22/05/02(月)15:46:08 正解が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1651473968498.png 22/05/02(月)15:46:08 No.923136597
正解がわからないゲーム
1 22/05/02(月)15:53:08 No.923138444
状況によって変わるから正解がないって言わないでください 3つくらいの行動パターンを上げるだけでいいんです
2 22/05/02(月)15:54:11 No.923138745
>正解がわからないゲーム リボかDH!
3 22/05/02(月)15:55:47 No.923139138
座学が半分くらい(誰でも出来るゾーン) センス半分くらい(どうしようもないゾーン)
4 22/05/02(月)15:55:52 No.923139161
避ける! 当てる! 勝つ!
5 22/05/02(月)15:57:07 No.923139476
>避ける! >当てる! >勝つ! そんなの出来るのアムロとシャアだけだよ!
6 22/05/02(月)16:00:15 No.923140313
味方がやられてる!助ける! 俺もやられた!助けて!
7 22/05/02(月)16:04:53 No.923141475
昔からだけど無理にカットしようとして更に業況悪化させて負け筋作る人多いよね
8 22/05/02(月)16:07:28 No.923142103
相方がバエルに連れ去られてる!助けないと!
9 22/05/02(月)16:08:20 No.923142316
格闘を格闘でカット!巻き込まれたれ
10 22/05/02(月)16:09:42 No.923142684
>昔からだけどカットは諦めて相方減らしに行ったら逆にボコられて更に業況悪化させて負け筋作ってしまった…
11 22/05/02(月)16:10:34 No.923142875
相方によくどこからでも負け筋作れるねって言われるんだ
12 22/05/02(月)16:10:58 No.923142967
たまに輸送されてるのを見捨てると了解ですが飛んでくる
13 22/05/02(月)16:11:34 No.923143110
バエル輸送は一発撃って諦める
14 22/05/02(月)16:11:51 No.923143179
当てて!勝つ!
15 22/05/02(月)16:14:31 No.923143790
リボ3かリボDHかリボキュベか
16 22/05/02(月)16:15:16 No.923143981
シャフのバエルのキャラパマジで10割増しくらいあるからな 高火力と分断が強すぎる
17 22/05/02(月)16:15:30 No.923144040
真面目な事を言えば着地を誤魔化すゲームというのは昔から一貫しているし着地時の硬直を狙うのが 最大の攻撃タイミングというのも昔から変わらない…着地を誤魔化す手段はあっても硬直が無くなる訳でもないし というかNEXTまではオバヒであっても硬直時間は大差なかったのに対してEXVS以降はオバヒだと赤ブースト状態より さらに硬直の長い時間が発生するゲーム性になった上でそのまま積み重ねてしまったのがクロブである
18 22/05/02(月)16:15:31 No.923144044
バエルは着地だけちょっと見る まあ敵相方詰めてくるから無理にやるよりは被害減らす方がいいと思うが
19 22/05/02(月)16:19:32 No.923145056
いわゆるアメキャンという概念そのものがあまり理解できない…当たらない武装を放ってその後キャンセルに繋げる行動もも当たらなくて 得られるのは着地硬直の短さだけみたいな発展性の無い攻撃を進んでやるタイミングが分からない 逆に赤ロック維持みたいなのは何となく分かるんだから変なプレイヤーだな俺…
20 22/05/02(月)16:20:14 No.923145236
バ2以降は着地など待たずに淡々とクソ武装を押し付けていく地獄と化したぞ なんだかんだそれもプレイヤーが対応した結果がこれだ
21 22/05/02(月)16:22:23 No.923145775
目的は回避行動なんだからそれが当たらないのは気にするところじゃなくない? 攻撃としても強い欲張りな落下ルートも多いけど
22 22/05/02(月)16:22:54 No.923145906
>いわゆるアメキャンという概念そのものがあまり理解できない… 例外は既に多くなったがアメキャン着地の主な目的は隙が大きい着地行動の保護だ ただ着地するのと一度誘導を切り相手に弾を送りながら着地するのではどちらがいいかは一目瞭然
23 22/05/02(月)16:23:51 No.923146159
ガンネクの時髭のフワステ取れるわけないとか言われてたのに今似た動きできる機体その辺にいると思うとインフレ感はある
24 22/05/02(月)16:24:15 No.923146235
ヴァサのサブがまだ便利な武装な時期だったな
25 22/05/02(月)16:26:18 No.923146705
>たまに輸送されてるのを見捨てると了解ですが飛んでくる 助けてくださいもいっぱい飛んでくる 仕方なく助けに行ってこっちが被弾したら助かりましたが飛んでくる
26 22/05/02(月)16:26:52 No.923146862
ハイネのブメは真正面からぶつけるんじゃなくて互いに横に動いてるときに投げるとよくあたるのね! そしてこの残像ほんと誘導きってる?
27 22/05/02(月)16:27:22 No.923146965
>助けてくださいもいっぱい飛んでくる >仕方なく助けに行ってこっちが被弾したら助かりましたが飛んでくる 意思疎通成功!!
28 22/05/02(月)16:28:12 No.923147190
>例外は既に多くなったがアメキャン着地の主な目的は隙が大きい着地行動の保護だ >ただ着地するのと一度誘導を切り相手に弾を送りながら着地するのではどちらがいいかは一目瞭然 だいたいやる場所ってサイド7じゃん?あそこ建物やちょっとした段差は存在するので着地硬直に対して ビクン!って攻められるのはMAP的に丘?みたいな場所でもない限りは地形把握の方がマシに思えるだけど そういう障害を通してのゲロビとか建物なんかいらねぇー!みたいな破壊をされるとその後の対処が出来ない だから個人的には相手に当てるより建物ボコボコ壊す事を苦にしないプレイヤーの方が怖い
29 22/05/02(月)16:28:16 No.923147210
やはり人類にこのゲームは早いのでは?
30 22/05/02(月)16:28:51 No.923147390
振り向きアメキャンは削除しろ 全員盾アメキャンに戻れ
31 22/05/02(月)16:30:28 No.923147799
つまりブーストダイブこそユーザーが真に求めている物なのではないか?
32 22/05/02(月)16:30:52 No.923147904
>だいたいやる場所ってサイド7じゃん?あそこ建物やちょっとした段差は存在するので着地硬直に対して >ビクン!って攻められるのはMAP的に丘?みたいな場所でもない限りは地形把握の方がマシに思えるだけど >そういう障害を通してのゲロビとか建物なんかいらねぇー!みたいな破壊をされるとその後の対処が出来ない >だから個人的には相手に当てるより建物ボコボコ壊す事を苦にしないプレイヤーの方が怖い 根本的なことを言うがこのゲームの基本的な回避行動は建物を使わないんだ
33 22/05/02(月)16:31:08 No.923147969
スレッドを立てた人によって削除されました またそうやってバーサスけなすのは好きになれない だから彼女いないんだろ?
34 22/05/02(月)16:32:04 No.923148176
バーサスはコロ落ちがいるから好きだよ 何年スルーされてるんだよ!!
35 22/05/02(月)16:32:18 No.923148236
>だいたいやる場所ってサイド7じゃん?あそこ建物やちょっとした段差は存在するので着地硬直に対して >ビクン!って攻められるのはMAP的に丘?みたいな場所でもない限りは地形把握の方がマシに思えるだけど >そういう障害を通してのゲロビとか建物なんかいらねぇー!みたいな破壊をされるとその後の対処が出来ない >だから個人的には相手に当てるより建物ボコボコ壊す事を苦にしないプレイヤーの方が怖い なんかその前との話の流れがよくわからんのだが…
36 22/05/02(月)16:33:45 No.923148609
>たまに輸送されてるのを見捨てると了解ですが飛んでくる 出来るか馬鹿!すぎる…いや頑張ればできるんだけど怖いし…
37 22/05/02(月)16:34:40 No.923148855
スレッドを立てた人によって削除されました >またそうやってバーサスけなすのは好きになれない >だから彼女いないんだろ? そうやってメンヘラ拾ってろ
38 22/05/02(月)16:34:59 No.923148935
TXの振り向き撃ちサブとかリボの後メインサブとかの使い道よくわかんねぇ…
39 22/05/02(月)16:35:26 No.923149039
ぼくはGACKTだけどナビに双子ちゃんがいないのはなぜなんだい?
40 22/05/02(月)16:36:24 No.923149278
アメキャンはアメキャンの前にステップ入れてることに気がつくまで時間かかった覚えがある
41 22/05/02(月)16:36:44 No.923149360
>根本的なことを言うがこのゲームの基本的な回避行動は建物を使わないんだ サイド7以外で勝負されると怒られるみたいな事があったのでサイド7の建物部分はもちろんの事ながら 真ん中あたりの微妙な段差とか意識していたのだがそれも今思えばテクを使わない逃げだったという事か でも2vs2は距離の差はあっても結局四角形なのでダブルロックは三角形みたいな感じなのは何となく分かる 逆にロックアラームすら無い状態は放置という事になるしその場合どうするかというのも考えるとか…難しい…
42 22/05/02(月)16:37:15 No.923149524
アメキャンで落下してブースト有利を作るのが目的だからな
43 22/05/02(月)16:37:49 No.923149676
教えるの難しい 逃げて!って言葉すら伝わらない
44 22/05/02(月)16:37:54 No.923149695
アメキャンあるのずるい!って思いながらアメキャンない機体使ってる なんか持ってる機体使うか…
45 22/05/02(月)16:39:16 No.923150038
アメキャンはアシスト押し付けるためにしか使ってなかったせいで今でも歪んだ使い方してる
46 22/05/02(月)16:39:37 No.923150139
>サイド7以外で勝負されると怒られるみたいな事があったのでサイド7の建物部分はもちろんの事ながら >真ん中あたりの微妙な段差とか意識していたのだがそれも今思えばテクを使わない逃げだったという事か >でも2vs2は距離の差はあっても結局四角形なのでダブルロックは三角形みたいな感じなのは何となく分かる >逆にロックアラームすら無い状態は放置という事になるしその場合どうするかというのも考えるとか…難しい… もう少し細かく言うと建物の影響はないわけではないが誘導切りや盾やステBD等に比べれば誤差でしかない 遠くからだろうが近くからだろうがステ踏めば誘導が切れるゲームなんだこれは
47 22/05/02(月)16:40:29 No.923150331
横ステを食うほどの範囲の広い格闘や強い誘導を持ったままの射撃に対して前後の空中ステップとかやると 距離感が意識できていない上でブーストも使うし着地硬直の危険も生じるしで白兵寄り万能機ですら苦手 ステップは誘導を切る代わりに移動距離もあるとかなると誘導切り格闘の無茶ぶりとかも考えるのかなぁって
48 22/05/02(月)16:40:47 No.923150424
初代とかF91にアメキャンつけろぉよ!
49 22/05/02(月)16:41:38 No.923150631
>もう少し細かく言うと建物の影響はないわけではないが誘導切りや盾やステBD等に比べれば誤差でしかない >遠くからだろうが近くからだろうがステ踏めば誘導が切れるゲームなんだこれは あ!そうか!俺はそもそも盾防御苦手なんだ!すまんなぁ説明の補足をしてくれて…
50 22/05/02(月)16:41:47 No.923150669
>TXの振り向き撃ちサブとかリボの後メインサブとかの使い道よくわかんねぇ… 近距離で降りてすぐに撃ち合うときとか?
51 22/05/02(月)16:42:21 No.923150817
白兵寄り万能機って何…?
52 22/05/02(月)16:42:49 No.923150941
誘導切ってすぐ着地するのが強いからできるだけ低空でアメキャンするといいんだ 何なら相手の武装にもよるけどこのゲーム浮かないほうが強いんだ
53 22/05/02(月)16:43:45 No.923151173
体力調整と前後するタイミングが下手糞すぎる知人いるけど その人轢いたら負けるゲームになってる
54 22/05/02(月)16:44:05 No.923151266
ある程度慣れてくると無駄に浮く慣性ジャンプが減って旋回が増えてくるよね
55 22/05/02(月)16:45:13 No.923151529
地を這うブーストってこういうことかって理解した時は成長を感じた
56 22/05/02(月)16:45:20 No.923151559
これって格ゲーなの?
57 22/05/02(月)16:45:50 No.923151697
うーんシューティングゲームかな!
58 22/05/02(月)16:46:05 No.923151751
>白兵寄り万能機って何…? 説明が未熟ですまない…いわゆる格闘寄りの万能機ってヤツだ 向こうも向こうで寄るまで苦労しているのは分かるんだがこちらにしてみればウギャアー!相方マーン!ってなるほど その乾坤一擲の攻撃にやられっぱなしとか昔から凄いトラウマなので相手したくないなぁってなる
59 22/05/02(月)16:46:07 No.923151756
アクションゲームかな?
60 22/05/02(月)16:46:30 No.923151852
ガンダニズムファイティングアクションゲーム!
61 22/05/02(月)16:46:39 No.923151890
>体力調整と前後するタイミングが下手糞すぎる知人いるけど >その人轢いたら負けるゲームになってる 前出すぎるタイプの調整下手か下がりすぎるタイプかどっちだろう
62 22/05/02(月)16:46:50 No.923151935
発売日に買ってるのに未だにバエルと正面に向かい合ったら メインが刺さるか特射で突かれて勝負にならねえ… メインは足が止まるからアレ撃ってる間に相方がさしてくれるのがいいんだろうけど
63 22/05/02(月)16:47:13 No.923152028
バスター使っとけよ 楽しいから
64 22/05/02(月)16:47:17 No.923152047
旋回未だに使ってないな…そんなので避けられるの?
65 22/05/02(月)16:47:18 No.923152051
猿育成ゲームだよ
66 22/05/02(月)16:47:19 No.923152058
>ガンダニズムファイティングアクションゲーム! GFAG??
67 22/05/02(月)16:47:44 No.923152167
>誘導切ってすぐ着地するのが強いからできるだけ低空でアメキャンするといいんだ >何なら相手の武装にもよるけどこのゲーム浮かないほうが強いんだ これ馬鹿正直に意識して慣性ジャンプ縛ってみたらアホほど被弾した 擬似タイで見合ってる時はともかく2onで射撃戦してる時はちゃんと慣性ジャンプも混ぜて立ち回った方がいいね
68 <a href="mailto:バエル相方">22/05/02(月)16:47:51</a> [バエル相方] No.923152202
>相方がバエルに連れ去られてる!助けないと! っしゃあ!ゲロビ撃つわ!
69 22/05/02(月)16:47:54 No.923152216
冷静に盾なさい バエルのメインは2発サブと特射が1発づつ それ以上は生格闘しかないのよ
70 22/05/02(月)16:47:58 No.923152233
初心者はまず射撃の圧が低すぎる とりあえず撃てる弾は全部撃ちなさい
71 22/05/02(月)16:48:01 No.923152245
>バスター使っとけよ >楽しいから 頭おかしいのかあんな機体使って楽しいとか 生粋のマゾだな
72 22/05/02(月)16:48:27 No.923152353
>前出すぎるタイプの調整下手か下がりすぎるタイプかどっちだろう 味方がダウンしたり味方が落ちに行った時に前に出て落ちるタイプ こっちが体力調整の為に下がると相方も下がってくる
73 22/05/02(月)16:48:43 No.923152426
いくら心穏やかに遊んでいても段々と温まって来るゲーム 自分が好調なときに限って相方さんの調子が悪いのを許容できるか否かが大事
74 22/05/02(月)16:48:44 No.923152428
>初心者はまず射撃の圧が低すぎる >とりあえず撃てる弾は全部撃ちなさい (緑ロックで放たれるズンダ)
75 22/05/02(月)16:49:00 No.923152505
旋回で対処出来る武装と出来ない武装の切り分けが出来てないと被弾がモリモリ増えるぞ
76 22/05/02(月)16:49:12 No.923152560
見合ってる状態でバエルのメイン当たるのは着地が甘い 特射も見てればステ踏んで終わりだ 見てればな…
77 22/05/02(月)16:49:23 No.923152604
>頭おかしいのかあんな機体使って楽しいとか >生粋のマゾだな 格cs当ててる時は楽しいだろ 横格連打されるだけで死ぬけど
78 22/05/02(月)16:49:31 No.923152637
バエルは最悪盾すればええ!
79 22/05/02(月)16:49:54 No.923152728
むしろこのゲーム撃つことを我慢出来るのが重要なような
80 22/05/02(月)16:49:58 No.923152747
エクシアくん!?ってよく言われるけど壁こするより100倍マシだから最初は猪でそこから何がダメか探したほうがいいよね
81 22/05/02(月)16:49:59 No.923152754
>旋回未だに使ってないな…そんなので避けられるの? 俺は着地硬直と出来る限りならブーストで緑距離圏外に逃げるという程度の人間なので分からないが 格闘モーションの中には通常ブーストよりも移動が多いムーブとかそこからのキャンセルルートとか そういう選択肢もあるのでその辺で強ムーブ出来るやつはやっぱり強いのかなぁ
82 22/05/02(月)16:50:09 No.923152803
>冷静に盾なさい 色んな対策読んでるけどバエルメインは横ステで避けるのがいいみたい 盾するとステップメインとか前ブー特射→ステ連打格闘(サブ混ぜ)にボロボロにされちゃうのよね そこは読み合いか
83 22/05/02(月)16:50:17 No.923152858
実を言うと最初に初めた時期が早いからと言って強くなるわけではないのだ >センス半分くらい(どうしようもないゾーン) これなのだ
84 22/05/02(月)16:51:06 No.923153099
ビームが光の速さで飛んでくるわけではない 何なら弾は見えてる なのになんで食らうの追いかけてきてるの?ただの粒子砲なんならミサイルでもない実弾なのに
85 22/05/02(月)16:51:14 No.923153147
>特射も見てればステ踏んで終わりだ あれバエルの射程圏内で撃たれるとマジで反応できない… まぁ赤ロック範囲に入られてるだけで半分負けているんだが でも3000だと引き撃ちするとライン下がるしもうどうすればいいか分からん
86 22/05/02(月)16:51:33 No.923153231
>色んな対策読んでるけどバエルメインは横ステで避けるのがいいみたい 個人的にステできればいいけど引っかかることあるから盾のが無難って印象あるなぁ
87 22/05/02(月)16:51:49 No.923153317
私は特射よりメインからサブされるのが一番苦しいのですが
88 22/05/02(月)16:52:17 No.923153444
>ビームが光の速さで飛んでくるわけではない >何なら弾は見えてる >なのになんで食らうの追いかけてきてるの?ただの粒子砲なんならミサイルでもない実弾なのに 自分もそう思ってたけどバ2のデルタプラス使って誘導無いメインはやっぱり駄目だと思いました
89 22/05/02(月)16:52:19 No.923153457
近距離の盾って最終手段なところはあるからな マキオンはまだそれでもその距離だと盾するしかない武装は少ないけど
90 22/05/02(月)16:52:30 No.923153511
>なんで食らうの追いかけてきてるの?ただの粒子砲なんならミサイルでもない実弾なのに はい 大概の射撃に微弱な追尾機能がありやす 連ジからの伝統だ
91 22/05/02(月)16:52:31 No.923153516
バエルメインって着地が甘いとかいう問題じゃなく取ってくるように思うんですけど…
92 22/05/02(月)16:52:53 No.923153627
>格cs当ててる時は楽しいだろ >横格連打されるだけで死ぬけど 俺が横格連打するとショットガンで返り討ちに合う!
93 22/05/02(月)16:52:59 No.923153651
バエルは運搬入るまでは足止まるメインと高速移動しかないから 相方が盾でガンガン耐えてくれるなら相方がカットできる 相方がバエル相方と引き撃ち合戦してたら終わり
94 22/05/02(月)16:53:16 No.923153725
極論を言うとダブロしてバエルを近づかせない
95 22/05/02(月)16:53:45 No.923153864
>バエルメインって着地が甘いとかいう問題じゃなく取ってくるように思うんですけど… 射程限界あるけど思っている以上に長い そして強よろけなので引っ掛かった時点で特射が確定しちゃう
96 22/05/02(月)16:54:01 No.923153937
>むしろこのゲーム撃つことを我慢出来るのが重要なような 当たらない弾撃ってもブースト使うだけなんだよな 頭ではわかってるんだよ…
97 22/05/02(月)16:54:09 No.923153977
取り敢えず初心者には三号機使わせて適当に弾ばら撒かせてるけどみんなアタボで悩み始める
98 22/05/02(月)16:54:14 No.923153997
人とやるからイラッと来るんだ CPUとやるのです ゲーセンでやってはいけない
99 22/05/02(月)16:54:26 No.923154048
>極論を言うとダブロしてバエルを近づかせない よく言われるけど極論だしできない機体どうすんのってなるから近づいたときの対処を考えなきゃいけないんだよな
100 22/05/02(月)16:54:54 No.923154171
IWSPのサブは気合でガードするだろ?バエルも同じよ
101 22/05/02(月)16:55:04 No.923154212
有名コテの固定ですら「そっちバエルいった!」と声かけあってるくらいだからね
102 22/05/02(月)16:55:05 No.923154216
着地する時とか暇な時は適当にメイン出してるわ…
103 22/05/02(月)16:55:21 No.923154277
>むしろこのゲーム撃つことを我慢出来るのが重要なような だからこその赤ロック距離なので後衛をしたい俺にはその辺凄く意識しているのだが赤ロック維持のまま下がるみたいな 連続攻撃は出来ないので赤ロック維持圏内でなるべく相手が嫌がる(爆風とか)がある機体を選ぶのだがそれでも弱い 苦手意識を感じさせず格闘も出来る機体とかあればいいのだけれどそれはそれで格闘コンボを覚えないといけないしでつらい 俺はとどめを刺したいんじゃねぇ!仕事をしたいんだよ!って感じなので相手を長時間拘束できるコンボの方を覚えるとか…固定相方もいないのにな
104 22/05/02(月)16:55:33 No.923154328
そろそろバ2家庭用くれ
105 22/05/02(月)16:55:38 No.923154357
三号機なんかお手軽イメージあるけどおみくじNサブ以外はちゃんと狙わんと当たらんからな 自衛もしんどいし
106 22/05/02(月)16:56:32 No.923154576
バエルはメイン1発目をガードされたら大体詰めに特射吐いてくるから そこはもうメイン1発とサブの読み合いになる まああのイカれメインは2秒撃ちきりリロードなのが壊れているんだが
107 22/05/02(月)16:57:14 No.923154757
>三号機なんかお手軽イメージあるけどおみくじNサブ以外はちゃんと狙わんと当たらんからな ああ >自衛もしんどいし 待ってくれ!!
108 22/05/02(月)16:57:30 No.923154830
>当たらない弾撃ってもブースト使うだけなんだよな >頭ではわかってるんだよ… 俺はシャッフルで育った人間なので何もしていない=コイツクソだわ的なファンメを散々貰ったので 格闘にはカットをいれなきゃ格闘には疑似タイにしなきゃとか凄い意識させられた
109 22/05/02(月)16:57:33 No.923154836
3号機は後特格csが最強行動だけどムズイ 初心者にやらせるのは無理
110 22/05/02(月)16:57:36 No.923154852
>よく言われるけど極論だしできない機体どうすんのってなるから近づいたときの対処を考えなきゃいけないんだよな 誰でもできる対処と言えば盾だな…
111 22/05/02(月)16:58:11 No.923155014
>IWSPのサブは気合でガードするだろ?バエルも同じよ マキオンはIWSPのサブが2発なんだよなぁ…
112 22/05/02(月)16:58:14 No.923155024
>3号機は後特格csが最強行動だけどムズイ >初心者にやらせるのは無理 後CSが出るのわかるよ…
113 22/05/02(月)16:58:26 No.923155082
まずはバエルのメインの射程を覚えるところからだよ
114 22/05/02(月)16:58:39 No.923155131
バエルメインは射程限界あるから後ろステで交わそうとする人いるけど 絶対横に避けるべき
115 22/05/02(月)16:58:40 No.923155136
とりあえず一人で何とかしようとしない事だよね 敵の相方がフリー?気合でカバーしよう!
116 22/05/02(月)16:59:10 No.923155286
長文こんなにレスするの初めて見た…
117 22/05/02(月)16:59:33 No.923155393
バエル相方がバエル含んでゲロビ3枚抜きするのあるある
118 22/05/02(月)16:59:51 No.923155469
一番はしばらく苦手な機体に自分が乗ってみる事 バエルなんかは特にそう思う
119 22/05/02(月)17:00:02 No.923155521
>バエル相方がバエル含んでゲロビ3枚抜きするのあるある バエルの相方がヴァサや百式だと俺はしぬ
120 22/05/02(月)17:00:03 No.923155524
>まずはバエルのメインの射程を覚えるところからだよ 実戦だと思った以上に届く!
121 22/05/02(月)17:01:03 No.923155806
>長文こんなにレスするの初めて見た… 暇なんだろう
122 22/05/02(月)17:01:26 No.923155913
今ゴールデンスモーだしな…
123 22/05/02(月)17:01:45 No.923156004
>>長文こんなにレスするの初めて見た… >暇なんだろう 暇…?
124 22/05/02(月)17:02:06 No.923156099
つまりこの時間でもへやが立てば対戦できる?
125 22/05/02(月)17:02:10 No.923156117
部屋ある?
126 22/05/02(月)17:02:28 No.923156197
暇あらば