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22/04/23(土)15:15:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1650694527432.png 22/04/23(土)15:15:27 No.919878668

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/04/23(土)15:16:36 No.919878976

半分くらいしか使われないヤツ

2 22/04/23(土)15:17:01 No.919879061

普通に五行と十干じゃ駄目なんですか?

3 22/04/23(土)15:17:26 No.919879168

冥や聖辺りで若干くらくらする

4 22/04/23(土)15:18:19 No.919879361

悪くはないと思う

5 22/04/23(土)15:18:34 No.919879416

これ系見るとウゲェ~ってなるけどポケモンは受け入れてんだよな俺…

6 22/04/23(土)15:19:32 No.919879635

十干十二支という日本古来の属性区分けあんだろうがよ

7 22/04/23(土)15:20:22 No.919879836

真ん中になんかいるやつ

8 22/04/23(土)15:20:24 No.919879848

fu1002646.jpg 実在するやつ

9 22/04/23(土)15:21:12 No.919880054

>真ん中になんかいるやつ 多分「空」

10 22/04/23(土)15:22:09 No.919880294

「無」

11 22/04/23(土)15:24:23 No.919880866

熱と雨は炎と水でいいだろ

12 22/04/23(土)15:24:56 No.919880997

火と水と氷が何の関係も無いのもやもやすんな… どっちかというかどれかはどれかの弱点になるべきだろ…

13 22/04/23(土)15:25:06 No.919881040

>これ系見るとウゲェ~ってなるけどポケモンは受け入れてんだよな俺… あれは歪だから逆におぼえてるみたいなとこある

14 22/04/23(土)15:25:31 No.919881167

金光聖がごっちゃになるやつ

15 22/04/23(土)15:26:11 No.919881373

>金光聖がごっちゃになるやつ 母も付けよう

16 22/04/23(土)15:26:59 No.919881581

美しいからアリ

17 22/04/23(土)15:27:08 No.919881641

有利不利のバランスが歪だとアオリを食らって弱くなってる属性は次第に見なくなっていくからな… 全部平等なのがいちばん酷い

18 22/04/23(土)15:27:09 No.919881643

水冥で命と水聖で氷なのは逆じゃねと思うくらいで特に文句はない

19 22/04/23(土)15:28:50 No.919882148

相生相刮の概念は拾っておきたい

20 22/04/23(土)15:29:21 No.919882305

核属性!?

21 22/04/23(土)15:29:33 No.919882352

相性じゃなくてスキルツリー的な物に見えてきた ていうか元ネタ何これ?

22 22/04/23(土)15:30:10 No.919882512

念能力みたいなアレかと

23 22/04/23(土)15:31:09 No.919882790

周期表でやったらどうなるの

24 22/04/23(土)15:31:18 No.919882827

対角線にいるやつが相刮かな?

25 22/04/23(土)15:33:16 No.919883352

漢字の向き変える必要ある!?

26 22/04/23(土)15:34:31 No.919883690

わりかしよくできてると思っちゃったけど 火と水の間に相関がないのが気になるな

27 22/04/23(土)15:35:20 No.919883900

>実在するやつ XD今こんな事になってんのかよ

28 22/04/23(土)15:36:48 No.919884248

>十干十二支という日本古来の属性区分けあんだろうがよ 中国では?

29 22/04/23(土)15:36:59 No.919884298

>fu1002646.jpg シンフォギアだっけこんな感じだった気がする

30 22/04/23(土)15:37:58 No.919884568

>fu1002646.jpg >実在するやつ 上と右はまあいいとして左はアホだろこれ…

31 22/04/23(土)15:38:14 No.919884679

https://symphogearxd.gamewith.jp/article/show/60780 なるほどな?

32 22/04/23(土)15:38:37 No.919884785

>>fu1002646.jpg >>実在するやつ >上と右はまあいいとして左はアホだろこれ… 一番最初がその左だけで属性として関係が頭に入ってこねえ!って悲鳴が上がってた

33 22/04/23(土)15:39:02 No.919884917

五芒星の場合上から時計周りに冥水火土風になるんだけど冥の反対側を聖にしたかったんだなこれ

34 22/04/23(土)15:39:08 No.919884939

天が下側に来るのはおかしいだろ

35 22/04/23(土)15:40:12 No.919885222

>これ系見るとウゲェ~ってなるけどポケモンは受け入れてんだよな俺… あれを図にしたら地獄だと思う

36 22/04/23(土)15:44:42 No.919886324

ポケモンはわかりづらいからこそこいつのタイプなんだ…!?っていう面白さがあるよね

37 22/04/23(土)15:45:33 No.919886531

ポケモンもフェアリーが入ってからは分からない…

38 22/04/23(土)15:46:37 No.919886753

書き込みをした人によって削除されました

39 22/04/23(土)15:48:28 No.919887160

正直ポケモンも初代からなんだこれって思ってるよ

40 22/04/23(土)15:48:52 No.919887266

>上と右はまあいいとして左はアホだろこれ… おそらく響翼クリスマリア調切歌の6人にそれぞれ属性あてはめたせいで6個も属性あるんじゃないですか

41 22/04/23(土)15:50:44 No.919887720

>>>fu1002646.jpg >>>実在するやつ >>上と右はまあいいとして左はアホだろこれ… >一番最初がその左だけで属性として関係が頭に入ってこねえ!って悲鳴が上がってた ワイルドアームズミリオンメモリーズのサービス終了のトドメ刺したの急にこの属性が途中から入ってきた事だと思う

42 22/04/23(土)15:51:37 No.919887952

>>上と右はまあいいとして左はアホだろこれ… >おそらく響翼クリスマリア調切歌の6人にそれぞれ属性あてはめたせいで6個も属性あるんじゃないですか 最初から同キャラがver違いで他属性持ってて全然そんなことはなかったような…

43 22/04/23(土)15:57:20 No.919889426

ろ…六芒星だ…

44 22/04/23(土)15:57:33 No.919889477

東方ロスワが最初五竦み+三竦みってバカみたいなシステムだったなあ 途中から属性の有利不利というかキャラ毎攻撃毎の有利不利に切り替わっていって相性って概念が実質消滅したけど

45 22/04/23(土)15:59:05 No.919889848

でもNARUTOのは何となく覚えられるんだよな

46 22/04/23(土)16:00:23 No.919890140

聖と水で氷なのになんで冥と水で命になるんだよ

47 22/04/23(土)16:05:17 No.919891341

fu1002751.jpg

48 22/04/23(土)16:05:57 No.919891489

多分夢野カケル先生の新作

49 22/04/23(土)16:07:42 No.919891871

>対角線にいるやつが相刮かな? 木の対が爆ってなんだよ…そもそも爆属性って何なんだよ!(爆) っていうか熱と爆と核一つでいいだろ!(木亥火暴)

50 22/04/23(土)16:16:53 No.919894129

>fu1002646.jpg >実在するやつ これの下側2つマジでピンと来なくて逆に才能を感じる

51 22/04/23(土)16:19:09 No.919894699

私属性相性をダメージ倍率以外で表現するゲームが好き!

52 22/04/23(土)16:20:52 No.919895118

>私属性相性をダメージ倍率以外で表現するゲームが好き! ダメージの増減以外で属性相性を表現って例えば…?

53 22/04/23(土)16:21:49 No.919895357

ペルソナ2とかも中々に酷い

54 22/04/23(土)16:23:33 No.919895777

これ系はやっぱり易経よくできてんなと思う伊達に古典じゃないっていうか

55 22/04/23(土)16:24:17 No.919895960

>ポケモンもフェアリーが入ってからは分からない… フェアリーが竜無効のピンと来なさが凄い 環境メタ属性を追加するのはいいけどもっと自然にしてくれ

56 22/04/23(土)16:27:02 No.919896681

>>私属性相性をダメージ倍率以外で表現するゲームが好き! >ダメージの増減以外で属性相性を表現って例えば…? 攻撃に必要なコスト多い属性にはコスト阻害得意な属性が有利だけど逆にコスト無しでもある程度戦える属性には不利みたいなのとか 攻撃回数多い属性は被弾数に応じて強化される属性に弱いとか カードゲームとか帝国魔導院決闘科とかメギド72とかみたいな

57 22/04/23(土)16:28:59 No.919897197

>fu1002646.jpg <|> <|>

58 22/04/23(土)16:28:59 No.919897198

>fu1002646.jpg >実在するやつ ラスバレが当初の3属性から光闇入れ出してもうこっちに向かってる気がする ダメだなポケラボは

59 22/04/23(土)16:29:29 No.919897344

ドラゴンに氷が相性良いのはしっくりくるんだけどなんでなんだろう

60 22/04/23(土)16:30:19 No.919897562

>ドラゴンに氷が相性良いのはしっくりくるんだけどなんでなんだろう ドラゴンじゃなくて恐竜だけど氷河期で絶滅したのを連想させるからかな

61 22/04/23(土)16:30:19 No.919897569

>fu1002646.jpg >実在するやつ よく見ると絶と陰陽が三すくみじゃなくてなんだこれ

62 22/04/23(土)16:31:04 No.919897751

>よく見ると絶と陰陽が三すくみじゃなくてなんだこれ ほんとだ 絶一強じゃねぇか何だこれ

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