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22/05/02(月)07:12:26 朝は乱... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1651443146729.jpg 22/05/02(月)07:12:26 No.923028843

朝は乱数調整

1 22/05/02(月)07:13:33 No.923028927

ガチャじゃなきゃ乱数調整が有効な場面もあるのかな

2 22/05/02(月)07:14:38 No.923029021

コンシューマーゲームの単語だけ借りてるパターン

3 22/05/02(月)07:17:53 No.923029312

マジであるならとっくの昔に廃人が見つけてるだろ

4 22/05/02(月)07:18:47 No.923029399

5hits法

5 22/05/02(月)07:18:53 No.923029408

ソシャゲのガチャだって当然原理は乱数で結果出してるわけだから意味はあるぞ 乱数の生成法と乱数と結果の対応が分かってればの話で分かってないとただの儀式でしかないが

6 22/05/02(月)07:19:46 No.923029489

コラ前も意味合いは変わらない

7 22/05/02(月)07:19:49 No.923029496

FGOの乱数調整はたくさんあるな

8 22/05/02(月)07:20:22 No.923029546

頭になんか巻いてるのがなんかそれっぽい

9 22/05/02(月)07:20:23 No.923029550

運が良い奴は普通に出るよ 頭おかしいのかってくらい出るからね

10 22/05/02(月)07:21:12 No.923029625

もしかして乱数調整の意味分かってない人が作ったのこのコラ?

11 22/05/02(月)07:21:25 No.923029646

>コラ前も意味合いは変わらない バカラの絞りは他の客に対するアピールなので… 結果は変わらないのはそうだね

12 22/05/02(月)07:22:38 No.923029774

>もしかして乱数調整の意味分かってない人が作ったのこのコラ? 乱数という言葉の意味は よく知らないけど とにかくそうすることで 結果がコントロールできると 彼らは信じているのよ!!

13 22/05/02(月)07:22:45 No.923029783

>もしかして乱数調整の意味分かってない人が作ったのこのコラ? 乱数の意味はよくわからないって言ってるからな

14 22/05/02(月)07:23:01 No.923029809

乱数調整というかただの験担ぎというか…

15 22/05/02(月)07:24:03 No.923029923

>もしかして乱数調整の意味分かってない人が作ったのこのコラ? コラ前の段階で「気合で出したい数字を出す」みたいな無茶な話だから 乱数調整に例えるのはあってるよ

16 22/05/02(月)07:25:40 No.923030083

10秒後回そうが10時間後回そうが変わらないのに偏りをコントロール出来ると信じているのよ!

17 22/05/02(月)07:26:05 No.923030129

時間調整はまあまあ意味がある可能性はある 強化成功とかはゲン担ぎ

18 22/05/02(月)07:28:21 No.923030352

削除依頼によって隔離されました >>もしかして乱数調整の意味分かってない人が作ったのこのコラ? >コラ前の段階で「気合で出したい数字を出す」みたいな無茶な話だから >乱数調整に例えるのはあってるよ あってないよ 乱数調整は上にも出てるけどコンシューマーゲームで特定の行動や入力を行って意図的に特定の乱数を引くような調整が元の意味だよ ガチャの験担ぎに使われるようになったのは後からだよ

19 22/05/02(月)07:28:56 No.923030410

バカラの絞りは盛り上げるためにいい目かどうかを確認しながらやることだし出目が悪そうなら絞りやめてスキップしたりもする ソシャゲのガチャもSR確定の演出だからスキップしたりSSR確定演出だから見る…さらにピックアップ確定演出来た!とかするので変わらないな

20 22/05/02(月)07:30:06 No.923030522

CSゲーならともかくソシャゲの各処理で乱数が連動してたらどんなバグ起こるか分からんからな

21 22/05/02(月)07:30:22 No.923030548

>ガチャの験担ぎに使われるようになったのは後からだよ スレ画語源の話なんてしてないし後から使われてるならあってるのでは?

22 22/05/02(月)07:30:27 No.923030556

書き込みをした人によって削除されました

23 22/05/02(月)07:30:56 No.923030609

特定の時間に回すってのは分からんでもない

24 22/05/02(月)07:35:38 No.923031133

>特定の時間に回すってのは分からんでもない (判回のことか…?)

25 22/05/02(月)07:40:04 No.923031659

乱数調整のアルゴリズムってどうなってるんだろうね

26 22/05/02(月)07:40:27 No.923031711

グラブルはマジで時間によって当たり外れはあるよ

27 22/05/02(月)07:49:39 No.923032784

実際に現在の乱数を確認できるなら調整するのに意味はあるが普通そんな内部数値は確認できないもんだ

28 22/05/02(月)07:49:49 No.923032800

まあ実際に出来るパターンもあるからな乱数調整 ソシャゲの場合は…まあ難しいけど

29 22/05/02(月)07:50:22 No.923032870

モバゲーとかの○○さんが✕✕を入手しました!みたいなログが出る奴なら他人が出した時に回す人は結構いた

30 22/05/02(月)07:51:07 No.923032946

>10秒後回そうが10時間後回そうが変わらないのに偏りをコントロール出来ると信じているのよ! 結果は変わるはずだわ!コントロールはできないけど!

31 22/05/02(月)07:51:37 No.923033007

乱数調整というよりは強化大成功とかが起きる乱数のタイミングなら ガチャの結果も良くなる乱数が近いとかそんな感じな

32 22/05/02(月)07:53:29 No.923033229

乱数よりおっぱいが気になる

33 22/05/02(月)07:53:49 No.923033273

>乱数調整のアルゴリズムってどうなってるんだろうね ソシャゲなら多分乱数使ったテーブルを複数用意して条件で切り替えとかそんなんだと思うよ 普通プレイヤーからは確認する手段ないし…

34 22/05/02(月)07:54:06 No.923033315

>10秒後回そうが10時間後回そうが変わらないのに偏りをコントロール出来ると信じているのよ! 引く前の行動もそうだけど結果は変わるよ コントロールできないだけ

35 22/05/02(月)07:55:35 No.923033488

パチンコでジジババが台を小突くやつでしょ?

36 22/05/02(月)07:56:19 No.923033577

たまにバグという名の本物があるけど速攻で修正される そして炎上する

37 22/05/02(月)07:56:31 No.923033603

MH3Gで特定のお守り出すための乱数調整とかあったけど正気とは思えなかったな…

38 22/05/02(月)07:57:04 No.923033653

時々あるよね最高レアしか出ないバグとか出てロールバックして大炎上するやつ

39 22/05/02(月)08:04:25 No.923034611

アークナイツの鞄開ける時は絞るよね

40 22/05/02(月)08:09:51 No.923035358

>アークナイツの鞄開ける時は絞るよね (10連青い光)

41 22/05/02(月)08:09:54 No.923035369

実際何か別のことやったら乱数は調整されてるだろう 狙えないだけで

42 22/05/02(月)08:13:59 No.923035993

モバゲー初期のポチポチゲーにはかなり雑な作りなのが多かったから プレイヤーが現実的に乱数結果を調整できそうなのも混ざってたよ なんせ中にはガチャリザルトのURLを直接打ち込んだらそもそもガチャすら回さず任意のカードが引けるなんてのもあったからな…

43 22/05/02(月)08:14:45 No.923036092

>もしかして乱数調整の意味分かってない人が作ったのこのコラ? もしかして画像の文字も読めない人がしたのこのレス?

44 22/05/02(月)08:16:40 No.923036403

このお爺ちゃんいいエンターテイナーだな

45 22/05/02(月)08:17:47 No.923036545

聖戦の系譜がやり放題だった気がする

46 22/05/02(月)08:18:51 No.923036722

刺さったんだな…

47 22/05/02(月)08:19:23 No.923036821

>聖戦の系譜がやり放題だった気がする 本当に調整できるやつは話が変わってくるからだめ!

48 22/05/02(月)08:19:43 No.923036874

>>アークナイツの鞄開ける時は絞るよね >(10連青い光) (閉じる)

49 22/05/02(月)08:19:54 No.923036898

でもしてからのほうが引きよくなったし…

50 22/05/02(月)08:21:01 No.923037064

健康な人間は確率を操作できると楽観的に考え 鬱病の人間はリアリストとして確率をを操作できるわけがないと捉えるらしい

51 22/05/02(月)08:21:38 No.923037133

十連を二回やって全くそっくり同じ物が出たときは流石に乱数みたいなのあるなのは思った

52 22/05/02(月)08:22:22 No.923037250

験担ぎしながら回した方がなんか楽しいからいいんだ

53 22/05/02(月)08:23:00 No.923037331

ソシャゲのガチャなんて1万回とか引いたところで上振れ下振れの範囲でしかないんだっけ

54 22/05/02(月)08:24:20 No.923037538

絞ってから開くまでは結果がまだ確定してない これは量子力学的にも裏付けられてる あとはオーラでその量子状態にポジティブに干渉していくだけだからオカルトとは言い切れない

55 22/05/02(月)08:24:21 No.923037541

>十連を二回やって全くそっくり同じ物が出たときは流石に乱数みたいなのあるなのは思った マイナーゲームやるとそういうの偶にあるよね

56 22/05/02(月)08:25:21 No.923037672

ガチの乱数調整と具体的な根拠はない験担ぎとしての乱数調整があるから話がめんどくさくなる

57 22/05/02(月)08:25:55 No.923037757

>ガチの乱数調整と具体的な根拠はない験担ぎとしての乱数調整があるから話がめんどくさくなる ソシャゲのガチャの話なのにめんどくさくなる要素がねえよ

58 22/05/02(月)08:26:40 No.923037882

プレイ人数が少なければ サーバー側の乱数が偏ってる時点はあるかもしれん それをどう利用できるかはわからないが

59 22/05/02(月)08:27:05 No.923037958

解析されないようにアカウントでテーブル分けたりしない?

60 22/05/02(月)08:28:04 No.923038108

乱数単発十連パワースポット時間帯絵描きグッズちんぽ 確率の話だと皆わかっていてもジンクスを背負いたがるんだ

61 22/05/02(月)08:28:20 No.923038151

>>特定の時間に回すってのは分からんでもない >(判回のことか…?) 排出に時間を参照する場合がある 具体的には最初期のモバマス

62 22/05/02(月)08:28:24 No.923038165

dice10d9999=19 6936 1824 1496 7053 244 679 6924 6983 2688 (34846)

63 22/05/02(月)08:29:32 No.923038357

もちろん普通に回しても結果は同じだけど

64 22/05/02(月)08:30:00 No.923038439

乱数シードが時間だけはガバガバ過ぎない?同じ時刻に回したら同じ値が返ってくるのはダメだろ!

65 22/05/02(月)08:30:07 No.923038459

そういう工夫をやってるところもあれば適当なところもあるって話だろう 最近のソシャゲは昔ほど粗製乱造じゃないからユーザーの経験則レベルで法則を読まれるような雑な乱数はそうそうお目にかかれんだろうけど

66 22/05/02(月)08:30:20 No.923038496

聖戦の系譜は普通に数値というかこう動くとこうなるがわかってるやつじゃん!

67 22/05/02(月)08:31:12 No.923038638

無料ガチャでRが3枚出たから有料ガチャの引きが良くなるだろうって理屈がわからないわ!

68 22/05/02(月)08:32:12 No.923038811

聖戦に限らず乱数再現ができるゲームなら体験できるだろう さすがに最近のはあんまりないかな

69 22/05/02(月)08:32:17 No.923038828

>乱数シードが時間だけはガバガバ過ぎない?同じ時刻に回したら同じ値が返ってくるのはダメだろ! 昔はそれくらいガバガバなのが本当にあったんだよ 今となってはその頃の幻想に囚われた人々がすがるオカルトみたいなもんだけど

70 22/05/02(月)08:32:20 No.923038835

ルームでちひろ蒸してる人も見なくなり申した

71 22/05/02(月)08:32:20 No.923038839

ドッカンテーブルにされててもわからないけど

72 22/05/02(月)08:32:36 No.923038875

>無料ガチャでRが3枚出たから有料ガチャの引きが良くなるだろうって理屈がわからないわ! 流れが来ている!

73 22/05/02(月)08:32:44 No.923038904

高負荷がかかって本来出ないのが出てしまったって言い切った運営もあるし…

74 22/05/02(月)08:33:43 No.923039083

ソシャゲのガチャだと冗談になるけど麻雀だと席があったまってるだの流れが来てるだの本気で言い出すバカが多すぎる 人鬼なんて都市伝説だ

75 22/05/02(月)08:33:47 No.923039100

チンポでスマホタッチすると出るらしいよ

76 22/05/02(月)08:34:24 No.923039219

>チンポでスマホタッチすると出るらしいよ トイレの便座より汚いスマホにちんちんタッチさせちゃダメだよ!

77 22/05/02(月)08:35:37 No.923039406

カスペルスキーのパスワードマネージャーのパスワード生成アルゴリズムが 年月日時分秒を元に乱数生成機にかけてたから 簡単にパスワード突破出来るって話題になったな

78 22/05/02(月)08:36:07 No.923039475

キャラのエロ絵描くと引けるのは本当だからみんな描いたらいいよ描いてくれください

79 22/05/02(月)08:37:01 No.923039609

やってるゲームは間違いなく大当たりが集中するテーブルが有ると思ってるがそれを乱数調整というかは分からない なんならテーブルの意味さえおそらく俺は間違えてる

80 22/05/02(月)08:38:04 No.923039766

>やってるゲームは間違いなく大当たりが集中するテーブルが有ると思ってるがそれを乱数調整というかは分からない >なんならテーブルの意味さえおそらく俺は間違えてる まんまスレ画だよ

81 22/05/02(月)08:38:30 No.923039851

ソシャゲのスレ確率論わかんないやつ本気でいるよ

82 22/05/02(月)08:39:25 No.923040000

昔のファミコンの頃のゲームは作りが単純で 擬似的な乱数の生成パターンが類推しやすかったんだろうけど 最近の環境ならよっぽどうんちな実装でもしない限り難しいのでは

83 22/05/02(月)08:39:30 No.923040017

乱数調整って前提条件として乱数表の中身全部知ってる必要があるからな

84 22/05/02(月)08:39:41 No.923040051

乱数と円周率の関係がわからない

85 22/05/02(月)08:40:32 No.923040177

FF3はFCもDSも乱数調整してレアアイテム狙うゲームだったような

86 22/05/02(月)08:40:33 No.923040178

>乱数と円周率の関係がわからない 関係ないけどいい感じの乱数っぽくなってるからよく話に上がるだけだな

87 22/05/02(月)08:41:05 No.923040288

>プレイ人数が少なければ >サーバー側の乱数が偏ってる時点はあるかもしれん これ全く何言ってるかわからん

88 22/05/02(月)08:41:24 No.923040350

ウマは午前10時頃にガチャの引きが良くなるってここで聞いた

89 22/05/02(月)08:41:41 No.923040391

>>コラ前も意味合いは変わらない >バカラの絞りは他の客に対するアピールなので… >結果は変わらないのはそうだね YouTuberの乱数調整もアピールだしな…

90 22/05/02(月)08:42:09 No.923040459

なんかソシャゲの開発運営を信頼してる人が多いんだな セーブデータをキャッシュ扱いにしてたからキャッシュクリアしたらゲームデータ全部消えましたとか 新作アプリをDLして立ち上げたら中身が既存の別アプリになってたとか そういうウルトラ馬鹿事例が少ないながらも現実に起こってるくらいなんだから ガチャ周りでやらかしてるところが混ざっててもおかしくないと思うが

91 22/05/02(月)08:42:11 No.923040462

>乱数調整って前提条件として乱数表の中身全部知ってる必要があるからな コンシューマゲーなら乱数種を送る手段があれば狙い撃ちは無理でも総当たりで行ける場合もあるし… 1%を何度も狙う場合とかは電源技に頼った方が圧倒的に早いし…

92 22/05/02(月)08:42:30 No.923040511

一枚一枚確認して引くのとスキップするので結果は変わらないけど

93 22/05/02(月)08:42:31 No.923040516

PS2の地球防衛軍2のレア武器ドロップ乱数調整はすげー感心したな メニュー画面で陸戦/ペイルの切り替えでステージ開始前の乱数いじって ゲーム開始後はノーマル操作でパターン化するの

94 22/05/02(月)08:43:02 No.923040585

ペラップを鳴かせるのは効果ある

95 22/05/02(月)08:43:27 No.923040664

>なんかソシャゲの開発運営を信頼してる人が多いんだな >セーブデータをキャッシュ扱いにしてたからキャッシュクリアしたらゲームデータ全部消えましたとか >新作アプリをDLして立ち上げたら中身が既存の別アプリになってたとか >そういうウルトラ馬鹿事例が少ないながらも現実に起こってるくらいなんだから >ガチャ周りでやらかしてるところが混ざっててもおかしくないと思うが だからって特定の時間にガチャ回したらSSR出るか?って話

96 22/05/02(月)08:43:32 No.923040676

>ガチャ周りでやらかしてるところが混ざっててもおかしくないと思うが 対象がソシャゲだから笑い話だけどぶっちゃけ陰謀論と同じ論理構成してるよそれ

97 22/05/02(月)08:44:27 No.923040821

いまドッカンの話した?

98 22/05/02(月)08:44:29 No.923040826

アメリカおっぱいいいねぇ

99 22/05/02(月)08:46:36 No.923041157

>いまFFBEの話した?

100 22/05/02(月)08:46:58 No.923041212

ギャンブルやるやつはみんな行動同じで笑うわ

101 22/05/02(月)08:47:16 No.923041269

現代のゲーム開発で乱数生成なんかわざわざ自前で実装しないでしょ 例えばFGOなんかはC♯みたいだから普通にこれ使ってるんじゃない https://www.fenet.jp/dotnet/column/language/c-sharp/8212/

102 22/05/02(月)08:47:45 No.923041349

>だからって特定の時間にガチャ回したらSSR出るか?って話 出る!俺はそう信じてる

103 22/05/02(月)08:50:04 No.923041762

スレ画が作画やった麻雀漫画は 自動卓で天和する為にサイコロの乱数を把握するのが前提条件だったな

104 22/05/02(月)08:51:50 No.923042037

実装直後は皆回すから運営は絞ってるだろうな…と半分本気で思ってる

105 22/05/02(月)08:53:21 No.923042312

>現代のゲーム開発で乱数生成なんかわざわざ自前で実装しないでしょ >例えばFGOなんかはC♯みたいだから普通にこれ使ってるんじゃない >https://www.fenet.jp/dotnet/column/language/c-sharp/8212/ >Randomは比較的予測できてしまうため、暗号の生成に利用するのは注意が必要です。 調整できる…!

106 22/05/02(月)08:54:36 No.923042526

確率は正直なんだけど人間の認知がクソバカだから陰謀論とか謎の儀式にハマる人も出るんだよね

107 22/05/02(月)08:55:14 No.923042628

>実装直後は皆回すから運営は絞ってるだろうな…と半分本気で思ってる もちろん実装直後に回したって結果は同じだけど ……エミリーどん定型わりとdel危険度高くない?

108 22/05/02(月)08:55:26 No.923042666

ガチャ関連のクソボケ案件だと何を血迷ったかアプリ側で乱数を生成してたってのは聞いたことがある

109 22/05/02(月)08:56:14 No.923042810

>実装直後は皆回すから運営は絞ってるだろうな…と半分本気で思ってる それこそ陰謀論だから気をつけて!

110 22/05/02(月)08:56:45 No.923042910

馬主に対するエンタメ的な意味合いが大きいのかな…

111 22/05/02(月)08:57:01 No.923042952

> 出る!俺はそう信じてる なぜなら俺は運営を信じてるからだ!

112 22/05/02(月)08:57:34 No.923043038

>……エミリーどん定型わりとdel危険度高くない? そんなことでdelするやつには何言っても同じだけど

113 22/05/02(月)08:57:42 No.923043066

GWにパチンコするな理論?

114 22/05/02(月)08:58:07 No.923043126

>実装直後は皆回すから運営は絞ってるだろうな…と半分本気で思ってる うわあ…

115 22/05/02(月)08:59:18 No.923043313

やはりちんちんでタップすると出が違いますね

116 22/05/02(月)09:00:57 No.923043628

どうやっても同じなら自分の納得できる形で験担ぎして回すのもそう悪くはない

117 22/05/02(月)09:04:25 No.923044224

前に競馬関連の掲示板で「もっとウマ娘からのニワカが増えてくれれば勝ちやすくなる」って言ってる人がいたけどこれもオカルト?

118 22/05/02(月)09:05:26 No.923044442

>前に競馬関連の掲示板で「もっとウマ娘からのニワカが増えてくれれば勝ちやすくなる」って言ってる人がいたけどこれもオカルト? 倍率は変わるけど本人が当てられるかどうかは別

119 22/05/02(月)09:06:02 No.923044529

>前に競馬関連の掲示板で「もっとウマ娘からのニワカが増えてくれれば勝ちやすくなる」って言ってる人がいたけどこれもオカルト? どの馬が勝つかを予想する部分には何の影響もないけど 勝ったときの配当はニワカが増えるほど高くなる

120 22/05/02(月)09:06:03 No.923044531

>前に競馬関連の掲示板で「もっとウマ娘からのニワカが増えてくれれば勝ちやすくなる」って言ってる人がいたけどこれもオカルト? 競馬ファンが重賞に群がるのは「人がいっぱい集まるということはカモがいっぱいいるから」と思ってるから カモが自分でない限りは正しい(つまり間違ってる)

121 22/05/02(月)09:06:13 No.923044569

乱数調整とかはアホのする事だけど時間帯によってガチャの出が変わるのはマジである

122 22/05/02(月)09:06:44 No.923044654

>乱数調整とかはアホのする事だけど時間帯によってガチャの出が変わるのはマジである もちろんいつ回しても結果は同じだけど

123 22/05/02(月)09:07:19 No.923044751

>乱数調整とかはアホのする事だけど時間帯によってガチャの出が変わるのはマジである >もちろんいつの時間帯に回したって結果は同じだけど

124 22/05/02(月)09:08:14 No.923044888

>前に競馬関連の掲示板で「もっとウマ娘からのニワカが増えてくれれば勝ちやすくなる」って言ってる人がいたけどこれもオカルト? それで勝つのJRAだけ

125 22/05/02(月)09:08:22 No.923044914

絞りってアレカード駄目にならない?

126 22/05/02(月)09:09:14 No.923045069

>実装直後は皆回すから運営は絞ってるだろうな…と半分本気で思ってる そんなことしてもなんの得にもならんがユーザーがちょっとでも得するのが死ぬほど嫌だって運営態度のゲームも稀にあるからなあ

127 22/05/02(月)09:09:20 No.923045081

そういやガチャのテーブル騒動ってたまに起こるけど あれって意図してテーブルを用意してるんじゃなくて乱数生成ミスって意図せず再現性の高いガチャ結果を吐いてしまった可能性もあるのかな?

128 22/05/02(月)09:09:29 No.923045110

>絞りってアレカード駄目にならない? なるけどカジノのカードなんてどうせ新しいのと毎回入れ替えるぐらいの勢いなので

129 22/05/02(月)09:09:40 No.923045139

>絞りってアレカード駄目にならない? カジノのカードはどうせ使い捨てよ

130 22/05/02(月)09:09:56 No.923045177

バカラは客がプレイヤーに賭けたりするから焦らすんだったか

131 22/05/02(月)09:10:03 No.923045201

最近は知らんけど初期は時間から乱数生成してて狙ったタイミングでやれば引けるのとか有ったはず

132 22/05/02(月)09:10:47 No.923045334

乱数調整とかは馬鹿だと思うけどジンクスや流れを信じられないのはもっと馬鹿だと思う

133 22/05/02(月)09:11:18 No.923045415

>乱数調整とかは馬鹿だと思うけどジンクスや流れを信じられないのはもっと馬鹿だと思う 馬鹿きたな…

134 22/05/02(月)09:11:24 No.923045433

プレイヤーがカード開くの見て盛り上がるのはガチャ配信みたいなもんか

135 22/05/02(月)09:11:53 No.923045487

なんかそういう統計あるんですか?

136 22/05/02(月)09:14:40 No.923045973

>乱数調整とかは馬鹿だと思うけどジンクスや流れを信じられないのはもっと馬鹿だと思う 機械相手は関係ないけど人間相手ならジンクスや流れも関係あるかもしれない

137 22/05/02(月)09:14:58 No.923046041

>なんかそういう統計あるんですか? 彼らは統計結果に現れると信じているわ もちろん恣意的な統計だったり試行回数が足りなかったりするけど

138 22/05/02(月)09:15:12 No.923046083

まとめて回せば10回分の石で11回回せるのに単発の方が当たるとか言ってそっちで回す奴を見かけた時は頭おかしくなりそうだった

139 22/05/02(月)09:16:22 No.923046293

>まとめて回せば10回分の石で11回回せるのに単発の方が当たるとか言ってそっちで回す奴を見かけた時は頭おかしくなりそうだった 安く済まそうとしてる浅はかな気持ちを運営はチェックしてるはずだし…

140 22/05/02(月)09:16:59 No.923046408

無料石より課金石の方が当たる!

141 22/05/02(月)09:17:17 No.923046471

まあ単発回しは10連より無駄がないから10連の利益が小さいソシャゲでは正解の可能性はあるのだが

142 22/05/02(月)09:18:30 No.923046674

人それを験担ぎという

143 22/05/02(月)09:19:07 No.923046790

目当てのキャラが出たら途中で止められるから単発の方がいいなら分かるけど当たりやすいってのは…

144 22/05/02(月)09:19:55 No.923046925

ガチャの前に全裸になったり全身の毛を剃ったりするやつ?

145 22/05/02(月)09:22:38 No.923047379

>ガチャの前に全裸になったり全身の毛を剃ったりするやつ? そこまでいくとオタクくんのいつものやつって感じだな… ネットでやばい奴って言われたいがための奇行

146 22/05/02(月)09:25:25 No.923047789

どちらかと言うと10連って一瞬で石なくなるから ずっと出が悪いと1連ずつ回したくなるのも分かる

147 22/05/02(月)09:25:41 No.923047828

バカは褒め言葉を額面通りに受け取るやつしかガチャ爆死自慢しないだろ

148 22/05/02(月)09:27:37 No.923048143

すげえ初期のfgoはなんか改造できたりガチャ固定とか言われてた気がする NP1500溜まってるランスロットの宝具をここで見た

149 22/05/02(月)09:30:21 No.923048598

ゲームに興味ないやつにガチャボタン押させて物欲センサー回避するのは常識

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