ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/04/28(木)17:14:43 No.921714780
レベルと成長速度の関係はどういうのが好き?
1 22/04/28(木)17:16:10 No.921715085
線形!
2 22/04/28(木)17:17:07 No.921715303
最大レベルを目指す必要があるかどうかによる
3 22/04/28(木)17:19:17 No.921715758
…終着点同じならベイ太ダメじゃん!
4 22/04/28(木)17:19:47 No.921715868
レベル100でキャップなら早熟のがお得じゃない?
5 22/04/28(木)17:20:16 No.921715987
最初に選んだ血液型によって変わる
6 22/04/28(木)17:21:49 No.921716345
ゲームで晩成型は完成形が普通より強いとか初期値がいいとかじゃないと意味ないだろ!
7 22/04/28(木)17:21:58 No.921716380
これだと積分したら圧倒的な差になってしまう
8 22/04/28(木)17:22:06 No.921716399
ベイ太の方が後半も強くなってる実感は湧くよなやっと強くなっても同じなんやけど
9 22/04/28(木)17:23:28 No.921716702
Lv上限が105とかならベイ太の価値あるけど100だったらベイ助安定じゃん…
10 22/04/28(木)17:24:11 No.921716890
確かにベイ太とベイ助が同じ環境にいたらおかしくなるわな 別々の環境ならベイ太の伸びの方が好き
11 22/04/28(木)17:24:28 No.921716944
ゲームバランス次第
12 22/04/28(木)17:26:30 No.921717405
後半強くなるやつって結局その頃は選択肢増えてるから 今更お前が強くなっても別に他でどうにでもなるし…ってなりがち
13 22/04/28(木)17:29:57 No.921718193
モンスターファーム2は晩成のが楽だった気がする 単に種族差かもしれんが
14 22/04/28(木)17:30:31 No.921718317
ベイ助Lv20とベイ太約Lv70が同じステっていくらなんでもベイ太晩成すぎない?
15 22/04/28(木)17:32:18 No.921718748
>ベイ助Lv20とベイ太約Lv70が同じステっていくらなんでもベイ太晩成すぎない? なので大概pを小さくするか線形を追加して最低限の伸び幅は補償したりする
16 22/04/28(木)17:33:51 No.921719109
こういう成長曲線が同居してて晩成型がゴミ扱いのゲームたまにある…
17 22/04/28(木)17:34:23 No.921719255
ゲームクリアレベルでまだ伸び切らない晩成型いいよね… よくねえよ…
18 22/04/28(木)17:35:36 No.921719553
>こういう成長曲線が同居してて晩成型がゴミ扱いのゲームたまにある… 同居は不味いよ
19 22/04/28(木)17:36:52 No.921719868
ベイ太が勝ってる時点がないのでは
20 22/04/28(木)17:38:38 No.921720294
早熟型モデルだと初期は楽しいけど中盤からレベル上げても全然強くならないのでだんだん不満がたまる
21 22/04/28(木)17:40:15 No.921720678
>ベイ太が勝ってる時点がないのでは 画像は一応ゲーム全体のステータス上昇をどう設定するか決める時の参考で 画像だとどう見ても同じ環境で比較されてるけど
22 22/04/28(木)17:40:31 No.921720757
一度選んだキャラをずっととかじゃなければ 早熟型のお世話になるよね
23 22/04/28(木)17:42:01 No.921721147
オンゲーだと最初に予定していたであろうレベルキャプまでは晩成型で途中から早熟型に切り替わって諦めて最後は線形に
24 22/04/28(木)17:45:31 No.921721997
晩成型なら普通より強くないとどうしようもないよね
25 22/04/28(木)17:48:49 No.921722817
ベイ太は装備が充実してるとかかもしれないし…
26 22/04/28(木)18:01:14 No.921725904
>ゲームクリアレベルでまだ伸び切らない晩成型いいよね… >よくねえよ… 俗に言うサマルタイプ
27 22/04/28(木)18:02:44 No.921726266
晩成にしてもゴミ期間長すぎるだろこれ