22/04/29(金)15:48:51 ゲーム... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1651214931685.jpg 22/04/29(金)15:48:51 No.922037998
ゲーム性はともかく3Dシューティングパートは割と先駆け的で面白い試みだったと思う
1 22/04/29(金)15:50:11 No.922038341
そうなのか… スターラスターじゃんこれって思ってたよ
2 22/04/29(金)15:51:54 No.922038809
クソゲーなんだけど水の星アレンジは結構好き
3 22/04/29(金)15:56:26 No.922040009
遠藤雅伸は息子からパパの作ったゲームどれもつまんないって言われてショック受けた話してたが これも子供に遊ばせたんだろうか
4 22/04/29(金)15:56:26 No.922040012
ゼビウスと同じ人が作ったゲームなの最近知った
5 22/04/29(金)15:58:54 No.922040594
ファイナルバージョンはやってみたい
6 22/04/29(金)16:00:44 No.922041029
3Dの時の敵が何なのか全然見えないんですけお!!
7 22/04/29(金)16:01:53 No.922041307
エンディングが存在しないらしいけど当時割とあったんだよなその手のゲーム なんでだろう…
8 22/04/29(金)16:04:38 No.922041972
>エンディングが存在しないらしいけど当時割とあったんだよなその手のゲーム >なんでだろう… エンディング作る容量がないから
9 22/04/29(金)16:13:58 No.922044156
曲は秀逸
10 22/04/29(金)16:18:39 No.922045329
そもそも3Dシューティングとして作ってた所に画面にキャラが出ないじゃんと上から怒られて横スクが追加されたんじゃなかったか
11 22/04/29(金)16:20:12 No.922045716
一人称視点のゲームが市民権得るのは技術的な問題もあるけど時間かかったな
12 22/04/29(金)16:21:00 No.922045903
OPのMS紹介だけは褒める
13 22/04/29(金)16:21:12 No.922045949
テグザーなのにゲームアーツではないのか
14 22/04/29(金)16:24:46 No.922046764
OPは前期OP ゲーム中は後期OP 一時停止するとアイキャッチの音 ゲームオーバーでED 音楽周りが強過ぎる…
15 22/04/29(金)16:29:48 No.922047922
疑似3Dのゲームはエクセリオンとかスターラスターとか もうちょっと後になるとスペースハリアーとかあるんだけどやっぱりポリゴンが主流になるまでは流行しなかったな
16 22/04/29(金)16:35:57 No.922049377
前半も後半も割と好きだった でもキュベレイがポンポコ湧いてくるのはなんなの…
17 22/04/29(金)16:43:26 No.922051148
開発前のイメージ画がすごい面白そうだった記憶がある
18 22/04/29(金)16:48:00 No.922052269
>>エンディングが存在しないらしいけど当時割とあったんだよなその手のゲーム >>なんでだろう… >エンディング作る容量がないから 延々と回してハイスコアを狙おうってノリだったしな
19 22/04/29(金)16:48:40 No.922052437
げいもす…
20 22/04/29(金)16:53:47 No.922053721
>ポリゴンが主流になるまでは流行しなかったな この頃は拡大縮小が出来ないからどうしてもね……
21 22/04/29(金)16:54:02 No.922053771
>一時停止するとアイキャッチの音 これ割と素敵
22 22/04/29(金)16:56:07 No.922054252
ステージBGMは流石にもう一曲くらいほしかったな
23 22/04/29(金)16:57:05 No.922054480
発想に技術が追いついてなかったのは歯痒かったろうなこの時代のクリエイター
24 22/04/29(金)16:58:02 No.922054698
ファミコン買ったときの抱き合わせソフトがこれだったな 宇宙に行く条件とか全然理解せずやってた