死神が... のスレッド詳細
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22/04/18(月)10:13:27 No.918162890
死神が倒せないんぬぅ!
1 22/04/18(月)10:15:01 No.918163142
久々に遊んだらいろいろアプデしてるみたいだけどさ やっぱりパワーアップとかするようになってもペンタグラムゴミじゃない? っていうかアイテム消失するのが話にならん…
2 22/04/18(月)10:20:38 No.918164035
死神倒したいなら企業wiki見るんぬ 今回追加されたアルカナが凶悪だからかなり楽になったんぬ
3 22/04/18(月)10:25:25 No.918164809
終盤一気呵成に進化させるものだし…
4 22/04/18(月)10:25:54 No.918164886
ペンタ参加前は運でアイテム残るようになったけどそれでも微妙なのは変わらんよ 進化したら序盤消した経験値程度は余裕でペイ出来る
5 22/04/18(月)10:28:35 No.918165322
ペンタが微妙なのは今も一緒だよ 進化させるとお釣りが返ってくるくらい強いってだけで
6 22/04/18(月)10:30:15 No.918165588
ハリーモードだといつも以上にペンタが微妙な気がする
7 22/04/18(月)10:33:50 No.918166151
じゃぁ最初からペンタ持ってるキャラって地雷じゃん…
8 22/04/18(月)10:36:09 No.918166559
ペンタ子はクールタイム減少が固有だから強いぞ 序盤はうn
9 22/04/18(月)10:52:12 No.918169357
ペンタは序盤がゴミすぎるけど終盤は逆にかなり強いからこれはこれでって感じ
10 22/04/18(月)10:53:29 No.918169592
ペンタとか鳩の完成急ぎすぎて死ぬのいいよね...
11 22/04/18(月)10:53:34 No.918169609
死神倒すのはクレーリチより骨がおすすめなんぬ youtubeで教えてもらったレベル20くらいまで上げるやつが楽だったんぬー
12 22/04/18(月)10:53:46 No.918169647
進化前はペンタ発動のタイミングで経験値や箱から離れよう
13 22/04/18(月)10:54:51 No.918169893
ペンタは結局余裕があるときじゃないと取れないからな ウイニングラン専用感ある
14 22/04/18(月)10:56:44 No.918170241
進化ペンタは音と演出が最高
15 22/04/18(月)10:57:01 No.918170301
パワーアップ縛ってなければペンタ取ってもそんなに困らないよ
16 22/04/18(月)10:57:58 No.918170479
経験値消すのはまだいいけどタイミング次第で宝箱落とす敵消されたり
17 22/04/18(月)10:59:25 No.918170727
ソング取れてればペンタあっても問題ないよね
18 22/04/18(月)11:00:37 No.918170933
>経験値消すのはまだいいけどタイミング次第で宝箱落とす敵消されたり これがあるから使いづらい…
19 22/04/18(月)11:02:58 No.918171355
カース100%用の25分以降ラッシュ対策に近距離特化一個くらい欲しいよね ナイフとか杖とか
20 22/04/18(月)11:06:47 No.918172033
>>経験値消すのはまだいいけどタイミング次第で宝箱落とす敵消されたり >これがあるから使いづらい… 進化アプデ後からは画面に入れてなければ許されるようになってなかった?
21 22/04/18(月)11:07:09 No.918172106
終盤硬いゴーレム押し寄せてもスパッと消して収穫もしてくれる
22 22/04/18(月)11:07:31 No.918172185
>カース100%用の25分以降ラッシュ対策に近距離特化一個くらい欲しいよね >ナイフとか杖とか そこでこの鞭 …未進化なのにエグいDPSしてる!
23 22/04/18(月)11:09:43 No.918172576
ぬぁ 武器やアイテム枠増やすパワーアップが欲しいんぬ
24 22/04/18(月)11:10:31 No.918172730
ペンタは見た目派手でアタリハズレあって配信向けなのが強みだから
25 22/04/18(月)11:13:19 No.918173256
アルカナの開放がめんどくさい! いちいち過去のキャラでLV99まで上げるのだるい!
26 22/04/18(月)11:15:14 No.918173611
3つぐらいで満足しちゃった…
27 22/04/18(月)11:16:06 No.918173779
死神が出現時のプレイヤーレベル参照してHP大きく変わるの最近知ったよ… そりゃ今まで倒せないわ
28 22/04/18(月)11:16:26 No.918173841
死神チャレンジに比べれば全部楽に思える
29 22/04/18(月)11:16:57 No.918173933
>アルカナの開放がめんどくさい! >いちいち過去のキャラでLV99まで上げるのだるい! 図書館篭ればすぐじゃない…?
30 22/04/18(月)11:18:03 No.918174158
ペンタは序盤レベル上げてはならない 中盤以降余裕ができたら上げるのだ
31 22/04/18(月)11:18:14 No.918174196
倒そうとすると死神がどんどん増えるのやめて
32 22/04/18(月)11:19:47 No.918174490
緑死神のトロッコ轢殺がめんどくさそう 出現自体がランダムでいつ来るか分からないってのがしんどい…
33 22/04/18(月)11:19:47 No.918174494
ペンタは最後の武器枠空けといて他の進化が進んで余裕が出来てから取る
34 22/04/18(月)11:19:57 No.918174528
ハリーモードで死神倒せないかやったら経験値全然足りなくて絶望した
35 22/04/18(月)11:20:53 No.918174695
銃がヒリが進化して空いた枠にペンタが来るのが一番いいんだけどね 別にそこまで拘る必要もないんだけど
36 22/04/18(月)11:21:05 No.918174727
ハリーモードのが完走自体は楽っちゃ楽なんだけど死神がそんな雑さで倒せるはずもなくね…
37 22/04/18(月)11:21:12 No.918174747
>緑死神のトロッコ轢殺がめんどくさそう >出現自体がランダムでいつ来るか分からないってのがしんどい… あれはラック外して開幕出現するまでリセマラが楽だったよ 15分に1回くらいは出る
38 22/04/18(月)11:21:50 No.918174863
>あれはラック外して開幕出現するまでリセマラが楽だったよ >15分に1回くらいは出る ラック高いと緑死神が出にくくなるなんて知らそん
39 22/04/18(月)11:22:04 No.918174912
アルカナもある今モルタッチオで倒す方が安定してると思うよ最初19まで上げるからそこでまず厳選できるし19相当の死神でも2分位で倒せる
40 22/04/18(月)11:23:35 No.918175220
速度と持続アルカナで骨とルントレ持って立て篭もるのが楽なんだろうか…
41 22/04/18(月)11:25:25 No.918175541
杖はリワーク入って2hitするようになったのほんとありがたい…
42 22/04/18(月)11:25:36 No.918175577
>杖はリワーク入って2hitするようになったのほんとありがたい… マジで!?
43 22/04/18(月)11:25:46 No.918175606
速度持続のアルカナって波があって使いにくい気がするんだけどそんなに強いものなのか
44 22/04/18(月)11:25:52 No.918175620
単純に蘇生アルカナが立てこもり中や拾いに行く時の安定度爆上げ
45 22/04/18(月)11:27:15 No.918175884
終盤他全部完成した後にペンタ来たら取るかなってぐらい そうじゃなかったらバニッシュしてる
46 22/04/18(月)11:27:37 No.918175950
>マジで!? ヒュンヒュン!で2hitするようになった 前はヒュンヒュンしても1hit
47 22/04/18(月)11:29:10 No.918176250
経験値と呪い20%位で丁度よくハリーモードでも安定して100越えられて助かる
48 22/04/18(月)11:30:21 No.918176498
カースとハイパーしてるとラスト2分で本当に頼りになる進化ペンタ
49 22/04/18(月)11:31:04 No.918176637
>速度持続のアルカナって波があって使いにくい気がするんだけどそんなに強いものなのか 強い時の通常じゃありえないヤバさを味わう為に使う中毒なんだ
50 22/04/18(月)11:33:43 No.918177157
ぬああああ!初めてぬに殺されたんぬああああ! お肉おいしいにゃん♪されたんぬあああ
51 22/04/18(月)11:34:14 No.918177257
銃が圧縮されたらペンタ取るぐらいがいいんじゃないかな
52 22/04/18(月)11:34:17 No.918177271
>速度持続のアルカナって波があって使いにくい気がするんだけどそんなに強いものなのか ラ・ボッラがほぼ全画面に広がって楽しいぞ
53 22/04/18(月)11:34:34 No.918177341
速度アルカナはクソ武器最序盤でも最高速度になったときの殲滅力で経験値拾いやすくなるのが割と嬉しい
54 22/04/18(月)11:34:49 No.918177380
ベヨってか進化銃って本数蘇生数依存だけど6回死んだ後進化と進化後6回死亡だとなんか違うのかな?
55 22/04/18(月)11:34:56 No.918177400
>ぬああああ!初めてぬに殺されたんぬああああ! >お肉おいしいにゃん♪されたんぬあああ クローバーかアーマー取ればぬに殺されることはまずないんぬ
56 22/04/18(月)11:36:55 No.918177790
復活時強化と速度と持続アルカナ取って魔女っ娘で聖水使うと画面外にまで広がって敵を倒してて笑える 予想よりは火力が出てなかった
57 22/04/18(月)11:37:12 No.918177848
前脚と後ろ脚が近いとウンコ踏ん張ってるみたい
58 22/04/18(月)11:37:42 No.918177944
ナイフが雑に強くなってありがたい
59 22/04/18(月)11:39:28 No.918178307
速度とか持続のアルカナはスカ引いても10秒で再抽選だし上振れた時の画面が楽しすぎるから優先して取っちゃう
60 22/04/18(月)11:40:15 No.918178470
>ナイフが雑に強くなってありがたい 確定クリティカルで2倍になるのすごいよね 鞭がバグかわからないけど60くらいしか出なかったけど
61 22/04/18(月)11:42:18 No.918178893
>ラ・ボッラがほぼ全画面に広がって楽しいぞ βでしか出来ないけどこれ楽しいよね…
62 22/04/18(月)11:46:55 No.918179775
カース50%引っさげたまま楽に30分生存できるようになると成長を感じる
63 22/04/18(月)11:48:56 No.918180194
速度アルカナは強い弱いじゃなくて楽しいからな… 安定して強いのは残機追加アルカナ取って自殺するのだと思う
64 22/04/18(月)11:49:40 No.918180329
>ナイフが雑に強くなってありがたい どれだけ強くなっても向いてる方向だけだしなあって印象だったけどスラッシュ取ると変わるの?
65 22/04/18(月)11:50:33 No.918180509
アルカナのおかげで色々強くなってありがたい
66 22/04/18(月)11:52:16 No.918180877
>ベヨってか進化銃って本数蘇生数依存だけど6回死んだ後進化と進化後6回死亡だとなんか違うのかな? 蘇生残分レーザー増えてるから死ぬ度減るよ
67 22/04/18(月)11:54:39 No.918181341
進化用のティラミスを使い切って別アクセを取ったほうが強いと思ってたけど間違ってたのか…
68 22/04/18(月)11:56:54 No.918181811
ティラミスの数関係あったの!?
69 22/04/18(月)11:57:07 No.918181859
死神は30分までlv2で凌げばアルカナ付進化後ナイフで楽勝よな
70 22/04/18(月)11:59:18 No.918182317
>ティラミスの数関係あったの!? レーザーは複写以外に残機でも増える
71 22/04/18(月)11:59:46 No.918182416
>ティラミスの数関係あったの!? レーザーの本数は復活回数で増える