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22/04/22(金)10:56:13 ちょっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1650592573711.jpg 22/04/22(金)10:56:13 No.919461487

ちょっと両肩にビームキャノンつけただけやん?

1 22/04/22(金)10:57:17 No.919461671

いやまぁそうなんですけどね?

2 22/04/22(金)10:57:58 No.919461775

誰が乗りこなせるんだよこんなの

3 22/04/22(金)10:58:10 No.919461821

ドッズキャノン外したらデカいビーム出てくるとか見た目からは分からんよな

4 22/04/22(金)10:58:31 No.919461879

一個二個当たるだけでクソ硬いヴェイガン機が吹き飛ぶ ちっさい足ミサイル何気に火力すごいよね

5 22/04/22(金)10:59:42 No.919462080

ちょっとでかいサーベルにもなるやん?

6 22/04/22(金)10:59:59 No.919462128

レバーが生えてくるシーンはいつ見ても笑える

7 22/04/22(金)11:00:34 No.919462238

実は素のAGE2そのものを操縦できる奴が少ない

8 22/04/22(金)11:00:59 No.919462315

釜はパイロットに甘えすぎだろ

9 <a href="mailto:AGEシステム">22/04/22(金)11:01:32</a> [AGEシステム] No.919462402

やでもほらロボットアニメ的にはたくさんの腕があるロボットなんて珍しくないじゃないですか? ジオさんだって四本腕っすよ?

10 22/04/22(金)11:01:59 No.919462494

単純に考えれば擬似的に多腕化みたいなもんだからそりゃ操作がめんどくさくなる 初見で使いこなすアセムはなんだかんだアスノの血筋

11 22/04/22(金)11:02:03 No.919462507

>釜はパイロットに甘えすぎだろ データが一人からしか送られてこないから…

12 22/04/22(金)11:02:41 No.919462609

流石にパイロット変わったのはわかってたのかな釜

13 22/04/22(金)11:02:50 No.919462627

>釜はパイロットに甘えすぎだろ 釜が取得できるパイロットの情報が限定的すぎる…

14 22/04/22(金)11:03:34 No.919462746

四刀流のときツインドッズキャノンの先っちょがどこに行くのか地味に気になるやつ

15 22/04/22(金)11:04:45 No.919462949

ちょっとXラウンダーとパイロットと技術者が極まってるみたいな奴からパイロットすげえ極めてるみたいな奴にパイロット変わっただけなのに…

16 22/04/22(金)11:04:54 No.919462974

使いずらいのになんか単純に高性能アップグレードかのごとく使いこなすヤツらに甘やかされた結果ピーキーな感じでしか新装備を出力しなくなったからある種脳を破壊されたと言える

17 22/04/22(金)11:05:12 No.919463028

これ乗ってる時のアセムの強さは特におかしい

18 22/04/22(金)11:05:58 No.919463137

なんか二刀流上手いし可動範囲は限定的だけど巨大ビームサーベルを肩に2本追加したらつよいよね

19 22/04/22(金)11:06:22 No.919463207

>四刀流のときツインドッズキャノンの先っちょがどこに行くのか地味に気になるやつ まぁなんか付いたままでも使えるようにしておいてもよかった気がする

20 22/04/22(金)11:06:25 No.919463215

BGMが強い強すぎる

21 22/04/22(金)11:06:39 No.919463248

設定はされおき演出で機動力が落ちたようにも見えないのでノーマルより全体的に強いように見える

22 22/04/22(金)11:06:55 No.919463287

こいつ初登場の回はEDまで含めて完璧だった

23 22/04/22(金)11:07:34 No.919463399

こいつにXラウンダー落とされまくったのヴェイガンにはめっちゃ痛手だったと思う

24 22/04/22(金)11:07:48 No.919463431

ヴェイガンギアシド戦で必要だったもの

25 22/04/22(金)11:07:52 No.919463438

フリットのデータから作ったノーマルよりアセムのデータから作ったコイツの方が手にあってるんだろうな…

26 22/04/22(金)11:08:23 No.919463537

ビームサーベルにしてるときはビームライフル手持ちしてた気がするけど気の所為だっけ?

27 22/04/22(金)11:08:42 No.919463587

大気圏内ではノーマルのほうが強いとかそんな感じだと思う

28 22/04/22(金)11:08:51 No.919463608

こっち見た後だとダブルブレイドがショボく見える

29 22/04/22(金)11:08:54 No.919463618

足についてるミサイルも好き

30 22/04/22(金)11:09:12 No.919463670

なんかキオの時は割と無難な感じなのに二世代に渡るピーキー装備はなんなんだ頑張って矯正しようとでもしてたのか

31 22/04/22(金)11:09:51 No.919463768

先読みされても避けきれない位デカいサーベルで範囲攻撃すればええねん!みたいな設計思想

32 22/04/22(金)11:11:43 No.919464055

>こっち見た後だとダブルブレイドがショボく見える あれはあれでダブルシザースだよなって思う

33 22/04/22(金)11:12:05 No.919464111

>ヴェイガンギアシド戦で必要だったもの あくまで小説での話だけど機動力落ちるこっちだったら攻撃避けきれず死んでただろうという位置付けになってる

34 22/04/22(金)11:13:51 No.919464439

>こっち見た後だとダブルブレイドがショボく見える ガンオンで使った時は名前だけ知ってたもんだから でけぇサーベル出そうな肩してるな!え?クロー射出するの? 格闘手段はサーベルと小さいヒートソード?うn…ってなったな…

35 22/04/22(金)11:14:22 No.919464540

>なんかキオの時は割と無難な感じなのに二世代に渡るピーキー装備はなんなんだ頑張って矯正しようとでもしてたのか AGE-3は釜製じゃなくてフリットが釜からリバースエンジニアリングして一から作ってる 息子が行方不明になったんでウェアシステムをコアファイター式にしたり完成度めっちゃ高い

36 22/04/22(金)11:15:00 No.919464658

しかしこうしてあらためて見るとすごいあっさりしてるな

37 22/04/22(金)11:15:54 No.919464808

>しかしこうしてあらためて見るとすごいあっさりしてるな AGE-2の肝である羽がバッサリなくなってるからな…

38 22/04/22(金)11:16:14 No.919464875

ダブルバレットよりむしろクワトロソード

39 22/04/22(金)11:16:27 No.919464927

ザムドラーグ相手にも通用したのかな

40 22/04/22(金)11:16:56 No.919465009

なんでダブルバレットどころかノーマルより火力低いダークハウンドで普通に活躍してるの…?

41 22/04/22(金)11:17:01 No.919465018

形状変わってるの肩と脛だけなんだよね 省エネ

42 22/04/22(金)11:17:43 No.919465146

>なんでダブルバレットどころかノーマルより火力低いダークハウンドで普通に活躍してるの…? ピンポイントで狙うならダークハウンドの方がやりやすいからな

43 22/04/22(金)11:17:57 No.919465176

>なんでダブルバレットどころかノーマルより火力低いダークハウンドで普通に活躍してるの…? スーパーパイロットを舐めるなよ!って…

44 22/04/22(金)11:18:01 No.919465194

でも戦闘シーンは作中随一くらいにはカッコよかったぞ

45 22/04/22(金)11:18:19 No.919465247

>ザムドラーグ相手にも通用したのかな FXバーストでようやく装甲抜けるからどうだろ

46 22/04/22(金)11:18:22 No.919465261

>なんでダブルバレットどころかノーマルより火力低いダークハウンドで普通に活躍してるの…? 経験値溜めすぎてるから

47 22/04/22(金)11:19:06 No.919465356

>>四刀流のときツインドッズキャノンの先っちょがどこに行くのか地味に気になるやつ >まぁなんか付いたままでも使えるようにしておいてもよかった気がする 多分3以降ボックスタイプサーベルになったのはそのフィードバックだと思う 違うそうじゃない

48 22/04/22(金)11:19:42 No.919465450

特務隊のときはノーマルだしDB使ってた期間ってそんなにないんじゃないの?

49 22/04/22(金)11:21:07 No.919465682

AGEの世界観的に見てもAGEⅡマグナムはガチで強そうだ パイロットがXラウンダーじゃないといけないけど

50 22/04/22(金)11:21:47 No.919465788

スレ画見てたらプラモ欲しくなってきた

51 22/04/22(金)11:22:11 No.919465859

>特務隊のときはノーマルだしDB使ってた期間ってそんなにないんじゃないの? 通常時とか特に警備とか防衛で宇宙メインでパワー必要なウェアは使いづらそうではあるな

52 22/04/22(金)11:22:33 No.919465922

アセム編の追加ユニットこれだけかと思ったらこれだけで良かったやつ

53 22/04/22(金)11:23:01 No.919466015

AGE2マグナムはAG世界に放り込んでも違和感ないのがチャンプの怖いところ

54 22/04/22(金)11:23:27 No.919466083

AGE2のファンネル仕様あるけど使用にXラウンダー関係あるのかな

55 22/04/22(金)11:23:46 No.919466145

>スレ画見てたらプラモ欲しくなってきた ダブルバレットのウェア自体は他のプラモにつけても様になるからね 1個改造で使ったけど思えばもっと確保しておくべきだとは思った

56 22/04/22(金)11:24:22 No.919466255

>スレ画見てたらプラモ欲しくなってきた まだプレバンでレイザー&アルティメスセット受け付けてなかったっけ?

57 22/04/22(金)11:25:25 No.919466458

AGE2はMGもいいけどメガサイズもいい デカいは正義

58 22/04/22(金)11:25:26 No.919466462

初出の時はギャプランっぽいだの2だけウェア少ないだの散々言ってたのに....

59 22/04/22(金)11:26:02 No.919466568

サーベルとして使うにはキャノンの接続方法が向いてない過ぎる

60 22/04/22(金)11:26:31 No.919466653

格闘戦が得意なアセムに適した機体→うn 窯命名"ダブルバレット"→うn…?

61 22/04/22(金)11:26:34 No.919466667

ダブルバレットは肩のキャノンで砲撃型かと思いきやごんぶとビームサーベルで驚いた

62 22/04/22(金)11:26:38 No.919466685

>>スレ画見てたらプラモ欲しくなってきた >まだプレバンでレイザー&アルティメスセット受け付けてなかったっけ? プレバンの色分けって実際どうなの?

63 22/04/22(金)11:27:21 No.919466814

HGの肩サーベルが汎用サーベル刃だったからなにこれショボ…ってなったのもよくなかった

64 22/04/22(金)11:27:39 No.919466868

三形態出せない都合で砲戦用換装なのに格闘機になってしまった

65 22/04/22(金)11:27:52 No.919466910

アセムは焦ってたけどキオを違って幼い頃から訓練してないから習熟度が違い過ぎるんだよな…

66 22/04/22(金)11:28:07 No.919466948

獣に先祖返りした奴らよりスーパーパイロットの方が強いに決まってるよね!

67 22/04/22(金)11:28:14 No.919466966

>AGE2マグナムはAG世界に放り込んでも違和感ないのがチャンプの怖いところ やっぱりヴェイガンMS相手にも目だ!鼻だ!耳だ!するんです?

68 22/04/22(金)11:28:51 No.919467091

複数のXラウンダーを同時に相手するっていうクソみたいな状況想定した機体ならそりゃピーキーにもなるよな 実際にやってのけるのがおかしいが

69 22/04/22(金)11:29:04 No.919467122

こんな見た目で全領域殲滅型装備なんて

70 22/04/22(金)11:29:16 No.919467157

ダークハウンドは確かに型落ち気味だけどヴェイガンも技術力の問題でギラーガで頭打ちしてたからな…

71 22/04/22(金)11:29:55 No.919467285

カーフミサイルの威力が地味に強い

72 22/04/22(金)11:30:09 No.919467332

もしかして全体的にパイロットの質が高かったのってアセム編かな?

73 22/04/22(金)11:30:17 No.919467350

>プレバンの色分けって実際どうなの? 元が付録キットだけど二色成型なんで本体の色はかなりフォローされてる(特にアルティメスは) レイザーのデカい剣は刀身にシール貼るのめんどいしキレイに仕上げるの大変なんで そこだけは塗装で済ませてもいいかもしれない

74 22/04/22(金)11:30:49 No.919467449

>やっぱりヴェイガンMS相手にも目だ!鼻だ!耳だ!するんです? うろ覚えだけど頭部にコックピットある機体も無かったか…?

75 22/04/22(金)11:31:51 No.919467626

>>やっぱりヴェイガンMS相手にも目だ!鼻だ!耳だ!するんです? >うろ覚えだけど頭部にコックピットある機体も無かったか…? もというより大半がそう ヴェイガンギアぐらいじゃなかったっけ例外

76 22/04/22(金)11:33:04 No.919467832

大気圏内だとこっちは変形しても飛べなさそう

77 22/04/22(金)11:33:05 No.919467834

マグナムはアセムが行方不明にならなかった場合のif機体みたいで好き

78 22/04/22(金)11:33:27 No.919467900

これのMG再販しないかなって思ってる

79 22/04/22(金)11:33:56 No.919467971

>大気圏内だとこっちは変形しても飛べなさそう ヴェイガン板仕込んであるならどうとでもなるんじゃね?

80 22/04/22(金)11:34:37 No.919468094

>>うろ覚えだけど頭部にコックピットある機体も無かったか…? >もというより大半がそう 急所攻撃に躊躇が無い 何なら目鼻耳の後にシグルブレイドで腹も貫いて蹴り落とす

81 22/04/22(金)11:35:04 No.919468172

>大気圏内だとこっちは変形しても飛べなさそう 一応大気圏突入して着陸はできるから飛べるとは思う

82 22/04/22(金)11:40:00 No.919469140

マスターグレードage3くれよ!

83 22/04/22(金)11:40:35 No.919469254

>マスターグレードAGE-FXくれよ!

84 22/04/22(金)11:41:35 No.919469490

マスターグレードでトリプルガンダム飾りたい…

85 22/04/22(金)11:41:44 No.919469527

>流石にパイロット変わったのはわかってたのかな釜 多分その上でウェアをお出ししてると思う 射撃ダメだったフリットには近接ウェアばっか渡すし逆に火力で押すタイプだったキオには砲戦ウェア寄越してるし 多分アセムならいけるだろの理論でコレ出したろ釜…

86 22/04/22(金)11:42:01 No.919469581

ライザーソードのエフェクトが出張してくれたらよくなるキットが多々ある

87 22/04/22(金)11:42:47 No.919469753

>アセムは焦ってたけどキオを違って幼い頃から訓練してないから習熟度が違い過ぎるんだよな… MSクラブに入ってたので少年期フリットより習熟度は高めで 初陣から二刀流使ったりモブ相手なら苦戦しない程度には強かったよ 父親とライバルの関係性考えれば焦っちゃうのは仕方ない

88 22/04/22(金)11:44:02 No.919470019

というか初陣で片落ち気味なAGE-1使ってドラド撃破してる辺りすげえよアセム!

89 22/04/22(金)11:45:09 No.919470246

操縦してる時間が伸びるとウラキみたいな顔になってそう

90 22/04/22(金)11:45:15 No.919470265

そもそも経験の差があり過ぎる上に獣の直感で戦ってる奴らと比べるのが間違い

91 22/04/22(金)11:45:28 No.919470305

>>流石にパイロット変わったのはわかってたのかな釜 >多分その上でウェアをお出ししてると思う >射撃ダメだったフリットには近接ウェアばっか渡すし逆に火力で押すタイプだったキオには砲戦ウェア寄越してるし >多分アセムならいけるだろの理論でコレ出したろ釜… 連邦初の可変機であるAGE-2も初陣で普通に使いこなしてるからな…

92 22/04/22(金)11:46:06 No.919470426

特務隊に入ってから使わなくなったの? 白いダブルバレット見たかった

93 22/04/22(金)11:46:14 No.919470458

操縦桿が変形するの地味に好き でもこれよく考えたら、AGE2自身完成したタイミングでダブルバレットの設計も出来てたってことになるから、AGEシステム的におかしな話になるな

94 22/04/22(金)11:46:34 No.919470528

ヴェイガン機は主に頭にコックピットがあるのでキオは首をもいで殺さず無力化してる

95 22/04/22(金)11:47:29 No.919470715

ウェアって予備作れるんかね? なんか壊れたらお終いな印象あるけど

96 22/04/22(金)11:48:01 No.919470835

ノーマル+ダブルバレットのフルアームドはSD体型が一番似合うなって

97 22/04/22(金)11:48:30 No.919470955

フリットが変なデータ蓄積させたのは確実だよね

98 22/04/22(金)11:49:10 No.919471091

>ウェアって予備作れるんかね? >なんか壊れたらお終いな印象あるけど アデルにタイタス付けるくらいには量産できる

99 22/04/22(金)11:49:35 No.919471169

窯さん身体からビーム生やすの大好きなの確定

100 22/04/22(金)11:50:03 No.919471279

>ウェアって予備作れるんかね? >なんか壊れたらお終いな印象あるけど アデルがタイタスやスパロー装着してたし 砲撃戦用ウェアもあるから普通に量産可能だよ

101 22/04/22(金)11:50:09 No.919471303

>フリットが変なデータ蓄積させたのは確実だよね タイタスまではまだいいとしてスパロー以降を普通に使いこなしやがったのがよくない

102 22/04/22(金)11:50:17 No.919471334

>ウェアって予備作れるんかね? AGE-1用のはアデル用にも生産されてたから釜に残ったデータで再出力できるんだろう

103 22/04/22(金)11:50:21 No.919471343

変なウェアでも使いこなしちゃったフリットが悪い

104 22/04/22(金)11:50:51 No.919471461

>ウェアって予備作れるんかね? >なんか壊れたらお終いな印象あるけど タイタスみたいに再現出来るものとAGE2の羽みたいに技術が追いついて無くて再現出来ないものの2パターンあると思う

105 22/04/22(金)11:51:12 No.919471532

>アデルにタイタス付けるくらいには量産できる あれ釜製だったのか 解析して釜使わなくても製造できるようになった物だと思ってた

106 22/04/22(金)11:51:14 No.919471545

ビームサーベル発信させなくてもキャノンからのゲロビで薙ぎ払えるの酷い

107 <a href="mailto:窯">22/04/22(金)11:51:57</a> [窯] No.919471689

>窯さん身体からビーム生やすの大好きなの確定 だって利用者全員使いこなせてるし...

108 22/04/22(金)11:52:08 No.919471737

実物を参照したのにアレなプロトタイプクランシェがあるからウェアは難しい

109 22/04/22(金)11:52:11 No.919471744

>変なウェアでも使いこなしちゃったフリットが悪い 釜はフリットなら使いこなせるよな!って出力してくるから使いこなせない物は出さないし… どっちも悪い

110 22/04/22(金)11:52:17 No.919471765

あの4枚羽別に推進力云々関係なしにただかっこいいだけだったんだな…

111 22/04/22(金)11:52:47 No.919471873

お前自分の名前言ってみろと言いたくなる運用をされる形態

112 22/04/22(金)11:53:32 No.919472040

スーパーパイロットは衰えることなくMS戦闘技術上げまくったらそりゃ更に化け物みたいな強さなるよなってなるダークハウンド

113 22/04/22(金)11:54:58 No.919472377

新技術開発よりも釜製のもののリバースエンジニアリングばっか盛り上がる 意欲ある開発者たちは何十年に渡って曇り続けた マッドーナとドワーフ族は除く

114 22/04/22(金)11:57:02 No.919472880

キャプテンアッシュは近接特化の上にひたすら自分の有利ポジで仕掛けてそうじゃ無い時は逃げに徹する

115 22/04/22(金)12:02:11 No.919473980

アスノ家があたまおかしい

116 22/04/22(金)12:02:34 No.919474075

>窯さん身体からビーム生やすの大好きなの確定 到達点としてお出ししたFXの奥の手がファンネル全部使いながら本体をビームハリネズミにして突撃だからな

117 22/04/22(金)12:02:56 No.919474169

AGE窯はAIの学習データ選びの重要性と過学習の恐ろしさを如実に表現している

118 22/04/22(金)12:05:50 No.919474848

AGE-3にレギルスとタイタスとスパロー要素ぶち込んでヴェイガン要素取ったら大体FX

119 22/04/22(金)12:06:42 No.919475077

情報少ないとブラスティアキャノンお出ししてくるからな…

120 22/04/22(金)12:09:07 No.919475722

他のロボット物だと複腕はなんかコンピュータのサポートとか脳直結とかあるじゃん パイロットが2本腕なのにマニュアルで4本腕動かさせるな

121 22/04/22(金)12:10:21 No.919476029

最終的にクランシェカスタムのツインドッズキャノンが変形時の固定砲になってるのでやはり釜がおかしい

122 22/04/22(金)12:11:46 No.919476402

スーパーパイロットとかいうネタみたいな名称がネタじゃなくなるの良いよね…

123 22/04/22(金)12:13:02 No.919476718

強いパイロットに更なる力を与えるための窯だからそもそも凡百のパイロット用の機体ができるわけもなしそこら辺はフリット筆頭のにんげんさん達の出番だ

124 22/04/22(金)12:13:07 No.919476757

>先読みされても避けきれない位デカいサーベルで範囲攻撃すればええねん!みたいな設計思想 先読みで自分の死が見えるの怖くない?

125 22/04/22(金)12:13:24 No.919476830

アセムじゃノーマルウェアで敵のXラウンダーに対応しきれないって聞いて手数で圧倒しろ!ってスレ画お出ししてくるのは紛れもなく脳筋

126 22/04/22(金)12:13:52 No.919476937

変形時がその…機首と羽って大事なんだね

127 22/04/22(金)12:14:36 No.919477131

Xラウンダーも対処しきれないくらいミサイル撃てば倒せるぞ

128 22/04/22(金)12:16:03 No.919477513

実際窯由来じゃないウェアも割と考案されてはいるんだろうな

129 22/04/22(金)12:16:25 No.919477622

困った時の行き当たりばったりな進化ばかりしてる釜なのに産み出した製品第一号が永世勤年レベルで使われるドッズライフルなのは…

130 22/04/22(金)12:17:17 No.919477849

>>なんかキオの時は割と無難な感じなのに二世代に渡るピーキー装備はなんなんだ頑張って矯正しようとでもしてたのか >AGE-3は釜製じゃなくてフリットが釜からリバースエンジニアリングして一から作ってる >息子が行方不明になったんでウェアシステムをコアファイター式にしたり完成度めっちゃ高い なんなのフリット 天才なの?

131 22/04/22(金)12:17:28 No.919477898

>でもこれよく考えたら、AGE2自身完成したタイミングでダブルバレットの設計も出来てたってことになるから、AGEシステム的におかしな話になるな 拡張性が高いだけじゃない? 腕八本使うことになったらさらに生えてくるとか

132 22/04/22(金)12:17:44 No.919477963

>なんなのフリット >天才なの? 英雄だよ

133 22/04/22(金)12:18:06 No.919478065

>操縦桿が変形するの地味に好き >でもこれよく考えたら、AGE2自身完成したタイミングでダブルバレットの設計も出来てたってことになるから、AGEシステム的におかしな話になるな 演出の都合なんだろうけど肩にああいうサブアーム的な武装がついたとき用のコンソールとか?ダブルブレイドでもあれとかね

134 22/04/22(金)12:18:38 No.919478205

確かAGE1からして自分で設計してたよねフリット?

135 22/04/22(金)12:19:06 No.919478336

>実際窯由来じゃないウェアも割と考案されてはいるんだろうな ジャケット系はそのはず あとキャノンとか

136 22/04/22(金)12:19:40 No.919478499

>困った時の行き当たりばったりな進化ばかりしてる釜なのに産み出した製品第一号が永世勤年レベルで使われるドッズライフルなのは… 窯的にはガフランの装甲に対応できないっていう当面の問題を解決しただけだからその後の行き当たりばったり対応と何も変わってないっていう

137 22/04/22(金)12:20:18 No.919478716

>確かAGE1からして自分で設計してたよねフリット? あれはAGEデバイスのデータを参考にしてなかった?

138 22/04/22(金)12:20:45 No.919478846

>確かAGE1からして自分で設計してたよねフリット? 母から託されたAGEデバイスに雛型となるデータがあったので現行技術のレベルに落とし込みながら設計しただけだよ 紛れもない天才だコレ…

139 22/04/22(金)12:22:54 No.919479488

アセムの戦果的にXラウンダー能力要らなくねえかな…とは思う いやあいつがクソ強いだけで普通のやつならあったほうがいいんだろうこど

140 22/04/22(金)12:23:20 No.919479625

今思えばAGE2ってトリコロール時代めっちゃ短いな

141 22/04/22(金)12:23:30 No.919479681

>窯的にはガフランの装甲に対応できないっていう当面の問題を解決しただけだからその後の行き当たりばったり対応と何も変わってないっていう コロニー内で射撃が苦手なフリットに装甲とダッシュ力とパワーのタイタスを 宇宙の空間を1対多数の戦闘を想定したXラウンダーの空間認識能力をいかせる高機動力のスパローとその状況にあった装備を開発している

142 22/04/22(金)12:24:22 No.919479921

敵が硬い!ドッズライフル コロニーだと使いづらい!タイタス 敵が早い!スパロー

143 22/04/22(金)12:25:14 No.919480201

>コロニーだと使いづらい!タイタス >敵が早い!スパロー いいとこどり!レイザー

144 22/04/22(金)12:25:15 No.919480207

ノーマルよりは機動力落ちます!って言われてもアセムが上手すぎて全く遅いように見えないのよ

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