どうして… のスレッド詳細
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22/04/23(土)02:42:22 No.919753213
どうして…
1 22/04/23(土)02:43:29 ID:Qrw7Fw5M Qrw7Fw5M No.919753391
納期…ですかね
2 22/04/23(土)02:47:39 No.919754064
東から西に戻れなくなるイベントで不都合あるんかな
3 22/04/23(土)02:50:23 No.919754462
間に合わないから入れなくしとけって大胆よね
4 22/04/23(土)02:52:01 No.919754661
入れなくて何か問題あったっけ
5 22/04/23(土)02:52:04 No.919754665
サンプル版ってオープニングイベントが終わったら宣伝入って終わる奴?
6 22/04/23(土)02:52:55 No.919754779
サンプルだと入れるけど製品だと入れないの?
7 22/04/23(土)02:53:26 No.919754840
入れなくなってることが分かるグラにするのはむしろ手間をかけている
8 22/04/23(土)03:03:30 No.919755974
>入れなくなってることが分かるグラにするのはむしろ手間をかけている わざわざ新しく描いたって事だからな
9 22/04/23(土)03:05:33 No.919756189
>入れなくて何か問題あったっけ そりゃ無いけどさ RPGで入れない建物ってつまんないじゃん
10 22/04/23(土)03:06:49 No.919756322
入れる建物が増えると調べなきゃいけない箇所が増えてしまう…
11 22/04/23(土)03:09:02 No.919756515
シノンとかちゃんと中も作ってある建物があったりするんだよな
12 22/04/23(土)03:13:36 No.919756950
店っぽいし日常会話だけ残しても良かったよね
13 22/04/23(土)03:14:03 No.919756980
あるイベントとイベントの合間の普通ならごく僅かな時期にだけ入れる場所とかかと思った
14 22/04/23(土)03:16:36 No.919757218
ロマサガ3とサガフロ1のカットした痕跡はマジで多いと思う
15 22/04/23(土)03:18:00 No.919757347
そっちは出口じゃないですよ
16 22/04/23(土)03:18:32 No.919757393
ロマサガ1で普通だと入れない扉に入るとバグって変なところに飛んだな 必要ないなら入れなくした方がいいんじゃない?
17 22/04/23(土)03:24:33 No.919757903
ポリゴンになってから顕著だけど 入れない建物なんて珍しくないから 扉差し替えなくても開かなくすればよくない?
18 22/04/23(土)03:27:36 No.919758161
>ポリゴンになってから顕著だけど >入れない建物なんて珍しくないから >扉差し替えなくても開かなくすればよくない? 入れる建物とただのフレーバー的な背景はわかる方がよくない?
19 22/04/23(土)03:29:27 No.919758322
>そりゃ無いけどさ >RPGで入れない建物ってつまんないじゃん >入れる建物が増えると調べなきゃいけない箇所が増えてしまう… それで問題になるくらい苦労するのがガイアセイバーだな…
20 22/04/23(土)03:44:49 No.919759503
壁だのフェンスだのと見分けつかなくてこれ扉のグラフィックだったのかよ!ってのがたまにある
21 22/04/23(土)05:18:46 No.919764122
サンプル版はトウテツと戦う方法があるとか聞いた
22 22/04/23(土)06:12:28 No.919766898
ただデカい街を表現する為に対して得る物もないのに入れる建物増やされても困るからいい判断な気がする
23 22/04/23(土)06:14:34 No.919767000
3Dなら雰囲気作りのために入れない建物あるのは別に良いけど 2Dだと街自体がかなりデフォルメされてるんだから入れないとガッカリだな