虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/10(火)22:33:05 アディ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/05/10(火)22:33:05 No.926212915

アディいっぱい買い込んだけどこれの上が出ないか今から戦々恐々!

1 22/05/10(火)22:38:06 No.926214820

オンゲの常よ

2 22/05/10(火)22:39:07 No.926215182

ええ…出そうね……

3 22/05/10(火)22:39:40 No.926215390

今のアディですらだいぶエグい商売してるから ここからすぐ上出しますなんてやらないだろう…しばらくは…きっと…

4 22/05/10(火)22:41:35 No.926216126

P2Wと言うにはまだ可愛いもんだしそもそも対人要素ないけどもあんまりこの方向性行ってほしくないんだよな

5 22/05/10(火)22:42:26 No.926216417

倍率ゲーが加速しすぎてヤバい もっとHPPP盛りたい

6 22/05/10(火)22:43:39 No.926216853

1000年前はとりあえず年イチのユニット更新に課金スタ系だけ頑張って刺しとけばええ!って感じでやってたけど NGSは武器と防具の賞味期限がだいぶ短いからアディ使うのしんどい

7 22/05/10(火)22:46:12 No.926217814

エヴォルコート→リテム武器が四ヶ月 レリク→サンクエイムとか二ヶ月だからなぁ… 気合い入れて仕上げてもこれ何ヶ月使えるんだろうって思っちゃうところがある

8 22/05/10(火)22:47:46 No.926218444

俺みたいにそもそもアディ使わなければ解決だぜー!

9 22/05/10(火)22:47:47 No.926218452

デザコンアクセ4つ目送り終えた 時間的にもうこれ以上は送れんな…

10 22/05/10(火)22:47:55 No.926218503

クヴァリス始まった頃までは超えるのを出さないと言ってる 始まった直後も出さないとは言ってないのでまぁ…

11 22/05/10(火)22:48:13 No.926218626

武器ユニットの更新頻度は上がってるのに アディの再販頻度がかなり低いから全然追いついてないのがね

12 22/05/10(火)22:48:33 No.926218777

クヴァリス証明で交換できる武器は1ヶ月やそこいらで即死しそう スコップ武器な位置づけだと思ってる

13 22/05/10(火)22:49:27 No.926219110

アルム系は技量も上がるから死なないよ それ以外はうn

14 22/05/10(火)22:49:52 No.926219263

>クヴァリス証明で交換できる武器は1ヶ月やそこいらで即死しそう >スコップ武器な位置づけだと思ってる 新リージョンは実装初日にレベルカンスト即新絶望に行ければ稼ぎ放題のボーナスゲームだから そこへ行くスピード上げられるスコップは他のスコップと違ってかなり重要度高いと思う

15 22/05/10(火)22:50:02 No.926219329

>クヴァリス始まった頃までは超えるのを出さないと言ってる >始まった直後も出さないとは言ってないのでまぁ… ふふふこれで超えるのをお出汁されたら俺は死ぬぞーーーーー!

16 22/05/10(火)22:51:02 No.926219773

>新リージョンは実装初日にレベルカンスト即新絶望に行ければ稼ぎ放題のボーナスゲームだから それはそれとして★6武器がカンストより前に手に入ったらトリニテスがちょっと楽になるんじゃないかなと思ってる

17 22/05/10(火)22:51:11 No.926219826

>クヴァリス証明で交換できる武器は1ヶ月やそこいらで即死しそう >スコップ武器な位置づけだと思ってる 星6から取引制限始まるからすぐに死ぬってことはないでしょう 調整によっちゃ好感武器使い続けなきゃならない可能性は十分ありますし

18 22/05/10(火)22:51:15 No.926219847

カンストより前に装備できたら、だ

19 22/05/10(火)22:51:38 No.926219997

先読み外してもブチ切れ憤死しない程度にセルフコントロールするんだ 遊びは楽しく遊ばないとね!

20 22/05/10(火)22:51:51 No.926220085

>星6から取引制限始まるからすぐに死ぬってことはないでしょう 取引できないのは交換した武器だけで ドロップした方はいける

21 22/05/10(火)22:52:14 No.926220252

>取引できないのは交換した武器だけで >ドロップした方はいける (やたらドロップしないロッド)

22 22/05/10(火)22:52:26 No.926220330

交換武器がスコップって考えたらドロ品の性能は凄そうだな…

23 22/05/10(火)22:52:34 No.926220385

あーどっかにアビⅣ40個ぐらい落ちてねーかなー

24 22/05/10(火)22:52:40 No.926220420

>ドロップした方はいける そうだね(ククロソードロッド見ながら)

25 22/05/10(火)22:53:06 No.926220603

そもそも有料OP出すの早すぎるだろ…とは思う いつまでサービス続ける気なのかわからないけど一年経たないうちにインフレ加速させて今後どうするつもりなんだろうとは思う

26 22/05/10(火)22:53:12 No.926220647

>>取引できないのは交換した武器だけで >>ドロップした方はいける >(やたらドロップしないロッド) これがあるから怖いんだよな…捨て値になるとも限らないし

27 22/05/10(火)22:53:28 No.926220748

リテム実装初日で散々思い知らされたけど リテムで言うクィンテル・ゴルシカ枠って全武器種揃わないからフルパワーになれないストレスが凄いんだよね 結局全武器種揃ってるリテムで言うグレティーガ枠を皆欲しがるけど 暫くはプリセ無しでも超高価だからそこをフォローできる全武器種存在する☆6はとてもありがたいわ

28 22/05/10(火)22:53:43 No.926220844

少なくとも武器は完全に星6に入れ替わる感じだ… 限界突破で何要求するかなぁ

29 22/05/10(火)22:54:35 No.926221205

マルポンせずにやってるからその辺は楽なのが俺 楽しみ方としてそれでいいのかとはちょっと思う

30 22/05/10(火)22:55:04 No.926221408

有料OPが取引不可で攻撃ALL+5.0%とかでもあるまいに

31 22/05/10(火)22:55:34 No.926221601

というかストラーガ・グレティーガ枠がめっちゃ優秀

32 22/05/10(火)22:55:57 No.926221735

証明書はロッドと交換するって決めてるんだ

33 22/05/10(火)22:56:19 No.926221875

>というかストラーガ・グレティーガ枠がめっちゃ優秀 グレティーガは潜在が絶対腐らないからな…

34 22/05/10(火)22:56:42 No.926222032

そろそろ6月の有休申請しとかないとな…

35 22/05/10(火)22:57:38 No.926222380

レリク枠期待してますよ

36 22/05/10(火)22:57:42 No.926222417

★6切り替えて暫くはPP効率めちゃめちゃ良いサンクエイムロスがしんどくなりそう

37 22/05/10(火)22:58:19 No.926222663

>★6切り替えて暫くはPP効率めちゃめちゃ良いサンクエイムロスがしんどくなりそう もうみんなククロゼアトでリハビリ終わってると思う

38 22/05/10(火)22:58:31 No.926222734

>★6切り替えて暫くは継戦力めちゃめちゃ高い勇健ロスがしんどくなりそう

39 22/05/10(火)22:58:47 No.926222855

レリク枠あるなら次はプリセ1は確定にしてほしい

40 22/05/10(火)22:59:44 No.926223270

アディスクの売上良くてそれをゲームに還元してくれるならドンドンやっていいよ 俺は回さんけど

41 22/05/10(火)22:59:47 No.926223282

装備強化のコスト高くて賞味期限も短いからなかなか気軽に複数クラス遊べないんだよなあ…

42 22/05/10(火)23:00:22 No.926223552

多分ドロップ枠のゼクストルは全種あるんでそっちの性能次第だな…

43 22/05/10(火)23:00:30 No.926223619

レリクは結局緩和のタイミング逃したせいで 賞味期限切れまでマトモにプリセ付きが出回らないまま終わりそうなのはちょっと失敗したんじゃないかな…と思ってる リテム防衛戦でばら撒くかもしれないけど流石に遅い

44 22/05/10(火)23:00:44 No.926223729

スク課金煽るのもいいけどプレミアの強化もした方が良い気がする ミッションパスにアディ入れるとか

45 22/05/10(火)23:01:09 No.926223925

コスパ最強なのはドンキ課金だからな…

46 22/05/10(火)23:01:17 No.926223986

レリクはレア掘り武器としては成功と言っていいレベル

47 22/05/10(火)23:01:23 No.926224048

武器のプリセ無くて困ったことないけどな俺

48 22/05/10(火)23:01:39 No.926224175

>武器のプリセ無くて困ったことないけどな俺 まあそれは人それぞれだし

49 22/05/10(火)23:02:01 No.926224315

>コスパ最強なのはドンキ課金だからな… は?エドウィン課金最強だが?

50 22/05/10(火)23:02:41 No.926224644

ドンキコラボあったなそういえば…

51 22/05/10(火)23:02:52 No.926224724

実際のとこ普通のプレイなら対して盛らなくてもプリセも無しでも問題ない それでも高頻度でタゲ取れるくらい殆どの人は…

52 22/05/10(火)23:03:34 No.926225012

ライブ中に本読むな!!

53 22/05/10(火)23:03:39 No.926225048

レリクはレア掘りとしては成功だけど サンクエイムのスケイル周りとプリセ付き緩和のタイミング逃してる感があるのはちょっとミスってる気がする 元々は3月に来る予定だったリテム防衛が二ヶ月も後にずれ込んだ影響もありそうだけど

54 22/05/10(火)23:03:42 No.926225067

レリクは未だに1本も拾えてないよ あれは俺のところに実装されてないと思ってる

55 22/05/10(火)23:03:50 No.926225126

>レリクはレア掘り武器としては成功と言っていいレベル 問題はレア掘りやらされるならプリセ要らなくね?ってなることだ

56 22/05/10(火)23:04:11 No.926225264

おふぁるすTシャツは部屋着で使おう コードがランダムなのは不安しかない

57 22/05/10(火)23:04:22 No.926225342

レリクは迷彩化できるとかそっちの方向で価値出してくれたら嬉しい

58 22/05/10(火)23:04:34 No.926225459

拾えないしサンクエイム開放4作ったからいい加減レリクはもういいか…ってなった

59 22/05/10(火)23:04:40 No.926225513

>問題はレア掘りやらされるならプリセ要らなくね?ってなることだ プリセ全く興味ない人にとっては高く売れるから必要

60 22/05/10(火)23:05:29 No.926225894

tシャツは2バリエーションを4着買うか6着買うか… サンダルと公式絵プリントは要らない

61 22/05/10(火)23:05:33 No.926225923

リテム防衛は難易度高そうな煽りしてるのに目玉ドロップはククロゼアト以外発表無くて そのククロゼアトもキャンペーンで撒いちゃって本当にどうするんだろう…と思っている

62 22/05/10(火)23:05:45 No.926226021

GW期間全くログインしてなかったけどアプデ来るから明日は入るぞい

63 22/05/10(火)23:06:23 No.926226320

実装予定が前後してるのは結構影響ありそうよね…

64 22/05/10(火)23:06:46 No.926226492

今からサンクエイム作ってもフォトンスケイルぶち込むのってもしかしてもったいない?

65 22/05/10(火)23:07:04 No.926226646

靴アクセどう描けばって悩んでたけど デューティービキニウェアの元絵結構シンプルに描いてるな…

66 22/05/10(火)23:07:05 No.926226654

しばらくログインしなかったら遊んでた人皆ログインしなくなってた 悲しい

67 22/05/10(火)23:07:22 No.926226767

元々リテムぼえーは5月予定だったからね…

68 22/05/10(火)23:07:48 No.926226964

>今からサンクエイム作ってもフォトンスケイルぶち込むのってもしかしてもったいない? もうプリセ移植以外にフォトンスケイル使わないんじゃないかな? 使うにしても緊急で配らないって言ってるしクヴァでいっぱい掘れると思う

69 22/05/10(火)23:07:55 No.926227016

ハクスラ要素強めたかったのは分かるんだけどただでさえ出ないレアに更にランダム要素あるのはしんどい とPSZのPA無し武器を思い出した

70 22/05/10(火)23:08:12 No.926227152

>GW期間全くログインしてなかったけどアプデ来るから明日は入るぞい ぺだすと見抜きと防衛以外の緊急こっちのステとか盛られまくりキャンペーンで爽快だったのに…

71 22/05/10(火)23:08:33 No.926227313

カプセル2から3にするのにスケイルは必要なかったっけ

72 22/05/10(火)23:08:40 No.926227379

明日からの常設クエストみたいな周回要素をGW中にやって欲しかったってのは正直ある

73 22/05/10(火)23:08:42 No.926227398

>ハクスラ要素強めたかったのは分かるんだけどただでさえ出ないレアに更にランダム要素あるのはしんどい >とPSZのPA無し武器を思い出した やったー目当ての武器だーPAハズレだこれ…

74 22/05/10(火)23:09:03 No.926227574

見て!インフィニッティーの風属性武器!!!

75 22/05/10(火)23:09:23 No.926227773

実は明日実装のコス 靴アクセなんだよな…

76 22/05/10(火)23:09:35 No.926227878

>カプセル2から3にするのにスケイルは必要なかったっけ あんまり主流じゃないOP合成に使った気がする

77 22/05/10(火)23:09:49 No.926228015

プリセはシステムとしてうまくいってると思うけど

78 22/05/10(火)23:09:51 No.926228031

アタックの倍率はもっと下げてもいい気がする

79 22/05/10(火)23:10:05 No.926228156

>>ハクスラ要素強めたかったのは分かるんだけどただでさえ出ないレアに更にランダム要素あるのはしんどい >>とPSZのPA無し武器を思い出した >やったー目当ての武器だーPAハズレだこれ… いい感じにPSOあじを引き継いだ良作ではあったが相当なアタリが出ないとレア武器よりコモン武器のが強いところまで引き継いでおった

80 22/05/10(火)23:10:19 No.926228264

出ないのはやっぱりうん…というか種族特攻系のかさましみたいな潜在の武器とかもなんだかんだ必要だったんじゃねえかな…ゲーム始まってすぐで潜在がもう1000年前後半みたいな煮詰まった能力してるし

81 22/05/10(火)23:10:28 No.926228336

そろそろ性服のすぐ出してもいいのよ?ブレザータイプがいいな!

82 22/05/10(火)23:10:28 No.926228345

>明日からの常設クエストみたいな周回要素をGW中にやって欲しかったってのは正直ある 明日からが詰め込み過ぎ…休日出勤がダメなのは分からなくもないが

83 22/05/10(火)23:10:29 No.926228347

なそってレベルでいいから同じ武器合体させてプリセレベル上げさせて

84 22/05/10(火)23:10:42 No.926228436

>アタックの倍率はもっと下げてもいい気がする その前にまずテルミナをその…どうすればいいんだあれは

85 22/05/10(火)23:10:43 No.926228445

プリセなかったら無プリのドロ率もっと下がってると思うから プリセを売り物としてしか見てない俺にとってはかなり必要

86 22/05/10(火)23:10:43 No.926228446

グロ版日程に合わせたのかもしれないけど GW中も緊急だけ出てればいいから…って感じだったのは正直ちょっと盛り下がった感があった

87 22/05/10(火)23:11:01 No.926228591

>プリセはシステムとしてうまくいってると思うけど アタックとそれ以外化してるのはどうなの…

88 22/05/10(火)23:11:09 No.926228665

>プリセはシステムとしてうまくいってると思うけど 武器はほぼアタック一択だしテルミナとナトゥーラが死にプリセになってるのにうまくいってるはない

89 22/05/10(火)23:11:39 No.926228916

>>アタックの倍率はもっと下げてもいい気がする >その前にまずテルミナをその…どうすればいいんだあれは 特殊能力にクリ率アップ系でも入れるか…

90 22/05/10(火)23:11:53 No.926229043

アタック一強問題になったのは急に加減盛りをインフレさせた問題も大きいから… いや本当になんであんな急に下限フィーバーさせたの

91 22/05/10(火)23:11:55 No.926229064

カプセルでスケイル使うのは今のとこリテナドミナだけじゃないか いや逆にお前なんでスケイル使うのマジで…

92 22/05/10(火)23:11:56 No.926229075

>>アタックの倍率はもっと下げてもいい気がする >その前にまずテルミナをその…どうすればいいんだあれは SOPみたいなの実装したらぶっ壊れるなぁとはともう というかマルポンで進めるんなら攻撃属性分けるんじゃなくてSOP形式にしたらよかったのでは

93 22/05/10(火)23:12:27 No.926229343

OPにクリ系は産廃か最強かの2択になりそうだな…

94 22/05/10(火)23:12:29 No.926229358

>特殊能力にクリ率アップ系でも入れるか… アビ4くらいレアなOPにしないとテルミナでよくね?になってしまう

95 22/05/10(火)23:12:36 No.926229424

>特殊能力にクリ率アップ系でも入れるか… クリ率関係は1000年前でクリ率100%当たり前みたいな環境にした反省から滅茶苦茶厳しくされてるから…

96 22/05/10(火)23:12:57 No.926229599

フェタルテルミナナトゥの露骨なハズレ枠は適宜調整してくだち

97 22/05/10(火)23:13:17 No.926229743

>>特殊能力にクリ率アップ系でも入れるか… >クリ率関係は1000年前でクリ率100%当たり前みたいな環境にした反省から滅茶苦茶厳しくされてるから… ハズレとそれ以外みたいなプリセットになるあたり反省からのやり方が歪すぎる…

98 22/05/10(火)23:13:23 No.926229788

クヴァリスでOPの倍率どこまで行くかな… 俺みたいなライトはまだ50届かないぞ

99 22/05/10(火)23:13:27 No.926229820

>クリ率関係は1000年前でクリ率100%当たり前みたいな環境にした反省から滅茶苦茶厳しくされてるから… クリ率100%で常に100%の威力って今とほぼ変わらなくないか?

100 22/05/10(火)23:13:34 No.926229876

千年前はクリ率100%が比較的容易だったけどNGSだとなあ

101 22/05/10(火)23:13:40 No.926229931

ダメージ上げながら下限盛れるようにしたの失敗だった気がするよね ドレドみたいな感じならいいのに

102 22/05/10(火)23:13:40 No.926229935

プリセシステム自体はいいと思うけど プリセそのものに優劣が付いてるのはいただけない 1年間全く調整入ってないからもう諦めてるけど…

103 22/05/10(火)23:13:46 No.926229973

前はフェタルorテルミナだったけど 下限盛りが急にインフレしてフェタルの影が薄くなったのがよろしくない

104 22/05/10(火)23:13:46 No.926229975

そもそも良プリセ欲しければ買えばいいし たまにいいの出ると嬉しいんだ 無プリセでも十分なんだから

105 22/05/10(火)23:14:13 No.926230194

☆6の下限が80とか85とか行ってたらもう下限100ゲーになるよね 個人的にはもうそっちの方がHPPPも盛る猶予が出てきていいんだけど

106 22/05/10(火)23:14:22 No.926230263

>クリ率100%で常に100%の威力って今とほぼ変わらなくないか? NGSのクリは1.2倍のダメになるはず…

107 22/05/10(火)23:14:36 No.926230370

カラバリ武器も最終的に迷彩被せる人だったらいらんな…

108 22/05/10(火)23:14:39 No.926230387

>前はフェタルorテルミナだったけど >下限盛りが急にインフレしてフェタルの影が薄くなったのがよろしくない テルミナは今のところずっとうんちです…

109 22/05/10(火)23:14:41 No.926230409

>カプセルでスケイル使うのは今のとこリテナドミナだけじゃないか >いや逆にお前なんでスケイル使うのマジで… サンク実装前にリテナドミナ作ってた人カワイソ…

110 22/05/10(火)23:14:55 No.926230534

ナトゥーラはシステムに愛されてなさすぎる フォトンダッシュ中にもPP回復してくれれば…いやそれでも微妙だな…

111 22/05/10(火)23:15:14 No.926230683

アタック4ククロゼアト出たけどもうちょっと早く手に入れてたら大金持ちになれた…?

112 22/05/10(火)23:15:17 No.926230705

自然回復アップとか何の意味が…

113 22/05/10(火)23:15:34 No.926230864

ナトゥーラはFo専用プリセすぎる…!

114 22/05/10(火)23:15:40 No.926230898

>>クリ率100%で常に100%の威力って今とほぼ変わらなくないか? >NGSのクリは1.2倍のダメになるはず… 下限盛りで100〜97%みたいになってる現状がクリ率100%威力100%と変わらないって話だろう

115 22/05/10(火)23:15:45 No.926230940

>サンク実装前にリテナドミナ作ってた人カワイソ… どんな強い装備作っても半年も経てばもっと強いの出てくるんだからそんなもの考えるだけ無駄でしょ

116 22/05/10(火)23:15:45 No.926230944

NGSでクリティカルヒット自体1.2倍ダメージになって強くなったのと バグテルミナ君が無双しちゃったのと 急に下限盛りが簡単になりすぎたのと 色んな問題が重なってなんかこう…モヤっとした現状になってる気がする

117 22/05/10(火)23:15:47 No.926230963

チャージ中の自然回復とかにどうぞ…

118 22/05/10(火)23:15:53 No.926231012

Fo人気なんだからナトゥーラもっと人気あっていいと思う

119 22/05/10(火)23:16:01 No.926231062

OPが打射法分かれてるのも倍率アップなのも正直ミスだと思うしプリセシステムもお世辞にもうまく機能してるとは言えないし正直1から見直してほしい

120 22/05/10(火)23:16:02 No.926231073

>俺みたいにそもそもアディ使わなければ解決だぜー! アディレジリ買ってつけた方が9%や8%のものつけるより安くて強い現実 まぁアルムとなると話は別だが

121 22/05/10(火)23:16:04 No.926231089

>>特殊能力にクリ率アップ系でも入れるか… >アビ4くらいレアなOPにしないとテルミナでよくね?になってしまう 言うても33%超えなきゃへーきへーき まあ武器専用OPとかにでもしなきゃインフレするだろうけど

122 22/05/10(火)23:16:23 No.926231233

ナトゥーラはFoでギリ使えるくらい? 消費PPそのもの減らしたほうが有用なのは変わらんけど

123 22/05/10(火)23:16:25 No.926231248

>アタック4ククロゼアト出たけどもうちょっと早く手に入れてたら大金持ちになれた…? いやまだ売れるから早く売るんだ 武器種にもよるけど

124 22/05/10(火)23:16:49 No.926231442

Foでもナトゥは属性によって相性の良し悪しがあるからパフォ安定なのが

125 22/05/10(火)23:16:55 No.926231483

せめてBrとかBoは旧のスイッチスキルみたいなのくれてもよくない!?とはずっと思ってる

126 22/05/10(火)23:17:00 No.926231509

>自然回復アップとか何の意味が… テクチャージ中にもPP回復するFoならちょっとだけ嬉しい それくらい

127 22/05/10(火)23:17:14 No.926231620

HIT0のレア武器よりHIT付きの赤の武器とかの方が強いのいいよね

128 22/05/10(火)23:17:20 No.926231673

ナックルブーツ作りたいんだけどおすすめのカプセルおせーて

129 22/05/10(火)23:17:23 No.926231691

>OPが打射法分かれてるのも倍率アップなのも正直ミスだと思うしプリセシステムもお世辞にもうまく機能してるとは言えないし正直1から見直してほしい マルポン売りにしたのに自分たちから潰す上ユニット用OPと武器用OPみたいな分け方しないから火力上げOP構成一辺倒になるのは完全にシステムが破綻してる…

130 22/05/10(火)23:17:41 No.926231805

威力OPが乗算なのは失敗だなって思う「」-クゥだからまず分かり難いし

131 22/05/10(火)23:17:49 No.926231877

>ナックルブーツ作りたいんだけどおすすめのカプセルおせーて まずその構成お互いの利点潰しまくるからやめといた方がいいよ

132 22/05/10(火)23:17:53 No.926231909

プリセに関しては全く手を入れてないからいつかは大幅に調整すると思うけど 今んとこその予兆全然無いからプリセに対する苦情少ないんだろうな…

133 22/05/10(火)23:17:54 No.926231916

下限盛りが簡単と言えるのは日頃最前線走ってるような子達だけじゃないかな…

134 22/05/10(火)23:17:59 No.926231955

2種OPもっとくだち!

135 22/05/10(火)23:18:03 No.926231993

ライブおれぬす…

136 22/05/10(火)23:18:32 No.926232209

マルポンはシステムとしてはとても面白いんだけど バグの温床になってるのとカプセル関係が追いつけてないので結局手に余ってる感じが凄くもったいない

137 22/05/10(火)23:18:37 No.926232254

>下限盛りが簡単と言えるのは日頃最前線走ってるような子達だけじゃないかな… 「」ークスは廃人が多いからエンジョイ勢~一般人の心がわからない

138 22/05/10(火)23:18:44 No.926232324

防具OPは完全に打射法分けてねって感じで 自由にマルポンさせる気あるのかってなるよね

139 22/05/10(火)23:18:55 No.926232427

>プリセに関しては全く手を入れてないからいつかは大幅に調整すると思うけど >今んとこその予兆全然無いからプリセに対する苦情少ないんだろうな… というか下手したらゲームのゲーム部分楽しんでる人や真面目に見てる人少ないんじゃないかな…アバターいじりだけの人みたいな

140 22/05/10(火)23:19:12 No.926232583

下限を盛ってるけどどれくらい火力アップしてるのか分かってない!

141 22/05/10(火)23:19:12 No.926232585

>まずその構成お互いの利点潰しまくるからやめといた方がいいよ ロマン武器なんだから効率なんていいんだよ…

142 22/05/10(火)23:19:14 No.926232605

緊急ブーストのPP自然回復量+100%は良かったろ! ナトゥーラも+100%にしてくれたら!!

143 22/05/10(火)23:20:01 No.926232952

75%から100%の威力の中でどれが出るかっていう確率は均等割なのかな それとも正規分布的な偏りがある?

144 22/05/10(火)23:20:13 No.926233048

威力的にガチなの目指しててマルポンで打射法織り交ぜたい環境なんてそうある?

145 22/05/10(火)23:20:21 No.926233105

前情報無しにいきなり改善されたりするから座して待て

146 22/05/10(火)23:20:53 No.926233314

千年前は汎用ユニット一個作れば使い回せて楽だったなあ… 製作自体はきつかったけど

147 22/05/10(火)23:21:21 No.926233556

>威力的にガチなの目指しててマルポンで打射法織り交ぜたい環境なんてそうある? Brは刀も弓もどっちも活かした方が強いから打射で盛りたい

148 22/05/10(火)23:21:22 No.926233562

汎用OPとダホウとかでもそこそこは盛れるからな…

149 22/05/10(火)23:21:26 No.926233585

プリセ変えて一段階強さが変わるとかならともかく 基本的にほとんど変化ないし

150 22/05/10(火)23:21:34 No.926233638

>威力的にガチなの目指しててマルポンで打射法織り交ぜたい環境なんてそうある? 安易に考えても分からないやつだと思う俺は分からない 突き詰めて考えて攻撃機会を逃さないように出来るなら倍率下がっても結果的にプラスなことはあるかもしれない

151 22/05/10(火)23:21:38 No.926233673

プリセはいらないだろ…

152 22/05/10(火)23:21:47 No.926233724

どんな時もソールステ3!

153 22/05/10(火)23:21:50 No.926233749

>威力的にガチなの目指しててマルポンで打射法織り交ぜたい環境なんてそうある? ガチじゃなくてもいらなくね?ってくらいの要素になってるのはどうなの…曲がりなりにもサービス開始前に押してた要素だろ?

154 22/05/10(火)23:22:06 No.926233863

プリセは後回しでいいよ 現状文句言ってるの準廃だろうし まずOP見直してくれ

155 22/05/10(火)23:22:22 No.926233983

>千年前は汎用ユニット一個作れば使い回せて楽だったなあ… >製作自体はきつかったけど 神がユニットを落とさなくてね…

156 22/05/10(火)23:22:48 No.926234152

ぶっちゃけOP見直しになると1からリセット同然になりそうだし多分やらないんだろうな…と諦めてる

157 22/05/10(火)23:22:53 No.926234187

>威力的にガチなの目指しててマルポンで打射法織り交ぜたい環境なんてそうある? 逆だ わざわざ分割したせいで選択肢が狭くなってるんだ

158 22/05/10(火)23:22:54 No.926234191

ゼイネシス迷彩ください

159 22/05/10(火)23:23:16 No.926234343

結局防具のカプセル代がかかっちゃうからマルポンするにしても打は打とくっつくのが幸せみたいな

160 22/05/10(火)23:23:18 No.926234362

>威力的にガチなの目指しててマルポンで打射法織り交ぜたい環境なんてそうある? BrとBo

161 22/05/10(火)23:23:28 No.926234431

打射法の同カテゴリ内だけでも十分活躍してると思うけどなマルポン

162 22/05/10(火)23:23:35 No.926234477

>ガチじゃなくてもいらなくね?ってくらいの要素になってるのはどうなの…曲がりなりにもサービス開始前に押してた要素だろ? 武器切り替えなくてもシームレスにソードとワイヤーとかライフルランチャー切り替えれるだけで十分では?

163 22/05/10(火)23:23:38 No.926234507

>千年前は汎用ユニット一個作れば使い回せて楽だったなあ… >製作自体はきつかったけど 8年かけた最終装備と1年目の装備で比べるなよ…

164 22/05/10(火)23:23:46 No.926234581

>結局防具のカプセル代がかかっちゃうからマルポンするにしても打は打とくっつくのが幸せみたいな 靴が法撃と融合してる…

165 22/05/10(火)23:23:52 No.926234611

ぶっちゃけトップ層向けの繊細なバランス取りとかそういうのに関しては昔から割と大味よ 良く言えば緩く遊べるゲーム性だし悪く言えば雑なんだ

166 22/05/10(火)23:23:56 No.926234641

マルポンは結局有効な組み合わせ限定されちゃうし ロマン重視で使うにしてもナックルブーツみたいにモロ競合したりで痒いところに手が届かんのが勿体ないなって

167 22/05/10(火)23:24:09 No.926234735

近接でワイヤー武器アクしたいだけだから現状のマルポンにはあんま不満ない

168 22/05/10(火)23:24:09 No.926234740

>ゼイネシス迷彩ください 行こうぜソロソダム!

169 22/05/10(火)23:24:32 No.926234928

銃剣がどうなるやらだ

170 22/05/10(火)23:24:41 No.926234989

魔法剣士生み出したら産廃になる呪いでもあるのかオンラインゲーム…

171 22/05/10(火)23:25:03 No.926235134

攻撃属性合わせれば別になに組み合わせてもいいと思うぞ

172 22/05/10(火)23:25:08 No.926235177

ナックルブーツはまあナックルメインなら飛び蹴り版サージングだけ目当てにしてもいんじゃねとは思う ロマン抜きにしたらダガーでいいじゃんってなるけど

173 22/05/10(火)23:25:09 No.926235182

>銃剣がどうなるやらだ ステは射撃反映なんだろうか

174 22/05/10(火)23:25:24 No.926235283

>攻撃属性合わせれば別になに組み合わせてもいいと思うぞ 何組み合わせての選択肢が一気に狭まった…

175 22/05/10(火)23:25:27 No.926235306

>魔法剣士生み出したら産廃になる呪いでもあるのかオンラインゲーム… 魔法特化剣特化より魔法剣士のほうが強くなったほうがダメでは?

176 22/05/10(火)23:25:49 ID:/YhbAMb6 /YhbAMb6 No.926235449

削除依頼によって隔離されました レベル60になったらククロゼアトいらなくなる設計になってるのがどの作れ馬鹿開発って感じ 最近ツール取り締まり始めたFF14運営を見習えってんだ

177 22/05/10(火)23:25:53 No.926235485

1000年前のユニットは息が長いの多かったな… クラフトサイキに始まりオフゼオビ等のEP節目防具に 今回はバシバシ変わっていくから忙しいと同時に楽しくもある

178 22/05/10(火)23:25:59 No.926235520

>魔法特化剣特化より魔法剣士のほうが強くなったほうがダメでは? それが1000年前のHr無双だったからなあ…

179 22/05/10(火)23:26:06 No.926235576

>魔法特化剣特化より魔法剣士のほうが強くなったほうがダメでは? その概念を取り払うための倍率スキルが妙に少ない環境だと思ってたんだけどな

180 22/05/10(火)23:26:22 No.926235690

ロマンを突き通すのもまた一つの楽しみ方だからな…

181 22/05/10(火)23:26:22 No.926235693

魔法ゴリラがいるだろ!

182 22/05/10(火)23:26:28 No.926235726

想定的にはレリクとサンクエイムはほぼ同時期実装扱いなんじゃないかな

183 22/05/10(火)23:26:33 No.926235774

そりゃ魔法剣士の強みはどう考えても対応力の方だからな そして対応力を活かすにはプレイスキルが要る上に間違いなく強みが形として見えづらい

184 22/05/10(火)23:26:36 No.926235795

>>攻撃属性合わせれば別になに組み合わせてもいいと思うぞ >何組み合わせての選択肢が一気に狭まった… なに組み合わせたいの?

185 22/05/10(火)23:26:42 No.926235841

>下限盛りで100〜97%みたいになってる現状がクリ率100%威力100%と変わらないって話だろう 横からだけどどういう事? 下限100~97%盛られているなら概ねクリ率100%とで出せるダメージが同じって風に見て取れたんだけど合ってます?

186 22/05/10(火)23:26:44 No.926235853

ここで話してるだけでも意見バラバラだし 運営も悩んでそうだ

187 22/05/10(火)23:27:02 No.926235976

馬鹿だからFF3で全員赤魔導士にして詰んだの思い出した

188 22/05/10(火)23:27:22 No.926236123

>それが1000年前のHr無双だったからなあ… あれは別の理由だろ! 他下方修正+Hrに燃費の良い高機動技の実装

189 22/05/10(火)23:27:29 No.926236168

>>下限盛りで100〜97%みたいになってる現状がクリ率100%威力100%と変わらないって話だろう >横からだけどどういう事? >下限100~97%盛られているなら概ねクリ率100%とで出せるダメージが同じって風に見て取れたんだけど合ってます? NGS側の下限100付近と1000年前のクリ率100%との比較の話なのでそう

190 22/05/10(火)23:27:32 No.926236180

マルポンもサブクラスも組み合わせの妙みたいのがあんま無いよね

191 22/05/10(火)23:27:41 No.926236244

千年前終盤のTeはいい具合に魔法剣士してた

192 22/05/10(火)23:27:44 No.926236270

>下限100~97%盛られているなら概ねクリ率100%とで出せるダメージが同じって風に見て取れたんだけど合ってます? NGSのクリティカルは威力120%固定なので別

193 22/05/10(火)23:27:45 No.926236272

>武器切り替えなくてもシームレスにソードとワイヤーとかライフルランチャー切り替えれるだけで十分では? ライフルグレネーダーとスローイングボムを同時に使った事がねえやつは皆マルポン要らないって言うんだ!

194 22/05/10(火)23:27:45 No.926236273

PSPo2みたいに武器に対して防具つけてほしい感じはするなBrとBoやってると

195 22/05/10(火)23:27:47 No.926236286

選択肢が狭まったとか言うけど近接職でFoと同等にテク使えるようになった所で 職分けの意味がないとか言うでしょ?っていうか1000年前で散々言ってきたでしょ?

196 22/05/10(火)23:28:04 No.926236412

OPもプリセも簡単なんて簡単に言って欲しくないんだよな一体いくらかけたか その分紫を何回回したか

197 22/05/10(火)23:28:09 No.926236457

千年前のクリ問題はクリ時倍率が当時基準でアホみたいな%上昇してたから…

198 22/05/10(火)23:28:10 No.926236461

>>それが1000年前のHr無双だったからなあ… >あれは別の理由だろ! >他下方修正+Hrに燃費の良い高機動技の実装 マジで両方できて無双したのはPhだと思います正直…高速でテク撃ちながら無敵で回避して殴る

199 22/05/10(火)23:28:16 No.926236515

>>下限100~97%盛られているなら概ねクリ率100%とで出せるダメージが同じって風に見て取れたんだけど合ってます? >NGSのクリティカルは威力120%固定なので別 そうじゃなくて1000年前のクリ100%と今の下限100%が同じって話

200 22/05/10(火)23:28:19 No.926236544

>職分けの意味がないとか言うでしょ?っていうか1000年前で散々言ってきたでしょ? メイン1割増だけで十分では?

201 22/05/10(火)23:28:24 No.926236577

>千年前のクリ問題はクリ時倍率が当時基準でアホみたいな%上昇してたから… あごめんこれSOPの話ね

202 22/05/10(火)23:28:28 No.926236606

>他下方修正+Hrに燃費の良い高機動技の実装 まあ下方っつっても今なら速攻で修正されるようなぶっ壊れが調整されただけなんだけどな複合テク以外

203 22/05/10(火)23:28:35 ID:/YhbAMb6 /YhbAMb6 No.926236657

削除依頼によって隔離されました ヒーローオンライン再現swwww

204 22/05/10(火)23:28:39 No.926236685

>マルポンもサブクラスも組み合わせの妙みたいのがあんま無いよね サブクラスに関しては強くしすぎるとこのクラスにはこのサブクラスみたいになっちゃう問題もあるしなぁ

205 22/05/10(火)23:28:45 No.926236721

>ゼイネシス迷彩ください あれはまだ安くない?

206 22/05/10(火)23:28:48 No.926236746

どの職で最前線出て問題ないからバランス悪いと思ったことはないなあ

207 22/05/10(火)23:28:51 No.926236766

てか今でもみんなロッド持ってるし…

208 22/05/10(火)23:29:00 No.926236808

>NGSのクリティカルは威力120%固定なので別 それは知ってる そうではなくて上でレスした「」がどういう判断をしているのかを確認したかっただけ

209 22/05/10(火)23:29:16 No.926236914

>マジで両方できて無双したのはPhだと思います正直…高速でテク撃ちながら無敵で回避して殴る DPS的にはやっぱりLuやHrに劣るからそこそこで落ち着いたと思う

210 22/05/10(火)23:29:17 No.926236921

>てか今でもみんなロッド持ってるし… 楽だからなだけでは?

211 22/05/10(火)23:29:33 No.926237035

1000年前の話はいまさらしたところで意味がない

212 22/05/10(火)23:29:37 No.926237064

>てか今でもみんなロッド持ってるし… そんなんまるグルだけでしょ 雑魚刈りしか考えてないんか

213 22/05/10(火)23:29:44 No.926237118

あんまシームレスに切り替えれてる感じしないんだよね ワイヤーで殴りながらソードカウンターとか出ないし

214 22/05/10(火)23:29:51 No.926237155

ロッドは最優枠みたいなところがある ガード判定はゆるいしPPさえ解決すれば距離問わず戦えるしで動きやすいのが良い点

215 22/05/10(火)23:29:52 No.926237160

>てか今でもみんなロッド持ってるし… 近接ロッドほとんど見かけない

216 22/05/10(火)23:29:54 No.926237177

打射法倍率共通にしたらロッド靴ゲーになると思う正直

217 22/05/10(火)23:30:05 ID:/YhbAMb6 /YhbAMb6 No.926237263

削除依頼によって隔離されました >そんなんまるグルだけでしょ >雑魚刈りしか考えてないんか バランスかんgせられてないよなあ

218 22/05/10(火)23:30:06 No.926237279

>どの職で最前線出て問題ないからバランス悪いと思ったことはないなあ 下限で見たらどれも同じくらいだけど上限で見たらFoだけぶっちぎってるのが現状だから…

219 22/05/10(火)23:30:21 No.926237371

>NGS側の下限100付近と1000年前のクリ率100%との比較の話なのでそう なるほど ngsの下限100と1000年前側のクリ率100%との比較をしていたのか でもそれ比較する意味なくない…?

220 22/05/10(火)23:30:24 No.926237389

>あんまシームレスに切り替えれてる感じしないんだよね >ワイヤーで殴りながらソードカウンターとか出ないし ロッドパリィや靴アクなんかはどっち使ってても瞬時に出るのが良い

221 22/05/10(火)23:30:26 No.926237398

>打射法倍率共通にしたらロッド靴ゲーになると思う正直 もう既に

222 22/05/10(火)23:30:29 No.926237425

WB出てますようんこ

223 22/05/10(火)23:30:32 ID:/YhbAMb6 /YhbAMb6 No.926237455

削除依頼によって隔離されました ファンタシーロッドオンライン

224 22/05/10(火)23:30:39 No.926237502

>あんまシームレスに切り替えれてる感じしないんだよね >ワイヤーで殴りながらソードカウンターとか出ないし それは単純に技の硬直じゃん ソードカウンター出せないタイミングならワイヤー武器アクも出せないだろ

225 22/05/10(火)23:30:51 No.926237598

一部のプロ以外はFoが最強すぎるよ

226 22/05/10(火)23:31:00 No.926237669

アホが騒いでるだけじゃんこれ

227 22/05/10(火)23:31:20 No.926237807

職分布がばらけてりゃいいってもんじゃない

228 22/05/10(火)23:31:25 No.926237832

急にツール取り締まり出した話とか繋がりが見えないし知能低そう

229 22/05/10(火)23:31:28 No.926237855

>一部のプロ以外はFoが最強すぎるよ 紫とか行かない人なのはわかった

230 22/05/10(火)23:31:28 No.926237856

>あんまシームレスに切り替えれてる感じしないんだよね >ワイヤーで殴りながらソードカウンターとか出ないし 持ち替えが楽になるんであって同時に使えるって感じではないな まあそれできちゃうとまた調整がめんどくさいが

231 22/05/10(火)23:31:52 No.926238018

>急にツール取り締まり出した話とか繋がりが見えないし知能低そう というかスレで話してることの意味を分かってないよこの子…

232 22/05/10(火)23:32:29 No.926238280

アホの相手はするな

233 22/05/10(火)23:32:36 No.926238334

パープルTとかはもっぱらFiつかってるしまるぐるも気分でRaとかもやるしそんなに職にこだわるのかなって感じ

234 22/05/10(火)23:32:50 No.926238428

別ゲーから出張して来てるんだろうね

↑Top