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22/05/04(水)21:52:41 「」の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1651668761340.png 22/05/04(水)21:52:41 No.923999599

「」のアドバイスを参考にG入れてみたり抹殺抜いてみたりしたけれど10戦中7敗してしまったことをここに報告します 画像はG抜いて抹殺入れなおした

1 22/05/04(水)21:54:00 No.924000108

Gは通れば先行の相手の展開を抑制する最強カード 抹殺は邪魔されずに展開を押し通すカード

2 22/05/04(水)21:56:18 No.924001008

>Gは通れば先行の相手の展開を抑制する最強カード >抹殺は邪魔されずに展開を押し通すカード 後攻捨てちまえば良いのか…

3 22/05/04(水)21:58:39 No.924001923

あとアドバイス貰ったスケープゴートはまだ活躍したことないけどなんかロマンを感じるので入れたままニシテル

4 22/05/04(水)22:00:37 No.924002845

そうか…G邪魔だったか…

5 22/05/04(水)22:01:28 No.924003227

強謙入れてるあたり特殊召喚そんなにしない低速気味のデッキなんだろうし 相手のG殺す抹殺よりは自分でG入れた方が良さそうに見える

6 22/05/04(水)22:03:13 No.924004042

憑依装着のレシピ見ると強欲で謙虚な壺ばかり採用されてる

7 22/05/04(水)22:03:54 No.924004367

抹殺ないとドロー止められてパリンパリンするしかなくなるんだ

8 22/05/04(水)22:04:01 No.924004428

てんろうせつごくと大捕り物って霊使いだとそんなフルで積むようなもんなの?

9 22/05/04(水)22:04:25 No.924004608

自分のブラマジも里スキドレデッキになってしまった

10 22/05/04(水)22:05:05 No.924004944

>自分のブラマジも里スキドレデッキになってしまった これもう里とスキドレが強いだけだってなるやつ…

11 22/05/04(水)22:05:15 No.924005032

妨害多いあたりGで引いても出来ることは増えないのか

12 22/05/04(水)22:05:24 No.924005110

>てんろうせつごくと大捕り物って霊使いだとそんなフルで積むようなもんなの? 属性増やせるのは便利だけどちょっとメタカード入れすぎてそもそものビート要素が死んでる気がする

13 22/05/04(水)22:06:11 No.924005467

>てんろうせつごくと大捕り物って霊使いだとそんなフルで積むようなもんなの? 大捕物で奪うとほぼ全てリンク2に化けるから…

14 22/05/04(水)22:06:35 No.924005673

抹殺入れるほど展開するデッキなの?

15 22/05/04(水)22:07:00 No.924005869

>抹殺入れるほど展開するデッキなの? 羽とライストでしょ

16 22/05/04(水)22:07:29 No.924006120

>>抹殺入れるほど展開するデッキなの? >羽とライストでしょ あとうらら

17 22/05/04(水)22:07:36 No.924006171

>羽とライストでしょ 素引きしたらどうするの

18 22/05/04(水)22:07:38 No.924006189

後攻捨てるなら抹殺もライストも羽箒も捨てて神宣ぶちこんじゃえ

19 22/05/04(水)22:08:56 No.924006872

>後攻捨てるなら抹殺もライストも羽箒も捨てて神宣ぶちこんじゃえ うららで死んじゃうわない?大丈夫?

20 22/05/04(水)22:09:22 No.924007098

変なこだわりが無いならドラグマの出張した方がいいと思う

21 22/05/04(水)22:09:47 No.924007331

羽とライスト止めたいなら神宣のがいいんじゃないか

22 22/05/04(水)22:10:19 No.924007597

>変なこだわりが無いならドラグマの出張した方がいいと思う その場合強謙じゃなくなるのかなあ

23 22/05/04(水)22:11:35 No.924008223

多分一番の勝ち筋はカグヤビート

24 22/05/04(水)22:11:57 No.924008394

天龍入れるくらいならスキドレ入れたほうが強い

25 22/05/04(水)22:12:35 No.924008720

…壊獣入れたら?

26 22/05/04(水)22:13:44 No.924009328

スキドレ入れたらって一番悲しいアドバイスじゃない?

27 22/05/04(水)22:14:06 No.924009531

>これもう里とスキドレが強いだけだってなるやつ… 永遠の魂と陣で無限に蘇えりつつ除去いける強みはあるから…

28 22/05/04(水)22:14:25 No.924009688

>スキドレ入れたらって一番悲しいアドバイスじゃない? ?

29 22/05/04(水)22:14:30 No.924009727

>これもう里とスキドレが強いだけだってなるやつ… そこは里とスキドレを両立出来るこいつらつえー!って思おうぜ!

30 22/05/04(水)22:14:32 No.924009734

>スキドレ入れたらって一番悲しいアドバイスじゃない? とはいえ勝ちたいっていうなら入れない理由はない気がする

31 22/05/04(水)22:14:37 No.924009759

スキドレ里が強いだけと言うがどその2つを両立できるデッキなんてまあそうそうない

32 22/05/04(水)22:15:07 No.924010049

憑依装着は普通にスキドレと相性いいんだから悲しいアドバイスでもなんでもなくない? 概ねカグヤ抜いてスキドレにしたらってことになるからそういう意味では悲しいか?

33 22/05/04(水)22:15:09 No.924010082

師匠はスキドレ下で蘇生を繰り返すゾンビだから…

34 22/05/04(水)22:15:24 No.924010218

>スキドレ入れたらって一番悲しいアドバイスじゃない? じゃあ悲しくないアドバイスしてやれよ

35 22/05/04(水)22:15:36 No.924010336

スキドレ里ビートの難点は先行でその2つ引けないとクソ弱いところ

36 22/05/04(水)22:16:05 No.924010633

「」さんの嬉しくなるアドバイス待ってる

37 22/05/04(水)22:16:10 No.924010686

スキドレ貼ってもマトモに動けるならそれはそいつらの長所だ スキドレも里も裂け目もマクロもメサイヤも虚無も自分達の動きの邪魔になら無いなら積極的に採用したらいいと思うぜ

38 22/05/04(水)22:16:21 No.924010763

メタビにするなら命削りというカードもありまして

39 22/05/04(水)22:17:36 No.924011376

カグヤ抜いて命削りスキドレ入れて~ってやると結局よく見る憑依装着ビートになるからそれが嫌ならまあ…

40 22/05/04(水)22:18:07 No.924011615

スキドレ引けるカードください!!!

41 22/05/04(水)22:18:36 No.924011873

気持ちいいぜー!スキドレされて動きが明らかに鈍る相手を横目にこっちは平然と動き回るのはよー!

42 22/05/04(水)22:19:18 No.924012187

>メタビにするなら命削りというカードもありまして 削りありだね 誘発少ないし

43 22/05/04(水)22:19:22 No.924012221

うらら→命削り 天龍→スキドレ 大捕り→神宣 仮にスキドレ里ビにするならこんな感じでいいんじゃない

44 22/05/04(水)22:19:29 No.924012282

>後攻捨てちまえば良いのか… フフフ……拮抗勝負なんてどうだ?

45 22/05/04(水)22:19:40 No.924012369

活かせるから積んでるメタカードが強いだけって言うならフィニッシャーにアクセス積んでるデッキはアクセスが強いだけって言ってるようなもんだし…

46 22/05/04(水)22:20:44 No.924012879

>フィニッシャーにアクセス積んでるデッキはアクセスが強いだけって言ってるようなもんだし… それは割とそう

47 22/05/04(水)22:21:04 No.924013052

確かに使い魔いれてる訳でもないし命削りのデメリットあんまり関係ないのか

48 22/05/04(水)22:21:08 No.924013091

霊使いのデッキ初めて見たけど肝心の霊使いってこんな枚数なんだ…

49 22/05/04(水)22:21:16 No.924013161

抹殺入れすぎ天龍か大捕物どっちかいらない壊獣ニビルG一滴あたり入れる

50 22/05/04(水)22:21:47 No.924013408

リンク増やす手段少ないから相手のモンスター取りたいのか

51 22/05/04(水)22:22:06 No.924013607

展開するデッキじゃなきゃ抹殺要らないと思う

52 22/05/04(水)22:22:25 No.924013775

>霊使いのデッキ初めて見たけど肝心の霊使いってこんな枚数なんだ… カグヤとか憑依解放でサーチできるからね

53 22/05/04(水)22:22:28 No.924013807

>抹殺入れすぎ天龍か大捕物どっちかいらない壊獣ニビルG一滴あたり入れる 一滴撃ってもじゃないかな そのターン中に巻き返せるわけでもないのに

54 22/05/04(水)22:23:14 No.924014239

霊使いというか憑依そんなに引いても仕方ないからな

55 22/05/04(水)22:23:14 No.924014241

>展開するデッキじゃなきゃ抹殺要らないと思う 割とマジでその場合うららどうやってふせぐの?

56 22/05/04(水)22:23:18 No.924014285

一滴ってよく聞くけどコスト払う余裕無くないか…?

57 22/05/04(水)22:23:38 No.924014481

サーチカードが多い分メタカードや誘発に枚数割けるのは明確な利点だと思う

58 22/05/04(水)22:23:45 No.924014528

ニビルは命削りと共存しづらいから命削り入れて捲り手段は全体除去+通告、拮抗勝負辺りに任せる方がメタビ的

59 22/05/04(水)22:24:12 No.924014752

なんというか汎用カード多すぎない? 汎用事故多発するでしょこれ

60 22/05/04(水)22:24:14 No.924014770

>一滴ってよく聞くけどコスト払う余裕無くないか…? カグヤで持ってきた憑依装着捨てる 憑依連携で回収できるし

61 22/05/04(水)22:24:27 No.924014889

>割とマジでその場合うららどうやってふせぐの? 受ける 真竜とかエルドリッチはそんなかんじだろ

62 22/05/04(水)22:24:31 No.924014928

>割とマジでその場合うららどうやってふせぐの? まず防ぐ必要あるのかという

63 22/05/04(水)22:24:56 No.924015134

使い手あたり絶対通したいんだろうけどそれにしたって積みすぎな気がする

64 22/05/04(水)22:25:25 No.924015358

>割とマジでその場合うららどうやってふせぐの? うららは1枚使って1ターンの初動遅延を目的とするカードなのよ 1ターン遅延されたところで特に問題ない低速系デッキはそもそもうらら撃たれたところで全く痛くない

65 22/05/04(水)22:25:35 No.924015464

一滴積むデッキってコスト払ってその上で捲れるリソースないとじり貧になるだけだからなぁ それならヒータで持ってこれるドゴランとかライナで持ってこれるニビルでも積んだらいいんじゃなかろうか

66 22/05/04(水)22:25:52 No.924015630

高級すぎる…

67 22/05/04(水)22:26:38 No.924016055

命削り入れてメタビにしようって流れだったのになんで一滴とかニビルとかの話が出てくるんだ

68 22/05/04(水)22:26:48 No.924016134

使い手通したいってよりは使い手空振るとリソース切れて死が見えるって感じな気がする霊使い

69 22/05/04(水)22:26:54 No.924016189

誘発当てられたやつの先にあるのが1妨害なら墓穴使わなくても実質ノーダメみたいなところある 手札から気軽に妨害置けたり投げれたりするデッキは特に

70 22/05/04(水)22:26:57 No.924016216

いやこのデッキうらら食らうとマジで何にもできなくなるのだけれど!

71 22/05/04(水)22:27:11 No.924016345

抹殺抜いてpsyフレーム入れた方がいいんじゃない? リンクの弾になるし

72 22/05/04(水)22:27:43 No.924016623

低速だからこそ壺にうららは痛いのはある でもそこ防ぐために抹殺入れるとかは絶対ない

73 22/05/04(水)22:28:09 No.924016857

Gが邪魔になる理屈が分からん ドロソ入れてるなら余計に

74 22/05/04(水)22:28:11 No.924016874

正直使い手通らないとマジで弱いからな

75 22/05/04(水)22:28:15 No.924016917

抹殺でうらら止めるよりは壺なり命削りでうらら受けた方がいいとは思う

76 22/05/04(水)22:28:20 No.924016975

一滴って手札全部使ってでも押し通ってワンキル狙うか盤面の邪魔なカードどかしたい時か墓地効果も狙えるデッキに投入するもんだぞ 手札カツカツになるデッキでは積めん

77 22/05/04(水)22:28:22 No.924016995

ジリ貧になった途端にしがみえそう

78 22/05/04(水)22:28:30 No.924017077

霊使い使ってるけど使い手にうらら撃たれると負け確 だからといって墓穴2抹殺3は積みすぎ

79 22/05/04(水)22:28:50 No.924017282

>使い手通したいってよりは使い手空振るとリソース切れて死が見えるって感じな気がする霊使い それ

80 22/05/04(水)22:29:08 No.924017461

>低速だからこそ壺にうららは痛いのはある >でもそこ防ぐために抹殺入れるとかは絶対ない ライスト羽根箒対策と兼ねるからでは うらら割り切って神宣にするにはきついし

81 22/05/04(水)22:29:13 No.924017491

使い手が速攻魔法なら通告で通しにいってもいいんじゃない

82 22/05/04(水)22:29:45 No.924017771

強貪は流石に無理?

83 22/05/04(水)22:30:07 No.924017955

>>低速だからこそ壺にうららは痛いのはある >>でもそこ防ぐために抹殺入れるとかは絶対ない >ライスト羽根箒対策と兼ねるからでは >うらら割り切って神宣にするにはきついし 里3テラフォまで積んでさらに魔法メタするか…?

84 22/05/04(水)22:30:08 No.924017960

うらら打たれるのが嫌なら尚更G入れて打ち所作った方がいいんじゃないか?

85 22/05/04(水)22:30:31 No.924018166

>抹殺抜いてpsyフレーム入れた方がいいんじゃない? >リンクの弾になるし 確かに使い手に撃たれるうらら止めたいだけならγの方がいいのか…?

86 22/05/04(水)22:30:37 No.924018211

まあでもGきつくないデッキの抹殺ってマジで弱いんだよな…

87 22/05/04(水)22:30:49 No.924018315

何だかんだ腐らないからなあ神の〇〇 ただいい感じの壁が用意しにくいと積めないのは確か

88 22/05/04(水)22:31:41 No.924018757

>霊使い使ってるけど使い手にうらら撃たれると負け確 >だからといって墓穴2抹殺3は積みすぎ 死が見えるのに?

89 22/05/04(水)22:31:52 No.924018839

>里3テラフォまで積んでさらに魔法メタするか…? 4枚でメタは流石に少なすぎる

90 22/05/04(水)22:32:30 No.924019175

うららに抹殺打った試合勝ってるなら別にそのままでいいんじゃない? 使っても負けてるとか抹殺使わず負ける試合多いなら抜けばいいし

91 22/05/04(水)22:32:53 No.924019370

泡影をヴェーラーにしてハリからセレーネ狙うのは駄目かな?

92 22/05/04(水)22:33:02 No.924019444

逆にGきつくないならうらら削ってG積むのは?

93 22/05/04(水)22:33:47 No.924019763

むしろ泥沼にすると割り切って和睦とか威嚇とかいれるか…? ただ長くなればなるほど死が近づく感もある

94 22/05/04(水)22:33:51 No.924019806

>泡影をヴェーラーにしてハリからセレーネ狙うのは駄目かな? それでもいいと思う というかそうじゃないとハリセレーネ入れてる意味がわからん

95 22/05/04(水)22:34:13 No.924019944

スキドレは?

96 22/05/04(水)22:35:26 No.924020481

後攻捨てるならうららも1枚減らせば? そんなに引きたいカードでもないでしょ

97 22/05/04(水)22:35:44 No.924020611

>>羽とライストでしょ >素引きしたらどうするの 自分が使う つよい

98 22/05/04(水)22:35:47 No.924020629

なんでコントロールが抹殺フル投入しないかって話 例えば電脳とかドライトロンとかの展開系の抹殺って 誘発撃たれる→抹殺で弾いて展開通して勝ち 誘発撃たれない→抹殺は腐るけど展開通ってるから勝ち って感じになるんだけど コントロール系の抹殺は 誘発撃たれる→抹殺で弾くけど詰み盤面作れるわけじゃない 誘発撃たれない→抹殺が腐って実質1ハンデスでやりとりを強いられる ってなるからコントロール系は抹殺を入れないことが多い

99 22/05/04(水)22:35:56 No.924020703

このスケゴって何のために入れてるの?

100 22/05/04(水)22:36:26 No.924020926

スケゴも強いけど腐ってる相手のGニビル使わせるポイントになりそうだしうららの撃ち先増やしたいから金謙とドラグマセット入れちゃっていいんじゃないか

101 22/05/04(水)22:37:38 No.924021550

そもそもスケゴ入れるならエクストラもうちょっと変えたほうがいいな…

102 22/05/04(水)22:37:43 No.924021592

うららケアは指名者とかで埋める他に別の釣り餌に打たせるって方法もあるよね

103 22/05/04(水)22:38:10 No.924021808

抹殺で羽根帚とかライスト対策するなら神罠使った方がいいよ

104 22/05/04(水)22:38:15 No.924021847

勝ち手段はリソースを稼いでリンクで押し切るのかな?

105 22/05/04(水)22:39:17 No.924022335

低速でリソース差で押し切るにしてはリソースを稼ぐ手段に乏しい気がする

106 22/05/04(水)22:39:43 No.924022536

霊使い足りないじゃないのか? これだと憑依解放がすぐ息切れてしまう

107 22/05/04(水)22:40:07 No.924022712

>低速でリソース差で押し切るにしてはリソースを稼ぐ手段に乏しい気がする そういう戦い方がデキるのはドラメとかだよね…

108 22/05/04(水)22:40:25 No.924022860

>これだと憑依解放がすぐ息切れてしまう よくみろ 解放入ってない

109 22/05/04(水)22:40:37 No.924022965

霊使いデッキは使い手通らないと死ぬし霊使い見えた時点でマスカン使い手って割れるからなかなかそのへんは難しい…

110 22/05/04(水)22:40:54 No.924023109

>このスケゴって何のために入れてるの? シュライグ出せるとおススメされました

111 22/05/04(水)22:41:31 No.924023409

>>このスケゴって何のために入れてるの? >シュライグ出せるとおススメされました 抜いていいな!

112 22/05/04(水)22:41:31 No.924023413

まあ一手稼ぐ通常罠よりも機能停止させるスキドレや虚無の方がこういう低速には向いてるよね

113 22/05/04(水)22:41:57 No.924023637

>>このスケゴって何のために入れてるの? >シュライグ出せるとおススメされました そのためだけに入れるのはちょっと…どうなの?

114 22/05/04(水)22:42:09 No.924023727

>>このスケゴって何のために入れてるの? >シュライグ出せるとおススメされました ガッツリ上振れ札って感じだな…

115 22/05/04(水)22:42:10 No.924023741

>>低速でリソース差で押し切るにしてはリソースを稼ぐ手段に乏しい気がする >そういう戦い方がデキるのはドラメとかだよね… まさに 自分でドラメ握ってるから分かるけどドラメってとにかく転んでもただでは起きない力が強いんだよね 相手スタンバイチェイム蘇生まで回ったら後はとにかく凌ぎきれさえすれば返せるような力が無いと低速だとどうにもならない

116 22/05/04(水)22:42:19 No.924023810

変なこだわりでG抜いてそう

117 22/05/04(水)22:43:07 No.924024249

fu1038695.jpg 解放の戦闘破壊耐性付与は意外と困る相手が多いから素の霊使いは最低でも一体は欲しいかな

118 22/05/04(水)22:43:26 No.924024411

>変なこだわりでG抜いてそう 霊使いは別に手札あれば展開できるわけでも捲りが強くなる訳でもないし

119 22/05/04(水)22:43:34 No.924024477

>>このスケゴって何のために入れてるの? >シュライグ出せるとおススメされました 昨日デッキ見せた者だけどシュライグはほぼ出さないよ 枠余ったから入れてただけ

120 22/05/04(水)22:43:40 No.924024535

ほんとだ…開放なしで盤面維持し続けられるもんなのか…?

121 22/05/04(水)22:43:43 No.924024563

1枚で1除外+3000打点立つって考えればまあ強いっちゃ強いけど…

122 22/05/04(水)22:44:06 No.924024749

霊使いにシュライグ!?

123 22/05/04(水)22:44:19 No.924024853

マストラム出せるよって話じゃなかったかスケゴ

124 22/05/04(水)22:44:46 No.924025045

Gは牽制にも手札回復にも使える万能だぞ 先攻で盤面作りきれなくても後攻の相手を牽制できる ヌメロンとかサイドラに当たった?諦めろ!

125 22/05/04(水)22:45:09 No.924025251

スケゴ入れるならキル用のリンクリスパイダーフェニックスヴァレソ入れといた方がいいんじゃないか

126 22/05/04(水)22:45:25 No.924025379

ドラメだとうらら撃ってきてくれねえかなって強金とか金謙入れるけど霊使いデッキだと入らないの?

127 22/05/04(水)22:45:50 No.924025581

やりたいことと勝ち方をもっと分かりやすくしないと手が回らない 器用なことができるのは余裕があるデッキだ

128 22/05/04(水)22:45:59 No.924025657

スケゴでシュライグはなんかもったいなくない?

129 22/05/04(水)22:46:12 No.924025775

抹殺入れるなら一滴とGちゃんと入れておこう

130 22/05/04(水)22:46:18 No.924025823

ドローする意味なくてG抜くなら覚醒も要らないだろ

131 22/05/04(水)22:46:51 No.924026047

霊使いでのうらーら釣りはカグヤの効果くらいしかないかな… もしくは憑依解放モンスターのサーチ効果

132 22/05/04(水)22:46:57 No.924026081

後攻の勝ち筋が一切見えないデッキだな…

133 22/05/04(水)22:47:02 No.924026123

シュライグは鉄獣が出すから強いんであって汎用リンク4として使うにはそんなにじゃねえかな

134 22/05/04(水)22:47:02 No.924026128

なんというかスケゴシュライグが強いならもっと見かけるような気もする そういう話じゃないのは分かってるけど

135 22/05/04(水)22:47:18 No.924026248

憑依連携ってカードが強そうに見えるけど2枚なんだ

136 22/05/04(水)22:47:40 No.924026410

>抹殺入れるなら一滴とGちゃんと入れておこう そこはGも一滴もそんなに刺さらないからいいんじゃないか?

137 22/05/04(水)22:47:44 No.924026459

負けるには負けるだけの構築の理由があったってことか

138 22/05/04(水)22:47:44 No.924026461

霊使いって余分な誘発抜いて罠で嫌がらせするデッキじゃないのか…?

139 22/05/04(水)22:47:47 No.924026482

ウィンで拾える奴が落ちる保障全然無いしヒータ2アウス1でいいんじゃないか

140 22/05/04(水)22:47:58 No.924026571

展開絶対通したいみたいな制圧でもないし抹殺そんないるんだろうか… ゲームメイクがいまいち見えないからわからない…

141 22/05/04(水)22:48:01 No.924026581

>後攻の勝ち筋が一切見えないデッキだな… 弱いデッキなら先後の片方に特化した方が良いのである

142 22/05/04(水)22:48:05 No.924026603

シュライグは除外を使ったらただの高打点プレーンだからな 鉄獣みたいにアホみたいに出せるでもなきゃ意味は薄いと思う

143 22/05/04(水)22:48:18 No.924026726

これだけうららに親殺されてるって感じのデッキなのにγ入れないのか

144 22/05/04(水)22:49:10 No.924027056

>ドローする意味なくてG抜くなら覚醒も要らないだろ 憑依覚醒の目的って攻撃力アップと効果破壊耐性じゃないの? ドローしたいならシラユキとかもいれてそう

145 22/05/04(水)22:49:32 No.924027245

霊使いならまず3積みでもいいと思うんだけどなぁ連携 弾無いと発動できないからかしら

146 22/05/04(水)22:50:08 No.924027544

憑依覚醒3積みはよく見るけど出せばアド取れるもんじゃないよねあれ

147 22/05/04(水)22:50:44 No.924027865

とりあえずちょくちょく上がってたスキドレ採用型の構成真似すりゃ良いんじゃない?

148 22/05/04(水)22:50:48 No.924027915

霊使いでランクマ勝ちたいならスキドレは必須だと思う

149 22/05/04(水)22:50:51 No.924027931

連携は覚醒や解放の回収という役目もあるから多く入れたい

150 22/05/04(水)22:50:51 No.924027938

多分相手の展開阻害しつつ自分フィールドのモンスターの属性増やしてパンプした霊使いで殴って決める感じなんじゃないかな… やっぱり虚無スキドレとそれを引くためのGいるんじゃないか?

151 22/05/04(水)22:50:58 No.924028015

>ウィンで拾える奴が落ちる保障全然無いしヒータ2アウス1でいいんじゃないか ウィンが一番好きなのかもしれないだろ!

152 22/05/04(水)22:51:56 No.924028462

これでも前回はプラチナ3くらいまでは行けたんですよ!

153 22/05/04(水)22:51:57 No.924028473

出す余地があるなら霊使いみんな採用したいのはあると思います

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