虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/26(火)23:57:53 >割と強... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1650985073541.png 22/04/26(火)23:57:53 No.921205887

>割と強めの

1 22/04/27(水)00:02:25 No.921207565

数の暴力でラスボスよりも圧倒的に強いその辺のヒリ

2 22/04/27(水)00:03:19 No.921207902

高機動力から繰り出される詠唱なし広範囲技の引き打ち ラムザは死ぬ

3 22/04/27(水)00:03:47 No.921208066

黄色の回復も添えてバランスもいい

4 22/04/27(水)00:04:05 No.921208157

加 莫

5 22/04/27(水)00:04:36 No.921208354

何故CT0なのですか

6 22/04/27(水)00:04:43 No.921208395

えー黒から飛べなくなってるじゃん…… 飛ぶ必要ないわこいつ……

7 22/04/27(水)00:04:43 No.921208396

FF12以降で散々ネタにされるヒリ

8 22/04/27(水)00:06:02 No.921208838

>数の暴力でラスボスよりも圧倒的に強いその辺のヒリ というかラスボスが不甲斐なさすぎるというか…

9 22/04/27(水)00:06:22 No.921208973

たぶんイヴァリースの陸上交易の破壊者

10 22/04/27(水)00:06:23 No.921208979

一人も殺したくないプレイヤーvsうかつに範囲に踏み込んだ一人は確実に死んで貰う高機動長射程軍団

11 22/04/27(水)00:06:31 No.921209018

単体ならまあ…

12 22/04/27(水)00:06:53 No.921209162

>黄色の回復も添えてバランスもいい 黄色の回復と黒の高低差無視で隙がない…

13 22/04/27(水)00:07:23 No.921209366

>単体ならまあ… (足場悪いとこで集団)

14 22/04/27(水)00:08:30 No.921209757

騎乗すればボスキャラ並の状態異常耐性

15 22/04/27(水)00:09:43 No.921210245

敵としては決定力に欠ける火力ではある だから俺が使う

16 22/04/27(水)00:12:23 No.921211205

自ターンで殺しきれない→高低差無視移動で撤退してチョコケアル

17 22/04/27(水)00:16:04 No.921212561

チョコメテオだのチョコケアルだのチョコってつければ何してもいいと思ってそうでムカつく

18 22/04/27(水)00:17:44 No.921213190

オーランさん赤チョコボ好きなの…?

19 22/04/27(水)00:18:18 No.921213402

>チョコメテオだのチョコケアルだのチョコってつければ何してもいいと思ってそうでムカつく なぜかボを抜くのもムカつく

20 22/04/27(水)00:19:33 No.921213884

害鳥

21 22/04/27(水)00:19:49 No.921214001

占星術以外でどうやって倒したんだ昔の俺 死人出しながら速攻で潰したんかな…

22 22/04/27(水)00:19:56 No.921214048

味方に入れるには5人枠が狭すぎる

23 22/04/27(水)00:21:47 No.921214732

>チョコメテオだのチョコケアルだのチョコってつければ何してもいいと思ってそうでムカつく 黒チョコボのチョコボールはそれ大丈夫?ってなった

24 22/04/27(水)00:22:37 No.921215054

>チョコメテオだのチョコケアルだのチョコってつければ何してもいいと思ってそうでムカつく 「」だって「」ってつければいいって思ってない?

25 22/04/27(水)00:23:27 No.921215391

>>チョコメテオだのチョコケアルだのチョコってつければ何してもいいと思ってそうでムカつく >黒チョコボのチョコボールはそれ大丈夫?ってなった そもそもチョコボの元ネタがケロちゃんだよ

26 22/04/27(水)00:25:29 No.921216176

黄色チョコボもあれはあれでウザい行動してくるんだよな…

27 22/04/27(水)00:25:34 No.921216192

河がわるい

28 22/04/27(水)00:28:10 No.921217105

>占星術以外でどうやって倒したんだ昔の俺 >死人出しながら速攻で潰したんかな… 回復しながらジリジリ詰めればいつかは倒せるし

29 22/04/27(水)00:29:19 No.921217481

>「」だって「」ってつければいいって思ってない? 「」メルト 「」ケナシ

30 22/04/27(水)00:29:27 No.921217529

油断してなければやられない その辺の雑魚なんて油断してるからやられる

31 22/04/27(水)00:30:35 No.921217907

多分光吸収のローブつけて算術ホーリーで全員対象にしてやっつけた気がする

32 22/04/27(水)00:30:44 No.921217948

まぁこの世界そこら辺にヒュドラとかも生息してるし…

33 22/04/27(水)00:32:29 No.921218462

忍者8人とか侍8人?とかも怖かった覚えがある

34 22/04/27(水)00:33:19 No.921218734

ボコに卵を産ませて自分で使ってみると微妙に弱くて困った思い出

35 22/04/27(水)00:33:35 No.921218815

(射程ギリギリメテオ) (撤収)

36 22/04/27(水)00:34:31 No.921219069

>ボコに卵を産ませて自分で使ってみると微妙に弱くて困った思い出 赤は乗り物として使ってたな…チョコボ使いたかったし

37 22/04/27(水)00:35:04 No.921219227

足場も悪いのが拍車をかける

38 22/04/27(水)00:35:46 No.921219452

>>数の暴力でラスボスよりも圧倒的に強いその辺のヒリ >というかラスボスが不甲斐なさすぎるというか… 割合ダメージを無効にしても全剣技を縛ってもあのラスボスが頑張れるビジョンが見えない グランドクルス対策してなくてまともにもらったら死ねるか

39 22/04/27(水)00:36:42 No.921219780

ラムザを殺しまくったヒリ

40 22/04/27(水)00:37:27 No.921220020

赤だけならまだよかった なんで黄色混ぜた 言え

41 22/04/27(水)00:38:27 No.921220320

>赤だけならまだよかった >なんで黄色混ぜた >言え 最序盤から出てるヒリをどうして恐れるのです?

42 22/04/27(水)00:38:45 No.921220411

育成してる時に限って襲ってくるクソヒリ 見習い騎士とか剣聖だったらお前なんかなー!!!

43 22/04/27(水)00:40:49 No.921220994

>何故CT0なのですか CT込みで時間も含めた4D戦闘!とか謳っておいて ものすげぇ数のnowがあるゲームだ 面構えが違う

44 22/04/27(水)00:42:24 No.921221444

ラスボスもCTに縛られてるのにヒリはよぉ

45 22/04/27(水)00:44:42 No.921222070

だいたいチョコメテオってなんだよ

46 22/04/27(水)00:46:34 No.921222581

こいつとモンク軍団はなんだこいつ…ってなる

47 22/04/27(水)00:48:21 No.921223058

FF14でもクソ強くて死体の山ができる

48 22/04/27(水)00:48:42 No.921223150

>CT込みで時間も含めた4D戦闘!とか謳っておいて >ものすげぇ数のnowがあるゲームだ >面構えが違う ジャンプ使ってるときは4D感無駄にあるな… あたんね…

49 22/04/27(水)00:49:28 No.921223349

スレ画以外にもコカトリスにヴァンパイアにマインドフレイアに 危険なモンスターの半分ぐらいは赤っぽい

50 22/04/27(水)00:49:33 No.921223372

>ボコに卵を産ませて自分で使ってみると微妙に弱くて困った思い出 そりゃこいつら集団で出てきて同じタイミングで動いてメテオで殺してくるからであって 死なせずに勝たなきゃならんし出撃枠にこまる自軍のコマとしては全然ダメよ

51 22/04/27(水)00:49:46 No.921223438

とりあえずカエルにしとけば安心だぜー! >チョコエスナ

52 22/04/27(水)00:50:26 No.921223642

>ジャンプ使ってるときは4D感無駄にあるな… >あたんね… アクティブターンを確認しよう!

53 22/04/27(水)00:51:22 No.921223902

>>ジャンプ使ってるときは4D感無駄にあるな… >>あたんね… >アクティブターンを確認しよう! 指標にはなるけどジャンプは使うときに魔法みたいに確認できるわけじゃないからな…

54 22/04/27(水)00:52:08 No.921224099

攻撃全振りの黒と比べると劣るし飛行能力が無くなってるのでバランスをとるためにHPとSPを高く設定しました! 水面移動と高低差無視移動も付けちゃう!

55 22/04/27(水)00:52:22 No.921224154

一手一殺していかないとチョコケアルで帳消しにされるわ物量で押し切られるわで負ける 黄色滅びろ

56 22/04/27(水)00:52:37 No.921224223

自軍で使うと体力と単体火力の低さが目に付く

57 22/04/27(水)00:53:04 No.921224344

>水面移動と高低差無視移動も付けちゃう! あの河何気に移動しづらいから一瞬で近づいてくるスレ画はマジで驚異

58 22/04/27(水)00:54:59 No.921224846

初見インパクトは黒の方がデカかったかな…CT無しの遠距離攻撃ぶっぱってだけならこっちが先だし まあこっちは溢れる殺意でドン引きさせてくるんだが…

59 22/04/27(水)00:55:19 No.921224929

味方はチャージタイムというルールを無視する方向で強くなっていくが敵は縛られっぱなしなやつが多いのでドンドンヌルゲーになっていくが例外もある スレ画はその筆頭

60 22/04/27(水)00:55:21 No.921224937

単体火力はまあまああるんだけどね… やっぱ連携が強いんだなってなるな

61 22/04/27(水)00:56:19 No.921225179

味方鍛えまくってるとモンスターの魔法ATとかヤバイ数字になってる

62 22/04/27(水)00:56:34 No.921225239

ボールは命中不安あるからな…メテオは必中なんで?

↑Top