虹裏img歴史資料館

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22/04/27(水)03:07:52 未だに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1650996472015.jpg 22/04/27(水)03:07:52 No.921247382

未だにプレイ動画が頻繁に上がる迷作ゲーム貼る

1 22/04/27(水)03:17:25 No.921248087

バグらせない方が難しいゲームきたな

2 22/04/27(水)03:20:40 No.921248320

テーテーテテテテレ テレッテ! テレッテ!

3 22/04/27(水)03:30:00 No.921248980

これと初代ポケモンはバグゲー殿堂入り

4 22/04/27(水)03:31:51 No.921249106

ベジータはたたかうきがない!!

5 22/04/27(水)03:40:31 No.921249651

BGMのサイクル短いくせに中毒性ある…

6 22/04/27(水)03:41:34 No.921249709

やられたポーズだけでもネタになる

7 22/04/27(水)03:46:01 No.921249974

バグおいとけばSFC最初期ゲーにしてはよくできてると思う

8 22/04/27(水)03:46:50 No.921250029

>バグらせない方が難しいゲームきたな 原作者通りの想定内プレイをすればそうでもない

9 22/04/27(水)03:52:54 No.921250338

界王拳をRPGで扱うのは難しい

10 22/04/27(水)04:29:14 No.921251894

隠しイベントが豊富でびっくりする

11 22/04/27(水)05:08:26 No.921253296

超サイヤ人が戦闘力500万ぐらいなのは1億とか言われるより納得感ある

12 22/04/27(水)05:15:36 No.921253505

それはない

13 22/04/27(水)05:17:55 No.921253575

デバッグが追いつかないほどバグまみれだったのかな

14 22/04/27(水)05:38:00 No.921254259

>超サイヤ人が戦闘力500万ぐらいなのは1億とか言われるより納得感ある 戦闘力は大体しっくりくるよねこのゲーム

15 22/04/27(水)05:41:09 No.921254369

BGMのドラゴンボール感が凄い

16 22/04/27(水)05:48:12 No.921254653

マップのギミックが消滅して進行不可能になったのこのゲームしか経験ない

17 22/04/27(水)05:50:49 No.921254759

プレイしたけどバグらなかったというか全く気が付かなかったからバグゲーの印象全く無くて ネットで知ったときはビビった

18 22/04/27(水)05:54:16 No.921254874

あれ超サイヤ人1000万じゃなかったっけ

19 22/04/27(水)06:08:23 No.921255400

知らんところで何かしらバグってると聞いてそんなにってなった

20 22/04/27(水)06:21:59 No.921256060

バグってる印象はまああったけどおま環かと思ってた

21 22/04/27(水)06:24:41 No.921256181

!!!!!!!!!!!

22 22/04/27(水)06:26:08 No.921256244

fu1014253.webm フリーザ戦のBGM好き

23 22/04/27(水)06:33:58 No.921256710

バグなしRTA走者が完走後に編集してたらバグ発見して失格になる

24 22/04/27(水)06:35:16 No.921256791

>あれ超サイヤ人1000万じゃなかったっけ 4999999だよ

25 22/04/27(水)06:36:55 No.921256867

当時バグとか知らずにやってた システムよくわかんなかったからナッパ戦で詰まってそれっきりだったな…

26 22/04/27(水)06:49:09 No.921257642

ボスが本当に強くて忠実すぎるのも若干困るやつ

27 22/04/27(水)06:52:00 No.921257818

ナメック星の曲が好き

28 22/04/27(水)06:52:41 No.921257871

バグ禁止

29 22/04/27(水)06:52:51 No.921257884

バグはともかくエンカウント率高すぎてやるのがだるい

30 22/04/27(水)06:55:48 No.921258139

知らない間にバグってるの怖くない?

31 22/04/27(水)07:02:03 No.921258647

仲間生き残らせてもナメック星のボスに歯が立たなかったり戦闘力の差は残酷

32 22/04/27(水)07:14:27 No.921259764

>仲間生き残らせてもナメック星のボスに歯が立たなかったり戦闘力の差は残酷 想定レベルだと大体こんなもんだよねっていう戦力差なのある意味芸術的

33 22/04/27(水)07:16:28 No.921259973

そのへんの調整がどこまで意図したものなのかは気になる

34 22/04/27(水)07:16:36 No.921259982

ボスのほうから会いに来てくれる絶望感

35 22/04/27(水)07:18:10 No.921260134

超 超 惑 惑 惑 惑 惑 惑

36 22/04/27(水)07:19:03 No.921260234

だいたいナメック星行くとバグる 進行不能になる致命的なのもあれば戦闘力が激増してフリーザも楽勝なくらいになったりもする

37 22/04/27(水)07:19:49 No.921260318

>超 超 惑 惑 惑 惑 惑 惑 オラ惑惑すっぞ

38 22/04/27(水)07:20:28 No.921260381

カルゴ周りが全体的に怪しい挙動のイメージ

39 22/04/27(水)07:21:00 No.921260439

全員死なずにナメック星に行ったらそれだけで戦闘力バグが起こり フリーザ様くらいまでは楽勝になったりする

40 22/04/27(水)07:23:51 No.921260776

なんなら超サイヤ人より強くなる地球人

41 22/04/27(水)07:23:58 No.921260787

エンカウント率はマジでやばい 1歩で遭遇が多すぎる…

42 22/04/27(水)07:24:50 No.921260895

長めの洞窟抜けたら会いに来てくれるキュイとかしれっとやるけどかなり辛い

43 22/04/27(水)07:25:43 No.921260986

バグなしRTAのレギューション 高速舞空術中のエンカウントなしのバグを利用は可能

44 22/04/27(水)07:27:44 No.921261204

バコン バコンバコン プーワ プーワ バコン

45 22/04/27(水)07:28:02 No.921261236

お前らいつまでレベル上げしてんだ!って飛んでくるラディッツ 特に楽になるほど上がってはいないレベルでモブ敵出現が止まるナッパ

46 22/04/27(水)07:29:21 No.921261368

ほったらかしにすると仲間に入れてないキャラがナッパに皆殺しにされるんだったか

47 22/04/27(水)07:31:20 No.921261589

>お前らいつまでレベル上げしてんだ!って飛んでくるラディッツ >特に楽になるほど上がってはいないレベルでモブ敵出現が止まるナッパ 瀕死から回復でレベルアップを利用して想定よりレベルを上げられる悟空さと悟飯

48 22/04/27(水)07:31:20 No.921261592

ナメック星人吸収ピッコロさんが頼りになる

49 22/04/27(水)07:31:37 No.921261620

連続エネルギー波の撃ち方と大ダメージのオカマみたいなポーズ好き

50 22/04/27(水)07:32:25 No.921261706

エンカウント回避のテクニックは子供の頃に知りたかった…

51 22/04/27(水)07:33:25 No.921261830

昔はベジータ戦でフラグの立て方分からずにゲームオーバーになりまくって 最終的にデータ消えてやる気が失せた

52 22/04/27(水)07:52:07 No.921263940

ナメック星行くときのデモでBP爆上げさせるバグ使わないと難易度クソ高かった

53 22/04/27(水)07:53:49 No.921264162

バグった方がお得な奴

54 22/04/27(水)07:54:12 No.921264204

ピッコロさん村の若者3人と融合する前に育てきったら ネイルさんとの融合時にBP初期値下回った

55 22/04/27(水)07:54:47 No.921264272

>バグはともかくエンカウント率高すぎてやるのがだるい 高速移動しっぱなしにしてない?

56 22/04/27(水)07:55:47 No.921264383

当時普通にプレイ出来た時はリクーム辺りでつまった そうこうしてる間にバグって結局データが消えた

57 22/04/27(水)07:57:55 No.921264668

多分高速舞空術続けてると即エンカウントは原作再現なんだろうな

58 22/04/27(水)07:58:58 No.921264792

初プレイ時ベジータ戦後味方の戦闘能力がバグってその後ヌルゲーになったわ そのバグった戦闘力をフリーザが超えてきてラスト死屍累々になっていいバランスのゲームだと思ってた 二週目はバグらなくてナメック星がマゾゲーに…

59 22/04/27(水)08:02:13 No.921265295

強襲と激神のアレンジBGMが多い

60 22/04/27(水)08:04:10 No.921265627

真面目にやろうと思うとお助けカードをしっかり使ってこちらをZ必に敵を1一にするとかしないとダメージ通すこともままならないぐらい厳しいからな

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