ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/05/10(火)04:14:06 No.925986668
クレーバーナーフスピファナーフランページナーフディヴォナーフLスターナーフセル注射器ナーフ鉄壁ナーフ
1 22/05/10(火)04:15:37 No.925986736
>Lスターナーフ なんで…
2 22/05/10(火)04:16:18 No.925986780
LMGは全体的にナーフなのね
3 22/05/10(火)04:16:27 No.925986794
何故か無事なCAR
4 22/05/10(火)04:17:27 No.925986840
Lスターがまた光るゴミに戻ったけどディヴォの調整内容は致命的じゃないのほんと…
5 22/05/10(火)04:17:43 No.925986853
光るおもちゃに恨みでもあるのか
6 22/05/10(火)04:18:07 No.925986877
まあディボ飽きたからもういいよ
7 22/05/10(火)04:18:30 No.925986904
紫ヘルメット+紫アーマーだとクレーバーヘッショ耐えられるみたいだし序盤以外怖くなくなったな…
8 22/05/10(火)04:20:20 No.925986990
>紫ヘルメット+紫アーマーだとクレーバーヘッショ耐えられるみたいだし序盤以外怖くなくなったな… それでもランパの増幅バリケード通せば…!
9 22/05/10(火)04:20:38 No.925987005
>LMGは全体的にナーフなのね スピファはまぁあのまま出しちゃいかん性能だったしわかる ディヴォはまだ足りてない ランペは正直誤差範囲 Lスターはほんとになんで?
10 22/05/10(火)04:21:41 No.925987056
次シーズンのレジェンド調整ヴァルとランパだけか
11 22/05/10(火)04:23:20 No.925987134
いつ見てもリコイルパターン変わってるなハボック
12 22/05/10(火)04:23:59 No.925987171
ヴァルキリーウルト回転できなくなったのか…
13 22/05/10(火)04:24:09 No.925987177
次シーズンは弓かチャーライとハボかCARで戦うか…
14 22/05/10(火)04:24:24 No.925987191
前回フラットライン弱体化されたから次301かLMGだろうなと思ってた
15 22/05/10(火)04:25:02 No.925987225
クレーバーってチーター相手にもワンチャン生まれやすいから今までので全然ありだと思ってたんだけどな まあ居ないに越したことはないが
16 22/05/10(火)04:25:04 No.925987228
Lスターは降下後バトルだと強いからそこでの戦績だけ見てナーフ判定されたのもあるんじゃねえかな
17 22/05/10(火)04:25:12 No.925987238
巻き添え事故を貰うLスターはちょっと面白い
18 22/05/10(火)04:26:04 No.925987279
今の推し武器が弓3030CARなんだろうなと武器ナーフとか収監武器とか見て思う
19 22/05/10(火)04:27:37 No.925987358
フララ元に戻らないまま返ってくるしカービンはそのままだしどういう調整にしたいのか本当にわからん
20 22/05/10(火)04:28:33 No.925987405
CARもナーフ無いのか
21 22/05/10(火)04:28:33 No.925987406
武器クラフトいらないと思うんだよな
22 22/05/10(火)04:29:02 No.925987431
CARが許されたなら増えそうだな
23 22/05/10(火)04:29:51 No.925987461
ロングボウクラフトできるのがスナイパーライフルのチャレンジで便利だったのに…
24 22/05/10(火)04:30:12 No.925987475
この流れだと来々シーズンはCARがナーフされると思う
25 22/05/10(火)04:31:15 No.925987528
デュアルシェル…地味に好きだったのに…
26 22/05/10(火)04:32:22 No.925987568
>ヴァルキリーウルト回転できなくなったのか… 逆になんであんな意味不明な動きできたんだっていう
27 22/05/10(火)04:33:35 No.925987628
>デュアルシェル…地味に好きだったのに… マスティフと3030しか使ってないところにマスティフ収監だから削除は仕方がない 今後リロードが同じ方式の武器が増えたらワンチャン復活あると思う
28 22/05/10(火)04:33:42 No.925987635
ディボがハボになるだけだな
29 22/05/10(火)04:34:16 No.925987665
Lスターはもうリストラで良いんじゃないか
30 22/05/10(火)04:34:25 No.925987673
ハボのリコイル変わった所でどっちにしろジッターエイムするから関係ないんだよな
31 22/05/10(火)04:35:07 No.925987712
こんだけナーフするのにcar野放しなのはなんで…?
32 22/05/10(火)04:37:33 No.925987812
マスティフ収監なn!?
33 22/05/10(火)04:38:51 No.925987876
たぶんランペは書き忘れてるだけでヘッドショット倍率と距離は他のLMGと同じに下げられてるよな
34 22/05/10(火)04:40:13 No.925987937
>マスティフ収監なn!? そうだよ その代わり強くなるぞ!
35 22/05/10(火)04:40:56 No.925987963
ピーキーの地味な強化 胸を狙ってフルダメちゃんと出るようになるな
36 22/05/10(火)04:41:36 No.925987994
>ヴァルキリーウルト回転できなくなったのか… 操作めんどいからそのほうがいいや
37 22/05/10(火)04:41:47 No.925988002
まどマギ放置ってマジか もしかしてあれでいいと思われてるのか
38 22/05/10(火)04:42:40 No.925988042
>まどマギ放置ってマジか >もしかしてあれでいいと思われてるのか 新キャラってよほど暴れない限りなかなか調整来ない気がする
39 22/05/10(火)04:44:02 No.925988085
マッドマギーはアリーナでは最強らしいから
40 22/05/10(火)04:44:43 No.925988109
最強のLMGが強化されたじゃん
41 22/05/10(火)04:45:35 No.925988137
マッドマギーはキャッスル次第ってとこありそう
42 22/05/10(火)04:46:54 No.925988187
LMG扱いにくくしてるのはランパ自身を強化したからバランス取られてんのかな
43 22/05/10(火)04:47:25 No.925988213
>いつ見てもリコイルパターン変わってるなハボック 使用率自体も最近は増えてたかもしれんディボの繋ぎなんだろうけど
44 22/05/10(火)04:47:35 No.925988218
ディボはおもんないからもっと潰せ
45 22/05/10(火)04:48:30 No.925988263
最近だとホラおばと実装直後のシアくらいかな明確にブッ壊れ性能してたの ホラおばは結局S7中は微妙にナーフされたけど大幅にテコ入れされることなく最後まで強いままだったしレイスナーフなんかもあって誰も彼も使ってたな…
46 22/05/10(火)04:49:33 No.925988309
>>いつ見てもリコイルパターン変わってるなハボック >使用率自体も最近は増えてたかもしれんディボの繋ぎなんだろうけど 撃ち始めはタボックの方が早いしワンマガの火力も大差ないし慣れたらリコイルしやすいしで ディボより強いんじゃねーかと思う事もあったくらいなのにナーフどころか強化とは
47 22/05/10(火)04:49:55 No.925988322
トレーラーでまどマギのウルト演出が変わってるような気がしたが そんなことはなかったか
48 22/05/10(火)04:50:20 No.925988338
>まどマギ放置ってマジか >もしかしてあれでいいと思われてるのか ヒューズと同じくらいの可能性は持ってると思うよ ヒューズはヒットボックス関連がきついだけだが
49 22/05/10(火)04:50:24 No.925988342
クレーバーナーフなのか いかにもなケアパケ武器で使っても使われても特に問題はなさそうなもんだが
50 22/05/10(火)04:50:35 No.925988349
前から思ってたけど絶対調整担当の中にランパートシコ居るよな
51 22/05/10(火)04:51:06 No.925988379
ハボックはなんか撃ってるとうおおお暴れる!って感じでめちゃくちゃブレるから苦手
52 22/05/10(火)04:51:19 No.925988384
>セル注射器ナーフ鉄壁ナーフ まだパッチノート読んでないんだけどどういう事?
53 22/05/10(火)04:51:29 No.925988392
>クレーバーナーフなのか >いかにもなケアパケ武器で使っても使われても特に問題はなさそうなもんだが 高レベルプレイヤーというかプロシーンでつまんねーから消せ言われてつまんねーのは確かだから調整するわって経緯だったと思う
54 22/05/10(火)04:52:10 No.925988417
>>セル注射器ナーフ鉄壁ナーフ >まだパッチノート読んでないんだけどどういう事? セル注射器はポップ率が82%にダウン 鉄壁はHS軽減が無くなった
55 22/05/10(火)04:52:11 No.925988418
クレーバーはALGSでやっぱこの武器悪いよなあってなった
56 22/05/10(火)04:52:12 No.925988420
大会で使えないようにすりゃいいだろ感が強い 前例はあるんだし
57 22/05/10(火)04:53:36 No.925988470
ランパの盾強化は簡易陣地構築で便利そうだなぁ
58 22/05/10(火)04:54:42 No.925988524
まぁ終盤まで紫ヘルメットがないこともあるし絶対落とせないってわけじゃないから それでもロマンが無くなったのは正直つまんね…
59 22/05/10(火)04:55:18 No.925988555
>大会で使えないようにすりゃいいだろ感が強い >前例はあるんだし 大会で危険視されるってことは普段のゲームに関係ないわけないから検討した上でなら別にきっかけはなんでもいいよ
60 22/05/10(火)04:55:29 No.925988562
>セル注射器はポップ率が82%にダウン >鉄壁はHS軽減が無くなった 注射器はともかくセル出にくくなるのはちょっと辛いかも… 鉄壁は別に…って感じだな
61 22/05/10(火)04:55:44 No.925988571
クレーバーはファンタジーの存在でいて欲しかった
62 22/05/10(火)04:55:49 No.925988578
エリア外で何もできなくなるのはかなり環境変わりそうだな
63 22/05/10(火)04:55:54 No.925988581
めちゃくちゃ強いセンチネルがちょっと強いセンチネルになった感じ 誰が持つのよこんなの
64 22/05/10(火)04:56:06 No.925988587
>それでもロマンが無くなったのは正直つまんね… 鉄壁ナーフと合わせてだぞ?
65 22/05/10(火)04:56:48 No.925988618
次は301ナーフしようぜー!
66 22/05/10(火)04:57:08 No.925988634
そんなにヘビーアモ使って欲しいのかって思う調整
67 22/05/10(火)04:57:33 No.925988660
15秒制限エリアでなんもできなくなるのはいいんだけどたまに変な所で一瞬制限エリアに引っかかる奴でアビリティーが消えたりしたらキレそう
68 22/05/10(火)04:57:38 No.925988663
ディボくらいしか問題を感じてなかった
69 22/05/10(火)04:57:48 No.925988672
>エリア外で何もできなくなるのはかなり環境変わりそうだな 15秒エリアのことだろうからあんまり影響はなさそう
70 22/05/10(火)04:58:05 No.925988682
ディボこんなんになるんだったらケアパケ行って欲しかった
71 22/05/10(火)04:58:29 No.925988701
バレたく無かったからあんまり言ってなかったけど実はLスターまだ結構強いと思ってるし今シーズンわりと使ってた でもLスターナーフする前に弄るところいっぱいあると思う
72 22/05/10(火)04:58:54 No.925988717
>キルポイント上限なし ほほー
73 22/05/10(火)04:59:01 No.925988723
>15秒制限エリアでなんもできなくなるのはいいんだけどたまに変な所で一瞬制限エリアに引っかかる奴でアビリティーが消えたりしたらキレそう ジャンプタワーからの着地時とかよくわからん所でそういった謎の場外判定出るけど どうなるんだろうね
74 22/05/10(火)04:59:18 No.925988732
G7まだ使えないのか…
75 22/05/10(火)04:59:25 No.925988736
>バレたく無かったからあんまり言ってなかったけど実はLスターまだ結構強いと思ってるし今シーズンわりと使ってた >でもLスターナーフする前に弄るところいっぱいあると思う ディボの繋ぎでたまに使われてるし強かったらバレてると思う
76 22/05/10(火)04:59:54 No.925988754
HS軽減無くなったとはいえ鉄壁そのものにダメージ軽減はあるだろう 次回から青ヘルでもHSダメージが50%軽減になったのを考えるとジブは青ヘル紫アーマーでもクレーバーを耐える計算になる
77 22/05/10(火)05:00:11 No.925988768
LスターはLMGなのに近距離しか使い物にならない時点で無理だよ
78 22/05/10(火)05:01:06 No.925988808
前よりはヘルメットのありがたさが実感できるようになるかな 正直あってもなくてもわからん
79 22/05/10(火)05:01:11 No.925988814
ライトは99かオルタキープしつつクラフトで301作ればいいんでむしろ安定かもしれん 低ティアでも弾が拾えるのは地味に効くし
80 22/05/10(火)05:01:42 No.925988829
>前よりはヘルメットのありがたさが実感できるようになるかな >正直あってもなくてもわからん 標準ストックぐらいの重要度になると思う
81 22/05/10(火)05:01:45 No.925988831
注射とセル減ってもどうせ代わりにp2020とかしか出ないんだろ?
82 22/05/10(火)05:03:57 No.925988902
セルの代わりに落ちてるものはティア考えたら弾とかストックLv1とかばっかになりそうではある
83 22/05/10(火)05:04:08 No.925988912
何故かリピーターにハマっちまったからはよG7返して…
84 22/05/10(火)05:04:59 No.925988942
>>エリア外で何もできなくなるのはかなり環境変わりそうだな >15秒エリアのことだろうからあんまり影響はなさそう ヴァルナーフの一環って感じでもある
85 22/05/10(火)05:05:21 No.925988960
ヴァルのリコンは剥奪されなかったか まだまだ普通に使われそう
86 22/05/10(火)05:06:01 No.925988992
大会でよく見た15秒耐えて回復するムーブ無くなったのね
87 22/05/10(火)05:06:47 No.925989024
>バレたく無かったからあんまり言ってなかったけど実はLスターまだ結構強いと思ってるし今シーズンわりと使ってた >でもLスターナーフする前に弄るところいっぱいあると思う 弾切れないのは強いけどマガジン付いてればだし全てはマガジンと一緒にバレル付けたのがダメ というかLMGにバレル付けるの中距離性能上がるから全般ダメだろうって
88 22/05/10(火)05:07:23 No.925989053
>標準ストックぐらいの重要度になると思う 今の標準ストックめちゃくちゃ重要だろ!
89 22/05/10(火)05:07:26 No.925989056
ヴァルは良い調整なんじゃないの
90 22/05/10(火)05:08:15 No.925989085
ヘルメット強化はウイングマン実質弱体化? 憧れてたのに猛者のウイングマン
91 22/05/10(火)05:11:19 No.925989187
>>標準ストックぐらいの重要度になると思う >今の標準ストックめちゃくちゃ重要だろ! 紫の65%カットはそれくらい重要じゃない? ウィングマンのHSダメージが55になるから赤アーマーだと4発ギリ耐えられるぞ
92 22/05/10(火)05:12:40 No.925989228
>ウィングマンのHSダメージが55になるから赤アーマーだと4発ギリ耐えられるぞ これ鉄壁だよね?
93 22/05/10(火)05:13:38 No.925989266
>>>標準ストックぐらいの重要度になると思う >>今の標準ストックめちゃくちゃ重要だろ! >紫の65%カットはそれくらい重要じゃない? すまんヘルメットの記述読み飛ばしてた
94 22/05/10(火)05:14:18 No.925989287
ヴァルは終盤で無理やり飛ぶのが出来なくなるだけで安全確保すれば飛べるからいい妥協点だよね
95 22/05/10(火)05:15:08 No.925989315
Lスターなんか悪い事した?
96 22/05/10(火)05:16:02 No.925989333
>>ウィングマンのHSダメージが55になるから赤アーマーだと4発ギリ耐えられるぞ >これ鉄壁だよね? 一般人だと変わらんな
97 22/05/10(火)05:16:11 No.925989338
>Lスターなんか悪い事した? 多分スピファが強くなった時と同じでLMGの基礎スペックデータがあってそこを弄ったんだと思う
98 22/05/10(火)05:16:12 No.925989339
今まで箱開いて適当に上からヘルメット変えてたくらいだから意識するほど意味があることになるのは良いな
99 22/05/10(火)05:16:32 No.925989354
ヘムロックくんにはずっとこのままで居てほしい
100 22/05/10(火)05:25:48 No.925989653
ヴァルのクルクルそこまで意味あったのかな お祈りでやってるもんだと思ってた
101 22/05/10(火)05:31:34 No.925989861
ヴァルはどちらかというとプロシーンでの弱体化が目立つ感じだな 一般人目線だと大して変わらんからうまいこと調整したなって思う
102 22/05/10(火)05:33:03 No.925989916
>ヴァルのクルクルそこまで意味あったのかな >お祈りでやってるもんだと思ってた 仲間の当たり判定はかなり重要でしょ ヴァル自体は誤魔化しかもしれんけどFPS見たいな一瞬の判断大事なゲームだと大事だし あと仲間が肉壁にはなるな…
103 22/05/10(火)05:38:15 No.925990135
CARが無事で良かった
104 22/05/10(火)05:38:47 No.925990152
赤アーマー紫ヘルメットジブが更にカッチカチになったな…
105 22/05/10(火)05:41:43 No.925990262
>赤アーマー紫ヘルメットジブが更にカッチカチになったな… ヘルメットは関係ない調整じゃないかな
106 22/05/10(火)05:45:00 No.925990394
箱の中の紫アーマーが見えるのって不具合だったんだ
107 22/05/10(火)05:45:25 No.925990415
LMGのリロードとか取り回しが一律で遅くなったから相対的にランパート強化になってるな
108 22/05/10(火)05:46:26 No.925990444
不具合以外の何なんだよ! キルした人の順位が確定後にダウン体倒したらキルポになるないかなが不具合って方が驚きだったわ
109 22/05/10(火)05:47:05 No.925990466
鉄壁がヘッドショットのダメージを軽減しないってのも実際ジブの頭撃ってみないとわからん所ある
110 22/05/10(火)05:47:50 No.925990495
クレーバーのヘッショで1発死しなくなる?
111 22/05/10(火)05:51:34 No.925990631
>クレーバーのヘッショで1発死しなくなる? 赤アーマー青ヘルで体力フルならダウンしないね
112 22/05/10(火)05:58:05 No.925990864
スピファでオラオラ攻めて初めてハンマー取れたよ褒めて fu1055245.jpg
113 22/05/10(火)05:58:45 No.925990887
練習してきたようね
114 22/05/10(火)05:59:51 No.925990938
クレーバーくんこれじゃケアパケなのにセンチネルとどっこいレベルじゃん…
115 22/05/10(火)06:02:11 No.925991022
今夜はポークチョップだな
116 22/05/10(火)06:08:24 No.925991230
PS4ダイヤがPCプラチナ連れてくるの本当に勘弁して欲しい逆もだけど
117 22/05/10(火)06:08:45 No.925991245
感度どれくらいにしてる?800dpiの3とかなんだけど高いかな
118 22/05/10(火)06:09:45 No.925991283
Lスターはあそこから何をナーフする必要があったんだ…?
119 22/05/10(火)06:10:32 No.925991324
振り向き早くしたいから振り向き10センチ未満で今調整してる(8.66センチ)
120 22/05/10(火)06:13:24 No.925991445
>800dpiの3とかなんだけど高いかな 自分は800dpiの1 プロとか配信者見ると1200前後の人が多い印象
121 22/05/10(火)06:14:26 No.925991491
結構低いな…もっと下げてみるか
122 22/05/10(火)06:14:31 No.925991497
エネアモ武器テイクとタボチャハボック以外もう使い物にならなくねえか
123 22/05/10(火)06:19:47 No.925991721
だいぶえっちなゲームになってきたね…
124 22/05/10(火)06:22:07 No.925991819
どこが!?
125 22/05/10(火)06:25:01 No.925991964
そらワトソンが回復で喘ぎ始めてからよ
126 22/05/10(火)06:25:19 No.925991980
ジブみたいな男が増えるとえっちなゲームと勘違いしてくるのもわかる
127 22/05/10(火)06:25:21 No.925991982
4K27インチだから800の4だぜ
128 22/05/10(火)06:25:27 No.925991989
今まで場外落ちる時とか明らかにヴァルだけ有利だったからな この変更はいいんじゃないか
129 22/05/10(火)06:29:13 No.925992211
レイスさん三十路巨乳だしローバは言わずもがなだしワットソンとかランパートもかわいいしアッシュも慇懃無礼な態度がエロい
130 22/05/10(火)06:31:18 No.925992327
場外からふわっと着地も利かなかったりすんのかな
131 22/05/10(火)06:32:08 No.925992371
DPIは高すぎると読み取り誤差あるから使ってるマウスによっては高すぎないようにした方がいいけどあとはゲーム側で調整しやすい倍率になるように気をつけるくらい
132 22/05/10(火)06:39:20 No.925992766
DPI800でゲーム内4.0と DPI3200でゲーム内1.0なら前者のがいいってどっかで聞いた
133 22/05/10(火)06:42:13 No.925992960
リング外で回復とアビリティ無効とかバカじゃないか
134 22/05/10(火)06:42:17 No.925992964
このゲームだとゲーム内倍率は0.01単位でしか読み込んでくれないから前者の方が調整はしやすいわな ミリ単位の調整はあんまり意味があるかわからんけど
135 22/05/10(火)06:42:34 No.925992982
>リング外で回復とアビリティ無効とかバカじゃないか リング外じゃないです…
136 22/05/10(火)06:42:56 No.925993015
紫メットって計算的に胴体よりダメージ減ったりする?
137 22/05/10(火)06:43:22 No.925993048
>>リング外で回復とアビリティ無効とかバカじゃないか >リング外じゃないです… ごめんなさい15秒ゾーンでした
138 22/05/10(火)06:43:38 No.925993067
>紫メットって計算的に胴体よりダメージ減ったりする? 頭に追加で乗る分をカットするのでヘッドショットはどうあがいても痛いよ
139 22/05/10(火)06:43:47 No.925993074
侵入禁止エリアをストポの真ん中と勘違いしてる奴がいるに花京院の魂を賭ける
140 22/05/10(火)06:43:55 No.925993081
ランパートがやっと強化されて嬉しい
141 22/05/10(火)06:44:09 No.925993101
>頭に追加で乗る分をカットするのでヘッドショットはどうあがいても痛いよ 追加ダメのカットなのか失敬
142 22/05/10(火)06:44:36 No.925993135
>場外からふわっと着地も利かなかったりすんのかな 発動中のパッシブが場外判定くらうと無効だから場外に着地は効かなそうだけど場外から着地は大丈夫だと思う
143 22/05/10(火)06:45:17 No.925993180
HSダメは計算変わったこともあるのも含めてよくわかんね!
144 22/05/10(火)06:45:27 No.925993192
ディボケアパケがベストだと思うんだけど戻さないの頑な過ぎる
145 22/05/10(火)06:45:29 No.925993195
キル数次第じゃランク一気に2つ上がるとかあるんかな
146 22/05/10(火)06:47:13 No.925993301
>ディボケアパケがベストだと思うんだけど戻さないの頑な過ぎる 調整で済むならそっちのがいいでしょ
147 22/05/10(火)06:49:48 No.925993475
>キル数次第じゃランク一気に2つ上がるとかあるんかな 仮に自分たち以外全員キルしたとしたら 25×57で1425+順位の125ポイント入る
148 22/05/10(火)06:53:04 No.925993681
なそ にん
149 22/05/10(火)06:55:37 No.925993864
ティア差で倍率も変わるからキルポは最大2850
150 22/05/10(火)06:59:10 No.925994144
G7返して
151 22/05/10(火)06:59:31 No.925994171
さらにリスポーンビーコンを使えば!
152 22/05/10(火)07:01:32 No.925994323
>さらにリスポーンビーコンを使えば もうそれいじめじゃん…
153 22/05/10(火)07:13:02 No.925995302
マギーはウルトが使い道ないのよね…
154 22/05/10(火)07:15:46 No.925995533
あんだけ溜まるなら十分使えるよ 吹っ飛ばして狩りづらくなる分デバフが短く感じるけど
155 22/05/10(火)07:16:06 No.925995577
今アプデ中 これつまり場外居たら… チンポコって事?
156 22/05/10(火)07:20:59 No.925996077
明後日の方向へすごい勢いで吹っ飛ばすから連射武器だと追い討ちしづらくてやっぱりショットガンかなってなるモンケン
157 22/05/10(火)07:22:31 No.925996229
場外に調整入ったのは良いね上手い人はあれで時間調整とかできたし あとはランクマで大きな変更加えたしCARとかの調整は見送った印象
158 22/05/10(火)07:25:35 No.925996566
マスティフが収監されてジブとしてはおつらい事態になった
159 22/05/10(火)07:26:41 No.925996662
ランクマのマップはストームポイント?
160 22/05/10(火)07:28:35 No.925996813
>マスティフが収監されてジブとしてはおつらい事態になった あるじゃん プラウラー
161 22/05/10(火)07:29:07 No.925996857
ピスキのダメージ期待値上がったし練習しなさる
162 22/05/10(火)07:29:16 No.925996875
ピースキーパーを使うんだ
163 22/05/10(火)07:29:32 No.925996899
いいよね…ショットガン変わりのプラウラー…
164 22/05/10(火)07:31:16 No.925997065
>さらにリスポーンビーコンを使えば! 一度限界までキルポ増やすチャレンジとかやってみたい
165 22/05/10(火)07:35:59 No.925997490
なんで進入禁止エリアとリング外をそんなに誤解する人が多いんだ
166 22/05/10(火)07:36:54 No.925997580
全体的にナーフが多すぎて… もうちょい劇的な強化が欲しくなる
167 22/05/10(火)07:37:43 No.925997665
>なんで進入禁止エリアとリング外をそんなに誤解する人が多いんだ 場外って文言のせいじゃない?
168 22/05/10(火)07:38:34 No.925997754
みんな強い武器やスキルあるとナーフしろって騒ぐからナーフで調整する路線が好きなのかと思ってた
169 22/05/10(火)07:40:01 No.925997907
>みんな強い武器やスキルあるとナーフしろって騒ぐからナーフで調整する路線が好きなのかと思ってた 俺は全くそう思わない… どちらかと言うと全体的にバフして欲しい…
170 22/05/10(火)07:40:17 No.925997936
ランパはかなり強そう
171 22/05/10(火)07:40:53 No.925998000
当たり前だけどナーフは今までできてたことができなくなる調整だから性能取り上げられすぎると窮屈になる
172 22/05/10(火)07:41:13 No.925998031
何でもかんでも弱くすると爽快感なくなるし個性が消えていく
173 22/05/10(火)07:41:52 No.925998093
マドマギ強化なしか
174 22/05/10(火)07:42:07 No.925998116
せめてEVA強化欲しかった
175 22/05/10(火)07:43:02 No.925998206
ドリルはともかくボールはもうちょい強化してやってもよかったんじゃない?
176 22/05/10(火)07:44:03 No.925998297
やりたいことも分かるしハマれば強いんだけどなんかちょっと足らない
177 22/05/10(火)07:44:20 No.925998323
強いのにお仕置きされぬとはまんまTF時代と同じで笑うCAR
178 22/05/10(火)07:45:22 No.925998440
他が弱すぎて相対的に強い武器扱いになって弱体化されて…を繰り返すAPEX
179 22/05/10(火)07:47:39 No.925998662
マッドマギーはニューキャッスルが強かったらめちゃくちゃドリルが刺さりそうだし
180 22/05/10(火)07:48:02 No.925998703
> 他が弱すぎて相対的に強い武器扱いになって弱体化されて…を繰り返すAPEX 最近初めたばかりなんだけど昔はディボより強い武器ばかりだったの?
181 22/05/10(火)07:49:16 No.925998830
>最近初めたばかりなんだけど昔はディボより強い武器ばかりだったの? 適正距離なら対抗できた感じ
182 22/05/10(火)07:49:34 No.925998870
マッドマギーのドリルはジブのドームの中には特別に炎が広がるとかしてくれんかな
183 22/05/10(火)07:50:17 No.925998925
そもそもマギーが少な過ぎてドームにドリル刺さること知らない人多い
184 22/05/10(火)07:51:22 No.925999029
マギーは強い弱いの前になんか地味 ウルトのせいだな
185 22/05/10(火)07:51:35 No.925999054
>全体的にナーフが多すぎて… >もうちょい劇的な強化が欲しくなる 不快な武器多いから仕方ない
186 22/05/10(火)07:51:45 No.925999077
クレーバーナーフとかつまんねえ~ああいうふざけた壊れ武器があるのがapexの良いところでもあるのに
187 22/05/10(火)07:52:40 No.925999169
実際に来る前にあーだこーだ言ってるのは実際はどうでも良くなるやつ
188 22/05/10(火)07:54:39 No.925999372
モンケンはせめて見た目相応にダメージ出るようになれ
189 22/05/10(火)07:55:50 No.925999503
いっそのこと全武器ダメージ2上げようぜ!
190 22/05/10(火)07:56:20 No.925999552
地獄みたいになりそう
191 22/05/10(火)07:57:25 No.925999637
今のディボでも一瞬で殺されてつまらんって意見が出るくらいなのに武器強化方向には向かわんだろ
192 22/05/10(火)07:58:27 No.925999734
マスティフで2パンすればだいたい殺せるのか…
193 22/05/10(火)07:58:27 No.925999736
そろそろグレネードの種類増やそう 青甲羅みたいなの
194 22/05/10(火)07:59:02 No.925999800
まぁディボはしょうもないわな
195 22/05/10(火)08:00:05 No.925999900
>今のディボでも一瞬で殺されてつまらんって意見が出るくらいなのに武器強化方向には向かわんだろ 絶対それを言うのはやられる側でしょ 他の武器で敵を溶かせたら文句なんて言わないと思うぜ
196 22/05/10(火)08:01:21 No.926000058
スピードブーストパットで敵も速くなるのはアホらしいわ
197 22/05/10(火)08:02:24 No.926000211
CAR何もしないなら99の性能元に戻せや!
198 22/05/10(火)08:03:41 No.926000384
>絶対それを言うのはやられる側でしょ >他の武器で敵を溶かせたら文句なんて言わないと思うぜ やる側もやられた時に文句を言うぜ
199 22/05/10(火)08:04:26 No.926000512
>>絶対それを言うのはやられる側でしょ >>他の武器で敵を溶かせたら文句なんて言わないと思うぜ >やる側もやられた時に文句を言うぜ つまり全武器に文句が分散すれば完璧!
200 22/05/10(火)08:05:29 No.926000669
>つまり全武器に文句が分散すれば完璧! それが本当にバランスのいい状態だと思うんだけどな
201 22/05/10(火)08:06:59 No.926000875
ヘビーアモ武器以外ほとんどナーフしてるのはどういう調整だよって思う
202 22/05/10(火)08:08:51 No.926001168
ナーフは他武器の相対的強化だ
203 22/05/10(火)08:09:21 No.926001240
光るゴミが輪をかけてゴミにされる一方でCARみたいなのが野放しなのはなんでやねんとは思う
204 22/05/10(火)08:10:27 No.926001422
期間限定でクラシック環境みたいなの用意してくれないかな 全てが無調整でお出しされる無法ルール
205 22/05/10(火)08:11:13 No.926001550
マステフ大雑把に強化…と思ったら金パケか 16も弾使うの滅多に無いんだよなこの武器
206 22/05/10(火)08:13:37 No.926001910
ランパートの強化おかしくね…?
207 22/05/10(火)08:13:50 No.926001947
すいませんこの30-30リピーターなんですけど
208 22/05/10(火)08:13:55 No.926001966
ライトアモの供給少なくなるんかね
209 22/05/10(火)08:15:21 No.926002187
ランパ盛りっと強化しとかないとジャクソンにゴミにされるって想定かね
210 22/05/10(火)08:15:30 No.926002209
G7を返して99を前ほどじゃなくても今より少し強化してくれればライトアモの選択肢がマシになると思うけどしばらくはなさそう
211 22/05/10(火)08:16:14 No.926002323
そろそろ日サビにフットインの練習し直すか…
212 22/05/10(火)08:16:55 No.926002425
>G7を返して99を前ほどじゃなくても今より少し強化してくれればライトアモの選択肢がマシになると思うけどしばらくはなさそう シーズン5のg7r99構成が懐かしい
213 22/05/10(火)08:17:27 No.926002501
ランページがライトアモLMGだったらなぁ
214 22/05/10(火)08:17:57 No.926002573
マッドマギーはショットガンアモ使ってショットガンキックぐらいしろ
215 22/05/10(火)08:18:16 No.926002625
単発12に戻そうよ99
216 22/05/10(火)08:18:48 No.926002704
逆に何が強いんだ
217 22/05/10(火)08:18:58 No.926002727
中距離まで全部99でやりやがるからお仕置き期間に入ってから長いな
218 22/05/10(火)08:20:45 No.926002985
3030は大会で地味に使用されてたから… まあ使われない武器なんて2020とRE45くらいだったけど
219 22/05/10(火)08:21:14 No.926003060
リピーターウイングマンを流行らそうとしてるやついたよな
220 22/05/10(火)08:21:41 No.926003115
>>今のディボでも一瞬で殺されてつまらんって意見が出るくらいなのに武器強化方向には向かわんだろ >絶対それを言うのはやられる側でしょ 1強気味だからどっちにしろだろ
221 22/05/10(火)08:22:27 No.926003255
通行人はどいてたほうがいいぜ!これからはランパートが支配する時代なんだからよ!
222 22/05/10(火)08:23:28 No.926003413
301が収監されるとマジでライトアモの選択肢なくなるのよなー
223 22/05/10(火)08:23:35 No.926003435
シーズン13はCARフラトラ環境かね ストポだしチャーライ弓ロンボもありそうだけど
224 22/05/10(火)08:24:09 No.926003533
ヘビアモが幅をきかせそうだよね
225 22/05/10(火)08:24:34 No.926003598
カービンはなんで…
226 22/05/10(火)08:25:07 No.926003684
これライトアモ使う意味ある?
227 22/05/10(火)08:25:07 No.926003689
HS火力が軒並み落とされた遠距離組の今後や如何に
228 22/05/10(火)08:25:15 No.926003711
来シーズンもしばらくはCARウィングマン練習で大丈夫そうだ
229 22/05/10(火)08:25:48 No.926003807
>これライトアモ使う意味ある? CARの弾が味方と被らない
230 22/05/10(火)08:25:59 No.926003827
みんな頑なに301クラフトしないって言うんなら俺は一人で301無双させてもらうぜ
231 22/05/10(火)08:26:01 No.926003836
ライトの選択肢がないから折角作っても継戦能力がゴミで結局ヘビー武器に変える羽目になるんだよな
232 22/05/10(火)08:26:06 No.926003852
ライトアモ武器ってcarか301までの繋ぎだったのに301が通常湧きしなくなったらデスボから拾えなくなりそう
233 22/05/10(火)08:27:03 No.926003994
>来シーズンもしばらくはCARウィングマン練習で大丈夫そうだ クラフトの手間がなくなったしロングボウCARもいけそう
234 22/05/10(火)08:27:09 No.926004013
オルタネーター収監時でさえライト全然持たれてなかった気がするんだけど
235 22/05/10(火)08:28:03 No.926004137
ケアパケとは言えマスティフ銅でも100超えるのはやばいな
236 22/05/10(火)08:28:53 No.926004263
まあ逆に言えばレプリケーターにさえいけば301がいつでも持てるってことにはなるけど 箱から弾が拾えねぇ
237 22/05/10(火)08:29:04 No.926004285
フラトラピスキあたりかな
238 22/05/10(火)08:29:31 No.926004344
オルタネーターのダメージ3ぐらい上がったら使うよ
239 22/05/10(火)08:29:55 No.926004396
ライトアモは他のアモと違ってどこでも湧くからまだマシな方
240 22/05/10(火)08:30:18 No.926004458
ヘビーはウイングマンで弾薬節約できるのも良い
241 22/05/10(火)08:30:28 No.926004484
初期のケアパケマスティフってこれより強かったような気がするけどどうだろう?
242 22/05/10(火)08:32:08 No.926004741
3030とプラウラーが使える気がしない… ヘビーだとCARとランペしか敵倒せる気がしない
243 22/05/10(火)08:32:12 No.926004755
ライト武器って結構弾使うからデスボ補給出来ないのはな…
244 22/05/10(火)08:32:26 No.926004788
普通のマスティフでもナーフ前は胴100越えじゃなかったっけ
245 22/05/10(火)08:32:58 No.926004858
プラウラーの腰撃ちはかなり信頼しちる
246 22/05/10(火)08:34:02 No.926005008
ナーフ前マスティフはワンパンで確殺してアーマー着替えるのがクソ強かったな
247 22/05/10(火)08:34:05 No.926005017
プラウラーかなり強いと思うけど弾の消費量が凄すぎる 300発あっても60回しか撃てない
248 22/05/10(火)08:35:17 No.926005172
モニタが60hzだからかウイングマン当たらないわ 高レートで長く撃てる武器じゃないと使えない
249 22/05/10(火)08:35:59 No.926005270
>モニタが60hzだからかウイングマン当たらないわ >高レートで長く撃てる武器じゃないと使えない お前が下手糞だから当たらないだけ
250 22/05/10(火)08:37:20 No.926005453
昔のケアパケマスティフはペレット18だったからまだまだだな
251 22/05/10(火)08:39:17 No.926005730
>プラウラーの腰撃ちはかなり信頼しちる 実は25~40メートルラインまで腰だめ実用範囲なのびっくりする
252 22/05/10(火)08:43:52 No.926006337
>高レートで長く撃てる武器じゃないと使えない 俺逆に単発の武器しかダメージ出せないわ… 今シーズンはウイングマンセンチネルでやってた
253 22/05/10(火)08:44:51 No.926006452
>>モニタが60hzだからかウイングマン当たらないわ >お前が下手糞だから当たらないだけ でも144hzでプレイ出来た頃はウイングマン得意なくらいだったし…