虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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22/05/05(木)10:53:12 「」の転... のスレッド詳細

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22/05/05(木)10:53:12 No.924167735

「」の転生先貼る

1 22/05/05(木)10:56:03 No.924168426

なれるかなあ!俺ファイターになれるかなあ!

2 22/05/05(木)10:59:49 No.924169354

死者蘇生のある世界で蘇生不可 経験積んでも2/3で消滅 中盤以降はニート

3 22/05/05(木)10:59:49 No.924169357

女性リーダーならTSもできるのか!

4 22/05/05(木)11:00:27 No.924169500

>中盤以降はニート レ…レギオンで出番があるし…

5 22/05/05(木)11:01:07 No.924169644

俺がレギオンの要に…!

6 22/05/05(木)11:09:52 No.924171629

俺もいつかニンジャマスターになりたいよ

7 22/05/05(木)11:11:58 No.924172070

慣れてくると3ステージ目ぐらいにいる僧侶リーダーの敵を使って必要数昇格させちゃうしレギオンは使わないし… 毎回ステージクリア時に喜び勇んで並んでる志願兵を眺めることになる

8 22/05/05(木)11:15:03 No.924172793

なんですか主人公を第3進化するまで冷凍してたせいで一緒に冷凍保存されるOPにも出てきた4人のモブの方がマシだって言うんですか?

9 22/05/05(木)11:17:47 No.924173489

>女性リーダーならTSもできるのか! アンサタクロスがあれば男上司でもTSできるぞ

10 22/05/05(木)11:21:11 No.924174269

レギオンはなんの意味があったんだろう

11 22/05/05(木)11:38:19 No.924178246

>レギオンはなんの意味があったんだろう ユニットが増えてくると煩わしい命令操作の負担を軽減 視認範囲の向上と防衛ラインの構築がメリット 欠点は移動タイプが一律草原タイプになるのとユニット数が増える度に移動速度が落ちる

12 22/05/05(木)11:39:37 No.924178534

レギオンは敵として出てくると厄介なのがムカつく!

13 22/05/05(木)11:43:37 No.924179567

陣形維持して動くんじゃなくて中心部隊から一定距離内で動き回れれば使いやすかったんだけどねレギオン

14 22/05/05(木)11:47:39 No.924180674

レギオンはコアのユニットにメリットがほぼないのが困るどうせなら全構成ptの兵士が突撃するくらい派手なシステムでも良かったのでは まあ戦闘で進化すると居なくなるんだが

15 22/05/05(木)11:48:52 No.924180964

新作出ないね

16 22/05/05(木)11:52:10 No.924181806

64はノービス職縛りと1ユニット3人まで縛りすると割と楽しい

17 22/05/05(木)12:00:07 No.924183814

ソルジャーが伝令役になってるとか突撃で支援するとか仕組み自体は面白いんだけどね

18 22/05/05(木)12:07:57 No.924185830

>毎回ステージクリア時に喜び勇んで並んでる志願兵を眺めることになる そういえばそのタイミングで雑に人数増えてたのこれ見て思い出した

19 22/05/05(木)12:09:12 No.924186161

レギオンってたしか野生モンスター勧誘のための探索だとまとめて動かせるから便利だったような 戦闘ではまあ…かっこいいね…

20 22/05/05(木)12:12:37 No.924187108

防衛ラインと考えてもだいたい拠点か道にユニット置くしそこ避けてくる敵も基本いないしで 広がることの恩恵があんまり感じられないのは勿体ない要素

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