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    22/05/11(水)02:13:18 No.926284599

    多分さようなら高速変形の攻撃強化

    1 22/05/11(水)02:14:23 No.926284734

    またスラッシュソードに戻っちまうー

    2 22/05/11(水)02:15:51 No.926284894

    >またスラッシュソードに戻っちまうー とりあえずで縦斧を差し込むから別に戻らない

    3 22/05/11(水)02:19:51 No.926285405

    書き込みをした人によって削除されました

    4 22/05/11(水)02:23:37 No.926285867

    スラッシュソードに戻すには突進縦斬りが強すぎるんだよな どうしても使うし

    5 22/05/11(水)02:25:01 No.926286040

    金剛連斧と飛翔竜剣が共存できるようになるからさらに強くなるはず…

    6 22/05/11(水)02:25:22 No.926286087

    >スラッシュソードに戻すには突進縦斬りが強すぎるんだよな >どうしても使うし 金剛連斧も人気蟲技だ 竜剣と比べて使いやすいし

    7 22/05/11(水)02:26:56 No.926286287

    >金剛連斧と飛翔竜剣が共存できるようになるからさらに強くなるはず… ああそれめっちゃ便利だな…先駆けも機動力の補助になるし

    8 22/05/11(水)02:27:28 No.926286340

    多分攻撃強化が甘々になっても操作感や速度が染み付いちゃったから外せない呪い

    9 22/05/11(水)02:27:29 No.926286345

    竜剣バンバン使えるなら強撃ビンが復権するんです?

    10 22/05/11(水)02:28:06 No.926286422

    あの…これ…簡易解放くん…

    11 22/05/11(水)02:28:46 No.926286503

    高速変形R連打が隙の少ない牽制に使えて普通に便利なんだよな…

    12 22/05/11(水)02:28:48 No.926286510

    >多分攻撃強化が甘々になっても操作感や速度が染み付いちゃったから外せない呪い ダメージ上昇抜いても普通に定点攻撃として優秀な部類だから なぜか攻撃力まで上がったのがおかしいとも言える

    13 22/05/11(水)02:29:15 No.926286569

    >あの…これ…簡易解放くん… 体験版の時だけの儚い輝きだった

    14 22/05/11(水)02:31:54 No.926286876

    スラアクに関してだけは実験場が1番調整上手かったと思う

    15 22/05/11(水)02:33:39 No.926287074

    >あの…これ…簡易解放くん… 簡易解放くんはフィニッシュを早く出すアクションの方だ ガチゴミは圧縮解放くん

    16 22/05/11(水)02:35:47 No.926287316

    >金剛連斧と飛翔竜剣が共存できるようになるからさらに強くなるはず… これ楽しそうだなあ…ライズ無印結局ほぼ弓だけで駆け抜けちゃったけどスラックス復習しておくべきだろうか…

    17 22/05/11(水)02:35:58 No.926287345

    高速変形の攻撃バフ消してもいいからそのぶん斧2連のモーション値上げてくれない?

    18 22/05/11(水)02:37:18 No.926287497

    属性武器…はまあいいか…

    19 22/05/11(水)02:37:46 No.926287548

    高速変形弱体化とかどこにもないんだけど

    20 22/05/11(水)02:37:52 No.926287555

    でも僕には高速変形をフル活用できる日を待ち望んでいる病気の弟が…

    21 22/05/11(水)02:38:52 No.926287664

    >高速変形弱体化とかどこにもないんだけど 積み重ねた信頼が悪い

    22 22/05/11(水)02:39:54 No.926287779

    >積み重ねた信頼が悪い ぜってぇー弱くなるくらいに考えておいた方がメンタル的な保険にもなる

    23 22/05/11(水)02:40:47 No.926287864

    ワールドで有能だった1スロ装飾品を軒並み2スロに変えてきた連中だ面構えが違う

    24 22/05/11(水)02:41:44 No.926287954

    仮に攻撃落ちても手数多いし瓶の爆発音とエフェクトが楽しいからガションガションするぜー!

    25 22/05/11(水)02:42:27 No.926288018

    オロミドXが神具になる未来しか見えない

    26 22/05/11(水)02:42:56 No.926288059

    回避距離が短くならなければ俺の生存率は下がらないはずなんだ…

    27 22/05/11(水)02:43:04 No.926288077

    次は亜種もいるぜ!

    28 22/05/11(水)02:44:19 No.926288189

    マスターで動き追加もあるんだろうな

    29 22/05/11(水)02:46:01 No.926288344

    新スキルの超速変形が出るかもしれないし…

    30 22/05/11(水)02:47:47 No.926288518

    変形が速くなる高速変形と変形攻撃にバフが乗る変形強化に分かれる可能性もあったりして

    31 22/05/11(水)02:52:20 No.926288948

    高速変形弱くなるの!?

    32 22/05/11(水)02:52:29 No.926288969

    それでも…オロミドXなら…!

    33 22/05/11(水)02:54:23 No.926289138

    デカさとリーチと手数を備えてるのがスラアクの好きなところだからスラッシュソードになっても振り続ける選択しかない

    34 22/05/11(水)02:57:09 No.926289372

    >高速変形弱くなるの!? なってもおかしくないってだけじゃない? 俺もなってもおかしくないとは思っておくけど

    35 22/05/11(水)02:59:07 No.926289544

    バグでおかしい強さになってるから修正ならともかく下方修正でバランス取るのが本当にナンセンスだと思う

    36 22/05/11(水)02:59:53 No.926289604

    まだ弱体化は憶測!憶測です!未発表の要素でトータルで見て強くなる可能性もあるので気長に待とうね

    37 22/05/11(水)03:00:53 No.926289708

    弱体化しますとは欠片も公表してないのに負の信頼感が強すぎる…

    38 22/05/11(水)03:01:26 No.926289761

    基本飛び出た杭はびっくりするほど打たれるからな…

    39 22/05/11(水)03:01:36 No.926289777

    仮に高速変形がなーされなくても変形攻撃そのもののモーション値がなーされているという負の信頼感がある

    40 22/05/11(水)03:01:56 No.926289812

    確かに強すぎたとは思うけどこれなくなると一気にクソ雑魚になるだろ…

    41 22/05/11(水)03:02:10 No.926289838

    こんな限定的用途のスキルより太刀くんの性能なんとかしてくださいよ…

    42 22/05/11(水)03:02:33 No.926289874

    >基本飛び出た杭はびっくりするほど打たれるからな… でも飛び出たって程じゃないじゃないですか 見てくださいよ遠距離武器たちを

    43 22/05/11(水)03:02:55 No.926289914

    >仮に高速変形がなーされなくても変形攻撃そのもののモーション値がなーされているという負の信頼感がある チャックスの方は別に暴れてないからそっちの可能性も十分に有り得るか

    44 22/05/11(水)03:03:05 No.926289934

    ガンスに明るい未来ありそう?

    45 22/05/11(水)03:04:13 No.926290045

    そもそもなんだけど スラアクって毎回毎回毎回毎回性能にテコ入れされて動きが別物になってるんだよね だから何がいいたいかっていうとライズのこと忘れて別の強行動振り回してる可能性もある

    46 22/05/11(水)03:04:18 No.926290053

    俺もモンスターに杭打ちしたい

    47 22/05/11(水)03:05:06 No.926290116

    >>基本飛び出た杭はびっくりするほど打たれるからな… >でも飛び出たって程じゃないじゃないですか >見てくださいよ遠距離武器たちを ガチで飛び出るとXXW1.0みたいに極端なゴミにされるから大丈夫

    48 22/05/11(水)03:05:10 No.926290121

    >ガンスに明るい未来ありそう? 楽しい

    49 22/05/11(水)03:05:34 No.926290161

    定点攻撃の方法がそれなりに種類有るからどれか一番強いのブンブンすることになるからな…

    50 22/05/11(水)03:05:40 No.926290168

    アイボーっていうかワールド自体やってないんだけどアプデってそんななー祭りだったの?

    51 22/05/11(水)03:06:06 No.926290198

    >弱体化しますとは欠片も公表してないのに負の信頼感が強すぎる… 日頃の 行いが 悪い

    52 22/05/11(水)03:06:32 No.926290238

    >だから何がいいたいかっていうとライズのこと忘れて別の強行動振り回してる可能性もある なんか毎回やってる事はガラッと変わるのに使ってるIQは大差ない感じある ライズは比較的高め

    53 22/05/11(水)03:06:47 No.926290252

    >アイボーっていうかワールド自体やってないんだけどアプデってそんななー祭りだったの? 開発ライン的に傾向としてはXXの方が参考になりそうな気が

    54 22/05/11(水)03:06:50 No.926290254

    >そもそもなんだけど >スラアクって毎回毎回毎回毎回性能にテコ入れされて動きが別物になってるんだよね >だから何がいいたいかっていうとライズのこと忘れて別の強行動振り回してる可能性もある PV?でカウンターみたいな動きしてたからワクワクしてる

    55 22/05/11(水)03:07:11 No.926290277

    別に壊れって程じゃないけど相対的に強い方なスラアクに懲罰食らわせるよりも 現状報われてない武器を救済する事でバランス取って…

    56 22/05/11(水)03:07:44 No.926290306

    IQでいったらアイスボーンが底だったのは疑いようもないからな…

    57 22/05/11(水)03:07:54 No.926290316

    >>アイボーっていうかワールド自体やってないんだけどアプデってそんななー祭りだったの? >開発ライン的に傾向としてはXXの方が参考になりそうな気が XXはほぼしなかったから逆に参考にならない 今回サンブレイクは調整入れるって言ってるから

    58 22/05/11(水)03:08:26 No.926290353

    >IQでいったらアイスボーンが底だったのは疑いようもないからな… アイスボーン触れてないけどエリアルソードより低い感じなの…?

    59 22/05/11(水)03:08:26 No.926290356

    高速変形が頭おかしいのは事実だけどスラアクはバランス取れてる方だよね…

    60 22/05/11(水)03:08:51 No.926290386

    >>IQでいったらアイスボーンが底だったのは疑いようもないからな… >アイスボーン触れてないけどエリアルソードより低い感じなの…? バッタっていう敵に張り付いてズドーンだけ

    61 22/05/11(水)03:09:05 No.926290403

    >別に壊れって程じゃないけど相対的に強い方なスラアクに懲罰食らわせるよりも >現状報われてない武器を救済する事でバランス取って… どうにかしてハンマー復権して欲しいよね…

    62 22/05/11(水)03:09:52 No.926290448

    >アイスボーン触れてないけどエリアルソードより低い感じなの…? スーパーアーマーor無敵を着る!敵に張り付く!零距離解放突き!!!!(攻撃の度に体力回復)

    63 22/05/11(水)03:10:27 No.926290490

    >アイボーっていうかワールド自体やってないんだけどアプデってそんななー祭りだったの? WはW内だと斬裂とか段差大剣とかの例外除けばほとんどバフ調整しかされてない WからIBで一部武器種がなんか凄いナーフされた そここらIB中に大体の武器に凄いバフが入った

    64 22/05/11(水)03:10:44 No.926290509

    >>別に壊れって程じゃないけど相対的に強い方なスラアクに懲罰食らわせるよりも >>現状報われてない武器を救済する事でバランス取って… >どうにかしてハンマー復権して欲しいよね… そんな高望みしないから…… モーション値を1.8倍くらいにして

    65 22/05/11(水)03:10:46 No.926290515

    タイムを詰めたりするなら結構手札もやることも多いんだけど 無敵状態でパンパンするのがあまりにお手軽すぎた

    66 22/05/11(水)03:11:34 No.926290573

    ハンマーはスタン値もっと極端にしてもいいんですよ!

    67 22/05/11(水)03:11:37 No.926290577

    >>アイボーっていうかワールド自体やってないんだけどアプデってそんななー祭りだったの? >WはW内だと斬裂とか段差大剣とかの例外除けばほとんどバフ調整しかされてない >WからIBで一部武器種がなんか凄いナーフされた >そここらIB中に大体の武器に凄いバフが入った 片手のジャスラとか面白かったな

    68 22/05/11(水)03:11:43 No.926290592

    >別に壊れって程じゃないけど相対的に強い方なスラアクに懲罰食らわせるよりも >現状報われてない武器を救済する事でバランス取って… そんなことを期待できないくらい長年の実績はある この予想外れて欲しいな…

    69 22/05/11(水)03:11:45 No.926290593

    セミはお手軽かつ超強いのが… どんな武器使ってもそこそこ上手い程度じゃこの戦法に勝てないからな

    70 22/05/11(水)03:11:51 No.926290600

    セミはタイムでみたらそんなでもないんだけどマジで楽

    71 22/05/11(水)03:12:19 No.926290637

    >アイスボーン触れてないけどエリアルソードより低い感じなの…? 今よりゼロ距離解放が強かったので高出力まで持って行って延々と張り付く戦法 モンスターダウン中なんかは普通に切った方が強いけど動き回ってるモンスターに纏まったダメージを安定して与えれるのが強かった

    72 22/05/11(水)03:12:28 No.926290647

    ただセミがあまりにもアレな格好すぎてなんか嫌われてた

    73 22/05/11(水)03:12:34 No.926290662

    片手もジャスラ必須方向にされたりすると困るんだよなぁ…

    74 22/05/11(水)03:12:49 No.926290677

    >アイスボーン触れてないけどエリアルソードより低い感じなの…? 敵の部位に張り付けるシステムがあったことと 張り付いた状態で属性開放が使えたことと 属性開放の火力が異常に高い上に体力回復を付与できたことで 専用の対策してくるモンスター以外は冗談抜きに一生張り付き開放を繰り返してれば勝てた そもそもスラアクが真面目に戦っても強い方の武器だったってのもあるんだけどあまりにも上記の戦術が頭使わなくて楽だった

    75 22/05/11(水)03:13:16 No.926290717

    ハンマー君はモーション値バカみたいに盛ったところで つまらなさの根本的な原因であるインパクトクレーターお祈りゲーから脱却できないから重症すぎる

    76 22/05/11(水)03:13:18 No.926290718

    >片手もジャスラ必須方向にされたりすると困るんだよなぁ… この感じは属性カットの懲罰に似てるから今作は平気だと思う

    77 22/05/11(水)03:13:25 No.926290731

    昔はジャスラマンだけど今だって飛影マン旋マンだし強い技を擦るのはいつもの事だ

    78 22/05/11(水)03:13:36 No.926290743

    >片手もジャスラ必須方向にされたりすると困るんだよなぁ… かといって今の振る価値のないJRもどうかと思う

    79 22/05/11(水)03:13:46 No.926290751

    Wのスラアクがひたすら不遇だったから 例えパンパンゼミだろうとクソ強ムーブ貰えたこと自体は嬉しかった

    80 22/05/11(水)03:13:52 No.926290755

    セミはつまり弱点部位に継続して攻撃するというのが何より重要なのを教えてくれるな

    81 22/05/11(水)03:14:35 No.926290813

    高速変形死んだらかりかりぴーに逃げるし…

    82 22/05/11(水)03:15:06 No.926290854

    >かといって今の振る価値のないJRもどうかと思う 盾コン!溜め斬り!JR!我ら死に技三人衆

    83 22/05/11(水)03:15:35 No.926290890

    >Wのスラアクがひたすら不遇だったから >例えパンパンゼミだろうとクソ強ムーブ貰えたこと自体は嬉しかった 足回りが劇的改善したのは無印Wからだしぶん回し変形とかの強DPSムーブもあったんだけど それはそれとしてシンプルに弱くて辛かった…

    84 22/05/11(水)03:15:36 No.926290893

    >>かといって今の振る価値のないJRもどうかと思う >盾コン!溜め斬り!JR!我ら死に技三人衆 溜め切りはディレイ操作で使うよ あと方向転換

    85 22/05/11(水)03:16:28 No.926290966

    太刀練習してるけどきついねこれ

    86 22/05/11(水)03:17:07 No.926291010

    片手の溜め斬りは攻撃時間操作するなら便利なんだよな

    87 22/05/11(水)03:17:57 No.926291066

    今までで1番IQ高かったスラアクっていつのだろう F含めたら極ノ型がぶっちぎりになるのはわかる

    88 22/05/11(水)03:18:46 No.926291120

    片手で振る価値がないのはガード斬りだよ

    89 22/05/11(水)03:19:26 No.926291154

    大技が存在するだけで大技当てないと火力のない武器になるか最初から存在しないものとして扱うかって両極端になりやすいのはあるな まあ素の属性開放突きは人のこと言えないけどな

    90 22/05/11(水)03:21:45 No.926291319

    >大技が存在するだけで大技当てないと火力のない武器になるか最初から存在しないものとして扱うかって両極端になりやすいのはあるな >まあ素の属性開放突きは人のこと言えないけどな デバフ解除切らなさないようにしながらお祈りフルバ当て続けてなお火力最下位のガンランスのこと馬鹿にした? もっと馬鹿にしていいよ

    91 22/05/11(水)03:22:06 No.926291343

    とりあえず圧縮解放はもっと威力上げて他人ぶっ飛ばすの無くせ

    92 22/05/11(水)03:23:43 No.926291451

    圧縮開放はダメージ軽減付いてるから便利は便利なんだよね

    93 22/05/11(水)03:24:26 No.926291496

    本物の産廃過ぎて触れることも憚られる盾コンに悲しき過去…

    94 22/05/11(水)03:28:26 No.926291739

    >本物の産廃過ぎて触れることも憚られる盾コンに悲しき過去… これとガード斬りはもはや操作失敗で出るペナルティモーション

    95 22/05/11(水)03:28:41 No.926291759

    へー知らなかったスラックスに盾があった時代があったんすね

    96 22/05/11(水)03:30:53 No.926291882

    >へー知らなかったスラックスに盾があった時代があったんすね MHシリーズに『ジャストガード』って概念を持ち込んだの実はスラアクFなんだ

    97 22/05/11(水)03:32:22 No.926291961

    片手剣は高性能小型ハンマーとよく分かんない棒切れで構成されている

    98 22/05/11(水)03:33:18 No.926292010

    >ハンマー君はモーション値バカみたいに盛ったところで >つまらなさの根本的な原因であるインパクトクレーターお祈りゲーから脱却できないから重症すぎる クレーターに頼らない火力をモーション全体の底上げで解消すると 虫技が全部クソっていう称号が待っている

    99 22/05/11(水)03:35:52 No.926292164

    確かに回りながら切るだけでモーション値55乗る謎の棒切れだが…

    100 22/05/11(水)03:42:38 No.926292560

    大剣も金剛激昂が通じないと真溜めお祈りゲーになるけど蟲の依存度がそこまで高くないだけまだマシではあるんだよな…

    101 22/05/11(水)03:55:29 No.926293161

    >ワールドで有能だった1スロ装飾品を軒並み2スロに変えてきた連中だ面構えが違う つまり高速変形3スロスキルに…

    102 22/05/11(水)04:06:52 No.926293645

    でもなんだかんだ言ってもバランス調整の為にナーフしないPvEゲーって見た事ないわ ユーザーからは滅茶苦茶不満出るけど

    103 22/05/11(水)04:24:21 No.926294431

    アイスボーンスレ画の一番やばい部分は斧強化だと思ってるよ 仕様だけ見たらぶっ壊れてるよ

    104 22/05/11(水)04:43:30 No.926295094

    >アイスボーンスレ画の一番やばい部分は斧強化だと思ってるよ >仕様だけ見たらぶっ壊れてるよ でもだからこそ綺麗な切換え型にできたからな あれぐらいは必要なんだ斧

    105 22/05/11(水)05:04:46 No.926295728

    ライズ→サンブレでディレクター交代してるのが気にはなる

    106 22/05/11(水)05:07:19 No.926295801

    オロミド亜種を信じている!!

    107 22/05/11(水)05:08:44 No.926295846

    >ライズ→サンブレでディレクター交代してるのが気にはなる ぬらりひょんからバックベアードか…

    108 22/05/11(水)05:17:22 No.926296094

    >オロミド亜種を信じている!! なんかもう本格的にアグナくんの出番を亡き者にしたなって

    109 22/05/11(水)05:54:51 No.926297168

    >ライズ→サンブレでディレクター交代してるのが気にはなる 元々一瀬もクセ強いタイプのDではあるから 新しいDが調整が上手ってタイプならそっちの方が良いのかも知れん

    110 22/05/11(水)05:58:09 No.926297269

    クセが強いというか特定武器にあたりが強いよね

    111 22/05/11(水)06:07:01 No.926297569

    太刀を分かりやすく強くしてキャッチーにしようっていうのは良かったと思う 惜しむらくはその情熱を他武器にも半分でいいから分けて欲しかった

    112 22/05/11(水)06:25:58 No.926298324

    アグナくんもウロコトルいるから色々言われてたけど方向性的にはオロミドロと同じで出てきてもそこまで嬉しくないモンスターだからな…

    113 22/05/11(水)06:32:03 No.926298606

    ガンサーの楽しいって欺瞞だよな 使ってて強くなきゃ楽しくないよ

    114 22/05/11(水)06:36:23 No.926298794

    高速化による恩恵だけじゃなくダメージボーナス付いてたのが DPS爆あげの要因だったからスキルポイント重くする処置食らいそう

    115 22/05/11(水)06:40:10 No.926298985

    高速変形lv1 まだもっさり 高速変形lv2 前と同じ速さ 高速変形lv3 はやーい 火力アップ

    116 22/05/11(水)06:41:25 No.926299044

    >ガンサーの楽しいって欺瞞だよな >使ってて強くなきゃ楽しくないよ そういう人はガンス使わないだけでは?

    117 22/05/11(水)06:45:59 No.926299283

    PV見たけどスラアクはそんな悲観する要素あったかい?

    118 22/05/11(水)06:46:38 No.926299333

    >PV見たけどスラアクはそんな悲観する要素あったかい? いや全然?

    119 22/05/11(水)06:51:58 No.926299619

    ほぼ大剣専用な抜刀会心が許されないのにスラックス専用と化している高速変形が許される訳ないからな…

    120 22/05/11(水)06:52:08 No.926299631

    ナーフは太刀と弓とボウガンだけで許してくれ

    121 22/05/11(水)06:53:26 No.926299717

    どの武器もPVだと弱くなりそうな要素なかっただろ 結局マスターでの武器調整がどうなるのかわからんってのが大きすぎて不安なだけだろう

    122 22/05/11(水)06:53:38 No.926299726

    >ナーフは太刀と弓とボウガンだけで許してくれ 高速変形のなんていかれスキルがあってなおそこら辺には届かないからな…なんなんだこいつら

    123 22/05/11(水)06:56:00 No.926299855

    オドミドロ亜種は心眼必須になりそう

    124 22/05/11(水)06:56:55 No.926299919

    どうなるか分からないと人はネガティブな方に揺れがちだからな まさかの斧強化が復活とかあるかもしれんし?

    125 22/05/11(水)06:58:31 No.926299999

    悲観も期待もないようなほとんど武器情報のないPVだった せめてどんな技かぐらい見せてよ

    126 22/05/11(水)06:58:34 No.926300007

    >>ナーフは太刀と弓とボウガンだけで許してくれ >高速変形のなんていかれスキルがあってなおそこら辺には届かないからな…なんなんだこいつら モンスターと武器の相性が良くて上振れてるだけってならまだ理解できるんだがな

    127 22/05/11(水)06:58:57 No.926300032

    >どの武器もPVだと弱くなりそうな要素なかっただろ >結局マスターでの武器調整がどうなるのかわからんってのが大きすぎて不安なだけだろう 体験版の操虫棍は許さんからな!

    128 22/05/11(水)06:59:05 No.926300041

    >せめてどんな技かぐらい見せてよ 16日まで待て!

    129 22/05/11(水)06:59:35 No.926300082

    シリーズ通してもあまり愛された覚えのない武器種だからなあ 多少弱くしてもあまり複雑にならなければよいよ

    130 22/05/11(水)06:59:58 No.926300098

    技が増えるだけで嬉しい武器と 技が増えてもどうせ従来通りなんだろうなって予想できる武器があるよね

    131 22/05/11(水)07:00:49 No.926300158

    亜種モンスターが不穏なのしかないのが辛い

    132 22/05/11(水)07:02:19 No.926300267

    >亜種モンスターが不穏なのしかないのが辛い どっちかというとライズで幼体しか出なかった組とポジション丸被りなのがもうそういうことなんだろうな…ってテンション下がる

    133 22/05/11(水)07:02:22 No.926300272

    >16日まで待て! 告知の告知をするな

    134 22/05/11(水)07:02:31 No.926300283

    うんこ天狗 氷床ミクニ アグナミドロ で今の所全員クソな予感しかしないのがヤバい

    135 22/05/11(水)07:03:22 No.926300350

    まあイソネ亜種はまだ肯定的な見方もできるからいい オドミドロテメーは絶対クソだ

    136 22/05/11(水)07:04:03 No.926300404

    とはいえザボアザギルとアグナそこまで出て欲しいか…?

    137 22/05/11(水)07:04:26 No.926300427

    あと残ってるのはナマハゲ亜種とカッパ亜種か

    138 22/05/11(水)07:05:05 No.926300479

    ヒリと蜘蛛に悲しき過去…

    139 22/05/11(水)07:05:08 No.926300488

    >とはいえザボアザギルとアグナそこまで出て欲しいか…? モーションで言えばオドミドロよりアグナのほうがマシ オドミドロはあの巨体でクソ早い攻撃出してくるのがもうだめ

    140 22/05/11(水)07:05:34 No.926300526

    アグナは別にいらないけど鮫のおっちゃんは割と居てほしいなぁ

    141 22/05/11(水)07:05:41 No.926300533

    肉質がアレでも剣モードで強引に殴れるのがスラアクの強みとはいえ クソ肉質でも問題ないってことじゃねーぞ!

    142 22/05/11(水)07:06:16 No.926300571

    クソ肉質…つまりガンスが輝ける…?

    143 22/05/11(水)07:06:28 No.926300588

    >モーションで言えばオドミドロよりアグナのほうがマシ >オドミドロはあの巨体でクソ早い攻撃出してくるのがもうだめ アグナも巨体でクソ早攻撃で天井から降ってきてマグマ固まって弾かれる理不尽モンスターだったような気が

    144 22/05/11(水)07:06:56 No.926300622

    なんだよスレ「」の妄想かよdel

    145 22/05/11(水)07:07:30 No.926300665

    >アグナも巨体でクソ早攻撃で天井から降ってきてマグマ固まって弾かれる理不尽モンスターだったような気が 少なくともPV見た感じ亜種ミドロは類を見ない速さだったと思うぞ…

    146 22/05/11(水)07:07:47 No.926300687

    アグナは赤でも青でも火で殴ればやわくなるし破壊できる部位が多いから楽しいよ 狙いにくいし壊さなくても勝手に消える泥団子尻尾はイラつくだけだ

    147 22/05/11(水)07:08:26 No.926300731

    >アグナは赤でも青でも火で殴ればやわくなるし破壊できる部位が多いから楽しいよ 火属性がちゃんと通る亜種なら楽しいかもしれないけどさ…

    148 22/05/11(水)07:08:27 No.926300732

    まずミドロは溶岩長く残るんだろうな…ってのがね

    149 22/05/11(水)07:09:12 No.926300794

    アグナも思い返せば潜航移動ウザかったからいらないや…

    150 22/05/11(水)07:10:04 No.926300854

    アグナはまあ攻撃箇所わかりやすいしな オドミドロはしっぽと胴体それぞれ別の場所から出てくるからめんどくさい

    151 22/05/11(水)07:11:32 No.926300966

    >火属性がちゃんと通る亜種なら楽しいかもしれないけどさ… 大剣はどうせ属性ほとんど通らないから火大剣で餅つきしながら戦ってたな

    152 22/05/11(水)07:12:11 No.926301019

    頭ちっさい上に頻繁に潜るのに!?オロミドロは本当に面倒だし亜種はヤバそうだけどアグナわかりやすいは嘘だろ…

    153 22/05/11(水)07:13:05 No.926301098

    あと砲撃にミリ付いてる火属性が役立つのがアグナの溶岩とドドブラの牙だった記憶

    154 22/05/11(水)07:14:09 No.926301189

    アグナは潜航っていう遅延行動と冷えてカチカチが駄目 でも現環境だとミドロのほうが置き泥とか謎のせり上がる岩とかのせいでめんどくさい

    155 22/05/11(水)07:14:40 No.926301229

    亜グナはアグナのクソな要素をしっかり改善して攻略が分かりやすいから好きよ ごめん潜航厨すぎるAIはあんまり好きじゃない

    156 22/05/11(水)07:15:16 No.926301277

    アグナコトルは乙につながる攻撃自体はそこまで多くないしな

    157 22/05/11(水)07:17:29 No.926301434

    アグナは倒すだけなら胸斬ってりゃいいし

    158 22/05/11(水)07:18:06 No.926301482

    あとは亜種のせいで防具の見た目の幅が増えないのが嫌だな…

    159 22/05/11(水)07:19:40 No.926301611

    紛らわしいから妄想は日記帳にでもとどめてほしい

    160 22/05/11(水)07:20:04 No.926301658

    泥のスリップダメージと移動速度低下はそのままに亜種の場合溶岩だから炎やられにもなると思うとクソすぎる

    161 22/05/11(水)07:20:11 No.926301669

    亜グナは見た目もいいよね…

    162 22/05/11(水)07:20:36 No.926301706

    >アグナは倒すだけなら胸斬ってりゃいいし 攻撃しやすい位置に弱点があるのはいいよね…

    163 22/05/11(水)07:24:31 No.926302107

    ミドロは小さくなってる気がしたが多分気のせいなんだろうな

    164 22/05/11(水)07:25:30 No.926302198

    ドゥームズDっぽいガンスとその防具はたぶん亜種ミドロのやつなんだろうけど 見た目に目新しさがないね…

    165 22/05/11(水)07:26:00 No.926302249

    >あとは亜種のせいで防具の見た目の幅が増えないのが嫌だな… ギザミもゼクスもマツボックリも嚙合わせ悪い防具だしオシャ勢はどうすりゃいいんだ…

    166 22/05/11(水)07:26:40 No.926302316

    実はミドロ近接武器だと安定しないから必要になったらライトボウガンで倒してる

    167 22/05/11(水)07:32:59 No.926302900

    ええー 「馬鹿が使う武器」って言われてたZR連打が好きだったのにー