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    22/04/27(水)09:12:00 No.921277142

    ためになる

    1 22/04/27(水)09:13:40 No.921277384

    引き算したあとに元通りどころかめちゃくちゃになってる事の方が多いイメージだから割とこれは成功だと思う

    2 22/04/27(水)09:14:48 No.921277621

    「」にはできない工程

    3 22/04/27(水)09:14:53 No.921277633

    引き算した結果元のアイデア無い方がいいな…ってなる場合あるからな…

    4 22/04/27(水)09:15:06 No.921277685

    別にって顔してんな

    5 22/04/27(水)09:16:26 No.921277896

    さんざん描いたり消したりした後白紙から書き直す

    6 22/04/27(水)09:18:44 No.921278214

    最初から完成目指すとなんもできなくなるのでとにかく思いついたのアウトプットであとから削る 要領悪いのはわかってるが俺にはこれしかできない……

    7 22/04/27(水)09:25:37 No.921279291

    削った要素も拾っとけば後で何かに使えるだろうし…

    8 22/04/27(水)09:27:43 No.921279642

    「」はコラするとき足し算しかしないもんな…

    9 22/04/27(水)09:34:28 No.921280776

    >「」はコラするとき足し算しかしないもんな… 基本は足し算

    10 22/04/27(水)09:42:28 No.921282240

    実際は削ってバランス悪くなったから最初のでいいか…ってやつ

    11 22/04/27(水)09:44:15 No.921282559

    この人これ以外になんか仕事してんの?

    12 22/04/27(水)09:46:58 No.921283078

    負の数を足すんだ!

    13 22/04/27(水)09:48:29 No.921283375

    これの肝はアウトプットされた物と脳内の物にはさらにギャップがあると言うことだ… レベルアップするには脳内でより良いアイディアを思いついてアウトプットが正確にできて肉付けの手数が増えて削ぎ落とす時の未練が無くならないといけない…つらい

    14 22/04/27(水)09:49:47 No.921283645

    >負の数を足すんだ! メガネ!そばかす!三つ編み!紫髪!発明家!関西弁!

    15 22/04/27(水)09:50:42 No.921283836

    >>負の数を足すんだ! >メガネ!そばかす!三つ編み!紫髪!発明家!関西弁! del足すぞてめえ…

    16 22/04/27(水)09:51:42 No.921284038

    最初と同じやん!ってなるけど割とあるから本当に困る

    17 22/04/27(水)09:54:41 No.921284644

    よく見ると最初より頭の角が短いな

    18 22/04/27(水)09:54:53 No.921284681

    >引き算した結果元のアイデア無い方がいいな…ってなる場合あるからな… でも元々これがやりたくて始めたんだし削っちゃうのはな…と強引に残して台無しになるのが俺だ

    19 22/04/27(水)09:55:40 No.921284820

    最初に作ったやつが一番良いって事はよくある ファーストテイクの勢いみたいな

    20 22/04/27(水)09:57:00 No.921285072

    >>引き算した結果元のアイデア無い方がいいな…ってなる場合あるからな… >でも元々これがやりたくて始めたんだし削っちゃうのはな…と強引に残して台無しになるのが俺だ 創作だけでなくMTGのデッキ作りでもたまに見る光景で胸が痛い

    21 22/04/27(水)09:59:33 No.921285538

    結果が同じでも足し算引き算した行為自体は無駄じゃねぇんだ 繰り返せば足し算の時点で「これは要らないな」ってわかるようになるし

    22 22/04/27(水)10:00:32 No.921285716

    微妙かもしれないけどせっかく途中まで描いたし使うか…ってやると地獄を見る

    23 22/04/27(水)10:01:32 No.921285901

    >ファーストテイクの勢いみたいな 死にゲーでもよくある あれ?どうやって通ったんだっけ俺…

    24 22/04/27(水)10:02:13 No.921286017

    直感を信じろ

    25 22/04/27(水)10:08:31 No.921287216

    散々あれこれこねくり回した後バッサリ捨てて最初からやり直すのが なんだかんだ一番いい出来になるんだけど効率クソ悪すぎる…

    26 22/04/27(水)10:10:49 No.921287660

    同じに見えるかもしれないが初出のやつはローポリで そぎ落とした奴はポリゴン数も増えてテクスチャもしっかりしたものになる

    27 22/04/27(水)10:12:08 No.921287912

    足して削らないと「いやこれ足した方が」って迷う 削った後なら「足してみたけどやっぱいらない」と判断できる

    28 22/04/27(水)10:15:11 No.921288496

    >>>引き算した結果元のアイデア無い方がいいな…ってなる場合あるからな… >>でも元々これがやりたくて始めたんだし削っちゃうのはな…と強引に残して台無しになるのが俺だ >創作だけでなくMTGのデッキ作りでもたまに見る光景で胸が痛い 見覚えあるなと思ったらデッキ構築か……

    29 22/04/27(水)10:24:07 No.921290210

    ゴチャゴチャしたらリセットして最初から作り直した方がいい気がする

    30 22/04/27(水)10:43:48 No.921293877

    んー… 巨乳

    31 22/04/27(水)10:45:54 No.921294307

    巨乳デカ尻処女セミロングが素体 釣り目腹筋ショタコン純情を加えて完成だ

    32 22/04/27(水)10:51:10 No.921295248

    >巨乳デカ尻処女セミロングが素体 >釣り目腹筋ショタコン純情を加えて完成だ どこから引いてくか

    33 22/04/27(水)10:54:28 No.921295829

    >巨乳デカ尻処女セミロングが素体 >釣り目腹筋ショタコン純情を加えて完成だ

    34 22/04/27(水)10:56:26 No.921296184

    そのままアウトプットできてるの凄いな 俺なんか初手からおもてたんと違うってなる…

    35 22/04/27(水)10:56:52 No.921296265

    オッカムの剃刀か

    36 22/04/27(水)10:57:22 No.921296341

    >そのままアウトプットできてるの凄いな >俺なんか初手からおもてたんと違うってなる… そこから付け足して更に引いておもてたんと違う…する

    37 22/04/27(水)10:58:29 No.921296543

    よく見たらこれ引き算したあと頭の突起が少し削れてる ここが余計だったのか…

    38 22/04/27(水)11:00:58 No.921297005

    >>巨乳デカ尻処女セミロングが素体 >>釣り目腹筋ショタコン純情を加えて完成だ >どこから引いてくか 釣り目と腹筋とショタコンとセミを削ろう