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22/05/02(月)08:41:05 シレン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1651448465311.jpg 22/05/02(月)08:41:05 No.923040287

シレンシリーズは毎回ストーリークリアぐらいで 終わる浅き者なのですがやたら評判のいい原始とやらで遊んでるけど めっちゃ面白いすね!! 見たことないアイテムが多すぎるうえに未識別ばかりでひぃひぃ言ってますが 50階中半分もいけてないあの蛇なんであんな火力あるの

1 22/05/02(月)08:52:56 No.923042226

ストーリー以外だと狐姉妹ダンジョンしかクリアできてないよ俺は

2 22/05/02(月)08:54:23 No.923042488

4から敵の火力激化回復剣弟印無し自然回復の仕様変更 などにより殴り合いが難しくなったんだよね

3 22/05/02(月)08:55:26 No.923042667

蛇ってピョンダイル? 50Fクリアしたら99Fまで行けるぞ!やったね!

4 22/05/02(月)08:55:37 No.923042704

ダンジョン踏破できないけどコハル武器+99にしたり武器成長コンプ目指したりこれはこれで楽しい

5 22/05/02(月)08:56:36 No.923042873

どんな時でも昼盾だぞ 夜ダンジョンは諦める

6 22/05/02(月)08:57:07 No.923042973

25Fくらいから殴り合いキツくなるので遠距離攻撃で何とかしよう

7 22/05/02(月)08:57:56 No.923043099

大根と蛇と倍速で3匹つるんでるやつらはなんであんな鍛え直したの

8 22/05/02(月)08:58:23 No.923043167

自然回復ナーフが地味に辛いんだよね

9 22/05/02(月)08:58:47 No.923043232

いやああああああああいつ倍速オーラ纏ってますわ!!!

10 22/05/02(月)08:59:05 No.923043282

人生の落とし穴をなんとか30階後半まで頑張って降るんだ

11 22/05/02(月)08:59:07 No.923043287

最大HP低いと自然回復アップは凄く良いと思うが高くなってももう少し回復して欲しいよね

12 22/05/02(月)08:59:53 No.923043432

4と比べて意外な奴らが鍛え直してるよね

13 22/05/02(月)09:01:30 No.923043744

武器のベースは何にしてる? トカゲ斬りが威力も特効対象も申し分ないと思うけど腕輪二つも捨てがたい

14 22/05/02(月)09:02:56 No.923043989

どうたぬき隕石の剣混乱の手斧あたりかな あとはドレバスと水特効の剣

15 22/05/02(月)09:08:09 No.923044869

>武器のベースは何にしてる? ひ、拾えた奴...

16 22/05/02(月)09:10:31 No.923045294

自然回復ナーフと火力の上昇速度で下手な特殊能力より脳筋が怖い まあこれでも4より火力マイルドになったんだが

17 22/05/02(月)09:11:49 No.923045477

何回も言うけどやっぱり夜システム要らないって…

18 22/05/02(月)09:12:46 No.923045629

ストーリー中の夜は雰囲気あって好きだけどな..

19 22/05/02(月)09:13:59 No.923045829

原始99Fを100回くらいクリアすると昼盾と気配察知と保存の壺拾えるかの運ゲーに気づくぞ

20 22/05/02(月)09:14:35 No.923045951

昼でも殴り合いきついのに夜は輪をかけてなのであまり差別化出来てる感じしない むしろ夜の方が楽まであるんだよな

21 22/05/02(月)09:15:03 No.923046054

>原始99Fを100回くらいクリアすると昼盾と気配察知と保存の壺拾えるかの運ゲーに気づくぞ もっと早く気付かない?

22 22/05/02(月)09:15:14 No.923046092

ドコ階段あれば夜のほうが楽

23 22/05/02(月)09:15:23 No.923046116

>昼でも殴り合いきついのに夜は輪をかけてなのであまり差別化出来てる感じしない >むしろ夜の方が楽まであるんだよな 階段の場所わかる技あるのが悪いって言うかさ…

24 22/05/02(月)09:15:52 No.923046210

>原始99Fを100回くらいクリアすると昼盾と気配察知と保存の壺拾えるかの運ゲーに気づくぞ 100回ぐらいクリアしてるならそれ縛ってもクリアできることに気づき始める頃合いだが

25 22/05/02(月)09:16:29 No.923046321

夜は追加ダンジョンで気を遣ってくれてるからいいかな… SwitchSteam追加の100T夜も落とし所としては悪くない

26 22/05/02(月)09:16:31 No.923046329

慣れると夜は稼ぎの時間になるしな…

27 22/05/02(月)09:16:55 No.923046394

昼盾あっても死ぬときは死にますね!

28 22/05/02(月)09:17:29 No.923046502

夜は寝るものだぜ

29 22/05/02(月)09:19:32 No.923046854

シリーズ重ねて対策アイテムが小分けにされまくったり稼ぎやすい要素がどんどん対策されたりめんどくさい部分が増えてるから億に一つでも奇跡が起きて6が出るような事になったらその辺いっぺんリセットしてシンプルにしてほしいんだよな

30 22/05/02(月)09:19:33 No.923046860

キョクタンソードと攻撃の盾でサクサクになるぞ

31 22/05/02(月)09:21:24 No.923047175

まあ6なくてもパクリ先の不思議の幻想郷のほうがシレンより面白くなってるから別にいいやってなってる

32 22/05/02(月)09:22:08 No.923047292

初フォーチュンタワー来て夜になったんだけどこれ無理じゃないのどうすればいいの…

33 22/05/02(月)09:22:19 No.923047318

続編が出てもやっぱりどうにもしょうもない装備は欲しい

34 22/05/02(月)09:23:37 No.923047517

俺は引き寄せてくるやつが嫌いだ 引き寄せはまあ許すけどお前が先に動くな

35 22/05/02(月)09:23:45 No.923047533

やっと合成の壺手に入れたぜー!の次の階層でヒリに土入れられたんだけど そういえばこういうゲームだったわ

36 22/05/02(月)09:23:55 No.923047559

木の盾に育てるメリット付いたの好きなんだけどまず木の盾が全然落ちてないっていうね

37 22/05/02(月)09:25:00 No.923047720

装備の成長システムはふし幻のがまさにこういうのが良かった感じなんで6が出るならパクり返して欲しいですわよ

38 22/05/02(月)09:25:13 No.923047756

ポッポー

39 22/05/02(月)09:26:45 No.923047998

配信モード画面が配信しなくてもありがたすぎる

40 22/05/02(月)09:27:16 No.923048092

歩いたところ印くれ

41 22/05/02(月)09:27:30 No.923048127

装備の成長システムってふし幻のが先じゃなかったっけ…

42 22/05/02(月)09:28:23 No.923048271

復活の草が壺でも発動するのはとても嬉しい

43 22/05/02(月)09:28:37 No.923048306

味方が自分から動いてくれなくてプレイヤーが自分で位置調整して敵を殴るように仕向けないといけないんだけどこういうもんなの?

44 22/05/02(月)09:29:34 No.923048476

今やってるけどやりなおし草が安くていいね ゆるい人間だからこういう救済措置ありがたい

45 22/05/02(月)09:29:45 No.923048502

勝手に殴るようになったら酷いことになる

46 22/05/02(月)09:30:00 No.923048540

夜モンスターは火力抑えて普通に殴り倒せるようにしてくれ 基礎能力は昼モンスターより上でもいいから

47 22/05/02(月)09:30:24 No.923048608

>ポッポー マジふざけんなよお前

48 22/05/02(月)09:30:32 No.923048636

>初フォーチュンタワー来て夜になったんだけどこれ無理じゃないのどうすればいいの… 慣れないうちは夜になったら留まって夜が明けるまで待ったほうがいいよ 松明+あかりの巻物か困った時の巻物でなんとか

49 22/05/02(月)09:30:37 No.923048652

新種道具がわりと好き

50 22/05/02(月)09:30:42 No.923048663

>味方が自分から動いてくれなくてプレイヤーが自分で位置調整して敵を殴るように仕向けないといけないんだけどこういうもんなの? こういうもんだと思ったほうが良い 一時期賢くしようとした時もあったけど操作煩わしくなっただけだった

51 22/05/02(月)09:31:35 No.923048828

マグマ地帯が苦手というか ログにマグマ吹き出したがいらない

52 22/05/02(月)09:31:41 No.923048841

>味方が自分から動いてくれなくてプレイヤーが自分で位置調整して敵を殴るように仕向けないといけないんだけどこういうもんなの? 自分から殴りに行くと勝手に囲まれて死ぬだけなんだ これはありがたい仕様変更

53 22/05/02(月)09:32:07 No.923048912

>勝手に殴るようになったら酷いことになる 小次郎太さまくらいにならないと頼れない扱いなのもつらい

54 22/05/02(月)09:32:59 No.923049078

タオなら安全地帯から殴れるヨ!

55 22/05/02(月)09:33:21 No.923049151

自然回復ナーフはちょっと嫌だったなぁ 臨機応変にやりくりして時間稼いで回復しつつ進むみたいなのが難しくなって 用意が足りないと無理なもんは無理ってなっちゃった感じある

56 22/05/02(月)09:33:37 No.923049200

移植で新種道具を簡単に作れるようにして管理も簡単にしてほしかったなぁ めちゃ敵が強い代わりに新種道具出まくるダンジョンとかあっても面白かったかも

57 22/05/02(月)09:33:55 No.923049272

4は使いにくかろうがその分強すぎるみたいなやつも居たんだけどな

58 22/05/02(月)09:33:55 No.923049274

昼盾もそうだけど最終盤でも殴り勝ててしまう金食いがチートオブチート

59 22/05/02(月)09:34:59 No.923049479

いきなりモンハウの巻物に全滅効果が付いてアイテムと罠だけ残る巻物になってゲームクリア感あったわ

60 22/05/02(月)09:36:13 No.923049684

地味に嫌なのがモンハウの仕様変更 部屋途中で急に出たり敵の位置が分かる状態になるのが消えてたり

61 22/05/02(月)09:38:03 No.923050042

>自然回復ナーフはちょっと嫌だったなぁ 自然回復強かったアスカは強い盾作れたら正面ゴリ押し殴り合いで楽にクリアできてたから面白くないと思う

62 22/05/02(月)09:39:44 No.923050345

ジロキチはいいAIしてるよ

63 22/05/02(月)09:39:49 No.923050354

2とアスカは準備がほぼ全てってそんな印象

64 22/05/02(月)09:39:54 No.923050372

回扇扇 金消弟弟 みたいな装備よりはこっちの方が面白いとは思う

65 22/05/02(月)09:41:18 No.923050635

さらにブラッシュアップすれば…って要素がいっぱいあるからシリーズ停止したのが本当に惜しい

66 22/05/02(月)09:42:05 No.923050776

満腹クリティカルとか落ちてる武器にランダムでついて欲しい

67 22/05/02(月)09:42:07 No.923050777

5じゃなくてアスカの話で申し訳ないんだけど 表の白蛇島をプレイしてるんだけど5階くらいでも武器か盾のどっちかしかないとかそんなバランスなのかな? なんか妙にどっちかしか出ないみたい感じばっかりなんだけど運が悪いだけ? あとなんか1~2階にンドゥバかなりの確率で出ない?

68 22/05/02(月)09:42:26 No.923050831

思ったより売れないし何よりバランス取りがやたら難しいからねローグライクって…

69 22/05/02(月)09:42:32 No.923050848

フリーズバグ修正してくれただけでも俺はありがたい

70 22/05/02(月)09:42:59 No.923050921

>思ったより売れないし何よりバランス取りがやたら難しいからねローグライクって… 別にバランスは悪かろうがいいんだ 嫌われるのは極端な理不尽やストレス要素だから

71 22/05/02(月)09:43:40 No.923051060

一応開発者メッセージで新作出したい的な事は言ってたよね

72 22/05/02(月)09:43:57 No.923051115

シレンは原始しかまともにクリアしたことない 4ならやれるから浜辺に挑戦しようとしたけど原始と違いすぎて投げちゃった

73 22/05/02(月)09:44:07 No.923051145

バランスなんて言ったらバランス良かったことなんて一度もないぜ!

74 22/05/02(月)09:44:22 No.923051178

夜は技の有無で難易度激変するのがなんか好きじゃない

75 22/05/02(月)09:44:50 No.923051281

GW中に原始クリア頑張りたい 頑張りたい

76 22/05/02(月)09:44:53 No.923051291

ずっとアスカやってる人がTAかハックに行くのは時間掛けりゃ大体クリアできるからだしなぁ

77 22/05/02(月)09:45:28 No.923051394

1の最終問題も何も知らなかったら急にクソゲー始まるしネタを知ってたら無法地帯だしなあ…

78 22/05/02(月)09:45:29 No.923051403

>5じゃなくてアスカの話で申し訳ないんだけど アスカは低層ループしていい乱数引くのが普通 そしてアイテムはンドゥバの可能性があるのでレベル3までは触らないのがセオリー 盾剣出ないし出ても今度は毒消し合成でないとしおいやん系に滅茶苦茶にされるしで かなり低層ループするゲームだと思うよこれは明確な欠点だと思う

79 22/05/02(月)09:45:44 No.923051448

5もオーラ維持意識するだけで難易度激変するぞ かったるすぎてそのうちやんなくなる

80 22/05/02(月)09:46:00 No.923051503

ゲームの面白さとは関係ないけど画面がスーファミみたいなのが気になる

81 22/05/02(月)09:46:19 No.923051556

難易度の先鋭化でプレイヤーが先細るのはなんで続編出ないのってやつでよくある

82 22/05/02(月)09:46:32 No.923051599

>ゲームの面白さとは関係ないけど画面がスーファミみたいなのが気になる 3やれ

83 22/05/02(月)09:46:42 No.923051633

原始はマゼルン回さえ意識しとけばなんも稼ぎしなくてもいけるから好き

84 22/05/02(月)09:46:53 No.923051667

>ゲームの面白さとは関係ないけど画面がスーファミみたいなのが気になる やるか…シレン3!

85 22/05/02(月)09:47:02 No.923051696

>>ゲームの面白さとは関係ないけど画面がスーファミみたいなのが気になる >3やれ 気軽に酷いことを言うな

86 22/05/02(月)09:47:21 No.923051756

3はストレスフルすぎる…

87 22/05/02(月)09:47:22 No.923051759

>ゲームの面白さとは関係ないけど画面がスーファミみたいなのが気になる そんじゃ3Dになってる3やってみるか?

88 22/05/02(月)09:47:40 No.923051824

2は入手性で勧めづらいからな

89 22/05/02(月)09:47:45 No.923051850

1プレイ長過ぎだからStSタイプで出そう

90 22/05/02(月)09:48:23 No.923051969

wiiもpspも手に入りやすいからな

91 22/05/02(月)09:48:31 No.923051989

4からのシレンは状態異常武器混ぜれるだけ混ぜたら安定する ゾウだけが鬼門

92 22/05/02(月)09:49:43 No.923052258

>アスカは低層ループしていい乱数引くのが普通あぁやっぱりアイテム駆使してギリギリで登っていくより低層でいいアイテムの引きが来るまでループした方が効率いいのか… ありがとう参考にしてみるわ

93 22/05/02(月)09:49:45 No.923052265

思い出補正があるってのは自覚してるけど未だに2が好き だからVCでもはよ…

94 22/05/02(月)09:49:46 No.923052269

VITAはそろそろ勧めるには怪しくなってきた でもVITAが遊ぶのにちょうどいいタイトルって地味に多いんだよな…

95 22/05/02(月)09:50:41 No.923052452

夜システムは技システムは全然嫌いじゃないし部屋でも視野が悪くなる理屈は分かるんだけど松明考慮しないといけないのが納得いかなくて苦手

96 22/05/02(月)09:50:49 No.923052477

トルネコシリーズもいいぞ

97 22/05/02(月)09:50:57 No.923052509

つべでうまい人の配信見てると色々参考になって助かる

98 22/05/02(月)09:51:26 No.923052616

>4からのシレンは状態異常武器混ぜれるだけ混ぜたら安定する >ゾウだけが鬼門 あいつだけ本当にシレンの道具や武器へのメタというかギャザーよりも酷いと思う

99 22/05/02(月)09:51:43 No.923052684

>トルネコシリーズもいいぞ あんまり言われないけどGBAにトルネコ3ぶっこんだの狂ってると思う

100 22/05/02(月)09:52:00 No.923052751

イヅナやりたい

101 22/05/02(月)09:52:03 No.923052765

矢を稼ぐ作業してるときが一番虚無なので6が出たらこの辺改善してほしい

102 22/05/02(月)09:52:42 No.923052909

>ありがとう参考にしてみるわ 鉄扇+うろこ引くのが安定コースだよ 矢の罠で矢稼ぎとかもあるけど正直ループしたほうが早い

103 22/05/02(月)09:53:22 No.923053059

>矢を稼ぐ作業してるときが一番虚無なので6が出たらこの辺改善してほしい そもそもなんで矢稼ぎ大事になってるかっていうと文字マップで一方通行のうんこマップが多くて敵処理せざるを得ない状況多発するせいだから文字マップ全排除とかしないと

104 22/05/02(月)09:53:40 No.923053119

>>トルネコシリーズもいいぞ >あんまり言われないけどGBAにトルネコ3ぶっこんだの狂ってると思う 俺もそう思う

105 22/05/02(月)09:53:43 No.923053127

矢稼ぎとか満腹度200とか竹刀素振りで力99とかああいうのはやりたくない

106 22/05/02(月)09:53:59 No.923053181

チュンソフトマップ多すぎ問題

107 22/05/02(月)09:54:15 No.923053226

チュンソフトの文字マップはクソ揃いで困る

108 22/05/02(月)09:54:23 No.923053267

>トルネコシリーズもいいぞ 4000回遊んでる人今も更新してるのかなってググったらしっかり2日前に更新入ってて安心した

109 22/05/02(月)09:54:53 No.923053375

シレンあるあるだけどシリーズ通してやってると今プレイしてる作品の細かい仕様がどうだったか分からなくなる 寝てるマゼルンにアイテム投げても合成できるかどうかいつも忘れる

110 22/05/02(月)09:55:32 No.923053510

初代GBの月影村も当時は衝撃だったな 結局村からは出られなかったが…

111 22/05/02(月)09:55:47 No.923053561

売値判別とかもやりたくねー

112 22/05/02(月)09:55:55 No.923053590

>矢稼ぎとか満腹度200とか竹刀素振りで力99とかああいうのはやりたくない 今の時代この仕様がまぁウケんわなぁ

113 22/05/02(月)09:56:13 No.923053639

ニギライズはやった方がいいのは分かるんだけどなんかやりたくない

114 22/05/02(月)09:56:23 No.923053668

>矢を稼ぐ作業してるときが一番虚無なので6が出たらこの辺改善してほしい え…俺はめちゃくちゃ楽しいけど システムが許す範囲でズルすんの気持ちよくない?

115 22/05/02(月)09:56:34 No.923053706

99Fは重たいから30Fくらいで高難度のものがもっといっぱいほしい

116 22/05/02(月)09:56:39 No.923053731

現在入手できる最新バージョン1がSFC 1リメイクがスマホ 2が64 3がPSP 4がPSP 5がswitch等 こんなところ?

117 22/05/02(月)09:56:55 No.923053780

しあわせの腕輪ってどの辺だと嬉しい?

118 22/05/02(月)09:56:56 No.923053786

>今の時代この仕様がまぁウケんわなぁ FEでもやらされたからきっと大丈夫

119 22/05/02(月)09:57:18 No.923053857

シレン5の矢稼ぎは言うほどズルじゃないし… 矢が強い理由も仕様上の問題だし

120 22/05/02(月)09:57:48 No.923053941

>しあわせの腕輪ってどの辺だと嬉しい? いらないけど店の前かな そこそこ良い値で売れるから

121 22/05/02(月)09:57:50 No.923053946

ニギライズはやってないな デロ湯産マズメシ焼けるときは狙ってみるくらいの事しかやらない

122 22/05/02(月)09:57:57 No.923053972

矢稼ぎ好き ニギライズは準備がめんどいからやらない

123 22/05/02(月)09:58:02 No.923053988

札が全然あたんない

124 22/05/02(月)09:58:38 No.923054095

>札が全然あたんない 必中だったら杖が泣いちゃうから

125 22/05/02(月)09:58:50 No.923054130

矢稼ぎ必須なのは直接攻撃縛りの時くらいか

126 22/05/02(月)09:59:03 No.923054179

俺は矢稼ぎはするけどニギライズはしないマン

127 22/05/02(月)09:59:50 No.923054326

まずそうなおにぎりを地雷や敵の炎で焼きおにぎりにするのはなんか気持ちいい

128 22/05/02(月)09:59:58 No.923054359

400本ぐらい矢稼ぎすると本当安定する

129 22/05/02(月)10:00:12 No.923054398

シレン4から5は一瞬で出たのにシレン4plusから5Vitaまでは結構開いてるんだな どういう体制だったんだろう…

130 22/05/02(月)10:00:38 No.923054480

札の巻物使うにはちょっと惜しい時に使える感じは良いな 識別もラクだし

131 22/05/02(月)10:00:42 No.923054493

もっとカジュアルに強いアイテムとか出ていいよ

132 22/05/02(月)10:01:35 No.923054674

タイトル前のデモBGMうるさすぎる

133 22/05/02(月)10:02:05 No.923054752

ニギライズをアスカみたいに一本一本床に置いて交換してたけど 今作はおにぎりを握らないって聞いて俺はなんて無駄な時間を…

134 22/05/02(月)10:02:18 No.923054801

stsライクなシレンもやりたいな もちろん毎週アップデートされる感じ

135 22/05/02(月)10:02:45 No.923054896

>もっとカジュアルに強いアイテムとか出ていいよ トルネコは2でカジュアルで強かったアイテムが3で宝物庫行きしたりしたな

136 22/05/02(月)10:02:46 No.923054899

>初代GBの月影村も当時は衝撃だったな >結局村からは出られなかったが… 風来のデレン

137 22/05/02(月)10:03:02 No.923054941

いつも呪い脳筋プレイしてしまう クリティカルの音気持ちいい…

138 22/05/02(月)10:03:05 No.923054949

ストーリーの面白さとダンジョンの出る順番が噛み合ってることはかなり重要な部分だと思ってる 現代に初代トルネコくらいの難易度だとストーリーが飛ばされて街が一瞬で完全体になってしまう…

139 22/05/02(月)10:03:08 No.923054962

>stsライクなシレンもやりたいな ちょっと分かる >もちろん毎週アップデートされる感じ 鬼かよ

140 22/05/02(月)10:03:29 No.923055040

先日立ってたスレで話してたけどアバン先生の不思議なダンジョンやりたい

141 22/05/02(月)10:03:47 No.923055086

シャドーの指輪ぐらい強い腕輪とかないかな…ないか

142 22/05/02(月)10:04:18 No.923055179

シレンシリーズのぶっ壊れアイテムって何があるかな? 真っ先に根性の竹刀は思いつくが…

143 22/05/02(月)10:04:22 No.923055196

アバン先生だと最初からレベル50くらいあるんかな

144 22/05/02(月)10:04:29 No.923055211

先週みたスレのシレン53大クソモンスターのレスが忘れられない

145 22/05/02(月)10:04:32 No.923055218

>シレンシリーズのぶっ壊れアイテムって何があるかな? >真っ先に根性の竹刀は思いつくが… パコレプキン

146 22/05/02(月)10:04:42 No.923055254

>先日立ってたスレで話してたけどアバン先生の不思議なダンジョンやりたい シレンよりチョコボライクになりそう

147 22/05/02(月)10:05:06 No.923055336

トルネコもシレンも揃って3でやらかすんじゃないよってなった

148 22/05/02(月)10:05:07 No.923055340

>>stsライクなシレンもやりたいな >ちょっと分かる >>もちろん毎週アップデートされる感じ >鬼かよ そのかわりstsみたいに短くてステージも少ないみたいな感じ これなら開発も小規模でよくて人気が出たらアップデートで規模拡大みたいにもできる今風のやり方

149 22/05/02(月)10:05:15 No.923055368

もっと透視とか必中とかそういうのがガンガン出るのがやりたいんだ

150 22/05/02(月)10:05:29 No.923055406

透視やそれの劣化品はあるけどよく見えの腕輪は無いんだな5は

151 22/05/02(月)10:05:38 No.923055429

>シレンシリーズのぶっ壊れアイテムって何があるかな? >真っ先に根性の竹刀は思いつくが… クリア確定筆頭の気配じゃね

152 22/05/02(月)10:05:50 No.923055469

>シレン53大クソモンスター なそ にん

153 22/05/02(月)10:05:51 No.923055471

>シレンシリーズのぶっ壊れアイテムって何があるかな? >真っ先に根性の竹刀は思いつくが… 透視パコレプ盗賊衰弱の枝

154 22/05/02(月)10:06:02 No.923055506

パコレプキンの腕輪は文句なしのぶっ壊れだった トルネコ3でしにがみの指輪って逆輸入したけど壁に入った時のダメージがバカ高くなってたし

155 22/05/02(月)10:06:24 No.923055564

5のクソモンスターといえばウサギと大根と誰だろう

156 22/05/02(月)10:06:33 No.923055589

>シレンシリーズのぶっ壊れアイテムって何があるかな? >真っ先に根性の竹刀は思いつくが… モンスターの壺

157 22/05/02(月)10:06:39 No.923055609

>シレンシリーズのぶっ壊れアイテムって何があるかな? >真っ先に根性の竹刀は思いつくが… アスカのぶっ壊れは竹刀もだけどそれ以上に衰弱の枝がヤバいと思う

158 22/05/02(月)10:06:55 No.923055660

やまびこの盾とかもデザインが好きなんでもっと使いたい…

159 22/05/02(月)10:07:14 No.923055721

>>シレン53大クソモンスター >なそ >にん まあ確かにシリーズを累計すればそのくらいはいそうだが…

160 22/05/02(月)10:07:24 No.923055747

個人的には象

161 22/05/02(月)10:07:34 No.923055788

>5のクソモンスターといえばウサギと大根と誰だろう ゾウ豚戦車

162 22/05/02(月)10:07:44 No.923055829

シレン2の味方側が異常に強くてヌルゲーなバランスが好きなんだ…

163 22/05/02(月)10:07:49 No.923055849

衰弱はあの手の弱体武器めったに無かった気がするな…

164 22/05/02(月)10:08:21 No.923055946

5の兎はだいぶマシじゃない?

165 22/05/02(月)10:08:28 No.923055968

ゾウは簡単に詰み状態にしてくるからな

166 22/05/02(月)10:08:44 No.923056038

>ニギライズをアスカみたいに一本一本床に置いて交換してたけど >今作はおにぎりを握らないって聞いて俺はなんて無駄な時間を… にぎり変化はにぎりブレス吐いてくるよ 見習いはやらない

167 22/05/02(月)10:08:55 No.923056073

原始は緩いから矢稼ぎもニギライズ全くいらないよ

168 22/05/02(月)10:09:05 No.923056100

ヌルいシレンと言えばGB2かなあ

169 22/05/02(月)10:09:28 No.923056171

ドットは使い回しでいいから6出ないかな ちょっとずつ追加要素来ながら調整入る感じで

170 22/05/02(月)10:09:41 No.923056210

腕輪壊れるのはやっぱメンタルに良くないなと思った

171 22/05/02(月)10:10:14 No.923056301

今も当時のドッターいるんかね?

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