22/05/08(日)11:02:02 死体撃... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1651975322842.jpg 22/05/08(日)11:02:02 No.925317795
死体撃ちってここ数年でかなりアウト寄りな煽りになった気がする
1 22/05/08(日)11:02:52 No.925317978
ということに死体
2 22/05/08(日)11:03:42 No.925318168
現実が追い付いてしまった感じがある
3 22/05/08(日)11:04:07 No.925318251
たぶん原因はバトロワが流行ったことだと思うんだよね 今までのFPSだと次ラウンドとかでやり返せたりしたけどバトロワだとやられっぱなしで終わりになって煽りとして強すぎる
4 22/05/08(日)11:04:29 No.925318339
日本では問題ないはずなのに…
5 22/05/08(日)11:05:04 No.925318463
つまり屈伸の方がマシということだね?
6 22/05/08(日)11:05:09 No.925318473
ゲームで煽ること自体がアウトという観念が広まったように感じる
7 22/05/08(日)11:06:17 No.925318720
つまり死体バラしや死体焼却ができる対戦ゲームを作れば流行る
8 22/05/08(日)11:06:22 No.925318735
アウトよりではなく元からモロアウトでしたよ
9 22/05/08(日)11:06:34 No.925318773
普通にするけどね
10 22/05/08(日)11:06:44 No.925318813
きるあなうんす
11 22/05/08(日)11:06:52 No.925318848
>つまり屈伸の方がマシということだね? 死体撃ちよりかはまだ軽くない?味方同士のコミュニケーションにも屈伸使われるくらいだし
12 22/05/08(日)11:06:54 No.925318851
しねえよ!
13 22/05/08(日)11:07:14 No.925318922
>つまり死体バラしや死体焼却ができる対戦ゲームを作れば流行る 死体爆発させようぜ!
14 22/05/08(日)11:07:31 No.925318985
ゲームによる キル確認が容易にできないタルコフなんかでは煽りとかじゃなく普通に追い打ちとしてやったりする
15 22/05/08(日)11:07:37 No.925319012
ボイスチャットなんでしないの声気持ち悪いから?
16 22/05/08(日)11:07:39 No.925319016
死んだフリしてる奴が殆どなonwardでは死体撃ちはまなーなのに
17 22/05/08(日)11:07:42 No.925319027
そもそも煽るなハゲ
18 22/05/08(日)11:07:46 No.925319050
>ボイスチャットなんでしないの声気持ち悪いから? はい
19 22/05/08(日)11:07:48 No.925319054
TF2のタウントいいよね…
20 22/05/08(日)11:08:13 No.925319148
ところで何故シングルキャンペーンの面白ステージの画像を?
21 22/05/08(日)11:08:21 No.925319189
>死体撃ちよりかはまだ軽くない?味方同士のコミュニケーションにも屈伸使われるくらいだし チームメイトに屈伸して屈伸返しされると仲良くなれたような気がする!
22 22/05/08(日)11:08:23 No.925319195
>そもそも煽るなハゲ 煽る時間そのものが無駄だからな
23 22/05/08(日)11:08:24 No.925319201
じゃぁ稚拙なメーカーの製品を幼稚なユーザーが遊んでるだけじゃん!
24 22/05/08(日)11:08:27 No.925319213
キモい声聞こえてくるよ嫌だからな
25 22/05/08(日)11:08:55 No.925319304
雑すぎる…
26 22/05/08(日)11:09:06 No.925319351
ただのゲームとしてなら特に問題もないだろうけど 開発者側もユーザー側もせっせとスポーツ化したいから煽り行為を認められなくなってきてるんだ
27 22/05/08(日)11:09:18 No.925319395
>そもそも煽るなハゲ これは喜びを表現してるエモートダンスみたいなもんだから…
28 22/05/08(日)11:09:47 No.925319500
>これは喜びを表現してるエモートダンスみたいなもんだから… 誰に見せるわけでもないのに喜びを表現するな
29 22/05/08(日)11:09:57 No.925319542
勝手に煽られた認定やめてくだち
30 22/05/08(日)11:10:06 No.925319576
>ただのゲームとしてなら特に問題もないだろうけど >開発者側もユーザー側もせっせとスポーツ化したいから煽り行為を認められなくなってきてるんだ いやただのゲームでも煽りはマナー違反だろ
31 22/05/08(日)11:10:11 No.925319599
DbDでキラーやってると屈伸が死ぬほどムカつくのはなんだろうなあれ
32 22/05/08(日)11:10:21 No.925319634
>>そもそも煽るなハゲ >これは喜びを表現してるエモートダンスみたいなもんだから… じゃあキルされてその場に相手に踊られても何にも思わない?
33 22/05/08(日)11:10:34 No.925319673
フォトナとかエペとかけっこう煽るようなエモートあるけどああいうのいいのかね
34 22/05/08(日)11:10:40 No.925319704
自分の声もキモいし聞こえてくる他人の声もほぼキモい声だからONにするメリットをデメリットが大幅に上回る
35 22/05/08(日)11:10:45 No.925319720
外人はボイチャでキレて日本人はメッセでキレる
36 22/05/08(日)11:11:14 No.925319833
昔のFPSだと本当に猿みたいな鳴き声や謎BGMみたいなVCがマッチング画面で聞こえたものだが今もなのか
37 22/05/08(日)11:11:20 No.925319853
>ただのゲームとしてなら特に問題もないだろうけど そんな思考なお前が問題あるって気がついて欲しいな 良い歳したオッサンなんだから
38 22/05/08(日)11:11:29 No.925319902
ゲームだろうとなんだろうと人を煽るな
39 22/05/08(日)11:11:30 No.925319906
つまりさっさと死体が消滅するようにすれば解決?
40 22/05/08(日)11:11:40 ID:P2OH0KmY P2OH0KmY No.925319938
日本人の謙虚な風習が特殊なだけで全身で感情表すエモートは世界じゃ普通
41 22/05/08(日)11:11:41 No.925319949
>DbDでキラーやってると屈伸が死ぬほどムカつくのはなんだろうなあれ 本来ならキラーに逃げ回るサバイバーが想定したイメージだけど サバイバーがキラーを舐め腐って煽るから
42 22/05/08(日)11:12:09 No.925320075
死体撃ちマシンがやるから安心
43 22/05/08(日)11:12:23 No.925320134
>日本人の謙虚な風習が特殊なだけで全身で感情表すエモートは世界じゃ普通 お前のしょーもない聞いた話の世界は聞いてないんだよ
44 22/05/08(日)11:12:26 No.925320147
よく日本ガー海外ガーって話になるよねこの話題
45 22/05/08(日)11:12:48 No.925320239
そりゃただのゲームでもマナー違反だけど 競技やスポーツとしての役割を持ち始めてるからマナー違反自体がここまで問題になってると思う
46 22/05/08(日)11:12:52 No.925320252
そもそも煽る人間がキ〇ガイだからな
47 22/05/08(日)11:12:55 No.925320264
>つまりさっさと死体が消滅するようにすれば解決? 煽り対策としては良さそうだけど今際の状況をなるべく知っとくのはゲーム要素だしなあ
48 22/05/08(日)11:13:29 No.925320382
じゃあ何ですか ここでレスポンチしかけるのは良いって言うんですか
49 22/05/08(日)11:13:35 No.925320407
>煽り対策としては良さそうだけど今際の状況をなるべく知っとくのはゲーム要素だしなあ リプレイだけでよくね?
50 22/05/08(日)11:13:51 No.925320478
不満な人が多いから死体殴れる状態から一旦できなくしたら 逆になんで殴れないんだ!って不満を感じる人が 以前より多く発生して結局戻った世界 その名も鉄拳界隈!
51 22/05/08(日)11:14:51 No.925320743
>リプレイだけでよくね? リプレイに写ってしまうなおそらくそこまでして煽りたいのが今でも問題なんだろうし
52 22/05/08(日)11:14:56 No.925320762
もうサービス終わったけどガンオンは死体撃ちしないと復活する事あったし
53 22/05/08(日)11:15:12 No.925320818
>じゃあ何ですか >ここでレスポンチしかけるのは良いって言うんですか ここなんのスレ?
54 22/05/08(日)11:15:54 No.925320991
対人できるポスタル作ろう
55 22/05/08(日)11:15:58 No.925321009
https://youtu.be/wvuJNNpx1-8 そんな事よりTV局入ってからが最高だよな画像のステージ
56 22/05/08(日)11:16:05 No.925321040
煽るな
57 22/05/08(日)11:16:19 No.925321101
だって死体はちゃんと撃たないと蘇生させられるじゃないですか!
58 22/05/08(日)11:16:22 No.925321117
煽りは文化なんだから上手い言い回しで返してやるのがマナーなんだけど 日本人そういうのが貧弱だから言葉のサンドバッグ状態なんだよね
59 22/05/08(日)11:16:37 No.925321168
>つまりさっさと死体が消滅するようにすれば解決? 死体が消えた所に銃撃しまくったりは普通にある
60 22/05/08(日)11:17:06 No.925321294
死体撃ちしてる奴は生きてるからいくらでも撃ってよい
61 22/05/08(日)11:17:11 No.925321310
ぶっちゃけ煽りに関しては現状維持で特に問題無いと思うよ
62 22/05/08(日)11:17:23 No.925321343
>そりゃただのゲームでもマナー違反だけど >競技やスポーツとしての役割を持ち始めてるからマナー違反自体がここまで問題になってると思う カジュアルなゲームよりも競技性の強いゲームが受けてるからね 競技性がウリのゲームで煽り流行られてもゲーム人口減るし
63 22/05/08(日)11:17:51 No.925321459
>https://youtu.be/wvuJNNpx1-8 >そんな事よりTV局入ってからが最高だよな画像のステージ TV局はちょっと…
64 22/05/08(日)11:17:52 No.925321461
ハゲは煽って良いけど死体撃ちはだめ
65 22/05/08(日)11:17:53 No.925321464
本当にアウトなら通報したらBANされるから安心なされ
66 22/05/08(日)11:17:54 No.925321472
>対人できるポスタル作ろう 小便onlyサーバー
67 22/05/08(日)11:18:23 No.925321586
単純に利敵行為
68 22/05/08(日)11:18:23 No.925321587
撃った勢いで撃ち続けるのとどう違うの?
69 22/05/08(日)11:18:43 No.925321674
競技シーンで明確に禁止されてるくらいで 野良じゃまだまだやる人多いだろ
70 22/05/08(日)11:18:47 No.925321692
>本当にアウトなら通報したらBANされるから安心なされ される
71 22/05/08(日)11:18:50 No.925321698
でもしっかり死亡確認しろって教官が…
72 22/05/08(日)11:18:54 No.925321710
>撃った勢いで撃ち続けるのとどう違うの? やめたあと 撃つ
73 22/05/08(日)11:18:56 No.925321716
素早くしゃがめないゲームだと小刻みに震えてる
74 22/05/08(日)11:18:58 No.925321725
TV局のベテランは手榴弾飛んで来すぎだから駄目
75 22/05/08(日)11:19:11 No.925321781
>撃った勢いで撃ち続けるのとどう違うの? 他人にされて不快な事と感じる人が多いんです圧倒的に
76 22/05/08(日)11:19:39 No.925321896
実名でしかプレイ出来ない環境だったら激減すると思う
77 22/05/08(日)11:19:46 No.925321918
>本当にアウトなら通報したらBANされるから安心なされ 実際にアウトとして扱われるゲームもあるからね… 競技として考えるとあっても良いこと無いし カジュアルな遊びとして考えるならほかっておけばいい
78 22/05/08(日)11:19:57 No.925321973
先にWaWやってた俺に死角は無い 避けれるとは言ってない
79 22/05/08(日)11:20:05 No.925321992
>実名でしかプレイ出来ない環境だったら激減すると思う 先にプレイヤーが減ってゲーム成立しなあからあんしん
80 22/05/08(日)11:20:06 No.925321999
格ゲーだけど死体殴るとゲージ貯まるのもあってな 死体撃ちにメリットをつければそれはマナー違反ではなく戦略となるだろう
81 22/05/08(日)11:20:10 No.925322019
ヴァロあたりは悪質な死体撃ちはBANされるから気をつけてね
82 22/05/08(日)11:20:14 No.925322028
何かを禁止にしても新しい形の煽りが生まれるだけだよね
83 22/05/08(日)11:20:24 No.925322069
システム的に出来るようになってるのが悪い部分はかなりあるから 死んだら即死体消滅させるべきではある
84 22/05/08(日)11:20:48 No.925322158
死体撃ちが戦術的行動になりうるFPSを作れば状況も少しは変わると思うんだけど 完全に止めを刺さない限り負傷しても一定時間反撃などをする余地が出てくるシステムがあれば…
85 22/05/08(日)11:21:05 No.925322222
>撃った勢いで撃ち続けるのとどう違うの? ヒットスキャン系だと死んだ後にも撃ち続けるってそんなに無い気がする ロケランとかだとスパムとかのスプラッシュで死んで2発目が死体撃ちになっちゃう時はたまにある
86 22/05/08(日)11:21:08 No.925322231
格ゲーだとKOしたら一切動けないものと動けるものに分かれるよね 3D系はなんか動けるよな
87 22/05/08(日)11:21:13 No.925322254
>ヴァロあたりは悪質な死体撃ちはBANされるから気をつけてね ヴァロってチートにクソ厳しいのは知ってたけど煽りにもそこまで対応するのか
88 22/05/08(日)11:21:18 No.925322279
>何かを禁止にしても新しい形の煽りが生まれるだけだよね それが広まるのも煽り行為として認知されるのもめっちゃ早いなってなる
89 22/05/08(日)11:21:31 No.925322333
エモートがあるゲームで死体撃ちはルール内っスよね?
90 22/05/08(日)11:22:02 No.925322459
即沸騰してボイチャでfワード言いまくる外人いると大爆笑するからたまに見たくなる 自分じゃやらない
91 22/05/08(日)11:22:05 No.925322467
FPSなんてコアゲーマーしかやらなかったものがeスポーツとして注目集めてるからアウトとというか普通の人には異常な行動として見られてるって至極真っ当の事だよね
92 22/05/08(日)11:22:16 No.925322505
>実名でしかプレイ出来ない環境だったら激減すると思う マイナンバーカードと紐付け強制…
93 22/05/08(日)11:22:23 No.925322529
TF2とかだと死体撃ちしてる間に相手がリスポーンしてきて殺されるからゲームスピード上げたらいいと思う
94 22/05/08(日)11:22:32 No.925322566
>死体撃ちが戦術的行動になりうるFPSを作れば状況も少しは変わると思うんだけど >完全に止めを刺さない限り負傷しても一定時間反撃などをする余地が出てくるシステムがあれば… パウンドだかポウンドとかいう倒した敵の上でダンスして煽らないとポイントにならないゲームが有ったな あとBLOODhuntは吸血鬼だから20秒で復活するとか
95 22/05/08(日)11:22:35 No.925322589
>システム的に出来るようになってるのが悪い部分はかなりあるから この名前で動きじゃなくていいだろ…みたいな明らかに煽り用のエモート用意しておきながら 他人を不快にさせるなよ(笑)みたいな白々しいこと書いてるゲームとかもまだポツポツあるからな…
96 22/05/08(日)11:22:37 No.925322601
昔フォトナやってたせいか煽り耐性ができた
97 22/05/08(日)11:22:48 No.925322653
シャドウランだと死体撃ちして死体を消滅させないと 復活させられちゃうから必要な行為だったな
98 22/05/08(日)11:22:52 No.925322668
まず単純にバトロワはシステムとして死体撃たないと殺しきれないので…
99 22/05/08(日)11:23:11 No.925322745
敵がダウンした後素通りするってなんかリアルじゃないし むしろゲーム内のシステムとして殺した後死体撃ちで頭に2発入れないと時間経過で確率復活してしまうみたいなシステムにしようぜ
100 22/05/08(日)11:23:22 No.925322789
死体を爆弾として利用できるようにしよう
101 22/05/08(日)11:23:30 No.925322837
>まず単純にバトロワはシステムとして死体撃たないと殺しきれないので… バトロワのダウン状態とデスボックス撃ちは別じゃない?
102 22/05/08(日)11:23:36 No.925322867
伏せ撃ちとかするやついるからしばらく撃っちゃうわ
103 22/05/08(日)11:23:38 No.925322874
正直屈伸の方がムカつく 死体撃ちの方がモヒカン感あって清々しいよ
104 22/05/08(日)11:23:43 No.925322898
>死体を爆弾として利用できるようにしよう となるとサイコキネシス的な能力が欲しい
105 22/05/08(日)11:23:43 No.925322900
>死体撃ちが戦術的行動になりうるFPSを作れば状況も少しは変わると思うんだけど >完全に止めを刺さない限り負傷しても一定時間反撃などをする余地が出てくるシステムがあれば… というかバトロワのダウンがそれだろ
106 22/05/08(日)11:24:03 No.925322977
死体と同じポーズができて死体が消えなくなれば死体撃ちが常識になるよ
107 22/05/08(日)11:24:13 No.925323020
どちらかと言えば死体撃ちされて嫌がる人がとても増えたって感じだと思う FPSはオタクじゃなくて一般人もやるから
108 22/05/08(日)11:24:14 No.925323023
しゃがみとか無くても小刻みに震えるだけで煽りになるの面白いよね
109 22/05/08(日)11:24:17 No.925323036
格ゲーってKO表示の後のヒットでは ゲージ溜まらないの?
110 22/05/08(日)11:24:23 No.925323064
APEXはデスボ撃ちしてたら漁夫に対応できなくなるから死体撃ちは無いよ
111 22/05/08(日)11:24:31 No.925323089
>>ヴァロあたりは悪質な死体撃ちはBANされるから気をつけてね >ヴァロってチートにクソ厳しいのは知ってたけど煽りにもそこまで対応するのか 開発としてはかなり戦略的なゲームで人選ぶって分かってるから人減らしたくないし…VCでの暴言をAIで判断して自動BANするシステムも作ってるくらいだ
112 22/05/08(日)11:24:46 No.925323154
分かりました 敵を倒した後酒を飲みます
113 22/05/08(日)11:24:48 No.925323159
>死体撃ちが戦術的行動になりうるFPSを作れば状況も少しは変わると思うんだけど >完全に止めを刺さない限り負傷しても一定時間反撃などをする余地が出てくるシステムがあれば… バトロワなら良いけどオブジェクトとかアリーナ系でそれやられたらテンポ悪くなるからなぁ…
114 22/05/08(日)11:24:52 No.925323181
戦場に出てアドレナリンが出ている兵士のロールプレイだというのに
115 22/05/08(日)11:25:05 No.925323230
出るか!二代目様考案の…
116 22/05/08(日)11:25:39 No.925323366
>戦場に出てアドレナリンが出ている兵士のロールプレイだというのに まぁそもそもゲームでのロールプレイ自体があんまり認められなくなってきてるよね 競技性のあるゲームでは特に
117 22/05/08(日)11:25:42 No.925323390
多分あんまFPSやってない人らがキレてるんだろうなって実感はある バトロワあんまやらんから普通にマルチのチーデスで死体撃ちしてると横から撃たれて死ぬのキルカメラで見られちゃうからな それに死体撃ちされるほど相手がイラ付いてるならむしろ褒められてるようなもんだ
118 22/05/08(日)11:25:47 No.925323410
今のバトロワのユーザーって被害妄想患者の気狂いがメイン層なのか?
119 22/05/08(日)11:26:02 No.925323470
死体撃ちしたら死体のグレが爆発するようになれば気軽に撃てなくなるな
120 22/05/08(日)11:26:05 No.925323483
かつてMMOでPKやめろって声がでかくなりつづけた社会性は変わってない 最初のうちはやれること駆使してお遊びしてたところ人口が増えるとこっちは真剣なんだけどっていう余裕の無いムードが多数になる
121 22/05/08(日)11:26:14 No.925323526
>それに死体撃ちされるほど相手がイラ付いてるならむしろ褒められてるようなもんだ 荒らしの思考すぎる・・・
122 22/05/08(日)11:26:35 No.925323604
>今のバトロワのユーザーって被害妄想患者の気狂いがメイン層なのか? 死体撃ちしてそう
123 22/05/08(日)11:26:40 No.925323625
>それにID出されるほど相手がイラ付いてdelしてるならむしろ褒められてるようなもんだ
124 22/05/08(日)11:26:49 No.925323661
>今のバトロワのユーザーって被害妄想患者の気狂いがメイン層なのか? APEXだとデスボックス撃ちって完全煽り行為があるぞ
125 22/05/08(日)11:26:52 No.925323671
>多分あんまFPSやってない人らがキレてるんだろうなって実感はある あんまりやってない人がキレてるってのも微妙に違うとは思う おっさんが子どもの時にマリオやらロックマンやらやってた枠が今FPSに置き換わったから そういう層が普通にウザいプレイに対してキレてる
126 22/05/08(日)11:26:56 No.925323686
>荒らしの思考すぎる・・・ 普通のチーム対戦ならそりゃ敵にとっての害悪行動は積極的にするでしょ
127 22/05/08(日)11:27:01 No.925323703
>格ゲーだとKOしたら一切動けないものと動けるものに分かれるよね >3D系はなんか動けるよな ものによるというか鉄拳は一度 死体殴れる状態じゃなくした(HP0になった瞬間1.2.3カメでウワーウワーウワーみたいな描写にする) 尋常じゃなく不評で戻した 死体を殴られる不評より殴れないことによる不評の方が多かったってPが明確に言うほどに
128 22/05/08(日)11:27:01 No.925323704
>APEXはデスボ撃ちしてたら漁夫に対応できなくなるから死体撃ちは無いよ 俺はデスボ漁る時ほとんどレレレせずに屈伸しながら漁る癖があったんだけどこの前友人とやってる時にすげぇ煽ってると勘違いされた…
129 22/05/08(日)11:27:16 No.925323770
うわあああ死ねっ死ねっ死ねっ!!!! 落ち着けジョニーとっくに死んでるぜ ごっこしたいじゃん
130 22/05/08(日)11:27:18 No.925323781
>>荒らしの思考すぎる・・・ >普通のチーム対戦ならそりゃ敵にとっての害悪行動は積極的にするでしょ 倫理観とか無さそう
131 22/05/08(日)11:27:26 No.925323802
死体撃ちや屈伸はゲーム毎のシステムによって印象が違うだろうけどeスポーツとかでコアゲーマー以外にも見られるようになるならやめた方がいいと思う ゲーマー同士なら煽り合いで済むけどルール知ってるだけの観客からしたら普通はドン引きだし
132 22/05/08(日)11:27:36 No.925323846
>うわあああ死ねっ死ねっ死ねっ!!!! >落ち着けジョニーとっくに死んでるぜ >ごっこしたいじゃん 駄目
133 22/05/08(日)11:27:40 No.925323863
>バトロワあんまやらんから普通にマルチのチーデスで死体撃ちしてると横から撃たれて死ぬのキルカメラで見られちゃうからな BFの動画で死体撃ちしてる奴が殺されて死体撃ちされてその死体撃ちした奴も別のやつに死体撃ちされるの好き
134 22/05/08(日)11:27:54 No.925323925
>普通のチーム対戦ならそりゃ敵にとっての害悪行動は積極的にするでしょ チームの鼻つまみ者のレスかな?
135 22/05/08(日)11:28:10 No.925323990
>かつてMMOでPKやめろって声がでかくなりつづけた社会性は変わってない MMOのPK自体が一方的に他人を害すのが好きていう荒らし気質の奴しか喜ばないシステムだったし
136 22/05/08(日)11:28:18 No.925324026
>死体を殴られる不評より殴れないことによる不評の方が多かったってPが明確に言うほどに 鉄拳怖…
137 22/05/08(日)11:28:26 No.925324073
>うわあああ死ねっ死ねっ死ねっ!!!! >落ち着けジョニーとっくに死んでるぜ >ごっこしたいじゃん 倒した相手のすぐそばにピンが抜かれたグレネードが転がってるやつ!
138 22/05/08(日)11:28:31 No.925324093
eスポならそれこそ死体撃ちなんかしねえよ 戦術的にまったく意味ないんだから
139 22/05/08(日)11:28:31 No.925324095
それはそれとして自分の死体から荷物あさられてる様をキルカメラで見せられて怒りに勃起してもう一回!ってさせる人間心理は常に開発からふりかけられてると思う
140 22/05/08(日)11:28:32 No.925324097
バトロワだと逆に撃たないことが煽りになるぜ 味方も来る気ないし早く殺してくれ
141 22/05/08(日)11:28:34 No.925324106
プロの競技中でも屈伸死体撃ちしてる人もいるし ゲームによる
142 22/05/08(日)11:28:53 No.925324207
アドレナリンコントロールですよ
143 22/05/08(日)11:29:23 No.925324333
ヴァロは全自動死体撃ちロボがあるから
144 22/05/08(日)11:29:27 No.925324360
待って!? 鉄拳の人負けたからってすぐ死んでは無くない!?
145 22/05/08(日)11:29:28 No.925324361
国会のヤジは微妙に思うけどゲームでヘイヘイピッチャービビッテルー的なのは有り派 勝ち確煽りはダサいけど
146 22/05/08(日)11:29:30 No.925324364
>チームの鼻つまみ者のレスかな? 何か勘違いしてるみたいだけどドミネで盾使って強引な確保しててもそこそこやられるんだ
147 22/05/08(日)11:29:33 No.925324374
死体撃ちはされても嬉しいんだなと思うだけだけど個人差があるし無い方が平和
148 22/05/08(日)11:29:49 No.925324442
対人戦で相手の嫌がる事全部するのはまぁ普通だけど それをどこまで認めるのかはゲームによるからなぁ…
149 22/05/08(日)11:29:55 No.925324464
意味ないのはわかってる でもテンション上がるとつい撃っちゃうんだ
150 22/05/08(日)11:29:56 No.925324471
>eスポならそれこそ死体撃ちなんかしねえよ >戦術的にまったく意味ないんだから 戦術的に全く無意味なのにeスポのシャドバは公式対戦でも相手が迷ってそうなタイミングでノータイムエモート連打煽りが常識だぞ
151 22/05/08(日)11:30:26 No.925324594
この話題って普通の人は煽らないって前提を無視して煽り耐性が低いだのFPS経験がないからっていう意味不明な理由付けされるよね
152 22/05/08(日)11:30:34 No.925324634
稀にある前方見ながら上に発砲できるコマンドがあればそこそこ解決するかもしれない
153 22/05/08(日)11:30:37 No.925324650
>戦術的に全く無意味なのにeスポのシャドバは公式対戦でも相手が迷ってそうなタイミングでノータイムエモート連打煽りが常識だぞ 迷ってる時にイラ付かせるなら効果あるじゃん
154 22/05/08(日)11:30:38 No.925324653
シャドウランは死体撃ちしないと蘇生されるゲームだったなぁ
155 22/05/08(日)11:30:45 No.925324684
FIFA(サッカーゲーム)だとゴール決めた後のパフォーマンスを自分でコマンド入れて選べるんだけど めちゃくちゃ腕バタバタさせる煽りみたいなパフォはユーザー大会とかだと禁止されてたな
156 22/05/08(日)11:31:09 No.925324776
まぁ格ゲーの死体殴りなくすと華麗なコンボが途切れて美しくないから…
157 22/05/08(日)11:31:15 No.925324809
>>戦術的に全く無意味なのにeスポのシャドバは公式対戦でも相手が迷ってそうなタイミングでノータイムエモート連打煽りが常識だぞ >迷ってる時にイラ付かせるなら効果あるじゃん じゃあ死体撃ちも相手をイラつかせる効果があるな!
158 22/05/08(日)11:31:15 No.925324812
考える系のゲームでエモート煽りはまあ意味あるんじゃない
159 22/05/08(日)11:31:20 No.925324828
プロレスの煽り合いとかはお互いプロとして同意のうえでやってるけど ゲームの煽りなんて他者への加害行為でしかないもんをウケると思ってやってるただのアホだもの
160 22/05/08(日)11:31:23 No.925324840
対戦ゲーでよくある相手にとって嫌がることするのは煽りをしていいって意味ではねーよ
161 22/05/08(日)11:31:26 No.925324848
車の運転したら問題になりそうな「」は多いと聞く…
162 22/05/08(日)11:31:32 No.925324861
>この話題って普通の人は煽らないって前提を無視して煽り耐性が低いだのFPS経験がないからっていう意味不明な理由付けされるよね やる気持ちも余裕も普通は無いよね
163 22/05/08(日)11:31:32 No.925324863
>この話題って普通の人は煽らないって前提を無視して煽り耐性が低いだのFPS経験がないからっていう意味不明な理由付けされるよね でも普通の人ってどういう人だ…? キッズ層のクソガキは普通に煽るぞ
164 22/05/08(日)11:31:51 No.925324954
大谷サンも実際は浮遊しながら三塁回ってホームに帰るとかしないもんな
165 22/05/08(日)11:31:52 No.925324961
>何か勘違いしてるみたいだけどドミネで盾使って強引な確保しててもそこそこやられるんだ 何を言ってるの…?
166 22/05/08(日)11:31:58 No.925324994
まあ1死のカロリー重いバトロワなら気にするんだろうけど リスありチーデスでいちいちそんなの気に掛けてる暇ねーっつーか…
167 22/05/08(日)11:32:11 No.925325038
スプラトゥーンでも屈伸みたいなのあると聞いて笑った
168 22/05/08(日)11:32:15 No.925325061
FPSやるのは普通の人じゃないから
169 22/05/08(日)11:32:16 No.925325067
tcgのシャカパチは正当化されてるのウケる
170 22/05/08(日)11:32:24 No.925325110
親を見て学んだ流儀がふとした時に滲むもので
171 22/05/08(日)11:32:33 No.925325140
野良ならともかくオフィシャルな大会で死体撃ちしようなんてものなら出禁たからね 癖になる前にやめた方がいい
172 22/05/08(日)11:32:34 No.925325143
>スプラトゥーンでも屈伸みたいなのあると聞いて笑った アオリイカね
173 22/05/08(日)11:32:37 No.925325157
死体撃ち屈伸その場で回転したらファンメールがきた SNSアカウントも特定されたDMいっぱいきた
174 22/05/08(日)11:32:37 No.925325159
>>この話題って普通の人は煽らないって前提を無視して煽り耐性が低いだのFPS経験がないからっていう意味不明な理由付けされるよね >でも普通の人ってどういう人だ…? >キッズ層のクソガキは普通に煽るぞ クソガキは普通の人だった…?
175 22/05/08(日)11:32:46 No.925325188
煽られたら煽り返すって人が少なくないあたり根っこにあまり違いはない
176 22/05/08(日)11:32:47 No.925325197
>何か勘違いしてるみたいだけどドミネで盾使って強引な確保しててもそこそこやられるんだ 煽り気質のバカは自分にしかわからないルールを周知の事実だと思い込んでるよね
177 22/05/08(日)11:32:52 No.925325227
ほぼ全てのFPSTPSにいる気がする 居ないゲームってあるのかな
178 22/05/08(日)11:32:58 No.925325247
>この話題って普通の人は煽らないって前提を無視して煽り耐性が低いだのFPS経験がないからっていう意味不明な理由付けされるよね 「FPS(格ゲー)プレイヤーが煽るのはしょうがない!ゲームに厚くなってる証拠!これが普通!」 みたいな論調の人時々いるよね…
179 22/05/08(日)11:33:05 No.925325271
>対戦ゲーでよくある相手にとって嫌がることするのは煽りをしていいって意味ではねーよ あー…もしかして害悪行動として死体撃ちしてるって誤解してる? 普通に強めの行動して圧掛けてるだけでも死体撃ちしてくるやつはザラにいるって話だよ
180 22/05/08(日)11:33:20 No.925325326
>tcgのシャカパチは正当化されてるのウケる シャカパチに関してはそのカードゲームごとによってスタンスが違う ルール違反として負けになるゲームも普通にある
181 22/05/08(日)11:33:31 No.925325362
煽り批判しといて掲示板で誹謗中傷するのおもしろすぎるからやめろ
182 22/05/08(日)11:33:36 No.925325380
プロスポーツはもちろんオンラインのカードゲームはおろかバックギャモンすら煽りは定番行為なので対人って要素が入る限り人類普遍なとこはある
183 22/05/08(日)11:33:38 No.925325385
>>この話題って普通の人は煽らないって前提を無視して煽り耐性が低いだのFPS経験がないからっていう意味不明な理由付けされるよね >でも普通の人ってどういう人だ…? >キッズ層のクソガキは普通に煽るぞ それを普通の人カウントするのか…?
184 22/05/08(日)11:33:38 No.925325386
>クソガキは普通の人だった…? 普通の子どもだろクソガキも
185 22/05/08(日)11:33:41 No.925325401
>まあ1死のカロリー重いバトロワなら気にするんだろうけど >リスありチーデスでいちいちそんなの気に掛けてる暇ねーっつーか… バトロワだと煽られてもやり返せないから卑劣レベル高いんだよ
186 22/05/08(日)11:33:43 No.925325414
実際の殺し合いなら死体撃ちしてしっかり殺すのは大事だよね!って漫画読んでて思うけどゲームだと死んだらちゃんと死んだ!相手に明確にわかるようになってんの? やったことないからよくわかんない
187 22/05/08(日)11:33:44 No.925325417
>あー…もしかして害悪行動として死体撃ちしてるって誤解してる? >普通に強めの行動して圧掛けてるだけでも死体撃ちしてくるやつはザラにいるって話だよ 脳内紀伊国屋レベルの超理屈はネタでもやめろ
188 22/05/08(日)11:33:57 No.925325469
甘ちゃんは家でママのおっぱいでも飲んでな! ここは戦場なんだぜ!
189 22/05/08(日)11:33:58 No.925325479
界隈内で煽りは常識だったとしてもそれはそれでやべーぞ!
190 22/05/08(日)11:34:01 No.925325488
>スプラトゥーンでも屈伸みたいなのあると聞いて笑った 屈伸と一緒でキルカメラでビチャビチャしてくるぞ ひどいのになるとボム投げモーションでステップ踏んで煽ってくる
191 22/05/08(日)11:34:25 No.925325582
>界隈内で煽りは常識だったとしてもそれはそれでやべーぞ! ここじゃん
192 22/05/08(日)11:34:28 No.925325595
>>対戦ゲーでよくある相手にとって嫌がることするのは煽りをしていいって意味ではねーよ >あー…もしかして害悪行動として死体撃ちしてるって誤解してる? >普通に強めの行動して圧掛けてるだけでも死体撃ちしてくるやつはザラにいるって話だよ それが害悪行動だけど何言ってんの?
193 22/05/08(日)11:34:30 No.925325603
屈伸煽りはFPS TPS格ゲー全てに通じる万能煽り
194 22/05/08(日)11:34:40 No.925325650
屈伸は煽りだから…仲間とのコミュニケーションはジャンプでするものだから…派とその逆の派があるらしいな
195 22/05/08(日)11:34:46 No.925325684
>甘ちゃんは家でママのおっぱいでも飲んでな! >ここは戦場なんだぜ! それボイチャでマジで言われてジョークだと思って笑ってたら こっちはマジでやってんだ冷やかしは帰れって怒鳴られたな…
196 22/05/08(日)11:34:47 No.925325686
>脳内紀伊国屋レベルの超理屈はネタでもやめろ CoD界隈は民度ヒクイからダッシュしながらショットガン撃ちまくってリスキルしてるだけでも死体撃ちされちまうんだ!
197 22/05/08(日)11:34:51 No.925325710
オタクって不良とかヤンキー嫌うけどオタクだけの世界に篭ると途端に 煽りとか強い=偉いみたいな不良文化を形成するよね
198 22/05/08(日)11:35:11 No.925325798
なんとなくCOD世代と今の世代とで大分すれ違いがある気がする!
199 22/05/08(日)11:35:12 No.925325803
小刻みに左右に動いてるだけだから 屈伸じゃないから
200 22/05/08(日)11:35:20 No.925325829
>あー…もしかして害悪行動として死体撃ちしてるって誤解してる? この思い上がった言葉遣いがそもそも気持ち悪すぎる
201 22/05/08(日)11:35:21 No.925325834
割と真面目にキッズ層のクソガキだって普通のプレイヤーだよ そういう層でも今はFPSをやる時代なんだから
202 22/05/08(日)11:35:28 No.925325866
ラグドールが絶妙だと死んでるように見えなくて 1マガジン死体撃ちしちゃう事はあった あれは相手側では状態同期してない可能性も高いが
203 22/05/08(日)11:35:30 No.925325873
煽るにしてももうちょっと面白いのにしてほしい
204 22/05/08(日)11:35:31 No.925325880
>CoD界隈は民度ヒクイからダッシュしながらショットガン撃ちまくってリスキルしてるだけでも死体撃ちされちまうんだ! ならずもの!
205 22/05/08(日)11:35:45 No.925325947
APEXでやべえ煽りはフィニキャン連打だと思う あれ初めて食らった時マジで目にダメージ入ったわ
206 22/05/08(日)11:35:47 No.925325955
>実際の殺し合いなら死体撃ちしてしっかり殺すのは大事だよね!って漫画読んでて思うけど こういう理論で死体撃ちならわかるけど屈伸とかするって時間無駄じゃない?
207 22/05/08(日)11:35:48 No.925325958
ガンダムでもある というか敵倒した後動けるゲームには絶対にある
208 22/05/08(日)11:35:54 No.925325981
>実際の殺し合いなら死体撃ちしてしっかり殺すのは大事だよね!って漫画読んでて思うけどゲームだと死んだらちゃんと死んだ!相手に明確にわかるようになってんの? >やったことないからよくわかんない これはゲームによる 「」が敵をキルしたみたいなログが出るのもあれば撃って死亡確認しなきゃいけないのもある
209 22/05/08(日)11:35:57 No.925326000
ヘッドショットされないようにずっと屈伸してるだけだ
210 22/05/08(日)11:36:09 No.925326042
エルデンリングの侵入でもめっちゃ屈伸されるぜ!
211 22/05/08(日)11:36:19 No.925326090
>割と真面目にキッズ層のクソガキだって普通のプレイヤーだよ >そういう層でも今はFPSをやる時代なんだから キッズ層のクソガキって限定しまくってる時点で一般的なプレイヤー像から離れて少数派って言ってるようなもんじゃん
212 22/05/08(日)11:36:22 No.925326099
codが主流だったころは死体撃ち暴言なんて日常茶飯事だったのに
213 22/05/08(日)11:36:40 No.925326172
>なんとなくCOD世代と今の世代とで大分すれ違いがある気がする! いい感じの調子の時に上手いことリスキル決まりまくった後敵から受ける死体撃ちは褒め言葉みたいなものってのはちょっと通じないかもだな
214 22/05/08(日)11:36:47 No.925326195
死体スプレーとか良かったのに
215 22/05/08(日)11:36:50 No.925326214
そもそも別に腹立たないんだよな…
216 22/05/08(日)11:36:52 No.925326226
精神的に成熟すると煽っておいてその後返り討ちにあったりするとすげー恥ずかしいからやらないようにしよっていう防衛よりの思考でやらなくなる
217 22/05/08(日)11:36:59 No.925326261
ここで配信してる「」にも口汚いというかなんというかアレなプレイしてる人いるよね…
218 22/05/08(日)11:37:03 No.925326274
>codが主流だったころは死体撃ち暴言なんて日常茶飯事だったのに 鯖からキックされたら一人前みたいなのやめろ
219 22/05/08(日)11:37:05 No.925326285
>キッズ層のクソガキって限定しまくってる時点で一般的なプレイヤー像から離れて少数派って言ってるようなもんじゃん だからその一般的なプレイヤー像ってなんだよ… 子供が多いゲームならそのイメージ像自体が崩れるだろって話なんだが…
220 22/05/08(日)11:37:09 No.925326299
>エルデンリングの侵入でもめっちゃ屈伸されるぜ! それは当たり前だろ フロムゲーの対人要素なんかやってる奴キチガイしかいねえもん昔から
221 22/05/08(日)11:37:11 No.925326311
>ヘッドショットされないようにずっと屈伸してるだけだ OWのプロとかの試合だとヘッド抜かれないようにガコガコ屈伸してるウィドウ同士の戦い見れて面白かった
222 22/05/08(日)11:37:11 No.925326312
所謂煽りを減らすのはご新規さんを増やす意味で大事なんだよね あの界隈怖いからやりたくないって人結構いるし
223 22/05/08(日)11:37:19 No.925326337
>割と真面目にキッズ層のクソガキだって普通のプレイヤーだよ >そういう層でも今はFPSをやる時代なんだから まるでキッズ層の大半が煽るみたいな言い方はやめよう キッズだろうがおじさんだろうが煽る奴は全部同じだ
224 22/05/08(日)11:37:26 No.925326370
黒い森の庭
225 22/05/08(日)11:37:32 No.925326391
ヴァロは母体がLOLだけあってチートや煽り行為の対応が早い
226 22/05/08(日)11:37:45 No.925326443
>APEXでやべえ煽りはフィニキャン連打だと思う >あれ初めて食らった時マジで目にダメージ入ったわ フィニキャンは確かに目が痛い…偶にそれやってて漁夫に破壊されてるの見るのはちょっと面白い
227 22/05/08(日)11:37:49 No.925326451
CoDとかBFとかだと屈伸死体撃ちされるのは お前が弱いのが悪いで終わるもんね… 同じことやり返してやればいいだけだもん 出来ない子がとる行動はヒでアカウントを泣きながら探すという真の負け犬ムーブ…
228 22/05/08(日)11:37:50 No.925326456
>codが主流だったころは死体撃ち暴言なんて日常茶飯事だったのに 滅多に見なかったけどどのCoDだよ
229 22/05/08(日)11:38:06 No.925326530
>まるでキッズ層の大半が煽るみたいな言い方はやめよう こういうのなんだけど キッズの大半は煽る
230 22/05/08(日)11:38:07 No.925326540
ママのミルクでも飲んでな!オススメのママ音声でも教えてやろうか!?
231 22/05/08(日)11:38:07 No.925326542
>CoDとかBFとかだと屈伸死体撃ちされるのは >お前が弱いのが悪いで終わるもんね… >同じことやり返してやればいいだけだもん >出来ない子がとる行動はヒでアカウントを泣きながら探すという真の負け犬ムーブ… 煽りしてるやつのレス
232 22/05/08(日)11:38:12 No.925326571
ドミネで盾上手く使って確保繰り返した後に敵から死体撃ちされてもイラつくどころか楽しくなっちゃうだけなんだ
233 22/05/08(日)11:38:22 No.925326614
>そもそも別に腹立たないんだよな… 結局一番腹立つのって殺され続ける時だからな
234 22/05/08(日)11:38:26 No.925326638
DbDはいつ話聞いてもクソクソ言われてるのに続くから凄いなって フォロワーみたいなゲームは色々出たけど本家はやっぱり偉大なんかな
235 22/05/08(日)11:38:27 No.925326642
バトロワじゃなくて普通のFPSの話だけど死体撃ちと同列のマナー違反としてリスキルがキレられてるの納得いかない 別に悪いことしてないしどちらかと言うとそんな所リスポーン地点に設定してる開発が悪いだろ
236 22/05/08(日)11:38:34 No.925326667
>だからその一般的なプレイヤー像ってなんだよ… >子供が多いゲームならそのイメージ像自体が崩れるだろって話なんだが… 単純にプレイして毎回死体撃ちされないだろ 時々遭遇するって扱いな時点で少数派でしかない 死体撃ちしないのが多数派の一般プレイヤーだろう
237 22/05/08(日)11:38:48 No.925326723
いまではCoDやBFやってる事自体…
238 22/05/08(日)11:38:50 No.925326731
リスキルダメなの!?
239 22/05/08(日)11:38:54 No.925326744
>ドミネで盾上手く使って確保繰り返した後に敵から死体撃ちされてもイラつくどころか楽しくなっちゃうだけなんだ つまり自分が楽しいからセーフって言ってるの?
240 22/05/08(日)11:39:11 No.925326807
リスキルは普通にマナー違反だよ…
241 22/05/08(日)11:39:12 No.925326817
>>エルデンリングの侵入でもめっちゃ屈伸されるぜ! >それは当たり前だろ >フロムゲーの対人要素なんかやってる奴キチガイしかいねえもん昔から は?アーマードコアじゃ相手倒したらトリガー引けないから左右に小刻みに踊るくらいしかできなかったが?
242 22/05/08(日)11:39:13 No.925326824
俺の知ってるCoD全盛期はグレポン主流で死体なんて遠く過ぎて狙って撃てなかったぜ
243 22/05/08(日)11:39:21 No.925326850
バトロワ世代とチーム戦世代とでは常識違うから仕方ない
244 22/05/08(日)11:39:22 No.925326857
CODで暴言死体撃ちの多さがピークだった作品だていうとやっぱBO2かな
245 22/05/08(日)11:39:24 No.925326872
>キッズの大半は煽る 殆どキッズしかいない時間帯でスプラトゥーンとかやるとかなり実感する
246 22/05/08(日)11:39:29 No.925326897
>リスキルダメなの!? OKな理由どこだよ
247 22/05/08(日)11:39:39 No.925326941
DbDは魂の削りあいだから
248 22/05/08(日)11:39:39 No.925326942
>そもそも別に腹立たないんだよな… それは君が慣れて麻痺ってるのかそういう感情を共有出来ません発言なだけだよ 死体撃ちや煽りが嫌な人間は存在するって認識出来てないんだ
249 22/05/08(日)11:39:55 No.925327016
スマブラだと復活してから一定期間は無敵だからリスキルされないけどそういう対策してないゲームあったんだ…
250 22/05/08(日)11:39:58 No.925327026
>リスキルは普通にマナー違反だよ… 嘘じゃん!?
251 22/05/08(日)11:39:59 No.925327040
狙ってリスキルはキチガイだと思うけど やる側も必死でそれしか無い時があるのは知ってる
252 22/05/08(日)11:40:01 No.925327047
codで死体撃ちされるのはだいたい上手い奴だったな 雑魚は養分でしかないから煽られもしない
253 22/05/08(日)11:40:08 No.925327064
>OKな理由どこだよ システムが許してる
254 22/05/08(日)11:40:08 No.925327065
>リスキルダメなの!? そこまで押し込まれる方が悪いしそんなことできるようにしてるゲーム側が悪いに決まってるだろ
255 22/05/08(日)11:40:16 No.925327110
リスキルはゲームの欠陥だからちょっと話が逸れるだろ
256 22/05/08(日)11:40:18 No.925327122
FBとかだとそうでもないけどWTでリスキル食らうとマジで面白くなくなるこのMAPスポーンした瞬間相手のリス見えてる…gaijiお前ふざけんなよ…
257 22/05/08(日)11:40:21 No.925327135
一般的なプレイヤー像は大半の人が普通にプレイしてキル後に煽りなんかやらないプレイヤーじゃない? 一般的なプレイヤーは煽りするプレイヤーだろって思考なら大分思考が染まっちゃってる人だと思うが…
258 22/05/08(日)11:40:28 No.925327167
オタクが必死に入れ込んでる作品があったとしても他の人にとってはただの暇つぶしやコミュニケーションツールでしかないんだよね… 温度差怖い…
259 22/05/08(日)11:40:30 No.925327181
>リスキルは普通にマナー違反だよ… 流石にそれはされるチームが弱すぎるのが悪いんだ こちとら射程の不利抱えたショットガンで敵陣最奥まで突撃してんねんぞ
260 22/05/08(日)11:40:34 No.925327196
死体を複数発撃ったら死体が蘇って一定時間無敵で仕返しできるシステムとかどうだろうか
261 22/05/08(日)11:40:34 No.925327197
というかSAとかCFとかやってた十数年前には屈伸よりもメジャーな立派な煽りだったが…
262 22/05/08(日)11:40:38 No.925327213
>>ドミネで盾上手く使って確保繰り返した後に敵から死体撃ちされてもイラつくどころか楽しくなっちゃうだけなんだ >つまり自分が楽しいからセーフって言ってるの? 相手が嫌がることはやめましょう 逆に自分が喜ぶことは積極的に周りにも分けてあげましょう
263 22/05/08(日)11:40:50 No.925327261
CODだとリスポン地点ガバガバで戦って移動してる間にリスキルしたり相手が真後ろに湧いたりするからセーフ
264 22/05/08(日)11:41:04 No.925327312
ヴァロにスキン固有のキル演出で死体撃ちがあったりする
265 22/05/08(日)11:41:07 No.925327318
リスキルはシステムの問題 リスキルして屈伸する奴はクズ
266 22/05/08(日)11:41:10 No.925327331
>つまり自分が楽しいからセーフって言ってるの? ドミネに於ける普通の戦術すら許さないマナー講師コワ~…
267 22/05/08(日)11:41:12 No.925327350
>死体を複数発撃ったら死体が蘇って一定時間無敵で仕返しできるシステムとかどうだろうか じゃあ死体の上で屈伸するね
268 22/05/08(日)11:41:13 No.925327355
>死体を複数発撃ったら死体が蘇って一定時間無敵で仕返しできるシステムとかどうだろうか 屈伸されるだけだよ
269 22/05/08(日)11:41:17 No.925327368
泣きながらアカウント探すのは煽りとかじゃなく本気で泣きながら探したことあるからあんまり笑えない
270 22/05/08(日)11:41:18 No.925327377
ゲームにそんな感情動かされるかあ?
271 22/05/08(日)11:41:24 No.925327406
リスキルはプレイヤー以前にそういう風に設計したゲーム開発者が一番悪いかな
272 22/05/08(日)11:41:44 No.925327499
>じゃあ死体の上で屈伸するね >屈伸されるだけだよ 屈伸すると死体から亡霊が出てきて取り憑かれて死ぬよ
273 22/05/08(日)11:41:47 No.925327518
そもそも十年以上前からCODキッズとか言われてたからクソガキさんは一定の厚みがある層だ…
274 22/05/08(日)11:41:59 No.925327568
リスキルは良くないなと思うけどそれができるシステムにしてる開発が悪いので有効利用する人が出るのも仕方ない
275 22/05/08(日)11:42:01 No.925327583
>リスキルダメなの!? 仕様によると思う もし進入禁止やリスポンポイント移動もなければリスキルし放題のゲームが悪い 勝つためなら悪いと思いつつリスキルするし
276 22/05/08(日)11:42:05 No.925327607
急に後ろにリスポーンしてきてキルされるリスキル
277 22/05/08(日)11:42:13 No.925327643
屈伸がなくなったらジャンプになるし万が一それもなくなったら違うアクションが取って変わる
278 22/05/08(日)11:42:13 No.925327647
>ゲームにそんな感情動かされるかあ? 動くし疲れるからやがて疲弊しきってゲームやめる
279 22/05/08(日)11:42:15 No.925327657
bo2も10年前か...
280 22/05/08(日)11:42:17 No.925327669
どんな時もセムテックスだぞ
281 22/05/08(日)11:42:30 No.925327728
>死体を複数発撃ったら死体が蘇って一定時間無敵で仕返しできるシステムとかどうだろうか バイオ7のおっさんかよ
282 22/05/08(日)11:42:33 No.925327743
リスキルはマナー的には駄目だけどリスキルされそうな状況になったらリス位置変えるとかそもそもリス位置に入れないとか射線が通らないとかの対策は開発にして欲しい
283 22/05/08(日)11:42:33 No.925327746
割と疑問なんだけどなんで屈伸が煽り目的でやってるのは知ってるんだけど 「煽るために屈伸のようなしゃがみ運動をする」ようになったのは何が起源なんです? 死姦をイメージしてるの?
284 22/05/08(日)11:42:40 No.925327782
そもそも対人ゲームなんてやってる時点で同類
285 22/05/08(日)11:42:40 No.925327783
CODやBFのチーデスだと死体撃ちされてもリスポーンが早いから気にしてる暇がなかったけど フォトナやエペだとマッチ終了で次に行くまでが長いから気になるのはある
286 22/05/08(日)11:42:41 No.925327788
>屈伸すると死体から亡霊が出てきて取り憑かれて死ぬよ 上で飛び跳ねるね
287 22/05/08(日)11:42:42 No.925327791
というか近年のCoDはもうお互いのチームがコロコロリス位置切り替わっていかにリスキル決めるかみたいなゲームじゃん
288 22/05/08(日)11:42:45 No.925327810
最近じゃなくてCOD4以前から普通に死体撃ち嫌われてただろ
289 22/05/08(日)11:42:48 No.925327825
相手プレイヤーを馬鹿にしたいとかそういう意図無しでただ単に喜びを表すために撃つ人も割といる 空への銃乱射の派生みたいな感じで
290 22/05/08(日)11:42:50 No.925327831
子供に大人気なスマブラですら煽りモーションがあるからな… やはりターン制のポケモンが一番ということか…
291 22/05/08(日)11:42:54 No.925327853
リスキルはされる方がアホだろ
292 22/05/08(日)11:43:03 No.925327892
>屈伸がなくなったらジャンプになるし万が一それもなくなったら違うアクションが取って変わる ガンダム見てるとあいつらお礼すら煽りに使うからな
293 22/05/08(日)11:43:04 No.925327895
>ということに死体 死体がしゃべってる
294 22/05/08(日)11:43:10 No.925327914
公開vcが当たり前だった昔のcodはお祭り感強くて面白かった
295 22/05/08(日)11:43:11 No.925327920
漁夫りに来るのがいる環境だと屈伸だの死体打ちだのやってる暇ないんじゃないか普通は apexだけど全滅したあとうわ屈伸してやがるって見てたら第三部隊にやられてて笑った死
296 22/05/08(日)11:43:12 No.925327928
>ゲームにそんな感情動かされるかあ? それが普通だけど頭おかしい人たちには通じない 煽り運転で捕まる人と同じ
297 22/05/08(日)11:43:26 No.925327987
フォートナイトとかでチームが勝利した後に皆で空に向かって銃撃つのはどこから来てるんだろう
298 22/05/08(日)11:43:26 No.925327996
>リスキルはされる方がアホだろ 正確にはリスキルされるような部屋にいる方がアホ
299 22/05/08(日)11:43:27 No.925328001
君の実情も 社会システムが認めたものなのである
300 22/05/08(日)11:43:28 No.925328005
>上で飛び跳ねるね 鷹が飛んできて連れ去られるよ
301 22/05/08(日)11:43:28 No.925328009
シージだと紛らわしいからって撃つやつは居た ログ見ろよって思った
302 22/05/08(日)11:43:36 No.925328046
嫌なら撃ち勝てよって話で終わるので
303 22/05/08(日)11:43:41 No.925328065
>割と疑問なんだけどなんで屈伸が煽り目的でやってるのは知ってるんだけど >「煽るために屈伸のようなしゃがみ運動をする」ようになったのは何が起源なんです? >死姦をイメージしてるの? 相手の顔面にケツを擦り付ける
304 22/05/08(日)11:43:46 No.925328091
イカちゃんも次回作でリスキル対策にリス方法大胆に変えるしな
305 22/05/08(日)11:43:47 No.925328098
>割と疑問なんだけどなんで屈伸が煽り目的でやってるのは知ってるんだけど >「煽るために屈伸のようなしゃがみ運動をする」ようになったのは何が起源なんです? >死姦をイメージしてるの? そんな難しいこと考えてないよ ボタン一つで出来る簡単な動作だからでしょ
306 22/05/08(日)11:43:51 No.925328113
>>ということに死体 >死体がしゃべってる そんな語尾ある?
307 22/05/08(日)11:43:56 No.925328139
リスキルはリス位置固定されるような作りがクソ
308 22/05/08(日)11:43:58 No.925328148
APEXって死んだら仲間視点に移るから死体撃ちされてるの見えなくない?
309 22/05/08(日)11:44:03 No.925328165
あと何かリスキルを勘違いしてる「」いるけど 単にチーム全体で押し込んでやるだけじゃなくて 一人敵陣に突っ込んで敵のリスポイント近くで頑張って粘り続けるリスキルもあるんだぞ
310 22/05/08(日)11:44:06 No.925328179
valveの方のTF2やったら発狂しそうなのがたくさんいる
311 22/05/08(日)11:44:06 No.925328181
>「煽るために屈伸のようなしゃがみ運動をする」ようになったのは何が起源なんです? 死体撃ちもそうだけどFPSでできる相手に伝わるアクションがそれくらいしかなかったからじゃないの
312 22/05/08(日)11:44:08 No.925328186
非常な敵キャラのロールプレイがしたくて死体撃ちしたことある… 死亡確認!みたいな…
313 22/05/08(日)11:44:13 No.925328211
煽る側を塞ぐようなシステムをいくら追加しても その穴を突いたり逆用して相手を不快にさせる手段は いくらでも発明されると思うよ 相手を讃えるグッドゲームって言葉ですら煽りに使えるんだから
314 22/05/08(日)11:44:36 No.925328304
>あと何かリスキルを勘違いしてる「」いるけど >単にチーム全体で押し込んでやるだけじゃなくて >一人敵陣に突っ込んで敵のリスポイント近くで頑張って粘り続けるリスキルもあるんだぞ 概ね味方からやめろボケって言われるやつ
315 22/05/08(日)11:44:42 No.925328337
>漁夫りに来るのがいる環境だと屈伸だの死体打ちだのやってる暇ないんじゃないか普通は >apexだけど全滅したあとうわ屈伸してやがるって見てたら第三部隊にやられてて笑った死 まあカジュアルとか低ランク帯とかの話だと思う
316 22/05/08(日)11:44:43 No.925328341
>非常な敵キャラのロールプレイがしたくて死体撃ちしたことある… >死亡確認!みたいな… シングルプレイでやれやロールプレイは迷惑なんだよ
317 22/05/08(日)11:44:44 No.925328347
>APEXって死んだら仲間視点に移るから死体撃ちされてるの見えなくない? なのでフィニキャンが流行る
318 22/05/08(日)11:44:52 No.925328382
なんなら前後にカタカタ動くだけでも煽りになる
319 22/05/08(日)11:44:53 No.925328392
>一人敵陣に突っ込んで敵のリスポイント近くで頑張って粘り続けるリスキルもあるんだぞ すげえ一騎当千じゃん
320 22/05/08(日)11:45:00 No.925328425
>「煽るために屈伸のようなしゃがみ運動をする」ようになったのは何が起源なんです? >死姦をイメージしてるの? キスマイアスって感じの意味から派生した
321 22/05/08(日)11:45:04 No.925328449
>相手を讃えるグッドゲームって言葉ですら煽りに使えるんだから それは味方煽り限定だろう 定型チャットでも煽りが発生するのはそう
322 22/05/08(日)11:45:05 No.925328452
>APEXって死んだら仲間視点に移るから死体撃ちされてるの見えなくない? 自分と向き合っていると思った他人は一秒も空くことなく自分の事を眼差してくれている お精神がアレな人に特有の関係妄想だよ
323 22/05/08(日)11:45:11 No.925328483
>相手を讃えるグッドゲームって言葉ですら煽りに使えるんだから シージで言われたよ ありがたいことです
324 22/05/08(日)11:45:18 No.925328511
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう
325 22/05/08(日)11:45:29 No.925328557
>APEXって死んだら仲間視点に移るから死体撃ちされてるの見えなくない? 死んで視点が移るまでの1,2秒もあればデスボは撃てる
326 22/05/08(日)11:45:32 No.925328572
みんなのおかげだ!
327 22/05/08(日)11:45:39 No.925328601
>valveの方のTF2やったら発狂しそうなのがたくさんいる 殺してから相手の画面にフォーカスする前にエモートが間に合うから ちょうどエモートしてる場面がでっかく表示されるの本当に素晴らしいよね… そんで負け犬が泣きながらスパイでやってくるのを返り討ちにすると脳汁がやばい…
328 22/05/08(日)11:45:41 No.925328609
>概ね味方からやめろボケって言われるやつ ヴァンガみたいにリス切り替えが過敏なゲームでもなきゃ一人が最奥まで行っててもそうそうリス切り替え無いからいいだろ!
329 22/05/08(日)11:45:45 No.925328625
>APEXって死んだら仲間視点に移るから死体撃ちされてるの見えなくない? 部隊全滅したらやった側のカメラに移るよ
330 22/05/08(日)11:45:46 No.925328627
死体を盾にするのはやりたい
331 22/05/08(日)11:45:56 No.925328674
>>非常な敵キャラのロールプレイがしたくて死体撃ちしたことある… >>死亡確認!みたいな… >シングルプレイでやれやロールプレイは迷惑なんだよ 黒い砂漠の人口が半分消えてしまう…
332 22/05/08(日)11:46:06 No.925328716
一番えぐいなって思ったのはBF3で敵が戦闘機に乗った瞬間超遠方からヘッドショットしてポイント稼ぎするリスキルしてる奴
333 22/05/08(日)11:46:06 No.925328717
>そんで負け犬が泣きながらスパイでやってくるのを返り討ちにすると脳汁がやばい… 多分当人は泣いてないと思うよ
334 22/05/08(日)11:46:08 No.925328731
死体撃ちしたら解説して貰えなくなっちゃう辺りからゴチャゴチャいう奴増えた
335 22/05/08(日)11:46:20 No.925328779
ディシディアのチャットはネタに走りすぎてよく分かんなくなってた
336 22/05/08(日)11:46:24 No.925328794
>相手を讃えるグッドゲームって言葉ですら煽りに使えるんだから ボロクソにやられた相手から全チャでggって来て俺は全チャ見えない設定に変えた
337 22/05/08(日)11:46:27 No.925328814
えっレヴナントでお礼言っちゃいけないんですか!
338 22/05/08(日)11:46:35 No.925328853
ジャンプだと喜んでるだけに見えて逆になごむからな
339 22/05/08(日)11:46:35 No.925328855
昔のシージのスポーンキルは酷かったな
340 22/05/08(日)11:46:36 No.925328861
死んだ側のカメラが復活するまでブラックアウトする仕様にしよう
341 22/05/08(日)11:46:37 No.925328869
負けた側に過度なストレス与えてもやってる奴以外得しないから確かにマナー違反ではあるんだけど それやる奴自体は昔からかなりいるしキッズがやるのも止めれないしプロでも下手すりゃやるし TCGのシャカパチみたいなもんってのはそう
342 22/05/08(日)11:46:46 No.925328911
死体撃ちにもキレる 被連続キル表示にもキレる リス狩りにもキレる 普通に負けてもキレる でもやれる機会あったらやるぜ!楽しい!
343 22/05/08(日)11:46:48 No.925328916
味方が死体撃ちしてるのを見て (そんなことより早く次の拠点制圧するか高台に復帰地点設置しろよ…) と思ったことはある
344 22/05/08(日)11:46:48 No.925328920
>みんなのおかげだ! 頼りになるな!
345 22/05/08(日)11:46:49 No.925328924
nice team
346 22/05/08(日)11:46:57 No.925328954
ありがとうエモートすら煽りに使うのが対人ゲーだぜ
347 22/05/08(日)11:47:00 No.925328975
>一番えぐいなって思ったのはBF3で敵が戦闘機に乗った瞬間超遠方からヘッドショットしてポイント稼ぎするリスキルしてる奴 そんなんされたらすげえなコイツキッショってなるだけだ
348 22/05/08(日)11:47:08 No.925329012
>>そんで負け犬が泣きながらスパイでやってくるのを返り討ちにすると脳汁がやばい… >多分当人は泣いてないと思うよ 人間は常に自分の鏡合わせとしてしか他人を理解できないのだ
349 22/05/08(日)11:47:12 No.925329028
>嫌なら撃ち勝てよって話で終わるので それで終わらないから昨今は開発側で煽り行為がBAN対象としてやり玉にあがることが少なくない
350 22/05/08(日)11:47:23 No.925329086
・死体撃ち ・屈伸 ・ジャンプ ・お辞儀 ・レレレ ・床オナ 後何かあるかな…
351 22/05/08(日)11:47:29 No.925329128
何言っても許される開始1年保たずに民度が末期になったガンオンは敵味方問わず煽りが凄いことになってたよ
352 22/05/08(日)11:47:40 No.925329169
煽ってねえでさっさとホコ持って運べゴミチャージャー!
353 22/05/08(日)11:47:47 No.925329209
>>上で飛び跳ねるね >鷹が飛んできて連れ去られるよ キー!!
354 22/05/08(日)11:47:57 No.925329252
その点死体撃ちが公式実写映画でも推奨されてるタルコフは凄いゲーム その映画も死体確認の為の死体撃ちミスって死んだと思われてたスカブがいなくなってて無茶苦茶にされる話だし
355 22/05/08(日)11:48:06 No.925329286
>・死体撃ち >・屈伸 >・ジャンプ >・お辞儀 >・レレレ >・床オナ >後何かあるかな… スプレー吹きかけたり
356 22/05/08(日)11:48:19 No.925329346
>何言っても許される開始1年保たずに民度が末期になったガンオンは敵味方問わず煽りが凄いことになってたよ まあガンダムだし…
357 22/05/08(日)11:48:27 No.925329385
了解! お気持ちメール投下!
358 22/05/08(日)11:48:51 No.925329497
>子供に大人気なスマブラですら煽りモーションがあるからな… >やはりターン制のポケモンが一番ということか… 古のFPSは死体があると処理が重くなるから死んだら即爆散で解決してたので原点回帰しよう ついでに殺されても即リスにして死体撃ち出来るほど弾を持たせないようにして弾はステージを走り回って回収するようにしよう
359 22/05/08(日)11:48:57 No.925329517
タルコフは普通に射殺されんのが最大の煽りだからな...
360 22/05/08(日)11:49:10 No.925329579
>了解! >お気持ちメール投下! 頭ハッピーセットか?
361 22/05/08(日)11:49:12 No.925329586
スマブラの大会この前みたんだけど大会でるような人も撃墜した後シャカシャカ動いて煽るのなんなんだろう
362 22/05/08(日)11:49:31 No.925329676
>一番えぐいなって思ったのはBF3で敵が戦闘機に乗った瞬間超遠方からヘッドショットしてポイント稼ぎするリスキルしてる奴 これめちゃくちゃ面白かったのに完全に対策されて辛いよ 敵陣地の最奥までひとりでジリジリ伏せて潜入して 途中から復讐者たちによる山狩りが始まるのは面白いものだった
363 22/05/08(日)11:49:33 No.925329682
EUvsNAのチームがヒで煽り合いつつ選手同士も死体撃ちしまくる的な内輪ノリは好きだけどね 知らん人にやるのはちょっと
364 22/05/08(日)11:49:35 No.925329693
>味方が死体撃ちしてるのを見て >(そんなことより早く次の拠点制圧するか高台に復帰地点設置しろよ…) >と思ったことはある APEXでフェニキャンしてる味方が別チームからダウンさせられると即見捨てる 起こしてもどうせまたやってチームを危険に晒すことしかしないしな…
365 22/05/08(日)11:49:41 No.925329720
死体撃ちはcodで屈伸煽りはbfのイメージだった
366 22/05/08(日)11:49:49 No.925329746
>その点死体撃ちが公式実写映画でも推奨されてるタルコフは凄いゲーム >その映画も死体確認の為の死体撃ちミスって死んだと思われてたスカブがいなくなってて無茶苦茶にされる話だし 道端でうつ伏せで寝てる奴は警戒するけど撃ったら位置バレるからゆっくり立ち去っちゃう
367 22/05/08(日)11:50:01 No.925329795
ファンメ送るのは垢BANのリスク一気に高まるから煽るならゲーム内だけにしとけ
368 22/05/08(日)11:50:02 No.925329799
>>そんで負け犬が泣きながらスパイでやってくるのを返り討ちにすると脳汁がやばい… >多分当人は泣いてないと思うよ 煽られて顔真っ赤にしてそうなレス >スマブラの大会この前みたんだけど大会でるような人も撃墜した後シャカシャカ動いて煽るのなんなんだろう あれ別に煽りじゃないけど 繊細すぎません?
369 22/05/08(日)11:50:07 No.925329817
エルデンで侵入してきた赤倒したらジェスチャーぐらいはしてもいいよね
370 22/05/08(日)11:50:09 No.925329822
>子供に大人気なスマブラですら煽りモーションがあるからな… >やはりターン制のポケモンが一番ということか… カードゲームといいターン制は意図的な長考とか単純にプレイヤーの時間を奪ってくるタイプの嫌がらせがあるから死体撃ちより個人的には悪質だよ 早く次のマッチしたいし
371 22/05/08(日)11:50:09 No.925329824
>>これは喜びを表現してるエモートダンスみたいなもんだから… >誰に見せるわけでもないのに喜びを表現するな 今殺したやつがキルカメラでみてるし!
372 22/05/08(日)11:50:13 No.925329849
死体撃ちしたらダメージ跳ね返ってラウンド敗北になるとよろしい
373 22/05/08(日)11:50:16 No.925329868
バックスタブとかフィニッシャーにもキレんのかなこういう人ら
374 22/05/08(日)11:50:17 No.925329874
>>>そんで負け犬が泣きながらスパイでやってくるのを返り討ちにすると脳汁がやばい… >>多分当人は泣いてないと思うよ >煽られて顔真っ赤にしてそうなレス >>スマブラの大会この前みたんだけど大会でるような人も撃墜した後シャカシャカ動いて煽るのなんなんだろう >あれ別に煽りじゃないけど >繊細すぎません? 怒るな怒るな
375 22/05/08(日)11:50:21 No.925329886
子供の頃スマブラのアピールってなんのためにあるかわからなかった 友達にやられて新たな扉が開いた
376 22/05/08(日)11:50:22 No.925329893
GoWぐらい振り切れた煽りなら逆に気にならないのに