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  • 楽しそう… のスレッド詳細

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    22/05/12(木)14:44:53 No.926723094

    楽しそう…

    1 22/05/12(木)14:48:06 No.926723764

    unreal6かな?

    2 22/05/12(木)14:48:57 No.926723923

    何の企画だいこれは

    3 22/05/12(木)14:49:22 No.926723992

    走り出しとか話しかけた時にちょっと移動するのとかめちゃ細かくて好き

    4 22/05/12(木)14:50:31 No.926724226

    欲を言えばタラップ?のちょっとした段差に微妙に引っかかって欲しかった

    5 22/05/12(木)14:51:23 No.926724390

    カメラ移動がめっちゃウマいよねこれ

    6 22/05/12(木)14:51:48 No.926724477

    カメラワーク凄いな 人がやってるんだろうか

    7 22/05/12(木)14:52:50 No.926724691

    立ち止まるときの妙な慣性の表現が上手い

    8 22/05/12(木)14:54:14 No.926724969

    https://twitter.com/livedoornews/status/1516260153212895239

    9 22/05/12(木)14:54:15 No.926724974

    走るまでのモーションどこで習得したんだよ…

    10 22/05/12(木)14:54:41 No.926725066

    いざこうしてみるといきなり全力疾走させるの体に来そうで怖いな なんかいつもごめんね…ってなる

    11 22/05/12(木)14:54:42 No.926725069

    PS3の頃の龍が如くかと思った

    12 22/05/12(木)14:55:49 No.926725307

    話しかけたときにぬるっと位置を整えるの人力できるんだ…

    13 22/05/12(木)14:56:31 ID:2k3XU0As 2k3XU0As No.926725436

    削除依頼によって隔離されました GTA memeのパクり

    14 22/05/12(木)14:56:34 No.926725448

    やっぱりドローンか

    15 22/05/12(木)14:57:00 No.926725535

    話しかけた時の位置補正わらう

    16 22/05/12(木)14:57:15 No.926725594

    最近の現実はすごいな

    17 22/05/12(木)14:58:15 No.926725768

    渋谷のハチ公のやつと同じ人か

    18 22/05/12(木)14:58:25 No.926725805

    うまくドローンの影が映らないようにしてんのすごい

    19 22/05/12(木)14:59:19 No.926726022

    環境音とSEがすげーそれっぽいな

    20 22/05/12(木)15:01:13 No.926726431

    YouTubeかTikTokでこの手の動画無限に漁ってるわ

    21 22/05/12(木)15:02:12 No.926726623

    >GTA memeのパクり 「」ならもっと良いのが作れるってコト…?

    22 22/05/12(木)15:02:46 No.926726755

    https://youtu.be/xr3xuwjz_Jk たのしそう

    23 22/05/12(木)15:04:13 No.926727059

    >>GTA memeのパクり >「」ならもっと良いのが作れるってコト…? 1週間待ってください 本物のGTAを見せてあげますよ

    24 22/05/12(木)15:04:39 No.926727150

    それはパクリではなくそのmameの一種ってことになるだけでは…?

    25 22/05/12(木)15:05:39 No.926727347

    カメラの動きすげえ…

    26 22/05/12(木)15:06:48 No.926727604

    この手の再現好き

    27 22/05/12(木)15:06:56 No.926727632

    GTAmemeを日本人が日本でやると龍が如くmemeになるんだな

    28 22/05/12(木)15:07:37 No.926727786

    こういうの好き fu1061753.mp4

    29 22/05/12(木)15:08:32 No.926727968

    女の人がゆるゆるきょろきょろしてるあたりが味わいを深める

    30 22/05/12(木)15:08:51 No.926728033

    決定ボタンは✕だろ…

    31 22/05/12(木)15:10:16 No.926728339

    PS3末期からPS4初期くらいの趣を感じる

    32 22/05/12(木)15:10:46 No.926728429

    モーションの大袈裟な感じとか頭上の三角アイコンのポリゴンっぷりが良い意味でPS2感漂う

    33 22/05/12(木)15:10:54 No.926728450

    まるで実写なのに○決定ってことはPS4だから凄いね

    34 22/05/12(木)15:11:26 No.926728565

    フルボイスは難しかったよねこの頃

    35 22/05/12(木)15:11:27 No.926728570

    バイオのパロをずーっとやってるお兄ちゃんいるよね

    36 22/05/12(木)15:12:19 No.926728732

    慣性強くて細かい移動にストレス感じるタイプのゲーム

    37 22/05/12(木)15:12:25 No.926728756

    >PS3末期からPS4初期くらいの趣を感じる 現実はまだPS5のリアルさに追いつけないか…

    38 22/05/12(木)15:13:08 No.926728893

    壁こすりながら斜め走り好き…

    39 22/05/12(木)15:18:25 No.926730008

    プールに落ちるやつ好き

    40 22/05/12(木)15:20:20 No.926730423

    若干のストレスを感じるやつ

    41 22/05/12(木)15:20:44 No.926730498

    プールは浮かぶのがあまりにも完璧すぎる

    42 22/05/12(木)15:21:57 No.926730735

    メタルギアのビッグシェルみたいな通路だ

    43 22/05/12(木)15:22:11 No.926730789

    PS2初期って感じだ…

    44 22/05/12(木)15:22:35 No.926730875

    >fu1061753.mp4 何回見ても死に方で笑う

    45 22/05/12(木)15:23:22 No.926731022

    走る時のコッコッコッコッて足音がすごくそれっぽい

    46 22/05/12(木)15:23:24 No.926731030

    すっげえ

    47 22/05/12(木)15:24:15 No.926731219

    ドローンの動き本当にゲームカメラっぽくて凄いな

    48 22/05/12(木)15:24:29 No.926731278

    >fu1061753.mp4 おっぱいでっか

    49 22/05/12(木)15:24:34 No.926731294

    申し訳程度にああ、とかふうん、とかボイスつくようになったのって何時ごろからだろう

    50 22/05/12(木)15:24:38 No.926731308

    >慣性強くて細かい移動にストレス感じるタイプのゲーム リアルはクソだな

    51 22/05/12(木)15:25:18 No.926731450

    >fu1061753.mp4 現実にHavok神召喚されてるの初めて見た

    52 22/05/12(木)15:26:53 No.926731762

    >>fu1061753.mp4 >何回見ても死に方で笑う オブリとかのあの倒れ方なんなんだろうな…

    53 22/05/12(木)15:27:08 No.926731821

    >>fu1061753.mp4 >何回見ても死に方で笑う この糸の切れた人形ムーブって何が初なんだろう

    54 22/05/12(木)15:27:28 No.926731898

    >こういうの好き >fu1061753.mp4 いつ見ても倒れ方が上手すぎる

    55 22/05/12(木)15:27:33 No.926731918

    プールでオブリの衛兵のマネするヤツ大好き

    56 22/05/12(木)15:28:50 No.926732153

    ダッシュの再現度がすごい

    57 22/05/12(木)15:29:16 No.926732226

    スレ画の人が実際にセガ本社に入った動画もあったよね

    58 22/05/12(木)15:29:21 No.926732249

    話しかけた時に一定距離離れるのよくあるよね

    59 22/05/12(木)15:30:45 No.926732500

    >>>fu1061753.mp4 >>何回見ても死に方で笑う >オブリとかのあの倒れ方なんなんだろうな… 生きてる間は設定されたモーションが物理演算に優先される 死体になると物としてオブジェクト全般の物理演算が適用される 関節いっぱいでぐにゃぐにゃしたオブジェクトなので演算が荒ぶる

    60 22/05/12(木)15:31:20 No.926732606

    プールのやつ見たい!

    61 22/05/12(木)15:32:30 No.926732851

    >この糸の切れた人形ムーブって何が初なんだろう 俺はブロックが相撲するやつが初見だったな

    62 22/05/12(木)15:32:59 No.926732933

    ドローン撮影なのこれ!?

    63 22/05/12(木)15:33:15 No.926732984

    >生きてる間は設定されたモーションが物理演算に優先される >死体になると物としてオブジェクト全般の物理演算が適用される >関節いっぱいでぐにゃぐにゃしたオブジェクトなので演算が荒ぶる ホライゾンでも機械がグニャグニャになってちょっと触ると風船人形みたいにフワフワになるのが楽しい

    64 22/05/12(木)15:33:39 No.926733055

    >この糸の切れた人形ムーブって何が初なんだろう >ちなみにラグドール物理が史上初めて使われたゲームは『Jurassic Park: Trespasser』(1998年)であるが らしい

    65 22/05/12(木)15:33:50 No.926733080

    これがゲーム脳か…

    66 22/05/12(木)15:34:23 No.926733177

    >ホライゾンでも機械がグニャグニャになってちょっと触ると風船人形みたいにフワフワになるのが楽しい プラモかよって思うくらい重量感消えるの笑うよね

    67 22/05/12(木)15:35:03 No.926733295

    オブリの毒リンゴ食って死ぬ奴も好き

    68 22/05/12(木)15:35:33 No.926733378

    実写みたいだ

    69 22/05/12(木)15:35:57 No.926733467

    オブリのは表情とカメラワークが完璧すぎる…

    70 22/05/12(木)15:36:05 No.926733497

    死体が荒ぶるのは何となく理屈理解出来るけど 引っ付いてくるのは何なんだろうか

    71 22/05/12(木)15:36:36 No.926733582

    なんかお国によってはラグドール物理の有無がレーティング審査に影響するとか書いてあるな…なんで…?

    72 22/05/12(木)15:37:49 No.926733828

    https://www.youtube.com/watch?v=_XR6dsy7ATE

    73 22/05/12(木)15:38:52 No.926734046

    >なんかお国によってはラグドール物理の有無がレーティング審査に影響するとか書いてあるな…なんで…? 死体がリアルになるとヤバい雰囲気はなるからな

    74 22/05/12(木)15:38:55 No.926734053

    死んだ瞬間に吹っ飛ぶのはそういうことか

    75 22/05/12(木)15:40:18 No.926734337

    話しかけた後の位置調整する動き地味にすごくない

    76 22/05/12(木)15:41:03 No.926734514

    最近のゲームはすげーな

    77 22/05/12(木)15:41:26 No.926734585

    全然リアルじゃない リアルなら大体ポールにぶつかって柵にぶつかってる

    78 22/05/12(木)15:42:55 No.926734840

    >リアルなら大体ポールにぶつかって柵にぶつかってる PSバイオみたいなラジコン操作風に移動する動画とかもあったなそういや 壁に斜めにこすりながら走るやつ

    79 22/05/12(木)15:43:26 No.926734917

    >なんかお国によってはラグドール物理の有無がレーティング審査に影響するとか書いてあるな…なんで…? 笑えるとグロいは紙一重だから…

    80 22/05/12(木)15:43:34 No.926734945

    >話しかけた後の位置調整する動き地味にすごくない ススス...って下がるとこ好き

    81 22/05/12(木)15:44:11 No.926735056

    まるで実写みたいだぁ

    82 22/05/12(木)15:44:18 No.926735090

    実際グラは進化してもモーションが不自然な最新ゲーム山ほどある

    83 22/05/12(木)15:45:10 No.926735229

    公園で龍が如くのやつやってた人達だよね ドローン撮影だったはず

    84 22/05/12(木)15:45:45 No.926735329

    これ職員役は実際の職員なんだよな… 演技上手くない?

    85 22/05/12(木)15:45:52 No.926735357

    死体をいじって遊ぶのは された経験ある人がめっちゃ怒るから…

    86 22/05/12(木)15:46:26 No.926735462

    彼らをキャプチャした結果今のゲームがあるのかもしれん

    87 22/05/12(木)15:46:40 No.926735492

    >実際グラは進化してもモーションが不自然な最新ゲーム山ほどある グラが綺麗になればなるほどモーションの粗が目立つようになるというかなんというか

    88 22/05/12(木)15:47:08 No.926735568

    カメラ撮影がMVPだな 現場のおっさんはちょっと動きすぎ ボイスない会話にこんなモーション多用しないよ

    89 22/05/12(木)15:47:23 No.926735615

    足音がリアルだ

    90 22/05/12(木)15:47:30 No.926735635

    気軽に緩急つけて走ってるけどめっちゃ体力いるよね

    91 22/05/12(木)15:47:38 No.926735658

    >>実際グラは進化してもモーションが不自然な最新ゲーム山ほどある >グラが綺麗になればなるほどモーションの粗が目立つようになるというかなんというか まあ龍が如くはこれ絶対死ぬだろとかそういうの楽しむゲームだから…

    92 22/05/12(木)15:48:27 No.926735819

    >死体をいじって遊ぶのは >された経験ある人がめっちゃ怒るから… 成仏してくだち…

    93 22/05/12(木)15:48:32 No.926735832

    水の流れの処理がすごくない? なんでこんなゲームみたいに一方向に流れてるんだ

    94 22/05/12(木)15:49:13 No.926735962

    >足音がリアルだ 足音がリアルにゲームだよな…

    95 22/05/12(木)15:49:56 No.926736086

    てこの足音桐生ちゃんの使ってるよね

    96 22/05/12(木)15:51:35 No.926736418

    方向転換ちょっとオーバーだなと思ったけど走ってる時とかそれっぽいな

    97 22/05/12(木)15:51:46 No.926736447

    https://www.youtube.com/shorts/Dapf_W6erh0

    98 22/05/12(木)15:52:48 No.926736624

    >水の流れの処理がすごくない? >なんでこんなゲームみたいに一方向に流れてるんだ (波を知らない人かな…?)

    99 22/05/12(木)15:53:03 No.926736670

    >実際グラは進化してもモーションが不自然な最新ゲーム山ほどある ズリズリせず壁に手を付いておおっとってモーションする最近のゲームリアルだけど待機面倒だなって思っちゃった

    100 22/05/12(木)15:54:25 No.926736922

    振り返りモーションがあると不評になることがある

    101 22/05/12(木)15:55:16 No.926737061

    あまりリアルにしすぎるとそれはそれでその動きは無茶だろってもなるからな…

    102 22/05/12(木)15:57:22 No.926737467

    あえて省いた方が動かしやすい動作も多いからな

    103 22/05/12(木)15:58:32 No.926737681

    効果音が凄い

    104 22/05/12(木)15:58:54 No.926737758

    >振り返りモーションがあると不評になることがある 途端にモッサリするんだけどフォトリアルなキャラが一瞬で後ろ向くのもそれはそれで違和感すごいんで開発者はバランス取りが大変

    105 22/05/12(木)15:58:57 No.926737769

    お姉さんに近づくとちょっとこっち向くの細かい

    106 22/05/12(木)15:59:00 No.926737777

    https://youtu.be/gbYa5YltioU

    107 22/05/12(木)16:02:03 No.926738363

    無駄に左右に揺れる職員がスルーされてダメだった https://youtu.be/AKzVsEKacVs

    108 22/05/12(木)16:14:08 No.926740473

    アイレムのゲームみたいだ

    109 22/05/12(木)16:14:18 No.926740505

    最近のCGはすごいな

    110 22/05/12(木)16:16:33 No.926740906

    うっかり二度話しかけちゃって会話飛ばすとこでダメだった

    111 22/05/12(木)16:16:53 No.926740972

    受け渡しモーションが統一されてるとことか ムービーだけはフルモーションで動くとか かなりゲームに精通していると感じさせられる

    112 22/05/12(木)16:16:59 No.926740996

    アメリカのオブリビオンとスカイリム 日本のパチプロ風雲録と絶体絶命都市

    113 22/05/12(木)16:18:21 No.926741220

    memeにパクリもクソも無いんじゃねーかな…

    114 22/05/12(木)16:18:55 No.926741312

    動きもカメラもレベル高くてすげえや 発想は子供みたいなのに驚いた

    115 22/05/12(木)16:19:47 No.926741465

    >うっかり二度話しかけちゃって会話飛ばすとこでダメだった 職員のモーションが忙しくてダメだった

    116 22/05/12(木)16:23:08 No.926742041

    ちゃんと3D酔いした 良く出来てるな…

    117 22/05/12(木)16:23:49 No.926742148

    ゲームのスムースカメラに見えるのがすごい