ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/04/22(金)12:31:42 No.919482204
アカツキワイナリーに生えてるぶどうってなんかモデル変だよね
1 22/04/22(金)12:32:40 No.919482471
構造的にこだわると途端に容量増えるし仕方ないだろう
2 22/04/22(金)12:33:37 No.919482756
8面体よりマシだからゆるすが…
3 22/04/22(金)12:34:18 No.919482962
なんかこれ一房で一つのでこぼこした実みたいだな
4 22/04/22(金)12:35:24 No.919483301
壺とか見てると負荷軽減のためにリアルにできないとかもありそうだなぁ
5 22/04/22(金)12:36:42 No.919483673
こんなどうでもいいものにポリ数かけられないからな…
6 22/04/22(金)12:37:13 No.919483829
肉塊っぽい
7 22/04/22(金)12:38:36 No.919484254
FF15がおにぎりにこだわりまくってポリゴン数えらいことになってなかったっけ
8 22/04/22(金)12:40:00 No.919484704
FF14でも簡素な作りだったけど最近少しポリゴンが増えました
9 22/04/22(金)12:40:16 No.919484778
粒一個一個モデリングする訳にもいくまい
10 22/04/22(金)12:44:28 No.919486051
こういう奴でポリゴン節約しないととんでもない事になるから....
11 22/04/22(金)12:45:16 No.919486297
FF14のブドウは既存のクリスタル系のアイテム逆さにしてブドウのテクスチャ引っ付けたとかじゃ無かったけ?
12 22/04/22(金)12:45:48 No.919486454
いちいちそんなこと気にしたこと無かった
13 22/04/22(金)12:45:54 No.919486485
クリスタルみたいな葡萄いいよね
14 22/04/22(金)12:47:54 No.919487088
FF15の食事はシステム上重要かつ画面にドンと表示するからポリゴン数は無駄じゃない
15 22/04/22(金)12:48:10 No.919487160
クレーちゃんお口閉じなさい
16 22/04/22(金)12:49:01 No.919487398
見よう!吉田のしくじり先生!
17 22/04/22(金)12:53:04 No.919488556
>見よう!吉田のしくじり先生! いいですよね...ローポリでいいテクスチャアニメーションにすら時間かけて今のエオルゼアがあるの....
18 22/04/22(金)12:57:44 No.919489950
料理とか建物の細部も結構割り切った作りしてる
19 22/04/22(金)13:00:56 No.919490875
それ言ったらお兄様の将棋も大概おかしい
20 22/04/22(金)13:01:00 No.919490889
果物よりもキャラの尻とか胸とかに注力してほしい