虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/11(水)15:57:26 のりの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1652252246681.png 22/05/11(水)15:57:26 No.926407980

のりのりのいた https://www.twitch.tv/kruglov86

1 22/05/11(水)15:58:16 No.926408156

延長戦は終わらない

2 22/05/11(水)16:01:49 No.926408876

いいぞ…おのいたで可処分時間を全て溶かしていけ…

3 22/05/11(水)16:08:14 No.926410135

セクハラひどくてミケちゃんのチャンネル追い出された人じゃないか

4 22/05/11(水)16:10:23 No.926410547

爆発死体か追加ヘルスかだな

5 22/05/11(水)16:11:07 No.926410714

頭を打ちに戻ったぞ今!?

6 22/05/11(水)16:12:47 No.926411057

まめちしき:血溜まりに浸かっても毒は消せるぞ!

7 22/05/11(水)16:14:28 No.926411386

地形にハートとか埋まってることあるから その地形覚えるまではお見通しが役に立つんぬなー

8 22/05/11(水)16:16:30 No.926411754

>まめちしき:真菌洞窟は危ないぞ!

9 22/05/11(水)16:17:49 No.926412018

出たな不可解な闇 慎重な探索を強いられるからいい練習にはなるのかしら

10 22/05/11(水)16:22:24 No.926412955

敵の射程外から一方的に殺すのが おのいたにおける最上の殺し方なんぬ 撃ち合いの状況が発生した時点で戦術的には負けなんぬ

11 22/05/11(水)16:24:50 No.926413416

火力がヤバいショットガンおじさんも炎おじさんも 画面端から半分くらいの距離までは撃ってこないからね でもこっちのスパークボルトは画面端まで届くんだ

12 22/05/11(水)16:28:18 No.926414146

距離詰めながら撃たないと逆に被弾するTNTおじさんみたいなのもいるから 相手によって最適な戦法を瞬時に選ぶ必要があるんぬ とはいえ基本は引き撃ちが安定なんぬなー

13 22/05/11(水)16:29:58 No.926414536

よくわからない杖を振るのはシレンやトルネコでもやっちゃだめなんぬー!

14 22/05/11(水)16:30:37 No.926414670

常時詠唱は一回杖を落としてEキー押して 杖を拾う画面でないと確認できないのよねー

15 22/05/11(水)16:32:11 No.926414999

マウスホイールで装備選択する派なら 水を8スロット目に置くとスムーズに水が装備できるんぬ

16 22/05/11(水)16:33:25 No.926415298

サイドボタンに特定のスロットを割り当てるという手もあるな

17 22/05/11(水)16:34:02 No.926415442

「」はシステム面のアドバイスは徹底的にするけど 初見殺しやプレミに関しては放置して死ぬのを楽しむ TRPG民みたいなとこあるんぬなー

18 22/05/11(水)16:35:19 No.926415732

美味しそうなピーチジュースですね少し飲んでみましょう

19 22/05/11(水)16:37:31 No.926416181

炎おじさんは対応慣れてくるとまず上を取って 水溜りをそこかしこに作って誘導して倒せるようになる

20 22/05/11(水)16:39:14 No.926416532

初期杖2本の性能がランダムだから 特に赤杖のマナ回復が1桁だと継戦能力なさすぎて使えないのよね

21 22/05/11(水)16:39:38 No.926416616

スラ血もキルマナも強いね

22 22/05/11(水)16:40:20 No.926416743

このようにギャンブルは反応に困るパークをよこされるのだ

23 22/05/11(水)16:40:57 No.926416865

2層の画面揺れはあまり気にしなくても良いイメージ 3層のはヤバあじ

24 22/05/11(水)16:43:45 No.926417444

子供コウモリのHPは12.5!スパークボルト5発! 親コウモリのHPは87.5!スパークボルトたくさん!

25 22/05/11(水)16:45:01 No.926417658

>親コウモリのHPは87.5 なそ にん

26 22/05/11(水)16:45:38 No.926417778

燃焼クリティカルか そこのファイアー爆弾で確定クリティカルが組めるな

27 22/05/11(水)16:46:18 No.926417895

まあスパークボルトだと途中でクリティカルが出るから もう少し少ない確定数で落とせるんやけどなブヘヘヘ

28 22/05/11(水)16:46:42 No.926417984

ファイヤー爆弾は丸いのだよ

29 22/05/11(水)16:48:36 No.926418401

イカれたゴーストだー!

30 22/05/11(水)16:50:09 No.926418715

燃焼クリティカルは確定クリ組みやすいけど 代わりに通らない相手が多いことでバランスが取られているのだ

31 22/05/11(水)16:53:28 No.926419464

光る槍は消費30で35ダメも出流から効率が良く さらに絶大なノックバックを持つ非常に優秀なスペルだ 代わりに自傷判定がある

32 22/05/11(水)16:55:13 No.926419826

イカれたゴーストくんが光る槍をコピーしたら まあ大体のnoitaちゃんは死ぬよね…

33 22/05/11(水)16:57:13 No.926420223

そのキノコが詰まってる木のウロみたいな地形には 確定でアイテムが入っているからうまあじ お金の入った宝箱が壊れていて何もないこともある

34 22/05/11(水)16:59:44 No.926420813

遠距離詠唱とテレポが揃ってるー!

35 22/05/11(水)17:01:28 No.926421174

fu1059082.jpg 遠距離テレポはな お山の崩壊判定を無視するのに使うのじゃ

36 22/05/11(水)17:01:47 No.926421250

はーずる ずるグロフ

37 22/05/11(水)17:02:52 No.926421488

まあどこ杖引いたからお山維持は要らないのだが…

38 22/05/11(水)17:05:44 No.926422121

不安定なクリスタルは一応岩も掘れるけどごく弱いね 戦闘用のモーションセンサー爆弾だから致し方なし

39 22/05/11(水)17:06:12 No.926422224

>そのうち凄い死に方を ぜってぇ見てくれよな!

40 22/05/11(水)17:08:14 No.926422623

しかし右下の見た目でガンガンぶっ放してると思うとほとんど銃パなしてるのと変わんないな

41 22/05/11(水)17:09:24 No.926422861

杖の内部名称はgunだしな…

42 22/05/11(水)17:10:27 No.926423120

1層と2層の撤退ラインはショットガン耐える22と29 3層は長居自体がリスクなので常に撤退ライン 4層の撤退ラインはプロパン耐える150くらいかな…

43 22/05/11(水)17:12:29 No.926423586

3層は本当に事故リスクしかないからな… そのへんのライフルヒーシから10割コンボが決まる…

44 22/05/11(水)17:13:14 No.926423751

俺自身が雷になることだ

45 22/05/11(水)17:13:55 No.926423911

電撃パークは雷無効がつくよー

46 22/05/11(水)17:15:38 No.926424309

スナイパーに撃たれた氷ドクロが顔の前に飛んでくるのは 3層では割とメジャーな死因なのだ

47 22/05/11(水)17:15:55 No.926424376

おつらい…

48 22/05/11(水)17:16:19 No.926424486

美しい…

49 22/05/11(水)17:18:05 No.926424879

いや新鮮なおのいた配信者の声帯から出てくる 新鮮な命乞いからしか得られない栄養素を摂取できたし…

50 22/05/11(水)17:18:35 No.926424990

よき燃え頃じゃな

51 22/05/11(水)17:19:11 No.926425132

おのいたに限らずローグライトの宿命だけど 堅実で死なないプレイングには一切取れ高がないのだ

52 22/05/11(水)17:20:27 No.926425441

地震ショットは強いぞ!

53 22/05/11(水)17:21:57 No.926425842

まずは生存時間を伸ばすとこからやね HPは探索可能時間を表すゲージなのだ

54 22/05/11(水)17:23:26 No.926426191

(noitaちゃんがダメージを受けると盛り上がるBGM)

55 22/05/11(水)17:26:33 No.926426988

近くに敵がいる時も急に鳴ったりするから 一応索敵の役に立ったりもするBGM君

56 22/05/11(水)17:26:57 No.926427094

パークの説明をよく読めと言っておるー!

57 22/05/11(水)17:28:10 No.926427401

神は当然キレた

58 22/05/11(水)17:28:25 No.926427483

ワームの血に変化するのは使えるな

59 22/05/11(水)17:28:31 No.926427505

蠕虫の血を大量確保できるのはマジで便利よね

60 22/05/11(水)17:29:37 No.926427776

俺はルミナスでせっせとお山維持削りする時に楽しみを見出しているが あれはこと配信だと凄まじく地味で単調な絵面なんだろうなと思っている

↑Top