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    22/05/12(木)19:14:58 No.926786016

    いつの間にか発売してたけどエリアルコンボで即死するのちょっと駄目じゃない…?

    1 22/05/12(木)19:15:19 No.926786128

    敵が?こっちが?

    2 22/05/12(木)19:16:30 No.926786531

    多分風のやつとバトルしてるな?

    3 22/05/12(木)19:18:05 No.926787121

    サンクチュアリの方よりだいぶ敵が容赦ない

    4 22/05/12(木)19:19:11 No.926787535

    難易度上がってるのか

    5 22/05/12(木)19:19:12 No.926787542

    スタミナがシビアすぎるのとか防御しても攻撃に移るのがもっさりすぎて賛否両論になってる…

    6 22/05/12(木)19:19:12 No.926787550

    サムライで始めたけどなんかおすすめの武器ある?

    7 22/05/12(木)19:19:53 No.926787787

    まあ前作はもうちょい機敏に動けた気がするわ

    8 22/05/12(木)19:20:28 No.926787995

    死神に勝てる気がしねえ… 防具に振るべき時が来たか…

    9 22/05/12(木)19:20:56 No.926788146

    >敵が?こっちが? こっち 途中からボスが容赦なくエリアルコンボ叩き込んできて即死する やっぱり空中にふっとばされた時の無敵ないのは駄目だって!

    10 22/05/12(木)19:21:52 No.926788480

    >スタミナがシビアすぎるのとか防御しても攻撃に移るのがもっさりすぎて賛否両論になってる… 盾ガードとか重装とかやると序盤のボスですら積みかねないから軽装一択だなって…

    11 22/05/12(木)19:22:53 No.926788842

    ジャスガはいいんだがそれらしいリターンがねえ!

    12 22/05/12(木)19:23:20 No.926789001

    前作も最初はソウルライクかーってのがだんだんメトロイドヴァニアだこれ!ってなったし ひと通りの移動能力揃うまでなんとも言えないけど難易度はかなり上がってると思う

    13 22/05/12(木)19:23:52 No.926789183

    あとマッチングしねえ!

    14 22/05/12(木)19:24:32 No.926789447

    逃げ回りながらザコ召喚し続けるボスを何度も倒して 素材稼ぎするゲームになってすげえつまんなくなった

    15 22/05/12(木)19:24:33 No.926789459

    f40962.webm 浮かされたらなんもできん てきが楽しそうにしてるのをただ見てるだけ

    16 22/05/12(木)19:25:13 No.926789699

    今回もメトロイドヴァニアだと思う んだけど魔道司こんなに頻繁に逃げ回らせなくてよかったと思う

    17 22/05/12(木)19:27:14 No.926790384

    塩ちゃんは前作も中々の理不尽さあったのに更にレベルアップしたの…?

    18 22/05/12(木)19:28:16 No.926790713

    明らかに浮かしたプレイヤーを攻撃するためだけの動きしてるし 敵の動きを作ってておもろくなってきてしまったのかな

    19 22/05/12(木)19:29:06 No.926790972

    腐肉の司の理不尽さが凄い あの檻壊せないの…?

    20 22/05/12(木)19:29:26 No.926791087

    高い位置で叩き落されるとバウンドも大きくなるから拾い放題になってるな

    21 22/05/12(木)19:30:02 No.926791286

    前作はホロウナイトと並ぶくらいのソウルライクヴァニアだったのだが

    22 22/05/12(木)19:30:16 No.926791354

    普通の続編でよかったのに何でなにもかも改悪した…?

    23 22/05/12(木)19:30:18 No.926791360

    このゲーム性で2体同時ボスは酷い事になるって分かってただろ!ってなる例のふたり

    24 22/05/12(木)19:30:29 No.926791421

    >f40962.webm >浮かされたらなんもできん >てきが楽しそうにしてるのをただ見てるだけ 20年前の格ゲーみたい

    25 22/05/12(木)19:31:26 No.926791768

    ソウルライクなゲームだったのがずいぶん変わったな

    26 22/05/12(木)19:31:29 No.926791788

    発売してたのか 難易度上がってるのか~

    27 22/05/12(木)19:31:49 No.926791892

    >塩ちゃんは前作も中々の理不尽さあったのに更にレベルアップしたの…? 装備とかスタイルによるのかもしれないけど大刀でこっちの強い動き押し付けるみたいなのは出来てる気がしない

    28 22/05/12(木)19:31:50 No.926791893

    風や雷がお排泄物なのかな…?って思ってたけど 先へ進むともっと酷いのがどんどん出てくる

    29 22/05/12(木)19:32:01 No.926791952

    防御してもスタミナがゼロになったら浮かされる 浮かされている間は全くスタミナは回復しないので敵の攻撃が終わったとしても回避行動も盾防御もできないまま次の攻撃が始まる

    30 22/05/12(木)19:32:24 No.926792076

    魔導師との追いかけっこ超つまんないけどボス戦の代わりに魔導師戦っぽいから多分最後までこのままだな…

    31 22/05/12(木)19:32:34 No.926792130

    プレイしてて楽しい瞬間がない

    32 22/05/12(木)19:32:36 No.926792148

    ボスの攻撃の8割くらいは浮かせ属性付いてんじゃないの?ってくらい浮かされまくる

    33 22/05/12(木)19:32:40 No.926792170

    野良で出くわした3体同時魔導師は何もしなくて良くて楽だった

    34 22/05/12(木)19:32:43 No.926792186

    暁の装備欲しいんだけどあれ買い物に使える黄金のコインみたいなのってどこで手に入るの?

    35 22/05/12(木)19:32:51 No.926792224

    風雷はまだ弱い方だった 今ならわかる

    36 22/05/12(木)19:33:04 No.926792296

    >魔導師との追いかけっこ超つまんないけどボス戦の代わりに魔導師戦っぽいから多分最後までこのままだな… 一応そのへんに魔導士以外のボスもちょこちょこ居るのよ まあだからってそれが良ボスって訳でもないんだけど

    37 22/05/12(木)19:33:36 No.926792473

    なんかモンハンみたいだよね

    38 22/05/12(木)19:33:38 No.926792492

    難易度が上がっているというか敵の理不尽さが上がっているというか

    39 22/05/12(木)19:33:47 No.926792541

    マップがなくなってる時点で嫌な予感はしてたけどやっぱダメかー

    40 22/05/12(木)19:33:56 No.926792602

    攻撃範囲が見てもさっぱり分からない地とか 全ての攻撃がハメみたいな腐肉とか いいよね…

    41 22/05/12(木)19:34:00 No.926792629

    アイテムソートできるようになった?

    42 22/05/12(木)19:34:18 No.926792737

    今回はというか今回もだけど軽装ロリ前提だなって 盾捨てたら凄い快適になった あと戦技っぽいの使うと大分楽

    43 22/05/12(木)19:34:18 No.926792738

    エピック専売で良かったね…Steamで出してたら皆が見るレビューの所酷いことになってたと思う

    44 22/05/12(木)19:34:21 No.926792752

    炎の司の素材で作れる太刀かなり強いからそれ作ってから ある程度サクサク行けるようになって楽しい

    45 22/05/12(木)19:34:53 No.926792953

    なんか敵の動きだけ作ってておもろくなってめちゃくちゃになったMH4Gみたいなのと同じのを感じる こっちの動きは全く洗練されてないのに敵だけすげえ動き

    46 22/05/12(木)19:35:03 No.926793019

    サンクチュアリの方では自分の死因一位が落下死だったんだけど今回は敵が強い感じ?

    47 22/05/12(木)19:35:08 No.926793047

    まだエルデンリング遊びたいからもうちょい後になったら買おうかな

    48 22/05/12(木)19:35:15 No.926793083

    雷で作った槍で大体なんとか進めてる 戦技で火力1.5倍になるのは雑に強い

    49 22/05/12(木)19:35:27 No.926793140

    >マップがなくなってる !?

    50 22/05/12(木)19:35:55 No.926793304

    マップ…?

    51 22/05/12(木)19:36:01 No.926793350

    >サンクチュアリの方では自分の死因一位が落下死だったんだけど今回は敵が強い感じ? ボスが即死コンボの起点になってる技をたくさん持ってるから 真面目に近接で殴り合う気があんまりしない感じ

    52 22/05/12(木)19:36:06 No.926793377

    ステージ制になったからそんなないと困るかというとそうでもない

    53 22/05/12(木)19:36:26 No.926793515

    敵のデレ行動待って攻撃するゲームになってないか?

    54 22/05/12(木)19:36:31 No.926793549

    アプデされるのを待つかな…

    55 22/05/12(木)19:36:40 No.926793604

    >ステージ制 なんだと…

    56 22/05/12(木)19:36:40 No.926793607

    マップの廃止なんて些細な問題に思える

    57 22/05/12(木)19:36:55 No.926793689

    なんだそんなエルデンライクになったのか

    58 22/05/12(木)19:37:02 No.926793744

    エリア内でのファストトラベルあってもよくない…?ってなる 4エリア目まで来たけど手に入ってないから最後まで無さそう

    59 22/05/12(木)19:37:12 No.926793798

    >f40962.webm 水被りの騎士みたいなコンボだな

    60 22/05/12(木)19:37:15 No.926793818

    >敵のデレ行動待って攻撃するゲームになってないか? それは元々じゃ…

    61 22/05/12(木)19:37:26 No.926793906

    だって前作はダクソを2Dに落とし込んでるのが受けたゲームでしょ

    62 22/05/12(木)19:37:30 No.926793918

    >なんだそんなエルデンライクになったのか エルデンやったことなさそう

    63 22/05/12(木)19:37:44 No.926794014

    >敵のデレ行動待って攻撃するゲームになってないか? 武器にもよるけど大体の行動に差し込める程度の隙はあるよ 絶対に手を出しちゃいけない行動みたいなのはもちろんあるけど全然殴れないとかは無い

    64 22/05/12(木)19:37:46 No.926794022

    サンクチュアリにもエリアルしてくるやついなかったっけ

    65 22/05/12(木)19:37:50 No.926794059

    なんでSteamで売らねえんだ

    66 22/05/12(木)19:37:54 No.926794088

    これ石碑毎にワープする機能とか解放されないのかな 一旦拠点に帰ってまた来ると最初の位置からだから結構大変なんだけど

    67 22/05/12(木)19:37:59 No.926794116

    前作は序盤詰まったら大槌で大体解決したのは良くも悪くもあった

    68 22/05/12(木)19:38:18 No.926794215

    ステージ制っつっても1つのマップが超広いからそんなに違和感はないよ

    69 22/05/12(木)19:38:24 No.926794258

    ステージ制ならデモンズだよな

    70 22/05/12(木)19:38:37 No.926794335

    >なんでSteamで売らねえんだ epicから開発資金を貰ったからだよ

    71 22/05/12(木)19:39:19 No.926794580

    沼まで来たけどもう辞めたい

    72 22/05/12(木)19:39:47 No.926794747

    サンクチュアリはでかい武器で殴るのが楽すぎた

    73 22/05/12(木)19:40:04 No.926794866

    がんがんマルチしながら進めてるけど面白いわ ソロプレイだときっつい

    74 22/05/12(木)19:40:53 No.926795177

    とても残念だ

    75 22/05/12(木)19:40:58 No.926795201

    山まで来たけどボスどころか雑魚に二回殴られたら死ぬのはどうなの… 生命上げるパネルが少なすぎるよ!

    76 22/05/12(木)19:41:24 No.926795347

    >山まで来たけどボスどころか雑魚に二回殴られたら死ぬのはどうなの… 防具全く更新してないとかじゃなくて? 軽装でもそんなことにはならんぞ

    77 22/05/12(木)19:42:05 No.926795590

    基本的に楽しめてるんだけど回復アイテムか制作必要になったのと 野良の魔導司が逃げまくるのはちょっと気になってしまう 特に魔導司は普通に特定の地点でボスとして戦うのでよかったと思う

    78 22/05/12(木)19:42:20 No.926795680

    なんか話聞いてるとsteamで来なくて良かったね…ってなる

    79 22/05/12(木)19:43:10 No.926795983

    >サムライで始めたけどなんかおすすめの武器ある? 炎の司の素材で作れる炎の刀が強いよ

    80 22/05/12(木)19:43:14 No.926795996

    >防具全く更新してないとかじゃなくて? >軽装でもそんなことにはならんぞ 一応三頭レベルまで鍛えてるけど雑魚に2回殴られると終わるよ 技量型だと生命パネルほぼ置いてないからそのせいかな…

    81 22/05/12(木)19:43:34 No.926796128

    ソウルライクって油断するとすぐ理不尽に振り切るな…

    82 22/05/12(木)19:43:45 No.926796189

    炎はマジで強い

    83 22/05/12(木)19:44:33 No.926796456

    ソウルじゃなくて侵入あるモンハンだよねこれ

    84 22/05/12(木)19:45:23 No.926796777

    追いかけっこどういう判断で入れたのこれ

    85 22/05/12(木)19:45:32 No.926796830

    今回は今回で面白いところはあるけど前作から変わった部分がどうしても気になるのはあるね

    86 22/05/12(木)19:45:37 No.926796865

    そこまで理不尽に感じないがなぁ… 難しいところに突撃して死んでないか?

    87 22/05/12(木)19:45:57 No.926796994

    雑に難易度あげて理不尽にしたのをソウルライクと名乗る風潮はどうかと思う

    88 22/05/12(木)19:46:02 No.926797031

    >なんか話聞いてるとsteamで来なくて良かったね…ってなる 極端な事言ってる人居るだけで普通に面白いよ ただ言われてる通り魔道士との追いかけっことか一部攻撃から即死に繋がるのがうーnってなるくらい

    89 22/05/12(木)19:46:28 No.926797188

    最初に戦う炎の司の素材から作る武器が基本みんな強いのは これ使って進めてねってことなんかな

    90 22/05/12(木)19:46:34 No.926797223

    灰枯れの時点でランク10くらいの出るからね 確認は大事

    91 22/05/12(木)19:47:15 No.926797443

    ボスが落としたソルトを使うために拠点に戻りたいんだけどそこまで戻るのが面倒だからショトカを期待して先に進む ロストする

    92 22/05/12(木)19:47:19 No.926797460

    全体的にダメってことは無いけど 腐肉の司とか二人のモンクとかは普通に酷いと思う

    93 22/05/12(木)19:47:29 No.926797503

    >なんか話聞いてるとsteamで来なくて良かったね…ってなる 一応同意できる意見もあるけど全部改悪とか極端なこと言ってるのはあんまり間に受けない方がいいよ

    94 22/05/12(木)19:47:33 No.926797528

    サンクチュアリと同じつもりでやると肩透かしが凄い事になる 何よりボス戦が個性無くて大体つまんない…

    95 22/05/12(木)19:47:54 No.926797658

    篝火でレベル上げさせてくだち!!!!

    96 22/05/12(木)19:48:27 No.926797819

    大刀も両手も殴る前に殴られるんだけどグレイブとか槍とか技量系の方が楽なのかなこれ

    97 22/05/12(木)19:48:49 No.926797942

    レベル上げに戻るのクソめんどくさいとか SEKIROみたいなロープアクションは落下ダメ仕様と相性悪すぎだろとか思うところはある

    98 22/05/12(木)19:48:51 No.926797959

    これ前作と比べて武器が軒並み残念な感じになってるのPvP意識した調整にしたからだろうなあ… 大槌とかリーチが無い振りが遅いガードされたら反撃確定とかゴミオブゴミじゃねえか…

    99 22/05/12(木)19:48:58 No.926797999

    >篝火でレベル上げさせてくだち!!!! 拠点でしかレベル上げられないのはまあいいんだけど 任意の石碑にワープ出来ないのは結構面倒よね

    100 22/05/12(木)19:49:12 No.926798077

    防具はフル強化しないと死ぬぞ 魔導士から作れるやつを混ぜつつカチカチにしろ

    101 22/05/12(木)19:49:15 No.926798090

    楽しいけどリソースのストックが切れると集めるのめんどくさい…

    102 22/05/12(木)19:49:18 No.926798110

    >大刀も両手も殴る前に殴られるんだけどグレイブとか槍とか技量系の方が楽なのかなこれ 槍&弓で進めてるけど攻撃面では凄く快適だよ

    103 22/05/12(木)19:49:34 No.926798191

    >一応同意できる意見もあるけど全部改悪とか極端なこと言ってるのはあんまり間に受けない方がいいよ 極端なレス見当たらんが…

    104 22/05/12(木)19:49:48 No.926798266

    >腐肉の司とか二人のモンクとかは普通に酷いと思う 二人のモンクそんな酷かったか…? あれ範囲技使えば纏めてダメージ入るから凄い楽だった記憶しかないんだが

    105 22/05/12(木)19:50:09 No.926798383

    >一応同意できる意見もあるけど 何様なんだ…

    106 22/05/12(木)19:50:26 No.926798464

    サンクチュアリをやろう…

    107 22/05/12(木)19:51:06 No.926798696

    前作の大槌はやりすぎた

    108 22/05/12(木)19:51:14 No.926798733

    >二人のモンクそんな酷かったか…? >あれ範囲技使えば纏めてダメージ入るから凄い楽だった記憶しかないんだが 範囲技持ってなかったから騎士の方のジャンプ待ってひたすらチクチクしてたな…

    109 22/05/12(木)19:51:18 No.926798753

    >楽しいけどリソースのストックが切れると集めるのめんどくさい… 薬草は余るのに矢の素材はカツカツ

    110 22/05/12(木)19:51:43 No.926798912

    >ボスが落としたソルトを使うために拠点に戻りたいんだけどそこまで戻るのが面倒だからショトカを期待して先に進む >ロストする 俺はこの方法で2万塩は溶かしたよ

    111 22/05/12(木)19:51:45 No.926798922

    ソウルライクよりはシビアなモンハンかな

    112 22/05/12(木)19:53:45 No.926799591

    2面の墓のボスの打ち上げ食らったら追尾の弾全部当たるのはひどい…それ以外の部分は弱いからいいんだけど

    113 22/05/12(木)19:54:28 No.926799833

    >大刀も両手も殴る前に殴られるんだけどグレイブとか槍とか技量系の方が楽なのかなこれ 両手剣は地上強の突きで先手は取りやすい ただ隣接されると痛いジャブ連打されて死ぬまで殴られる

    114 22/05/12(木)19:55:04 No.926800037

    安いし値段分は間違いなく楽しめるな

    115 22/05/12(木)19:55:36 No.926800221

    対人に見越して攻略がもったりするところまでソウルライクしなくていい!

    116 22/05/12(木)19:55:52 No.926800300

    操作性の悪さで難易度あげてるのがヤバい 前作で出来てた事が軒並みできなくなってる

    117 22/05/12(木)19:55:58 No.926800340

    マルチ要素入れるとやっぱダメだな

    118 22/05/12(木)19:56:15 No.926800425

    1は死にゲーと見せかけて武器魔法に強すぎるのが存在するのがそこはかとなくソウルを感じさせて面白かったんだけどなんか2は違いそうね…

    119 22/05/12(木)19:56:26 No.926800488

    >マルチ要素入れるとやっぱダメだな 1からあっただろ!

    120 22/05/12(木)19:56:49 No.926800615

    >操作性の悪さで難易度あげてるのがヤバい >前作で出来てた事が軒並みできなくなってる サンクチュアリって軽快だったなって

    121 22/05/12(木)19:56:55 No.926800642

    普段SteamしかチェックしないからEpic専売で出るといつの間にか発売してて人いなくなってるが頻発する

    122 22/05/12(木)19:56:57 No.926800658

    魔法使いたいからクライグ?使ってるけど近接はやっぱ大槌と大剣が強いのかしら

    123 22/05/12(木)19:57:42 No.926800921

    1ってマルチあったっけ?あの役に立たない瓶?

    124 22/05/12(木)19:57:44 No.926800930

    毒ってこっちが使っても強いのかな?

    125 22/05/12(木)19:57:49 No.926800963

    マルチというかPvPをメインでいれるとだいたいぐだぐだになる Coopの方がメインだと何も言われない

    126 22/05/12(木)19:58:07 No.926801060

    >魔法使いたいからクライグ?使ってるけど近接はやっぱ大槌と大剣が強いのかしら 大槌は産廃って言っても差し支えないぐらいに調整されてるから使うなら両手剣か大刀でいいんじゃないかな…

    127 22/05/12(木)19:58:12 No.926801085

    steamで販売されたら起こして

    128 22/05/12(木)19:58:13 No.926801089

    >1ってマルチあったっけ?あの役に立たない瓶? 1のマルチはオンライン非対応だから忘れてるんだと思う

    129 22/05/12(木)19:58:20 No.926801137

    >両手剣は地上強の突きで先手は取りやすい しゃがみ突きが主力になる狭間の地のグレソかな…

    130 22/05/12(木)19:58:39 No.926801237

    >魔法使いたいからクライグ?使ってるけど近接はやっぱ大槌と大剣が強いのかしら 太刀も強いな

    131 22/05/12(木)19:59:25 No.926801479

    横2回でダッシュが出来たりボスにフックで致命入れられたり そういう事はちゃんと教えてくれないか!ってなる 説明あった…?

    132 22/05/12(木)19:59:55 No.926801663

    今作は大型武器が太刀と両手武器のカテゴリ2つに統合されたから レベル上げのスキル振るの集中できてありがたい

    133 22/05/12(木)20:00:02 No.926801703

    ダッシュもダウンしたボスにフックショット致命も説明は一切ないね

    134 22/05/12(木)20:00:24 No.926801861

    epicのみ先行発売!してダメ出しされた部分をアプデで直してるうちに半年くらい経ってsteamでも出しまーすする頃に遊びやすくなってるんでしょ?

    135 22/05/12(木)20:01:03 No.926802168

    どう考えてもスタミナ足りないのにツリーの進行上に持久力ないんですけお!

    136 22/05/12(木)20:02:06 No.926802598

    パリイというか致命もジャスガ数回決めないといけないしそんなことする暇があったら殴るわってなる

    137 22/05/12(木)20:02:56 No.926802971

    前作でも思ったけど装備にもランク付いててスキル振らないとダメっての面倒だなってなる スキルツリーの初期地点から結構離れたところにあるのもあるし

    138 22/05/12(木)20:03:19 No.926803174

    2が駄作とかそんなところまでソウルライクにしなくても

    139 22/05/12(木)20:03:26 No.926803226

    >パリイというか致命もジャスガ数回決めないといけないしそんなことする暇があったら殴るわってなる 雑魚はガードしてる所殴り続けるとダウンするしボスも殴り続けるとダウンするから 致命狙いでパリィする意味は本当にあんまり無いと思う

    140 22/05/12(木)20:03:27 No.926803227

    >前作でも思ったけど装備にもランク付いててスキル振らないとダメっての面倒だなってなる >スキルツリーの初期地点から結構離れたところにあるのもあるし ソウルシリーズのだめなとこ真似しちゃってるな

    141 22/05/12(木)20:03:28 No.926803243

    >エルデンやったことなさそう エルデンは理不尽に理不尽ぶつけて基本的にはこっちが蹂躙できるゲームだもんな

    142 22/05/12(木)20:04:34 No.926803710

    こっちだけやたらと硬直あって敵だけ妙に軽快なのは確かにエルデン

    143 22/05/12(木)20:04:55 No.926803849

    大刀を太刀と言ってるのかハイブレードの事を太刀と言ってるのか紛らわしいんですけお!

    144 22/05/12(木)20:05:02 No.926803896

    防具はまだランク0の軽装のままだけどどの防具のランク伸ばすか迷うな

    145 22/05/12(木)20:05:11 No.926803966

    >エルデンは理不尽に理不尽ぶつけて基本的にはこっちが蹂躙できるゲームだもんな 流石に基本ではないんじゃねえかな…

    146 22/05/12(木)20:05:25 No.926804060

    敵だけ楽しそうという意味でなら合ってる

    147 22/05/12(木)20:05:27 No.926804067

    >エルデンやったことなさそう エルデンやったことなさそう

    148 22/05/12(木)20:05:59 No.926804287

    でっかいハサミさえ手に入ればこんな奴らには…ってなってる

    149 22/05/12(木)20:06:14 No.926804379

    俺はテュア・ヴァサリを何とか倒したけどキサマは?

    150 22/05/12(木)20:06:43 No.926804543

    >俺はテュア・ヴァサリを何とか倒したけどキサマは? ボスの名前が覚えにくいんで覚えてません

    151 22/05/12(木)20:06:57 No.926804650

    ワシは緑の狩人にボコられとる

    152 22/05/12(木)20:08:20 No.926805201

    気流に乗れるようになったから前のマップ回ってるところ

    153 22/05/12(木)20:08:28 No.926805252

    なんか気のせいとかじゃなく今回敵だけ機敏だよね…?

    154 22/05/12(木)20:08:58 No.926805461

    2Dって3Dみたいに逃げ場ないしやれること少ないから敵の隙多くしないと駄目なんだけど 敵の隙少なくしてプレイヤーキャラだけ増やしてるのは本当に塩発売したメーカーか…?

    155 22/05/12(木)20:09:20 No.926805609

    大ジャンプはズルいけどスキだらけだしまあ許すよ

    156 22/05/12(木)20:09:26 No.926805653

    パリィ覚えた方がいいようないらんような何とも言えん 血の司テュア・ヴァサリはあまりにも強敵だった…

    157 22/05/12(木)20:09:42 No.926805776

    スキルのふり直しも気軽にできるゲームじゃないからやり直すかな… スキルツリー広すぎる癖に一度振ったら取り返しがつかなすぎる…

    158 22/05/12(木)20:09:42 No.926805777

    DMCの方も続編作って

    159 22/05/12(木)20:10:08 No.926805965

    >ワシは緑の狩人にボコられとる あいつはパターン覚えないと無理 攻撃と回復できるタイミングが2回変化するからそれを覚えないとマジで倒せない

    160 22/05/12(木)20:10:09 No.926805976

    >2が駄作とかそんなところまでソウルライクにしなくても エアプすぎる

    161 22/05/12(木)20:10:19 No.926806045

    スタッフ変わってるんじゃないかと疑うレベル

    162 22/05/12(木)20:10:34 No.926806141

    >なんか気のせいとかじゃなく今回敵だけ機敏だよね…? 基本的に出が早くて硬直少ないよ

    163 22/05/12(木)20:10:43 No.926806198

    追いかけっこの時もボスのHP表示しておいてほしい 今の仕様だとちゃんとやれてるのかよくわかんないんだもん

    164 22/05/12(木)20:10:58 No.926806320

    epicが余計なこと吹き込んだんじゃなかろうかと逃避しとく

    165 22/05/12(木)20:11:21 No.926806497

    サンクチュアリを思うとむしろあの方が苦労したな… 人の樹がクソすぎたせい

    166 22/05/12(木)20:11:23 No.926806516

    ソウルライクによくある高難度と理不尽を勘違いしちゃった系?

    167 22/05/12(木)20:11:30 No.926806562

    >>2が駄作とかそんなところまでソウルライクにしなくても >エアプすぎる ダクソ2は駄作じゃないよな…

    168 22/05/12(木)20:11:35 No.926806591

    敵とプレイヤーキャラの仕様もエスト周りも完全にクソだと思うけど 何回も何回も追いかけっこされるのがマジでクソ

    169 22/05/12(木)20:11:39 No.926806623

    ボスのHP減って発狂段階まで来たら飛び道具連射して瞬殺が今回の基本みたいに思える

    170 22/05/12(木)20:12:36 No.926807081

    矢弾枯渇は油断するとあるけど回復素材枯渇はねえよ…

    171 22/05/12(木)20:13:11 No.926807363

    >矢弾枯渇は油断するとあるけど回復素材枯渇はねえよ… 俺は逆だな…

    172 22/05/12(木)20:13:42 No.926807594

    炎の司にお手玉されて死にましたどうぞよろしく!

    173 22/05/12(木)20:13:59 No.926807737

    >>>2が駄作とかそんなところまでソウルライクにしなくても >>エアプすぎる >ダクソ2は駄作じゃないよな… こういう白々しいの見ると恥ずかしくなる