虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/05/07(土)04:09:28 No.924860315

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 22/05/07(土)04:13:53 No.924860604

    4人対戦楽しそうね

    2 22/05/07(土)04:54:53 No.924863106

    2兆回…?

    3 22/05/07(土)05:00:42 No.924863433

    >2兆回…? 最悪なことに実際2兆回起動出来るんだ…

    4 22/05/07(土)05:04:14 No.924863626

    キャットかわいい

    5 22/05/07(土)05:06:40 No.924863752

    >>2兆回…? >最悪なことに実際2兆回起動出来るんだ… なそ にん

    6 22/05/07(土)05:07:40 No.924863814

    2兆回使いますで一括で処理していいんだ

    7 22/05/07(土)05:09:07 No.924863881

    他のカードゲームだとあまりないけどmtgはわりと気軽に無限ループできるんだ

    8 22/05/07(土)05:10:10 No.924863929

    5000兆回じゃなく2兆回なのはなんか理由あるの?

    9 22/05/07(土)05:10:25 No.924863941

    >2兆回使いますで一括で処理していいんだ 一括処理できないわずわらしさは今配信してるデジタルカードゲームを遊べばいやでも体感するよ

    10 22/05/07(土)05:12:53 No.924864042

    >一括処理できないわずわらしさは今配信してるデジタルカードゲームを遊べばいやでも体感するよ 別の行動を選ばないと負けになったりする

    11 22/05/07(土)05:13:53 No.924864086

    >5000兆回じゃなく2兆回なのはなんか理由あるの? 無限は選べないからとりあえずでっかい数選んでるだけ

    12 22/05/07(土)05:19:29 No.924864345

    デュエマも気軽にループして適当に10億回とか宣言するよね

    13 22/05/07(土)05:19:44 No.924864360

    統率者戦?

    14 22/05/07(土)05:21:14 No.924864446

    ラッシュデュエルなんかもとどめ効果とか一部の数値が馬鹿な数字記載してるよね オーバーな数字でも問題ない部分でやってたはず

    15 22/05/07(土)05:23:52 No.924864573

    対応がなければ省略して繰り返せるのいいよね じゃあ1000対リストークン出します

    16 22/05/07(土)05:28:48 No.924864834

    勝敗に寄与しないからってパワーで遊んでいるデュエマ

    17 22/05/07(土)05:37:08 No.924865237

    テンペスト時代のカンスペとは中々の古豪 この後に転覆撃ってきそう

    18 22/05/07(土)05:39:17 No.924865348

    >カズールの徴収者 (2)(赤) >クリーチャー ― オーガ(Ogre) 戦士(Warrior) >(0):あなたがコントロールする装備品>(Equipment)1つを対象とし、それをカズールの徴収者につける。起動はソーサリーとしてのみ行う。 これはもしかして既にカズールの徴収者に装備されてる装備品も対象に出来たりするのか

    19 22/05/07(土)06:33:03 No.924867805

    MTGのカードのバランス設定してる人バカなの?

    20 22/05/07(土)06:36:03 No.924867940

    >ラッシュデュエルなんかもとどめ効果とか一部の数値が馬鹿な数字記載してるよね >オーバーな数字でも問題ない部分でやってたはず ああいうのって大抵結局処理には影響ない部分でふざけた数字書いてるだけだから「どう?面白いでしょ?」って感じで出されてもいまいち… どうせならその数字だから意味のあるようにギミック作ってほしい

    21 22/05/07(土)06:48:26 No.924868603

    >MTGのカードのバランス設定してる人バカなの? 稀によく出す前からやべーって分かるだろ…ってレベルの奴をお出しするバカをやるんだけど プレイヤーはもっとバカなので賢く見える

    22 22/05/07(土)06:53:10 No.924868841

    MTGのカードバランスが馬鹿って言ったら他のゲームなんて紙切れだぞ

    23 22/05/07(土)07:01:00 No.924869340

    カウブレード死すべし慈悲はない

    24 22/05/07(土)07:31:46 No.924871495

    >カウブレード死すべし慈悲はない わかりました 黒混ぜてエスパーブレードにします

    25 22/05/07(土)08:04:12 No.924874577

    酒呑が1番まともに見えるのどうなんだ

    26 22/05/07(土)08:07:37 No.924874946

    ループを省略できないと時間中ずっとループして時間切れ直前に殴るゲームになるぞ

    27 22/05/07(土)08:12:21 No.924875439

    よくわからんけど2兆ダメージとか与えられるの?

    28 22/05/07(土)08:30:32 No.924877627

    >MTGのカードバランスが馬鹿って言ったら他のゲームなんて紙切れだぞ それ他のTCGみんな言ってる

    29 22/05/07(土)08:33:08 No.924877990

    2兆回起動して1点ダメを2兆回与えるのはむり 20のライフがゼロになったらその時点でゲーム終わるから 2兆回起動して1点ダメージを2兆個スタックに積む(遊戯王用語にするなら2兆回チェインする)のはあり 酒呑ちゃんが時代遅れのパーミやるのは時代遅れの雑魚という表現なのだろうか

    30 22/05/07(土)08:36:41 No.924878492

    2兆とか無限ループ以外では到達不可能な値を宣言しておけばもっと大きな数を指定しておけばよかったってならないからな

    31 22/05/07(土)08:38:05 No.924878679

    >2兆とか無限ループ以外では到達不可能な値を宣言しておけばもっと大きな数を指定しておけばよかったってならないからな ループだから実際にやらなくていい同意が取れてる時点で回数にすでに意味はないケース多いけどな 試合やネットだと制限時間内に実際にやる必要あるから20回でも厳しいのもある

    32 22/05/07(土)08:39:14 No.924878863

    MTGは環境によってはサーチ手段少ないから許されてるんだ