)19:47:29 No.926797503
>なんか話聞いてるとsteamで来なくて良かったね…ってなる 一応同意できる意見もあるけど全部改悪とか極端なこと言ってるのはあんまり間に受けない方がいいよ
94 22/05/12(木)19:47:33 No.926797528
サンクチュアリと同じつもりでやると肩透かしが凄い事になる 何よりボス戦が個性無くて大体つまんない…
95 22/05/12(木)19:47:54 No.926797658
篝火でレベル上げさせてくだち!!!!
96 22/05/12(木)19:48:27 No.926797819
大刀も両手も殴る前に殴られるんだけどグレイブとか槍とか技量系の方が楽なのかなこれ
97 22/05/12(木)19:48:49 No.926797942
レベル上げに戻るのクソめんどくさいとか SEKIROみたいなロープアクションは落下ダメ仕様と相性悪すぎだろとか思うところはある
98 22/05/12(木)19:48:51 No.926797959
これ前作と比べて武器が軒並み残念な感じになってるのPvP意識した調整にしたからだろうなあ… 大槌とかリーチが無い振りが遅いガードされたら反撃確定とかゴミオブゴミじゃねえか…
99 22/05/12(木)19:48:58 No.926797999
>篝火でレベル上げさせてくだち!!!! 拠点でしかレベル上げられないのはまあいいんだけど 任意の石碑にワープ出来ないのは結構面倒よね
100 22/05/12(木)19:49:12 No.926798077
防具はフル強化しないと死ぬぞ 魔導士から作れるやつを混ぜつつカチカチにしろ
101 22/05/12(木)19:49:15 No.926798090
楽しいけどリソースのストックが切れると集めるのめんどくさい…
102 22/05/12(木)19:49:18 No.926798110
>大刀も両手も殴る前に殴られるんだけどグレイブとか槍とか技量系の方が楽なのかなこれ 槍&弓で進めてるけど攻撃面では凄く快適だよ
103 22/05/12(木)19:49:34 No.926798191
>一応同意できる意見もあるけど全部改悪とか極端なこと言ってるのはあんまり間に受けない方がいいよ 極端なレス見当たらんが…
104 22/05/12(木)19:49:48 No.926798266
>腐肉の司とか二人のモンクとかは普通に酷いと思う 二人のモンクそんな酷かったか…? あれ範囲技使えば纏めてダメージ入るから凄い楽だった記憶しかないんだが
105 22/05/12(木)19:50:09 No.926798383
>一応同意できる意見もあるけど 何様なんだ…
106 22/05/12(木)19:50:26 No.926798464
サンクチュアリをやろう…
107 22/05/12(木)19:51:06 No.926798696
前作の大槌はやりすぎた
108 22/05/12(木)19:51:14 No.926798733
>二人のモンクそんな酷かったか…? >あれ範囲技使えば纏めてダメージ入るから凄い楽だった記憶しかないんだが 範囲技持ってなかったから騎士の方のジャンプ待ってひたすらチクチクしてたな…
109 22/05/12(木)19:51:18 No.926798753
>楽しいけどリソースのストックが切れると集めるのめんどくさい… 薬草は余るのに矢の素材はカツカツ
110 22/05/12(木)19:51:43 No.926798912
>ボスが落としたソルトを使うために拠点に戻りたいんだけどそこまで戻るのが面倒だからショトカを期待して先に進む >ロストする 俺はこの方法で2万塩は溶かしたよ
111 22/05/12(木)19:51:45 No.926798922
ソウルライクよりはシビアなモンハンかな
112 22/05/12(木)19:53:45 No.926799591
2面の墓のボスの打ち上げ食らったら追尾の弾全部当たるのはひどい…それ以外の部分は弱いからいいんだけど
113 22/05/12(木)19:54:28 No.926799833
>大刀も両手も殴る前に殴られるんだけどグレイブとか槍とか技量系の方が楽なのかなこれ 両手剣は地上強の突きで先手は取りやすい ただ隣接されると痛いジャブ連打されて死ぬまで殴られる
114 22/05/12(木)19:55:04 No.926800037
安いし値段分は間違いなく楽しめるな
115 22/05/12(木)19:55:36 No.926800221
対人に見越して攻略がもったりするところまでソウルライクしなくていい!
116 22/05/12(木)19:55:52 No.926800300
操作性の悪さで難易度あげてるのがヤバい 前作で出来てた事が軒並みできなくなってる
117 22/05/12(木)19:55:58 No.926800340
マルチ要素入れるとやっぱダメだな
118 22/05/12(木)19:56:15 No.926800425
1は死にゲーと見せかけて武器魔法に強すぎるのが存在するのがそこはかとなくソウルを感じさせて面白かったんだけどなんか2は違いそうね…
119 22/05/12(木)19:56:26 No.926800488
>マルチ要素入れるとやっぱダメだな 1からあっただろ!
120 22/05/12(木)19:56:49 No.926800615
>操作性の悪さで難易度あげてるのがヤバい >前作で出来てた事が軒並みできなくなってる サンクチュアリって軽快だったなって
121 22/05/12(木)19:56:55 No.926800642
普段SteamしかチェックしないからEpic専売で出るといつの間にか発売してて人いなくなってるが頻発する
122 22/05/12(木)19:56:57 No.926800658
魔法使いたいからクライグ?使ってるけど近接はやっぱ大槌と大剣が強いのかしら
123 22/05/12(木)19:57:42 No.926800921
1ってマルチあったっけ?あの役に立たない瓶?
124 22/05/12(木)19:57:44 No.926800930
毒ってこっちが使っても強いのかな?
125 22/05/12(木)19:57:49 No.926800963
マルチというかPvPをメインでいれるとだいたいぐだぐだになる Coopの方がメインだと何も言われない
126 22/05/12(木)19:58:07 No.926801060
>魔法使いたいからクライグ?使ってるけど近接はやっぱ大槌と大剣が強いのかしら 大槌は産廃って言っても差し支えないぐらいに調整されてるから使うなら両手剣か大刀でいいんじゃないかな…
127 22/05/12(木)19:58:12 No.926801085
steamで販売されたら起こして
128 22/05/12(木)19:58:13 No.926801089
>1ってマルチあったっけ?あの役に立たない瓶? 1のマルチはオンライン非対応だから忘れてるんだと思う
129 22/05/12(木)19:58:20 No.926801137
>両手剣は地上強の突きで先手は取りやすい しゃがみ突きが主力になる狭間の地のグレソかな…
130 22/05/12(木)19:58:39 No.926801237
>魔法使いたいからクライグ?使ってるけど近接はやっぱ大槌と大剣が強いのかしら 太刀も強いな
131 22/05/12(木)19:59:25 No.926801479
横2回でダッシュが出来たりボスにフックで致命入れられたり そういう事はちゃんと教えてくれないか!ってなる 説明あった…?
132 22/05/12(木)19:59:55 No.926801663
今作は大型武器が太刀と両手武器のカテゴリ2つに統合されたから レベル上げのスキル振るの集中できてありがたい
133 22/05/12(木)20:00:02 No.926801703
ダッシュもダウンしたボスにフックショット致命も説明は一切ないね
134 22/05/12(木)20:00:24 No.926801861
epicのみ先行発売!してダメ出しされた部分をアプデで直してるうちに半年くらい経ってsteamでも出しまーすする頃に遊びやすくなってるんでしょ?
135 22/05/12(木)20:01:03 No.926802168
どう考えてもスタミナ足りないのにツリーの進行上に持久力ないんですけお!
136 22/05/12(木)20:02:06 No.926802598
パリイというか致命もジャスガ数回決めないといけないしそんなことする暇があったら殴るわってなる
137 22/05/12(木)20:02:56 No.926802971
前作でも思ったけど装備にもランク付いててスキル振らないとダメっての面倒だなってなる スキルツリーの初期地点から結構離れたところにあるのもあるし
138 22/05/12(木)20:03:19 No.926803174
2が駄作とかそんなところまでソウルライクにしなくても
139 22/05/12(木)20:03:26 No.926803226
>パリイというか致命もジャスガ数回決めないといけないしそんなことする暇があったら殴るわってなる 雑魚はガードしてる所殴り続けるとダウンするしボスも殴り続けるとダウンするから 致命狙いでパリィする意味は本当にあんまり無いと思う
140 22/05/12(木)20:03:27 No.926803227
>前作でも思ったけど装備にもランク付いててスキル振らないとダメっての面倒だなってなる >スキルツリーの初期地点から結構離れたところにあるのもあるし ソウルシリーズのだめなとこ真似しちゃってるな
141 22/05/12(木)20:03:28 No.926803243
>エルデンやったことなさそう エルデンは理不尽に理不尽ぶつけて基本的にはこっちが蹂躙できるゲームだもんな
142 22/05/12(木)20:04:34 No.926803710
こっちだけやたらと硬直あって敵だけ妙に軽快なのは確かにエルデン
143 22/05/12(木)20:04:55 No.926803849
大刀を太刀と言ってるのかハイブレードの事を太刀と言ってるのか紛らわしいんですけお!
144 22/05/12(木)20:05:02 No.926803896
防具はまだランク0の軽装のままだけどどの防具のランク伸ばすか迷うな
145 22/05/12(木)20:05:11 No.926803966
>エルデンは理不尽に理不尽ぶつけて基本的にはこっちが蹂躙できるゲームだもんな 流石に基本ではないんじゃねえかな…
146 22/05/12(木)20:05:25 No.926804060
敵だけ楽しそうという意味でなら合ってる
147 22/05/12(木)20:05:27 No.926804067
>エルデンやったことなさそう エルデンやったことなさそう
148 22/05/12(木)20:05:59 No.926804287
でっかいハサミさえ手に入ればこんな奴らには…ってなってる
149 22/05/12(木)20:06:14 No.926804379
俺はテュア・ヴァサリを何とか倒したけどキサマは?
150 22/05/12(木)20:06:43 No.926804543
>俺はテュア・ヴァサリを何とか倒したけどキサマは? ボスの名前が覚えにくいんで覚えてません
151 22/05/12(木)20:06:57 No.926804650
ワシは緑の狩人にボコられとる
152 22/05/12(木)20:08:20 No.926805201
気流に乗れるようになったから前のマップ回ってるところ
153 22/05/12(木)20:08:28 No.926805252
なんか気のせいとかじゃなく今回敵だけ機敏だよね…?
154 22/05/12(木)20:08:58 No.926805461
2Dって3Dみたいに逃げ場ないしやれること少ないから敵の隙多くしないと駄目なんだけど 敵の隙少なくしてプレイヤーキャラだけ増やしてるのは本当に塩発売したメーカーか…?
155 22/05/12(木)20:09:20 No.926805609
大ジャンプはズルいけどスキだらけだしまあ許すよ
156 22/05/12(木)20:09:26 No.926805653
パリィ覚えた方がいいようないらんような何とも言えん 血の司テュア・ヴァサリはあまりにも強敵だった…
157 22/05/12(木)20:09:42 No.926805776
スキルのふり直しも気軽にできるゲームじゃないからやり直すかな… スキルツリー広すぎる癖に一度振ったら取り返しがつかなすぎる…
158 22/05/12(木)20:09:42 No.926805777
DMCの方も続編作って
159 22/05/12(木)20:10:08 No.926805965
>ワシは緑の狩人にボコられとる あいつはパターン覚えないと無理 攻撃と回復できるタイミングが2回変化するからそれを覚えないとマジで倒せない
160 22/05/12(木)20:10:09 No.926805976
>2が駄作とかそんなところまでソウルライクにしなくても エアプすぎる
161 22/05/12(木)20:10:19 No.926806045
スタッフ変わってるんじゃないかと疑うレベル
162 22/05/12(木)20:10:34 No.926806141
>なんか気のせいとかじゃなく今回敵だけ機敏だよね…? 基本的に出が早くて硬直少ないよ
163 22/05/12(木)20:10:43 No.926806198
追いかけっこの時もボスのHP表示しておいてほしい 今の仕様だとちゃんとやれてるのかよくわかんないんだもん
164 22/05/12(木)20:10:58 No.926806320
epicが余計なこと吹き込んだんじゃなかろうかと逃避しとく
165 22/05/12(木)20:11:21 No.926806497
サンクチュアリを思うとむしろあの方が苦労したな… 人の樹がクソすぎたせい
166 22/05/12(木)20:11:23 No.926806516
ソウルライクによくある高難度と理不尽を勘違いしちゃった系?
167 22/05/12(木)20:11:30 No.926806562
>>2が駄作とかそんなところまでソウルライクにしなくても >エアプすぎる ダクソ2は駄作じゃないよな…
168 22/05/12(木)20:11:35 No.926806591
敵とプレイヤーキャラの仕様もエスト周りも完全にクソだと思うけど 何回も何回も追いかけっこされるのがマジでクソ
169 22/05/12(木)20:11:39 No.926806623
ボスのHP減って発狂段階まで来たら飛び道具連射して瞬殺が今回の基本みたいに思える
170 22/05/12(木)20:12:36 No.926807081
矢弾枯渇は油断するとあるけど回復素材枯渇はねえよ…
171 22/05/12(木)20:13:11 No.926807363
>矢弾枯渇は油断するとあるけど回復素材枯渇はねえよ… 俺は逆だな…
172 22/05/12(木)20:13:42 No.926807594
炎の司にお手玉されて死にましたどうぞよろしく!
173 22/05/12(木)20:13:59 No.926807737
>>>2が駄作とかそんなところまでソウルライクにしなくても >>エアプすぎる >ダクソ2は駄作じゃないよな… こういう白々しいの見ると恥ずかしくなる