22/04/29(金)02:10:17 俺の中... のスレッド詳細
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22/04/29(金)02:10:17 No.921894293
俺の中での名作貼る
1 22/04/29(金)02:12:11 No.921894590
移植して欲しい
2 22/04/29(金)02:13:00 No.921894713
初号機のセールストークをどっかで見た気がするけどあれだ テスラ缶の商品説明とそっくりだわこれ
3 22/04/29(金)02:13:40 No.921894822
紫一強過ぎるやつ
4 22/04/29(金)02:13:46 No.921894838
Switchで出来るの3だけだっけ
5 22/04/29(金)02:13:51 No.921894854
色々発見があって今は5日が最短クリア日数になった
6 22/04/29(金)02:14:19 No.921894934
>Switchで出来るの3だけだっけ 確かそう 1と2はWiiでリメイク出たっきり…だったかな?
7 22/04/29(金)02:15:13 No.921895089
タイムリミットないのが快適なやつ
8 22/04/29(金)02:15:53 No.921895193
3だけやってないから3やろうか迷ってる
9 22/04/29(金)02:16:36 No.921895314
生物図鑑いいよね…
10 22/04/29(金)02:20:09 No.921895890
ミヤホンがインタビューで作ってるって言ってから5年くらい経つけど全く音沙汰ないなピクミン4
11 22/04/29(金)02:24:11 No.921896562
>紫一強過ぎるやつ だから消された…
12 22/04/29(金)02:24:35 No.921896628
期間制限が無いのとか時間制限が無いのとかシステムは本当に性に合ってるんだけどタマゴムシだけが本当に無理で卵縛りでやってた
13 22/04/29(金)02:29:56 No.921897545
>紫一強過ぎるやつ これよく言われるけどさあ ガチガチだと難しいからこのくらい強いのいてくれた方がプレイしやすいよ… あとバランスに関してはスプレーのがヤバかったと思う
14 22/04/29(金)02:30:49 No.921897692
スプレーは重ねがけ出来るのが狂ってたとは思う
15 22/04/29(金)02:30:53 No.921897704
ピクミン4ずっと待ってる
16 22/04/29(金)02:31:43 No.921897838
同じタイミングでゲキカラをかけたはずなのにゲキカラが切れるタイミングがずれる謎 まさかゲキニガが原因だったとは…
17 22/04/29(金)02:38:23 No.921898769
一応合間に展開はあるから作ってそうではあるけど
18 22/04/29(金)02:39:08 No.921898870
新作は次世代機辺りになりそうだとは思ってる
19 22/04/29(金)02:43:12 No.921899430
4だからって操作キャラ4人にする必要はないぞ
20 22/04/29(金)02:45:53 No.921899761
ボリュームどうかしてるわこのゲーム
21 22/04/29(金)02:46:18 No.921899814
スマホのARのやつで数年はもつだろう
22 22/04/29(金)02:46:35 No.921899845
書き込みをした人によって削除されました
23 22/04/29(金)02:47:38 No.921899975
紫は強いけどあれ連れてると行軍速度が落ちるっていう明確なデメリットがあるからな
24 22/04/29(金)02:51:44 No.921900510
大勢居ると歌い始めるの良いよね
25 22/04/29(金)02:54:35 No.921900861
雑魚もボスもほとんど紫連打で完封出来るのはやりすぎだよね
26 22/04/29(金)02:57:59 No.921901282
>雑魚もボスもほとんど紫連打で完封出来るのはやりすぎだよね ヘラクレスやダマグモ系は無理だったような 紫は強くても遅いし耐性はないからどのくらい連れていくとか考えるのもまた楽しみだと思う
27 22/04/29(金)03:03:53 No.921901915
ダマグモキャノンは現実的じゃないけど紫でワンキル出来るよ
28 22/04/29(金)03:05:33 No.921902118
地下があんまり面白くなかった ひたすら見た目同じなのもそうだし時間経過しないから効率化じゃなくて丁寧に探索したほうが得する感じが
29 22/04/29(金)03:15:06 No.921903245
>地下があんまり面白くなかった >ひたすら見た目同じなのもそうだし時間経過しないから効率化じゃなくて丁寧に探索したほうが得する感じが スプレーと紫と赤をほぼ使わない縛りした時は地下の途中でピクミン補給できないっていうあたりに面白さがあるんだなってのがちょっとわかった
30 22/04/29(金)03:21:39 No.921903985
紫は戦闘は強いけどそれ以外は明確に弱点あるからいいゲームバランスだったと思う
31 22/04/29(金)03:38:37 No.921905848
紫ピクミン♪ただのデブ♪
32 22/04/29(金)03:44:20 No.921906410
>紫ピクミン♪ただのデブ♪ こんな有能なデブそこらに転がってねえよ!
33 22/04/29(金)03:44:26 No.921906418
>紫は戦闘は強いけどそれ以外は明確に弱点あるからいいゲームバランスだったと思う 10人力だから運搬でも強かったじゃん
34 22/04/29(金)03:49:40 No.921906929
紫遅いけど花にしたらそこそこ行けるからな… まぁ俺はいつも20*5体制でずっとやってたけど…
35 22/04/29(金)03:55:33 No.921907466
このシリーズ適当にプレイしてても全然全滅とかしないから緊張感薄いよなーって感じる まぁ3のラスボスで一回全滅しちゃったけど…
36 22/04/29(金)04:04:15 No.921908261
チャレンジモードがマジでムズくて花で埋めれなかった思い出 何個かおかしいだろ!って難易度のまぎれてたような…
37 22/04/29(金)04:11:21 No.921908844
実際必要なのは黄色
38 22/04/29(金)04:11:27 No.921908855
>>紫は戦闘は強いけどそれ以外は明確に弱点あるからいいゲームバランスだったと思う >10人力だから運搬でも強かったじゃん 増やすのが面倒だった
39 22/04/29(金)04:14:15 No.921909078
日数制限と周回制のナンバリングピクミンは続いてくれていいから ピクミン2ダッシュとかピクミン2セカンドとか独自シリーズとして続いてほしい
40 22/04/29(金)04:15:14 No.921909143
チャレンジモードをやっとの思いでオールピンクにしたプレイヤーに待ち受ける裏話には驚愕したよ
41 22/04/29(金)04:16:37 No.921909254
次回作の羽ピクミンも強すぎなくらい強かったな
42 22/04/29(金)04:17:43 No.921909337
>チャレンジモードをやっとの思いでオールピンクにしたプレイヤーに待ち受ける裏話には驚愕したよ オオマンマンとコマンマン倒すステージがやけに難しかった トテツチホカシも邪魔でなぁ
43 22/04/29(金)04:18:39 No.921909409
岩は潰れないから甘えられて羽は雑に強い 3の新ピクミンすごい
44 22/04/29(金)04:19:12 No.921909462
>次回作の羽ピクミンも強すぎなくらい強かったな 運搬面に関してはほぼ羽一択だけど戦闘面に関しては一部に刺さるってだけでそこまで破壊しては無かったと思う
45 22/04/29(金)04:23:22 No.921909778
白も弱くはないんだけど食わせる前提だからなぁ チャレンジはノーデス目指すゲームだし
46 22/04/29(金)04:26:27 No.921909965
白食わせた事殆どねえや 赤ヘビガラス位
47 22/04/29(金)04:29:01 No.921910154
紫つよいつよい言われるけど利点のほとんどが生物退治におけることであって 運搬が遅いとか隊列から遅れるとかで逆に戦闘やトラップを避けられなくて扱いづらいと思う場面も少なくなかった まあ避けられないなら紫で全部壊して進むんだけど
48 22/04/29(金)04:30:47 No.921910281
コッパチャッピーを連れて帰らせてくれ
49 22/04/29(金)04:37:50 No.921910774
白はそもそもゲーム性のコンセプトに合ってなかったと思う
50 22/04/29(金)05:28:05 No.921913815
白は毒が死んでるけど足早いからそれだけで戦える