虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/27(水)20:24:15 カスタ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1651058655486.jpg 22/04/27(水)20:24:15 No.921455052

カスタマーセンター的なところで働いてるんだけど興奮して相手が一方的に話し続けるときってどうすればいいの 二言三言で解決することなのに口を挟ませてくれないの

1 22/04/27(水)20:25:39 No.921455678

OJTで習ったでしょ

2 22/04/27(水)20:26:02 No.921455832

相手が落ち着くまで今日何で抜くか考える

3 22/04/27(水)20:26:35 No.921456047

馬耳東風

4 22/04/27(水)20:26:43 No.921456095

耳から離して聞き流してる

5 22/04/27(水)20:27:32 No.921456429

解決したいんじゃないんだよ まず言いたいんだよ

6 22/04/27(水)20:29:10 No.921457121

聞き流していればその間他の電話を受けなくて済む

7 22/04/27(水)20:29:14 No.921457155

的確な質問に的確に答えるだけなら音声ガイダンスで十分なんだ

↑Top