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なんか... のスレッド詳細

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22/05/11(水)00:40:00 No.926263703

なんか理想的なシステムもらいましたね

1 22/05/11(水)00:41:16 No.926264127

バンテリン!

2 22/05/11(水)00:41:41 No.926264272

バフと飛影両立できるのはまあ一安心かな…

3 22/05/11(水)00:41:58 No.926264358

即座に入れ替えができるならバンテリン必須でもダメージは無いなよかった

4 22/05/11(水)00:42:31 No.926264555

開幕咆哮だけ昇龍拳してあとは風車に切り替えて無敵技として擦る

5 22/05/11(水)00:42:34 No.926264574

何がいいってバッ旋と串刺しの両立できるじゃん! 属性武器使えるじゃん!

6 22/05/11(水)00:43:19 No.926264799

全部の技が生きてるから恩恵いちばんでかいんじゃ?

7 22/05/11(水)00:43:43 No.926264935

活き活きしてるな

8 22/05/11(水)00:44:12 No.926265088

蟲は共通なのでバンテリンのクールタイム次第では他が死にかねんがな

9 22/05/11(水)00:44:35 No.926265193

>蟲は共通なのでバンテリンのクールタイム次第では他が死にかねんがな その辺はしゃーなし

10 22/05/11(水)00:44:52 No.926265261

てかバンテリン(仮)は短時間じゃないかな?

11 22/05/11(水)00:44:53 No.926265268

>即座に入れ替えができるならバンテリン必須でもダメージは無いなよかった バンテリン前提でもバンテリン塗って他に戻せばいいからな…

12 22/05/11(水)00:45:21 No.926265422

元々完成度高かったから余程変なことされなければ大丈夫な安心感

13 22/05/11(水)00:45:21 No.926265425

>開幕咆哮だけ昇龍拳してあとは風車に切り替えて無敵技として擦る 怒りの確定咆哮は昇竜拳 これね!

14 22/05/11(水)00:45:41 No.926265544

穿ち風車を使うなら剛刃研磨っ

15 22/05/11(水)00:45:55 No.926265612

素人意見だけど切り替えで距離調整しやすそうなのはでかいわ

16 22/05/11(水)00:46:21 No.926265751

飛影が重くなってなければそれでいいや あとやっぱJR強くして

17 22/05/11(水)00:46:28 ID:0NHrEAEA 0NHrEAEA No.926265793

やっと昇竜の呪縛から解放されるのか!

18 22/05/11(水)00:47:32 No.926266235

JRは判定強くなればそんだけでいい 下手に火力上がってJR擦る武器になるのも困る

19 22/05/11(水)00:47:42 No.926266284

>飛影が重くなってなければそれでいいや >あとやっぱJR強くして 飛影は案外迎撃されちゃうから使わない人は使わないから片手は自由すぎる

20 22/05/11(水)00:48:20 No.926266499

バンテリンと昇竜の共演が楽しみすぎる… まあ出来なくても仕方ないかな…

21 22/05/11(水)00:48:42 No.926266617

ニンジャ続けられるかなぁ…

22 22/05/11(水)00:48:58 No.926266694

>飛影は案外迎撃されちゃうから使わない人は使わないから片手は自由すぎる 元が軽量武器だからね

23 22/05/11(水)00:49:08 No.926266743

新しい翔虫でなんとかならんかね

24 22/05/11(水)00:49:31 No.926266867

マスターニンジャソード…

25 22/05/11(水)00:50:21 No.926267101

ニンジャは切れみ次第かな…

26 22/05/11(水)00:50:42 No.926267216

>JRは判定強くなればそんだけでいい >下手に火力上がってJR擦る武器になるのも困る 全部ヒットしやすくなればそれだけで片手剣の最高モーションになれるからね

27 22/05/11(水)00:50:45 No.926267239

スキルインフレして切れ味周り軽くなれば属性武器の自由度も上がるからそれが楽しみ

28 22/05/11(水)00:50:55 No.926267286

でてもニンジャは青でしょ

29 22/05/11(水)00:50:58 No.926267300

>ニンジャ続けられるかなぁ… 流石に無理だと思う

30 22/05/11(水)00:51:12 No.926267380

とびかげ便利なんだけど結構モンスターとの相性あるよね ヌシディアとかケツから尻尾刺すときくらいしか出番ねえ…

31 22/05/11(水)00:51:17 No.926267406

以前のマスターニンジャが320だけどどうなるかなあ

32 22/05/11(水)00:51:20 ID:0NHrEAEA 0NHrEAEA No.926267424

流石に属性テコいれ来るでしょ…

33 22/05/11(水)00:51:44 No.926267558

>とびかげ便利なんだけど結構モンスターとの相性あるよね >ヌシディアとかケツから尻尾刺すときくらいしか出番ねえ… 小さい奴だと当てにくいからね

34 22/05/11(水)00:51:56 No.926267620

>全部ヒットしやすくなればそれだけで片手剣の最高モーションになれるからね 操竜待機状態で1セットできるようになるだろうからジャスラ好きはそこで満足しよう

35 22/05/11(水)00:52:29 No.926267788

>流石に属性テコいれ来るでしょ… 穿ちが途中からドカっと属性ダメージ落ちなければなぁ

36 22/05/11(水)00:52:29 ID:0NHrEAEA 0NHrEAEA No.926267791

>操竜待機状態で1セットできるようになるだろうからジャスラ好きはそこで満足しよう これ結構大きいよね 実質ダウンが増えるわけだし

37 22/05/11(水)00:52:56 No.926267910

>全部ヒットしやすくなればそれだけで片手剣の最高モーションになれるからね 残念ながらフルヒットでもDPSは水平/穿ちループよりちょっと劣るんですよ…

38 22/05/11(水)00:53:28 No.926268089

鈍器使いは上位までってイメージある

39 22/05/11(水)00:53:46 No.926268200

>>全部ヒットしやすくなればそれだけで片手剣の最高モーションになれるからね >残念ながらフルヒットでもDPSは水平/穿ちループよりちょっと劣るんですよ… いやジャスラの方が上のはず

40 22/05/11(水)00:53:56 No.926268253

刃薬くるん!?

41 22/05/11(水)00:54:11 No.926268323

クイーンレイピアの時代が来るかな…

42 22/05/11(水)00:54:19 No.926268358

納刀したらバフが消えるとかありそう

43 22/05/11(水)00:54:36 No.926268453

バンテリン以外にも入れ替え技の追加あるよね? やっぱブレイドダンス的なの来るんだろうか

44 22/05/11(水)00:54:48 No.926268527

マスターニンジャ!会心率200%!

45 22/05/11(水)00:55:00 No.926268601

>穿ちが途中からドカっと属性ダメージ落ちなければなぁ 勘違いしてる人も多いが穿ちの属性は2~3割くらい水平より上だかんな

46 22/05/11(水)00:55:06 ID:0NHrEAEA 0NHrEAEA No.926268631

>納刀したらバフが消えるとかありそう そんなどこぞのチャージアックスみたいな…

47 22/05/11(水)00:55:28 No.926268729

ジャスラと穿ち水平ループってそこまで差がないんじゃなかった?

48 22/05/11(水)00:55:35 No.926268756

JRは始動バクステ分でDPS落ちるけど硬直キャンセルとしてのバクステ始動だと高DPSになるよ

49 22/05/11(水)00:55:58 No.926268881

まあ今回の片手納刀しなくても立ち回りで何とかなるし

50 22/05/11(水)00:56:10 No.926268938

ジャスラが穿ちループより不利なのは状態蓄積値だったような

51 22/05/11(水)00:56:18 No.926268979

>バンテリン以外にも入れ替え技の追加あるよね? fu1057625.png UI的に蟲技1個と通常技1個は追加有ると思う 三択とかにならないならそれだけだろうけど

52 22/05/11(水)00:56:37 No.926269075

>いやジャスラの方が上のはず ヒなりつべなり何人かDPS測ってる人いるから調べてみるといい 軒並み全員ジャスラ微妙…って言ってるから

53 22/05/11(水)00:57:47 No.926269415

>JRは始動バクステ分でDPS落ちるけど硬直キャンセルとしてのバクステ始動だと高DPSになるよ 旋→JRのときだけ強いね

54 22/05/11(水)00:57:51 No.926269444

更にできることが増えるとおっちゃん混乱して普通にすら戦えなくなりそうだよ

55 22/05/11(水)00:57:55 No.926269469

>いやジャスラの方が上のはず DPS言うと突き刺し>ループ≧ジャスラだったはず

56 22/05/11(水)00:59:03 No.926269772

旋の威力が下がるかどうか心配だな まぁ下がってもダメージ出す手段はあるけど

57 22/05/11(水)00:59:20 No.926269848

あんまり使いどころのないガード斬りの強化あると思う?

58 22/05/11(水)00:59:20 No.926269853

回転ループが最高DPSじゃなかった?

59 22/05/11(水)01:00:16 No.926270114

落とされるほどじゃないけどおかしいって言われたらそうだねって返さざるを得ない程度には強いよね旋狩り

60 22/05/11(水)01:02:02 No.926270599

>回転ループが最高DPSじゃなかった? 理論上穿ち突きなんだとか

61 22/05/11(水)01:02:40 No.926270763

まぁ旋刈りのお陰で双剣と差別化出来たと思うけどね何やっても劣化双剣だったし

62 22/05/11(水)01:03:10 No.926270907

>>回転ループが最高DPSじゃなかった? >理論上穿ち突きなんだとか その割にはTAで使ってるや奴がいねぇな…

63 22/05/11(水)01:03:38 No.926271010

>回転ループが最高DPSじゃなかった? ナントカ旋→JRFBが僅かに回転ループ超えるっぽい とは言え主要コンボの火力はどれも大きな差がないんでナントカ旋斬り上げループだけでも全然問題ない程度

64 22/05/11(水)01:03:39 No.926271016

他を捨ててまで穿ち取るメリットがなあ…

65 22/05/11(水)01:03:59 No.926271114

穿ちのために捨てるもの多すぎる…

66 22/05/11(水)01:03:59 No.926271115

>あんまり使いどころのないガード斬りの強化あると思う? あれを強化するとなるとガード性能を上げることになるし さすがに無いんじゃないかなぁ

67 22/05/11(水)01:04:45 No.926271293

>他を捨ててまで穿ち取るメリットがなあ… 踏み込まないからそもそも当てづらい 割には僅差って微妙なポジションよね

68 22/05/11(水)01:04:58 No.926271354

現状ただでさえ軽快で隙も少なくてカウンターや無敵回避手段も豊富なのに 先駆けとか貰っちゃっていいんっスかぁ!?って気分

69 22/05/11(水)01:05:31 No.926271489

>まぁ旋刈りのお陰で双剣と差別化出来たと思うけどね何やっても劣化双剣だったし 双剣じゃ殴れない…

70 22/05/11(水)01:05:35 No.926271511

穿ちはだけんの傘込みで使うもの

71 22/05/11(水)01:05:48 No.926271558

切れウェイ対効率やら判定の出方やらトータルで考えると使わなくていいかな…みたいな

72 22/05/11(水)01:06:20 No.926271700

穿ちは気持ちいいしダメージもちょっと高いんだけど消費増えるのとお手軽減気気絶失うのがどうにも重い

73 22/05/11(水)01:06:23 No.926271717

>双剣じゃ殴れない… あと今回の双剣は空舞だから互換性は無い…

74 22/05/11(水)01:06:36 No.926271767

穿ちは左側に強いことがわかると結構雑にガリガリ当たるよ

75 22/05/11(水)01:07:05 No.926271888

なんと今回は穿ちと盾連携が即座に入れ替えできるんだ

76 22/05/11(水)01:07:26 No.926271983

穿ちは属性強いと言いつつ属性補正入るの謎でしかない

77 22/05/11(水)01:07:33 No.926272014

>なんと今回は穿ちと盾連携が即座に入れ替えできるんだ やったー!

78 22/05/11(水)01:08:12 No.926272184

>穿ちは属性強いと言いつつ属性補正入るの謎でしかない 穿ちの最後の一発が補正チャラに出来るほど大きかったはず

79 22/05/11(水)01:08:16 No.926272200

刃薬っぽいモーションあったけど素の火力落とされる伏線?

80 22/05/11(水)01:08:19 No.926272209

>あと今回の双剣は空舞だから互換性は無い… そして連斬主軸のクナイ戦法だと双剣の方が劣化までありえる

81 22/05/11(水)01:08:30 No.926272257

手持ちの虫をあと2個くらい増やして欲しい

82 22/05/11(水)01:08:51 No.926272359

ヘビィとか入れ替える技はないけど先駆けのために同じ技入れ替えるとかしそうだなと思った

83 22/05/11(水)01:09:17 No.926272471

>>穿ちは属性強いと言いつつ属性補正入るの謎でしかない >穿ちの最後の一発が補正チャラに出来るほど大きかったはず 1.5倍程度だぞ割に合わん

84 22/05/11(水)01:09:53 No.926272618

>>まぁ旋刈りのお陰で双剣と差別化出来たと思うけどね何やっても劣化双剣だったし >双剣じゃ殴れない… 片手の殴りが実用的になったのライズからだし…

85 22/05/11(水)01:09:54 No.926272625

>手持ちの虫をあと2個くらい増やして欲しい どの武器も虫酷使しそうだから何かしら対策あると信じてる

86 22/05/11(水)01:09:58 ID:IJsMoZXY IJsMoZXY No.926272638

>現状ただでさえ軽快で隙も少なくてカウンターや無敵回避手段も豊富なのに >先駆けとか貰っちゃっていいんっスかぁ!?って気分 全武器が使えるならむしろ片手の恩恵は少ない部類だろ 無敵回避がなかった武器の方が嬉しいと思ってるはず

87 22/05/11(水)01:10:16 No.926272713

>ヘビィとか入れ替える技はないけど先駆けのために同じ技入れ替えるとかしそうだなと思った むしろそれが目的までありそう

88 22/05/11(水)01:10:48 No.926272834

重い武器の方が先駆け絶頂射精システムだよね

89 22/05/11(水)01:12:00 No.926273150

>全武器が使えるならむしろ片手の恩恵は少ない部類だろ 手段が大いに越したことはないだろう特に回避しながら位置調整まで可能ってのはどんな武器でも恩恵ある

90 22/05/11(水)01:12:09 No.926273192

補正込みでも一応属性ダメージはでかいけどそもそも属性関連のスキル面を抑える調整に加えて物理側のモーション値が上がった今そこまで抑える必要があるのかと言われるとアレ

91 22/05/11(水)01:12:28 No.926273273

穿ちの属性は0, 1, 1.5, 0.8, 0.8のトータル4.1で水平より剣1発分くらい多いぞ

92 22/05/11(水)01:12:34 No.926273298

後ろにしか行けないバクステだけでも大概有用だったしな

93 22/05/11(水)01:12:41 No.926273322

>マスターニンジャ!会心率200%! 閃転輸入するか…

94 22/05/11(水)01:13:19 No.926273479

ちょっと弱めの絶対回避って扱いなのか?

95 22/05/11(水)01:13:47 No.926273604

>全武器が使えるならむしろ片手の恩恵は少ない部類だろ >無敵回避がなかった武器の方が嬉しいと思ってるはず 虫技って見るとそうだけど入れ替え技も考えるとめっちゃ嬉しいよ 特に片手なんてこれで盾と属性の両立できるし

96 22/05/11(水)01:16:16 No.926274206

とりあえず若干のナーフは気にならなくなりそう

97 22/05/11(水)01:16:29 No.926274253

風車で立ち回りつつ強い一撃が欲しい時に昇竜ってだけで有用

98 22/05/11(水)01:17:43 No.926274559

穿ち斬りも強くなってるかもしれないし 楽しみじゃないの

99 22/05/11(水)01:17:44 No.926274566

穿で毒にしたら盾殴りに移行できるお嬢様スタイルが流行りますわ!

100 22/05/11(水)01:18:13 No.926274670

属性特化に関しては前から属性使えってJRよこしてたから…

101 22/05/11(水)01:18:33 No.926274754

穿ち斬りはなんといってもプロコンの振動が気持ちいい

102 22/05/11(水)01:19:25 No.926274973

>属性特化に関しては前から属性使えってJRよこしてたから… 結局物理じゃねえか!

103 22/05/11(水)01:19:25 No.926274975

穿ちは正直物理破壊力で盾を大きく超えるくらいが適正だとは思ってる

104 22/05/11(水)01:19:32 No.926274992

昔計算したけど片手の属性は補正が+-どうだろうが斬れ味消費≒属性火力と思っていい数字だったよ 例外は風車くらい

105 22/05/11(水)01:19:41 No.926275028

>穿で毒にしたら盾殴りに移行できるお嬢様スタイルが流行りますわ! お嬢様もそうだけど麻痺もいれやすくなるねこれで

106 22/05/11(水)01:20:11 No.926275134

スタン値ないんだからもっと属性値盛っていいじゃ~んとは常々思う いいだろ片手剣だぜ?

107 22/05/11(水)01:20:26 No.926275189

>属性特化に関しては前から属性使えってJRよこしてたから… 水平の半分しか剣振らねえのに属性役に立つわけねーだろ!

108 22/05/11(水)01:21:23 No.926275390

左に塗ったお薬が盾に効果乗るかで評価が変わるだろう

109 22/05/11(水)01:21:30 No.926275412

>スタン値ないんだからもっと属性値盛っていいじゃ~んとは常々思う >いいだろ片手剣だぜ? 欺瞞!

110 22/05/11(水)01:22:37 No.926275640

盾で殴ってるとモンスターがクタクタになるの見てると穿ちは隙分と同じくらいダメージ出せていいよねって

111 22/05/11(水)01:22:42 No.926275669

>左に塗ったお薬が盾に効果乗るかで評価が変わるだろう 乗った方が強いのはわかるけど乗らない方が盾と剣の使い分けできるから楽しくなるのが悩ましい

112 22/05/11(水)01:22:55 No.926275711

バッシュはスタン値落としても許すよ あまりにもハンマーが哀れだ

113 22/05/11(水)01:23:34 No.926275834

>バッシュはスタン値落としても許すよ >あまりにもハンマーが哀れだ ハンマーのスタン値上げればいいのでは?

114 22/05/11(水)01:23:44 No.926275868

バクステから旋撃てるようにしてほしいなあ

115 22/05/11(水)01:23:49 No.926275891

フィオレーネが使ってる片手剣デザイン良かったな

116 22/05/11(水)01:25:22 No.926276255

>バッシュはスタン値落としても許すよ >あまりにもハンマーが哀れだ なんで弱体化する必要があるんですか?

117 22/05/11(水)01:26:14 No.926276489

やたら片手剣を目の敵にするハンマー使いがいて笑う恨むなら徹甲榴弾だろ

118 22/05/11(水)01:26:37 No.926276579

旋刈りがラージャンの尻尾にも安定して当たるくらい上方向に判定強くなるって信じてるから

119 22/05/11(水)01:27:11 No.926276725

バッシュのスタン値はそこまででもない 昇竜はやりすぎなんでスタン値落としていいよ

120 22/05/11(水)01:27:55 No.926276890

>旋刈りがラージャンの尻尾にも安定して当たるくらい上方向に判定強くなるって信じてるから スライディング斬り使おうね!

121 22/05/11(水)01:28:23 No.926276991

盾も光ってたからバンテリンは盾にも乗るはず

122 22/05/11(水)01:28:50 No.926277100

>バッシュのスタン値はそこまででもない >昇竜はやりすぎなんでスタン値落としていいよ なんで弱体化する必要があるんですか?

123 22/05/11(水)01:28:52 ID:IJsMoZXY IJsMoZXY No.926277112

>やたら片手剣を目の敵にするハンマー使いがいて笑う恨むなら徹甲榴弾だろ それ言ったら近接全般が恨むぞ

124 22/05/11(水)01:29:12 No.926277187

>>バッシュのスタン値はそこまででもない >>昇竜はやりすぎなんでスタン値落としていいよ >なんで弱体化する必要があるんですか? どうせ気に入らないからでしょ

125 22/05/11(水)01:30:56 No.926277579

ボウガン系が強すぎて楽に勝てる状態があったのに歯がゆさがあったのはある 弓は難易度高いからアレ使えるなら多分他の武器持っても強いからいいや

126 22/05/11(水)01:32:23 No.926277861

開幕咆哮スタンは幾らなんでも…と思ったわ

127 22/05/11(水)01:32:55 No.926277962

ライトは練習しなくてもアホみたいに強いからな

128 22/05/11(水)01:33:12 No.926278033

>開幕咆哮スタンは幾らなんでも…と思ったわ そうか?

129 22/05/11(水)01:33:57 ID:0NHrEAEA 0NHrEAEA No.926278181

>ライトは練習しなくてもアホみたいに強いからな 練習してない奴が野良でアホみたいに3乙しまくるんですが…

130 22/05/11(水)01:34:19 No.926278238

昇竜はマキヒコ君を開幕失神KOしてしまうからな

131 22/05/11(水)01:34:20 No.926278245

開幕に虫2個吐いてるのは考えないこととする

132 22/05/11(水)01:35:42 No.926278494

>開幕に虫2個吐いてるのは考えないこととする どうせ気絶してる間に回復する

133 22/05/11(水)01:35:43 ID:IJsMoZXY IJsMoZXY No.926278496

>開幕に虫2個吐いてるのは考えないこととする スタンしてる時点でそんなの何の意味もないよね?

134 22/05/11(水)01:36:40 No.926278668

フロンティアみたいに回避しながら攻撃したい

135 22/05/11(水)01:37:52 No.926278902

>練習してない奴が野良でアホみたいに3乙しまくるんですが… 防御はね…

136 22/05/11(水)01:38:03 No.926278940

>>ライトは練習しなくてもアホみたいに強いからな >練習してない奴が野良でアホみたいに3乙しまくるんですが… そいつがアホなだけだろ

137 22/05/11(水)01:39:18 No.926279136

虫技でガードできて徹甲だけ撃ってるだけでいいぶんライトよりヘビィのが初心者向けな気がしないでもない

138 22/05/11(水)01:42:08 No.926279627

>>練習してない奴が野良でアホみたいに3乙しまくるんですが… >防御はね… 事変クエでどうせヒリ集めてもワンパンされっからと開き直って直行して他の面子が集まる前に即乙かます奴の多いこと

139 22/05/11(水)01:42:24 No.926279673

穿ちのモーション好きだから使い分け楽なの嬉しい

140 22/05/11(水)01:43:30 ID:IJsMoZXY IJsMoZXY No.926279867

>練習してない奴が野良でアホみたいに3乙しまくるんですが… それ片手にもブーメランだよね?

141 22/05/11(水)01:44:29 No.926280008

>>>ライトは練習しなくてもアホみたいに強いからな >>練習してない奴が野良でアホみたいに3乙しまくるんですが… >そいつがアホなだけだろ 何使っても三乙するよな

142 22/05/11(水)01:46:03 ID:0NHrEAEA 0NHrEAEA No.926280265

>>練習してない奴が野良でアホみたいに3乙しまくるんですが… >それ片手にもブーメランだよね? ?

143 22/05/11(水)01:46:25 No.926280329

ライトは防御やエイム技術もろもろ考えると沈みやすいのは事実というか 手練れが周回するのに最適な武器であってお手軽最強武器じゃねぇ

144 22/05/11(水)01:47:25 No.926280479

>ライトは防御やエイム技術もろもろ考えると沈みやすいのは事実というか >手練れが周回するのに最適な武器であってお手軽最強武器じゃねぇ いやお手軽だよ事変とかで使うのが間違ってるだけで

145 22/05/11(水)01:47:29 No.926280488

元々属性攻撃って1スロで火力増強が出来るから本気で火力盛るならお得な存在なんだが そこまでしなくても物理盛って後は快適性や生存性上げればいいよねってなってた

146 22/05/11(水)01:49:44 No.926280871

>いやお手軽だよ事変とかで使うのが間違ってるだけで 事変抜きにしても弾揃えて必要な場所に距離取りながらブチ込むなら近接のがアドリブで殴りゃ形になる分手軽よ

147 22/05/11(水)01:50:03 ID:0NHrEAEA 0NHrEAEA No.926280914

練習しなくてもアホみたいに強いは流石に盛りすぎ どんな強武器だって練習もせず強いわけないだろ

148 22/05/11(水)01:50:42 No.926281023

ライトは練習しなくても強い

149 22/05/11(水)01:50:51 No.926281050

クロスからなんか無属性強すぎない?

150 22/05/11(水)01:51:18 No.926281128

ガンナー武器はコンボ覚えなくていいって意味ではお手軽 他のガンナー武器だとヘビィは足回りに難があるし弓は操作が忙しい 結果ライトがお手軽という事になる

151 22/05/11(水)01:51:38 No.926281187

>フロンティアみたいに回避しながら攻撃したい 回避の無敵フレーム削られてるから多分riseの間はそういう方向性にはならないと思う

152 22/05/11(水)01:51:41 ID:0NHrEAEA 0NHrEAEA No.926281199

操作も覚えずいきなり実践で?

153 22/05/11(水)01:51:46 No.926281215

>ライトは練習しなくても強い 斬烈徹甲でズルするにしても最低限普通に狙い付けられなきゃ論外だぜ!?

154 22/05/11(水)01:52:13 No.926281302

ヘビィが強いけどライトがバカ強いだけだよ

155 22/05/11(水)01:53:35 No.926281509

>>いやお手軽だよ事変とかで使うのが間違ってるだけで >事変抜きにしても弾揃えて必要な場所に距離取りながらブチ込むなら近接のがアドリブで殴りゃ形になる分手軽よ 徹甲と斬烈なら距離気にしないで使えるから超お手軽なんだよなぁ…

156 22/05/11(水)01:53:46 No.926281554

突き詰めたらガンナーが高火力になるのは割といつものことなんだが XXまでだと弾薬の制限が強かったからな ワールド以降はキャンプで実質無限に補給できるけども火力のスポイルが無いからデメリットだけ消えてメリットが残った形

157 22/05/11(水)01:53:52 No.926281572

>クロスからなんか無属性強すぎない? 超会心のせいかな…

158 22/05/11(水)01:53:57 No.926281583

>斬烈徹甲でズルするにしても最低限普通に狙い付けられなきゃ論外だぜ!? ライトなんて練習して要素を把握して最強になる典型だし…

159 22/05/11(水)01:54:06 No.926281605

よその武器の強さ弱さはどうでもいいんだ 今使ってる武器で楽しみたいんだ

160 22/05/11(水)01:54:10 No.926281618

>>ライトは練習しなくても強い >斬烈徹甲でズルするにしても最低限普通に狙い付けられなきゃ論外だぜ!? それレベルなら近接武器でも話にならないのでは?

161 22/05/11(水)01:55:12 No.926281765

>ワールド以降はキャンプで実質無限に補給できるけども火力のスポイルが無いからデメリットだけ消えてメリットが残った形 Wver1.0の斬烈以外全部ゴミだったボウガン覚えてないのか!?

162 22/05/11(水)01:55:18 No.926281785

一方でG級やマスターランクだと敵の火力がインフレして ガンナーはワンパンがデフォになるのもいつものことだから 今まで程お手軽とはならないだろう

163 22/05/11(水)01:55:24 No.926281801

>それレベルなら近接武器でも話にならないのでは? 両方使ってるから言えるけど近づいてボタン押せばいい と動く相手に照準付けるのはそもそもの敷居が違う

164 22/05/11(水)01:55:43 ID:IJsMoZXY IJsMoZXY No.926281852

>斬烈徹甲でズルするにしても最低限普通に狙い付けられなきゃ論外だぜ!? それすらできないなら近接だって出来ねえだろ

165 22/05/11(水)01:55:59 ID:0NHrEAEA 0NHrEAEA No.926281904

なんでライトボウガンのスレになってんだよ!

166 22/05/11(水)01:56:07 No.926281936

オートエイムでもついてらっしゃる?

167 22/05/11(水)01:56:19 No.926281971

今の片手の個々が割と好きに振ってる懐の広さがそのままならいいや…

168 22/05/11(水)01:57:03 No.926282081

>>それレベルなら近接武器でも話にならないのでは? >両方使ってるから言えるけど近づいてボタン押せばいい >と動く相手に照準付けるのはそもそもの敷居が違う 近接だって肉質理解して攻撃しなきゃ話にならないよ

169 22/05/11(水)01:57:12 No.926282109

練習せずにエイム合わせられたら天才だわ

170 22/05/11(水)01:58:04 No.926282245

>一方でG級やマスターランクだと敵の火力がインフレして >ガンナーはワンパンがデフォになるのもいつものことだから >今まで程お手軽とはならないだろう 徹甲がナーフされたらね…

171 22/05/11(水)01:58:06 No.926282251

>練習せずにエイム合わせられたら天才だわ 天才なんだろ

172 22/05/11(水)01:58:07 ID:IJsMoZXY IJsMoZXY No.926282254

>なんでライトボウガンのスレになってんだよ! 最強武器だから?

173 22/05/11(水)01:58:58 No.926282401

>今の片手の個々が割と好きに振ってる懐の広さがそのままならいいや… 振る意味のないJRがもうちょっと一声欲しい Fの乱舞旋風みたいに後半部分の火力伸ばすとか

174 22/05/11(水)01:59:05 No.926282425

練習しなくてもなんとかなるレベルだろ…

175 22/05/11(水)01:59:40 No.926282522

ライトいなくなりそうだよねサンブレイク

176 22/05/11(水)02:00:55 No.926282736

むしろマスターランクだと一部以外の近接が高速化についていけないからみんなガンナー使ってたような

177 22/05/11(水)02:01:17 No.926282802

>練習しなくてもなんとかなるレベルだろ… 練度の低いライト使いなんて禄に火力出せねぇし拠点に補給に行く分遅くなるぞ

178 22/05/11(水)02:01:55 No.926282893

>>練習しなくてもなんとかなるレベルだろ… >練度の低いライト使いなんて禄に火力出せねぇし拠点に補給に行く分遅くなるぞ 練度低くても斬烈と徹甲が仕事してくれるんだよなぁ…

179 22/05/11(水)02:02:34 No.926282986

>>>練習しなくてもなんとかなるレベルだろ… >>練度の低いライト使いなんて禄に火力出せねぇし拠点に補給に行く分遅くなるぞ >練度低くても斬烈と徹甲が仕事してくれるんだよなぁ… スタンドれなくても肉質無視だし斬烈も威力高いもんな

180 22/05/11(水)02:02:55 No.926283038

思いつきでドシュー使ったのに片手よりタイム遅い俺のこと馬鹿にした?

181 22/05/11(水)02:03:15 No.926283077

>思いつきでドシュー使ったのに片手よりタイム遅い俺のこと馬鹿にした? そうだよ?

182 22/05/11(水)02:03:48 No.926283158

>そうだよ? やめたれw

183 22/05/11(水)02:04:21 No.926283229

>思いつきでドシュー使ったのに片手よりタイム遅い俺のこと馬鹿にした? 対応力と安定感最強のドシューにTA性能求める知能ならそりゃ使いこなせないだろうな

184 22/05/11(水)02:04:59 No.926283340

>対応力と安定感最強のドシューにTA性能求める知能ならそりゃ使いこなせないだろうな 練習しなくても最強じゃねーのかよ

185 22/05/11(水)02:05:37 No.926283433

ライトは玄人しか使えない最強武器だから俺様はプロハンなんだ!!!!

186 22/05/11(水)02:05:42 No.926283446

書き込みをした人によって削除されました

187 22/05/11(水)02:06:36 No.926283596

>練習しなくても最強じゃねーのかよ 練習抜きで強さ発揮できるほどシンプルな武器じゃ無いそもそも

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