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22/05/02(月)22:42:05 ヴレイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1651498925614.jpg 22/05/02(月)22:42:05 No.923279345

ヴレインズ見てるんだけど なんだこいつ…

1 22/05/02(月)22:42:24 No.923279490

元GO鬼塚だけど

2 22/05/02(月)22:42:35 No.923279577

どこまで見たの?

3 22/05/02(月)22:42:50 No.923279676

魅力が死んでる…

4 22/05/02(月)22:43:10 No.923279791

>どこまで見たの? ライトニングvsスペクター終わったとこ

5 22/05/02(月)22:43:53 No.923280102

彼はもう終わりですね

6 22/05/02(月)22:44:24 No.923280295

主義も全て捨てて力を求めるなら ダイナレスラーなんて使わず縛りプレイ完全に捨てて汎用突っ込んだ剛鬼使ったほうが強いんじゃ…

7 22/05/02(月)22:44:45 No.923280426

ありえないぐらい ブルーエンジェルも鬼塚もあんまり輝いてない

8 22/05/02(月)22:45:47 No.923280839

ライトニングボーマン陣営のとこ行ったならそっからはまぁ面白いな終わりまで 鬼塚の扱いについては脳内補完をしろ

9 22/05/02(月)22:46:55 No.923281281

>主義も全て捨てて力を求めるなら >ダイナレスラーなんて使わず縛りプレイ完全に捨てて汎用突っ込んだ剛鬼使ったほうが強いんじゃ… そう言うメタいのが許されるのはリボルバーだけなんで…

10 22/05/02(月)22:47:36 No.923281542

>ライトニングボーマン陣営のとこ行ったならそっからはまぁ面白いな終わりまで 細い鬼塚よりボーマンなんだこいつ…って思ってたけど まああうあうあーボーマンから遊作学習方ボーマンまで行ったら少しは面白くなったよ 最初のボーマンマジで意味不明 >鬼塚の扱いについては脳内補完をしろ えっ!?これで終わり!?

11 22/05/02(月)22:47:41 No.923281568

その後のことについても言及したいけどネタバレになるからやめておこう…

12 22/05/02(月)22:47:44 No.923281588

>ライトニングvsスペクター終わったとこ いいよね… 作品通してのベストバウトの一つだと思う

13 22/05/02(月)22:47:52 No.923281640

こいつは記憶から消しとけ

14 22/05/02(月)22:47:56 No.923281667

fu1032635.jpg

15 22/05/02(月)22:48:10 No.923281774

これで終わりではないけど特段株が持ち直すこともないから安心して欲しい

16 22/05/02(月)22:48:29 No.923281870

というか汎用入れなくてもあの世界ぐらいなら縛りプレイと舐めプやめれば剛鬼でいけるよ なんで弱体化デッキ使ってんだよ パンクラトプスだけ剛鬼にピン刺ししとけ

17 22/05/02(月)22:48:39 No.923281930

こいつはGO骨塚

18 22/05/02(月)22:48:53 No.923282009

いいですよね花畑に寝そべって空を見上げながら少年時代の思い出に耽る運命の囚人

19 22/05/02(月)22:48:54 No.923282019

ここら辺の展開嫌すぎて視聴中断した

20 22/05/02(月)22:49:01 No.923282065

>fu1032635.jpg 鬼塚をボコった奴 鬼塚をボコった奴 鬼塚をボコった奴

21 22/05/02(月)22:49:05 No.923282090

メイン級の実力者から一目置かれてるけど…ってのは最後まで変わらなかった

22 22/05/02(月)22:49:59 No.923282412

どんなに外道に堕ちて腕を磨いても主人公補正には敵わないことを証明してしまった男 いやいくらなんでもねぇわアレ

23 22/05/02(月)22:50:14 No.923282523

いや本当によくわからないよこいつ 遊作にあとは頼んだぞ…って情報渡していい感じに消えたのに その後お前は俺が勝てなかったリボルバーに勝った!!!!!ぶけんあ!!!!ってキレて暴走してエンタメも捨てて 何がしたいんだマジで

24 22/05/02(月)22:50:53 No.923282780

この辺はなんか唐突に生えてきたスキルで骨倒すあたりとかもクソだなと思ってた

25 22/05/02(月)22:50:59 No.923282812

正直言うとヴレインズはこのキャラクター物語の中で株を上げていったよね!ってのが凄く少ないのが嫌

26 22/05/02(月)22:50:59 No.923282814

>>ライトニングvsスペクター終わったとこ >いいよね… >作品通してのベストバウトの一つだと思う 煽り力高すぎない?

27 22/05/02(月)22:51:33 No.923283061

>>fu1032635.jpg >鬼塚をボコった奴 鬼塚をボコった奴 鬼塚をボコった奴 でも皆鬼塚好きなんですよね…

28 22/05/02(月)22:51:35 No.923283079

>正直言うとヴレインズはこのキャラクター物語の中で株を上げていったよね!ってのが凄く少ないのが嫌 スペクターは株上げたよ!

29 22/05/02(月)22:51:36 No.923283084

いや負けたのなら地のイグニスのデータ返せよ…

30 22/05/02(月)22:52:13 No.923283326

>スペクターは株上げたよ! 元が底辺じゃねえか! アースが死んだ後特に関わり合ったわけじゃないけど半身が消えた思いなのいいよね

31 22/05/02(月)22:52:32 No.923283447

3年目の鬼塚なんて色々と薄すぎてもう記憶にすらほぼ残ってない そういう意味では印象に残ってる2年目のがまだマシだったかもな

32 22/05/02(月)22:52:51 No.923283554

骨とブルエンはなぁ…

33 22/05/02(月)22:52:56 No.923283579

GhOst骨塚

34 22/05/02(月)22:53:23 No.923283758

剛鬼が元環境だったらしいけど ダイナレスラーってどんな感じのデッキなの? パンクラトプス以外記憶にない

35 22/05/02(月)22:54:00 No.923283998

>いや負けたのなら地のイグニスのデータ返せよ… 仕組みわかってないやつらがぐちゃぐちゃにしてしまったのでもう…

36 22/05/02(月)22:54:10 No.923284058

>剛鬼が元環境だったらしいけど >ダイナレスラーってどんな感じのデッキなの? >パンクラトプス以外記憶にない そんな感じのデッキ

37 22/05/02(月)22:54:12 No.923284070

何度も言われてるけどデコードトーカーと剛鬼でプロレスしてた頃が1番輝いてたよ

38 22/05/02(月)22:54:38 No.923284230

プロレスの演出結構好きだったんだけどな…

39 22/05/02(月)22:55:11 No.923284450

いやリボ様戦の鬼塚は最高にカッコよかった

40 22/05/02(月)22:55:22 No.923284515

ヴレインズの何考えてんだかよく分からん奴筆頭 …いや割と何考えてんだかよく分からん奴多いな!

41 22/05/02(月)22:55:28 No.923284554

でもこいつがいなかったらパンクラトプスもこの世に生まれていないんですよ? いいんですかそれで?

42 22/05/02(月)22:55:32 No.923284580

>何度も言われてるけどデコードトーカーと剛鬼でプロレスしてた頃が1番輝いてたよ ミラフォ食らってもすぐに盤面を立て直してデュエル継続したのは格好良かったよ ポイズンミストははい

43 22/05/02(月)22:55:56 No.923284726

昨日剛鬼がクイック・シンクロンから赤タクだしてマスカレーナとクリスタル並べてたけどあれが骨になった鬼塚だと思う

44 22/05/02(月)22:55:59 No.923284750

2期でいちばんつまんないのは骨塚にネオストームで勝つあたりだからそこ抜けたらまぁ ボーマンの扱いについては最後まで?って人いるかもしれんがまぁ好みってことで

45 22/05/02(月)22:56:05 No.923284784

いやまぁこうなった理由はわかるけども 別に見てて面白いもんでもなかった

46 22/05/02(月)22:56:19 No.923284878

LotDでサレンダー鬼塚として念入りに尊厳破壊されてるのが最高のオチ

47 22/05/02(月)22:56:36 No.923284996

鬼塚の扱いはもっとこう何とかできなかったんですかね

48 22/05/02(月)22:56:54 No.923285122

もうプロレスするような心も体も余裕がなくなったのにダイナ「レスラー」使うのは皮肉が過ぎた

49 22/05/02(月)22:57:00 No.923285163

ネオストームアクセスの隠された効果とか正直AI鬼塚の最終戦はVRAINSで一番酷いデュエルだと思う

50 22/05/02(月)22:57:03 No.923285180

>でもこいつがいなかったらパンクラトプスもこの世に生まれていないんですよ? >いいんですかそれで? じゃあ剛鬼パンクラトプスとして寄越せよ

51 22/05/02(月)22:57:07 No.923285208

>いやまぁこうなった理由はわかるけども >別に見てて面白いもんでもなかった 面白さよりもリアリティの方が重視されるのが昨今な訳で

52 22/05/02(月)22:57:08 No.923285215

>いやまぁこうなった理由はわかるけども >別に見てて面白いもんでもなかった 落としたら落としたでそれは良いけど再起の尺録になくてEDの一枚絵で終わりは流石にお前…ってなった

53 22/05/02(月)22:57:10 No.923285234

コイツのこと高く買ってた遊作が単に人を見る目が無かったことになった

54 22/05/02(月)22:57:18 No.923285288

俺もニ年目のボーマンニ戦目くらいまで見たけどなんというか一年目が好きだからかしっくり来ない

55 22/05/02(月)22:57:37 No.923285422

LoTDでこの人のデッキ鬼強いなと思って初めて知ったよ

56 22/05/02(月)22:57:48 No.923285500

2期で落ちるとこまで落ちて3期の復帰の仕方でトドメを刺された

57 22/05/02(月)22:58:14 No.923285650

ネオストームアクセスずるくない? あれなきゃスレ画の勝ちじゃん…

58 22/05/02(月)22:58:24 No.923285717

デュエルが拷問で今は復讐の道具でしかなかったプレイ・メーカー様が初めて楽しくさせた男なんだ もっと作中で優遇されないとおかしいだろうがよえーっ

59 22/05/02(月)22:58:35 No.923285782

落ちるまでを熱心に描写するのは良いけど復帰がクソ雑に画面外で済まされてその後デュエルに負けて終わりって本当に扱いが酷い

60 22/05/02(月)22:58:35 No.923285784

>いやまぁこうなった理由はわかるけども >別に見てて面白いもんでもなかった そこに至るまでやたら丁寧に描いておいてその後は投げてんだもんよ

61 22/05/02(月)22:58:44 No.923285829

骨塚戦は手癖で作ってるうちにVRに奇跡が起きる系のオカルト存在してないことを忘れたんだと思う

62 22/05/02(月)22:58:44 No.923285831

でも1年目の鬼塚はマジでカッコよかったんスよ…

63 22/05/02(月)22:58:54 No.923285896

正直に言うと製作陣がこのキャラクターをどう動かして それでどう面白い展開にしたいのか分からなかった

64 22/05/02(月)22:59:33 No.923286155

>LoTDでこの人のデッキ鬼強いなと思って初めて知ったよ 剛鬼はトリックスターと並ぶ10期序盤の雄だったからな…

65 22/05/02(月)22:59:36 No.923286180

>俺もニ年目のボーマンニ戦目くらいまで見たけどなんというか一年目が好きだからかしっくり来ない ライトニングが戦いだしたらじわじわ面白くなってくから頑張って

66 22/05/02(月)22:59:38 No.923286191

>でも1年目の鬼塚はマジでカッコよかったんスよ… でもグロ鬼塚はちょっとビジュアル的に無理すぎた

67 22/05/02(月)22:59:56 No.923286304

>でも1年目の鬼塚はマジでカッコよかったんスよ… ダーク鬼塚も嫌いじゃないよ ミラフォ食らった後の鬼塚も好きだよ 骨塚は頭おかしい

68 22/05/02(月)23:00:00 No.923286328

>ネオストームアクセスずるくない? >あれなきゃスレ画の勝ちじゃん… そんなこと言ったらアンチスキルなかったら骨塚アースに負けてるし…

69 22/05/02(月)23:00:16 No.923286441

>>いやまぁこうなった理由はわかるけども >>別に見てて面白いもんでもなかった >面白さよりもリアリティの方が重視されるのが昨今な訳で されてねえよ

70 22/05/02(月)23:00:40 No.923286616

子供達のためにGo鬼塚として戦ってるっていう動機とキャラが既に完璧だったからね 崩すしかなかったのかな…

71 22/05/02(月)23:00:43 No.923286640

>そんなこと言ったらアンチスキルなかったら骨塚アースに負けてるし… ネオストームアクセスは隠された効果が問題だからそれは違うと思う

72 22/05/02(月)23:00:45 No.923286656

鬼塚を救おうと手を差し伸べてきた遊作を「じゃあ剛鬼にポイズンミスト寄越せよ」って払ったシーンは割とショックだった

73 22/05/02(月)23:00:55 No.923286718

ブサイクキャラって顔悪いけどキャラはいいって言われがちだけどスレ画は本当にわからん 後剛鬼の共通効果インチキ

74 22/05/02(月)23:01:02 No.923286760

作品通してロスト事件関係者以外の扱いは基本的に適当なのが悲しい

75 22/05/02(月)23:01:13 No.923286822

>鬼塚を救おうと手を差し伸べてきた遊作を「じゃあ剛鬼にポイズンミスト寄越せよ」って払ったシーンは割とショックだった 何かじゃあなんだよ

76 22/05/02(月)23:01:24 No.923286890

>正直に言うと製作陣がこのキャラクターをどう動かして >それでどう面白い展開にしたいのか分からなかった 葵ちゃんも割とそんな感じよね 特に思い入れもないのにアバターだけコロコロ変わってて何がしたかったのか

77 22/05/02(月)23:01:28 No.923286922

こいつに限った話じゃないんだけど足りないんだ尺が

78 22/05/02(月)23:01:36 No.923286964

こいつはこういう性格だからこうなるのは当然!とか言われてもそれがつまんなきゃ意味ないよな…

79 22/05/02(月)23:01:54 No.923287085

鬼塚がブサイクと言われるけどVRAINSのキャラデザは全体的に華がなかった気がする

80 22/05/02(月)23:01:55 No.923287101

3年目の鬼塚って先生出したデュエルだけだっけ?

81 22/05/02(月)23:02:02 No.923287135

明らかなぶっ壊れテキストも多数あったけど割と簡潔な一文に収まってきたスキルがネオストームアクセスでいきなり謎の二段構えになるのが何か嫌なんだよ

82 22/05/02(月)23:02:02 No.923287137

>ブサイクキャラって顔悪いけどキャラはいいって言われがちだけどスレ画は本当にわからん >後剛鬼の共通効果インチキ もう1人のクラスメイトのブサイクも性格うぜえからあんまりすぎじゃない 今作ブサイクに辛辣

83 22/05/02(月)23:02:05 No.923287152

>作品通してロスト事件関係者以外の扱いは基本的に適当なのが悲しい アクアとウィンディの元の子も大概適当だしなんなら草薙さんの弟も…

84 22/05/02(月)23:02:07 No.923287186

>>鬼塚を救おうと手を差し伸べてきた遊作を「じゃあ剛鬼にポイズンミスト寄越せよ」って払ったシーンは割とショックだった >何かじゃあなんだよ 定型知らないとか頭ライトニングかよ

85 22/05/02(月)23:02:27 No.923287317

>>正直に言うと製作陣がこのキャラクターをどう動かして >>それでどう面白い展開にしたいのか分からなかった >葵ちゃんも割とそんな感じよね >特に思い入れもないのにアバターだけコロコロ変わってて何がしたかったのか 初陣!ブルーガール(最終戦)は以後も語り継がれると思う

86 22/05/02(月)23:02:28 No.923287324

ラストシーズンはもう遊作周りの因縁とラスボス曇らせのために割かなきゃいけない尺しかないから…

87 22/05/02(月)23:02:32 No.923287347

ネオストームの後付けで何とか勝てた感じだからアース鬼塚がめっちゃ強いイメージある

88 22/05/02(月)23:02:33 No.923287353

>>作品通してロスト事件関係者以外の扱いは基本的に適当なのが悲しい >アクアとウィンディの元の子も大概適当だしなんなら草薙さんの弟も… というかスペクターも最後は適当に処理されたしな

89 22/05/02(月)23:02:47 No.923287435

>3年目の鬼塚って先生出したデュエルだけだっけ? 3年目は味方側基本1人1試合だから…

90 22/05/02(月)23:02:56 No.923287484

>もう1人のクラスメイトのブサイクも性格うぜえからあんまりすぎじゃない >今作ブサイクに辛辣 なんだこのAIレベル低いな

91 22/05/02(月)23:03:16 No.923287595

>作品通してロスト事件関係者以外の扱いは基本的に適当なのが悲しい 関係者達の話にしたいならせめて関係者以外は空気にして欲しかった… 中途半端に話引っ掻き回させるんだもの

92 22/05/02(月)23:03:30 No.923287694

前作と比較してやたらコイツを担いでいた人たちも まさかこんなことになるとは思っていなかっただろう

93 22/05/02(月)23:03:33 No.923287718

>>3年目の鬼塚って先生出したデュエルだけだっけ? >3年目は味方側基本1人1試合だから… 遊作ですらほとんどデュエルしないし複数やったの味方だとソバくらいか?

94 22/05/02(月)23:03:53 No.923287880

素直にいいキャラだったなって言えるのスペクターとかリボルバーぐらいしかいねえの辛い

95 22/05/02(月)23:03:57 No.923287912

>前作と比較してやたらコイツを担いでいた人たちも >まさかこんなことになるとは思っていなかっただろう だって一期の間はカッコよかったし…

96 22/05/02(月)23:04:09 No.923287980

>鬼塚がブサイクと言われるけどVRAINSのキャラデザは全体的に華がなかった気がする 兄様ファンの女の子はわざとブサ鼻にしなくても…ってなる

97 22/05/02(月)23:04:09 No.923287984

鬼塚は悪堕ちするのは良いんだけどそのあと雑に復活するのがマジで意味わからん 何がしたかったの?

98 22/05/02(月)23:04:13 No.923288009

真面目にやってたら遊作からの好感度は高かったろうに…

99 22/05/02(月)23:04:17 No.923288036

ネオストームやるくらいならその前のアンチスキル効果のドローを逆手にとって殺そうとした奴で決まって良かったと思うんだよね それさえも読んでいた骨塚!ってやったせいでプレメの勝ち方がめちゃくちゃになった

100 22/05/02(月)23:04:29 No.923288137

>>>作品通してロスト事件関係者以外の扱いは基本的に適当なのが悲しい >>アクアとウィンディの元の子も大概適当だしなんなら草薙さんの弟も… >というかスペクターも最後は適当に処理されたしな 最期まで遊作とAiの話だからその二人に触ってる間は保護されるけどそれがなくなると一気にマネ・モブ化するものと思われる

101 22/05/02(月)23:04:40 No.923288210

>鬼塚は悪堕ちするのは良いんだけどそのあと雑に復活するのがマジで意味わからん >何がしたかったの? 打ち切りだし…

102 22/05/02(月)23:04:49 No.923288273

>>>3年目の鬼塚って先生出したデュエルだけだっけ? >>3年目は味方側基本1人1試合だから… >遊作ですらほとんどデュエルしないし複数やったの味方だとソバくらいか? 負けたら意識消滅&敵少なすぎのせいで複数戦やれないねんな

103 22/05/02(月)23:05:16 No.923288454

鬼塚と葵はどうみても暴れた剛鬼とトリスタの犠牲になったわ ただ後期BFみたいなの出し続けられても出しそこは難しい問題ね

104 22/05/02(月)23:05:22 No.923288498

1年目は頻繁に総集編やって 2年目はなんか迷走してる感じ そして3年目は尺が足りない そんなVRAINS

105 22/05/02(月)23:05:22 No.923288499

島くんみたいな性格してないと遊作の友達やれないんだよ

106 22/05/02(月)23:05:45 No.923288667

ブルーエンジェルはなんか変態にリョナられたデュエルしか思い出せない

107 22/05/02(月)23:05:47 No.923288684

リボルバーはもうちょいライバル方面の扱いを期待してたけどその役割は1年目で終わってしまったな… まぁカイトとかもそんな感じだったからそういうものとして受け入れたけど

108 22/05/02(月)23:05:47 No.923288686

>兄様ファンの女の子はわざとブサ鼻にしなくても…ってなる ブラシェ兄さんとかも鼻があれで一生顔隠してて欲しかった

109 22/05/02(月)23:06:02 No.923288815

VRは1年目が1番面白くて2年目と3年目はその……

110 22/05/02(月)23:06:03 No.923288828

もう特定のキャラを贔屓して無理やりいい感じにするしかねえ!で話が歪んだのも事実だし結果的にまぁまぁいい感じになったのも事実 二律背反で惑う感情どっちだろう?分からない

111 22/05/02(月)23:06:17 No.923288923

ブルーエンジェルもだけどイメチェンのついでにデッキ乗り換えるのやめろ

112 22/05/02(月)23:06:23 No.923288971

AVがクソアニメならVRAINSは虚無アニメだった

113 22/05/02(月)23:06:42 No.923289114

>まぁカイトとかもそんな感じだったからそういうものとして受け入れたけど カイトはだからこそバリアン編では専用のライバルキャラを用意したわけだしな

114 22/05/02(月)23:06:54 No.923289181

ほかの要素は軒並みグチャグチャだけど遊作ソバリボAiの扱いは5億点 そんな3期

115 22/05/02(月)23:07:16 No.923289323

>1年目は頻繁に総集編やって >2年目はなんか迷走してる感じ >そして3年目は尺が足りない >そんなVRAINS 一年目の総集編連打と関智一の実況とアローヘッド確認の露骨な尺稼ぎと前作のアレさの合わせ技で視聴者がどんどん脱落していったの寂しかったよ

116 22/05/02(月)23:07:25 No.923289375

3年目やりたい事が明確なシナリオだから好きだけど好きなキャラが活躍しなくて不満な人が居るのは分かる

117 22/05/02(月)23:07:33 No.923289432

2年目は無駄な部分削れば多分1クールに収まる

118 22/05/02(月)23:07:48 No.923289559

ぶっちゃけると主人公のデュエルが1番つまんねえんだよな カードを外からゲットして勝利!はそりゃ主人公はよくやってるけど毎回やってたり無効にされたら隠された効果発動!ってするのは見ててつまらん

119 22/05/02(月)23:07:48 No.923289565

>ほかの要素は軒並みグチャグチャだけど遊作ソバリボAiの扱いは5億点 >そんな3期 でもリボ様はやっぱりプレメとデュエルしてほしかったよ

120 22/05/02(月)23:07:58 No.923289662

イケメンはどの作品でもいるけど女キャラは何か今一になりがち 鼻が原因なのか目なのかわからないけど

121 22/05/02(月)23:08:24 No.923289874

>アローヘッド確認の露骨な尺稼ぎと前作のアレさの合わせ技で視聴者がどんどん脱落していったの寂しかったよ MDやり始めてわかるアローヘッド確認の大事さ…

122 22/05/02(月)23:08:38 No.923289984

一年目は総集編連打が酷くてその評判が届いたのか総集編減ったら今までのあらすじが異常に長くなってそうじゃねえだろってなった

123 22/05/02(月)23:08:42 No.923290013

3年目はやりたいことはわかるけどそれはそれとしてクソみてえな話だな……って感想

124 22/05/02(月)23:08:46 No.923290055

骨塚の存在がAiや不霊夢が人間に敵意を抱くきっかけになるとかからいいんだけどあいつら鬼塚のことマジで全く恨んでねえんだよな…

125 22/05/02(月)23:08:53 No.923290110

総集編ばっかりで嫌な予感はしていた

126 22/05/02(月)23:08:56 No.923290130

>でもリボ様はやっぱりプレメとデュエルしてほしかったよ 遊作からしたらリボルバーとデュエルする理由が…

127 22/05/02(月)23:09:27 No.923290365

>>でもリボ様はやっぱりプレメとデュエルしてほしかったよ >遊作からしたらリボルバーとデュエルする理由が… 分かるけどさあ!ライバルキャラなんだしさあ!

128 22/05/02(月)23:09:35 No.923290433

スレッドを立てた人によって削除されました 遊戯王作者に土下座してアニメ制作手伝ってもらった方がいいと思う

129 22/05/02(月)23:09:52 No.923290574

>リボルバーはもうちょいライバル方面の扱いを期待してたけどその役割は1年目で終わってしまったな… >まぁカイトとかもそんな感じだったからそういうものとして受け入れたけど 遊戯王のライバル枠って最終盤は蚊帳の外に行きがち ラストデュエルの相手だったジャックと赤馬社長は恵まれてると思う

130 22/05/02(月)23:10:04 No.923290660

アローヘッド確認はトイレタイムだったよ… 前作の天空に描け光のアークはそこまで長くなかったよね!?

131 22/05/02(月)23:10:13 No.923290734

まぁ1年目をあの終わり方にするならちゃんとどこかで決着つけて欲しかったなとは思うよリボルバー

132 22/05/02(月)23:10:18 No.923290772

スレッドを立てた人によって削除されました なにっ https://img.2chan.net/b/res/923273919.htm

133 22/05/02(月)23:10:40 No.923290918

AVで風呂敷広げ過ぎて失敗したのを反省してキャラも世界観も狭くしたんだなって最初は思ってたよ なんでそれでこんなキャラも中身スカスカになるんです?

134 22/05/02(月)23:10:47 No.923290969

スレッドを立てた人によって削除されました >遊戯王作者に土下座してアニメ制作手伝ってもらった方がいいと思う 暗黒次元いい?

135 22/05/02(月)23:11:12 No.923291129

リボルバーの心情を追っていくとあいつの最後の相手がソバなの自体はかなり自然なんだよな

136 22/05/02(月)23:11:19 No.923291183

幼い頃の友達が実はロスト事件の被害者でした!私もアクアと戦います!っていう遠回しさ しかも特にストーリーに関わるわけでもなくボーマンやAiに瞬殺される ヒロインの姿か……これが……

137 22/05/02(月)23:11:24 No.923291220

スレッドを立てた人によって削除されました >>遊戯王作者に土下座してアニメ制作手伝ってもらった方がいいと思う >暗黒次元いい? じゃあ暗黒次元も許容してやるからまともなOCGアニメ見せろよ

138 22/05/02(月)23:11:34 No.923291301

>リボルバーの心情を追っていくとあいつの最後の相手がソバなの自体はかなり自然なんだよな リボルバー自身もソバとのデュエルで心がようやく晴れたまであるからな…

139 22/05/02(月)23:11:37 No.923291328

俺自身もヒールターン!が全盛期?

140 22/05/02(月)23:11:37 No.923291330

>遊戯王のライバル枠って最終盤は蚊帳の外に行きがち >ラストデュエルの相手だったジャックと赤馬社長は恵まれてると思う ZEXALは一期はカイトがライバルでセカンドはシャークさんがライバルって感じで存在感は常にあったし…むしろ赤馬社長は2年目でずっと棒立ちだったのが痛い

141 22/05/02(月)23:11:53 No.923291472

>>>でもリボ様はやっぱりプレメとデュエルしてほしかったよ >>遊作からしたらリボルバーとデュエルする理由が… >分かるけどさあ!ライバルキャラなんだしさあ! 打ち切られなければヴァレルエンドドラゴンも遊作との最終戦で出てきたんじゃねえかな 最後の切り札がゼロヴォロスってのはなんか物足りねえよなあ

142 22/05/02(月)23:11:55 No.923291486

>リボルバーの心情を追っていくとあいつの最後の相手がソバなの自体はかなり自然なんだよな そっちも大事なんだろうが視聴者の見たいのはそれじゃねえんだ

143 22/05/02(月)23:12:55 No.923291943

スレッドを立てた人によって削除されました >>遊戯王作者に土下座してアニメ制作手伝ってもらった方がいいと思う >暗黒次元いい? 製作者が偏った政治思想もってようがアニメが面白ければ別に…

144 22/05/02(月)23:12:58 No.923291966

ダーク鬼塚だのなんだのやってた頃のお前はもっと輝いてたぞ!!

145 22/05/02(月)23:13:01 No.923291976

>>リボルバーの心情を追っていくとあいつの最後の相手がソバなの自体はかなり自然なんだよな >そっちも大事なんだろうが視聴者の見たいのはそれじゃねえんだ 守護がデカいな…

146 22/05/02(月)23:13:10 No.923292024

>遊戯王のライバル枠って最終盤は蚊帳の外に行きがち >ラストデュエルの相手だったジャックと赤馬社長は恵まれてると思う ジャックとのラストデュエルは最高だったな 赤馬社長はなんでカルタとりなんてさせられてるんだろうな

147 22/05/02(月)23:13:24 No.923292122

不定期のWEBアニメでもいいからやっぱ普通の遊戯王OCGのアニメがまた見たいわ

148 22/05/02(月)23:13:27 No.923292149

個人的にはプレミが多いのも気になった いやデュエルが複雑になって効果の把握が難しいのはわかるけどそれにしたって多過ぎ

149 22/05/02(月)23:13:28 No.923292153

ロスト事件で自分を励まし続けた友人を救うってお題目出したんだからちゃんとやれよと思う

150 22/05/02(月)23:13:34 No.923292202

>ヒロインの姿か……これが…… そうはいっても前の柚子はもっと酷かったし… やっぱ小鳥ちゃん式が1番ストレスなくて良いな

151 22/05/02(月)23:13:48 No.923292308

鬼塚に関しては復讐に狂った方のプレイメーカーみたいな感じにしたくて3期で再起させたかったんだろうけど尺がね…

152 22/05/02(月)23:13:51 No.923292325

>AVで風呂敷広げ過ぎて失敗したのを反省してキャラも世界観も狭くしたんだなって最初は思ってたよ >なんでそれでこんなキャラも中身スカスカになるんです? 鬼塚は中身あったじゃん?途中で全部捨てただけで

153 22/05/02(月)23:14:11 No.923292445

>鬼塚に関しては復讐に狂った方のプレイメーカーみたいな感じにしたくて3期で再起させたかったんだろうけど尺がね… 2期でグダグダしてたからでは?

154 22/05/02(月)23:14:18 No.923292499

VRのデュエルオペラ武内くんがふざけまくってるから台詞はまあ置いておくとして 突然現れたアクセスの入手経緯があれくらいしかないからAi戦の前にリボ様と遊作は一発ヤッてたんじゃないかと思う

155 22/05/02(月)23:14:19 No.923292509

カズキングにアニメ遊戯王作らせるのはいい方向にはならんと思う 良くも悪くも原作とは違う路線だし

156 22/05/02(月)23:14:34 No.923292602

>不定期のWEBアニメでもいいからやっぱ普通の遊戯王OCGのアニメがまた見たいわ デュエルオペラみたいな感じでOVA見合いなの作ってくれねぇかなとたまに思う 知らない新規の多いGXとかは特に

157 22/05/02(月)23:14:52 No.923292722

>個人的にはプレミが多いのも気になった >いやデュエルが複雑になって効果の把握が難しいのはわかるけどそれにしたって多過ぎ 仕方ねえじゃん まだ発売もされてないし名前も未定なカードの効果を自分で考えて脚本にしなきゃいけないんだから

158 22/05/02(月)23:15:03 No.923292812

トリックスターは味方勢がアニメルールで出していいテーマじゃないよな…

159 22/05/02(月)23:15:16 No.923292918

>突然現れたアクセスの入手経緯があれくらいしかないからAi戦の前にリボ様と遊作は一発ヤッてたんじゃないかと思う アクセスの出処もそういえば謎だったな…

160 22/05/02(月)23:15:17 No.923292932

>鬼塚に関しては復讐に狂った方のプレイメーカーみたいな感じにしたくて3期で再起させたかったんだろうけど尺がね… そもそも2期でまともに描写する気ないのに3期でそんなことする訳ないじゃないですか 3期なんてゆうさくAI蕎麦リボ以外は全員雑に負けたり処理されてるし

161 22/05/02(月)23:15:54 No.923293217

>>個人的にはプレミが多いのも気になった >>いやデュエルが複雑になって効果の把握が難しいのはわかるけどそれにしたって多過ぎ >仕方ねえじゃん >まだ発売もされてないし名前も未定なカードの効果を自分で考えて脚本にしなきゃいけないんだから OCG意識してます!って放送前から宣伝要素に使ってたからこそそこ仕方ないで済ませちゃダメな部分だったんだよ

162 22/05/02(月)23:15:59 No.923293255

遊戯王のライバルってむしろ海馬以外基本的に扱い悪くない? シャークさんがライバルらしくなったのセカンド終盤になってからだぞ?

163 22/05/02(月)23:16:01 No.923293267

>不定期のWEBアニメでもいいからやっぱ普通の遊戯王OCGのアニメがまた見たいわ ちょっと複雑すぎてアニメにするのはキツイよ現代遊戯王は アルマートスレギオーなんて1回アニメ見ただけじゃ何やってんのかさっぱりわかんねえもん

164 22/05/02(月)23:16:44 No.923293588

正直2年目に魅力的な敵がいないのが悪いと思う ライトニングもお?ってなったけど面白かったのスペクター戦だけだったし

165 22/05/02(月)23:16:51 No.923293633

イグニス編は散々ぐだった挙げ句に絆パワー湧いてくるのが本当にアレ

166 22/05/02(月)23:16:51 No.923293634

>そもそも2期でまともに描写する気ないのに3期でそんなことする訳ないじゃないですか >3期なんてゆうさくAI蕎麦リボ以外は全員雑に負けたり処理されてるし 打ち切りだから碌な描写無かったとも考えられるけどたとえ打ち切りじゃなくても鬼塚葵ちゃんあたりは今のままの扱いになりそうとも思ってる

167 22/05/02(月)23:16:54 No.923293654

>OCG意識してます!って放送前から宣伝要素に使ってたからこそそこ仕方ないで済ませちゃダメな部分だったんだよ その文句はアニメ側じゃなくてOCG側に言ってやれ

168 22/05/02(月)23:17:17 No.923293817

>個人的にはプレミが多いのも気になった >いやデュエルが複雑になって効果の把握が難しいのはわかるけどそれにしたって多過ぎ プレメのカードが強すぎて「今のアップデートジャマー経由すればワンキルでしたよね?」「今のサイバースクロックドラゴンで殴れば勝てましたよね?」ってなるから…アクセスコードもそうだし殺意が高すぎる

169 22/05/02(月)23:17:27 No.923293891

スレ画に関してはアースのデータをボーマンが何故か回収できているのが本当によくわからない…

170 22/05/02(月)23:17:31 No.923293920

>遊戯王のライバルってむしろ海馬以外基本的に扱い悪くない? >シャークさんがライバルらしくなったのセカンド終盤になってからだぞ? 1の頃はカイトがライバルでそっちはしっかりできてただけに 2のシャークさんの迷走がひどい

171 22/05/02(月)23:17:36 No.923293950

良いシーンもあるんだけど細かい粗探すとうーnってなる 書いて思ったけどいつもの遊戯王だ

172 22/05/02(月)23:17:41 No.923293976

>ブサイクキャラって顔悪いけどキャラはいいって言われがちだけどスレ画は本当にわからん >後剛鬼の共通効果インチキ いや鉄雄もゴンちゃんも終盤の扱いは酷い

173 22/05/02(月)23:17:49 No.923294029

「現代遊戯王のアニメ化はもうキツい」とは言うけど「◯◯で◯◯を◯◯!」って感じで説明を皆さんご存知って風に省略すれば良くない?

174 22/05/02(月)23:17:51 No.923294036

>ライトニングもお?ってなったけど面白かったのスペクター戦だけだったし 私を下に見るな!

175 22/05/02(月)23:18:10 No.923294177

>イグニス編は散々ぐだった挙げ句に絆パワー湧いてくるのが本当にアレ 特に仲間とかいない奴が絆がどうのこうのいっても響かないんですよね

176 22/05/02(月)23:18:12 No.923294195

>「現代遊戯王のアニメ化はもうキツい」とは言うけど「◯◯で◯◯を◯◯!」って感じで説明を皆さんご存知って風に省略すれば良くない? ム リ

177 22/05/02(月)23:18:17 No.923294218

>>OCG意識してます!って放送前から宣伝要素に使ってたからこそそこ仕方ないで済ませちゃダメな部分だったんだよ >その文句はアニメ側じゃなくてOCG側に言ってやれ アニメ側がOCG意識してるのにそれは暴論だよ!

178 22/05/02(月)23:18:21 No.923294254

ジャックはまあ…コメディリリーフになってからも決めるところは決めてたし…

179 22/05/02(月)23:18:28 No.923294295

>「現代遊戯王のアニメ化はもうキツい」とは言うけど「◯◯で◯◯を◯◯!」って感じで説明を皆さんご存知って風に省略すれば良くない? 一応それは過去編でやった やったんだけど今現在売り出すカードに関しては出来ないみたい

180 22/05/02(月)23:18:28 No.923294303

>>ブサイクキャラって顔悪いけどキャラはいいって言われがちだけどスレ画は本当にわからん >>後剛鬼の共通効果インチキ >いや鉄雄もゴンちゃんも終盤の扱いは酷い むしろ伝統まであるよな いい感じだったブサイクキャラ放り投げるの

181 22/05/02(月)23:18:42 No.923294402

>>OCG意識してます!って放送前から宣伝要素に使ってたからこそそこ仕方ないで済ませちゃダメな部分だったんだよ >その文句はアニメ側じゃなくてOCG側に言ってやれ いやアニメ側がそう宣伝してたんだよ トリックスターのフィールド魔法禁止になったらどうしよう的な話もあったし

182 22/05/02(月)23:18:46 No.923294435

ていうか遊星みたいなキャラ目指したのか知らないけど遊作のキャラがそもそも面白くない…

183 22/05/02(月)23:18:52 No.923294481

>「現代遊戯王のアニメ化はもうキツい」とは言うけど「◯◯で◯◯を◯◯!」って感じで説明を皆さんご存知って風に省略すれば良くない? DSODはだいたいそんな感じというかもっと簡略化してたけど良かったね

184 22/05/02(月)23:18:59 No.923294546

製作ゴタついてた影響でシナリオの推敲とか決闘描写のすり合わせとか大変だったんだろうな…とか OCG意識したらどうやっても複雑怪奇になってマニア受けしかしないからアニメはラッシュに移行したんだろうな…とか 色々想うところがある

185 22/05/02(月)23:19:17 No.923294690

一番扱い良かったブサイクキャラって多分いい感じの個人回貰った後フェードアウトしたコアラだからな ブサイクをレギュラーにするのがまず間違いなんだ

186 22/05/02(月)23:19:24 No.923294725

>ていうか遊星みたいなキャラ目指したのか知らないけど遊作のキャラがそもそも面白くない… 何度でもいうけど一年目で一応の区切りついたんだから二年目から性格に変化を取り入れるべきだったと思う

187 22/05/02(月)23:19:40 No.923294838

現代遊戯王をアニメ化ってうららとか墓穴とかがだーらニビルが飛び交う映像を見たいっていうのかよ!!

188 22/05/02(月)23:19:57 No.923294967

>「現代遊戯王のアニメ化はもうキツい」とは言うけど「◯◯で◯◯を◯◯!」って感じで説明を皆さんご存知って風に省略すれば良くない? そういう問題じゃなくてどんなカード使っても勝っちゃうルートに入るのがキツすぎるって構成の人が最近インタビューで言ってたな 特に転生

189 22/05/02(月)23:20:06 No.923295030

>3期なんてゆうさくAI蕎麦リボ以外は全員雑に負けたり処理されてるし OPのイントロで最初はゴーストガール、お兄様、スペクター、鬼塚とかいたのに タイトル出てきてからプレメリボ蕎麦ブルーメイデンの4人しか味方陣営が残らない絵になるのは駄目だった そしてブルーメイデンもお兄様と雑に処理されてこいつアバター変わる意味あるんかと…敗北してAIの噛ませになる以外に何もない

190 22/05/02(月)23:20:09 No.923295059

トリックスターと剛鬼は強すぎて消されたってどうしようもなさすぎる経緯だからな

191 22/05/02(月)23:20:23 No.923295159

>現代遊戯王をアニメ化ってうららとか墓穴とかがだーらニビルが飛び交う映像を見たいっていうのかよ!! そっちの方がストームアクセス!だのしてるデュエルより面白そう

192 22/05/02(月)23:20:27 No.923295187

>ていうか遊星みたいなキャラ目指したのか知らないけど遊作のキャラがそもそも面白くない… 置かれた立場のせいでデュエルや日常楽しむ余裕がなさすぎる

193 22/05/02(月)23:20:38 No.923295254

最高に熱いカードをドローしたぜ!

194 22/05/02(月)23:20:40 No.923295272

>そういう問題じゃなくてどんなカード使っても勝っちゃうルートに入るのがキツすぎるって構成の人が最近インタビューで言ってたな >特に転生 今のOCGは展開に時間がかかるとかそういうのではなくて昔みたいなプロレスがしづらいんだろうな

195 22/05/02(月)23:20:44 No.923295292

尺足りないなら余計なもの描いてないでせめて要点だけでも纏めろや!ってなって 実際にやったのがVR3期

196 22/05/02(月)23:21:00 No.923295408

>トリックスターと剛鬼は強すぎて消されたってどうしようもなさすぎる経緯だからな しゅごりゅうも消されるしOCGに振り回され過ぎている

197 22/05/02(月)23:21:06 No.923295446

そんなにインフレしてキル火力簡単に作れるなら出ないように原始的な環境に寄せればいいじゃん …ラッシュデュエルできた!

198 22/05/02(月)23:21:06 No.923295453

>何度でもいうけど一年目で一応の区切りついたんだから二年目から性格に変化を取り入れるべきだったと思う まあでも2年目から来たソバはいい相棒になってくれたよ いつ裏切んだお前って散々言われてたけど最初から最後までずっと味方で良かった

199 22/05/02(月)23:21:08 No.923295469

普通にアニメキャラの使うカードが強すぎてガチでやると何も刺さずに即死させるか何も出来ず即死させられるかみたいな話しか作れないんだよな

200 22/05/02(月)23:21:12 No.923295495

陰湿ハンデスバーン使いがヒロイン

201 22/05/02(月)23:21:22 No.923295559

正直総集編めちゃくちゃあったけど一年目が一番面白かったかなって…

202 22/05/02(月)23:21:24 No.923295571

>>現代遊戯王をアニメ化ってうららとか墓穴とかがだーらニビルが飛び交う映像を見たいっていうのかよ!! >そっちの方がストームアクセス!だのしてるデュエルより面白そう 実際ニビルの召喚シーンはアニメ映えしそうだが…

203 22/05/02(月)23:21:26 No.923295582

俺もMDの影響で今スレ画見てるけど 1期が一番面白いけどアローヘッド確認でデュエルのテンポがちょっと…ってなった 2期はデュエルのテンポが良くなったけどスレ画が本当に意味不明になってきた リボルバーが出てくるとテンション上がる

204 22/05/02(月)23:21:32 No.923295614

>>現代遊戯王をアニメ化ってうららとか墓穴とかがだーらニビルが飛び交う映像を見たいっていうのかよ!! >そっちの方がストームアクセス!だのしてるデュエルより面白そう MDでいいからやってみな遊戯王カードの方を

205 22/05/02(月)23:21:43 No.923295695

正直言えば事件関係者にあらずんば人にあらずなお話に絡ませるためにアクアの関係者という事になった葵ちゃんの扱い無理やりすぎるだろって思ってました

206 22/05/02(月)23:21:45 No.923295704

>トリックスターと剛鬼は強すぎて消されたってどうしようもなさすぎる経緯だからな トリスタってリンカネが強かったんだっけ?

207 22/05/02(月)23:21:51 No.923295744

>そういう問題じゃなくてどんなカード使っても勝っちゃうルートに入るのがキツすぎるって構成の人が最近インタビューで言ってたな >特に転生 吹く ──やれることは増えたけど、そのぶん最適解が強すぎて、アニメのデュエルを作る立場からすれば選択肢がなくなってきてしまったというか。 そうなんです。例えばSoulburnerの転生炎獣デッキはよく回るので「これを使うと絶対にこのルートを通って強いモンスターが出てきちゃうよね。そうすると勝っちゃうな」みたいなことがあって(笑)。勝たない展開を作るのが難しいんですよ。シリーズ構成の吉田(伸)さんに「エクストラリンクやりたいよね」と言われて作ったデュエルなんかも、エクストラリンク自体はなんとかなるけど、「なんでわざわざそんな面倒なことをするの」というドラマ上の必然性を持たせるのが大変だった。それに必殺級の強力モンスターが何体も並ぶので「これすぐ勝っちゃうよ、どうするんだよ」と(笑)。

208 22/05/02(月)23:21:52 No.923295750

4000ライフでクロックドラゴンやアクセスコードトーカーが出るデュエルは無理があると思うんですよ

209 22/05/02(月)23:21:59 No.923295816

放送当時はOCGやらずにVRAINS見ていたからかなり混乱したよ…

210 22/05/02(月)23:22:14 No.923295912

場と手札が空の状態でエフェクト付きの運命のラストドロー決めておきながらリチューアルの墓地効果から動き始める遊作のこと結構好きだよ

211 22/05/02(月)23:22:16 No.923295928

>正直総集編めちゃくちゃあったけど一年目が一番面白かったかなって… 多くのキャラのオチとか放り投げた事に目を瞑れば最後のAiと遊作も好きだぞ俺 眼を瞑るべき領域が多い!

212 22/05/02(月)23:22:21 No.923295970

>そんなにインフレしてキル火力簡単に作れるなら出ないように原始的な環境に寄せればいいじゃん >…ラッシュデュエルできた! 実際良かったと思うよ 最後駆け足だったのがちょっと残念

213 22/05/02(月)23:22:36 No.923296084

2期opのしょごりゅうが着てコードトーカー達がびっくりするシーン好き

214 22/05/02(月)23:23:00 No.923296244

>陰湿ハンデスバーン使いがヒロイン 反省したので2年目からはブスゴリラ使いになります いやなんでマリンセスはあんな作画ひどいの

215 22/05/02(月)23:23:00 No.923296249

君とでAI世界色付いて

216 22/05/02(月)23:23:09 No.923296317

でもセブンスはセブンスでネタ的な面白さはともかくデュエル的な面白さはあんまりなかったな…

217 22/05/02(月)23:23:13 No.923296345

>正直言えば事件関係者にあらずんば人にあらずなお話に絡ませるためにアクアの関係者という事になった葵ちゃんの扱い無理やりすぎるだろって思ってました まあ関係者にしたはいいけど持て余して噛ませになったからマジでアクアがボーマンに吸収されるためだけの設定

218 22/05/02(月)23:23:13 No.923296348

遊作2戦目だかの急に生えてきたスキルのドロー効果で負けたの他になんかなかったのかよって今でも思う

219 22/05/02(月)23:23:15 No.923296368

リンクスとの兼ね合いのつもりだったのか知らないけどスピードデュエルいりませんでしたよね?

220 22/05/02(月)23:23:29 No.923296472

>多くのキャラのオチとか放り投げた事に目を瞑れば最後のAiと遊作も好きだぞ俺 >眼を瞑るべき領域が多い! なんだかんだラストデュエルが良かったって点は大きい

221 22/05/02(月)23:23:42 No.923296534

せっかくの仮想空間なのに薄暗いビル街の背景ばっかなのが気になったわ

222 22/05/02(月)23:23:44 No.923296548

>いやなんでマリンセスはあんな作画ひどいの 何かOCGオリジナルのマリンセスは真っ当に美少女デザインで笑っちゃう

223 22/05/02(月)23:23:55 No.923296633

ストームアクセス自体は良かったと思う 問題はデュエルする度にやる事でここぞという時の切り札って感じがまるでしなかった

224 22/05/02(月)23:23:56 No.923296635

>リンクスとの兼ね合いのつもりだったのか知らないけどスピードデュエルいりませんでしたよね? 海外じゃスキルカードも売ってるくらい大々的に推してたんだ

225 22/05/02(月)23:23:58 No.923296664

>眼を瞑るべき領域が多い! 8割くらいの事に目を瞑ればVRは面白い!

226 22/05/02(月)23:24:11 No.923296768

>>トリックスターと剛鬼は強すぎて消されたってどうしようもなさすぎる経緯だからな >トリスタってリンカネが強かったんだっけ? トリスタ自体がメインのモンスターだけでリンクする必要がないくらい強かった

227 22/05/02(月)23:24:25 No.923296874

回復させてストームアクセス無効!!

228 22/05/02(月)23:24:28 No.923296898

>実際良かったと思うよ >最後駆け足だったのがちょっと残念 コロナのせいでユーガとナナホが投げやりになったのは理解するけど…遊我の戦績はどうにかならなかったのか…ってなる制作としては遊我とルークで主人公って感じなんだろうけど!

229 22/05/02(月)23:24:29 No.923296909

リボルバーの最後も正直うn?ってなったけどソバ戦とフュリアス登場がかっこよかったからまぁいいかってなったし面白さって大事 他のキャラは知ら管

230 22/05/02(月)23:24:32 No.923296936

マリンセスはなんかデザインが生臭いんだよ!

231 22/05/02(月)23:24:40 No.923296975

スピードデュエルがライディングデュエルみたいなスピード感があれば… アローヘッド確認ばかりするから勢いが足りない

232 22/05/02(月)23:24:41 No.923296978

>ストームアクセス自体は良かったと思う >問題はデュエルする度にやる事でここぞという時の切り札って感じがまるでしなかった まああれただの使って当然の権利でしかないからな…

233 22/05/02(月)23:24:48 No.923297034

現代遊戯王のスピードについていけるアニメテーマだと構成が難しい&展開長すぎ問題は避けられないぜ

234 22/05/02(月)23:24:50 No.923297049

>せっかくの仮想空間なのに薄暗いビル街の背景ばっかなのが気になったわ 最終戦は紫の風が永遠と吹き続けるシュールな図に

235 22/05/02(月)23:24:51 No.923297055

冷静に考えるとアニメのデュエル分架空デュエル考えないといけない仕事って地獄みたいだな

236 22/05/02(月)23:25:01 No.923297136

マリンセスはメイデンがババアなのとデュエル回が全体的に作画酷いのとよく出てくるウニ女が微塵も可愛くないの合せ技だぜ

237 22/05/02(月)23:25:02 No.923297146

>>眼を瞑るべき領域が多い! >8割くらいの事に目を瞑ればVRは面白い! ぶっちゃけ鬼塚も葵ちゃんもろくに尺取ってなかったから3割くらいで済むと思うよ

238 22/05/02(月)23:25:08 No.923297192

カードゲームアニメでずっと陰鬱なのは販促にならないと思う

239 22/05/02(月)23:25:14 No.923297234

ヴレインズは最後の駆け足なくらいがちょうどよかった でも間に来るような日常会は欲しかった

240 22/05/02(月)23:25:21 No.923297283

カードパワーが高すぎるのは本当にな…

241 22/05/02(月)23:25:29 No.923297348

>>眼を瞑るべき領域が多い! >8割くらいの事に目を瞑ればVRは面白い! 作品全体にはめちゃくちゃ文句言いたいのになのに3期のせいでAiとイグニスター滅茶苦茶好きになっちゃって辛い マスターデュエルで回すの楽しい!

242 22/05/02(月)23:25:40 No.923297424

>コロナのせいでユーガとナナホが投げやりになったのは理解するけど…遊我の戦績はどうにかならなかったのか…ってなる制作としては遊我とルークで主人公って感じなんだろうけど! でも最後の最後でルークに勝ったシーンは感動しただろ?

243 22/05/02(月)23:25:44 No.923297451

>冷静に考えるとアニメのデュエル分架空デュエル考えないといけない仕事って地獄みたいだな 仮に俺が就いても絶対投げ出すと思う

244 22/05/02(月)23:25:56 No.923297526

5Dsのダグナー編後しばらく無くても話が成立する「無駄な回」があったわけだけど この無駄があったからこそキャラに奥行きができたというか深みがでたと思うから結論的にはあってよかった 要するに既に2300回は言われてそうだけど1期終わった後くだらない無駄なことする話が欲しかった

245 22/05/02(月)23:26:01 No.923297567

まあだから放送期間短縮なんていう事になったんだろうな…… AVですらくらわなかったのに

246 22/05/02(月)23:26:02 No.923297571

でもミラフォや勅命使うリボルバー様は酷い! 分かるけどなんて奴だ…!

247 22/05/02(月)23:26:05 No.923297581

>冷静に考えるとアニメのデュエル分架空デュエル考えないといけない仕事って地獄みたいだな ことARC-VとVRAINSはカード一枚の情報量がね

248 22/05/02(月)23:26:07 No.923297613

イグニス関連は普通に好き

249 22/05/02(月)23:26:16 No.923297677

マリンセスはOCG産とアニメ産5秒で見分け着くの逆に面白くて好きだよ

250 22/05/02(月)23:26:17 No.923297678

>冷静に考えるとアニメのデュエル分架空デュエル考えないといけない仕事って地獄みたいだな しかも新カードはほぼ自作オリカで強キャラ強テーマを話の都合で絶対に勝たせちゃ行けない時が来る

251 22/05/02(月)23:26:35 No.923297794

>まあだから放送期間短縮なんていう事になったんだろうな…… >AVですらくらわなかったのに 正直2年目が本当につまらなかったから…

252 22/05/02(月)23:26:42 No.923297837

>作品全体にはめちゃくちゃ文句言いたいのになのに3期のせいでAiとイグニスター滅茶苦茶好きになっちゃって辛い 好きなら好きでいいじゃない

253 22/05/02(月)23:27:00 No.923297985

>ことARC-VとVRAINSはカード一枚の情報量がね AVは一部以外テキスト全然長くないぞ

254 22/05/02(月)23:27:06 No.923298039

王宮の勅命とかミラフォとか使うならうららとかも使えばいいのに

255 22/05/02(月)23:27:07 No.923298053

>まあだから放送期間短縮なんていう事になったんだろうな…… >AVですらくらわなかったのに むしろAVがきっと最後は良くなるはず…でグダグダ続けた結果あの惨状引き起こしたからさっさと短縮されたんじゃないかな…

256 22/05/02(月)23:27:09 No.923298061

葵ちゃんが毎回微妙に蚊帳の外なのは単にそういうキャラなんだと思う それに何の意味があるかは全く分からないけどあの娘は扱い切れないとかじゃなくて明確にそういう立ち位置のキャラとして描かれてる

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