22/05/05(木)18:17:43 裁定ク... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1651742263580.jpg 22/05/05(木)18:17:43 No.924294821
裁定クイズ 答え. 「落とし穴」「ホール」通常罠カードの発動は無効にならず通常通り効果処理を行います 発動を無効にできていないため「レッド・リブート」の「その後、相手はデッキから罠カード1枚を選んで自身の魔法&罠ゾーンにセットできる。」は適用されません またその場合であっても「レッド・リブート」の「このカードの発動後、ターン終了時まで相手は罠カードを発動できない。」は適用されます 問題. 場にアトラの蟲惑魔が存在する状態で「落とし穴」罠カードの発動に対して「レッド・リブート」を発動した場合どのような処理になりますか?
1 22/05/05(木)18:22:46 No.924296439
置き答えやめろ
2 22/05/05(木)18:24:34 No.924297014
問題と答えの位置逆じゃないのかよ!
3 22/05/05(木)18:25:09 No.924297193
アトラは賢いな…
4 22/05/05(木)18:26:42 No.924297650
……つまり蟲惑魔側不利では? どうなってんだよアロメルス!!!!
5 22/05/05(木)18:28:45 No.924298276
>……つまり蟲惑魔側不利では? >どうなってんだよアロメルス!!!! アロメルスは激怒した