虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/11(水)15:04:09 ボイラ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1652249049008.jpg 22/05/11(水)15:04:09 No.926396245

ボイラは主人公を風元素で使ってるけど竜巻飛ばないでほしいぜぇ…

1 22/05/11(水)15:05:51 No.926396617

海上に吹き飛ばすの楽しいぜぇ!

2 22/05/11(水)15:06:01 No.926396654

主人公なんだから吟遊ぐらいのダイソンをぶっ放して欲しいぜぇ

3 22/05/11(水)15:07:16 No.926396918

範囲半分にしていいからその場にとどまってほしいぜぇ…

4 22/05/11(水)15:09:48 No.926397469

よしんば滅茶苦茶進行するならせめてもっと重い敵も吹き飛ばして欲しいぜぇ

5 22/05/11(水)15:13:55 No.926398430

ボイラ…暇!

6 22/05/11(水)15:14:37 No.926398585

敵の使ってくる周りぐるぐる回る竜巻のやつと交換してくれぇ…

7 22/05/11(水)15:15:03 No.926398675

風と共に去るんじゃねぇぜぇ

8 22/05/11(水)15:16:15 No.926398941

ディルックの旦那と合わせて敵を吹き飛ばすの楽しいぜぇ…

9 22/05/11(水)15:16:29 No.926399007

もうすぐ久々の新しいイベントぜぇ

10 22/05/11(水)15:16:34 No.926399023

障害物で堰き止めるように撃つのがワンランク上の主人公だぜぇ! じゃあボイラは風を知れをつかうでござるぜぇ!

11 22/05/11(水)15:16:52 No.926399095

でもティミーのハトが狩れなくなるぜぇ?

12 22/05/11(水)15:18:30 No.926399467

夜蘭強いぜぇ!

13 22/05/11(水)15:20:07 No.926399827

あんまボイラたちの感じ見ると主人公使わないのかぁ?

14 22/05/11(水)15:20:18 No.926399873

消えな!幻覚から帰ってこられないボイラ!

15 22/05/11(水)15:20:21 No.926399885

スメールも延期分遠ざかるのがつらいぜぇ… この間にたっぷり石貯めてやるぜぇ!

16 22/05/11(水)15:21:12 No.926400058

>あんまボイラたちの感じ見ると主人公使わないのかぁ? キャラが揃ってくると確固たる意思がなければ使わないかもなぁ まあキャラや武器を主人公に合わせて引いてる人もいるくらいだけどよぉ

17 22/05/11(水)15:21:16 No.926400072

風人の爆発は移動という分かりやすい欠点に隠れてるけど攻撃範囲もかなり問題ある気がするからよぉ

18 22/05/11(水)15:21:41 No.926400166

稲妻メイン終わるまでは岩旅人使ってたぜぇ

19 22/05/11(水)15:21:43 No.926400177

自然災害による延期はしかたないぜぇ ボイラは今のうちに育成頑張るぜぇ

20 22/05/11(水)15:22:13 No.926400277

>あんまボイラたちの感じ見ると主人公使わないのかぁ? 始めたばかりで元素の構成的に足りないとかじゃないといずれはベンチだぜぇ

21 22/05/11(水)15:22:14 No.926400279

主人公は割と使える性能なのはわかるけど 好感度たまらないのと引いたキャラ育てて使うほうが楽しいから81まで突破して天賦そのままだぜぇ…

22 22/05/11(水)15:22:29 No.926400338

スメールが来れば草人が活躍するはずぜぇ

23 22/05/11(水)15:23:16 No.926400507

申鶴に蒼古風人もやったけどやっぱ岩で旅人鍾離だなぁってボイラは思うぜぇ… 霧切波乱までは優先して譲ってあげられないから余ってる和だけどよぉそれでも旅人使うなら一番強いと思うぜぇ

24 22/05/11(水)15:23:19 No.926400514

メンチ揚がったかぁ?

25 22/05/11(水)15:23:33 No.926400574

ボイラの旅人は未だに40レベルだぜぇ

26 22/05/11(水)15:24:25 No.926400786

>稲妻メイン終わるまでは岩旅人使ってたぜぇ どこでも設置できる岩設置物スキルは代替無いからなぁ

27 22/05/11(水)15:24:59 No.926400900

層岩でまた使ったぜぇ 万葉の頭がぶつかるクソみたいな足場が多かったからよぉ

28 22/05/11(水)15:25:18 No.926400964

無相の水の復帰阻止には使ったぜぇ

29 22/05/11(水)15:25:48 No.926401077

言っちゃ悪いけどとにかく使いにくいからよぉ

30 22/05/11(水)15:25:50 No.926401082

ボイラは新しいエリアにはいつも岩人いるぜぇ オープンワールドの破壊者だからよぉ

31 22/05/11(水)15:26:41 No.926401292

草人はしばらく草キャラがいないのもあって役立つと見越して旅人を育成してるぜぇ

32 22/05/11(水)15:27:12 No.926401396

岩人と組んでスキルや爆発で障害物で囲って風人の爆発出せば引っかかって止まるのかぁ?

33 22/05/11(水)15:27:24 No.926401439

内部的に別のキャラとして分裂してくれぜぇ 元素変えるのも装備変えるのもめんどくさいぜぇ

34 22/05/11(水)15:27:42 No.926401516

草キャラは☆4でも配布してくれぜぇ

35 22/05/11(水)15:27:50 No.926401545

せめて天賦は統一してくれ…

36 22/05/11(水)15:27:52 No.926401558

>岩人と組んでスキルや爆発で障害物で囲って風人の爆発出せば引っかかって止まるのかぁ? そうだぜぇ マルチでは秘境でも蛍と空なら両方存在できるから試せるぜぇ

37 22/05/11(水)15:28:09 No.926401630

綾華の爆発みたいに敵に当たるまでは動いて当たると留まるのがいいぜぇ というか多分綾華の爆発が旅人の爆発修正版って感じだぜぇ

38 22/05/11(水)15:28:14 No.926401648

旅人は天賦育て直しの時点でまともに育成する気しないぜぇ

39 22/05/11(水)15:28:52 No.926401810

天賦6以上にしなきゃいけないの岩だけだから言うほどでもないぜぇ

40 22/05/11(水)15:29:05 No.926401870

本来ならもう綾華ガチャ終わってるんだよなぁ

41 22/05/11(水)15:29:39 No.926401991

無課金旅人は岩や雷はギミック用にして普段使いは風で良いと思うぜぇ ござる吟遊砂糖引けてるなら別のでもいいけどよぉ

42 22/05/11(水)15:29:57 No.926402068

突破素材もらえてレベルも共通だから育成コスト自体は安いほうぜぇ

43 22/05/11(水)15:30:05 No.926402099

fu1058962.jpeg

44 22/05/11(水)15:30:20 No.926402157

予定通りなら今日えっちなおねえさんが来てたはずだぜぇ

45 22/05/11(水)15:30:32 No.926402203

>予定通りなら今日えっちなおねえさんが来てたはずだぜぇ 今宵…

46 22/05/11(水)15:30:40 No.926402232

綾香今回ピックアップ延びてるから次の復刻は大分先になりそうだぜぇ

47 22/05/11(水)15:31:15 No.926402357

まあ綾華はこれで全員に行きわたるはずだからよぉ

48 22/05/11(水)15:31:21 No.926402380

風旅人通常攻撃でも風攻撃できるのいいぜぇ タンポポ集めに使ってたぜぇ

49 22/05/11(水)15:31:25 No.926402393

復刻位なら出来ないのかぁ?

50 22/05/11(水)15:31:37 No.926402431

>ボ宵…

51 22/05/11(水)15:31:53 No.926402491

>無課金旅人は岩や雷はギミック用にして普段使いは風で良いと思うぜぇ >ござる吟遊砂糖引けてるなら別のでもいいけどよぉ 土が高いところ登れて便利ぜぇ…

52 22/05/11(水)15:31:58 No.926402511

tonight…

53 22/05/11(水)15:31:59 No.926402513

レベル共通だし旅人の天賦レベル大事なのそんなに無いし上げるにしても6で通常は一切あげなくていいのをそんな一大問題であるかのように言ってるの謎すぎるぜぇ… 3属性旅人の使う天賦を実用まで上げても普通のキャラ1人育てるより使うリソース少ないよなぁ…?

54 22/05/11(水)15:32:06 No.926402537

ついムラッときて綾華引いちゃったぜぇ これは神里家の卑劣な罠ぜぇ!

55 22/05/11(水)15:32:06 No.926402541

ほちんmoremore

56 22/05/11(水)15:32:52 No.926402719

綾華はあの独特の移動が嫌いだから引かないぜぇ

57 22/05/11(水)15:33:03 No.926402773

去年7月に始めたボイラ 初めて螺旋星36取ったぜぇ! 最初に3つから選ぶ効果が重要だったからよぉ

58 22/05/11(水)15:33:36 No.926402911

よるらんは2.7と同時実装したいだろうから綾華復刻維持じゃなきゃ冬国との別れが来るだけだぜぇ

59 22/05/11(水)15:33:45 No.926402948

>綾華はあの独特の移動が嫌いだから引かないぜぇ モナはどう思うぜぇ?

60 22/05/11(水)15:33:50 No.926402972

というか旅人はおそらく意図的に少ない投資で機能するようにデザインされてるとは思うぜぇ

61 22/05/11(水)15:34:15 No.926403056

fu1058970.png 何故か記念魚拓取ったからよぉ

62 22/05/11(水)15:34:17 No.926403066

突然踊り出す伝説任務→今宵…→ピックアップ残り240日 お嬢は重い女ネタに事欠かないぜぇ!

63 22/05/11(水)15:34:22 No.926403086

お試しで綾華何度も使ってるけど動き慣れないぜぇ

64 22/05/11(水)15:34:23 No.926403090

まぁ結局旅人はそんな強くないからよぉ…

65 22/05/11(水)15:34:24 No.926403099

>綾華はあの独特の移動が嫌いだから引かないぜぇ もしかして眼帯してないかあ?

66 22/05/11(水)15:34:35 No.926403150

>綾華はあの独特の移動が嫌いだから引かないぜぇ 水の多い地域の移動がめちゃくちゃ便利だぜぇ? 岩無相のとこ行くのとかも普通に走っていけるしなぁ

67 22/05/11(水)15:34:40 No.926403166

復刻期間長すぎることになったら次の綾華復刻は相当待たされそうだなと思うぜぇ…

68 22/05/11(水)15:35:21 No.926403342

もしかするとスマホだと動かしづらいのかもとは思うけど他媒体だと別にそうでもないぜぇ

69 22/05/11(水)15:35:27 No.926403369

雷人はLv7 風人は全く上げなくていいぜぇ

70 22/05/11(水)15:35:27 No.926403372

綾香引きたいけどリソースは残しておきたいぜぇ

71 22/05/11(水)15:35:29 No.926403381

欲しいと思ったら引く 思わなかったら引かない それでいいぜぇ

72 22/05/11(水)15:35:30 No.926403383

師匠で慣れたから気にならなかったけど稲妻と層岩は起伏多くて悲しいぜぇ

73 22/05/11(水)15:35:48 No.926403460

ボイラは綾華ダッシュなら永遠に海を渡れるぜぇ!って聞いて引いて試してみたらダッシュの勢いが付きすぎてダッシュ解除直後の完成で氷から落ちて溺れ死んでどうして…ってなったぜぇ!

74 22/05/11(水)15:35:59 No.926403505

fu1058971.jpeg

75 22/05/11(水)15:36:26 No.926403595

>ボイラは綾華ダッシュなら永遠に海を渡れるぜぇ!って聞いて引いて試してみたらダッシュの勢いが付きすぎてダッシュ解除直後の完成で氷から落ちて溺れ死んでどうして…ってなったぜぇ! 別にその場で出てきたら落ちなくないかぁ?

76 22/05/11(水)15:36:40 No.926403651

>雷人はLv7 >風人は全く上げなくていいぜぇ 岩人をガチで使う場合は天賦MAX欲しいけどわざわざ岩人をガチで使うような奴はもともと旅人好きなやつだから問題ないなぁ 足場と会心サポとして使うなら天賦上げなくていいぜぇ

77 22/05/11(水)15:37:12 No.926403766

>そうだぜぇ >マルチでは秘境でも蛍と空なら両方存在できるから試せるぜぇ マルチでだけお兄ちゃんと再会できるの感動的だぜぇ…

78 22/05/11(水)15:37:16 No.926403791

暇だぜぇ 暇ぜぇ

79 22/05/11(水)15:37:21 No.926403808

お嬢はダッシュ終わり際に飛び出したら ちょっと後ろに下がってスキル使うと足場が盤石になるぜぇ

80 22/05/11(水)15:37:36 No.926403858

>師匠で慣れたから気にならなかったけど稲妻と層岩は起伏多くて悲しいぜぇ 水場では綾華起伏のあるとこはござるとかでどうせチェンジするから言うほど気にならないぜぇ

81 22/05/11(水)15:37:49 No.926403903

岩旅人は壁に足場作れるから便利だぜぇ!

82 22/05/11(水)15:37:49 No.926403904

>別にその場で出てきたら落ちなくないかぁ? 落ちるって話を1回も聞いたことないし人の動画見てても落ちてるところなんか見たことないから普通は無いはずのにダッシュ解除したらボトって落ちたのが何度もあるんだよなぁ ボイラがPS4だからなのかぁ…?

83 22/05/11(水)15:38:15 No.926403996

>ボイラがPS4だからなのかぁ…? ボイラもPS4だぜぇ 多分前押し続けてるんじゃねえかなぁ

84 22/05/11(水)15:38:21 No.926404024

ボイラ「高速移動系のひっかかりどうにかしろぜ!」 ホヨバ「改善を検討しています!」 ボイラ「ぜぇ!?」 ホヨバ「秘境や螺旋の中央の突起をなくしました!」 ボイラ「…ぜぇ」

85 22/05/11(水)15:38:38 No.926404080

暇だからライアーの練習するぜぇ 何かしらの曲を弾けるようになりたいぜぇ

86 22/05/11(水)15:38:42 No.926404092

いくら風2が早くても層岩に早柚連れて行かないのと同じで適材適所だからよぉ

87 22/05/11(水)15:38:56 No.926404146

ムジーナスキルで氷元素纏えば足場形成出ると思っていたころがボイラにもありましたぜぇ… テイワットはあまくなかったぜぇ

88 22/05/11(水)15:39:10 No.926404198

風主人公の爆発は色々なやつを水没させるための技じゃ無いのかぁ?

89 22/05/11(水)15:39:13 No.926404207

綾華やモナのダッシュはちょん押しで移動するとスタミナ消費しないんだぜぇ

90 22/05/11(水)15:39:23 No.926404238

水の上ぐらい歩けますよゴロー…

91 22/05/11(水)15:39:28 No.926404259

>いくら風2が早くても層岩に早柚連れて行かないのと同じで適材適所だからよぉ ボイラは連れてくぜぇ!

92 22/05/11(水)15:39:42 No.926404327

綾華は稲妻名物の水場を素早く移動出来るの便利だなぁ… 完全踏破する前に欲しかったぜぇ

93 22/05/11(水)15:39:57 No.926404392

綾華ダッシュで前に落ちて氷に乗れないはわりといろんな場所で言われてるの聞くぜぇ

94 22/05/11(水)15:40:08 No.926404434

微妙に泳がされるとことかで綾華がスッと効くから鶴観とかでも動きやすかったぜぇ

95 22/05/11(水)15:40:33 No.926404526

>水の上ぐらい歩けますよゴロー… 爆発中に水に飛び込んだら落下死するって嘘ですよね…深海ウシノシタ様…

96 22/05/11(水)15:40:34 No.926404528

>水の上ぐらい歩けますよゴロー… 途中で落ちる宮様…

97 22/05/11(水)15:40:38 No.926404540

>完全踏破する前に欲しかったぜぇ 新しい国がすぐ来るはずだからそのときに大活躍だぜぇ! スメールにはきっと大量に水場があるよなぁ!?

98 22/05/11(水)15:40:42 No.926404560

代わりにガイアにイェランの恰好させるぜぇ…

99 22/05/11(水)15:40:45 No.926404573

>水の上ぐらい歩けますよゴロー… この前マルチで雷電使って泳いでたら頭の上をここあじが走っていったぜぇ 不敬だぜぇ

100 22/05/11(水)15:41:08 No.926404644

ズルでずっと水上歩行継続宮様…

101 22/05/11(水)15:41:16 No.926404668

>代わりにガイアにイェランの恰好させるぜぇ… お前って

102 22/05/11(水)15:41:21 No.926404682

>代わりにガイアにイェランの恰好させるぜぇ… お前って

103 22/05/11(水)15:41:40 No.926404752

新キャラは出てきたその時に手に入れるのが一番だからよぉ ござる綾華をしっかりゲットしたボイラは稲妻探索めちゃくちゃ楽だった自覚があるぜぇ

104 22/05/11(水)15:41:55 No.926404807

層岩地下は魈吟遊岩人キャッツだったぜぇ ござるは引っかかるねずみ返しが多くて解雇されたぜぇ

105 22/05/11(水)15:41:59 No.926404825

>ボイラ「高速移動系のひっかかりどうにかしろぜ!」 >ホヨバ「改善を検討しています!」 >ボイラ「ぜぇ!?」 >ホヨバ「秘境や螺旋の中央の突起をなくしました!」 >ボイラ「…ぜぇ」 システムの根っこの仕様だからどうにもできない不具合って結構ありそうぜぇ

106 22/05/11(水)15:41:59 No.926404826

ベータの頃よりダッシュで撒く氷の範囲が狭くなってるからよぉ…

107 22/05/11(水)15:42:13 No.926404877

綾華で氷から落ちるのは前入力入ってるんじゃないかぁ? 静止してから飛び出すか水面に飛び出してきたときに後ろ入力入れとけば問題ないはずぜぇ

108 22/05/11(水)15:42:16 No.926404886

ここあじの水上歩行は何を思ってつけたんだぁ?

109 22/05/11(水)15:42:52 No.926405019

ダッシュ中でも段差登れるようアクション実装すればいいだけだと思うんだけどよぉ…

110 22/05/11(水)15:42:57 No.926405039

あるきよりリザードになって泳ぐとか欲しかったぜぇ

111 22/05/11(水)15:43:10 No.926405075

雷電将軍の元素爆発中感電ダメージ無効と似たようなもんだぜぇ!

112 22/05/11(水)15:43:20 No.926405107

フレーバーみたいな能力はオマケ感覚でもっとつけてくれていいぜぇ

113 22/05/11(水)15:43:32 No.926405148

>綾華で氷から落ちるのは前入力入ってるんじゃないかぁ? >静止してから飛び出すか水面に飛び出してきたときに後ろ入力入れとけば問題ないはずぜぇ ダッシュ状態のまま静止できるのすら気づいてない層が居そうだぜぇ

114 22/05/11(水)15:43:48 No.926405198

嘘ですよね…ヒトカゲ選択宮様…

115 22/05/11(水)15:43:53 No.926405222

>ムジーナスキルで氷元素纏えば足場形成出ると思っていたころがボイラにもありましたぜぇ… >テイワットはあまくなかったぜぇ できるぜぇ 凍った水面にムジーナ突っ込ませるだけだと水元素変化になっちゃうから無理だけど敵に付いた氷元素とか使ってちゃんと氷変化にすれば凍らせながら水面転がれるぜぇ

116 22/05/11(水)15:43:58 No.926405241

>雷人はLv7 >風人は全く上げなくていいぜぇ 逆じゃねえかぁ? 雷人は全く上げなくて良いぜぇ 元素反応以外用途皆無だからよぉ

117 22/05/11(水)15:44:08 No.926405266

お嬢モナダッシュ中は壁も走れるようにすれば段差問題は解決だぜぇ!

118 22/05/11(水)15:44:45 No.926405399

>逆じゃねえかぁ? >雷人は全く上げなくて良いぜぇ >元素反応以外用途皆無だからよぉ ちょっとだけどチャージ性能が上がるぜぇ

119 22/05/11(水)15:44:58 No.926405444

デイリーこなすために星落ちの谷の神像行った時はここあじの爆発使って水上走るぜぇ!

120 22/05/11(水)15:45:07 No.926405479

>お嬢モナダッシュ中は壁も走れるようにすれば段差問題は解決だぜぇ! 横から飛び出してそのまま転落死しそうぜぇ!

121 22/05/11(水)15:45:13 No.926405493

>雷人は全く上げなくて良いぜぇ 雷人の存在意義の結構な割合が味方の急速元素チャージでそれに必要な元素スキルの天賦レベルが7(+3されるから実質4)だぜぇ!

122 22/05/11(水)15:45:30 No.926405560

綾華持ってて長距離の海渡りしたことあるなら氷から落ちちゃう問題は遭遇したこと1回くらいあるだろぉ?

123 22/05/11(水)15:45:51 No.926405632

>デイリーこなすために星落ちの谷の神像行った時はここあじの爆発使って水上走るぜぇ! 西側に即行きたいのに断崖になってるせいでちょっと遠回りするの嫌らしいぜぇ…

124 22/05/11(水)15:45:57 No.926405645

ガイアで落ちたことある程度にはあるぜぇ

125 22/05/11(水)15:46:02 No.926405661

少しでもダメージ上げたいからコスト軽い6とか8くらいまでは適当に上げちゃうぜぇ

126 22/05/11(水)15:46:27 No.926405748

>ダッシュ状態のまま静止できるのすら気づいてない層が居そうだぜぇ 流石にそれは…いないとは言い切れないなぁ!

127 22/05/11(水)15:46:42 No.926405799

>ダッシュ状態のまま静止できるのすら気づいてない層が居そうだぜぇ かくれんぼで師匠がズルしてたときに初めて知ったぜぇ…

128 22/05/11(水)15:46:50 No.926405828

>雷人は全く上げなくて良いぜぇ >元素反応以外用途皆無だからよぉ 雷人の天賦はチャージ還元力に関係するぜぇ 星座込み7っていう低いところでカンストするけど上げなくいと使う意味ないぜぇ

129 22/05/11(水)15:47:01 No.926405869

ここあじの水面渡りなんで爆発中だけなんだぁ… 限定的すぎる上に効果時間短すぎるぜぇ

130 22/05/11(水)15:47:26 No.926405959

平地移動のスピードが速いから今更モナダッシュより遅い移動にはなれないぜぇ 起伏移動はどうせ他キャラでも大してダッシュしないから上下移動得意なキャラにするぜぇ

131 22/05/11(水)15:48:31 No.926406197

水面で飛び降り自殺できるのはここあじだけ!ぜぇ!

132 22/05/11(水)15:48:34 No.926406207

モナダッシュとお嬢ダッシュでコントローラーの振動の仕方違うのちょっと面白いよなぁ!

133 22/05/11(水)15:48:51 No.926406258

ボイラはバニホでスタミナを無視しながらそのまま海に突っ込んで溺死するボイラ!

134 22/05/11(水)15:48:59 No.926406277

モナダッシュは好きじゃ無いけど綾華ダッシュは大丈夫だぜぇ 多分近接攻撃できるかどうかなだなぁ!

135 22/05/11(水)15:49:14 No.926406332

>起伏移動はどうせ他キャラでも大してダッシュしないから上下移動得意なキャラにするぜぇ モナと綾華は上下運動が苦手に見えて興奮したぜぇ

136 22/05/11(水)15:49:31 No.926406389

綾華ダッシュで水上静止しても前に落ちるときは落ちるだろぉ…? てか今試したけど落ちるばあい結構あるぜぇ??

137 22/05/11(水)15:49:56 No.926406480

綾華はダッシュ体当たりするだけでダメージ上がるからメリットあると思うと体がそれに馴れていくのはあるなぁ

138 22/05/11(水)15:50:23 No.926406558

>モナと綾華は上下運動が苦手に見えて興奮したぜぇ たどたどしい騎乗位させるぜぇ

139 22/05/11(水)15:51:00 No.926406683

潜りダッシュと成人男ダッシュ単押しリピートと少年バニホがだいたい同じくらいだから キャラ変更してる時間考えたら走ったほうが早いことはままあるからよぉ…

140 22/05/11(水)15:51:08 No.926406702

>綾華ダッシュで水上静止しても前に落ちるときは落ちるだろぉ…? 落ちる時はそりゃ落ちるけど落ちるから嫌い!とか言い出したらそもそも海渡りできないやつもいるし他の氷渡りキャラだって落ちる時は落ちるからよぉ

141 22/05/11(水)15:51:13 No.926406725

モナダッシュの方が振動強いんだっけ? ケツの質量の違いかぁ?

142 22/05/11(水)15:51:22 No.926406756

>ちょっとだけどチャージ性能が上がるぜぇ レベル1でも9割ぐらいチャージされるから誤差だなぁ

143 22/05/11(水)15:51:23 No.926406758

雷神の瞳集めてもスタミナ上がらないのかぁ?

144 22/05/11(水)15:51:47 No.926406841

モナは重いからなぁ!

145 22/05/11(水)15:52:08 No.926406915

>モナダッシュの方が振動強いんだっけ? >ケツの質量の違いかぁ? こんなアホみたいな内容で念レス成功してしまったぜぇ…

146 22/05/11(水)15:52:37 No.926407014

実際モナケツは特製なんだっけかぁ?

147 22/05/11(水)15:53:18 No.926407165

>あんまボイラたちの感じ見ると主人公使わないのかぁ? 虚無期間利用して鍛え上げるのもいいかもしれないぜえ?

148 22/05/11(水)15:53:40 No.926407220

各種秘境でいつも思うんだけどよぉ スタート地点から開始地点まで距離長くないかぁ? あそこまでダッシュしたら基本スタミナ切れした状態で始まるからよぉ

149 22/05/11(水)15:54:01 No.926407290

>あんまボイラたちの感じ見ると主人公使わないのかぁ? 課金してると他に使いやすいキャラがいる場合が多いと言うだけで無課金や個人的な好みで使ってる人もそれなりにいると思うぜぇ

150 22/05/11(水)15:54:20 No.926407350

実は七七も最初期は無限海渡りできたぜぇ 凍った水面上で通常連打してたら何故かずっと水面に留まれたからよぉ スキル発動→ファンネル消えるまで泳ぐ→氷上で通常連打→CT終わったらスキル再発動でガイアより早く移動できたぜぇ

151 22/05/11(水)15:54:21 No.926407354

>各種秘境でいつも思うんだけどよぉ >スタート地点から開始地点まで距離長くないかぁ? >あそこまでダッシュしたら基本スタミナ切れした状態で始まるからよぉ アンケ来るたびに忘れるやつだぜぇ

152 22/05/11(水)15:54:30 No.926407385

>各種秘境でいつも思うんだけどよぉ >スタート地点から開始地点まで距離長くないかぁ? >あそこまでダッシュしたら基本スタミナ切れした状態で始まるからよぉ なのでムジーナが秘境常連ぜぇ

153 22/05/11(水)15:54:36 No.926407402

実際蛍ちゃんめちゃくちゃ可愛いしたまに連れ歩くぜぇ

154 22/05/11(水)15:54:47 No.926407441

モナのケツがデカくて堂主のケツが小っちゃいのは知ってるぜぇ

155 22/05/11(水)15:55:26 No.926407568

何も考えずに蛍ちゃんで始めたけどよく見たら空くんのデザインの方が好みだったぜぇ そっちだったらもう少し使ってたかもしれないなぁ

156 22/05/11(水)15:55:36 No.926407595

最近は強敵いなそうなイベントとかは空くん入れて回ってるぜぇ

157 22/05/11(水)15:56:01 No.926407678

主人公使ってるのは代替キャラいない初心者か暇と素材持て余した上級者で二極化してる気がするぜぇ

158 22/05/11(水)15:58:03 No.926408111

空くんは配色がシックな感じでうらやましいぜぇ まあ蛍ちゃんの谷間で全部忘れちゃうけどよぉ!!

159 22/05/11(水)15:58:04 No.926408116

岩旅人で魔神任務とか進めてると会話シーン中に荒星がすっげえ邪魔ってことがたまにあるぜぇ

160 22/05/11(水)15:59:59 No.926408484

風蛍ちゃんのために翠緑熟知揃えたぜぇ ストーリーならお釣りが来るくらいには強いぜぇ

161 22/05/11(水)16:00:11 No.926408529

>鍾離で魔神任務とか進めてると会話シーン中に柱がすっげえ邪魔ってことがたまにあるぜぇ

162 22/05/11(水)16:00:43 No.926408644

ボイラは公式の足跡ムービーあらかじめ見てたせいでダーク蛍ちゃんの方がしっくりきちゃうボイラ!

163 22/05/11(水)16:01:08 No.926408733

螺旋のシールドフェスに苦戦する度に風旅人の育成を考えるけど結局育成済みのキャラで最適PT見つかって終わっちゃうなぁ

164 22/05/11(水)16:01:35 No.926408821

初心者のボイラ! fu1058993.jpeg

165 22/05/11(水)16:01:36 No.926408825

ボイラ蛍ちゃんに王冠3つ捧げたぜぇ

166 22/05/11(水)16:02:14 No.926408953

そこは青くてイカす熟知ソードがほしくないかぁ

167 22/05/11(水)16:02:59 No.926409117

そう言えば旅人の竜巻はしょーり先生の柱で止められるから 合わせて使うと結構強いぜぇ 敵がその場でじっとしてるの前提だけどなぁ!

168 22/05/11(水)16:03:15 No.926409171

>初心者のボイラ! >fu1058993.jpeg ボイラも同じ構成だぜぇ…

169 22/05/11(水)16:03:54 No.926409295

>ボイラ蛍ちゃんに王冠3つ捧げたぜぇ おっぱいはみ出してそうぜぇ…

170 22/05/11(水)16:04:29 No.926409405

まず初心者は星5の風聖遺物コンプが無理なんじゃねえかぁ?

171 22/05/11(水)16:04:31 No.926409417

やっぱりストーリーは蛍ちゃんでやりたいからよぉ

172 22/05/11(水)16:05:24 No.926409572

岩人はたまに螺旋で使ってるぜぇ! 防衛がヤバかった時期は本当に世話になったなぁ

173 22/05/11(水)16:05:43 No.926409643

>まず初心者は星5の風聖遺物コンプが無理なんじゃねえかぁ? サブ気にせずメイン熟知揃えるだけなら簡単ぜぇ!

174 22/05/11(水)16:06:45 No.926409826

冠熟知を必要分そろえるまでボイラの旅は終わらないぜぇ

175 22/05/11(水)16:07:51 No.926410049

>>まず初心者は星5の風聖遺物コンプが無理なんじゃねえかぁ? >サブ気にせずメイン熟知揃えるだけなら簡単ぜぇ! 星5取れるようになる時点で初心者じゃねえんじゃねえかぁ?

176 22/05/11(水)16:07:54 No.926410062

キャラレベル100天賦12スキル爆発のマイナーチェンジの実装はまだかぁ?

177 22/05/11(水)16:09:01 No.926410283

>まず初心者は星5の風聖遺物コンプが無理なんじゃ ふと思ったけど旅人専用の聖遺物とか天賦素材とか用意してやっていいんじゃねぇかぁ? ストーリー進めたら自然と手に入るやつをよぉ

178 22/05/11(水)16:09:19 No.926410334

ボイラは螺旋33までしか取れないからまだ初心者だぜぇ 36取れるまでやり直す根性がないぜぇ

179 22/05/11(水)16:09:52 No.926410432

>まず初心者は星5の風聖遺物コンプが無理なんじゃねえかぁ? 風なら星4混じりでもいいし初心者ならそんなに熟知にこだわらなくても良いぜぇ!

180 22/05/11(水)16:09:59 No.926410466

レベルキャップは解放されても95とかで帰そうな気がするボイラ

181 22/05/11(水)16:10:01 No.926410474

>まず初心者は星5の風聖遺物コンプが無理なんじゃねえかぁ? 実は週ボス素材不足で天賦が全然上がってないからよぉ…

182 22/05/11(水)16:10:15 No.926410518

まぁ熟知は高くなるほど効果が減衰するって性質上あんまり星5に拘る必要もないよなぁ…なぁ…

183 22/05/11(水)16:10:21 No.926410544

ボイラ君勝手に帰っちゃダメだぜぇ?

184 22/05/11(水)16:10:26 No.926410562

>サブ気にせずメイン熟知揃えるだけなら簡単ぜぇ! え?

185 22/05/11(水)16:10:46 No.926410628

ランク60だけどまだ1年半しかプレイしてないから初心者だぜぇ!

186 22/05/11(水)16:11:14 No.926410738

>ランク60 こわ…

187 22/05/11(水)16:11:47 No.926410843

ボイもランク60ぜぇ! 石割ってるの日課だとあっさり到達しちゃうぜぇ

188 22/05/11(水)16:11:59 No.926410892

キャラどんどん増えるんだろうからキャップ外されても困るぜぇ

189 22/05/11(水)16:12:44 No.926411046

旅人の竜巻が停止状態だったらウィンディとかぶるぜぇ

190 22/05/11(水)16:13:17 No.926411152

ヒルシャーマン風の複数竜巻くれぜぇ!!

191 22/05/11(水)16:13:22 No.926411170

これやると荒れそうだけれど 本当は良くないことだけれど 高難易度マルチを実装してほしいぜぇ

192 22/05/11(水)16:13:40 No.926411234

>旅人の竜巻が停止状態だったらウィンディとかぶるぜぇ ポケモンかぜぇ!?

193 22/05/11(水)16:13:44 No.926411247

今52だけど50→55が長過ぎねえかぁ? 50までは適当にやってたら上がったぜぇ

194 22/05/11(水)16:13:51 No.926411277

ランク59の初心者ボイラは「翠緑デバフは装備キャラが登場してないと発動しない」って最近知ったぜぇ… 風キャラ適当に使ってたからなぁ…

195 22/05/11(水)16:14:21 No.926411369

>>ランク60 >こわ… 日課をコツコツやればそのうち上がってるぜぇ

196 22/05/11(水)16:14:33 No.926411399

>今52だけど50→55が長過ぎねえかぁ? >50までは適当にやってたら上がったぜぇ 多分55以降の必要経験値見たら卒倒するぜぇ!

197 22/05/11(水)16:14:38 No.926411421

60はまだ割ってる人だけだと思うぜぇ

198 22/05/11(水)16:14:51 No.926411456

>高難易度マルチを実装してほしいぜぇ マルチするとちょっと得になるようなボーナスが欲しいぜぇ 一人でもクリア出来るし報酬変わらないけどマルチボーナスが付くみたいなよぉ

199 22/05/11(水)16:15:01 No.926411489

>ランク59の初心者ボイラは「翠緑デバフは装備キャラが登場してないと発動しない」って最近知ったぜぇ… >風キャラ適当に使ってたからなぁ… つまりどう使えばいいんだぁ? 拡散したと暫く出し続ける必要あるのかぁ

200 22/05/11(水)16:15:09 No.926411510

>旅人の竜巻が停止状態だったらウィンディとかぶるぜぇ 可能性は低いけど螺旋低階層みたいなリングアウトが有効なコンテンツが実装される場合もあるもんなぁ!

201 22/05/11(水)16:15:37 No.926411591

>>旅人の竜巻が停止状態だったらウィンディとかぶるぜぇ >ポケモンかぜぇ!? 火元素付いた竜巻をデフォで使えそうでズルそうぜぇ

202 22/05/11(水)16:15:48 No.926411629

初日勢で50割したりしなかったり半々くらいのボイラは59の3/4くらいだなぁ

203 22/05/11(水)16:15:54 No.926411650

でっけぇケツだなボイ!

204 22/05/11(水)16:15:55 No.926411656

先月半ばくらいから始めてランク40だぜぇ

205 22/05/11(水)16:16:00 No.926411673

かぶってるのはちんこだけでいいからよぉ

206 22/05/11(水)16:16:25 No.926411744

>旅人の竜巻が停止状態だったらウィンディとかぶるぜぇ 旅人のいる場所に竜巻が追従する感じがいいぜぇ!

207 22/05/11(水)16:16:51 No.926411832

>>旅人の竜巻が停止状態だったらウィンディとかぶるぜぇ >旅人のいる場所に竜巻が追従する感じがいいぜぇ! それこそ犬みたいだなぁ!

208 22/05/11(水)16:16:53 No.926411839

>先月半ばくらいから始めてランク40だぜぇ ボイラもそれで43だから似たような進捗ぜぇ

209 22/05/11(水)16:16:55 No.926411845

60になったボイラは昔は割ってたけど稲妻実装の頃にはもう割ってなかったぜぇ 変チャール狩りもやってないからそこら辺やってれば割ってなくても60なってるんじゃねえかぁ?

210 22/05/11(水)16:17:30 No.926411961

>かぶってるのはちんこだけでいいからよぉ ちゃんと剥いて中も洗えよなぁ!

211 22/05/11(水)16:18:32 No.926412185

>ちゃんと剥いて中も洗えよなぁ! イカ元素みたいなカスが出てくるぜぇ!

212 22/05/11(水)16:18:35 No.926412195

いつでもできる機能としては難しいかもしれないけどリソース払うとキャラごとに決められた別のスキルや爆発と入れ替えできるとかはほしいぜぇ

213 22/05/11(水)16:18:51 No.926412259

ランク経験値はデイリー分が一番でかいから始めるのが早かったかとデイリーサボる日が少ないかのほうがでかいと思うぜぇ

214 22/05/11(水)16:18:52 No.926412262

>いつでもできる機能としては難しいかもしれないけどリソース払うとキャラごとに決められた別のスキルや爆発と入れ替えできるとかはほしいぜぇ それこそ旅人に欲しい機能だぜぇ…

215 22/05/11(水)16:19:42 No.926412417

なぁなぁでプレイしてたから拡散とか翠緑の使い方適当だったからよぉ 具体的にどう使えばいいか例がほしいぜぇ

216 22/05/11(水)16:20:36 No.926412598

>具体的にどう使えばいいか例がほしいぜぇ デバフなんだから爆発とか使う直前に拡散してデバフかけるだけじゃないのかぁ?

217 22/05/11(水)16:21:02 No.926412692

ワイナリーの掃除は火で燃やすとめちゃくちゃ怒られるのに それ以外のデイリー掃除は燃やしてもだれも気にしないの納得できないぜぇ アルバートごと燃やしたいのにぜぇ…

218 22/05/11(水)16:21:36 No.926412802

>>具体的にどう使えばいいか例がほしいぜぇ >デバフなんだから爆発とか使う直前に拡散してデバフかけるだけじゃないのかぁ? ウェンディなら最初に元素爆発すればいいってことかぁ? でもその後にお嬢とか出したらデバフ消えるって上のレスみたら恐怖してるからよぉ

219 22/05/11(水)16:21:52 No.926412845

佐藤なら元素付いたやつを通常で一回でもいいから殴ればいいのかぁ?

220 22/05/11(水)16:22:15 No.926412917

>ワイナリーの掃除は火で燃やすとめちゃくちゃ怒られるのに >それ以外のデイリー掃除は燃やしてもだれも気にしないの納得できないぜぇ >アルバートごと燃やしたいのにぜぇ… あいつはドラスパに放置しておくのが1番だからよぉ 佐藤に手が出す暇がないくらい仕事漬けにしてやるぜぇ

221 22/05/11(水)16:23:33 No.926413165

>でもその後にお嬢とか出したらデバフ消えるって上のレスみたら恐怖してるからよぉ 風スキル当たるタイミングで風キャラが表にいさえすればデバフは発動してて控えに入ってもデバフ自体は継続してないかぁ?

222 22/05/11(水)16:23:39 No.926413184

>拡散したと暫く出し続ける必要あるのかぁ 拡散時に装備キャラが出ていればOKぜぇ 爆発やスキルによっては拡散前にキャラチェン出来ちゃう場合もあるから注意ぜぇ

223 22/05/11(水)16:23:42 No.926413193

>あいつはドラスパに放置しておくのが1番だからよぉ >佐藤に手が出す暇がないくらい仕事漬けにしてやるぜぇ それ別人だからよぉ…

224 22/05/11(水)16:24:55 No.926413432

錬金術のところにいたスクロースを返して欲しいぜぇ… というかもっとプレイアブルキャラをワールドに配置しておいて欲しいからよぉ!

225 22/05/11(水)16:25:02 No.926413457

>>でもその後にお嬢とか出したらデバフ消えるって上のレスみたら恐怖してるからよぉ >風スキル当たるタイミングで風キャラが表にいさえすればデバフは発動してて控えに入ってもデバフ自体は継続してないかぁ? そうだったのかぁ 安心したぜぇ

226 22/05/11(水)16:25:28 No.926413553

>>あいつはドラスパに放置しておくのが1番だからよぉ >>佐藤に手が出す暇がないくらい仕事漬けにしてやるぜぇ >それ別人だからよぉ… 素でティマイオスと間違ったぜぇ…… ボイは恥ずかしか!生きておられんご!

227 22/05/11(水)16:25:51 No.926413623

そうはいってもティマイオスの位置にスクロースが居てもたぶん無駄にヘイト稼ぐだけになっていやぜぇ…

228 22/05/11(水)16:26:19 No.926413718

スクロースで爆発前にバフ乗せるなら 付与→スクロースに切り替えて拡散→切り替えて付与→切り替えて爆発 の順番でいいんじゃねえかあ

229 22/05/11(水)16:26:39 No.926413788

アルバートはバーバラ様ファンクラブぜぇ

230 22/05/11(水)16:26:42 No.926413799

猫島の掃除はワンボタンで終わるから一番好きだだぜぇ

231 22/05/11(水)16:26:47 No.926413812

翠緑4が表に云々の話は砂糖とか吟遊みたいな裏に引っ込んでも残り続ける爆発以外はそこまで関係ないからよぉ!

232 22/05/11(水)16:27:19 No.926413927

旅人の天賦がもっとお安かったらあげるんだけどよぉ

233 22/05/11(水)16:27:28 No.926413958

単体的に対する2元素拡散とか龍殺し砂糖入りのローテーションとかやるなら確かにややこしいけどそれも今だとテンプレみたいのがあるからよぉ

234 22/05/11(水)16:27:48 No.926414040

そもそもティマイオス自体はすごい良いやつだから邪魔扱いされてるネタ見るだけでも結構心が痛むぜぇ

235 22/05/11(水)16:28:28 No.926414191

パラドになって砂糖と蛍ちゃんにどさくさパイタッチしたいだけの人生だったぜぇ

236 22/05/11(水)16:28:52 No.926414288

ティマイオスの研究はつまらないぜえ!

237 22/05/11(水)16:29:42 No.926414466

ティマイオスはりーゆえの鶯さんとくっつけばいいと思うからよぉ

238 22/05/11(水)16:30:22 No.926414614

ボイラよりティマイオスの方が砂糖と親密ぜぇ…どうしてぜぇ…

239 22/05/11(水)16:30:55 No.926414723

そういえば最近任務は稲妻にしてるか掃除がないぜぇ その代わりボケじじいに肥料の使い方教えたり安全に輸送するのめんどいぜぇ

240 22/05/11(水)16:30:59 No.926414738

モンドのメンバーがたくさん出てくると小学校の同窓会みたいでほっこりするぜぇ! 璃月のメンバーが揃うと地元に帰ってきたみたいで嬉しいぜぇ! 稲妻のメンバーがたくさん出てくると現地妻が選り取りみどりじゃグフフってなるぜぇ!!

241 22/05/11(水)16:32:11 No.926415003

ティマイオスと砂糖言う程親密だったかぁ…?

242 22/05/11(水)16:32:19 No.926415031

>そもそもティマイオス自体はすごい良いやつだから邪魔扱いされてるネタ見るだけでも結構心が痛むぜぇ あいつ真面目だよなぁ あの世界の学者系って神の目の有無でめっちゃ差分からされてるけどそれでも腐らずに頑張ってるの偉いぜぇ 砂糖と軽口言い合う親しげな仲なのもギリギリ許さなかったぜぇ

243 22/05/11(水)16:32:58 No.926415201

NPCに嫉妬する哀れなボイラ達…

244 22/05/11(水)16:34:09 No.926415466

砂糖のデートと伝説がないのが悪いみたいなところもあるぜぇ!

245 22/05/11(水)16:35:17 No.926415724

なんせこのゲームで一番最初に限定イベやったキャラだからよぉ それなりの思い入れはあるぜぇ

246 22/05/11(水)16:36:49 No.926416032

施設のまとまりがモンドが一番楽だから冗談抜きで一番顔見てるモブだからよぉ

↑Top