ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/04/29(金)16:23:53 No.922046570
スーパーカーみたいな顔でかっこいい
1 22/04/29(金)16:31:29 No.922048359
確かにカウンタック感ある
2 22/04/29(金)16:32:27 No.922048578
安全性無視できる環境だと自動車って結局こうなるんだよな
3 22/04/29(金)16:33:58 No.922048921
確かにスーパーなカーではあるが…
4 22/04/29(金)16:35:17 No.922049238
まぁ馬力もすごいだろうけどね
5 22/04/29(金)16:50:57 No.922053001
JALのトーイングカーは車両重量50.5トンで11040ccの直列6気筒ディーゼルターボ最高出力295ps/2200rpm最大トルク123.2kgm/1400rpmらしい
6 22/04/29(金)16:51:41 No.922053197
スーパートルクマシーンだからな
7 22/04/29(金)16:54:08 No.922053797
>車両重量50.5トンで なそ にん >11040ccの直列6気筒ディーゼルターボ なそ にん >最高出力295ps/2200rpm最大トルク123.2kgm/1400rpmらしい なそ にん
8 22/04/29(金)16:55:21 No.922054085
カタログではスーパーカーに見えた
9 22/04/29(金)16:55:22 No.922054086
山ほど引っ張るのがお仕事だしな
10 22/04/29(金)16:56:02 No.922054239
>最大トルク123.2kgm/1400rpmらしい アイドリングで繋いだらずっと走ってそうだ
11 22/04/29(金)16:57:18 No.922054530
値段もスーパーカーだろうな…
12 22/04/29(金)16:59:24 No.922055016
>安全性無視できる環境だと自動車って結局こうなるんだよな むしろこれ安全性含めて実用性重視でこの形じゃない スーポーツカーっぽいフロントデザインも飛行機の下に少し潜るからだしで意味あるし
13 22/04/29(金)17:02:36 No.922055804
ほんとに安全性考えてないの黎明期の前が見えない機関車みたいな自動車じゃ無いかな
14 22/04/29(金)17:05:50 No.922056689
むしろ市販車よりよっぽど合理性と安全性だけでデザインされてると思う
15 22/04/29(金)17:06:59 No.922056986
>JALのトーイングカーは車両重量50.5トンで11040ccの直列6気筒ディーゼルターボ最高出力295ps/2200rpm最大トルク123.2kgm/1400rpmらしい 何そのトルク…
16 22/04/29(金)17:07:28 No.922057119
衝突安全性とかブレーキアシストとか安全装備ないから安全性考えてない!
17 22/04/29(金)17:07:50 No.922057222
>むしろ市販車よりよっぽど合理性と安全性だけでデザインされてると思う 運転席が前後に付いてるのかな ハンドルが2つ見える
18 22/04/29(金)17:09:48 No.922057692
>むしろ市販車よりよっぽど合理性と安全性だけでデザインされてると思う 市販車と特殊用途の車で同列に語っちゃうのがそもそも論外
19 22/04/29(金)17:11:10 No.922058048
ヘルメット着用!
20 22/04/29(金)17:11:42 No.922058186
グラハンしてたけどトーバレスもいいぞ たまに整備とか轢かれる車両
21 22/04/29(金)17:12:19 No.922058333
どこが作ってんだろ
22 22/04/29(金)17:12:21 No.922058348
>グラハンしてたけどトーバレスもいいぞ >たまに整備とか轢かれる車両 ご安全に!!
23 22/04/29(金)17:12:42 No.922058439
昔のブガティっぽさもある
24 22/04/29(金)17:12:51 No.922058472
>どこが作ってんだろ とういうのは国内だとコマツな印象…
25 22/04/29(金)17:13:09 No.922058560
>グラハンしてたけどトーバレスもいいぞ 「」の癖に楽しそうな仕事しやがって…
26 22/04/29(金)17:14:32 No.922058927
>>グラハンしてたけどトーバレスもいいぞ >>たまに整備とか轢かれる車両 >ご安全に!! コロナで整理解雇済ですわ ハイリフトとかエレファントμとか省力車も個性派でいいぞ
27 22/04/29(金)17:15:04 No.922059080
>>どこが作ってんだろ >とういうのは国内だとコマツな印象… フロントガラス左下の見切れてるロゴ見るとそんな感じがする
28 22/04/29(金)17:15:12 No.922059107
fu1022006.jpg
29 22/04/29(金)17:15:14 No.922059121
スーパーカーじゃん!
30 22/04/29(金)17:15:49 No.922059279
>昔のブガティっぽさもある 青く塗ったら似合いそうだ
31 22/04/29(金)17:16:14 No.922059402
これは空気抵抗より視界確保でスラントしているからね
32 22/04/29(金)17:17:01 No.922059610
>fu1022006.jpg 仲が悪いペアが乗り込むと事故になる
33 22/04/29(金)17:17:24 No.922059717
>fu1022006.jpg 間に挟まるシート!
34 22/04/29(金)17:17:45 No.922059814
トヨタや三菱ロジも作ってるね
35 22/04/29(金)17:18:15 No.922059940
機種ごとに違うトーバー付ける煩わしいさとトーイング速度遅いから トーバー要らないトーバレスにプッシュバックとかは変わりつつある
36 22/04/29(金)17:18:35 No.922060028
割と最近まで働いてたのか お疲れ…
37 22/04/29(金)17:19:06 No.922060158
>>むしろ市販車よりよっぽど合理性と安全性だけでデザインされてると思う >運転席が前後に付いてるのかな >ハンドルが2つ見える バックで飛行機に近づけてぶつけましたなんて口が裂けても言えないし前見ながら飛行機に付けると今度は引っ張ってる間ずっとバックで行く事になるからな…
38 22/04/29(金)17:19:13 No.922060192
空港内走り回ってる車両いいよね
39 22/04/29(金)17:20:18 No.922060481
>空港内走り回ってる車両いいよね しかも皆結構速い… まあ大特50km制限がないからだろうけど
40 22/04/29(金)17:20:32 No.922060550
俺が実習受けてた場所だとヘリをATVで引っ張ってたな 流石に小規模な飛行場にスレ画みたいなのは無かった
41 22/04/29(金)17:20:35 No.922060566
ケツに付いてる箱は補助電源供給装置でシップを沖スポットから移動する時とかに機体電力供給で使う 爆音
42 22/04/29(金)17:21:25 No.922060793
>俺が実習受けてた場所だとヘリをATVで引っ張ってたな >流石に小規模な飛行場にスレ画みたいなのは無かった 小型ヘリなんてコマ付けて人力移動とかもザラだぞ
43 22/04/29(金)17:21:32 No.922060827
トルク全振りの化け物か?
44 22/04/29(金)17:21:48 No.922060904
これならゾンビが溢れた時でもトルクを活かして弾きまくれるかな?
45 22/04/29(金)17:22:27 No.922061094
こんな見た目で50tもあんの
46 22/04/29(金)17:22:41 No.922061148
>これならゾンビが溢れた時でもトルクを活かして弾きまくれるかな? オフロード性能が低いのでゾンビ数十体に乗り上げるとダメだと思う
47 22/04/29(金)17:22:56 No.922061213
>小型ヘリなんてコマ付けて人力移動とかもザラだぞ 学生時代に滑空機をみんなで押して移動してたのを思い出した お祭りみたいで楽しい
48 22/04/29(金)17:22:59 No.922061223
>こんな見た目で50tもあんの 死重がいっぱい詰まってる
49 22/04/29(金)17:23:35 No.922061391
>>空港内走り回ってる車両いいよね >しかも皆結構速い… >まあ大特50km制限がないからだろうけど 空港は最大30キロ規制だよ 空港内車両運転講習で講義と試験受からないと乗れないし落ちるとバカにされるテスト たまにスピード測定してる航空局に見つかれば免停になる厳しさ
50 22/04/29(金)17:23:50 No.922061455
コマツの超巨大な鉱山のトラックとどっちが強いんだろ
51 22/04/29(金)17:24:32 No.922061668
ギアチェンジレバーはコラムシフトなのか ちょっと意外だ
52 22/04/29(金)17:24:55 No.922061771
サスがアレだから給油とかに向かうと超揺れる
53 22/04/29(金)17:26:28 No.922062244
>ギアチェンジレバーはコラムシフトなのか >ちょっと意外だ コラムシフトというか前後切り替えぐらいだよ HSTは楽だぞ
54 22/04/29(金)17:26:34 No.922062270
タイヤの空気圧すごそう
55 22/04/29(金)17:27:41 No.922062571
結構お客さんに見られてご意見来るからビシッとしてないといけない現場 指差呼称は新人時代に超叩き込まれる
56 22/04/29(金)17:28:17 No.922062732
ジェット機引っ張るんだからそりゃ馬力と重量いるわ
57 22/04/29(金)17:28:33 No.922062801
空港内のトラクターとマーシャラーはカッコいいよな
58 22/04/29(金)17:31:14 No.922063497
タフというか格好いい仕事してたんだね… 今はお元気なんだろうか
59 22/04/29(金)17:31:32 No.922063576
ちょっとまってさらっと専門的なレスない? 空港作業従事「」多くない?
60 22/04/29(金)17:31:37 No.922063616
空港の工事は色々制限やら厳しいからな… ジェットが滑走路それた事故で行ったけど初日で帰りたくなった
61 22/04/29(金)17:32:33 No.922063852
>オフロード性能が低いのでゾンビ数十体に乗り上げるとダメだと思う もしや2輪駆動なの?
62 22/04/29(金)17:33:56 No.922064243
馬力全然ないなと思ったら鬼のトルクでダメだった
63 22/04/29(金)17:35:02 No.922064522
>空港の工事は色々制限やら厳しいからな… >ジェットが滑走路それた事故で行ったけど初日で帰りたくなった 地方のちっさい飛行場でもネジ一本落とすだけで超怒られる 怒られた でかい空港になったら一体どうなってしまうんだ
64 22/04/29(金)17:35:18 No.922064595
>市販車と特殊用途の車で同列に語っちゃうのがそもそも論外 比較アレルギーのゆとりは首突っ込まない方がいい
65 22/04/29(金)17:35:31 No.922064650
>でかい空港になったら一体どうなってしまうんだ 知らんのか ニュースになる
66 22/04/29(金)17:37:38 No.922065191
海外だと小型トーバレス遠隔操縦系に変わってるから無くなるかもね
67 22/04/29(金)17:38:10 No.922065311
>JALのトーイングカーは車両重量50.5トンで こんな見た目で90式戦車より重いのか…
68 22/04/29(金)17:38:30 No.922065406
fu1022077.jpg 米軍基地だとエプロンをこいつが爆走してて超楽しそう …軽自動車登録で市販するって話はあったんだがなぁ
69 22/04/29(金)17:39:21 No.922065609
>空港内のトラクターとマーシャラーはカッコいいよな マーシャラーはもう絶滅職 自動誘導灯導入されたから緊急停止スイッチ持つだけ