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22/05/07(土)12:45:49 閃きの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1651895149063.webm 22/05/07(土)12:45:49 No.924936096

閃きのシステムをアクションゲームに導入するとしたらどんな形になるだろうか

1 22/05/07(土)12:48:18 No.924936818

通常どういった仕様で技を繰り出せるのかが解らんから何とも言えんわ

2 22/05/07(土)12:53:34 No.924938404

>通常どういった仕様で技を繰り出せるのかが解らんから何とも言えんわ よくあるコマンド式かスロットにあらかじめセットして出すかどっちかかな

3 22/05/07(土)12:56:58 No.924939446

チュートリアル的な物にするのが手っ取り早いかな……

4 22/05/07(土)12:59:50 No.924940340

内部で経験値溜めさせて溜め終わったらスロットに追加 2つくらい保持出来て新しいの閃いたら交換か選べる くらいしか思いつかん

5 22/05/07(土)13:08:49 No.924943069

聖剣LoMみたいな感じか

6 22/05/07(土)13:14:19 No.924944558

テイルズオブシンフォニアで閃くシステムあったぞ

7 22/05/07(土)13:17:30 No.924945396

アクションで導入すると想定してたのと違う動きされて困る ARPGくらいなら

8 22/05/07(土)13:19:15 No.924945848

攻撃ボタン入力から急に知らない技出てきたら困る

9 22/05/07(土)13:21:10 No.924946432

フロ2のデュエルでの閃きをそのままアクションでのコンボ入力にしたらいけそう

10 22/05/07(土)13:31:17 No.924949128

閃きってところに焦点を当てるとキングダムハーツのシチュエーションコマンドが一番近いような気はする

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