虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/26(火)15:44:06 >かなり... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1650955446295.jpg 22/04/26(火)15:44:06 No.921022319

>かなり強めの人貼るね

1 22/04/26(火)15:45:41 No.921022664

尋常じゃないくらい強い人としかマッチングできなかった哀しきかなり強めの人

2 22/04/26(火)15:49:17 No.921023438

意識は…

3 22/04/26(火)15:49:52 No.921023563

全敗するな

4 22/04/26(火)15:51:00 No.921023817

尺がもうちょいあれば城之内戦して勝ってた可能性が

5 22/04/26(火)15:51:07 No.921023839

>全敗するな 相手が遊戯と海馬だぞ無茶言うな

6 22/04/26(火)15:53:24 No.921024298

>尋常じゃないくらい強い人としかマッチングできなかった哀しきかなり強めの人 俺ルールのデュエル持ち出さない場合の実力はそんなでもないと思う

7 22/04/26(火)15:54:40 No.921024552

可愛いなぁ…

8 22/04/26(火)15:55:18 No.921024685

>俺ルールのデュエル持ち出さない場合の実力はそんなでもないと思う それは実際に見てみないと分かんなくない?

9 22/04/26(火)15:56:54 No.921025089

次元領域じゃなくてもバトルフェイズでモンスター召喚しまくってぶん殴る戦法があるだけでインチキだと思う

10 22/04/26(火)15:58:32 No.921025467

そもそも作中で相手が次元領域デュエルのルールで明確に不利になった描写がそんなにないからね…

11 22/04/26(火)16:00:35 No.921025944

>尺がもうちょいあれば城之内戦して勝ってた可能性が たぶん城之内くんならいい感じに負けてくれるよね…

12 22/04/26(火)16:01:14 No.921026088

>そもそも作中で相手が次元領域デュエルのルールで明確に不利になった描写がそんなにないからね… 強いて言うなら上級モンスターを特殊召喚できるルールが、カウンター・ゲートでどんなモンスターをドローしても召喚できないようにしたくらいだよね 生贄召喚を強制するオベリスクを出されて突破されたけど

13 22/04/26(火)16:01:20 No.921026113

妹に助けを求める可愛い奴

14 22/04/26(火)16:01:49 No.921026209

なんか遊戯や海馬と圧倒的な差があるみたいに言う人いるけどだいぶ苦戦させてるしね 海馬なんか一瞬気圧されていや…俺がここで負けるわけがない…って奮起したけどつまりは一瞬負けを想像したってことだし

15 22/04/26(火)16:02:18 No.921026299

待っていたよ…この瞬間を待っていたんだ…!

16 22/04/26(火)16:03:26 No.921026561

ディメンション・トラップ・ピラミッドとか次元領域決闘のルール事前に知ってないとデッキに入れないようなコンボだしな

17 22/04/26(火)16:04:46 No.921026864

>なんか遊戯や海馬と圧倒的な差があるみたいに言う人いるけどだいぶ苦戦させてるしね >海馬なんか一瞬気圧されていや…俺がここで負けるわけがない…って奮起したけどつまりは一瞬負けを想像したってことだし まぁフィールド埋められてオベリスクドロー出来なかったら詰みの状況ではあったしな その状況から王の残留思念読み取ってオベリスクドローしてくるから困る

18 22/04/26(火)16:05:02 No.921026931

でも城之内は気合が足りないとステータス下がるデメリットを逆手に取ったOCGでは不可能なコンボとか繰り出しそうな印象ある

19 22/04/26(火)16:06:17 No.921027216

気合いのやつも相手のフィジカル高すぎてフル値当たり前だしそれを使った戦法なかったから、城之内戦は本当にやるべきだった

20 22/04/26(火)16:09:08 No.921027872

でも方界好きだよ もうちょっと強くならない?

21 22/04/26(火)16:13:07 No.921028698

でも俺ルール押し付けてきたうえにそれ特化したデッキで負けてるのは情けないよ

22 22/04/26(火)16:14:08 No.921028895

情けないけど可愛かっただろ?

23 22/04/26(火)16:14:17 No.921028930

>でも方界好きだよ >もうちょっと強くならない? ファンデッキマンとしてはクリムゾンノヴァ方面より藍神くん本来のカードの獣と帝を伸ばして欲しいところ

24 22/04/26(火)16:14:28 No.921028966

よく見ると 1戦目 オベリスクを地面からドローされなければほぼ勝ち 2戦目 ライフをゼロにはした から海馬の意識が高くなければ海馬より強かったとも言える

25 22/04/26(火)16:15:15 No.921029132

あの映画だとこいつだけ明らかにデッキパワーが高い 勝てない…

26 22/04/26(火)16:15:29 No.921029188

破壊されたモンスターの攻撃力がダメージになるオリジナルルールで攻撃力0のヴィジャム使ってくるケチ臭さ

27 22/04/26(火)16:16:28 No.921029397

>あの映画だとこいつだけ明らかにデッキパワーが高い >勝てない… OCGでも変形合体を繰り返せるようにしてほしい

28 22/04/26(火)16:16:51 No.921029494

次元領域デュエル仕掛けておきながら攻撃力0のモンスターばかり使うの意識低くない?

29 22/04/26(火)16:17:01 No.921029528

>でも俺ルール押し付けてきたうえにそれ特化したデッキで負けてるのは情けないよ カップ焼きそばデュエルディスクで手札にも攻撃できるって青眼の攻撃力の高さを活かせるルールで実質負けた海馬…

30 22/04/26(火)16:19:26 No.921030072

真面目に帝や獣使おうとデッキ組もうとするとヴィジャムの扱い困りそうなイメージ

31 22/04/26(火)16:19:58 No.921030191

>次元領域デュエル仕掛けておきながら攻撃力0のモンスターばかり使うの意識低くない? SNS要素がネタになってる奴らなので攻めはすごいけど所詮ハリボテって感じが実にらしい

32 22/04/26(火)16:20:32 No.921030303

俺ルールで負けるかなり強めの人

33 22/04/26(火)16:22:55 No.921030887

コストは相手のライフはだいぶ理不尽だとは思う

34 22/04/26(火)16:28:41 No.921032227

>>でも俺ルール押し付けてきたうえにそれ特化したデッキで負けてるのは情けないよ >カップ焼きそばデュエルディスクで手札にも攻撃できるって青眼の攻撃力の高さを活かせるルールで実質負けた海馬… >情けないよ

35 22/04/26(火)16:29:18 No.921032371

>カップ焼きそばデュエルディスクで手札にも攻撃できるって青眼の攻撃力の高さを活かせるルールで実質負けた海馬… それは情けなくても木馬の為ならなんでもするって奴では

36 22/04/26(火)16:30:04 No.921032552

>OCGでも変形合体を繰り返せるようにしてほしい 剣闘獣みたいにデッキのやつとホイホイ入れくぁりたい

37 22/04/26(火)16:30:53 No.921032737

>コストは相手のライフはだいぶ理不尽だとは思う 条件きついし…

38 22/04/26(火)16:31:05 No.921032792

vs城之内があれば白星あったのかなぁ

39 22/04/26(火)16:31:41 No.921032945

カップ焼きそばルールの海馬は終始情けないだろ!

40 22/04/26(火)16:32:47 No.921033203

>でも城之内は気合が足りないとステータス下がるデメリットを逆手に取ったOCGでは不可能なコンボとか繰り出しそうな印象ある 天使のサイコロで真紅眼を本来の攻撃力×ダイスの出目にするぜ! (反射ダメージで吹っ飛ぶ藍神)

41 22/04/26(火)16:36:36 No.921034020

>カップ焼きそばルールの海馬は終始情けないだろ! 本編でも突っ込まれてるのに海馬も同じだよねって感じで出すのはな…

42 22/04/26(火)16:37:08 No.921034145

>そもそも作中で相手が次元領域デュエルのルールで明確に不利になった描写がそんなにないからね… 次元ルールで明らかに有利な方界法押し付けてたじゃないか

43 22/04/26(火)16:38:01 No.921034337

人気キャラのサンドバックになる役割を完璧にこなした可愛い奴

44 22/04/26(火)16:40:33 No.921034886

>よく見ると >1戦目 オベリスクを地面からドローされなければほぼ勝ち >2戦目 ライフをゼロにはした >から海馬の意識が高くなければ海馬より強かったとも言える このルールを意識高いやつにふっかける時点で何かを間違えてるんだよ!

45 22/04/26(火)16:41:06 No.921035026

まさか地面からドローするとは思わないじゃないですか よりにもよって低次元デュエルだから神もサクサク召喚されちゃうし

46 22/04/26(火)16:41:07 No.921035028

こいつ謎の超能力を扱うのが本来の仕事であって専門はデュエルじゃないよね

47 22/04/26(火)16:41:48 No.921035170

>ファンデッキマンとしてはクリムゾンノヴァ方面より藍神くん本来のカードの獣と帝を伸ばして欲しいところ もうちょい気軽にヴィジャム呼べるようにならねーかなー

48 22/04/26(火)16:41:51 No.921035183

>こいつ謎の超能力を扱うのが本来の仕事であって専門はデュエルじゃないよね あくまで遊戯達に合わせて戦ってやるよ!ってだけだしね…

49 22/04/26(火)16:42:28 No.921035327

現代にディアハ復活させたやつが悪いよー

50 22/04/26(火)16:43:52 No.921035643

>まさか地面からドローするとは思わないじゃないですか >よりにもよって低次元デュエルだから神もサクサク召喚されちゃうし デッキに無いカードで失われた筈の神呼び出して来るは流石に同情せざるを得ない

51 22/04/26(火)16:47:14 No.921036283

≪次元領域決闘≫とかでカード化して連続分離合体再現できるようにならないかな

52 22/04/26(火)16:47:51 No.921036417

>≪次元領域決闘≫とかでカード化して連続分離合体再現できるようにならないかな トゥーンワールドくらいの強度は欲しいぞ

53 22/04/26(火)17:05:58 No.921040578

城之内君だとメタ的に負けるのがわかっちゃうからもっと勝敗が見えない相手と戦ってほしいな

54 22/04/26(火)17:08:02 No.921041064

>城之内君だとメタ的に負けるのがわかっちゃうからもっと勝敗が見えない相手と戦ってほしいな インセクターHAGAとかな

↑Top