22/04/27(水)21:30:12 やってる? のスレッド詳細
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画像ファイル名:1651062612179.jpg 22/04/27(水)21:30:12 No.921482022
やってる?
1 22/04/27(水)21:32:45 No.921483062
リセマラやってる
2 22/04/27(水)21:36:12 No.921484389
リセマラ終わらん
3 22/04/27(水)21:47:13 No.921489237
闇鍋ガチャでどっちも3%割ってるの久しぶりに見たから笑いながら閉じた
4 22/04/27(水)21:51:38 No.921491243
あのこれつま…
5 22/04/27(水)21:57:00 No.921493505
>闇鍋ガチャでどっちも3%割ってるの久しぶりに見たから笑いながら閉じた こんな確率で闇鍋なんて良い事何も無いんだよな スクエニって聖剣のソシャゲは何がなんでも殺さないと許さないとか思ってるんじゃないの?
6 22/04/27(水)21:59:52 No.921494706
ガチャに加えてβでアクションこのままだと駄目じゃね?って言われてたのは伝わったと思う
7 22/04/27(水)22:00:48 No.921495118
同じキャラ6体重ねか…
8 22/04/27(水)22:04:36 No.921496799
スクエニのソシャゲはいつ終わるかわからんので金入れずにやる
9 22/04/27(水)22:05:03 No.921497004
初期の☆低い子は早めに☆引き上げ安いけど ステの伸びも悪そうだな 結局のところ初期☆4が正義か
10 22/04/27(水)22:05:31 No.921497215
限凸の仕様がキャラもジェムも同じって何でそんな死に急ぐような事するんだろう 今時こんな事してるソシャゲ珍しいよ
11 22/04/27(水)22:07:16 No.921498074
スクエニの悪いところとWFSの悪いところどっちも出てるよ
12 22/04/27(水)22:08:18 No.921498589
どうせ今リセマラしても揃えられるメンバーは限られる という事でスタメンに☆3が揃った所でスタートした お話はふんわりしてる
13 22/04/27(水)22:09:42 No.921499256
ヒーローが一人だけド安定な強さしてる以外は他は誰でもいいと思う…
14 22/04/27(水)22:10:34 No.921499648
ランディポポイ引いてプリムと揃えて出撃! なんか満足しちった
15 22/04/27(水)22:11:50 No.921500331
グリーモバゲー時代みたいな育成仕様で正直あんまり長生きしそうにないがとりあえずは続けてみる
16 22/04/27(水)22:12:17 No.921500559
スクエニソシャゲは信じられないレベルの課金圧を隠そうともしないのがすごい
17 22/04/27(水)22:13:06 No.921500982
チュートリアルやってアンストした
18 22/04/27(水)22:13:15 No.921501076
6凸はきっついなぁ… ゲーム自体もだいぶもっさりだし前回の聖剣ソシャゲ同様短命に終わる気しかしない
19 22/04/27(水)22:13:56 No.921501442
強気に出れるブランドではあるがそれにしても厳しいと思う
20 22/04/27(水)22:14:09 No.921501549
なんていうかソシャゲの不文律に色々縛られてんなって思う シナリオとか主人公のキャラクターとか
21 22/04/27(水)22:14:38 No.921501784
まぁこれは一年もたないと思う まだ前の3Dのやつの方が良かった
22 22/04/27(水)22:15:53 No.921502416
一年は持ってほしいなあ… 遊び続けているかどうかは分からないけど まだ実装して欲しいキャラいるし
23 22/04/27(水)22:16:13 No.921502567
キャラの頭身がなんかやっすい一昔前の中華ゲーによくある感じでガックリ… どうせ2DにするならSFC聖剣3くらいの感じでええやん
24 22/04/27(水)22:17:49 No.921503346
スクエニソシャゲは多産な代わりに見切りも早いからな…
25 22/04/27(水)22:18:17 No.921503609
初日でこの空気ってやばいな
26 22/04/27(水)22:18:21 No.921503652
>まぁこれは一年もたないと思う >まだ前の3Dのやつの方が良かった あれの最期酷かった…ロマサガコラボ始まって うおおロマサガキャラをARPGで使えるぞ!て課金した直後にサ終告知がでやがった 俺はあのくやしみを忘れてはいないぞ
27 22/04/27(水)22:18:41 No.921503805
これはリセマラでキャラ数揃えるより1凸2凸くらいしといた方が良いかもなあ
28 22/04/27(水)22:18:46 No.921503837
キャラレベル メモジェム マナボード 装備 育成要素が多いのもめんどくせぇなこれ!
29 22/04/27(水)22:18:56 No.921503911
なんででかいip使って即見切りつけられるようなもん作るの…
30 22/04/27(水)22:20:44 No.921504656
このゲームスキップないのか
31 22/04/27(水)22:20:53 No.921504715
基本的にスクエニのは適当に出してお布施してもらって軌道に乗らなかったら即終了するから金入れるの無理
32 22/04/27(水)22:21:02 No.921504775
早く正当な続編としてのゲーム出てほしいね 3まではあるから4か
33 22/04/27(水)22:21:19 No.921504895
>このゲームスキップないのか 右上
34 22/04/27(水)22:22:00 No.921505187
ボタンちっさいよね
35 22/04/27(水)22:22:01 No.921505195
スクエニは駄目なときはまじですぐ切るからなー 損切りできるのは正しいっちゃ正しいんだが
36 22/04/27(水)22:22:24 No.921505352
スマホゲーでのアクション要素は最初からおまけみたいなもんで 実質強化したキャラの性能で押し切るイメージ
37 22/04/27(水)22:22:25 No.921505362
限凸アイテムをどれだけ配れるかにもよるけど今の所☆4以下はステの差が想像以上にきつい その差を埋める為には高レアのジェムが必要になるのがもっときつい
38 22/04/27(水)22:23:43 No.921505973
性能で押し切るにしても回避行動すら満足にないならアクションである必要すらないじゃん?
39 22/04/27(水)22:24:19 No.921506260
まあ様子見かな 夏頃に水着限定キャラとか出すんだろうしそこで面白くなってそうだったらリセマラして始めよう
40 22/04/27(水)22:25:06 No.921506628
4と3で同じキャラ出すのやめてほしかったな
41 22/04/27(水)22:25:10 No.921506664
実質〇〇(バトルのゲームジャンル)である必要はない みたいなのは沢山のソシャゲに刺さる
42 22/04/27(水)22:25:14 No.921506693
>スクエニは駄目なときはまじですぐ切るからなー >損切りできるのは正しいっちゃ正しいんだが 最近は1年見るよ 1年で切られるゲームはアレだったってことでもあるけど
43 22/04/27(水)22:28:02 No.921508016
聖剣なんてでかいIP使っておいてこんなもん作るんじゃねえとしか言いようがない
44 22/04/27(水)22:28:31 No.921508243
LOMのアニメでいいや…
45 22/04/27(水)22:28:36 No.921508281
プレイヤーの操作スキルで誰使おうが切り抜けられるみたいなのは どう考えてもガチャゲーと致命的に相性が悪く許されない
46 22/04/27(水)22:28:52 No.921508421
>なんででかいip使って即見切りつけられるようなもん作るの… でかいipと思ってるのは懐古ファンだけだよ