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  • >妙に評... のスレッド詳細

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    22/04/22(金)12:27:38 No.919480948

    >妙に評価悪いけど普通に名作では?

    1 22/04/22(金)12:30:23 No.919481799

    不死廟の黒剣好きだった

    2 22/04/22(金)12:31:27 No.919482130

    マルドロ死ねこういうNPC赤もっと出して欲しい

    3 22/04/22(金)12:31:56 No.919482259

    他と比べなければまぁ…

    4 22/04/22(金)12:32:02 No.919482295

    我が導きの闇術よ…

    5 22/04/22(金)12:32:41 No.919482477

    ドタバタアクションRPG

    6 22/04/22(金)12:33:03 No.919482588

    骨の拳があるから名作

    7 22/04/22(金)12:34:29 No.919483023

    色々言われるけど初期のバグ含めネタが多いし普通に好きだよ

    8 22/04/22(金)12:36:37 No.919483645

    これ好きな奴はエルデンリングも好きだと思う

    9 22/04/22(金)12:37:24 No.919483895

    何だかんだ好きな武器防具が多かったのでキャラクリが楽しかった

    10 22/04/22(金)12:38:13 No.919484145

    >これ好きな奴はエルデンリングも好きだと思う ダクソシリーズで一番エルデンに近いのはダクソ2だとは思う

    11 22/04/22(金)12:38:30 No.919484229

    >これ好きな奴はエルデンリングも好きだと思う は?エルデンリングは嫌いだが?

    12 22/04/22(金)12:39:01 No.919484397

    >これ好きな奴はキングスフィールド3も好きだと思う

    13 22/04/22(金)12:40:09 No.919484750

    適応力以外は割とすきだよ

    14 22/04/22(金)12:40:36 No.919484886

    クソカスゴミカスクソクソアマナ

    15 22/04/22(金)12:40:44 No.919484930

    走り抜けしにくいとか動作中無敵をなんとかしてくれたらなあ でもシリーズではプレイ時間は多くやったと思う

    16 22/04/22(金)12:41:03 No.919485009

    2は微妙だったけどエルデンは好きだな

    17 22/04/22(金)12:41:45 No.919485210

    シリーズ並んでてどれかやってくださいって言われたら選ばれる率は低いだろうけれど面白いか面白くないかでいえば面白い

    18 22/04/22(金)12:41:53 No.919485250

    適応力とアマナだけカス

    19 22/04/22(金)12:42:09 No.919485329

    エルデンリングのテキストから2あじを感じる ふんわり行こうよ

    20 22/04/22(金)12:42:46 No.919485538

    ステータスが多すぎる

    21 22/04/22(金)12:42:47 No.919485542

    もう後戻りはできない…とかああいうのはすごく好き 登場人物も癖が強いけどみんな明るいし 後半はみんなボケちゃうけど

    22 22/04/22(金)12:43:41 No.919485814

    エアプがアマナはクソクソ言って叩くけどちゃんと遊んでから言えよってなる 最初はクソだったけどちゃんとアプデ入ってもクソだったからな

    23 22/04/22(金)12:44:15 No.919485994

    安易ではあるがこれのレイピアとメイスでないと得られない快感はあると感じる

    24 22/04/22(金)12:44:45 No.919486153

    2やった後に他のソウル系やると白霊闇霊少なすぎて寂しい

    25 22/04/22(金)12:44:51 No.919486179

    別に言われるほど悪くないよってだけで反転して名作だ!ってなるほどでは…

    26 22/04/22(金)12:44:52 No.919486188

    ハイスペック版買い直した時にレイピア初めて使ったけどなにこの火力

    27 22/04/22(金)12:45:19 No.919486308

    >エアプがアマナはクソクソ言って叩くけどちゃんと遊んでから言えよってなる そうだね >最初はクソだったけど そうだね >ちゃんとアプデ入ってもクソだったからな …そうだね!

    28 22/04/22(金)12:45:21 No.919486321

    アマナはやりごたえというよりはめんどくささが上回るからな…

    29 22/04/22(金)12:46:56 No.919486799

    拠点は一番好き

    30 22/04/22(金)12:46:57 No.919486804

    緑ちゃんも健気でかわいいけどシコれるというほどでもないしな…

    31 22/04/22(金)12:47:09 No.919486860

    アマナはジェットストリーム古竜院がうざいだけで巫女ビームはそれほどでも…

    32 22/04/22(金)12:47:12 No.919486874

    キャラの能力が上がるほどローリング性能も良くなるの結構好きなんだけどなぁ

    33 22/04/22(金)12:47:48 No.919487055

    難易度云々よりただひたすらめんどくさい あと魔術師なのに結構な期間ろくに魔術で戦えないのが酷い

    34 22/04/22(金)12:48:32 No.919487259

    >ハイスペック版買い直した時にレイピア初めて使ったけどなにこの火力 2だけの要素なんだけど武器ごとにカウンター値(カウンター攻撃したときの追加倍率)が数値で決められてて刺突剣と刀と突撃槍は140~160(1.4倍~1.6倍)で無茶苦茶高い さらに刺突属性は打撃と同レベルかそれ以上に通りがいい

    35 22/04/22(金)12:48:49 No.919487335

    >アマナはジェットストリーム古竜院がうざいだけで巫女ビームはそれほどでも… 弓のダメージがカスダメになる距離から高速追尾弾を集団でパナしてくる 完全に地形を把握してないと歩みもソロソロになるから迂闊に近づけない クソでは?

    36 22/04/22(金)12:48:55 No.919487371

    エルデンもだけどレベル上げろ上げろ上げろなデザインが好きじゃない

    37 22/04/22(金)12:49:33 No.919487556

    なんか知らんが対人はシリーズ中一番やった

    38 22/04/22(金)12:49:42 No.919487600

    >エルデンもだけどレベル上げろ上げろ上げろなデザインが好きじゃない それはもう別のゲームをやっててくださいとしか…

    39 22/04/22(金)12:49:50 No.919487636

    DLCだから許されているところのある雪は二度とやりたくない

    40 22/04/22(金)12:50:02 No.919487680

    >エルデンもだけどレベル上げろ上げろ上げろなデザインが好きじゃない むしろ2は好き勝手あげるなスタイルじゃねーの アプデ来るまで覇者になろうが敵枯れたし

    41 22/04/22(金)12:50:37 No.919487869

    カウンター値は後のシリーズでも継承して欲しかった いややっぱバランス壊れるからダメだ

    42 22/04/22(金)12:50:43 No.919487897

    少なくともハイスペのアマナはそんな凶悪なMAPじゃないと思う 飛び道具は歩きで対処可能な性能になって河童も不意打ちできる程感知範囲が無い 敵に向かって直進して殺して進むだけでクリアできる

    43 22/04/22(金)12:51:12 No.919488044

    >少なくともハイスペのアマナはそんな凶悪なMAPじゃないと思う >飛び道具は歩きで対処可能な性能になって河童も不意打ちできる程感知範囲が無い >敵に向かって直進して殺して進むだけでクリアできる(落下死)

    44 22/04/22(金)12:51:18 No.919488077

    >ドタバタアクションRPG 独特の走り方するよね

    45 22/04/22(金)12:51:51 No.919488208

    デスペナで体力減る以外は好き

    46 22/04/22(金)12:52:06 No.919488281

    宝箱壊したらゴミクズになるのはクソじゃすまないと思う

    47 22/04/22(金)12:52:19 No.919488348

    エルデンリングが調整不足としたらこっちはむき出しの悪意っつーか...

    48 22/04/22(金)12:52:44 No.919488459

    アマナは弓で遠くからチクチクできるからいい 壁外の雪原は二度とやりたくない

    49 22/04/22(金)12:52:54 No.919488510

    エルデンリングでまだ面白い方だったなって再評価したよ

    50 22/04/22(金)12:52:57 No.919488524

    スリップダメージおすぎ

    51 22/04/22(金)12:53:05 No.919488562

    露骨に弓の射線避けて走ってくるの嫌い

    52 22/04/22(金)12:53:09 No.919488580

    シリーズで一番好き

    53 22/04/22(金)12:53:27 No.919488681

    >>ドタバタアクションRPG >独特の走り方するよね 左肩悪いんだろう

    54 22/04/22(金)12:53:34 No.919488710

    2の嫌がらせの方針はエルデンリングに全て受け継がれた

    55 22/04/22(金)12:53:39 No.919488736

    >エルデンリングが調整不足としたらこっちはむき出しの悪意っつーか... そんなに難しいマップあったか?アマナだって弓使えば普通に攻略できるしゴダだってあったんだぞ?

    56 22/04/22(金)12:53:46 No.919488777

    >むしろ2は好き勝手あげるなスタイルじゃねーの >アプデ来るまで覇者になろうが敵枯れたし 2だけレベルアップの要求ソウルの上がり方が無茶苦茶緩い 具体的にはダクソ3でレベル最大の800になるには26億ソウル必要なのに対して2のレベル最大である838にはたった4億ソウルですむ

    57 22/04/22(金)12:54:04 No.919488856

    篝火の横に敵置くのはやめてほしかった…

    58 22/04/22(金)12:54:36 No.919489036

    個人的にはモーションとグラフィックの質感が好きになれなかった

    59 22/04/22(金)12:54:51 No.919489112

    旧版やったあとハイスペ版やるとなんでこいつこんなとこにいるの!?ってなるけどストーリー考えると旧版の方がなんであいつあんなとこにいたんだろう…みたいなのがあったりして色々考えてんだなって…

    60 22/04/22(金)12:54:53 No.919489123

    アマナで落ちるのはまあ普通にプレイヤーの不注意かなって 見えてる道からそんな外れなければ落ちる箇所ないし

    61 22/04/22(金)12:54:55 No.919489129

    >篝火の横に敵置くのはやめてほしかった… 忘却の牢はなんであんな所に…

    62 22/04/22(金)12:55:05 No.919489175

    >>エルデンリングが調整不足としたらこっちはむき出しの悪意っつーか... >そんなに難しいマップあったか?アマナだって弓使えば普通に攻略できるしゴダだってあったんだぞ? 悪意の話でなんで難易度の話になんだよ

    63 22/04/22(金)12:55:14 No.919489221

    初ソウルがこれだったから糞耐性付きすぎた 3信者は惰弱

    64 22/04/22(金)12:55:23 No.919489272

    >むしろ2は好き勝手あげるなスタイルじゃねーの >アプデ来るまで覇者になろうが敵枯れたし 敵枯れは初心者救済のためでは? あと獲得ソウルでマッチング決めてたのも低レベルで抑えて初心者狩りする赤を防ぐためだろうし 色々初心者向けに考えていたって印象だわ

    65 22/04/22(金)12:55:27 No.919489287

    俺は3より好きだよ

    66 22/04/22(金)12:55:33 No.919489319

    >2の嫌がらせの方針はエルデンリングに全て受け継がれた 2の敵はあんなクソホーミングディレイしてこないんだけど

    67 22/04/22(金)12:55:44 No.919489371

    シリーズ1意地悪なのは違いない

    68 22/04/22(金)12:55:51 No.919489400

    >初ソウルがこれだったから糞耐性付きすぎた >3信者は惰弱 そういうのはいいです

    69 22/04/22(金)12:55:52 No.919489406

    2はレベル縛るメリット一切ないからな 1と3だと一部の人にはあったけど

    70 22/04/22(金)12:55:58 ID:wwbZWAiE wwbZWAiE No.919489441

    スレッドを立てた人によって削除されました エルデのホーミングはやりすぎ

    71 22/04/22(金)12:55:59 No.919489449

    ガーゴイル戦のヤケクソ感は好きだったよ 馬鹿じゃねーの!って笑いながら戦えた

    72 22/04/22(金)12:56:02 No.919489462

    ここからグレートソードが振ってて楽しくなる

    73 22/04/22(金)12:56:04 No.919489465

    エルデンリングの話題で必ずといって良いほど引き合いに出されるやつ

    74 22/04/22(金)12:56:05 No.919489470

    オジェマラでソウルがドバっと増える感覚を知ってしまった

    75 22/04/22(金)12:56:12 No.919489510

    >>敵に向かって直進して殺して進むだけでクリアできる(落下死) 落ちるのって端と上がれる場所が限定されてる橋周辺くらいなんだ だから何も考えずただ敵殴るだけだとマジで落ちない

    76 22/04/22(金)12:56:18 No.919489534

    好きなのは3、2、1の順かな

    77 22/04/22(金)12:56:19 ID:wwbZWAiE wwbZWAiE No.919489544

    削除依頼によって隔離されました >そういうのはいいです 3信者のレス

    78 22/04/22(金)12:56:21 No.919489554

    ソウル総取得量マッチングとやかく言われるけどマッチングのためにレベルを絞ってる風潮を壊したいって視点で見ると独創的で好きだよ まさにアンディールみたいな存在

    79 22/04/22(金)12:56:24 No.919489567

    信者ってあーた

    80 22/04/22(金)12:56:46 No.919489693

    まあエルデンリングが何に近いかっていうとダクソ2でしょ

    81 22/04/22(金)12:57:02 No.919489766

    3をやってなかったら1を触らなかった 3と1をやってなかったら2はクリアしてなかった

    82 22/04/22(金)12:57:04 No.919489778

    ダクソ2だと99から100に上げるのに1万ソウルくらいで済むんだけど1と3は6万要求してくるんよ 暴利なんよ

    83 22/04/22(金)12:57:05 No.919489783

    >アマナで落ちるのはまあ普通にプレイヤーの不注意かなって >見えてる道からそんな外れなければ落ちる箇所ないし 見えない道に外れないと篝火使えないんですけお…

    84 22/04/22(金)12:57:13 No.919489827

    敵枯れたり侵入の変更だったりで攻略するには一番いいシリーズだと思うんだけどね…

    85 22/04/22(金)12:57:20 No.919489859

    信者とか言い出すと対立煽りさせたいだけのクズにしかみえないな

    86 22/04/22(金)12:57:30 No.919489894

    ノーデスノー篝火とか妙に強い素手とか遊び心があるのもよかったね

    87 22/04/22(金)12:57:33 No.919489906

    壁に向かってアクションボタン総当たりみたいな作りだけは勘弁して欲しい

    88 22/04/22(金)12:57:53 No.919489998

    霧抜ける時殴られたらキャンセルされるから嫌いだよ

    89 22/04/22(金)12:58:01 No.919490032

    探求者システムは後の作品にも実装して欲しかった

    90 22/04/22(金)12:58:02 No.919490041

    >シリーズ1意地悪なのは違いない いやー…

    91 22/04/22(金)12:58:10 No.919490075

    なんか無理やりエルデンリングに結びつけようとしてない?しかも悪い部分で

    92 22/04/22(金)12:58:15 No.919490096

    ローリングしたらまみれになったときあーそんなのあったなあってなりました

    93 22/04/22(金)12:58:26 No.919490142

    どうだろう、見えるだろうか?

    94 22/04/22(金)12:58:26 No.919490145

    風車にたいまつ使うとかツルハシの入手方法とかどうやってそれ見つけたんだって奴が多すぎる

    95 22/04/22(金)12:58:55 No.919490319

    >壁に向かってアクションボタン総当たりみたいな作りだけは勘弁して欲しい カキンカキンと壁に武器振るうのもやめてほしいよな!

    96 22/04/22(金)12:59:01 No.919490348

    >なんか無理やりエルデンリングに結びつけようとしてない?しかも悪い部分で 何とかエルデンリング叩きに持って行きたいだけ

    97 22/04/22(金)12:59:15 No.919490400

    意地悪なのは1だろ 2はわかるわけねえだろ系謎解きが多い

    98 22/04/22(金)12:59:25 No.919490453

    >見えない道に外れないと篝火使えないんですけお… そんなとこあったか?どの篝火も見える場所にあるはずだぞ

    99 22/04/22(金)12:59:30 No.919490478

    >拠点は一番好き マデューラいいよね…BGM含めてあの哀愁が堪らない

    100 22/04/22(金)12:59:49 No.919490570

    アマナは祭りと聞いて駆け寄ってくる古竜院とかがり火近くに潜んでる蜥蜴みたいなやつに本気で殺意がわいた覚えがある あと狙ったように侵入してくる赤霊

    101 22/04/22(金)12:59:58 No.919490614

    思い返すとユニーク闇霊とか白霊の数がけっこう多かったんだな

    102 22/04/22(金)12:59:59 No.919490619

    隠し壁はそもそもずっと無くなれと思っている

    103 22/04/22(金)13:00:08 No.919490648

    >霧抜ける時殴られたらキャンセルされるから嫌いだよ もともと無敵だったモーションに食らい判定つけるのはさすがにひどいと思う

    104 22/04/22(金)13:00:17 No.919490686

    >意地悪なのは1だろ >2はわかるわけねえだろ系謎解きが多い 分かりやすい謎解きのファロスから温泉が染み出てくる!

    105 22/04/22(金)13:00:19 No.919490696

    2週目からの殺意いいよね…

    106 22/04/22(金)13:00:27 No.919490722

    土の塔初見は雫石でゴリ押した

    107 22/04/22(金)13:00:29 No.919490734

    初期アマナと土の塔風車以外はそこまで文句つけるか?とはなる 初期アマナだけは許さない

    108 22/04/22(金)13:00:36 No.919490770

    ギリガンを殺せ… はい梯子の模型 フッフッフ…これはギリガンの持ち物…よくやったぞ…

    109 22/04/22(金)13:00:38 No.919490784

    対人近接が尻掘りオンリーにならなかったり 全体的に動きがスピーディーになったりローリング重量が修正されたりで シリーズの転換期

    110 22/04/22(金)13:00:40 No.919490794

    >カキンカキンと壁に武器振るうのもやめてほしいよな! いや…違うんだよ

    111 22/04/22(金)13:00:47 No.919490827

    最近ハイスペクリアしたけど 敵枯れなかったらクリア出来る気がしなかったよ ボスまでに死ぬもん

    112 22/04/22(金)13:00:50 No.919490839

    温泉あったけえ…

    113 22/04/22(金)13:00:51 No.919490843

    隠し壁オープン! 篝火だけ!以上! はシリーズ進むに連れて無くなってったなそういえば

    114 22/04/22(金)13:01:05 No.919490908

    >>意地悪なのは1だろ >>2はわかるわけねえだろ系謎解きが多い >分かりやすい謎解きのファロスから温泉が染み出てくる! ジョボボボ

    115 22/04/22(金)13:01:13 No.919490941

    ハイスペ版は熔鉄城の騎士が音に反応して見えないくらい遠いところからでも走って集まってくるのが印象深い

    116 22/04/22(金)13:01:16 No.919490951

    死にゲーなのに最大HP減るシステムは人間性の限界きてる

    117 22/04/22(金)13:01:21 No.919490977

    恥知らずの聖騎士いいよね

    118 22/04/22(金)13:01:35 No.919491022

    終わりが分からずジェルドラ行ったあたりで放り投げた記憶

    119 22/04/22(金)13:01:38 No.919491032

    ■凸■から出てくる温泉未だによくわかってないけどアレってエスロイエス以外でもなんか効果あるの?

    120 22/04/22(金)13:01:54 No.919491093

    どこでも篝火ワープとかここからだしね クソみたいな鍛冶屋システムもまともになった 片手武器3枠はなかったことにしてよかった気がするけどなんか続いた

    121 22/04/22(金)13:01:59 No.919491114

    >>意地悪なのは1だろ >>2はわかるわけねえだろ系謎解きが多い >分かりやすい謎解きのファロスから温泉が染み出てくる! あれバステ治るしHP回復するし土の塔にあるやつはわりと便利じゃない? 溶鉄城にあるやつはまあうん

    122 22/04/22(金)13:02:03 No.919491131

    >思い返すとユニーク闇霊とか白霊の数がけっこう多かったんだな クソ強いピエロが白で呼べるの良かった

    123 22/04/22(金)13:02:11 No.919491171

    >>壁に向かってアクションボタン総当たりみたいな作りだけは勘弁して欲しい >カキンカキンと壁に武器振るうのもやめてほしいよな! そっちならたまたま見つかることもあるからいいじゃん

    124 22/04/22(金)13:02:17 No.919491197

    動きもっさりというかなんで振り向き走りにディレイつけた

    125 22/04/22(金)13:02:19 No.919491205

    >ボスまでに死ぬもん 時間ちょっとかかるだけで石で無限に回復できるのに?

    126 22/04/22(金)13:02:22 No.919491223

    4王ポジのボスがどれもダサいのと風車のギミックとクソボケカスアマナ以外はそんなに嫌いじゃない

    127 22/04/22(金)13:02:24 No.919491229

    >■凸■から出てくる温泉未だによくわかってないけどアレってエスロイエス以外でもなんか効果あるの? ぬくもり…

    128 22/04/22(金)13:02:28 No.919491241

    >クソ強いピエロが白で呼べるの良かった トーマス師匠は赤で出てきても強いのいいよね

    129 22/04/22(金)13:02:30 No.919491249

    >エルデンリングの話題で必ずといって良いほど引き合いに出されるやつ 好きなやつも嫌いなやつも2みたいだから好きって言い過ぎ

    130 22/04/22(金)13:02:33 No.919491260

    (擬態してる聖騎士) (種食われたから霊体じゃなく直に来るマルドロ) (敵に回ったトーマス)

    131 22/04/22(金)13:02:37 No.919491278

    3終わったから最近遊んでるけど初動が面白くなさすぎる ローリングしたのにカスダメとか舐めてんのか

    132 22/04/22(金)13:02:37 No.919491279

    アマナは好きじゃないが1の溶岩地帯よりかはマシだった

    133 22/04/22(金)13:02:48 No.919491320

    むしろエルデンリングの落下死狙いステージなんかは1を思い出したわ 祝福近いからそこまでだったけど

    134 22/04/22(金)13:03:00 No.919491350

    DLC全部面白かったから良かったよ チャレンジルート以外

    135 22/04/22(金)13:03:00 No.919491352

    壺割ると毒が巻かれるのは許す 数を考えろ数を

    136 22/04/22(金)13:03:12 No.919491394

    PS3版はいまだに侵入者が来る 無料というのはやはり強い

    137 22/04/22(金)13:03:13 No.919491401

    トーマス本当に頼もしい 火力据え置きで攻め混んできた

    138 22/04/22(金)13:03:18 No.919491414

    やったことないけどマリオサンシャインと大体似たような理由で好き嫌い分かれてるね

    139 22/04/22(金)13:03:20 No.919491424

    不思議なことにソウルはずーっと遠距離なんて男の使うもんじゃねえ使ったら負けみたいなアホがなぜかいる

    140 22/04/22(金)13:03:23 No.919491435

    >死にゲーなのに最大HP減るシステムは人間性の限界きてる デモンズ「そうだね」 1のバジリスク「そうだね」

    141 22/04/22(金)13:03:45 No.919491517

    壁外の雪原は排泄物なのは間違いないけど温泉あったけぇよぉ…だけは結構好き

    142 22/04/22(金)13:03:48 No.919491535

    >不思議なことにソウルはずーっと遠距離なんて男の使うもんじゃねえ使ったら負けみたいなアホがなぜかいる よっ!オカマ野郎!

    143 22/04/22(金)13:03:50 No.919491536

    二週目からが本番

    144 22/04/22(金)13:03:58 No.919491573

    3にもマルドロみたいな個性全振りのNPC闇霊もっと欲しかった

    145 22/04/22(金)13:04:09 No.919491620

    エルデンリングと2似てるって言われるけど似てるの自由な冒険感と異常な数の雑魚の装備ドロップや多彩なボスの多さぐらいでマッチングとか探求者とか細かい部分は全然継承されてないんだよな

    146 22/04/22(金)13:04:10 No.919491622

    >アマナは好きじゃないが1の溶岩地帯よりかはマシだった 初期イザリスの超索敵モブ酷かったね…

    147 22/04/22(金)13:04:16 No.919491652

    アマナがクソなのは認めるけど開発の悪意とか言い出すやつは白い目で見てる 何でもかんでも悪意を見出して生きづらそう

    148 22/04/22(金)13:04:19 No.919491668

    二週目始めると急に鷹が襲ってきてビビるビビる

    149 22/04/22(金)13:04:27 No.919491691

    アイムリッチ…アイムリッチ…

    150 22/04/22(金)13:04:35 No.919491721

    >>死にゲーなのに最大HP減るシステムは人間性の限界きてる >デモンズ「そうだね」 >1のバジリスク「そうだね」 バジリスクで死ぬ目に合うのはクラーグ倒さずに大樹のうつろ行って呪死するアホぐらいだろ 俺だが

    151 22/04/22(金)13:04:43 No.919491752

    敏捷が悪いよ敏捷が

    152 22/04/22(金)13:04:49 No.919491781

    >3終わったから最近遊んでるけど初動が面白くなさすぎる >ローリングしたのにカスダメとか舐めてんのか ロリの感覚も独特だね 他のシリーズの後だと今の当たってんの!?ってなる

    153 22/04/22(金)13:04:51 No.919491790

    >>ボスまでに死ぬもん >時間ちょっとかかるだけで石で無限に回復できるのに? エリクサー症候群なので 石の回復がプレイスタイルに合わなかったのはある 雑魚で消費するならボスで使いたいし

    154 22/04/22(金)13:04:54 No.919491806

    2が色々言われたのは続き物な割にダクソから世界観やら雰囲気やらが変わりすぎたせいなところもあると思う エルデンリングみたいに別タイトルだったらそういうものになるんだろうけど

    155 22/04/22(金)13:05:00 No.919491819

    >エルデンリングと2似てるって言われるけど似てるの自由な冒険感と異常な数の雑魚の装備ドロップや多彩なボスの多さぐらいでマッチングとか探求者とか細かい部分は全然継承されてないんだよな まみれ継承したよ ほめて

    156 22/04/22(金)13:05:05 No.919491842

    >不思議なことにソウルはずーっと遠距離なんて男の使うもんじゃねえ使ったら負けみたいなアホがなぜかいる レベル上げと戦技縛りしてるアホもエルデンリングで追加だ!

    157 22/04/22(金)13:05:31 No.919491943

    >エルデンリングと2似てるって言われるけど似てるの自由な冒険感と異常な数の雑魚の装備ドロップや多彩なボスの多さぐらいでマッチングとか探求者とか細かい部分は全然継承されてないんだよな 探求者はエルデンにも欲しかったね ボリュームあって周回大変だからなおさら

    158 22/04/22(金)13:05:35 No.919491956

    >>不思議なことにソウルはずーっと遠距離なんて男の使うもんじゃねえ使ったら負けみたいなアホがなぜかいる >レベル上げと戦技縛りしてるアホもエルデンリングで追加だ! 遺灰もな

    159 22/04/22(金)13:05:38 No.919491968

    >不思議なことにソウルはずーっと遠距離なんて男の使うもんじゃねえ使ったら負けみたいなアホがなぜかいる 誰もそんな事言ってないのになんで急に怒ってるの…

    160 22/04/22(金)13:05:41 No.919491981

    明らかに何かを超越してる超越者とか妙に硬いヴォイドとか印象に残りやすい… オッサンとオッサンが最後に義理立てて白サイン出してくれるの好き

    161 22/04/22(金)13:05:56 No.919492039

    >まみれ継承したよ >ほめて 石鹸で落とせるから許すよ…

    162 22/04/22(金)13:06:00 No.919492051

    スタミナどこ吹く風で後隙無しでドコドコ殴ってくるのはエルデンリング味ある いやダクソ2味か

    163 22/04/22(金)13:06:04 No.919492069

    悪意どうこう言うなら露骨に落ちろってやってくる1のアノロンの方が酷いんじゃねえかな…

    164 22/04/22(金)13:06:21 No.919492119

    王国剣士の大剣が敵のやつより短いの納得いかない

    165 22/04/22(金)13:06:32 No.919492162

    駆け抜けて霧まで来れた!俺の勝ち!が通用しない

    166 22/04/22(金)13:06:34 No.919492168

    亡者の姿が本当にゾンビでとても気持ち悪い

    167 22/04/22(金)13:07:07 No.919492289

    >2が色々言われたのは続き物な割にダクソから世界観やら雰囲気やらが変わりすぎたせいなところもあると思う どこが変わったの?

    168 22/04/22(金)13:07:08 No.919492294

    触媒盾で殴るとスゴいダメージ出たか覚えがある 触媒武器は後に続かなかったけど何か難しいのだろうか

    169 22/04/22(金)13:07:13 No.919492313

    >駆け抜けて霧まで来れた!俺の勝(ドシュ)

    170 22/04/22(金)13:07:20 No.919492327

    >デモンズ「そうだね」 >1のバジリスク「そうだね」 いやソウル体で攻略するメリットあるし全ての死でHP減る2のシステムと1の呪死は全然違わない?

    171 22/04/22(金)13:07:22 No.919492335

    単純に作り直して時間ギリギリで作り込みが甘い だからDLCは多少まともだった ただそれだけの出来

    172 22/04/22(金)13:07:22 No.919492336

    エルデンリングは好きだが2は好きじゃないな

    173 22/04/22(金)13:07:23 No.919492340

    初期版がクソってのはソウルシリーズだいたいそうだよね

    174 22/04/22(金)13:07:33 No.919492373

    良いところも同じくらいあるから悪く言えないんだよね 少なくとも竜体はシリーズで一番かっこいい

    175 22/04/22(金)13:07:37 No.919492391

    黒峡谷は…うn

    176 22/04/22(金)13:07:49 No.919492439

    関係ないけどエルデンリングは別メーカーだけど ドラゴンズドグマを思い出した

    177 22/04/22(金)13:07:54 No.919492461

    一流のプレイヤーは初見でムーミンに挑むと言われています

    178 22/04/22(金)13:07:55 No.919492463

    >スタミナどこ吹く風で後隙無しでドコドコ殴ってくるのはエルデンリング味ある >いやダクソ2味か それなら3じゃねえかな!?

    179 22/04/22(金)13:07:55 No.919492464

    攻略は毒矢がクソ強かった記憶だ

    180 22/04/22(金)13:08:06 No.919492503

    駆け抜けみたいなプレイスタイル許容するゲームがそもそもおかしいというか

    181 22/04/22(金)13:08:08 No.919492515

    >良いところも同じくらいあるから悪く言えないんだよね >少なくとも竜体はシリーズで一番かっこいい 魔戒騎士!魔戒騎士じゃないか!

    182 22/04/22(金)13:08:12 No.919492529

    >黒峡谷は…うn ピュッ ピュッ

    183 22/04/22(金)13:08:17 No.919492543

    >悪意どうこう言うなら露骨に落ちろってやってくる1のアノロンの方が酷いんじゃねえかな… 吹き飛ばされる大弓掻い潜った先にいる銀騎士は足場悪い割に普通に強いわ梁渡りさせられるわ篝火遠いわだしな おまけに前のステージはセンの古城だし

    184 22/04/22(金)13:08:19 No.919492547

    >>2が色々言われたのは続き物な割にダクソから世界観やら雰囲気やらが変わりすぎたせいなところもあると思う >どこが変わったの? 全部ですかね…

    185 22/04/22(金)13:08:31 No.919492589

    何が何でも絶対に毒にさせるという意志が強すぎる 最終的に近寄られただけで毒になるのは笑う

    186 22/04/22(金)13:08:38 No.919492610

    >一流のプレイヤーは初見でムーミンに挑むと言われています (テロン)ダークソウルの始まり

    187 22/04/22(金)13:08:42 No.919492627

    >二週目始めると急に鷹が襲ってきてビビるビビる これで2周目はやめた

    188 22/04/22(金)13:08:48 No.919492650

    視界が悪いのと時間制限あるのだけは許さんからな

    189 22/04/22(金)13:09:08 No.919492729

    >ピュッ >ピュッ フロムさん!!!! この地蔵何とかしてくだち!!!!

    190 22/04/22(金)13:09:13 No.919492744

    どんなでかい武器持ってもケツ掘ってれば関係ないみたいな記憶

    191 22/04/22(金)13:09:24 No.919492772

    二周目で黒霊が増えてるの賑やかで好き

    192 22/04/22(金)13:09:24 No.919492774

    実はハイスペ版やってないから古竜院の糞さは分かるけど溶鉄騎士の糞さがわからないのが俺だ

    193 22/04/22(金)13:09:30 No.919492800

    闇が闇すぎる

    194 22/04/22(金)13:09:45 No.919492862

    >良いところも同じくらいあるから悪く言えないんだよね 毒にも薬にもなるゲーム

    195 22/04/22(金)13:09:48 No.919492873

    でも毒大好きなのは宮崎もだし…

    196 22/04/22(金)13:09:54 No.919492908

    >実はハイスペ版やってないから古竜院の糞さは分かるけど溶鉄騎士の糞さがわからないのが俺だ あいつらは元々強いでしょ

    197 22/04/22(金)13:10:07 No.919492968

    熔鉄城やジェルドラのショップは枯らさないと敵くる仕様は面倒だと思った

    198 22/04/22(金)13:10:11 No.919492986

    えっ止めたの2周目で変化大きいの楽しくない?

    199 22/04/22(金)13:10:21 No.919493018

    DLC抜くとダクソで言う王のソウル持ちに当たる面々がパッとしないしこう大ボス感あるボスが少なかったな

    200 22/04/22(金)13:10:22 No.919493021

    墓殴ると敵が出ますってのはわかる 敵が全力で墓殴りに行くのは駄目だろ!

    201 22/04/22(金)13:10:27 No.919493039

    >実はハイスペ版やってないから古竜院の糞さは分かるけど溶鉄騎士の糞さがわからないのが俺だ お前ほんとに俺見えてた? なんか周りの雰囲気だけで来たろお前 なあ? みたいな感じでモリモリ寄ってくる!

    202 22/04/22(金)13:10:29 No.919493049

    穴のデーモンだけはマジで狙い済ました配置過ぎてイライラ通り越して感心が勝る

    203 22/04/22(金)13:10:48 No.919493105

    >えっ止めたの2周目で変化大きいの楽しくない? ただでさえ多いMOBがさらに増えるのが無理

    204 22/04/22(金)13:10:57 No.919493142

    でもオジェイは好き

    205 22/04/22(金)13:10:58 No.919493146

    >実はハイスペ版やってないから古竜院の糞さは分かるけど溶鉄騎士の糞さがわからないのが俺だ 沢山来る 本当に沢山来る

    206 22/04/22(金)13:11:07 No.919493188

    他武器種とのコンパチでも武器毎にモーション多彩なのは本当に偉い マルチでもいろんな装備見たわ

    207 22/04/22(金)13:11:25 No.919493261

    どこにでも出る亀は何なんだよお前

    208 22/04/22(金)13:11:28 No.919493272

    >>実はハイスペ版やってないから古竜院の糞さは分かるけど溶鉄騎士の糞さがわからないのが俺だ >あいつらは元々強いでしょ 溶鉄城最初の篝火でよくタイマン気味に武器の試し切りやってた印象が強くて… 大弓多いなとかは思ったけど

    209 22/04/22(金)13:11:29 [最後の巨人] No.919493275

    >でもオジェイは好き 死ね

    210 22/04/22(金)13:11:31 No.919493281

    >えっ止めたの2周目で変化大きいの楽しくない? しらんモーションとか攻撃なら許せた 雑に増えるのは絶対に許さん

    211 22/04/22(金)13:11:48 No.919493343

    >>でもオジェイは好き >死ね はいもう一回

    212 22/04/22(金)13:11:49 No.919493348

    >DLC抜くとダクソで言う王のソウル持ちに当たる面々がパッとしないしこう大ボス感あるボスが少なかったな 1のボスも設定だけでそんな大ボス感は別に…

    213 22/04/22(金)13:11:54 No.919493367

    >どこにでも出る亀は何なんだよお前 おそらく犬

    214 22/04/22(金)13:11:59 No.919493386

    王達の化身の中に2主人公が居ない所とか好き

    215 22/04/22(金)13:12:06 No.919493411

    俺は周回に変化あったほうが嬉しかった

    216 22/04/22(金)13:12:09 No.919493419

    設定的にはダクソ1に対するアンチテーゼ的なのをやろうとしてた節はある 火継ぎを力のみでもできる特別じゃないものにしたり愛しいぬが王のソウル持ちに皮肉言ったりするし 追加要素は時期的なものとⅢでの拾われ方見るにある程度Ⅲを意識してそうだけど探求者エンドでの火継ぎの懐疑とか 結果的にⅢで火継ぎがああなったの含めてわりと間の時代を描く作品として悪くないものになったと思う

    217 22/04/22(金)13:12:11 No.919493423

    敵が来たっぽいから俺も行こうってなるのは現実的だけどゲームでやられるときついよね…

    218 22/04/22(金)13:12:16 No.919493446

    >実はハイスペ版やってないから古竜院の糞さは分かるけど溶鉄騎士の糞さがわからないのが俺だ 索敵がやばくて速いモブが大量にいて強いNPC侵入があって迂回ルートが用意されるくらい強いボスがいるステージだから終盤に訪れるアマナより印象が悪い

    219 22/04/22(金)13:12:30 No.919493498

    火継ぎって言ってんのに火どころか煙すら上がらねえのはおかしいだろうがよえーっ!

    220 22/04/22(金)13:12:37 No.919493530

    周回で複数ボスになってるのはちょっと待てや!ってなるね…

    221 22/04/22(金)13:12:43 No.919493558

    >王達の化身の中に2主人公が居ない所とか好き これと賢者の指輪のせいで持ち逃げ持ち逃げ言われてるの面白い

    222 22/04/22(金)13:12:45 No.919493565

    >どこにでも出る呪縛者は何なんだよお前

    223 22/04/22(金)13:12:49 No.919493582

    >王達の化身の中に2主人公が居ない所とか好き フルハベルゴダヴェリン 混紡二刀流 闇術 おかしい…一つも形態変化がない…

    224 22/04/22(金)13:12:53 No.919493596

    >敵が来たっぽいから俺も行こうってなるのは現実的だけどゲームでやられるときついよね… ならないゲームの方が珍しいと思う

    225 22/04/22(金)13:12:55 No.919493608

    >DLC抜くとダクソで言う王のソウル持ちに当たる面々がパッとしないしこう大ボス感あるボスが少なかったな これはなんとなく分かる 1と3の王のソウル持ちとかエルデンリングの大ルーン持ちは印象に残ってるんだけどな

    226 22/04/22(金)13:13:03 No.919493636

    2は調整全部終わったコンプリートエディションみたいのでやったせいか普通に楽しかったな… 初日に買った1の後半の方がクソだった記憶強いわ

    227 22/04/22(金)13:13:07 No.919493658

    雪原以外は大好き 雪原はまあ行かなければいいんだけど…

    228 22/04/22(金)13:13:13 No.919493691

    DLC部分はやっぱ名作だよ だけど壁外の雪原考えたやつは虎2匹に食われろ

    229 22/04/22(金)13:13:44 No.919493810

    >駆け抜けみたいなプレイスタイル許容するゲームがそもそもおかしいというか 俺にはちゃんと全部倒して通ってねの方が融通きかなくておかしく感じる…同じルート何度もやり直すようなゲームだぞ

    230 22/04/22(金)13:13:45 No.919493814

    雪原はどうしてロック範囲外から探知してくるんですか? どうして…

    231 22/04/22(金)13:13:45 No.919493817

    白霊も闇霊もバイタリティに溢れてた時代だと思っている

    232 22/04/22(金)13:14:05 No.919493903

    ブルーフレイム 骨の拳 ヨアの槍 闇術全般 みんな何処に行った

    233 22/04/22(金)13:14:10 No.919493920

    1はアノロン以降力尽きてるから

    234 22/04/22(金)13:14:24 No.919493973

    初期ダクソ1はそもそも比較にすら上がらないというか…

    235 22/04/22(金)13:14:31 No.919494003

    巨人の森とチャレルー除くDLCの完成度はエルデンまで含めてもトップだと思う

    236 22/04/22(金)13:14:34 No.919494014

    初期のクソさや雑な難易度の上げ方とかデモンズから続くやつだしエアプが粘着してるだけな気はしなくもない あと難易度の上げ方に関してはエルデンにもしっかり引き継がれてたから これフロムの調整班にクソみたいな奴がいるわ

    237 22/04/22(金)13:14:38 No.919494034

    雪原は当時アホほど白やったせいで嫌いになれない ずっと吹雪いててもボス行ける

    238 22/04/22(金)13:14:40 No.919494046

    音送りとかでサルヴァスイスイ移動してたと思うんだけどな 脳死ガンダッシュ通じませんはそりゃそうだろって

    239 22/04/22(金)13:14:41 No.919494047

    >王達の化身の中に2主人公が居ない所とか好き まあとなりにいたしな 2主人公

    240 22/04/22(金)13:14:49 No.919494082

    白王は未だに類似シチュ無いからスゴいよね ラダーン祭りもモブ騎士が来るわけではないし

    241 22/04/22(金)13:14:50 No.919494085

    ぶっちゃけアノロン以降のダクソって調整不足感すごくない?

    242 22/04/22(金)13:14:53 No.919494102

    >1のボスも設定だけでそんな大ボス感は別に… 2は設定すら…

    243 22/04/22(金)13:14:53 No.919494104

    エルデンリングの馬あり地図あり目印ありの雪原ですら割と面倒臭かったのにこれ以上だったからなぁ

    244 22/04/22(金)13:14:58 No.919494127

    飽きたから両刃剣やるわ

    245 22/04/22(金)13:15:21 No.919494202

    DLC3のクソニック作ったやつと巨人魂リレー考えたやつは許さねえからな

    246 22/04/22(金)13:15:23 No.919494211

    敵枯れで楽になるのは1よりも良いけど単純に以降の作品みたく篝火増やすのが嬉しいよね

    247 22/04/22(金)13:15:27 No.919494234

    >飽きたから両刃剣やるわ 骨の拳も寄越せ

    248 22/04/22(金)13:15:34 No.919494272

    やだよ超精度の曲剣パリィしてくる化身

    249 22/04/22(金)13:15:37 No.919494278

    >これフロムの調整班にクソみたいな奴がいるわ なんでクソみたいな奴は開発に居座って良調整する人はいなくなるんだろうね…

    250 22/04/22(金)13:15:49 No.919494325

    >>飽きたから両刃剣やるわ >骨の拳も寄越せ サンティならあげる

    251 22/04/22(金)13:15:53 No.919494343

    背中に変な人背負ってる化身

    252 22/04/22(金)13:15:54 No.919494350

    エルデンリングは持ち逃げエンドありそうだと思ってたのになかったね

    253 22/04/22(金)13:16:00 No.919494374

    雪原はNPCサインあったりDLC未購入者も呼べるから召喚して攻略してって難易度なんだろうけど視界ホワイトアウトするのは違うんじゃねぇかな…

    254 22/04/22(金)13:16:10 No.919494411

    全体的に敵が固いのとか強靭高かったりノックバックしすぎて途中から攻撃が当たらなかったりでテンポ悪かったりってのでマイナスの印象大きくなってる気はする ひどいデザインって話なら1の密室で山羊デーモンと犬とかも大概だったし

    255 22/04/22(金)13:16:15 No.919494448

    2は人と人の物語だなぁと思う 強大な敵に挑むんじゃなくてこう… なんだてめぇ俺の方が強い!(ゴッ って感じ

    256 22/04/22(金)13:16:16 No.919494450

    絶頂撃ってくる化身か…

    257 22/04/22(金)13:16:17 No.919494456

    クソみたいな毒沼をつい作ってしまう社長のいる会社のゲームだぞ

    258 22/04/22(金)13:16:21 No.919494472

    >エルデンリングは持ち逃げエンドありそうだと思ってたのになかったね 駆け落ちエンドならあるし…

    259 22/04/22(金)13:16:28 No.919494506

    ダクソ2もエルデンもだけどめちゃくちゃこき下ろす奴って1個の減点で評価下げすぎじゃねって思う

    260 22/04/22(金)13:16:48 No.919494589

    >白王は未だに類似シチュ無いからスゴいよね >ラダーン祭りもモブ騎士が来るわけではないし 双剣のビヨールやジークバルド加勢が近いやつじゃない?

    261 22/04/22(金)13:17:07 No.919494667

    >ぶっちゃけアノロン以降のダクソって調整不足感すごくない? バグ山盛りだし尻すぼみで調整もまともにいってないけど宮崎凄いするために持ち上げられてる印象

    262 22/04/22(金)13:17:23 No.919494736

    3の世界観で2の要素がいくつか回収されたおかげでだいぶ異物感減った気がする

    263 22/04/22(金)13:17:25 No.919494739

    足音消える装備とか追加効果装備が3でごっそり消えてしまって

    264 22/04/22(金)13:17:25 No.919494740

    ピエロのおっさん…クソマルドロー…謎の超越者… 俺は会ったことないけどブラッドリー氏….

    265 22/04/22(金)13:17:27 No.919494748

    魔法触媒剣はエルデンこそ輝けるのになあ

    266 22/04/22(金)13:17:31 No.919494754

    白王はみんなで突入!が楽しいよね 騎士たち着地かっこいいし

    267 22/04/22(金)13:17:57 No.919494853

    >なんでクソみたいな奴は開発に居座って良調整する人はいなくなるんだろうね… ダクソ3でレベルデザインしてた人退社したね 自分でゲーム作りてぇとか言ってたけど

    268 22/04/22(金)13:18:00 No.919494862

    白王戦は決戦前にロイエス騎士が全員立ち上がるのマジでかっこいい 白周回前提の仕様はやめろ!!

    269 22/04/22(金)13:18:00 No.919494863

    >ダクソ2もエルデンもだけどめちゃくちゃこき下ろす奴って1個の減点で評価下げすぎじゃねって思う 一個かな...

    270 22/04/22(金)13:18:10 No.919494899

    山羊のデーモンってなぜか毎回思い出すのに時間掛かる

    271 22/04/22(金)13:18:15 No.919494918

    >ダクソ2もエルデンもだけどめちゃくちゃこき下ろす奴って1個の減点で評価下げすぎじゃねって思う 物事の評価基準が違うんだろう 気に入らないことが一つでもあると許せないお子様なんだ

    272 22/04/22(金)13:18:15 No.919494921

    >白王はみんなで突入!が楽しいよね >騎士たち着地かっこいいし ストームルーラー繰り返すくらいならこっちをたまには拾って欲しい

    273 22/04/22(金)13:18:15 No.919494922

    何度でもホストする人が多くて好き 両手盾でドッスンだぁ

    274 22/04/22(金)13:18:20 No.919494939

    >なんでクソみたいな奴は開発に居座って良調整する人はいなくなるんだろうね… 良い調整できる真っ当な感覚持ってる人は他の会社でもやれるから…ですかね…

    275 22/04/22(金)13:18:21 No.919494944

    ブラボだって尻すぼみだし

    276 22/04/22(金)13:18:27 No.919494977

    同じタイトルの続編で色々変えすぎると反発も多いってだけの話な気はする

    277 22/04/22(金)13:18:30 No.919494991

    >山羊のデーモンってなぜか毎回思い出すのに時間掛かる おそらく犬

    278 22/04/22(金)13:18:45 No.919495056

    >ダクソ3でレベルデザインしてた人退社したね それでスーパー近接ゲームが終わったならありがたい

    279 22/04/22(金)13:18:54 No.919495090

    >>なんでクソみたいな奴は開発に居座って良調整する人はいなくなるんだろうね… >ダクソ3でレベルデザインしてた人退社したね 自分の知ってる個人だけを全てだと思い混むのやめた方が良いよ

    280 22/04/22(金)13:19:01 No.919495111

    ちなみによく言われてる谷村は途中まで作ったものの完成させられなかった渋谷との交代でメインに回ったので 本編部分は残されたものを使ってなんとか尻拭いで完成させた人 初期インタビューで言われてた要素が消えたりしてるのはその影響 谷村主導で作ったのはDLC

    281 22/04/22(金)13:19:03 No.919495120

    >物事の評価基準が違うんだろう >気に入らないことが一つでもあると許せないお子様なんだ 妙なレッテル貼りする自分はガキってブーメラン投げてるのか…?

    282 22/04/22(金)13:19:10 No.919495145

    ムーミン… 豚… 鷹(二週目)… 終わったよ…

    283 22/04/22(金)13:19:15 No.919495171

    >ダクソ3でレベルデザインしてた人退社したね 最高じゃん

    284 22/04/22(金)13:19:15 No.919495172

    >エルデンリングは持ち逃げエンドありそうだと思ってたのになかったね 王になるとかどうせ体の良い生け贄とかだろ?なんてはじめは思ってたのに…

    285 22/04/22(金)13:19:24 No.919495222

    気に入らない点一個でもあったらNG判定になると全部クソゲーになっちまうー!

    286 22/04/22(金)13:19:34 No.919495259

    途中までババアが移動して石無限に売ってくれるの気付かなかったからかなり道中厳しく感じた 気付いたらめちゃくちゃ楽になった

    287 22/04/22(金)13:19:47 No.919495314

    >王になるとかどうせ体の良い生け贄とかだろ?なんてはじめは思ってたのに… まさか可愛いお嫁さんもらえるとはな…

    288 22/04/22(金)13:19:50 No.919495329

    大壺の戦士の制約どこだよ!!

    289 22/04/22(金)13:19:55 No.919495345

    初期ダクソはアノロン以降調整してないんだろうな…ってのが露骨にわかるというか イザリスとかハム王とか

    290 22/04/22(金)13:19:56 No.919495351

    回復の仕様とか霧抜けるの時に妨害される事とかバクスタ入れてる時もダメージ入る仕様とか微妙にプレイしてる時に不快になるシステムが多かったイメージ

    291 22/04/22(金)13:19:58 No.919495358

    地下は糞っていっとけば大体同意得られる

    292 22/04/22(金)13:20:00 No.919495365

    またレベルデザインが誤用されてる…

    293 22/04/22(金)13:20:13 No.919495416

    谷村がダクソ3を作ってるってことを何故か知らない人いるよね

    294 22/04/22(金)13:20:47 No.919495542

    操作感だいぶ違うとか世界観の繋がり薄いとか侵入の仕様とか別に一個ではないんだけど ただ個人的には面白かったし続編じゃなかったらもっと評価も高かったと思ってる

    295 22/04/22(金)13:20:49 No.919495550

    腐れ湖は比較的…比較的マシだな祈祷もあるし エブレフェールの腐敗沼ステージはまあ…うn

    296 22/04/22(金)13:20:54 No.919495565

    悪いところなら20個ぐらい言えるかな...

    297 22/04/22(金)13:20:54 No.919495570

    >気に入らない点一個でもあったらNG判定になると全部クソゲーになっちまうー! いや1個だけでは少なくともなくね?

    298 22/04/22(金)13:21:03 No.919495621

    四人(四人じゃない)はそれはセルフオマージュしていいのかと怪しいライン

    299 22/04/22(金)13:21:16 No.919495656

    でも黄金律とか祝福の導きはクソだったろ?

    300 22/04/22(金)13:21:16 No.919495657

    なんかでっかい椅子

    301 22/04/22(金)13:21:22 No.919495678

    ブラボ以降のソウル系やってると1,2は普通にやってられないわ

    302 22/04/22(金)13:21:30 No.919495706

    ゲームの雰囲気に対して開発は結構ノリでやってる節があるのでそこにギャップを感じる人はいるかもしれない ふんわりいこうよ

    303 22/04/22(金)13:21:39 No.919495746

    エンディング的にダクソ2はサクセスストーリー

    304 22/04/22(金)13:21:58 No.919495816

    >でも黄金律とか祝福の導きはクソだったろ? (しろがね人かな...)

    305 22/04/22(金)13:22:06 No.919495850

    このスレだけでも悪い所一個どころじゃなく上がってるじゃん その上でいいところも多いゲームではあるけど

    306 22/04/22(金)13:22:07 No.919495851

    対人自体の面白さは別としてバランスは最終的に一番いい気がする 初期の方のバージョンは見なかったことにしよう

    307 22/04/22(金)13:22:08 No.919495859

    リマスターやったらアイコンでかすぎってなった

    308 22/04/22(金)13:22:18 No.919495897

    >谷村がダクソ3を作ってるってことを何故か知らない人いるよね 作ってるは言い過ぎだけど宮崎インタビューでもDLC作り終わったので合流してもらいました!とか話してるから社内評価は高そうなんだよな…

    309 22/04/22(金)13:22:24 No.919495920

    クソエネミーオブソウルは一位が3の獄吏で二位が1の四つん這い骸骨が固定だから爆発亡者が入るとしても3位かな…

    310 22/04/22(金)13:22:29 No.919495934

    自分で呪いを克服して人の名前をパクって放浪するヤツ

    311 22/04/22(金)13:22:48 No.919496002

    未だに谷村谷村言う奴は逆にわかりやすくて助かる

    312 22/04/22(金)13:22:57 No.919496035

    一番騎士らしい動きできた

    313 22/04/22(金)13:22:58 No.919496040

    減点多いけど加点も多くて総合ではかなり好き 加点だけで見れば一番

    314 22/04/22(金)13:22:59 No.919496044

    そもそも谷村って破綻してたダクソ2を引き継いで形にした側だから悪いのは前任者

    315 22/04/22(金)13:22:59 No.919496046

    >ゲームの雰囲気に対して開発は結構ノリでやってる節があるのでそこにギャップを感じる人はいるかもしれない >ふんわりいこうよ 宮崎が話はゲーム作った後で考える後付けと言ってたり バランス調整に興味ない人間とも言われてるから既にふんわりしてる

    316 22/04/22(金)13:23:00 No.919496048

    (風車燃やさないのか…)

    317 22/04/22(金)13:23:07 No.919496074

    心臓に悪いからアンディール嫌い

    318 22/04/22(金)13:23:09 No.919496077

    パリィむずくないこれ

    319 22/04/22(金)13:23:17 No.919496110

    >妙なレッテル貼りする自分はガキってブーメラン投げてるのか…? オウム返しで反論になると思うのは小学生ぐらいで卒業しようぜ

    320 22/04/22(金)13:23:23 No.919496130

    カボタンが感じ悪いから嫌い

    321 22/04/22(金)13:23:24 No.919496133

    まあ貴方が好きなら良いんじゃないですか? 僕はそんなにですけどって感じ

    322 22/04/22(金)13:23:27 No.919496148

    >腐れ湖は比較的…比較的マシだな祈祷もあるし >エブレフェールの腐敗沼ステージはまあ…うn 爛れ樹霊を遠距離からちくちくして倒せるのはせめてもの良心

    323 22/04/22(金)13:23:30 No.919496156

    >リマスターやったらアイコンでかすぎってなった アイコンの大きさは UIサイズで変えられるんや!

    324 22/04/22(金)13:23:43 No.919496201

    >カボタンが感じ悪いから嫌い ババアだしな

    325 22/04/22(金)13:23:50 No.919496228

    >初期の方のバージョンは見なかったことにしよう 中期が1番いい 最終はううn…そしてそのノリをさらに先鋭化させて覆すこともなく3に持ち込まれる

    326 22/04/22(金)13:23:52 No.919496237

    エルデンでもサブディレクターでしょ谷村 普通に有能なんだと思う

    327 22/04/22(金)13:24:08 No.919496280

    >(風車燃やさないのか…) それでうっかり倒せてしまうミダも悪いとこある

    328 22/04/22(金)13:24:11 No.919496291

    >カボタンが感じ悪いから嫌い 1のかぼたんも虚無だからそんなものじゃね

    329 22/04/22(金)13:24:21 No.919496333

    >パリィむずくないこれ 中盾はかなり独特な発生してるからむずい バックラー系のパリィ盾は歴代でぶっちぎりパリィ判定の持続が長い

    330 22/04/22(金)13:24:24 No.919496353

    >クソエネミーオブソウルは一位が3の獄吏で二位が1の四つん這い骸骨が固定だから爆発亡者が入るとしても3位かな… 獄吏は旋回遅いからぐるぐるしてケツ掘るだけで封殺できると知ってからクソさ下がったな 1の骸骨車輪だけは許さん

    331 22/04/22(金)13:24:31 No.919496376

    まぁ…2のカボタンはまぁ… うーん…露出すくねえ…

    332 22/04/22(金)13:24:32 No.919496379

    >アイコンの大きさは >UIサイズで変えられるんや! もっと早くいってよぉ ちょっとトロコンしてくる

    333 22/04/22(金)13:24:33 No.919496383

    >オウム返しで反論になると思うのは小学生ぐらいで卒業しようぜ オウム返しって言葉の意味すら理解してないとか小学生以下かよ

    334 22/04/22(金)13:24:35 No.919496393

    エルデンも文句はあるけど総合的には順当に良くなっていってると思ったし今後にも期待してるわ

    335 22/04/22(金)13:24:37 No.919496402

    このスレだと谷村別に悪く言われてなくない?

    336 22/04/22(金)13:24:40 No.919496410

    >宮崎が話はゲーム作った後で考える後付けと言ってたり >バランス調整に興味ない人間とも言われてるから既にふんわりしてる ゲーム作りに関してはゲーム部分が先で話は後から考えるのはどこもよくあるみたいだから…

    337 22/04/22(金)13:24:49 No.919496448

    ブルーフレイムは全作品にあってほしい 二刀流エンチャさせてくれ

    338 22/04/22(金)13:24:56 No.919496477

    マイジャーニーイズオールレディ

    339 22/04/22(金)13:25:05 No.919496512

    狭間の地のかぼたんは会話も多くて魅力的なのにね

    340 22/04/22(金)13:25:13 No.919496546

    骨の拳とかいう別ゲー

    341 22/04/22(金)13:25:20 No.919496579

    >まぁ…2のカボタンはまぁ… >うーん…露出すくねえ… でもおっぱいでかいから好き

    342 22/04/22(金)13:25:51 No.919496686

    >狭間の地のかぼたんは会話も多くて魅力的なのにね 俺のやつは死んでて話せなかった

    343 22/04/22(金)13:25:52 No.919496693

    ブルフレばっかり言われるけど盾触媒もかなり好きなんだ 聖壁の盾いいよね

    344 22/04/22(金)13:25:54 No.919496699

    オーンスタインはカッコいいから好き

    345 22/04/22(金)13:26:04 No.919496737

    骨の拳はマルチで一人装備すると全員装備していつのまにかホストが死んでる夢のような武器

    346 22/04/22(金)13:26:20 No.919496785

    >このスレだと谷村別に悪く言われてなくない? スタッフ叩きに持っていこうとしてるやついるから釘刺された

    347 22/04/22(金)13:26:45 No.919496879

    2のバックラーマジでそれ取ってくれるんだ…ってくらい持続長い 出は遅いから癖強いけど

    348 22/04/22(金)13:27:02 No.919496953

    緑の人は会話だとちょっと感じ悪いけど篝火横で足ぱたぱたしてるのが可愛いから許すよ

    349 22/04/22(金)13:27:02 No.919496956

    オーンスタイン(オーンスタインじゃない)

    350 22/04/22(金)13:27:18 No.919497017

    器の盾だっけ?持つとステ上がるやつ あれかっちょいいし性能いいしで好き

    351 22/04/22(金)13:27:22 No.919497035

    雲隠れした渋谷は今何してるんだろう 退社はしてると思うけど

    352 22/04/22(金)13:27:29 No.919497062

    2はモーションやシステムの刷新を試みた感じがして好き 重いもの持ってる肩のほうが移動時下がってたりとか 重量によるローリング距離とか色々細かい

    353 22/04/22(金)13:27:37 No.919497085

    DLC無しだと佳作くらいだけどDLC込みだと名作といっていいと思う でもダークソウル2じゃなくてダークソウル1.5が欲しかった人には不評だったのもわかる

    354 22/04/22(金)13:27:39 No.919497089

    >>カボタンが感じ悪いから嫌い >ババアだしな でもおっぱいデカいよ

    355 22/04/22(金)13:27:54 No.919497159

    >狭間の地のかぼたんは会話も多くて魅力的なのにね 当の会話のボリュームがプレイした褪せ人によってぶれまくる…

    356 22/04/22(金)13:28:15 No.919497236

    2はちょっとパリィダガーを強かったのが大変だった ねぇ~これ輸入してよ~

    357 22/04/22(金)13:28:31 No.919497291

    >>ラニが感じ悪いから嫌い >人形だしな

    358 22/04/22(金)13:28:56 No.919497409

    言ってしまえばソウルに期待してるのは雰囲気ゲーなので 雰囲気が取ってつけたような2を減点するよ アクションゲームでもRPGでもなく雰囲気を最大重視したいよ

    359 22/04/22(金)13:29:02 No.919497437

    >雲隠れした渋谷は今何してるんだろう >退社はしてると思うけど 地球防衛軍に関わってる

    360 22/04/22(金)13:29:06 No.919497451

    イカ頭になって相手を煽ろう!!

    361 22/04/22(金)13:29:13 No.919497473

    また「」せ人がメリナの真似してる…

    362 22/04/22(金)13:29:13 No.919497474

    >ブルフレばっかり言われるけど盾触媒もかなり好きなんだ >聖壁の盾いいよね 触媒として使える盾じゃなくて盾として使える触媒だからちょっと違うけど円の聖鈴いいよね …ほとんどの信仰武器より頭二つくらい抜けてダメージ出るわこの鈍器!

    363 22/04/22(金)13:29:14 No.919497475

    >DLC無しだと駄作くらいだけどDLC込みだと佳作といっていいと思う

    364 22/04/22(金)13:29:18 No.919497489

    ブラボから基本的に高速戦闘だよね エルデンリングも早いし

    365 22/04/22(金)13:29:35 No.919497564

    >イカ頭になって相手を煽ろう!! おまっ!それ!おまっ!おまえーーっ!!!!!(本気モード)

    366 22/04/22(金)13:29:39 No.919497584

    そろそろ墓王の眷属誓約復活させてください

    367 22/04/22(金)13:30:00 No.919497667

    雰囲気どうこういうなら目新しさを失ったセルフオマージュ祭りはいいんですかね…

    368 22/04/22(金)13:30:38 No.919497812

    ナンバリングだけど全く舞台が違うのはまあFFとかDQもそうだろうと思ってあんまり気にしてなかったな

    369 22/04/22(金)13:30:41 No.919497827

    >ブラボから基本的に高速戦闘だよね >エルデンリングも早いし ある程度のスピードがないとアクションに幅持たせられないからな

    370 22/04/22(金)13:30:47 No.919497850

    >雰囲気どうこういうなら目新しさを失ったセルフオマージュ祭りはいいんですかね… マイネームイズツリーガードマサタカー!!!

    371 22/04/22(金)13:30:47 No.919497853

    退社どうこうもよく言われてるけど 正直フロム退社した人達が今のフロム以上のものを作れてるかと言われると微妙だしな…

    372 22/04/22(金)13:31:09 No.919497926

    要らないっちゃいらないけど大体の武器カテゴリでパリイできるのいいよね

    373 22/04/22(金)13:31:10 No.919497928

    >2はちょっとパリィダガーを強かったのが大変だった >ねぇ~これ輸入してよ~ 輸入するか…守り人パリィ! 発生1フレって話聞いたとき笑うしかなかったよ

    374 22/04/22(金)13:31:14 No.919497945

    >イカ頭になって相手を煽ろう!! ホスロー兄への煽りとしてホスロー弟の兜の話は笑った

    375 22/04/22(金)13:31:27 No.919497995

    怯み無効の敵がそこそこいるのは流石にちょっとどうかとは思う だから毒矢使うね…

    376 22/04/22(金)13:31:29 No.919498008

    >ナンバリングだけど全く舞台が違うのはまあFFとかDQもそうだろうと思ってあんまり気にしてなかったな 天空装備だけ受け継がれて他の魔王が出てくる感じだな

    377 22/04/22(金)13:31:31 No.919498014

    >退社どうこうもよく言われてるけど >正直フロム退社した人達が今のフロム以上のものを作れてるかと言われると微妙だしな… 「」が認めるフロム以上のもの作るところとか任天堂くらいじゃん…

    378 22/04/22(金)13:31:36 No.919498032

    やってたとき特に不満はなかった

    379 22/04/22(金)13:31:41 No.919498052

    >>イカ頭になって相手を煽ろう!! >ホスロー兄への煽りとしてホスロー弟の兜の話は笑った そんなのあんの!?

    380 22/04/22(金)13:31:57 No.919498113

    >雰囲気どうこういうなら目新しさを失ったセルフオマージュ祭りはいいんですかね… 2はむしろ色々刷新して浮いてたでしょ あと2作くらいはソウルの延長線にある今の路線でいいと思うけどそのうちソウルライクが飽きられる日も来るのかなぁ

    381 22/04/22(金)13:32:10 No.919498164

    アクションとして面白くなったけど一本道で雰囲気狭まった3もそれはそれで言いたい事はある ソウル系って一括にするには毎回の差が結構大きいのでは…

    382 22/04/22(金)13:32:16 No.919498188

    反逆の大盾は後のシリーズでも欲しかった 各属性100カットしつつほかの属性も9割カット出来て受け値も普通の大盾相当なのはマジで偉い 物理は…避けるし…

    383 22/04/22(金)13:32:24 No.919498219

    >>雰囲気どうこういうなら目新しさを失ったセルフオマージュ祭りはいいんですかね… >2はむしろ色々刷新して浮いてたでしょ >あと2作くらいはソウルの延長線にある今の路線でいいと思うけどそのうちソウルライクが飽きられる日も来るのかなぁ たぶん3の話だと思われる

    384 22/04/22(金)13:32:29 No.919498242

    だんだん人が増えていって物騒な事件も起きないマデューラは住みたい拠点ナンバーワン

    385 22/04/22(金)13:33:08 No.919498395

    世界観の幅が広がったのは良かったと思う 1→3だけだとさすがに一本調子過ぎる

    386 22/04/22(金)13:33:10 No.919498404

    庭にやたら強いいきものがいるからマデューラはちょっと

    387 22/04/22(金)13:33:20 No.919498443

    >>>雰囲気どうこういうなら目新しさを失ったセルフオマージュ祭りはいいんですかね… >>2はむしろ色々刷新して浮いてたでしょ >>あと2作くらいはソウルの延長線にある今の路線でいいと思うけどそのうちソウルライクが飽きられる日も来るのかなぁ >たぶん3の話だと思われる セルフオマージュはエルデンリングの話なんじゃないの? 見てくれよ!この大量の懐かしい…のメッセージ!

    388 22/04/22(金)13:33:24 No.919498460

    >2はむしろ色々刷新して浮いてたでしょ 3がなー ディアマイブラザーとかはいいけどヨームは苦笑い

    389 22/04/22(金)13:33:34 No.919498499

    >退社どうこうもよく言われてるけど >正直フロム退社した人達が今のフロム以上のものを作れてるかと言われると微妙だしな… 身も蓋もないこと言うとエルデンだってフロムって看板が付いてるから持て囃されてるだけだ…

    390 22/04/22(金)13:33:35 No.919498501

    アマナは光る素材石落とすから好き 黒渓谷は死ね

    391 22/04/22(金)13:33:58 No.919498587

    アーマードコアしかりフロムはセルフパロ大好きだから…

    392 22/04/22(金)13:33:59 No.919498590

    ただ2はマップデザインどうなってんだよ!感はあった 溶岩城の位置どうなってるんだよ!

    393 22/04/22(金)13:34:00 No.919498591

    1で火継ぎにしろ闇の王にしろ壮大な終わり方して2でどんな世界になってるんだって蓋開けてみたらあんまり繋がり感じれなくてガッカリしたところはある 火継ぎの終わり扱った3が出てからは何度も行われた火継ぎの内の一つとして結構いい感じに収まったけど

    394 22/04/22(金)13:34:14 No.919498640

    >庭にやたら強いいきものがいるからマデューラはちょっと あれ殺し続けたらサイズアップするからな

    395 22/04/22(金)13:34:37 No.919498720

    >ある程度のスピードがないとアクションに幅持たせられないからな 実際にそうだね 攻撃速いよぉ!ってなるけど追いつけていくと脳汁止まらんよね

    396 22/04/22(金)13:34:47 No.919498771

    ダークソウル1と3だけで始まりと終わりが描けてるから十分なのところある

    397 22/04/22(金)13:34:50 No.919498781

    3も3で開発難航しまくったあげく一本道に仕上がった訳だし他にやりたかったこと色々あったと思うよ 特に蝕関連のモチーフはエルデンで拾ってくれそうで楽しみ

    398 22/04/22(金)13:35:07 No.919498854

    >庭にやたら強いいきものがいるからマデューラはちょっと あのブタ玉座の守護者監視者と防御力同じって聞いて笑った

    399 22/04/22(金)13:35:10 No.919498864

    >だんだん人が増えていって物騒な事件も起きないマデューラは住みたい拠点ナンバーワン 3も意外とユルトポジのやつはいないんだけどね

    400 22/04/22(金)13:35:21 No.919498896

    >溶岩城の位置どうなってるんだよ! あれ溶鉄城だから溶岩と見せかけて溶けた鉄だったんだ!でここは一つ …作中で溶岩って言ってた気がするなぁ

    401 22/04/22(金)13:35:28 No.919498923

    月光やパッチなんか作品の垣根またいで出てるからな…

    402 22/04/22(金)13:35:28 No.919498927

    世界中に仮面付けて倒立回転してる変態がいる奴だっけ

    403 22/04/22(金)13:35:33 No.919498945

    露骨に旧作要素出すんじゃなくて途方もない時間が流れて失伝してたり名前が変わって伝わってたりってのが雰囲気あって良かった

    404 22/04/22(金)13:35:37 No.919498959

    3は一本道だけどエルデンは色々行けすぎて自力でNPCイベント回収するの無理なのが…

    405 22/04/22(金)13:35:41 No.919498969

    3はよく纏まってるけど新鮮味があまりなかったというのは分からないでもない

    406 22/04/22(金)13:35:47 No.919498993

    2はボス戦がシンプルにつまんねえのが一番辛い

    407 22/04/22(金)13:35:47 No.919498995

    個人的にはしっかり世界観の土台作った上でセルフオマージュする分には特に何も感じないな

    408 22/04/22(金)13:36:11 No.919499081

    そもそも2の絶焚べさんは呪い解きたくて来たのに ピザ釜入るんだよオウ早くしろよ とか言われたから うるせー!呪い解けたし帰るわバーカ!! って帰っただけだ

    409 22/04/22(金)13:36:19 No.919499110

    霧抜け無敵ないのとそもそもボス霧までやたら遠いのがキツかった記憶ある 刑吏のチャリオットとかただただ面倒だった

    410 22/04/22(金)13:36:24 No.919499130

    >だんだん人が増えていって物騒な事件も起きないマデューラは住みたい拠点ナンバーワン 石売り鍛冶屋着せ替えガールのあたりすげえ平和

    411 22/04/22(金)13:36:26 No.919499143

    >3は一本道だけどエルデンは色々行けすぎて自力でNPCイベント回収するの無理なのが… 一本道でもあんなの自力でできるわけない

    412 22/04/22(金)13:36:46 No.919499202

    一応溶鉄城はカルデラ地形を想定して作ったとは聞いた

    413 22/04/22(金)13:36:56 No.919499250

    >露骨に旧作要素出すんじゃなくて途方もない時間が流れて失伝してたり名前が変わって伝わってたりってのが雰囲気あって良かった 3のスレ画関連が出てくると笑う やば…絶望を焚べる者じゃん…

    414 22/04/22(金)13:37:00 No.919499262

    竜頭バグで遊べた頃がピークだった

    415 22/04/22(金)13:37:08 No.919499292

    いきなり目的なくしてるのはひどいよね2の不死

    416 22/04/22(金)13:37:39 No.919499388

    斬撃耐性持ってる敵おすぎ!

    417 22/04/22(金)13:37:45 No.919499410

    すぐ武器壊れるのやめろ

    418 22/04/22(金)13:37:50 No.919499425

    白の時間制限だけはゆるさん なんで途中で帰らされる必要があるんですか

    419 22/04/22(金)13:37:58 No.919499461

    >3は一本道だけどエルデンは色々行けすぎて自力でNPCイベント回収するの無理なのが… 3も大概だろ! 真面目に探索すると確実に死ぬグレイラットお前だよ!

    420 22/04/22(金)13:38:08 No.919499501

    というかどのシリーズもだけど勝手に縛ってクソクソ言ってるのが一番のクソでしょ 合わせて言うと勝手にこういうゲームだからとかシステムとしてあるものまで否定し出すのも

    421 22/04/22(金)13:38:27 No.919499578

    >3は一本道だけどエルデンは色々行けすぎて自力でNPCイベント回収するの無理なのが… アクティとかみたいにクエスト表示するのが最適解なんだけど 不便なの最高って勘違いしたのがユーザー側にも多くてどうしようもねえ

    422 22/04/22(金)13:38:31 No.919499590

    3でも井戸タマネギとかスルーしがちだしな

    423 22/04/22(金)13:38:36 No.919499605

    エンディング追加なかったら本当になんか知らないけど燃やされたひとになるよね2の不死

    424 22/04/22(金)13:38:55 No.919499658

    >いきなり目的なくしてるのはひどいよね2の不死 拠点が滅茶苦茶綺麗なのも邪悪だと思う

    425 22/04/22(金)13:39:31 No.919499814

    途方に暮れたので絶望を焚べることにした

    426 22/04/22(金)13:39:34 No.919499823

    うわっボスだ倒したらイベント進むかも…倒さんとこ…って今まで学んだプレイヤーだけを殺すグレイラット まあ死ぬのはグレイラットだが

    427 22/04/22(金)13:39:49 No.919499886

    ロイドの護符とかシリーズ経て神話の時代が忘れられていってるのを感じられるの好き

    428 22/04/22(金)13:40:05 No.919499938

    〇〇に勝てない! じゃあレベル上げろよ、遺灰使えよ、この武器戦技強いぞ とかアドバイスされてそれはちょっと… とかいう「」がエルデンリングのスレでもまだたまにいるが知ったことかすぎる…

    429 22/04/22(金)13:40:12 No.919499968

    >すぐ武器壊れるのやめろ むしろそういう要素あるなら2みたいなのが一番いい 3とかフレーバーで入れる意味ある?って感じだったしな

    430 22/04/22(金)13:40:46 No.919500087

    メッセージとか血痕システムから見るにユーザー間で知識共有して解き明かしてくれってゲームだからなぁ

    431 22/04/22(金)13:40:55 No.919500126

    ダクソ123で一番色んな武器使ったのは2だな 耐久もあるし

    432 22/04/22(金)13:40:57 No.919500138

    >途方に暮れたので絶望を焚べることにした 闇が近づいてるからね世界廻して火を強くしようね

    433 22/04/22(金)13:41:28 No.919500258

    道中死にまくったらレベル上げ出来なくなるって開発中なんとも思わなかったのかな•••

    434 22/04/22(金)13:41:35 No.919500275

    耐久は忘れたころに武器壊れるブラッドボーンが一番嫌い

    435 22/04/22(金)13:41:44 No.919500299

    サンティはさっさと壊れろ

    436 22/04/22(金)13:42:04 No.919500380

    >とかいう「」がエルデンリングのスレでもまだたまにいるが知ったことかすぎる… 遺灰前提で調整ぶん投げてるからマジで遺灰戦技ゲーなんだよな

    437 22/04/22(金)13:42:06 No.919500389

    壊れなさすぎるなら耐久いらねえってなるしあるならちゃんと壊れて意識させろってなる

    438 22/04/22(金)13:42:07 No.919500396

    なんどかやり直して気付くけど順当にやってると案外武器壊れないんだよね 2週目以降は知らない

    439 22/04/22(金)13:42:16 No.919500429

    >耐久は忘れたころに武器壊れるブラッドボーンが一番嫌い 安いんだから直せ…

    440 22/04/22(金)13:42:34 No.919500515

    敵枯れはよく言われるけどそれで本当に詰んだって人を見たことがない

    441 22/04/22(金)13:43:04 No.919500636

    >>すぐ武器壊れるのやめろ >むしろそういう要素あるなら2みたいなのが一番いい >3とかフレーバーで入れる意味ある?って感じだったしな なので酸の噴射で壊れるようにしました!壊れやすすぎるのでほぼ壊せないようにしました!はギャグ

    442 22/04/22(金)13:43:06 No.919500655

    >サンティはさっさと壊れろ 敵の死体を一箇所にあつめて殴りまくる!

    443 22/04/22(金)13:43:47 No.919500795

    ブボーンは壊れるならまだしも壊れそうの時点でめちゃくちゃ攻撃力落ちるのが嫌