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22/05/10(火)04:14:06 クレー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1652123646786.jpg 22/05/10(火)04:14:06 No.925986668

クレーバーナーフスピファナーフランページナーフディヴォナーフLスターナーフセル注射器ナーフ鉄壁ナーフ

1 22/05/10(火)04:15:37 No.925986736

>Lスターナーフ なんで…

2 22/05/10(火)04:16:18 No.925986780

LMGは全体的にナーフなのね

3 22/05/10(火)04:16:27 No.925986794

何故か無事なCAR

4 22/05/10(火)04:17:27 No.925986840

Lスターがまた光るゴミに戻ったけどディヴォの調整内容は致命的じゃないのほんと…

5 22/05/10(火)04:17:43 No.925986853

光るおもちゃに恨みでもあるのか

6 22/05/10(火)04:18:07 No.925986877

まあディボ飽きたからもういいよ

7 22/05/10(火)04:18:30 No.925986904

紫ヘルメット+紫アーマーだとクレーバーヘッショ耐えられるみたいだし序盤以外怖くなくなったな…

8 22/05/10(火)04:20:20 No.925986990

>紫ヘルメット+紫アーマーだとクレーバーヘッショ耐えられるみたいだし序盤以外怖くなくなったな… それでもランパの増幅バリケード通せば…!

9 22/05/10(火)04:20:38 No.925987005

>LMGは全体的にナーフなのね スピファはまぁあのまま出しちゃいかん性能だったしわかる ディヴォはまだ足りてない ランペは正直誤差範囲 Lスターはほんとになんで?

10 22/05/10(火)04:21:41 No.925987056

次シーズンのレジェンド調整ヴァルとランパだけか

11 22/05/10(火)04:23:20 No.925987134

いつ見てもリコイルパターン変わってるなハボック

12 22/05/10(火)04:23:59 No.925987171

ヴァルキリーウルト回転できなくなったのか…

13 22/05/10(火)04:24:09 No.925987177

次シーズンは弓かチャーライとハボかCARで戦うか…

14 22/05/10(火)04:24:24 No.925987191

前回フラットライン弱体化されたから次301かLMGだろうなと思ってた

15 22/05/10(火)04:25:02 No.925987225

クレーバーってチーター相手にもワンチャン生まれやすいから今までので全然ありだと思ってたんだけどな まあ居ないに越したことはないが

16 22/05/10(火)04:25:04 No.925987228

Lスターは降下後バトルだと強いからそこでの戦績だけ見てナーフ判定されたのもあるんじゃねえかな

17 22/05/10(火)04:25:12 No.925987238

巻き添え事故を貰うLスターはちょっと面白い

18 22/05/10(火)04:26:04 No.925987279

今の推し武器が弓3030CARなんだろうなと武器ナーフとか収監武器とか見て思う

19 22/05/10(火)04:27:37 No.925987358

フララ元に戻らないまま返ってくるしカービンはそのままだしどういう調整にしたいのか本当にわからん

20 22/05/10(火)04:28:33 No.925987405

CARもナーフ無いのか

21 22/05/10(火)04:28:33 No.925987406

武器クラフトいらないと思うんだよな

22 22/05/10(火)04:29:02 No.925987431

CARが許されたなら増えそうだな

23 22/05/10(火)04:29:51 No.925987461

ロングボウクラフトできるのがスナイパーライフルのチャレンジで便利だったのに…

24 22/05/10(火)04:30:12 No.925987475

この流れだと来々シーズンはCARがナーフされると思う

25 22/05/10(火)04:31:15 No.925987528

デュアルシェル…地味に好きだったのに…

26 22/05/10(火)04:32:22 No.925987568

>ヴァルキリーウルト回転できなくなったのか… 逆になんであんな意味不明な動きできたんだっていう

27 22/05/10(火)04:33:35 No.925987628

>デュアルシェル…地味に好きだったのに… マスティフと3030しか使ってないところにマスティフ収監だから削除は仕方がない 今後リロードが同じ方式の武器が増えたらワンチャン復活あると思う

28 22/05/10(火)04:33:42 No.925987635

ディボがハボになるだけだな

29 22/05/10(火)04:34:16 No.925987665

Lスターはもうリストラで良いんじゃないか

30 22/05/10(火)04:34:25 No.925987673

ハボのリコイル変わった所でどっちにしろジッターエイムするから関係ないんだよな

31 22/05/10(火)04:35:07 No.925987712

こんだけナーフするのにcar野放しなのはなんで…?

32 22/05/10(火)04:37:33 No.925987812

マスティフ収監なn!?

33 22/05/10(火)04:38:51 No.925987876

たぶんランペは書き忘れてるだけでヘッドショット倍率と距離は他のLMGと同じに下げられてるよな

34 22/05/10(火)04:40:13 No.925987937

>マスティフ収監なn!? そうだよ その代わり強くなるぞ!

35 22/05/10(火)04:40:56 No.925987963

ピーキーの地味な強化 胸を狙ってフルダメちゃんと出るようになるな

36 22/05/10(火)04:41:36 No.925987994

>ヴァルキリーウルト回転できなくなったのか… 操作めんどいからそのほうがいいや

37 22/05/10(火)04:41:47 No.925988002

まどマギ放置ってマジか もしかしてあれでいいと思われてるのか

38 22/05/10(火)04:42:40 No.925988042

>まどマギ放置ってマジか >もしかしてあれでいいと思われてるのか 新キャラってよほど暴れない限りなかなか調整来ない気がする

39 22/05/10(火)04:44:02 No.925988085

マッドマギーはアリーナでは最強らしいから

40 22/05/10(火)04:44:43 No.925988109

最強のLMGが強化されたじゃん

41 22/05/10(火)04:45:35 No.925988137

マッドマギーはキャッスル次第ってとこありそう

42 22/05/10(火)04:46:54 No.925988187

LMG扱いにくくしてるのはランパ自身を強化したからバランス取られてんのかな

43 22/05/10(火)04:47:25 No.925988213

>いつ見てもリコイルパターン変わってるなハボック 使用率自体も最近は増えてたかもしれんディボの繋ぎなんだろうけど

44 22/05/10(火)04:47:35 No.925988218

ディボはおもんないからもっと潰せ

45 22/05/10(火)04:48:30 No.925988263

最近だとホラおばと実装直後のシアくらいかな明確にブッ壊れ性能してたの ホラおばは結局S7中は微妙にナーフされたけど大幅にテコ入れされることなく最後まで強いままだったしレイスナーフなんかもあって誰も彼も使ってたな…

46 22/05/10(火)04:49:33 No.925988309

>>いつ見てもリコイルパターン変わってるなハボック >使用率自体も最近は増えてたかもしれんディボの繋ぎなんだろうけど 撃ち始めはタボックの方が早いしワンマガの火力も大差ないし慣れたらリコイルしやすいしで ディボより強いんじゃねーかと思う事もあったくらいなのにナーフどころか強化とは

47 22/05/10(火)04:49:55 No.925988322

トレーラーでまどマギのウルト演出が変わってるような気がしたが そんなことはなかったか

48 22/05/10(火)04:50:20 No.925988338

>まどマギ放置ってマジか >もしかしてあれでいいと思われてるのか ヒューズと同じくらいの可能性は持ってると思うよ ヒューズはヒットボックス関連がきついだけだが

49 22/05/10(火)04:50:24 No.925988342

クレーバーナーフなのか いかにもなケアパケ武器で使っても使われても特に問題はなさそうなもんだが

50 22/05/10(火)04:50:35 No.925988349

前から思ってたけど絶対調整担当の中にランパートシコ居るよな

51 22/05/10(火)04:51:06 No.925988379

ハボックはなんか撃ってるとうおおお暴れる!って感じでめちゃくちゃブレるから苦手

52 22/05/10(火)04:51:19 No.925988384

>セル注射器ナーフ鉄壁ナーフ まだパッチノート読んでないんだけどどういう事?

53 22/05/10(火)04:51:29 No.925988392

>クレーバーナーフなのか >いかにもなケアパケ武器で使っても使われても特に問題はなさそうなもんだが 高レベルプレイヤーというかプロシーンでつまんねーから消せ言われてつまんねーのは確かだから調整するわって経緯だったと思う

54 22/05/10(火)04:52:10 No.925988417

>>セル注射器ナーフ鉄壁ナーフ >まだパッチノート読んでないんだけどどういう事? セル注射器はポップ率が82%にダウン 鉄壁はHS軽減が無くなった

55 22/05/10(火)04:52:11 No.925988418

クレーバーはALGSでやっぱこの武器悪いよなあってなった

56 22/05/10(火)04:52:12 No.925988420

大会で使えないようにすりゃいいだろ感が強い 前例はあるんだし

57 22/05/10(火)04:53:36 No.925988470

ランパの盾強化は簡易陣地構築で便利そうだなぁ

58 22/05/10(火)04:54:42 No.925988524

まぁ終盤まで紫ヘルメットがないこともあるし絶対落とせないってわけじゃないから それでもロマンが無くなったのは正直つまんね…

59 22/05/10(火)04:55:18 No.925988555

>大会で使えないようにすりゃいいだろ感が強い >前例はあるんだし 大会で危険視されるってことは普段のゲームに関係ないわけないから検討した上でなら別にきっかけはなんでもいいよ

60 22/05/10(火)04:55:29 No.925988562

>セル注射器はポップ率が82%にダウン >鉄壁はHS軽減が無くなった 注射器はともかくセル出にくくなるのはちょっと辛いかも… 鉄壁は別に…って感じだな

61 22/05/10(火)04:55:44 No.925988571

クレーバーはファンタジーの存在でいて欲しかった

62 22/05/10(火)04:55:49 No.925988578

エリア外で何もできなくなるのはかなり環境変わりそうだな

63 22/05/10(火)04:55:54 No.925988581

めちゃくちゃ強いセンチネルがちょっと強いセンチネルになった感じ 誰が持つのよこんなの

64 22/05/10(火)04:56:06 No.925988587

>それでもロマンが無くなったのは正直つまんね… 鉄壁ナーフと合わせてだぞ?

65 22/05/10(火)04:56:48 No.925988618

次は301ナーフしようぜー!

66 22/05/10(火)04:57:08 No.925988634

そんなにヘビーアモ使って欲しいのかって思う調整

67 22/05/10(火)04:57:33 No.925988660

15秒制限エリアでなんもできなくなるのはいいんだけどたまに変な所で一瞬制限エリアに引っかかる奴でアビリティーが消えたりしたらキレそう

68 22/05/10(火)04:57:38 No.925988663

ディボくらいしか問題を感じてなかった

69 22/05/10(火)04:57:48 No.925988672

>エリア外で何もできなくなるのはかなり環境変わりそうだな 15秒エリアのことだろうからあんまり影響はなさそう

70 22/05/10(火)04:58:05 No.925988682

ディボこんなんになるんだったらケアパケ行って欲しかった

71 22/05/10(火)04:58:29 No.925988701

バレたく無かったからあんまり言ってなかったけど実はLスターまだ結構強いと思ってるし今シーズンわりと使ってた でもLスターナーフする前に弄るところいっぱいあると思う

72 22/05/10(火)04:58:54 No.925988717

>キルポイント上限なし ほほー

73 22/05/10(火)04:59:01 No.925988723

>15秒制限エリアでなんもできなくなるのはいいんだけどたまに変な所で一瞬制限エリアに引っかかる奴でアビリティーが消えたりしたらキレそう ジャンプタワーからの着地時とかよくわからん所でそういった謎の場外判定出るけど どうなるんだろうね

74 22/05/10(火)04:59:18 No.925988732

G7まだ使えないのか…

75 22/05/10(火)04:59:25 No.925988736

>バレたく無かったからあんまり言ってなかったけど実はLスターまだ結構強いと思ってるし今シーズンわりと使ってた >でもLスターナーフする前に弄るところいっぱいあると思う ディボの繋ぎでたまに使われてるし強かったらバレてると思う

76 22/05/10(火)04:59:54 No.925988754

HS軽減無くなったとはいえ鉄壁そのものにダメージ軽減はあるだろう 次回から青ヘルでもHSダメージが50%軽減になったのを考えるとジブは青ヘル紫アーマーでもクレーバーを耐える計算になる

77 22/05/10(火)05:00:11 No.925988768

LスターはLMGなのに近距離しか使い物にならない時点で無理だよ

78 22/05/10(火)05:01:06 No.925988808

前よりはヘルメットのありがたさが実感できるようになるかな 正直あってもなくてもわからん

79 22/05/10(火)05:01:11 No.925988814

ライトは99かオルタキープしつつクラフトで301作ればいいんでむしろ安定かもしれん 低ティアでも弾が拾えるのは地味に効くし

80 22/05/10(火)05:01:42 No.925988829

>前よりはヘルメットのありがたさが実感できるようになるかな >正直あってもなくてもわからん 標準ストックぐらいの重要度になると思う

81 22/05/10(火)05:01:45 No.925988831

注射とセル減ってもどうせ代わりにp2020とかしか出ないんだろ?

82 22/05/10(火)05:03:57 No.925988902

セルの代わりに落ちてるものはティア考えたら弾とかストックLv1とかばっかになりそうではある

83 22/05/10(火)05:04:08 No.925988912

何故かリピーターにハマっちまったからはよG7返して…

84 22/05/10(火)05:04:59 No.925988942

>>エリア外で何もできなくなるのはかなり環境変わりそうだな >15秒エリアのことだろうからあんまり影響はなさそう ヴァルナーフの一環って感じでもある

85 22/05/10(火)05:05:21 No.925988960

ヴァルのリコンは剥奪されなかったか まだまだ普通に使われそう

86 22/05/10(火)05:06:01 No.925988992

大会でよく見た15秒耐えて回復するムーブ無くなったのね

87 22/05/10(火)05:06:47 No.925989024

>バレたく無かったからあんまり言ってなかったけど実はLスターまだ結構強いと思ってるし今シーズンわりと使ってた >でもLスターナーフする前に弄るところいっぱいあると思う 弾切れないのは強いけどマガジン付いてればだし全てはマガジンと一緒にバレル付けたのがダメ というかLMGにバレル付けるの中距離性能上がるから全般ダメだろうって

88 22/05/10(火)05:07:23 No.925989053

>標準ストックぐらいの重要度になると思う 今の標準ストックめちゃくちゃ重要だろ!

89 22/05/10(火)05:07:26 No.925989056

ヴァルは良い調整なんじゃないの

90 22/05/10(火)05:08:15 No.925989085

ヘルメット強化はウイングマン実質弱体化? 憧れてたのに猛者のウイングマン

91 22/05/10(火)05:11:19 No.925989187

>>標準ストックぐらいの重要度になると思う >今の標準ストックめちゃくちゃ重要だろ! 紫の65%カットはそれくらい重要じゃない? ウィングマンのHSダメージが55になるから赤アーマーだと4発ギリ耐えられるぞ

92 22/05/10(火)05:12:40 No.925989228

>ウィングマンのHSダメージが55になるから赤アーマーだと4発ギリ耐えられるぞ これ鉄壁だよね?

93 22/05/10(火)05:13:38 No.925989266

>>>標準ストックぐらいの重要度になると思う >>今の標準ストックめちゃくちゃ重要だろ! >紫の65%カットはそれくらい重要じゃない? すまんヘルメットの記述読み飛ばしてた

94 22/05/10(火)05:14:18 No.925989287

ヴァルは終盤で無理やり飛ぶのが出来なくなるだけで安全確保すれば飛べるからいい妥協点だよね

95 22/05/10(火)05:15:08 No.925989315

Lスターなんか悪い事した?

96 22/05/10(火)05:16:02 No.925989333

>>ウィングマンのHSダメージが55になるから赤アーマーだと4発ギリ耐えられるぞ >これ鉄壁だよね? 一般人だと変わらんな

97 22/05/10(火)05:16:11 No.925989338

>Lスターなんか悪い事した? 多分スピファが強くなった時と同じでLMGの基礎スペックデータがあってそこを弄ったんだと思う

98 22/05/10(火)05:16:12 No.925989339

今まで箱開いて適当に上からヘルメット変えてたくらいだから意識するほど意味があることになるのは良いな

99 22/05/10(火)05:16:32 No.925989354

ヘムロックくんにはずっとこのままで居てほしい

100 22/05/10(火)05:25:48 No.925989653

ヴァルのクルクルそこまで意味あったのかな お祈りでやってるもんだと思ってた

101 22/05/10(火)05:31:34 No.925989861

ヴァルはどちらかというとプロシーンでの弱体化が目立つ感じだな 一般人目線だと大して変わらんからうまいこと調整したなって思う

102 22/05/10(火)05:33:03 No.925989916

>ヴァルのクルクルそこまで意味あったのかな >お祈りでやってるもんだと思ってた 仲間の当たり判定はかなり重要でしょ ヴァル自体は誤魔化しかもしれんけどFPS見たいな一瞬の判断大事なゲームだと大事だし あと仲間が肉壁にはなるな…

103 22/05/10(火)05:38:15 No.925990135

CARが無事で良かった

104 22/05/10(火)05:38:47 No.925990152

赤アーマー紫ヘルメットジブが更にカッチカチになったな…

105 22/05/10(火)05:41:43 No.925990262

>赤アーマー紫ヘルメットジブが更にカッチカチになったな… ヘルメットは関係ない調整じゃないかな

106 22/05/10(火)05:45:00 No.925990394

箱の中の紫アーマーが見えるのって不具合だったんだ

107 22/05/10(火)05:45:25 No.925990415

LMGのリロードとか取り回しが一律で遅くなったから相対的にランパート強化になってるな

108 22/05/10(火)05:46:26 No.925990444

不具合以外の何なんだよ! キルした人の順位が確定後にダウン体倒したらキルポになるないかなが不具合って方が驚きだったわ

109 22/05/10(火)05:47:05 No.925990466

鉄壁がヘッドショットのダメージを軽減しないってのも実際ジブの頭撃ってみないとわからん所ある

110 22/05/10(火)05:47:50 No.925990495

クレーバーのヘッショで1発死しなくなる?

111 22/05/10(火)05:51:34 No.925990631

>クレーバーのヘッショで1発死しなくなる? 赤アーマー青ヘルで体力フルならダウンしないね

112 22/05/10(火)05:58:05 No.925990864

スピファでオラオラ攻めて初めてハンマー取れたよ褒めて fu1055245.jpg

113 22/05/10(火)05:58:45 No.925990887

練習してきたようね

114 22/05/10(火)05:59:51 No.925990938

クレーバーくんこれじゃケアパケなのにセンチネルとどっこいレベルじゃん…

115 22/05/10(火)06:02:11 No.925991022

今夜はポークチョップだな

116 22/05/10(火)06:08:24 No.925991230

PS4ダイヤがPCプラチナ連れてくるの本当に勘弁して欲しい逆もだけど

117 22/05/10(火)06:08:45 No.925991245

感度どれくらいにしてる?800dpiの3とかなんだけど高いかな

118 22/05/10(火)06:09:45 No.925991283

Lスターはあそこから何をナーフする必要があったんだ…?

119 22/05/10(火)06:10:32 No.925991324

振り向き早くしたいから振り向き10センチ未満で今調整してる(8.66センチ)

120 22/05/10(火)06:13:24 No.925991445

>800dpiの3とかなんだけど高いかな 自分は800dpiの1 プロとか配信者見ると1200前後の人が多い印象

121 22/05/10(火)06:14:26 No.925991491

結構低いな…もっと下げてみるか

122 22/05/10(火)06:14:31 No.925991497

エネアモ武器テイクとタボチャハボック以外もう使い物にならなくねえか

123 22/05/10(火)06:19:47 No.925991721

だいぶえっちなゲームになってきたね…

124 22/05/10(火)06:22:07 No.925991819

どこが!?

125 22/05/10(火)06:25:01 No.925991964

そらワトソンが回復で喘ぎ始めてからよ

126 22/05/10(火)06:25:19 No.925991980

ジブみたいな男が増えるとえっちなゲームと勘違いしてくるのもわかる

127 22/05/10(火)06:25:21 No.925991982

4K27インチだから800の4だぜ

128 22/05/10(火)06:25:27 No.925991989

今まで場外落ちる時とか明らかにヴァルだけ有利だったからな この変更はいいんじゃないか

129 22/05/10(火)06:29:13 No.925992211

レイスさん三十路巨乳だしローバは言わずもがなだしワットソンとかランパートもかわいいしアッシュも慇懃無礼な態度がエロい

130 22/05/10(火)06:31:18 No.925992327

場外からふわっと着地も利かなかったりすんのかな

131 22/05/10(火)06:32:08 No.925992371

DPIは高すぎると読み取り誤差あるから使ってるマウスによっては高すぎないようにした方がいいけどあとはゲーム側で調整しやすい倍率になるように気をつけるくらい

132 22/05/10(火)06:39:20 No.925992766

DPI800でゲーム内4.0と DPI3200でゲーム内1.0なら前者のがいいってどっかで聞いた

133 22/05/10(火)06:42:13 No.925992960

リング外で回復とアビリティ無効とかバカじゃないか

134 22/05/10(火)06:42:17 No.925992964

このゲームだとゲーム内倍率は0.01単位でしか読み込んでくれないから前者の方が調整はしやすいわな ミリ単位の調整はあんまり意味があるかわからんけど

135 22/05/10(火)06:42:34 No.925992982

>リング外で回復とアビリティ無効とかバカじゃないか リング外じゃないです…

136 22/05/10(火)06:42:56 No.925993015

紫メットって計算的に胴体よりダメージ減ったりする?

137 22/05/10(火)06:43:22 No.925993048

>>リング外で回復とアビリティ無効とかバカじゃないか >リング外じゃないです… ごめんなさい15秒ゾーンでした

138 22/05/10(火)06:43:38 No.925993067

>紫メットって計算的に胴体よりダメージ減ったりする? 頭に追加で乗る分をカットするのでヘッドショットはどうあがいても痛いよ

139 22/05/10(火)06:43:47 No.925993074

侵入禁止エリアをストポの真ん中と勘違いしてる奴がいるに花京院の魂を賭ける

140 22/05/10(火)06:43:55 No.925993081

ランパートがやっと強化されて嬉しい

141 22/05/10(火)06:44:09 No.925993101

>頭に追加で乗る分をカットするのでヘッドショットはどうあがいても痛いよ 追加ダメのカットなのか失敬

142 22/05/10(火)06:44:36 No.925993135

>場外からふわっと着地も利かなかったりすんのかな 発動中のパッシブが場外判定くらうと無効だから場外に着地は効かなそうだけど場外から着地は大丈夫だと思う

143 22/05/10(火)06:45:17 No.925993180

HSダメは計算変わったこともあるのも含めてよくわかんね!

144 22/05/10(火)06:45:27 No.925993192

ディボケアパケがベストだと思うんだけど戻さないの頑な過ぎる

145 22/05/10(火)06:45:29 No.925993195

キル数次第じゃランク一気に2つ上がるとかあるんかな

146 22/05/10(火)06:47:13 No.925993301

>ディボケアパケがベストだと思うんだけど戻さないの頑な過ぎる 調整で済むならそっちのがいいでしょ

147 22/05/10(火)06:49:48 No.925993475

>キル数次第じゃランク一気に2つ上がるとかあるんかな 仮に自分たち以外全員キルしたとしたら 25×57で1425+順位の125ポイント入る

148 22/05/10(火)06:53:04 No.925993681

なそ にん

149 22/05/10(火)06:55:37 No.925993864

ティア差で倍率も変わるからキルポは最大2850

150 22/05/10(火)06:59:10 No.925994144

G7返して

151 22/05/10(火)06:59:31 No.925994171

さらにリスポーンビーコンを使えば!

152 22/05/10(火)07:01:32 No.925994323

>さらにリスポーンビーコンを使えば もうそれいじめじゃん…

153 22/05/10(火)07:13:02 No.925995302

マギーはウルトが使い道ないのよね…

154 22/05/10(火)07:15:46 No.925995533

あんだけ溜まるなら十分使えるよ 吹っ飛ばして狩りづらくなる分デバフが短く感じるけど

155 22/05/10(火)07:16:06 No.925995577

今アプデ中 これつまり場外居たら… チンポコって事?

156 22/05/10(火)07:20:59 No.925996077

明後日の方向へすごい勢いで吹っ飛ばすから連射武器だと追い討ちしづらくてやっぱりショットガンかなってなるモンケン

157 22/05/10(火)07:22:31 No.925996229

場外に調整入ったのは良いね上手い人はあれで時間調整とかできたし あとはランクマで大きな変更加えたしCARとかの調整は見送った印象

158 22/05/10(火)07:25:35 No.925996566

マスティフが収監されてジブとしてはおつらい事態になった

159 22/05/10(火)07:26:41 No.925996662

ランクマのマップはストームポイント?

160 22/05/10(火)07:28:35 No.925996813

>マスティフが収監されてジブとしてはおつらい事態になった あるじゃん プラウラー

161 22/05/10(火)07:29:07 No.925996857

ピスキのダメージ期待値上がったし練習しなさる

162 22/05/10(火)07:29:16 No.925996875

ピースキーパーを使うんだ

163 22/05/10(火)07:29:32 No.925996899

いいよね…ショットガン変わりのプラウラー…

164 22/05/10(火)07:31:16 No.925997065

>さらにリスポーンビーコンを使えば! 一度限界までキルポ増やすチャレンジとかやってみたい

165 22/05/10(火)07:35:59 No.925997490

なんで進入禁止エリアとリング外をそんなに誤解する人が多いんだ

166 22/05/10(火)07:36:54 No.925997580

全体的にナーフが多すぎて… もうちょい劇的な強化が欲しくなる

167 22/05/10(火)07:37:43 No.925997665

>なんで進入禁止エリアとリング外をそんなに誤解する人が多いんだ 場外って文言のせいじゃない?

168 22/05/10(火)07:38:34 No.925997754

みんな強い武器やスキルあるとナーフしろって騒ぐからナーフで調整する路線が好きなのかと思ってた

169 22/05/10(火)07:40:01 No.925997907

>みんな強い武器やスキルあるとナーフしろって騒ぐからナーフで調整する路線が好きなのかと思ってた 俺は全くそう思わない… どちらかと言うと全体的にバフして欲しい…

170 22/05/10(火)07:40:17 No.925997936

ランパはかなり強そう

171 22/05/10(火)07:40:53 No.925998000

当たり前だけどナーフは今までできてたことができなくなる調整だから性能取り上げられすぎると窮屈になる

172 22/05/10(火)07:41:13 No.925998031

何でもかんでも弱くすると爽快感なくなるし個性が消えていく

173 22/05/10(火)07:41:52 No.925998093

マドマギ強化なしか

174 22/05/10(火)07:42:07 No.925998116

せめてEVA強化欲しかった

175 22/05/10(火)07:43:02 No.925998206

ドリルはともかくボールはもうちょい強化してやってもよかったんじゃない?

176 22/05/10(火)07:44:03 No.925998297

やりたいことも分かるしハマれば強いんだけどなんかちょっと足らない

177 22/05/10(火)07:44:20 No.925998323

強いのにお仕置きされぬとはまんまTF時代と同じで笑うCAR

178 22/05/10(火)07:45:22 No.925998440

他が弱すぎて相対的に強い武器扱いになって弱体化されて…を繰り返すAPEX

179 22/05/10(火)07:47:39 No.925998662

マッドマギーはニューキャッスルが強かったらめちゃくちゃドリルが刺さりそうだし

180 22/05/10(火)07:48:02 No.925998703

> 他が弱すぎて相対的に強い武器扱いになって弱体化されて…を繰り返すAPEX 最近初めたばかりなんだけど昔はディボより強い武器ばかりだったの?

181 22/05/10(火)07:49:16 No.925998830

>最近初めたばかりなんだけど昔はディボより強い武器ばかりだったの? 適正距離なら対抗できた感じ

182 22/05/10(火)07:49:34 No.925998870

マッドマギーのドリルはジブのドームの中には特別に炎が広がるとかしてくれんかな

183 22/05/10(火)07:50:17 No.925998925

そもそもマギーが少な過ぎてドームにドリル刺さること知らない人多い

184 22/05/10(火)07:51:22 No.925999029

マギーは強い弱いの前になんか地味 ウルトのせいだな

185 22/05/10(火)07:51:35 No.925999054

>全体的にナーフが多すぎて… >もうちょい劇的な強化が欲しくなる 不快な武器多いから仕方ない

186 22/05/10(火)07:51:45 No.925999077

クレーバーナーフとかつまんねえ~ああいうふざけた壊れ武器があるのがapexの良いところでもあるのに

187 22/05/10(火)07:52:40 No.925999169

実際に来る前にあーだこーだ言ってるのは実際はどうでも良くなるやつ

188 22/05/10(火)07:54:39 No.925999372

モンケンはせめて見た目相応にダメージ出るようになれ

189 22/05/10(火)07:55:50 No.925999503

いっそのこと全武器ダメージ2上げようぜ!

190 22/05/10(火)07:56:20 No.925999552

地獄みたいになりそう

191 22/05/10(火)07:57:25 No.925999637

今のディボでも一瞬で殺されてつまらんって意見が出るくらいなのに武器強化方向には向かわんだろ

192 22/05/10(火)07:58:27 No.925999734

マスティフで2パンすればだいたい殺せるのか…

193 22/05/10(火)07:58:27 No.925999736

そろそろグレネードの種類増やそう 青甲羅みたいなの

194 22/05/10(火)07:59:02 No.925999800

まぁディボはしょうもないわな

195 22/05/10(火)08:00:05 No.925999900

>今のディボでも一瞬で殺されてつまらんって意見が出るくらいなのに武器強化方向には向かわんだろ 絶対それを言うのはやられる側でしょ 他の武器で敵を溶かせたら文句なんて言わないと思うぜ

196 22/05/10(火)08:01:21 No.926000058

スピードブーストパットで敵も速くなるのはアホらしいわ

197 22/05/10(火)08:02:24 No.926000211

CAR何もしないなら99の性能元に戻せや!

198 22/05/10(火)08:03:41 No.926000384

>絶対それを言うのはやられる側でしょ >他の武器で敵を溶かせたら文句なんて言わないと思うぜ やる側もやられた時に文句を言うぜ

199 22/05/10(火)08:04:26 No.926000512

>>絶対それを言うのはやられる側でしょ >>他の武器で敵を溶かせたら文句なんて言わないと思うぜ >やる側もやられた時に文句を言うぜ つまり全武器に文句が分散すれば完璧!

200 22/05/10(火)08:05:29 No.926000669

>つまり全武器に文句が分散すれば完璧! それが本当にバランスのいい状態だと思うんだけどな

201 22/05/10(火)08:06:59 No.926000875

ヘビーアモ武器以外ほとんどナーフしてるのはどういう調整だよって思う

202 22/05/10(火)08:08:51 No.926001168

ナーフは他武器の相対的強化だ

203 22/05/10(火)08:09:21 No.926001240

光るゴミが輪をかけてゴミにされる一方でCARみたいなのが野放しなのはなんでやねんとは思う

204 22/05/10(火)08:10:27 No.926001422

期間限定でクラシック環境みたいなの用意してくれないかな 全てが無調整でお出しされる無法ルール

205 22/05/10(火)08:11:13 No.926001550

マステフ大雑把に強化…と思ったら金パケか 16も弾使うの滅多に無いんだよなこの武器

206 22/05/10(火)08:13:37 No.926001910

ランパートの強化おかしくね…?

207 22/05/10(火)08:13:50 No.926001947

すいませんこの30-30リピーターなんですけど

208 22/05/10(火)08:13:55 No.926001966

ライトアモの供給少なくなるんかね

209 22/05/10(火)08:15:21 No.926002187

ランパ盛りっと強化しとかないとジャクソンにゴミにされるって想定かね

210 22/05/10(火)08:15:30 No.926002209

G7を返して99を前ほどじゃなくても今より少し強化してくれればライトアモの選択肢がマシになると思うけどしばらくはなさそう

211 22/05/10(火)08:16:14 No.926002323

そろそろ日サビにフットインの練習し直すか…

212 22/05/10(火)08:16:55 No.926002425

>G7を返して99を前ほどじゃなくても今より少し強化してくれればライトアモの選択肢がマシになると思うけどしばらくはなさそう シーズン5のg7r99構成が懐かしい

213 22/05/10(火)08:17:27 No.926002501

ランページがライトアモLMGだったらなぁ

214 22/05/10(火)08:17:57 No.926002573

マッドマギーはショットガンアモ使ってショットガンキックぐらいしろ

215 22/05/10(火)08:18:16 No.926002625

単発12に戻そうよ99

216 22/05/10(火)08:18:48 No.926002704

逆に何が強いんだ

217 22/05/10(火)08:18:58 No.926002727

中距離まで全部99でやりやがるからお仕置き期間に入ってから長いな

218 22/05/10(火)08:20:45 No.926002985

3030は大会で地味に使用されてたから… まあ使われない武器なんて2020とRE45くらいだったけど

219 22/05/10(火)08:21:14 No.926003060

リピーターウイングマンを流行らそうとしてるやついたよな

220 22/05/10(火)08:21:41 No.926003115

>>今のディボでも一瞬で殺されてつまらんって意見が出るくらいなのに武器強化方向には向かわんだろ >絶対それを言うのはやられる側でしょ 1強気味だからどっちにしろだろ

221 22/05/10(火)08:22:27 No.926003255

通行人はどいてたほうがいいぜ!これからはランパートが支配する時代なんだからよ!

222 22/05/10(火)08:23:28 No.926003413

301が収監されるとマジでライトアモの選択肢なくなるのよなー

223 22/05/10(火)08:23:35 No.926003435

シーズン13はCARフラトラ環境かね ストポだしチャーライ弓ロンボもありそうだけど

224 22/05/10(火)08:24:09 No.926003533

ヘビアモが幅をきかせそうだよね

225 22/05/10(火)08:24:34 No.926003598

カービンはなんで…

226 22/05/10(火)08:25:07 No.926003684

これライトアモ使う意味ある?

227 22/05/10(火)08:25:07 No.926003689

HS火力が軒並み落とされた遠距離組の今後や如何に

228 22/05/10(火)08:25:15 No.926003711

来シーズンもしばらくはCARウィングマン練習で大丈夫そうだ

229 22/05/10(火)08:25:48 No.926003807

>これライトアモ使う意味ある? CARの弾が味方と被らない

230 22/05/10(火)08:25:59 No.926003827

みんな頑なに301クラフトしないって言うんなら俺は一人で301無双させてもらうぜ

231 22/05/10(火)08:26:01 No.926003836

ライトの選択肢がないから折角作っても継戦能力がゴミで結局ヘビー武器に変える羽目になるんだよな

232 22/05/10(火)08:26:06 No.926003852

ライトアモ武器ってcarか301までの繋ぎだったのに301が通常湧きしなくなったらデスボから拾えなくなりそう

233 22/05/10(火)08:27:03 No.926003994

>来シーズンもしばらくはCARウィングマン練習で大丈夫そうだ クラフトの手間がなくなったしロングボウCARもいけそう

234 22/05/10(火)08:27:09 No.926004013

オルタネーター収監時でさえライト全然持たれてなかった気がするんだけど

235 22/05/10(火)08:28:03 No.926004137

ケアパケとは言えマスティフ銅でも100超えるのはやばいな

236 22/05/10(火)08:28:53 No.926004263

まあ逆に言えばレプリケーターにさえいけば301がいつでも持てるってことにはなるけど 箱から弾が拾えねぇ

237 22/05/10(火)08:29:04 No.926004285

フラトラピスキあたりかな

238 22/05/10(火)08:29:31 No.926004344

オルタネーターのダメージ3ぐらい上がったら使うよ

239 22/05/10(火)08:29:55 No.926004396

ライトアモは他のアモと違ってどこでも湧くからまだマシな方

240 22/05/10(火)08:30:18 No.926004458

ヘビーはウイングマンで弾薬節約できるのも良い

241 22/05/10(火)08:30:28 No.926004484

初期のケアパケマスティフってこれより強かったような気がするけどどうだろう?

242 22/05/10(火)08:32:08 No.926004741

3030とプラウラーが使える気がしない… ヘビーだとCARとランペしか敵倒せる気がしない

243 22/05/10(火)08:32:12 No.926004755

ライト武器って結構弾使うからデスボ補給出来ないのはな…

244 22/05/10(火)08:32:26 No.926004788

普通のマスティフでもナーフ前は胴100越えじゃなかったっけ

245 22/05/10(火)08:32:58 No.926004858

プラウラーの腰撃ちはかなり信頼しちる

246 22/05/10(火)08:34:02 No.926005008

ナーフ前マスティフはワンパンで確殺してアーマー着替えるのがクソ強かったな

247 22/05/10(火)08:34:05 No.926005017

プラウラーかなり強いと思うけど弾の消費量が凄すぎる 300発あっても60回しか撃てない

248 22/05/10(火)08:35:17 No.926005172

モニタが60hzだからかウイングマン当たらないわ 高レートで長く撃てる武器じゃないと使えない

249 22/05/10(火)08:35:59 No.926005270

>モニタが60hzだからかウイングマン当たらないわ >高レートで長く撃てる武器じゃないと使えない お前が下手糞だから当たらないだけ

250 22/05/10(火)08:37:20 No.926005453

昔のケアパケマスティフはペレット18だったからまだまだだな

251 22/05/10(火)08:39:17 No.926005730

>プラウラーの腰撃ちはかなり信頼しちる 実は25~40メートルラインまで腰だめ実用範囲なのびっくりする

252 22/05/10(火)08:43:52 No.926006337

>高レートで長く撃てる武器じゃないと使えない 俺逆に単発の武器しかダメージ出せないわ… 今シーズンはウイングマンセンチネルでやってた

253 22/05/10(火)08:44:51 No.926006452

>>モニタが60hzだからかウイングマン当たらないわ >お前が下手糞だから当たらないだけ でも144hzでプレイ出来た頃はウイングマン得意なくらいだったし…

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