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22/05/11(水)12:23:59 半年で... のスレッド詳細

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22/05/11(水)12:23:59 No.926358063

半年で終わるとか早いな…

1 22/05/11(水)12:25:16 No.926358468

ヒのリプ欄が地獄すぎる

2 22/05/11(水)12:27:31 No.926359195

なんで別の生きてるのに出すんだろうな同じゲームのソシャゲ

3 22/05/11(水)12:29:53 No.926359924

ゲームパート以外の出来は良かったからコロプラが足を引っ張りすぎた

4 22/05/11(水)12:30:25 No.926360080

キャラは好きだった

5 22/05/11(水)12:30:47 No.926360213

UIがオシャレ過ぎて使いにくい

6 22/05/11(水)12:31:31 No.926360430

殺すために産んだ

7 22/05/11(水)12:31:55 No.926360571

初動は割と話題になってた気がするがそんなにダメだったのか

8 22/05/11(水)12:32:55 No.926360901

>なんで別の生きてるのに出すんだろうな同じゲームのソシャゲ バンナムとかスクエニはこういうの多い気がする

9 22/05/11(水)12:34:02 No.926361251

キャラとシナリオとBGMのクオリティは良かった 肝心のゲームがアクションゲームを謳ってるのにアクション性なんてほぼ皆無でなかなかの虚無ゲーだった

10 22/05/11(水)12:34:40 No.926361439

サクラ革命と同類扱いされて悔しくないのかよ

11 22/05/11(水)12:34:45 No.926361460

これはオールスターゲーじゃなく歴代キャラ出てこないから他の生きてるのに~は違うんじゃないか

12 22/05/11(水)12:36:30 No.926362071

テイルズって付いてるけどほぼほぼ無関係の完全新規ゲーだからな

13 22/05/11(水)12:37:37 No.926362443

UIが令和の時代にしては不便極まりないのはダメ

14 22/05/11(水)12:37:57 No.926362554

>テイルズって付いてるけどほぼほぼ無関係の完全新規ゲーだからな 2とかついてるやつ以外は全部そんな感じだろ

15 22/05/11(水)12:43:12 No.926364201

>テイルズって付いてるけどほぼほぼ無関係の完全新規ゲーだからな エターニアオンライン!?

16 22/05/11(水)12:43:13 No.926364215

最初期レイズに比べれば全然マシだけど 比較対象が5年前のレイズになる辺り駄目だよ

17 22/05/11(水)12:43:54 No.926364400

D1リメイクまでの作品再移植の資金になればと思っていたのに

18 22/05/11(水)12:46:10 No.926365079

アライズ成功ってリプ多いけど成功してたらがっつりセールされてないと思うんだ

19 22/05/11(水)12:47:00 No.926365320

3Dアクションとしてはあまりにも致命的なつまらなさで白猫作ってたところとは思えん

20 22/05/11(水)12:48:53 No.926365894

何個か出して当たったのを残らせればいいやって事なんだろうけどユーザーはたまったもんじゃないぞ

21 22/05/11(水)12:49:31 No.926366047

もう若い層には知名度ないし 今のテイルズのファンの平均って40代くらいでしょ

22 22/05/11(水)12:50:19 No.926366287

PS世代って40なの!?

23 22/05/11(水)12:51:09 No.926366524

ホロライブに案件やらせるゲームはクソゲーの法則 あるとおもいます

24 22/05/11(水)12:51:30 No.926366615

>アライズ成功ってリプ多いけど成功してたらがっつりセールされてないと思うんだ 今は人気作でもある程度経ったらセールするよ 渋って売れないより利益ちょっと減ってでも売った方が後に繋がるし

25 22/05/11(水)12:51:44 No.926366686

ぶっちゃけテイルズって毎回違うゲームだよねどの作品も

26 22/05/11(水)12:51:51 No.926366718

>アライズ成功ってリプ多いけど成功してたらがっつりセールされてないと思うんだ 売れてたら安売りしないってのは視野が狭過ぎるぞ

27 22/05/11(水)12:51:56 No.926366742

>ホロライブに案件やらせるゲームはクソゲーの法則 >あるとおもいます にじさんじもやってたけど見ないふりですか?

28 22/05/11(水)12:52:07 No.926366791

これがテイルズ25周年作品なんだから 全盛期からのファンは大体アラフォーやろ

29 22/05/11(水)12:52:25 No.926366883

>アライズ成功ってリプ多いけど成功してたらがっつりセールされてないと思うんだ 在庫処理のパッケージ販売でもないなら今時は売れてる方がセールやるイメージだけどな

30 22/05/11(水)12:52:29 No.926366907

もう死んだの!?

31 22/05/11(水)12:52:37 No.926366947

>アライズ成功ってリプ多いけど成功してたらがっつりセールされてないと思うんだ 俺の大好きなゴーストオブツシマが失敗作になってしまう

32 22/05/11(水)12:52:37 No.926366951

>サクラ革命と同類扱いされて悔しくないのかよ 両方人気シリーズの名前を借りながらその人気シリーズのキャラ一切出さないという謎采配だしな…

33 22/05/11(水)12:52:57 No.926367054

わしゃがなでクソつまんなさそうにやってたやつか

34 22/05/11(水)12:53:07 No.926367097

>ぶっちゃけテイルズって毎回違うゲームだよねどの作品も システム揃えてるのドラクエ位でFFもテイルズも長寿シリーズは大体こんな感じ

35 22/05/11(水)12:53:14 No.926367134

アライズが二百万本売れても利益出ない失敗なら計画立てたやつがアホすぎるでしょ

36 22/05/11(水)12:53:16 No.926367152

完全新作ならソーシャルじゃなくてコンシューマーで出して欲しいんだがな

37 22/05/11(水)12:53:18 No.926367161

>テイルズって付いてるけどほぼほぼ無関係の完全新規ゲーだからな サクラ革命にいろんな意味で似てたね

38 22/05/11(水)12:53:26 No.926367192

>>ホロライブに案件やらせるゲームはクソゲーの法則 >>あるとおもいます >にじさんじもやってたけど見ないふりですか? 引っかかるところがそこ?

39 22/05/11(水)12:53:30 No.926367206

日本の大手メーカーも数撃ちゃ当たるじゃなくて中韓みたく全力投球の1本に絞る体制に変わらねえかな…

40 22/05/11(水)12:53:32 No.926367214

何なら売れまくったら最終的にPS+で無料でばら撒かれるよね

41 22/05/11(水)12:53:48 No.926367275

リクープしてるから安売りしてるんだろ!?

42 22/05/11(水)12:53:48 No.926367279

CSテイルズをもっと昔のペースで出せ

43 22/05/11(水)12:53:58 No.926367326

オールスターテイルズは既にあるからこれはオリジナル路線で行ったんだ シナリオやキャラはちゃんと好評だったが惜しむらくはクソゲーだった

44 22/05/11(水)12:54:07 No.926367357

>アライズが二百万本売れても利益出ない失敗なら計画立てたやつがアホすぎるでしょ 今までと比べて開発期間めっちゃ長いしなあ それで前と同じぐらいじゃ

45 22/05/11(水)12:54:13 No.926367391

>>ホロライブに案件やらせるゲームはクソゲーの法則 >>あるとおもいます >にじさんじもやってたけど見ないふりですか? すごいイライラしてそう

46 22/05/11(水)12:54:43 No.926367527

据え置き新作とレイズだけでええ!

47 22/05/11(水)12:55:00 No.926367605

>両方人気シリーズの名前を借りながらその人気シリーズのキャラ一切出さないという謎采配だしな… クレストリアの時は歴代キャラに頼る新作とか言ってた癖に…!

48 22/05/11(水)12:55:03 No.926367619

旧作を現行機種に移植してくだち!

49 22/05/11(水)12:55:38 No.926367789

開発期間考えると200万でまだトントンくらいじゃないの

50 22/05/11(水)12:55:42 No.926367807

テイルズ自体やったことないからわからんけどそんなダメなの?

51 22/05/11(水)12:55:57 No.926367860

>クレストリアの時は歴代キャラに頼る新作とか言ってた癖に…! レイズと丸かぶりでなにがしたかったのかなって…

52 22/05/11(水)12:56:42 No.926368076

>据え置き新作とレイズだけでええ! 後発組にどんどん死なれていく・・・ まぁレイズも今あの出来でリリースしてたら半年コースだったと思うけど

53 22/05/11(水)12:56:48 No.926368095

開発コロプラだっけ?

54 22/05/11(水)12:56:52 No.926368109

ちゃんと出すには微妙な企画をソシャゲで試してるのかなって思うくらいにポンポン出してるイメージある

55 22/05/11(水)12:56:56 No.926368126

>テイルズ自体やったことないからわからんけどそんなダメなの? コロプラが開発中にぷにコン使えなくなったのが痛かったんだろうなって勝手に思ってる

56 22/05/11(水)12:57:08 No.926368171

カプコンなんか新作が500万本売れようが1000万本売れようが一年未満で3000円や4000円で叩き売りするからな…

57 22/05/11(水)12:57:12 No.926368190

SAOみたいに畳んで新しいの出せばええ

58 22/05/11(水)12:57:23 No.926368252

半年ぐらい?

59 22/05/11(水)12:57:32 No.926368286

>開発期間考えると200万でまだトントンくらいじゃないの そんな利益率で動かしてないだろ流石に

60 22/05/11(水)12:57:36 No.926368301

アライズは五年くらい空いたけど ベルセリアまでは年1くらいで出してたシリーズだからね

61 22/05/11(水)12:57:45 No.926368345

>それで前と同じぐらいじゃ シリーズのファンしか見てなくて新規開拓全然ってことか

62 22/05/11(水)12:57:55 No.926368396

>ちゃんと出すには微妙な企画をソシャゲで試してるのかなって思うくらいにポンポン出してるイメージある ソシャゲって成功例に習うことができないのはまぁ分かるんだけど山程ある失敗例から学べないのはなんでなんだろうと思う

63 22/05/11(水)12:58:08 No.926368449

>何なら売れまくったら最終的にPS+で無料でばら撒かれるよね 大手はあんまりやらないよ バンナムはゲーパス落ちの方が酷いし

64 22/05/11(水)12:58:10 No.926368459

謝罪文の文字が小さすぎて読めない…

65 22/05/11(水)12:58:13 No.926368473

スレ画テイルズ要素あった?

66 22/05/11(水)12:58:20 No.926368512

去年の11月開始とかだった気がするから半年とちょっとか

67 22/05/11(水)12:58:38 No.926368602

テイルズオブシリーズおすぎ

68 22/05/11(水)12:58:44 No.926368652

アナルフリスクみたいなタイトルのヤツは終わったの? なんかのコラボで嫌々やった覚えしかないんだけど

69 22/05/11(水)12:58:57 No.926368702

テイルズソシャゲ出されてもレイズ以上の出来じゃなきゃレイズでいいかってなるし…

70 22/05/11(水)12:59:01 No.926368713

>スレ画テイルズ要素あった? それを語るにはテイルズ要素とは何かから話す必要がある 少し長くなるぞ

71 22/05/11(水)12:59:14 No.926368769

>去年の11月開始とかだった気がするから半年とちょっとか それなら最初の3か月で見切られたってことだな

72 22/05/11(水)12:59:25 No.926368816

テイルズは2000円とかでばらまかれてるBもフリプ来てないから

73 22/05/11(水)12:59:26 No.926368826

既存キャラに頼らないって心がけはいいじゃん 頼らないと死ぬってだけで

74 22/05/11(水)12:59:40 No.926368888

>それを語るにはテイルズ要素とは何かから話す必要がある >少し長くなるぞ テイルズといえば魔神剣ですよね!

75 22/05/11(水)13:00:01 No.926368965

ファンもソシャゲ出過ぎで困惑するしサービス終了するとコンテンツに対して信頼できなくなるなぁ

76 22/05/11(水)13:00:02 No.926368971

>大手はあんまりやらないよ スクエニとかSEGAって大手じゃないの…!?

77 22/05/11(水)13:00:06 No.926368984

ドラクエFFもだけど何個も展開してるから追いかける気にすらならない

78 22/05/11(水)13:00:31 No.926369105

前と同じってベルセリア6年前で何年も2000円くらいでセールしてようやくだぞ それを1年足らずで越してるんだからこれからもっと売れる

79 22/05/11(水)13:01:05 No.926369254

既存キャラに頼らないならシリーズの名前冠さずに新規でやればいいしな・・・ いつか出すつもりだったんだろうけどその前に死んだ

80 22/05/11(水)13:02:21 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926369588

>前と同じってベルセリア6年前で何年も2000円くらいでセールしてようやくだぞ >それを1年足らずで越してるんだからこれからもっと売れる もうFFもドラクエもメガテンもオワコンだしな テイルズみたいな新しいシリーズが覇権とってかないとね

81 22/05/11(水)13:02:22 No.926369594

>アナルフリスクみたいなタイトルのヤツは終わったの? >なんかのコラボで嫌々やった覚えしかないんだけど あれは元気に生きて8周年だか祝ってた

82 22/05/11(水)13:02:28 No.926369620

新規IPで出しても結果変わらないんだろうけど

83 22/05/11(水)13:02:36 No.926369646

どうでもいいけどなんでテイルズシリーズじゃなくてテイルズオブシリーズなんだろう

84 22/05/11(水)13:02:43 No.926369681

目立ったバグとかないしろくに遊べないってこともなかったのにまあビックリするほどゲームが面白くないのよ

85 22/05/11(水)13:02:52 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926369728

でもレイズももう何年も運営してて古くせぇゲームじゃん 新規が入る余地無いし

86 22/05/11(水)13:02:56 No.926369744

ベルセリアはゼスティリアから1年で作ってるからな

87 22/05/11(水)13:02:58 No.926369755

>新規IPで出しても結果変わらないんだろうけど ゲームつまんねえから・・・

88 22/05/11(水)13:03:00 No.926369761

>既存キャラに頼らないならシリーズの名前冠さずに新規でやればいいしな・・・ なんでスマホになるとこの理屈が出てくるのかわからない…

89 22/05/11(水)13:03:03 No.926369776

テイルズウィーバーがね

90 22/05/11(水)13:03:06 No.926369783

いのまたテイルズまだ?って思ったけど別タイトルのソシャゲで酷使されてんのかな

91 22/05/11(水)13:03:12 No.926369816

>どうでもいいけどなんでテイルズシリーズじゃなくてテイルズオブシリーズなんだろう テイルズの商標をテイルズウィーバーに先に取られたとか何とか

92 22/05/11(水)13:03:14 No.926369824

レイズが長生きしてるのが異常なんだと

93 22/05/11(水)13:03:25 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926369872

>>新規IPで出しても結果変わらないんだろうけど >ゲームつまんねえから・・・ 面白いスマホゲーってあるの? ガチャ回すだけじゃん

94 22/05/11(水)13:03:31 No.926369896

テイルズは他社の版権に引っかかるんじゃなかったっけ だからオブつけて回避

95 22/05/11(水)13:03:42 No.926369940

テイルズは他に商標取られてるから

96 22/05/11(水)13:03:51 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926369981

>>どうでもいいけどなんでテイルズシリーズじゃなくてテイルズオブシリーズなんだろう >テイルズの商標をテイルズウィーバーに先に取られたとか何とか 知らんゲームだけどどうせ中華ソシャゲあたりなんだろうな…

97 22/05/11(水)13:03:51 No.926369982

最近キャラは全員手に入るけど代わりに武器はガチャで手に入れてくださいみたいなゲーム増えたけど 普通にキャラをガチャで手に入れるゲームの方が楽しいな

98 22/05/11(水)13:04:08 No.926370050

ぶっちゃけがんばれゴエモンと同じで新規捨てて長年のファンにご奉仕していく枠だよねこのシリーズ

99 22/05/11(水)13:04:21 No.926370103

アスタリア、レイズ、クレストリア、ルミナリア 4つもソシャゲできませんって

100 22/05/11(水)13:04:25 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926370122

>最近キャラは全員手に入るけど代わりに武器はガチャで手に入れてくださいみたいなゲーム増えたけど >普通にキャラをガチャで手に入れるゲームの方が楽しいな ガチャ回して楽しいって言う人初めて見た カスだろ

101 22/05/11(水)13:04:29 No.926370133

>なんでスマホになるとこの理屈が出てくるのかわからない… ソシャゲはやっぱり出すならお祭りゲーって意識が強い

102 22/05/11(水)13:04:38 No.926370170

クレストリアは一足先に死んだだろ

103 22/05/11(水)13:04:43 No.926370188

潰れたソシャゲのリソース回せたら家庭用二、三本は作れてるから そのあたりの不満もあるのでは

104 22/05/11(水)13:05:03 No.926370250

>ガチャ回すだけじゃん ガチャを回すためにやるゲーム部分を耐えられるか耐えられないかがある 画像のは無理

105 22/05/11(水)13:05:08 No.926370283

>ぶっちゃけがんばれゴエモンと同じで新規捨てて長年のファンにご奉仕していく枠だよねこのシリーズ ファンタジアの扱いで軽く燃えてた気がする

106 22/05/11(水)13:05:16 No.926370314

>わしゃがなでクソつまんなさそうにやってたやつか うたマクロスも終わるしわしゃがなで紹介するとサ終するのか

107 22/05/11(水)13:05:28 No.926370374

ソシャゲなんて他のゲームだと絶対プレイアブルにならないコイツが!?みたいな部分が面白いのに

108 22/05/11(水)13:05:31 No.926370381

>知らんゲームだけどどうせ中華ソシャゲあたりなんだろうな… 20年近く前のネトゲだよ ネクソン製だから韓国産だな

109 22/05/11(水)13:05:33 No.926370386

テイルズで興味もってあわよくば課金で支えてくれそうなファンの年代層はもうとっくに他のソシャゲにどっぷり浸かってるだろうに…

110 22/05/11(水)13:05:43 No.926370433

>知らんゲームだけどどうせ中華ソシャゲあたりなんだろうな… 韓国産のMMOだよ そもそも商標取られた頃はソシャゲという括りが存在しなかったし

111 22/05/11(水)13:05:55 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926370482

>>ぶっちゃけがんばれゴエモンと同じで新規捨てて長年のファンにご奉仕していく枠だよねこのシリーズ >ファンタジアの扱いで軽く燃えてた気がする 今のPが古いタイトルなんていらんって言ったからな

112 22/05/11(水)13:05:56 No.926370486

テイルズウィーバーがテイルズオブ関係かと思ってた昔

113 22/05/11(水)13:05:59 No.926370491

わしゃがなもそうだしVとか含めて死ぬほど案件出してたけどやっぱどんだけ案件に金使ってもつまんねえソシャゲは誰もやらねえよな…と思う いつ気づくんだろうか

114 22/05/11(水)13:06:03 No.926370508

銀さんがルミなってるってネタにしてて駄目だった…

115 22/05/11(水)13:06:25 No.926370605

いまさらコロプラの白猫のガワ変えただけのゲーム流行るわけねえ

116 22/05/11(水)13:06:34 No.926370640

>ぶっちゃけがんばれゴエモンと同じで新規捨てて長年のファンにご奉仕していく枠だよねこのシリーズ 旧作ファンに塩ぶち撒けるような事しかしてない気がするが…

117 22/05/11(水)13:06:38 No.926370656

>テイルズで興味もってあわよくば課金で支えてくれそうなファンの年代層はもうとっくに他のソシャゲにどっぷり浸かってるだろうに… レイズ許せねえよな

118 22/05/11(水)13:06:43 No.926370675

>知らんゲームだけどどうせ中華ソシャゲあたりなんだろうな ROと同世代のそこそこ有名な韓国のゲームで なんなら今も続いてる

119 22/05/11(水)13:06:47 No.926370697

テイルズソシャゲの文句はテイルズを作れに集約される

120 22/05/11(水)13:06:48 No.926370699

>>わしゃがなでクソつまんなさそうにやってたやつか >うたマクロスも終わるしわしゃがなで紹介するとサ終するのか 天啓パラドクスも一気にスレ立たなくなって「」飽きるのはやいなって

121 22/05/11(水)13:07:07 No.926370771

>いまさらコロプラの白猫のガワ変えただけのゲーム流行るわけねえ それだったらもうちょい続いてたわ

122 22/05/11(水)13:07:19 No.926370820

白猫のガワ変えただけならもうちょい長生きしたよ あそこから数段劣化してる

123 22/05/11(水)13:08:02 No.926370977

>うたマクロス まだ続いてたんだ…

124 22/05/11(水)13:08:07 No.926370992

>うたマクロスも終わるしわしゃがなで紹介するとサ終するのか ていうかわざわざうちのゲームやってくださいって案件投げてるようなソシャゲは大体面白くない

125 22/05/11(水)13:08:35 No.926371096

>旧作ファンに塩ぶち撒けるような事しかしてない気がするが… ずっと1部お気に入りの作品だけ贔屓して他は塩投げつける行為ばっかしてる気がする

126 22/05/11(水)13:09:28 No.926371287

もうソシャゲを今更新しく始めるやつなんていねーよ

127 22/05/11(水)13:09:30 No.926371293

メインの新作作らないと新規が増えず元々のファンはキレて最悪アンチ化するっていうのがよく分かったゲーム

128 22/05/11(水)13:09:47 No.926371365

>>うたマクロス >まだ続いてたんだ… まぁこれ自体は映画終わるまでやりきったから大往生はした

129 22/05/11(水)13:09:53 No.926371381

クレストリアもルミナリアもしんだじゃねえか

130 22/05/11(水)13:09:53 No.926371386

DQとかFFみたいに複数のアプリ同時進行で生かせるほどユーザーいないだろテイルズは

131 22/05/11(水)13:10:02 No.926371430

つまんねえゲームが配信者に案件出すと プレイするまでもなくつまんねえのが分かっちゃうんだよな

132 22/05/11(水)13:10:26 No.926371516

>もうソシャゲを今更新しく始めるやつなんていねーよ いるとすれば若年層だな テイルズとは関係のない層だ

133 22/05/11(水)13:10:52 No.926371610

ジャンプで定期的に紹介記事載ってたのに…

134 22/05/11(水)13:10:58 No.926371629

正直ヘプバンがこれと同じようにVに案件投げてリレー放送とかさせてたからあれも駄目なパターンかと思ってたんだけどあっちは結構好調なんだよな

135 22/05/11(水)13:11:02 No.926371654

なんか昔ゲオで投げ売りされてたGBAのテイルズ買ってみたらテイルズのキャラ1人もいなかったんだけどスレ画もそんな感じなの?

136 22/05/11(水)13:11:04 No.926371663

>まぁこれ自体は映画終わるまでやりきったから大往生はした 約5年だから続いたほう

137 22/05/11(水)13:11:06 No.926371670

うたマクロスは頑張ってた方だろうが!!

138 22/05/11(水)13:11:13 No.926371697

V使って宣伝しないといけないようなゲームは大概売れない Vが金の匂いを嗅ぎ付けて群がるようにならないと難しい

139 22/05/11(水)13:11:54 No.926371854

>正直ヘプバンがこれと同じようにVに案件投げてリレー放送とかさせてたからあれも駄目なパターンかと思ってたんだけどあっちは結構好調なんだよな ホロに案件投げてダメだったのはシンクロだな

140 22/05/11(水)13:11:59 No.926371870

>なんか昔ゲオで投げ売りされてたGBAのテイルズ買ってみたらテイルズのキャラ1人もいなかったんだけどスレ画もそんな感じなの? なにそれ

141 22/05/11(水)13:12:06 No.926371896

つーかレイズとアスタリアがあるのに増やす意味がなかったよな

142 22/05/11(水)13:12:14 No.926371928

>ジャンプで定期的に紹介記事載ってたのに… 宣伝費かかるゲームは死に易いんだ

143 22/05/11(水)13:12:30 No.926371991

>なんか昔ゲオで投げ売りされてたGBAのテイルズ買ってみたらテイルズのキャラ1人もいなかったんだけどスレ画もそんな感じなの? サモリネ?

144 22/05/11(水)13:12:36 No.926372014

>つまんねえゲームが配信者に案件出すと >プレイするまでもなくつまんねえのが分かっちゃうんだよな ゲーム実況でゲーム売れなくなるより見て買ってくれる人の方が多いってなってるから実況やゲーム実況者がバカみたいに増えてるんだし

145 22/05/11(水)13:12:49 No.926372061

これが本物のソシャゲだみたいなノリで妙に持ち上げてた ゲーム系のwebライターいたと思ったけどダメだったな…

146 22/05/11(水)13:12:54 No.926372076

広告にいっぱい金使えるゲームでもダメなくらいの沼ってことでしょ

147 22/05/11(水)13:12:57 No.926372094

遊んでた身としてはまあ死ぬよなとしかならないんだけどさ? それはそれとしてお話の続きは見たいのよ

148 22/05/11(水)13:13:25 No.926372195

自分でやって面白い!は人気とかどうでも良くて波長が合えばいいだけだけど人のプレイ見て面白そうと思わせる方がハードル高くない?

149 22/05/11(水)13:13:30 No.926372212

ソシャゲの案件放送っていつもより視聴者もガッツリ減るし配信者もそれ以降やるわけでもないし視聴者もそれ見て始めないし半年後とかに結局サ終してるしでそこに金掛ける意味あんのかなぁって思ってしまう 配信者はお金もらえてるから美味しいんだろうけど

150 22/05/11(水)13:13:49 No.926372281

>正直ヘプバンがこれと同じようにVに案件投げてリレー放送とかさせてたからあれも駄目なパターンかと思ってたんだけどあっちは結構好調なんだよな 鍵ゾンビがやってるからそれが死んだら死にそう

151 22/05/11(水)13:13:50 No.926372290

>正直ヘプバンがこれと同じようにVに案件投げてリレー放送とかさせてたからあれも駄目なパターンかと思ってたんだけどあっちは結構好調なんだよな 同じ事やったシンクロが駄目そうなんで 宣伝するにしても中身ちゃんとしてなきゃ結果が伴わないと言う当然の結論でしかない

152 22/05/11(水)13:13:52 No.926372299

下手に予算が出ると維持費もかかるから こけるとすぐ死ぬ

153 22/05/11(水)13:14:01 No.926372326

>つーかレイズとアスタリアがあるのに増やす意味がなかったよな サービス終了したのは富沢Pがブランドマネージャーになってから作った2作だから上手いこと更新したい狙いがあったんだろう まあ両方滑ったが

154 22/05/11(水)13:14:39 No.926372460

>ホロに案件投げてダメだったのはシンクロだな あれはなぁ…特効ゲーや限定連発やリセマラ不可能な初期石配布と駄目なソシャゲの見本みたいな運営しててマジで先人から何を学んできたんだと

155 22/05/11(水)13:14:53 No.926372505

アニメやるならもうアニメだけで良かったんじゃ

156 22/05/11(水)13:14:55 No.926372518

>V使って宣伝しないといけないようなゲームは大概売れない >Vが金の匂いを嗅ぎ付けて群がるようにならないと難しい 結局ガチャ回して本人出るまでみたいな所までしか話題が広がらないし 大して宣伝にもなってないんだけど思ってる以上に新規入ったりしてるのかな

157 22/05/11(水)13:15:06 No.926372555

パッケージ版100万売れるよりソシャゲ一発当てるほうが儲かるから狙いたくなるのはわかる でも外したからポイなんてやってるとこのゲーム信用無くなるとか考えないのか

158 22/05/11(水)13:15:37 No.926372673

死んだゲーム蘇生させるより 新しく作ったほうが望みはあるから 家庭用で作り直せばいいともいかない

159 22/05/11(水)13:16:07 No.926372786

Vにミラー配信させてたサンブレイクは?

160 22/05/11(水)13:16:30 No.926372863

>視聴者もそれ見て始めないし DLはされてるから案件続けて投げてるんじゃないの 定着するかはゲームの地力だけど

161 22/05/11(水)13:16:45 No.926372924

これに限らず初動でコケたら頑張って改善じゃなくて切り捨てるとこばっかだなぁ

162 22/05/11(水)13:17:06 No.926372998

これに懲りて終わるならまだいいけど 来年くらいにまた似たようなの出すんでしょ

163 22/05/11(水)13:17:29 No.926373088

こんなポンポン生まれて殺して出来るってソシャゲってあんまお金かからない?

164 22/05/11(水)13:17:31 No.926373092

>これに限らず初動でコケたら頑張って改善じゃなくて切り捨てるとこばっかだなぁ 改善して跳ねた例がほぼないからな…

165 22/05/11(水)13:17:41 No.926373139

ぶっちゃけテイルズじゃないならもっと早めに死んでたと思うぞ 初日で止めた俺がいっても仕方ないが

166 22/05/11(水)13:18:02 No.926373218

>これに限らず初動でコケたら頑張って改善じゃなくて切り捨てるとこばっかだなぁ 頑張って改善した処でたかが知れてるからな… そもそも頑張って改善できる能力があるなら初動でずっこけるような出来にならないし

167 22/05/11(水)13:18:16 No.926373277

メーカーもリセマラしてるんだよ

168 22/05/11(水)13:18:24 No.926373312

>こんなポンポン生まれて殺して出来るってソシャゲってあんまお金かからない? めっちゃかかるよ ただ当たった時が凄いでかいだけ

169 22/05/11(水)13:18:40 No.926373375

>なんで別の生きてるのに出すんだろうな同じゲームのソシャゲ 開発チームが違うところ同士で競わせた過去に倣っているだけで何も考えてないと思う

170 22/05/11(水)13:18:48 No.926373402

シンクロは金かなりかかってそうなのにルミナリアと同じようなことになりそうなんだよな

171 22/05/11(水)13:19:26 No.926373558

>こんなポンポン生まれて殺して出来るってソシャゲってあんまお金かからない? 下手するとCSより掛かることもある

172 22/05/11(水)13:19:28 No.926373565

だってこれ初動で不評なとこ触ってりゃ解るだろこのUI!とかどーやってもあかん奴だったぞ

173 22/05/11(水)13:19:29 No.926373566

>改善して跳ねた例がほぼないからな… グラブルとかFGOとかその例だと思うんだけど 当時はまだそこまでレッドオーシャンじゃなかったのと FGOには型月信者が付いてたからな

174 22/05/11(水)13:19:52 No.926373660

>こんなポンポン生まれて殺して出来るってソシャゲってあんまお金かからない? お金かかるから初動が悪かったらすぐに死ぬようになった

175 22/05/11(水)13:20:01 No.926373699

>これに限らず初動でコケたら頑張って改善じゃなくて切り捨てるとこばっかだなぁ 正直改善しましたって頃にはユーザー離れて大抵は戻ってこないからな これって絶対分かってたよね?という所が不具合で見つかると運営自体に対する不信感が強まるだけ

176 22/05/11(水)13:20:07 No.926373729

ゲーム部分が本当にひどかった アニメ作り続けて完結させてくだち

177 22/05/11(水)13:20:11 No.926373743

いつぞやのサモンナイトの名前だけ貸したかのようなシリーズを思い出させる感じだったな…

178 22/05/11(水)13:20:37 No.926373846

ガチャ回す側だけじゃなく 作る側も当たるかギャンブルしてるんだから 本当馬鹿みたいなジャンルだよな

179 22/05/11(水)13:20:59 No.926373923

コロプラが馬鹿な特許主張してなければUIぷにコン使えてかなり良かっただろうに

180 22/05/11(水)13:21:09 No.926373963

これってエターニアのキャラカードを大量に出してたやつ?

181 22/05/11(水)13:21:53 No.926374126

>お金かかるから初動が悪かったらすぐに死ぬようになった その急先鋒だったスクエニは逆にすぐには殺さなくなった

182 22/05/11(水)13:21:54 No.926374131

つーかルミナリア 気に入ってもそんなに金落としようがない

183 22/05/11(水)13:22:00 No.926374148

歴代キャラいないテイルズなら素直に据え置きで出して

184 22/05/11(水)13:22:19 No.926374218

既存キャラ使わないオリジナルを なぜソシャゲでやろうとしたのか

185 22/05/11(水)13:22:21 No.926374232

レイズもいつまでももたないだろうから次の一手を考えるのはまあ分かるんだが

186 22/05/11(水)13:22:31 No.926374275

他からパイ奪うならまだしも自分のとこで色んなパイ用意したから 全部のパイ食べていいぞされてもそんなに食えないわな 時間に限りがあるし

187 22/05/11(水)13:22:32 No.926374280

>グラブルとかFGOとかその例だと思うんだけど >当時はまだそこまでレッドオーシャンじゃなかったのと >FGOには型月信者が付いてたからな FGOはそれこそ原作ファンが序盤買い支えてたから初動でコケてないから…

188 22/05/11(水)13:23:01 No.926374394

>>お金かかるから初動が悪かったらすぐに死ぬようになった >その急先鋒だったスクエニは逆にすぐには殺さなくなった とじのみこなんて3年も生かしたからな…

189 22/05/11(水)13:23:05 No.926374411

>つーかルミナリア >気に入ってもそんなに金落としようがない マルチしないならガチャ正直要らないんだよね

190 22/05/11(水)13:23:16 No.926374459

頭身高いのに狭くるし縦画面の時点でダメだったよ

191 22/05/11(水)13:23:24 No.926374489

>既存キャラ使わないオリジナルを >なぜソシャゲでやろうとしたのか サクラ革命でも同じ事思ったな

192 22/05/11(水)13:23:38 No.926374542

レイズですら手一杯なのにこれ以上アクションはできねぇ!

193 22/05/11(水)13:23:53 No.926374612

>FGOはそれこそ原作ファンが序盤買い支えてたから初動でコケてないから… ゲーム自体はクソで死ぬほど文句言いながらも課金だけはするっていう傍から見たら信者のお布施としか言いようがない状況だったよね…

194 22/05/11(水)13:24:50 No.926374818

馬鹿にするけどグラブルってあんだけ続いてるなら凄いゲームなんじゃね?

195 22/05/11(水)13:25:05 No.926374871

FGOの初動が致命的に駄目だったけど蘇った枠として語り継がれてるとちょっと盛り過ぎじゃない?ってなる

196 22/05/11(水)13:25:08 No.926374882

>既存キャラ使わないオリジナルを >なぜソシャゲでやろうとしたのか 既存キャラを使ったやつはもう二つあったからな…

197 22/05/11(水)13:25:14 No.926374902

FGOは皆口揃えてFateじゃなきゃやんないよって言ってた 俺も言った

198 22/05/11(水)13:25:16 No.926374911

こんなソシャゲより古いシリーズを移植して欲しい エターニアとか再プレイするのにどのハード出せばいいんだよ…

199 22/05/11(水)13:25:27 No.926374959

ソシャゲ化でアークザラッドやワイルドアームズを殺された恨みは死ぬまで消えないと思う

200 22/05/11(水)13:25:36 No.926374993

>馬鹿にするけどグラブルってあんだけ続いてるなら凄いゲームなんじゃね? どこをどうみて凄くないと思ったんだよ!

201 22/05/11(水)13:25:43 No.926375013

>テイルズソシャゲ出されてもレイズ以上の出来じゃなきゃレイズでいいかってなるし… というかなんで分散させるんだろう 客も払えるの限られてんだぞ

202 22/05/11(水)13:25:43 No.926375016

>馬鹿にするけどグラブルってあんだけ続いてるなら凄いゲームなんじゃね? ブラゲだから前提が違うとはいえ凄いのはそう

203 22/05/11(水)13:25:45 No.926375024

そもそもfateだからで客がいたFGOは比較にならん!

204 22/05/11(水)13:26:16 No.926375135

>FGOは皆口揃えてFateじゃなきゃやんないよって言ってた >俺も言った fateの名を冠してたとしてもきのこが参加してなきゃ続かなかったと思う

205 22/05/11(水)13:26:23 No.926375162

>ソシャゲ化でアークザラッドやワイルドアームズを殺された恨みは死ぬまで消えないと思う まるでソシャゲ化以前のアークが死んでなかったみたいな… 作品の話題出てもずっと2語りか3の愚痴で止まってたようなIPなのに

206 22/05/11(水)13:26:30 No.926375197

>こんなソシャゲより古いシリーズを移植して欲しい >エターニアとか再プレイするのにどのハード出せばいいんだよ… vitaかPSPで...過去作移植は公式も気にしてるからいつかなんとかなるさ...

207 22/05/11(水)13:26:33 No.926375209

>というかなんで分散させるんだろう 今から始めにくいなって人達のため

208 22/05/11(水)13:26:35 No.926375218

>ソシャゲ化でアークザラッドやワイルドアームズを殺された恨みは死ぬまで消えないと思う ソシャゲになる前から死んでたじゃん

209 22/05/11(水)13:26:37 No.926375233

クレストリアとか思いっきりアスタリアの後釜狙ってそうな感じだったから新陳代謝目的だったんじゃないかな こっちはわからんけど

210 22/05/11(水)13:26:38 No.926375239

>こんなソシャゲより古いシリーズを移植して欲しい そういうの手間の割に言うほど買ってくれないから…

211 22/05/11(水)13:26:41 No.926375248

>ソシャゲ化でアークザラッドやワイルドアームズを殺された恨みは死ぬまで消えないと思う アークはむしろ延命できてたほうだろ!

212 22/05/11(水)13:26:43 No.926375257

>FGOの初動が致命的に駄目だったけど蘇った枠として語り継がれてるとちょっと盛り過ぎじゃない?ってなる その枠だと個人的にはディスガイアRPGなんだよなあ… 例のメンテはあれメンテと言い張ってただけだろとは思うが

213 22/05/11(水)13:26:56 No.926375305

スクエニは当たりソシャゲ抱えてるのも多いからな 寝かせてたIP生き返らせたけどダメでしたみたいなところとは違うんだ

214 22/05/11(水)13:27:21 No.926375383

クレストリアはRPGだしまだわかるけど なんでルミナリアアクションなんだよ!

215 22/05/11(水)13:27:35 No.926375437

>>こんなソシャゲより古いシリーズを移植して欲しい >そういうの手間の割に言うほど買ってくれないから… 半年で死ぬよりマシじゃない?

216 22/05/11(水)13:27:38 No.926375454

>こんなソシャゲより古いシリーズを移植して欲しい >エターニアとか再プレイするのにどのハード出せばいいんだよ… 新PSPlusの過去機種ソフトラインナップに入ってくるかどうか次第

217 22/05/11(水)13:27:39 No.926375459

えっ終わんの!?

218 22/05/11(水)13:27:40 No.926375470

テイルズがーとかじゃないんだよこれ ゲームがつまんねぇんだもん

219 22/05/11(水)13:27:41 No.926375473

>>FGOの初動が致命的に駄目だったけど蘇った枠として語り継がれてるとちょっと盛り過ぎじゃない?ってなる >その枠だと個人的にはディスガイアRPGなんだよなあ… >例のメンテはあれメンテと言い張ってただけだろとは思うが 死産寸前だったけどまともに育てば客付くもんだな

220 22/05/11(水)13:27:52 No.926375526

コンシューマでそこそこ有名なIPのソシャゲだけどコンシューマ版のキャラは出てこない…ウッ頭が

221 22/05/11(水)13:28:00 No.926375549

>>ソシャゲ化でアークザラッドやワイルドアームズを殺された恨みは死ぬまで消えないと思う >ソシャゲになる前から死んでたじゃん 墓に入ってたのをわざわざ掘り返して燃やして埋め直しただけだからな

222 22/05/11(水)13:28:05 No.926375572

>スクエニは当たりソシャゲ抱えてるのも多いからな >寝かせてたIP生き返らせたけどダメでしたみたいなところとは違うんだ 今ライズオブマナのことディスった? そういや今回の聖剣のソシャゲはどうなんだろう

223 22/05/11(水)13:28:06 No.926375574

幻影戦争もオペラオムニアもまだ終わってなくて衝撃的すぎる…

224 22/05/11(水)13:28:08 No.926375579

もう過去作みんなSteamで出してくれないかな

225 22/05/11(水)13:28:45 No.926375705

移植もタダじゃないけどソシャゲ失敗するよりはマシだと思うんだがなぁ

226 22/05/11(水)13:28:47 No.926375713

>改善して跳ねた例がほぼないからな… 跳ねたとまで言えるかは分からんがレイズはそれに近いと思う 配信日からやってるけど最初の一年はゲーム部分酷かった

227 22/05/11(水)13:29:20 No.926375818

スマホでアクション!は相当むずいと思うのに なんでみんなやりたがるんだろうって思う

228 22/05/11(水)13:29:36 No.926375876

早々に撤退出来てえらい

229 22/05/11(水)13:29:38 No.926375882

>コンシューマでそこそこ有名なIPのソシャゲだけどコンシューマ版のキャラは出てこない…ウッ頭が サクラ革命といい何で原作キャラを生かさないんだろう

230 22/05/11(水)13:29:43 No.926375894

>墓に入ってたのをわざわざ掘り返して燃やして埋め直しただけだからな 死体の再利用すら出来なかったって晒し首は何とも言えない 死んだままよりは蘇生の可能性を想定してもらえる価値があるのはマシかもしらんが

231 22/05/11(水)13:29:48 No.926375913

>移植もタダじゃないけどソシャゲ失敗するよりはマシだと思うんだがなぁ 移植は成功してもトントン+α程度だけどソシャゲは成功したら儲かるでしょ

232 22/05/11(水)13:30:07 No.926375973

>サクラ革命といい何で原作キャラを生かさないんだろう キャラデザにも権利あるから版権がめどい

233 22/05/11(水)13:30:16 No.926376000

聖剣も終わりそう 虹裏でもすぐスレ立たなくなったし

234 22/05/11(水)13:30:35 No.926376064

>FGOの初動が致命的に駄目だったけど蘇った枠として語り継がれてるとちょっと盛り過ぎじゃない?ってなる まぁあの出来で割と長いことトップ層にいたからな…

235 22/05/11(水)13:30:47 No.926376097

ここが判断基準のやつはただのバカだと思う

236 22/05/11(水)13:30:52 No.926376111

>サクラ革命といい何で原作キャラを生かさないんだろう 本筋はオリジナルメインでいいけどイベントとかで過去キャラ活かせばいいのにとは思った

237 22/05/11(水)13:31:13 No.926376180

しかもオート機能ないしちゃんと動かさないと死ぬんだよルミナリア ソシャゲのアクションなのに重すぎる

238 22/05/11(水)13:31:23 No.926376215

一昔前ならともかく今はソシャゲもすごいか寝かかってそうなの増えてる上もう遊んでるゲームがあるみたいなのも多いから当てるの難しそうな気はする

239 22/05/11(水)13:31:30 No.926376237

>サクラ革命といい何で原作キャラを生かさないんだろう いっぱいあるんですよテイルズは原作ありのソシャゲが

240 22/05/11(水)13:31:30 No.926376238

>早々に撤退出来てえらい それはそう ユーザーはキレる

241 22/05/11(水)13:31:32 No.926376242

移植しろって簡単に言うけど手間は手間だからな

242 22/05/11(水)13:31:42 No.926376281

>まぁあの出来で割と長いことトップ層にいたからな… セルランでちょいちょい1桁に上がってくるアプリは十分トップ層だよ・・・

243 22/05/11(水)13:31:57 No.926376328

>ここが判断基準のやつはただのバカだと思う 大人気のモンストとかパズドラのスレ立つ時は立ってるけど全く存在感ねえもんな

244 22/05/11(水)13:32:05 No.926376356

>移植もタダじゃないけどソシャゲ失敗するよりはマシだと思うんだがなぁ 開発費に見合う売り上げが見込めないなら作らない方がましまであるので

245 22/05/11(水)13:32:19 No.926376401

そういやなんか初期にUI自慢してる人いたなこれ 実際ユーザー的に使いやすかったのか知らんが

246 22/05/11(水)13:32:20 No.926376402

アビスですらsteam移植しないのはおかしいと思う 移植しないから新規が入ってこないというのに

247 22/05/11(水)13:32:26 No.926376423

移植されたら買います(買わない)

248 22/05/11(水)13:32:29 No.926376431

最初期のFGOはルミナリアより下だったと思うよ…

249 22/05/11(水)13:32:43 No.926376478

>しかもオート機能ないしちゃんと動かさないと死ぬんだよルミナリア >ソシャゲのアクションなのに重すぎる アクションなのに動かしたくないっていうのも変な話だな

250 22/05/11(水)13:32:45 No.926376484

>聖剣も終わりそう >虹裏でもすぐスレ立たなくなったし これだって記念だからって墓掘りおこしただけじゃん

251 22/05/11(水)13:32:55 No.926376513

移植はヴェスペリアですらかなり手間かかってトントンでしたみたいな発言あるんですよね…

252 22/05/11(水)13:33:06 No.926376553

>最初期のFGOはルミナリアより下だったと思うよ… 7年前のゲームだから・・・

253 22/05/11(水)13:33:26 No.926376619

>最初期のFGOはルミナリアより下だったと思うよ… その頃って別に初動で上位取らないと終わるとかそういう風潮もまだ無かった時期だし…

254 22/05/11(水)13:33:28 No.926376625

レイズは今銀魂にオブられてるから… オブる側がすっかりオブられる側になってしまったの悲哀を感じる

255 22/05/11(水)13:33:40 No.926376657

最初期のFGOと比較されてる時点で出来が数年遅れてるんだよなぁ…

256 22/05/11(水)13:33:52 No.926376697

>一昔前ならともかく今はソシャゲもすごいか寝かかってそうなの増えてる上もう遊んでるゲームがあるみたいなのも多いから当てるの難しそうな気はする 新規のタイトルはわりと出てきて入れ替わってるのでそこまででもない 高望みはできないけどな

257 22/05/11(水)13:33:58 No.926376724

>>しかもオート機能ないしちゃんと動かさないと死ぬんだよルミナリア >>ソシャゲのアクションなのに重すぎる >アクションなのに動かしたくないっていうのも変な話だな スマホの画面でアクションしたいって人がそもそも…

258 22/05/11(水)13:34:04 No.926376747

>最初期のFGOはルミナリアより下だったと思うよ… 何の慰めにもならないんだよね

259 22/05/11(水)13:34:21 No.926376815

>アビスですらsteam移植しないのはおかしいと思う >移植しないから新規が入ってこないというのに テイルズシリーズ自体海外知名度皆無だったシリーズで アライズで雰囲気一新してようやくまともにヒットしたんだから 海外にしてみれば旧作は売れてないダメだった頃のシリーズでしかないから 国内PCユーザーで数十万本売れるわけもないし

260 22/05/11(水)13:34:50 No.926376918

>最初期のFGOはルミナリアより下だったと思うよ… ログインできる時点で最初期のFGOには勝てるからな

261 22/05/11(水)13:35:06 No.926376975

>ヒのリプ欄が地獄すぎる 見てきたけどめちゃくちゃ惜しまれてるって意味で地獄か

262 22/05/11(水)13:35:21 No.926377037

移植されてもおー出たんだーってなるだけで俺も別に買わんな…

263 22/05/11(水)13:35:27 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926377061

>アライズで雰囲気一新してようやくまともにヒットしたんだから >海外にしてみれば旧作は売れてないダメだった頃のシリーズでしかないから >国内PCユーザーで数十万本売れるわけもないし もうおじじおばばは切り捨てるってメーカーとしても宣言してるわけだしね

264 22/05/11(水)13:35:31 No.926377070

旧作リマスターとかはそれこそアライズの売れ行きで動くんじゃないか 実質アライズ出るまでコンシューマーの動きほぼ止まってたようなもんだし

265 22/05/11(水)13:36:02 No.926377176

FGOはウマに負けてもう見る影もないな

266 22/05/11(水)13:36:31 No.926377269

>最初期のFGOと比較されてる時点で出来が数年遅れてるんだよなぁ… そもそもあれは開発スタッフ5人で資本尽きて社長が自腹で給料出してたという零細企業製だったので大手のコロプラとは比較するのも失礼なんだよ

267 22/05/11(水)13:36:58 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926377372

>FGOはウマに負けてもう見る影もないな ウマがすごいのは文化的貢献の偉大さ 競馬の健全かを一年でなしどけた マジでこれ紫綬褒章ものだよ

268 22/05/11(水)13:37:01 No.926377381

リマスターやら新作企画が走ってるらしいロマサガは幸せなんだなって思った

269 22/05/11(水)13:37:13 No.926377421

レジェンディアをリメイクしろ PS2しか出来ないマザーシップテイルズこれだけだぞ

270 22/05/11(水)13:37:18 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926377441

>そもそもあれは開発スタッフ5人で資本尽きて社長が自腹で給料出してたという零細企業製だったので大手のコロプラとは比較するのも失礼なんだよ 会社規模を言い訳にするのダサすぎ

271 22/05/11(水)13:37:22 No.926377459

>ウマがすごいのは文化的貢献の偉大さ >競馬の健全かを一年でなしどけた >マジでこれ紫綬褒章ものだよ うわぁ…

272 22/05/11(水)13:37:26 No.926377482

>FGOはウマに負けてもう見る影もないな まぁ6年も経てばそりゃ新しい人気ゲーにはいつか取って代わられるよ

273 22/05/11(水)13:37:28 No.926377490

>FGOはウマに負けてもう見る影もないな そういうのはいいです

274 22/05/11(水)13:37:32 No.926377503

>FGOはウマに負けてもう見る影もないな 後数分で落ちるスレでそれ始めて意味あんの?

275 22/05/11(水)13:37:38 No.926377529

>海外にしてみれば旧作は売れてないダメだった頃のシリーズでしかないから Sは任天堂販売でかなり売れたらしいけど

276 22/05/11(水)13:37:56 No.926377586

>ウマがすごいのは文化的貢献の偉大さ >競馬の健全かを一年でなしどけた >マジでこれ紫綬褒章ものだよ 痛い痛い

277 22/05/11(水)13:37:59 No.926377602

赤字になると元気になるな…

278 22/05/11(水)13:38:04 No.926377618

>うんこ付いてるのダサすぎ

279 22/05/11(水)13:38:15 No.926377667

ウマもゲーム部分の出来は大概だろ

280 22/05/11(水)13:38:39 No.926377749

ユーザー求めてるのって過去シリーズのスマホ版だと思う…今あるソシャゲのユーザーも増えるし悪いことじゃない気がする

281 22/05/11(水)13:38:45 No.926377775

赤字変なの寄ってきたと思ったら早くからいるじゃん…

282 22/05/11(水)13:38:53 No.926377807

>ウマもゲーム部分の出来は大概だろ 貴様ー!パワプロを愚弄するかぁっ!

283 22/05/11(水)13:39:00 No.926377830

ウマも周回と対人の地獄じゃん

284 22/05/11(水)13:39:05 No.926377845

>ユーザー求めてるのって過去シリーズのSwitch版だと思う

285 22/05/11(水)13:39:07 No.926377857

やはりソードオブレジェンディア…

286 22/05/11(水)13:39:21 No.926377913

>>ウマもゲーム部分の出来は大概だろ >貴様ー!パワプロを愚弄するかぁっ! パワプロには適正ガチャ無いし

287 22/05/11(水)13:39:24 ID:8axG/tR6 8axG/tR6 No.926377924

>ウマもゲーム部分の出来は大概だろ オリジナルであれだけ新しいゲームを打ち出せてることのほうがすごいだろ

288 22/05/11(水)13:39:40 No.926377979

キッショ

289 22/05/11(水)13:39:44 No.926377994

>>ユーザー求めてるのって過去シリーズのSwitch版だと思う いや新作Switchに出せよ

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