22/04/23(土)15:15:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1650694527432.png 22/04/23(土)15:15:27 No.919878668
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/04/23(土)15:16:36 No.919878976
半分くらいしか使われないヤツ
2 22/04/23(土)15:17:01 No.919879061
普通に五行と十干じゃ駄目なんですか?
3 22/04/23(土)15:17:26 No.919879168
冥や聖辺りで若干くらくらする
4 22/04/23(土)15:18:19 No.919879361
悪くはないと思う
5 22/04/23(土)15:18:34 No.919879416
これ系見るとウゲェ~ってなるけどポケモンは受け入れてんだよな俺…
6 22/04/23(土)15:19:32 No.919879635
十干十二支という日本古来の属性区分けあんだろうがよ
7 22/04/23(土)15:20:22 No.919879836
真ん中になんかいるやつ
8 22/04/23(土)15:20:24 No.919879848
fu1002646.jpg 実在するやつ
9 22/04/23(土)15:21:12 No.919880054
>真ん中になんかいるやつ 多分「空」
10 22/04/23(土)15:22:09 No.919880294
「無」
11 22/04/23(土)15:24:23 No.919880866
熱と雨は炎と水でいいだろ
12 22/04/23(土)15:24:56 No.919880997
火と水と氷が何の関係も無いのもやもやすんな… どっちかというかどれかはどれかの弱点になるべきだろ…
13 22/04/23(土)15:25:06 No.919881040
>これ系見るとウゲェ~ってなるけどポケモンは受け入れてんだよな俺… あれは歪だから逆におぼえてるみたいなとこある
14 22/04/23(土)15:25:31 No.919881167
金光聖がごっちゃになるやつ
15 22/04/23(土)15:26:11 No.919881373
>金光聖がごっちゃになるやつ 母も付けよう
16 22/04/23(土)15:26:59 No.919881581
美しいからアリ
17 22/04/23(土)15:27:08 No.919881641
有利不利のバランスが歪だとアオリを食らって弱くなってる属性は次第に見なくなっていくからな… 全部平等なのがいちばん酷い
18 22/04/23(土)15:27:09 No.919881643
水冥で命と水聖で氷なのは逆じゃねと思うくらいで特に文句はない
19 22/04/23(土)15:28:50 No.919882148
相生相刮の概念は拾っておきたい
20 22/04/23(土)15:29:21 No.919882305
核属性!?
21 22/04/23(土)15:29:33 No.919882352
相性じゃなくてスキルツリー的な物に見えてきた ていうか元ネタ何これ?
22 22/04/23(土)15:30:10 No.919882512
念能力みたいなアレかと
23 22/04/23(土)15:31:09 No.919882790
周期表でやったらどうなるの
24 22/04/23(土)15:31:18 No.919882827
対角線にいるやつが相刮かな?
25 22/04/23(土)15:33:16 No.919883352
漢字の向き変える必要ある!?
26 22/04/23(土)15:34:31 No.919883690
わりかしよくできてると思っちゃったけど 火と水の間に相関がないのが気になるな
27 22/04/23(土)15:35:20 No.919883900
>実在するやつ XD今こんな事になってんのかよ
28 22/04/23(土)15:36:48 No.919884248
>十干十二支という日本古来の属性区分けあんだろうがよ 中国では?
29 22/04/23(土)15:36:59 No.919884298
>fu1002646.jpg シンフォギアだっけこんな感じだった気がする
30 22/04/23(土)15:37:58 No.919884568
>fu1002646.jpg >実在するやつ 上と右はまあいいとして左はアホだろこれ…
31 22/04/23(土)15:38:14 No.919884679
https://symphogearxd.gamewith.jp/article/show/60780 なるほどな?
32 22/04/23(土)15:38:37 No.919884785
>>fu1002646.jpg >>実在するやつ >上と右はまあいいとして左はアホだろこれ… 一番最初がその左だけで属性として関係が頭に入ってこねえ!って悲鳴が上がってた
33 22/04/23(土)15:39:02 No.919884917
五芒星の場合上から時計周りに冥水火土風になるんだけど冥の反対側を聖にしたかったんだなこれ
34 22/04/23(土)15:39:08 No.919884939
天が下側に来るのはおかしいだろ
35 22/04/23(土)15:40:12 No.919885222
>これ系見るとウゲェ~ってなるけどポケモンは受け入れてんだよな俺… あれを図にしたら地獄だと思う
36 22/04/23(土)15:44:42 No.919886324
ポケモンはわかりづらいからこそこいつのタイプなんだ…!?っていう面白さがあるよね
37 22/04/23(土)15:45:33 No.919886531
ポケモンもフェアリーが入ってからは分からない…
38 22/04/23(土)15:46:37 No.919886753
書き込みをした人によって削除されました
39 22/04/23(土)15:48:28 No.919887160
正直ポケモンも初代からなんだこれって思ってるよ
40 22/04/23(土)15:48:52 No.919887266
>上と右はまあいいとして左はアホだろこれ… おそらく響翼クリスマリア調切歌の6人にそれぞれ属性あてはめたせいで6個も属性あるんじゃないですか
41 22/04/23(土)15:50:44 No.919887720
>>>fu1002646.jpg >>>実在するやつ >>上と右はまあいいとして左はアホだろこれ… >一番最初がその左だけで属性として関係が頭に入ってこねえ!って悲鳴が上がってた ワイルドアームズミリオンメモリーズのサービス終了のトドメ刺したの急にこの属性が途中から入ってきた事だと思う
42 22/04/23(土)15:51:37 No.919887952
>>上と右はまあいいとして左はアホだろこれ… >おそらく響翼クリスマリア調切歌の6人にそれぞれ属性あてはめたせいで6個も属性あるんじゃないですか 最初から同キャラがver違いで他属性持ってて全然そんなことはなかったような…
43 22/04/23(土)15:57:20 No.919889426
ろ…六芒星だ…
44 22/04/23(土)15:57:33 No.919889477
東方ロスワが最初五竦み+三竦みってバカみたいなシステムだったなあ 途中から属性の有利不利というかキャラ毎攻撃毎の有利不利に切り替わっていって相性って概念が実質消滅したけど
45 22/04/23(土)15:59:05 No.919889848
でもNARUTOのは何となく覚えられるんだよな
46 22/04/23(土)16:00:23 No.919890140
聖と水で氷なのになんで冥と水で命になるんだよ
47 22/04/23(土)16:05:17 No.919891341
fu1002751.jpg
48 22/04/23(土)16:05:57 No.919891489
多分夢野カケル先生の新作
49 22/04/23(土)16:07:42 No.919891871
>対角線にいるやつが相刮かな? 木の対が爆ってなんだよ…そもそも爆属性って何なんだよ!(爆) っていうか熱と爆と核一つでいいだろ!(木亥火暴)
50 22/04/23(土)16:16:53 No.919894129
>fu1002646.jpg >実在するやつ これの下側2つマジでピンと来なくて逆に才能を感じる
51 22/04/23(土)16:19:09 No.919894699
私属性相性をダメージ倍率以外で表現するゲームが好き!
52 22/04/23(土)16:20:52 No.919895118
>私属性相性をダメージ倍率以外で表現するゲームが好き! ダメージの増減以外で属性相性を表現って例えば…?
53 22/04/23(土)16:21:49 No.919895357
ペルソナ2とかも中々に酷い
54 22/04/23(土)16:23:33 No.919895777
これ系はやっぱり易経よくできてんなと思う伊達に古典じゃないっていうか
55 22/04/23(土)16:24:17 No.919895960
>ポケモンもフェアリーが入ってからは分からない… フェアリーが竜無効のピンと来なさが凄い 環境メタ属性を追加するのはいいけどもっと自然にしてくれ
56 22/04/23(土)16:27:02 No.919896681
>>私属性相性をダメージ倍率以外で表現するゲームが好き! >ダメージの増減以外で属性相性を表現って例えば…? 攻撃に必要なコスト多い属性にはコスト阻害得意な属性が有利だけど逆にコスト無しでもある程度戦える属性には不利みたいなのとか 攻撃回数多い属性は被弾数に応じて強化される属性に弱いとか カードゲームとか帝国魔導院決闘科とかメギド72とかみたいな
57 22/04/23(土)16:28:59 No.919897197
>fu1002646.jpg <|> <|>
58 22/04/23(土)16:28:59 No.919897198
>fu1002646.jpg >実在するやつ ラスバレが当初の3属性から光闇入れ出してもうこっちに向かってる気がする ダメだなポケラボは
59 22/04/23(土)16:29:29 No.919897344
ドラゴンに氷が相性良いのはしっくりくるんだけどなんでなんだろう
60 22/04/23(土)16:30:19 No.919897562
>ドラゴンに氷が相性良いのはしっくりくるんだけどなんでなんだろう ドラゴンじゃなくて恐竜だけど氷河期で絶滅したのを連想させるからかな
61 22/04/23(土)16:30:19 No.919897569
>fu1002646.jpg >実在するやつ よく見ると絶と陰陽が三すくみじゃなくてなんだこれ
62 22/04/23(土)16:31:04 No.919897751
>よく見ると絶と陰陽が三すくみじゃなくてなんだこれ ほんとだ 絶一強じゃねぇか何だこれ