22/04/27(水)03:07:52 未だに... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1650996472015.jpg 22/04/27(水)03:07:52 No.921247382
未だにプレイ動画が頻繁に上がる迷作ゲーム貼る
1 22/04/27(水)03:17:25 No.921248087
バグらせない方が難しいゲームきたな
2 22/04/27(水)03:20:40 No.921248320
テーテーテテテテレ テレッテ! テレッテ!
3 22/04/27(水)03:30:00 No.921248980
これと初代ポケモンはバグゲー殿堂入り
4 22/04/27(水)03:31:51 No.921249106
ベジータはたたかうきがない!!
5 22/04/27(水)03:40:31 No.921249651
BGMのサイクル短いくせに中毒性ある…
6 22/04/27(水)03:41:34 No.921249709
やられたポーズだけでもネタになる
7 22/04/27(水)03:46:01 No.921249974
バグおいとけばSFC最初期ゲーにしてはよくできてると思う
8 22/04/27(水)03:46:50 No.921250029
>バグらせない方が難しいゲームきたな 原作者通りの想定内プレイをすればそうでもない
9 22/04/27(水)03:52:54 No.921250338
界王拳をRPGで扱うのは難しい
10 22/04/27(水)04:29:14 No.921251894
隠しイベントが豊富でびっくりする
11 22/04/27(水)05:08:26 No.921253296
超サイヤ人が戦闘力500万ぐらいなのは1億とか言われるより納得感ある
12 22/04/27(水)05:15:36 No.921253505
それはない
13 22/04/27(水)05:17:55 No.921253575
デバッグが追いつかないほどバグまみれだったのかな
14 22/04/27(水)05:38:00 No.921254259
>超サイヤ人が戦闘力500万ぐらいなのは1億とか言われるより納得感ある 戦闘力は大体しっくりくるよねこのゲーム
15 22/04/27(水)05:41:09 No.921254369
BGMのドラゴンボール感が凄い
16 22/04/27(水)05:48:12 No.921254653
マップのギミックが消滅して進行不可能になったのこのゲームしか経験ない
17 22/04/27(水)05:50:49 No.921254759
プレイしたけどバグらなかったというか全く気が付かなかったからバグゲーの印象全く無くて ネットで知ったときはビビった
18 22/04/27(水)05:54:16 No.921254874
あれ超サイヤ人1000万じゃなかったっけ
19 22/04/27(水)06:08:23 No.921255400
知らんところで何かしらバグってると聞いてそんなにってなった
20 22/04/27(水)06:21:59 No.921256060
バグってる印象はまああったけどおま環かと思ってた
21 22/04/27(水)06:24:41 No.921256181
!!!!!!!!!!!
22 22/04/27(水)06:26:08 No.921256244
fu1014253.webm フリーザ戦のBGM好き
23 22/04/27(水)06:33:58 No.921256710
バグなしRTA走者が完走後に編集してたらバグ発見して失格になる
24 22/04/27(水)06:35:16 No.921256791
>あれ超サイヤ人1000万じゃなかったっけ 4999999だよ
25 22/04/27(水)06:36:55 No.921256867
当時バグとか知らずにやってた システムよくわかんなかったからナッパ戦で詰まってそれっきりだったな…
26 22/04/27(水)06:49:09 No.921257642
ボスが本当に強くて忠実すぎるのも若干困るやつ
27 22/04/27(水)06:52:00 No.921257818
ナメック星の曲が好き
28 22/04/27(水)06:52:41 No.921257871
バグ禁止
29 22/04/27(水)06:52:51 No.921257884
バグはともかくエンカウント率高すぎてやるのがだるい
30 22/04/27(水)06:55:48 No.921258139
知らない間にバグってるの怖くない?
31 22/04/27(水)07:02:03 No.921258647
仲間生き残らせてもナメック星のボスに歯が立たなかったり戦闘力の差は残酷
32 22/04/27(水)07:14:27 No.921259764
>仲間生き残らせてもナメック星のボスに歯が立たなかったり戦闘力の差は残酷 想定レベルだと大体こんなもんだよねっていう戦力差なのある意味芸術的
33 22/04/27(水)07:16:28 No.921259973
そのへんの調整がどこまで意図したものなのかは気になる
34 22/04/27(水)07:16:36 No.921259982
ボスのほうから会いに来てくれる絶望感
35 22/04/27(水)07:18:10 No.921260134
超 超 惑 惑 惑 惑 惑 惑
36 22/04/27(水)07:19:03 No.921260234
だいたいナメック星行くとバグる 進行不能になる致命的なのもあれば戦闘力が激増してフリーザも楽勝なくらいになったりもする
37 22/04/27(水)07:19:49 No.921260318
>超 超 惑 惑 惑 惑 惑 惑 オラ惑惑すっぞ
38 22/04/27(水)07:20:28 No.921260381
カルゴ周りが全体的に怪しい挙動のイメージ
39 22/04/27(水)07:21:00 No.921260439
全員死なずにナメック星に行ったらそれだけで戦闘力バグが起こり フリーザ様くらいまでは楽勝になったりする
40 22/04/27(水)07:23:51 No.921260776
なんなら超サイヤ人より強くなる地球人
41 22/04/27(水)07:23:58 No.921260787
エンカウント率はマジでやばい 1歩で遭遇が多すぎる…
42 22/04/27(水)07:24:50 No.921260895
長めの洞窟抜けたら会いに来てくれるキュイとかしれっとやるけどかなり辛い
43 22/04/27(水)07:25:43 No.921260986
バグなしRTAのレギューション 高速舞空術中のエンカウントなしのバグを利用は可能
44 22/04/27(水)07:27:44 No.921261204
バコン バコンバコン プーワ プーワ バコン
45 22/04/27(水)07:28:02 No.921261236
お前らいつまでレベル上げしてんだ!って飛んでくるラディッツ 特に楽になるほど上がってはいないレベルでモブ敵出現が止まるナッパ
46 22/04/27(水)07:29:21 No.921261368
ほったらかしにすると仲間に入れてないキャラがナッパに皆殺しにされるんだったか
47 22/04/27(水)07:31:20 No.921261589
>お前らいつまでレベル上げしてんだ!って飛んでくるラディッツ >特に楽になるほど上がってはいないレベルでモブ敵出現が止まるナッパ 瀕死から回復でレベルアップを利用して想定よりレベルを上げられる悟空さと悟飯
48 22/04/27(水)07:31:20 No.921261592
ナメック星人吸収ピッコロさんが頼りになる
49 22/04/27(水)07:31:37 No.921261620
連続エネルギー波の撃ち方と大ダメージのオカマみたいなポーズ好き
50 22/04/27(水)07:32:25 No.921261706
エンカウント回避のテクニックは子供の頃に知りたかった…
51 22/04/27(水)07:33:25 No.921261830
昔はベジータ戦でフラグの立て方分からずにゲームオーバーになりまくって 最終的にデータ消えてやる気が失せた
52 22/04/27(水)07:52:07 No.921263940
ナメック星行くときのデモでBP爆上げさせるバグ使わないと難易度クソ高かった
53 22/04/27(水)07:53:49 No.921264162
バグった方がお得な奴
54 22/04/27(水)07:54:12 No.921264204
ピッコロさん村の若者3人と融合する前に育てきったら ネイルさんとの融合時にBP初期値下回った
55 22/04/27(水)07:54:47 No.921264272
>バグはともかくエンカウント率高すぎてやるのがだるい 高速移動しっぱなしにしてない?
56 22/04/27(水)07:55:47 No.921264383
当時普通にプレイ出来た時はリクーム辺りでつまった そうこうしてる間にバグって結局データが消えた
57 22/04/27(水)07:57:55 No.921264668
多分高速舞空術続けてると即エンカウントは原作再現なんだろうな
58 22/04/27(水)07:58:58 No.921264792
初プレイ時ベジータ戦後味方の戦闘能力がバグってその後ヌルゲーになったわ そのバグった戦闘力をフリーザが超えてきてラスト死屍累々になっていいバランスのゲームだと思ってた 二週目はバグらなくてナメック星がマゾゲーに…
59 22/04/27(水)08:02:13 No.921265295
強襲と激神のアレンジBGMが多い
60 22/04/27(水)08:04:10 No.921265627
真面目にやろうと思うとお助けカードをしっかり使ってこちらをZ必に敵を1一にするとかしないとダメージ通すこともままならないぐらい厳しいからな