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22/04/29(金)17:23:29 GW! のスレッド詳細

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22/04/29(金)17:23:29 No.922061364

GW!

1 22/04/29(金)17:24:11 No.922061554

スレッドを立てた人によって削除されました 次の本文はGだけか?

2 22/04/29(金)17:27:57 No.922062641

10連休で全アバター新ボーンに対応させるんだ…

3 22/04/29(金)17:33:27 No.922064115

PBはなんとなく分かったけどコンタクトがいまいちよく分からん 物を場所に固定したり持ったりするには結局コンストレイント必要なんだな アクションメニュー無しで実行できるのが楽しい

4 22/04/29(金)17:38:38 No.922065436

contactはなんか接触判定や速度判定とかとれるらしい 空のゲームオブジェクトにもつけられるとかなんとか

5 22/04/29(金)17:39:36 No.922065675

ロボ娘のアバター作ってる人が腕外しててすごいなって……

6 22/04/29(金)17:40:07 No.922065803

>contactはなんか接触判定や速度判定とかとれるらしい >空のゲームオブジェクトにもつけられるとかなんとか 速度ってどう想定して入れるんだろう…マジで色々できるんだな

7 22/04/29(金)17:42:13 No.922066282

PBの球で画面埋め尽くすの新手のハラスメントになる気がする

8 22/04/29(金)17:44:59 No.922066926

>ロボ娘のアバター作ってる人が腕外しててすごいなって…… これやりたい!

9 22/04/29(金)18:00:04 No.922070829

expressionメニューでコライダーダッシュシステム作ってる動画見た アレでACみたいに動きまくりたい

10 22/04/29(金)18:05:02 No.922072073

>expressionメニューでコライダーダッシュシステム作ってる動画見た >アレでACみたいに動きまくりたい コンタクト使えばかなり自由に制御できそうだな… 上昇だけちょっと融通効かないけど

11 22/04/29(金)18:06:02 No.922072301

球体使いになった気分だ

12 22/04/29(金)18:25:49 No.922077308

>速度ってどう想定して入れるんだろう…マジで色々できるんだな バリア作って一定以上の速度でないと破れないとか

13 22/04/29(金)18:28:26 No.922077978

しばらく離れていたらえらく楽しい感じになってるな… どっかに情報ないかな… たいていヒかデスコだから情報集めるのもたいへんだ

14 22/04/29(金)18:31:27 No.922078761

>ロボ娘のアバター作ってる人が腕外しててすごいなって…… 腕にPB仕込んだら腕動かなくなったよ…

15 22/04/29(金)18:38:28 No.922080736

コンストレイントとアニメーションでPBの動きを真似る感じにしないと固まる

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